メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

いやーやっぱ最高だな! #tigerbunny
09-12 23:49

これな!>RTこれな…。
09-12 23:46

RT @TIGERandBUNNY: クリスマスイヴに再結成!悲しい思い出だけではなくなりましたね。 #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
09-12 23:46

タイバニのチャーハン皿とスプーンセット愛用してます #tigerbunny live at http://t.co/qnTvL5HZw5
09-12 23:45

BD1巻限定版とおじさんのアーツが出た時は品薄で大混乱だったなあ
09-12 23:44

1minuteのアーツ持ってる
09-12 23:43

ルナ先生がマベさんに速攻タナ声しに行ったの、やっぱ親父をヤラセで破滅させられた恨みもあるやろなあ…。 #tigerbunny live at http://t.co/qnTvL5HZw5
09-12 23:40

バニーちゃんがガッツリ前から抱き付いてるからブルーローズは後ろから抱き付くしかないっていうw #tigerbunny live at http://t.co/qnTvL5HZw5
09-12 23:36

アニエス「カメラ目線、もらえます?」 #tigerbunny live at http://t.co/qnTvL5HZw5 最高かよ
09-12 23:34

やったぜ牛角さん! #tigerbunny live at http://t.co/qnTvL5HZw5
09-12 23:31



RT @sumeragitec: 短髪アポロン http://t.co/59ujjX43sH
09-12 22:47

RT @maquixoxo: 猫は器用だなぁ…と思いきや落下。 http://t.co/4tNBHVneHh
09-12 22:47

RT @sacosaco: ぞろぞろと http://t.co/qUR0RZfwzM
09-12 22:17

WOWOWで10月インターステラーとアニーやるのか
09-12 22:03

RT @Charlotte_AB_: 本日24時より、TOKYO MX、BS11ほかにてCharlotte(シャーロット)第11話「シャーロット」放送開始です。お楽しみにお待ちください! #シャーロット http://t.co/Z7pUZNexMk
09-12 21:49

RT @miyazak47469715: Retweeted あらごん (@arag_on):「堤防は要らない」蓮舫 http://t.co/gYN0cMJDx2 http://t.co/cMogHfMjOg
09-12 21:34

RT @nanashirogorou: ぺパ誕おめっす!!!ドライブいくっす!!! http://t.co/l4D52g1Tjo
09-12 21:13

とうがんをしょうがと豚肉とシメジと一緒に煮てみる。
09-12 21:10

RT @clainman: 負債殺し7「401と汗だくックス」(※R-18) http://t.co/BG8YAqwyms
09-12 20:51

RT @kojimasarako: 鎮守府ホストクラブへようこそ。 http://t.co/t6SCbPN14n
09-12 20:29

RT @Shironeko_Soda: デレステ怖すぎませんか http://t.co/UYjEa3NGjp
09-12 20:28

RT @hoshiringo: アイマス「スターライトステージ」は思わせぶりなセリフとウワサでいっぱい - エキレビ! http://t.co/2IxlYp4cdlアケマスにはあったのにデレマスでは失ってしまったモノ、例えば3Dで踊るアイドルや、プロデュースしているコとのコ…
09-12 20:28

@urag6 やる側にw
09-12 20:00

ものすごく面白かったんだよなあ。スター・ファイターとセットで何回も見た
09-12 19:56

Space Raiders 1983 - Trailer https://t.co/RCN9lxwjT6 @YouTubeさんから これだ! スペース・レイダースっていうのか。長かった…。
09-12 19:52

RT @gundovd: がっこうぐらし!めぐねえ=東方project 西行寺幽々子説 (6:24) http://t.co/wOKjbgPtI9 #sm26993920 声優同じだったのよね
09-12 19:45

RT @Sankei_news: 4歳児、11階から転落死か 祖父母のマンション 那覇 - 産経ニュース http://t.co/gBicJfwUgT @Sankei_newsさんから
09-12 19:43

こんだけ分かったらググれそう
09-12 19:07

トラックボール使ってるヤツいない? | ログ速@2ちゃんねる(net)http://t.co/KlqLr8TZHN あああw これや、この映画やw
09-12 19:07

映像的にはスター・ファイターとかと同じくらいの時期の映画だと思うんだけど
09-12 19:03

小学校低学年の時見たSF映画のタイトルがずっと分からないでモヤッとしてるんだよなあ。10歳ぐらいの少年が主人公で、宇宙海賊? の船に乗る羽目になって宇宙船の主砲(トラックボールで照準を合わせる)を使って小惑星を壊したりするやつ
09-12 19:02

RT @arakichi1969: 【これなら勝てる】1/144scaleの完成販売の戦艦大和の中国での量産風景の写真が凄い!連合艦隊、この量ならば勝てた、か?(笑) http://t.co/aKtgLSLoXP
09-12 18:48

RT @himikakikyou: うおおおおおおお!!!!!!ラインバレルコンビの新作ってゲッターロボかよ!!!!!!すげぇぇーーーーー!!!!! http://t.co/WWG79otqZr
09-12 18:47

RT @AJURIKA: 褒めてくれるで思い出したけど今までは海外勢からのメッセージといえば鉄拳の音楽絡みが殆ど。でも昨日はシンデレラガールズの曲で海外勢からリプ複数貰ってびっくり&嬉しかったな
09-12 18:47

本当に…?
09-12 18:23

RT @takeke0: 何で誰もこんな反応する場所広いって教えてくれなかったの!! http://t.co/FjjeNw8SfB
09-12 18:23

RT @nozakuni: すげーこれ!社会をゲームデザインしてる!吸わない人は吸い殻を拾って投票しろってか!こういうゲームデザイナーになりたい。タバコのポイ捨てを、劇的に減らした「看板」。その斬新すぎる仕掛けとは? http://t.co/63aIbyq09I @tab
09-12 18:20

RT @audigy_qma: 意に反してクリア率が10%切ったクソコース( http://t.co/PvBxXJ1Dv4
09-12 18:02

行商人みたい
09-12 17:46

RT @vicks2054: ことり誕なんで秋葉で武装して撮ったにゅ~んヽ(*´∇`*)ノ2ショットわお気に入りヽ(*´∇`*)ノ一緒に撮ってくれたみんなもありがとにゅ~んヽ(*´∇`*)ノパァ! http://t.co/v7U5zNW8gg
09-12 17:45

RT @oryourisokuho: 幸せホルモン「セロトニン」の95%は、脳ではなく腸から出ていると判明 分泌の最適な食品は「カレー」 : お料理速報 http://t.co/5uT58EvIZf http://t.co/eFfgUe7Ead
09-12 17:31

RT @masayangest: ゆうちゃん、ピント合わせないとダメだって言ってるでしょ?カメラが近すぎるのだよ。中央右下にカエルの妖精みたいな物が写っているよ。 https://t.co/Hd9Fd1wDBK
09-12 17:19

@denhalo 宇宙つながり的には、2001年宇宙の旅にも登場した椅子、という事みたいです
09-12 16:55

@denhalo 【北欧インテリア】ミッドセンチュリーが起源の惚れる名作5選! http://t.co/MZRjcNs9wd 1963年のデザインみたいですね。すげー前でびっくりしました最近AT-Xで中村悠一が座ってましたw http://t.co/WdFYOPAReZ
09-12 16:49

RT @denhalo: デレステのルームにフォーゼの我望理事長のイスがあるけど、これって結構ポピュラーなのかな? http://t.co/8HRD0zWaG0
09-12 16:40

次回まではきっちりその辺盛り込んで修正してきそう>RT
09-12 16:40

RT @nishiokap: 22話の常務に対するツッコミ、あの人アイドル部門来たばっかでライブの責任者になるのも多分初めてやで。映画作ってる会社だからピンの役者しか今まで扱って無いと思う。視聴者が「ライブで体調不良多過ぎ」と思うぐらいにはそういう事に対しての想定が無い(リアル…
09-12 16:39

RT @sushio_: アイマスの2原はほんとにほんとにちょこ〜〜っとお手伝いしただけです。(;^_^Aテロップにのせてもらうのも申し訳ないくらい
09-12 16:08

キン肉マン キン肉星王位争奪戦最終話かな?>RTあ、上の方か
09-12 16:07

RT @_Z_san: 池田さんのスキル使った時のセリフが、グッとくる。#燃えプロSP http://t.co/ltiTqCBlxp
09-12 16:03

RT @tankato_sagan: 【拡散希望】デレマスPの皆さんがデレマスを愛しているのと同じぐらい私たちもサガン鳥栖というチームを愛しています。その気持ちはお互いに尊重すべきと思います。「デレマス目当てだったけど、意外とサッカーも面白い」と言って頂ければそれは私たちにとっ…
09-12 16:02

RT @imascg_stage: 今日は「スターライ☆鳥栖☆ステージ」開幕戦です!みりあちゃん、智絵里ちゃん、美嘉ちゃんのCVを務める、黒沢ともよさん、大空直美さん、佳村はるかさんが開幕イベントに出演していますよ!みなさんも応援よろしくお願いします! http://t.co
09-12 16:01

RT @chamere0n: 今回しまむーはある種答えをお出しされてたんだよね「お仕事が楽しい」って。次回「楽しむことを頑張る」っていう結論に辿り着くまで色々迷うんだろうけど、きっと大丈夫だと思います
09-12 15:50

RT @221EX: 勢いで描いたデレマス22話漫画 #デレマス http://t.co/Dcr6wW1LOY
09-12 15:49

RT @7010_hakoniwa: (絵)デレマス22話の後の文香ちゃんとありすちゃんです。ありすちゃんのために頑張るふみふみ。余計恥ずかしい。 http://t.co/AzgqAIV3ol http://t.co/acxVOQRvwf
09-12 15:49

RT @Nicora_ZZR: 悪天候に晒される柴犬シリーズほんとすこ http://t.co/MTF6zGyDgr
09-12 15:48

RT @foktr: 長門の手と自分の手を比べる雷ちゃんの漫画を描きました!!!!!! http://t.co/3cV5YI0UdT
09-12 15:44

RT @ku08an: プロデューサーさんおめでとう!#武内君聖誕祭 #プロデューサー http://t.co/A4Z1aPsep4
09-12 15:43

RT @macha1130: 小さめの地震がたくさんくれば大きな地震がこないんじゃねえのって言ってるのを見かけたのでいつものこれ貼っておく http://t.co/vCyiqzGQZz
09-12 15:43

RT @_500yen: 鬼怒川堤防決壊でわかったこと・国土交通省は鬼怒川など堤防決壊予測ができていた・蓮舫の事業仕分けで治水事業予算カットされていた・菅直人の再エネ買取制度で自然堤防が削られていた・ソーラーパネルは電力よりも自然破壊の方が大きい
09-12 15:41

終わった後胃が固形を受け付けなくなってそうなのでNo>RT
09-12 15:40

RT @itm_nlab: 200RT 1年間栄養満点の液体だけで生活したら480万円あげます ある求人が楽なのか過酷なのか判別困難 http://t.co/is2ubhK4KK
09-12 15:40

RT @YBSOISI: 母から唐突にきた電話母「Twitterやっとる?」私「えっ!?えっ、あっぁ、やっ、やってた時期もあるよ(困惑)」母「今な、Twitterで聖闘士星矢の人気投票やっとるねん」私「聖闘士星矢」母「私Twitterわからんから、ミロ様に投票しといて…
09-12 15:40

RT @nekomata: 文あり推せる!ありすちゃんはたぶんすごく気のまわる子。 http://t.co/zfJbwYSlvM
09-12 15:39

RT @468EXPWY: 浸水被害に合い家具などを廃棄することになった場合は、罹災証明をもらってください。自治体のゴミ処理施設へ持ち込む際、処理料が免除されます。法外なボッタクリ業者が出没しますので要注意。#浸水被害 #粗大ごみ #火事場泥棒
09-12 15:38

RT @chamere0n: 橘漫画 http://t.co/dj2zNGkniM
09-12 15:35

RT @tsubuGAN: デザイナーとの喧嘩の話『日常バグ報告』やしろあずき http://t.co/wgsUPPFvkI #つぶやきGANMA http://t.co/FwrTiAZACb
09-12 15:34

RT @warabi_mochig: 橘にはこのキレたナイフ狂犬だった頃を思い出してほしい http://t.co/GI0PzjGw1C
09-12 15:32

RT @yuruhuwa_rikusi: 堤防は浸透した水の影響でいきなり吹っ飛ぶからな水が染み出してる土手があったら手遅れだから逃げた方が良い http://t.co/cUyCBhUjFw
09-12 09:53

RT @nunoji_: 今気づいたけど、「お前暇なんだな」が煽り文句として通用する日本人の精神構造ヤバイな
09-12 09:53

RT @otmm: 踏み出した一歩から何かをつかんだ未央、トライアドプリムスへと一歩を踏み出した凜、そして卯月は…想いが交錯する21話からついにライブの22話ですが、それはそれとしてデレステに熱中するあまりプロデュースが雑になる武内Pの様子をご覧下さい。 http://t.co
09-12 09:28

RT @hikokin: 今週のプロジェクトクローネ http://t.co/BNSrJ4M2M6
09-12 09:25

RT @morikinoko8888: そうそう!そんでキレると黙って殴ってくる感じだね! http://t.co/Y05gBs8i1Z
09-12 09:25

メガネかけた瞬間の笑顔がクッソ可愛いじゃねーか! 採用! http://t.co/VEUYHWSq3L
09-12 08:32

RT @waruviora: ゾゴック将軍、髭つきました! http://t.co/LEXUj6GyFH
09-12 08:29

RT @ComeIndicamai: 2コマでわかる! 「SEALDs」 http://t.co/pgCTnnbcA0
09-12 08:29

なんというだらだら妖精>RT
09-12 08:27

RT @rithina: あんずのうたMASTERをMISSだけでクリア。ライフ200、スタージュエル1050消費 http://t.co/pLiTdXZ0SX
09-12 08:27

RT @Mari_navi: 発表されてる!秋新番「終物語」に新キャラクター老倉育役で出演致します。久しぶりのツインテ!http://t.co/0XeVxiMGxL http://t.co/7AGQlcxtcs
09-12 08:27

RT @aniki_z: かなり大きな地震でしたがみんな大丈夫?こちらは何も倒れてなく無事です。震源地が東京湾とは!
09-12 06:11

RT @nhk_seikatsu: 【東京で震度5弱】(再掲)午前5時49分ごろ関東地方で強い地震がありました。震度5弱を東京・調布市で観測。この地震による津波の心配はありません。震源地は東京湾、M5.3と推定。大雨で地盤が緩んでいるところもあります。ご注意を。 http://…
09-12 06:10

RT @korindo: こんな土が雨を含んだ後に地震なんて怖いなー
09-12 06:10

RT @sumeragitec: 飛び起きて玄関開けて居間にいったらいぬも起きてた びっくりしたね、だいじょぶよー
09-12 06:10

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 東京湾で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2015/09/12 05:49:06発生 M5.8 深さ60km #earthquake
09-12 06:09

RT @kibatsu3: めちゃ地震! 皆さん大丈夫ですか?
09-12 06:09

武内駿輔「育ち盛りなので食には関心があります」 http://t.co/LZjZ6JCPqG
09-12 05:45

RT @kenji__akabane: 卯月の「頑張ります」の畳み掛けはなんかわかるなあ。この仕事始めて自分もなんかもうよくわからないけど、「とにかく頑張らないと…!」というのあったなと。周りと比較したり焦ったり不安になったり自分の事がわからなかったり。うむ。久しぶりに色々考え…
09-12 04:57

RT @kenji__akabane: 卯月…
09-12 04:57

765のプロデューサーだ!!おもてなししろ!!
09-12 04:56

RT @kenji__akabane: デレステ始めてます。なんか個人的に、他所のお家にお邪魔してる感がハンパない。
09-12 04:55

あとドラえもんのしずかちゃんの髪の毛からクローン作る話を読め>RT
09-12 04:49

絵で食ってる人にとってはモノに例えるどころか死活問題なんだけどな…。>RT
09-12 04:48

RT @abetelecast: 無断転載は悪です。それは間違いありません。しかし、ネット上の画像は無限にコピー可能で、原作者の手元からオリジナルが無くなるわけでもありません。人間や、野菜などの「モノ」に例えるのは無理があるかなと思います。
09-12 04:44

RT @abetelecast: なんか無断転載について、大切な子供を・・・みたいに言ってる人いるけど違うよねという3ページです。 http://t.co/EG1Zvtzgrr
09-12 04:44

昨日と今日の120円ガチャ。Coづいてる http://t.co/WkQKCCqX3N
09-12 04:27

RT @fooooooomin: 凸レーション回のEDの美波がきっとアーニャに教えたに違いないんだ…!ラブライカはいつだってそこにあるんだ…! http://t.co/YpZqhoQ9js
09-12 02:47

RT @blueapp97265259: そうか、武内Pが「不調なら頑張らなくてもいい」と言ってしまったからしまむらさんの「頑張ります」の魔法が解けてしまったのか。やっと理解できた。 #imas_cg_anime
09-12 02:47

RT @agematsu: (•̀ᴗ•́)و ̑̑千早のarcadia以来、アイマスに参戦!!よろしくです!! https://t.co/13jKn4Xx3d
09-12 02:46

RT @BELCORNO: ラテアート【武内駿輔さん】本日お誕生日で、ご担当役と一緒に1杯。Happy Birthday!#武内駿輔 #武内駿輔生誕祭#武内P @imas_anime http://t.co/riRKZKzgWm
09-12 01:01

RT @LicoLicorice: 常務の初登場から今日に至るまで「一体どんな負け方」をしてくれるんだろうとずっと期待してたけど、まさか池乃めだかの「今日はこれぐらいにしといたるわ」で引っ込むとは思わなかったので本当にこの人は伝統を重んじる人なんだなと感服した
09-12 00:52

RT @prepersons: 新田美波「Coはライブでトラブルを起こすのが作法」鷺沢文香「それな」如月千早「わかる」最上静香「こっち見ないでください」
09-12 00:48

来週そんなシーンが?(すっとぼけ)
09-12 00:47

RT @RiccaTachibana: 壁になって卯月の投げるから揚げを受け止めたい
09-12 00:47

頭にBrokenとか付いてたら不安からくるストレスで死んでたと思う
09-12 00:46

サブタイがガラスの靴だしなんとかなるやろ(鼻ホジー
09-12 00:44

RT @imas_anime: 第22話、ご覧頂いた方、ありがとうございました!いかがでしたでしょうか?第23話「Glass Slippers.」もお楽しみにしていただければと思います。#imas_cg http://t.co/Anqfy51twY
09-12 00:43

あ、ビッキーじゃなくて調ちゃんだったw
09-12 00:43

伊丹の元嫁、Y.Aoiさんつながりか少しビッキーに似てるなw
09-12 00:42

RT @edokiriko: フライドチキン食べたくなりました #imas_cg
09-12 00:38

RT @tasutai: 毎週CDを出すことで視聴者が発売日を覚える必要がないアイマスは優しいですね。 #imas_cg
09-12 00:35

でも今回Pが死にかけたりはしてないしなんとかなるって気はするな
09-12 00:34

RT @morikinoko8888: しまむー自身に笑えなくなった理由の自覚がないから、やんわり自覚がないけど外に苦しみだした春香さんや、劣等感を認識できてた可奈よりも、行き詰まった感じがやばむーだよ!!何より周りがいまいちわかってなむー!!やばむー!!危険むーですよ!!誰か…
09-12 00:30

RT @watchin: 卯月が太る可能性について
09-12 00:28

RT @imascg_chihiro: さらに、今回はぷち衣装をプレゼント!ゲームにアクセスして、ぷち衣装をゲットしましょう!→ http://t.co/klUISKZ6IH http://t.co/87ZyLzYLRD
09-12 00:28

RT @imascg_chihiro: 今週の「NO MAKE」、「マジックアワー」が更新されましたよ!ゲストは、加蓮ちゃん、凛ちゃん、奈緒ちゃんの3人です!→ http://t.co/klUISKHvR9 http://t.co/9bzHiQj5WI
09-12 00:28

Glass Slippers(ガラスの靴)
09-12 00:27

グラブルサイコォォォォー!!!
09-12 00:26

魔法が解けた…。 #imas_cg_anime
09-12 00:25

笑顔が… #imas_cg_anime
09-12 00:23

第二原画 すしお #imas_cg_anime
09-12 00:20

杏パイセン
09-12 00:18

完全に指示連絡系統が設定されてないやつじゃないですかー #imas_cg_anime
09-12 00:17

ふみふみー!
09-12 00:10

ちゃんみお「よーし茶化すぞー」 #imas_cg_anime
09-12 00:05


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1824-1eb76a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)