メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

回しませんけどね!
09-24 19:42

俺を殺すガチャがきた http://t.co/BDeT3Y9nBj
09-24 19:41

RT @lune_balle: PSO2のすごいところ・毎回スクラッチ更新毎にメールが来る・クエストを紹介してくれるメルマガ・上ばかり目指しまくった結果新規や復帰が絶望的なところ
09-24 19:38

RT @ikedaminorock: 家庭用マッドマックスのロケテスト!はじまったよ!神田フラックスにて!#V8を讃えよ http://t.co/gP9U8tb7H8
09-24 19:37

RT @hinatatei: 先生「私がなんで怒ってるかわかる?」生徒(わかんねぇよ)上司「私がなんで怒ってるかわかる?」部下(わかんねぇよ)女性「私がなんで怒ってるかわかる?」男性(わかんねぇよ)この三つのやり取りに共通する真理はこうです「さっさと理由言え」
09-24 19:35

RT @mugitorogohann: がっこうぐらし!最終話、本日放送&配信になります。由紀たち4人の高校生活最後の日、見届けてあげてください。よろしくお願いします! http://t.co/Tkhfu3CHSP
09-24 19:35

RT @gakkou_gurashi: 第12話「そつぎょう」のあらすじ及び先行場面カットを公開いたしました!ついに迎える最終回、ぜひご覧ください!!http://t.co/hrxBpsRyxN #がっこうぐらし http://t.co/HSIX9OIZgC
09-24 19:35

スクエニ叩きw>RT
09-24 19:34

RT @dakfan: ただの登校漫画なのに詳しい http://t.co/GM8y6VMzMo
09-24 19:34

マジェプリのケレス大戦でレッド5がジアートを迎撃した時、射撃武器を捨てて実体剣だけで戦ってるのを見た司令官のスズカゼ艦長が「なんで剣だけで戦ってるの!」ってキレて、オペレーターが「敵が速すぎて弾が当たらないようです」っていうやり取りで敵の異様な強さが強調されるシーン好き
09-24 19:15



あと、同じくパルパレーパPのポイズンソリッドの出がGガオガイガーのプロテクトシェード展開より速くて全段まともに食らったガオガイガーがボロボロになりながら吹っ飛ぶところがすげー好き。
09-24 19:08

記憶に残っているロボものの戦闘シーン:ろぼ速VIP http://t.co/zWpMsJkERX ブラックサレナVS夜天光はガチ。あとガオガイガーFINAL最終話のGガオガイガーVSパルパレーパP。パルパレーパが属性の不利をドーピングで五分まで持っていくのが敵ながら熱かった。
09-24 19:06

@urag6 4だけやった事ありますけど楽しかったです。少し前にPS Storeでセールやってたんですよねー
09-24 17:27

RT @awa_h: 自分の生まれた日に全米No.1だった映画を教えてくれるサイトが話題に : 映画ニュース - 映画.com http://t.co/a13QQFHlLg これ面白い。羊たちの沈黙だったぜ
09-24 17:01

ボルティックシューター とは【ピクシブ百科事典】 http://t.co/uxXDfzX8nq ボルティックだった(キングストーンフラッシュ)>連射、速射性に優れており、射程距離は無限大(比喩表現ではなく公式設定)で光子を発射するため反動は少ない 無敵じゃん
09-24 17:00

RT @hameko: 「レーティングによるマッチングがある程度機能しているチーム型オンライン対戦ゲームで、「味方がゴミだから勝てない」とか言ってる人は、自分も同じぐらいのゴミであることをわかってないゴミです。システムにゴミと判断されるのが嫌だからレートを上げるんですよ」とうち…
09-24 16:55

セイバー:RX、バイオライダーランサー:液状化して相手の体を貫くバイオアタックキャスター:その時不思議なことが起こるRXアサシン:縮小・液状化で忍び寄るバイオバーサーカー:怒りの王子バイオライダーアーチャー:ロボライダー(ボルテックシューター)ライダー:てつを
09-24 16:54

RT @kireina_mochi: 仮面ライダーで聖杯戦争セイバー:サイクロンジョーカーエクストリームランサー:ヒートメタルキャスター:ルナジョーカーアサシン:ジョーカーバーサーカー:ファングアーチャー:ヒートトリガーライダー:アクセルなおマスターは全て鳴海亜…
09-24 16:42

RT @nr_kura: つかれたも... http://t.co/i1lzzhUMwi
09-24 16:42

RT @PlatyCiony: いや、殺しまくるゲームやろ http://t.co/tld9jTYEOk
09-24 16:41

RT @jagariko0324: 実際ネットで絵や漫画たたかれるのって強化ガラスごしに覆面をした男がパンチの素振りだけ見せてきてるみたいな状況だと思うんで絵にしたらこうなるんだと思う、ある意味怖いけど実害はないよね・・・ http://t.co/CJhlwIa3DI
09-24 16:41

RT @kireina_mochi: お互いが語尾に🔫を付ければ争いは減る🔫
09-24 16:40

RT @nyaromeron: ツイッターで安易にリプライ飛ばして、意図のすれ違いや誤解から関係が勝手に険悪になるみたいなのどうすれば無くなるのかってのを考えてたんだけど、多分文字情報だけだからいけないんですよね、かと言って簡略化された顔文字だと他の意味合いに取られる可能性があ…
09-24 16:40

RT @tkgenkei: 今まで使ってなくて最近買ったパジコのステンレス細工棒噂で最近のはエッジが厚いと聞いてたけどNORWORKS畠山さんに見せて貰った古い細工棒と比べるとこんなに違う!ウチはグラインダとか無いからこれだけ削るのキツイ。 http://t.co
09-24 16:39

RT @miho_karasawa: 本日の鶴松屋は「心に効くぅ〜セリフの温泉」なぜ身体から剣を出しているのかわかりませんが、ギルクラの話はしてないのでウテナの話でもしたんだと思います。超a&g+にて17時半から! #TRUEさん #鶴松屋 #agqr http://t.co/
09-24 16:37

RT @urag6: @urag6 ブーの続き http://t.co/HDB9MGwyAh
09-24 16:37

RT @urag6: 最近かわいかった我が子のやつ http://t.co/QNj3tFtKlh
09-24 16:19

RT @ra_si: ぼく「もしもし?第二事業部の村上さんお願いします」相手「村上は5人おりますが」ぼく「えーと…下の名前がわからないんで…太ってて眼鏡の村上さんです」相手「4人おりますが」ぼく「えーと…キュアマーチが好きな村上さんです」相手「少々お待ち下さい」相…
09-24 16:18

RT @gamespark: いつもの鍛冶職人、ついに“約束された勝利の剣”「エクスカリバー」を手がける:http://t.co/8oEfI0q8F9 http://t.co/1dXfEprOpG
09-24 16:18

RT @WhiteGlintNo9: 昔のフロム「チュートリアル?そんなモノは無い。死ね」例 初代ACなど少し前のフロム「チュートリアル?終わったな?では死ね」例 デモンズなど最近のフロム「死んだな?ではチュートリアルだ」例 ブラボ
09-24 15:08

RT @shinya_kane: サブキャラクターも丁寧できれいな絵にしていただいたり、4コマ漫画もとてもおもしろくて、すばらしい本でした!WOTONOBE様、寄稿いただいたみなさま、ほんとにありがとうございました!!#culdcept http://t.co/ErAGeb
09-24 14:39

RT @shinya_kane: 先日、サークル「WOTONOBE」様から、漫画版カルドセプトの同人誌をいただきました!!キャラクターひとりひとりに愛情をもって描いていただいているのがぎゅんぎゅん伝わってきて、とてもとてもうれしい本でした!!(;∀;) http://t.co
09-24 14:34

RT @FinEmbTokyo: 【新刊紹介】「フィンランドのおじさんになる方法。」『ほぼ日刊イトイ新聞』森下圭子さん人気連載の書籍化!糸井氏いわく「フィンランドにいったらとしをとるのも、いいもんだなぁと思わせてくれるおじさんたちに会えるかもしれないよ」とのこと http:/…
09-24 13:35

喉がクッソ痛い
09-24 13:33

RT @sumeragitec: こいつなんにも知らずに、こ、こんなエロいフォントつかってッ…ウッ…
09-24 13:31

RT @sumeragitec: 通販についてたメッセージカードのフォントが伊東ライフ先生の本に使われてるやつだったのでムラムラしてきた
09-24 13:31

RT @dramanavi: リリース:『エレメンタリー3 ホームズ&ワトソン in NY』10月1日(木)スタート(全24話)[第1話無料放送]http://t.co/MoDqHzeAfM #kaigaidrama #海外ドラマ http://t.co/rzXYzZ5Om7
09-24 13:30

RT @kondoughibli: 【定期】~この男がジブリを支えた。~近藤喜文展は、9/27まで香川県県立ミュージアムにて好評開催!”耳をすませば”公開20年を記念してスタジオ・ジブリの全面協力のもと約500点のイメージボードなどを展示
09-24 13:30

RT @uezux: さあついに今夜、映画『アルペジオ〜Cadenza』冒頭20分をテレビ放送! イ401 VS 霧の生徒会! 大迫力の海戦を目撃して下さい!TOKYO MX 22時〜ニコ生でも同時放送しますので全国で観られます。(BS11でも9/29(火)25時放送です…
09-24 13:29

RT @naritamario: 家に帰ったらなんかいた。 http://t.co/3J6R6iigBj
09-24 13:29

RT @t_features: ヒロインフィギュアBLOG:キュアビート、魂ウェブ商店で明日25日より予約開始! キュアエコーも本日24日締め切り! http://t.co/cnsgrAd7an #precure #t_shf http://t.co/6ZEKcbqisE
09-24 13:23

RT @loliconagatobot: 両手両足に真空吸盤を用意し、今日も浴場の天井に張り付いて駆逐艦達の姿を網膜に焼き付ける作業が始まる。なお数分後、日向に見つかった模様。事情聴取で私の欲求を嘘偽りなく話すと「……いや、女同士なんだから一緒に入ればいいだろう」と言われた…
09-24 13:23

RT @takahama_nuuta: JOYSOUNDのVOCALOID人気曲順。2011年のまま時が止まってる http://t.co/g3uYMEaPWo
09-24 12:03

RT @orias59: MGSVの馬がちょっとの斜面でも走行拒否する走破性の低さに憤る昨今、ここでスカイリムの馬の走破性を再確認してみましょう http://t.co/DWo2y8TE83
09-24 12:02

RT @gujira4: わざわざデスクにのぼって、この状況のコードの中からよりによってHDDのコードを噛みちぎりくさったウチのネコよ http://t.co/QitfP8ejgc
09-24 12:01

RT @Landsale_TL: ゲーム会社ゲーム好きを採用しない風潮があったのが大体20年前だから当時新卒だとしたら40代中盤ぐらいになってきて丁度発言力が出てきた頃でしょそりゃそういう人が大量にKONAMIに勤めてたらKONAMIがスポーツ会社になるのも当然でしょゲー…
09-24 11:57

RT @Landsale_TL: CAPCOMがロックマン捨ててモンハンしか作らなくなったのもKONAMIがスポーツ屋になったのもSQUAREが映画屋…になったのはだいぶ前だからちょっと早すぎるけどだいたいはSFC末期ぐらいにゲーム会社で流行った「ゲーム好きは採用すんな」…
09-24 11:57

RT @masmasp99: DDとメタルマックスごっこしてあそんでる #PS4share http://t.co/vKD37ZyDyh
09-24 11:56

RT @TABECHAUYO: #心が乱れた時に見るgif 飛び出すサメを見ると心が安定しますね。 http://t.co/7ycThqep84
09-24 11:54

RT @MAAAAAAAASAHIRO: ザルバGET✋これで金になれるかな?笑 http://t.co/MB0hOCkVao
09-24 11:51

RT @crozu: 闇を感じる… http://t.co/S7eBsvCHEp
09-24 11:50

RT @SeihoTakizawa: 88ミリ砲実射動画。こういう発射音なのね。撃たれる側の視点もおもしろい。Shooting the 88mm FLAK Gun (Watch) https://t.co/NBh1esgbCm http://t.co/3XeUtWWQzn
09-24 09:38

RT @hiziki3: 今夜のおかずは………ハンバーグと言っても差し支えはないかと……… http://t.co/QHn5OdMazq
09-24 09:37

RT @wonderparlour: https://t.co/LWqltbnwva眠りそうなメイド動画
09-24 09:37

RT @waruviora: #ツムキ式模型 #ウォーターラインモデル 今年99作目、エヴァンゲリオン初号機完成! http://t.co/P2DXUQO8d5
09-24 09:36

RT @necomen_k: 「人類を裏切ったかもと言われてた生死不明の父が、敵である霧の艦隊を調教して女学院ごっこしながら帰ってきました」と書くと、そりゃ群像でなくともゴミ箱蹴りたくなる。 http://t.co/AqYraxCsac
09-24 07:28

紗代子めっちゃいい子やん…。あのCDのドラマパートはシナリオがアレだったんだな… http://t.co/XdHCluPRzR
09-24 01:34

RT @urag6: 子どもで最近おもしろかったやつ http://t.co/inC6GKZH10
09-24 01:33

RT @raidon_huan: つらい。 http://t.co/HpPqbPbRut
09-24 01:22

RT @raidon_huan: 開けてみた。楽しそうだ。 http://t.co/iJNLBYql1a
09-24 01:22

RT @raidon_huan: 僕はふらっと衝動買いしたんだけど、こういう復刻版運動があって復刻されたのか。しかし表紙がだいぶ手抜きやな…https://t.co/7cfou2yszw http://t.co/81ei8iCsmv
09-24 01:21

RT @raidon_huan: 朝からとらのあなから物騒な物が届いた… http://t.co/9966Lzbw7W
09-24 01:21

作画の気合がすごかった>RT息切れするアニメが多い昨今よく頑張った
09-24 01:20

RT @monmusu_tv: ニコ生も無事に全話放送終了です!これまでご視聴いただきました皆様、本当にありがとうございました!!これからもモン娘を愛して差し上げてください!そして、12話すべてを素敵に仕上げてくれた制作スタッフの皆様、お疲れ様でした! #モン娘
09-24 01:19

そっか、小日向美穂も蘭子の熊本弁理解できるから組んでリポーターさせてるんだな
09-24 01:07

BS11で23話再放送
09-24 01:06

RT @kasumishirakaba: 顔は知っててもお名前は忘れがちな、色んなドラマで繰り返し見かける「偉いけど小物っぽい悪い人」役の名優さんたちをマイ忘備録としてまとめてみました!あなたのフェイバリット「悪小物っぽい」は誰!? http://t.co/LIve4UIsli
09-24 00:22

RT @spaspaspapoo: 全ての煽りを真摯に受け止めました http://t.co/VmIec0f5A5
09-24 00:15

RT @chorfsimin: #その映画が観たくなるキャプ画 http://t.co/hKTpto5e6q
09-24 00:13

RT @seiyufan: アニメのOP、ウユニ塩湖に頼りすぎ説 http://t.co/OOqXOthFQJ #anime http://t.co/l6bFlnTMej
09-24 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1836-eeb25b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)