メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@assassintoga アップでみたら怖かったw
09-26 23:03

RT @Atlus_jp: 押切蓮介先生による『オーディンスフィア レイヴスラシル』レポート漫画連載決定! | 「オーディンスフィア レイヴスラシル」公式サイト http://t.co/EIXfbLY19B #オーディンスフィア http://t.co/3rVGrB77nP
09-26 22:48

RT @Atlus_jp: 【ニコ生配信中!】「オーディンスフィア レイヴスラシル」実演会 <速報>押切蓮介先生が描く「公式webレポート漫画」連載開始決定!  http://t.co/hSSJMgZbEK #アトラス #オーディンスフィア
09-26 22:48

@assassintoga サムネだとイカガールに見えたw
09-26 22:25

いかん先週のエージェント・オブ・シールド2の3話分見逃したせいで今の展開が分からない
09-26 21:31

RT @nekoninja_core: 無限にイカ焼きを食べる多摩 http://t.co/HJtxn6i2dU
09-26 21:23

松村雄基さんほんと素晴らしかったw
09-26 21:10

ポンコツラーメン屋台2で松村雄基が見せた人間力の高さが話題に - NAVER まとめ http://t.co/20iSjQLBmn
09-26 21:09

今年はポンコツラーメン屋台やらないのかな。また松村雄基さん見たいな #tvtokyo
09-26 21:08

かっちょえー
09-26 20:46



おおー http://t.co/bkMp6AgT7d
09-26 20:45

今日はうどんにしよう
09-26 20:24

渡部君! 腹を割って話そう!
09-26 20:21

RT @yuuki999: 艦これ好きの良い子のみんなは部屋を明るくして離れて見てね! http://t.co/bZvPN2jOGV
09-26 20:20

RT @otoufu_material: 潮の精神注入棒 http://t.co/SIuW9ibmM9
09-26 20:19

RT @oyasmemo: 大森山動物園仕事早い http://t.co/rmq5GxaGeW
09-26 20:18

RT @yayoichan_bot: ζ*'ヮ')ζ芸能界のいじめ http://t.co/Utwal6VcKs
09-26 20:16

ハトじゃねーか!w
09-26 20:16

RT @KonamiPeppler: #瞳にハートを描きこむと成人向けの絵になる #艦これ #むっぽちゃんの憂鬱ヒッチコック感 http://t.co/Mo34P9GU0A
09-26 20:16

RT @inuburo: 娘が絵本を買ってきたんだが…なんというか… http://t.co/vjHasI8lOS
09-26 20:15

RT @R18Tonda: 「なんで?」 http://t.co/knfA0oF9TO
09-26 20:15

RT @mztnatu: あすこにうまいラーメン屋がありますぜ!とか勧めてくるBJ先生
09-26 20:14

RT @pddybe: ブラックジャックを読み返せば読み返すほど、黒男さんが小学校の同窓会に出席する・同級生の結婚披露宴に出席する・同級生と一緒に温泉旅館に泊まる・年末はお酒を飲む付き合いが多いので車は使わない って人付き合いまめすぎてどの辺が孤高の無免許医なのかわからなくてヤ…
09-26 20:14

RT @Charlotte_AB_: Charlotte(シャーロット)最終話、第13話「これからの記録」は本日24時よりTOKYO MX、BS11ほかにて放送開始。放送までお楽しみにお待ちください。http://t.co/pcOF05zhy5 #シャーロット http://…
09-26 20:14

スイスは皆兵だし国土取られたら絶対施設や物資を渡さない為に焦土化するまでの気概で中立国家やってるからな…。
09-26 20:13

RT @KITASAN1231: 自衛隊上がりのかーちゃんが言ってた http://t.co/nPWqyzUvtN
09-26 20:12

昔って書いてるしな(震え声)
09-26 20:11

RT @NIGHTMAREOFBAB: 昔めっちゃムカつく嫌いな奴が新作ゲーム練習してたから乱入して倒したら横に逃げた。そこですかさず追い狩りして帰らせたことある。多分そいつはその時僕のことしねって思っただろうけど僕はもっと前からそいつにしねって思ってたから仕方ないんだ。僕は…
09-26 20:11

RT @you_cannot: 紗夢をトレモで触り始める>エルフェルトに初狩りされる>クレジット残ってるのでとりあえず入って負ける>台移動>トレモ>エルフェルトが台移動して乱入してくる>負ける>台移動>エルフェルトが台移動して乱入してくるマジでこれっきりでギルティギア引退ある
09-26 20:11

RT @Sankei_news: アニメ「ラブライブ!」で大ブレークの内田彩 声優やりながら肉体労働も - 産経ニュース http://t.co/WtlHa4EdCf #news http://t.co/RH26F9DvF1
09-26 20:10

RT @dankoromochi: 【日常漫画バックナンバー】行きつ戻り会話する聞いてなかった時は謝ります。https://t.co/PZTLoguwn1
09-26 20:10

RT @humitan: 獣人と共生する社会で横行するであろうセクハラ案件 http://t.co/8pfQmh2izy
09-26 20:09

RT @letsgroovebyewf: フジテレビで中国での誘拐の事、やっている。誘拐された父親がまともに捜査しない警察に業を煮やし、北京へ行って共産党へ直訴しようとした瞬間から父親は公安からマークされたと。これ、中国共産党が主犯の誘拐ビジネスだと証明しているでしょ。 h…
09-26 20:08

RT @cute_chi1dren: 最後の赤ちゃんと猫の動きがリンクしてるhttp://t.co/KHKfzSV1JF
09-26 20:07

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】ホットケーキミックスで超簡単 絶品プリンケーキの作り方 http://t.co/Rbu9l5MVbq http://t.co/VrLIxtfB5r
09-26 20:06

ひい!>RT
09-26 20:06

RT @homosseo: リア友が片手でやってた http://t.co/ndQkx34Gru
09-26 20:06

RT @nuinui_exvs: お、おちんちんがぴょんぴょんするんじゃ^~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/0Ud50fa1Fx
09-26 20:05

RT @yontengoP: そして上司さんの発言を受けてトゥンクした僕に対しての上司さんの無慈悲な発言がこちらになります。 http://t.co/qlkcNGcbz1
09-26 20:04

RT @yontengoP: そしてこれを受けての上司さんからのコメントがこちらになります。 http://t.co/mz41ZPUUQE
09-26 20:04

RT @yontengoP: IT業界というのは基本的に精神を病みやすいと言われていますがこちら側の方向に精神をシフトするっていうのはおそらく僕が初ケースではないかと思います。#ヤンデレSE http://t.co/gaCOlVJpiW
09-26 20:04

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。発売日にご購入させて頂いたのですが、血界戦線の特集、読み応え抜群ですなう!私もチェイン・皇役としてインタビューをして頂いてますなう。表紙の皆様が素敵ですなう!チェインさんはいつも通りザップさんの頭上におりますなう。 h…
09-26 20:03

RT @wowow_movie: 初回『イン・ザ・ヒーロー』9/26(土)よる7:45ベテランスーツアクターに、一世一代のチャンスが訪れる!?唐沢寿明、福士蒼汰共演のアクション映画。⇒http://t.co/Su3MSynYAh #wowow #映画 http://…
09-26 20:01

なんだよこれw>RT
09-26 20:01

RT @Sana_averageup: やっぱヤバい子供泣いた http://t.co/MXJZFMP43K
09-26 20:01

RT @benrinananika: #GODZILLA http://t.co/nt97QRUJz1
09-26 20:01

オエージと斉藤さんのチョイ住み面白い
09-26 19:59

特別機『百鬼』の評価格闘:S射撃:A+機動:A装甲:A+安定:S+燃料:S+特徴:戦艦形態変形操縦者「自分だけの機体」整備士「動かない機能がある」http://t.co/bxmmoBNTbyなんという中二機体…
09-26 19:59

RT @lune_balle: 特別機『ふたみん』の評価格闘:S射撃:A+機動:S装甲:B+安定:B+燃料:A+特徴:超巨大化変形操縦者「世界を滅ぼせる」整備士「何か笑うしかない」http://t.co/MFJ6U9COR0この超巨大ロボ・オチンポロン…
09-26 19:58

RT @sankakuhead: うまるの・・・誕生日が始まるー! #土間うまる生誕祭2015 http://t.co/rkCWLGmnWJ
09-26 19:56

RT @umaru_anime: 今日は9月26日。うまるちゃん、誕生日おめでとう~!写真はアニメ『干物妹!うまるちゃん』第6話の誕生日エピソードから~。#umaru_anime http://t.co/LnroAGzf5x
09-26 19:56

RT @sacosaco: くまがたとほっぽ http://t.co/SsbbrpxmY2
09-26 19:55

RT @pikaci: http://t.co/sJs0uQv8vB
09-26 19:55

リニューアル以来初めてグッスマのサイト開いたけど重たいなあ
09-26 18:15

マクロス最新作は『マクロスΔ(デルタ)』に決定!10月29日(木)に製作発表会を実施:ろぼ速VIP http://t.co/vhhwPJ85m1 ほうほう
09-26 16:34

焦点:独VWの不正告白、当局と繰り広げた長期攻防の舞台裏 http://t.co/UhwOwYwB88 あ、試験前後に手動でプログラム切り替えたんじゃなくてソフトウェア側で試験を受けてるのか一般の路上を走ってるのかを判断して自動で切り替えるのか。すげえ。ダメだけど
09-26 14:44

Reading:フォルクスワーゲン不正 発覚のきっかけ NHKニュース http://t.co/oMeSYDilYj 話題に完全に乗り遅れてたけど基準の20倍から30倍ってヤバいな。ソフトウェアの設定でそこまで変えられるものなんだな
09-26 14:35

ちょっと面白そうじゃないかw
09-26 12:25

NHK BSトピックス|チョイ住み in フィレンツェ 渡部秀さんインタビューhttp://t.co/YqCemGySrZオエージ! 今日じゃねーか
09-26 12:24

鮭の卵がイクラですよね。マスの卵は?筋子?でも筋子をほぐすとイクラですよね?... http://t.co/pKJCZBfo2Y マスの卵でもイクラなんだな
09-26 12:01

電気で生きる生物、初めて確認…理研と東大 : 読売新聞 http://t.co/6WM0I7WLH4 面白い
09-26 11:30

「船と思った」 巨大クジラが港に…爆発の危険も(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/KkirJStEjr うわっ、マジかよ
09-26 10:41

若年世代の情報シェアはリンクではなくキャプチャで行われる? | スラド IT http://t.co/0XFP38nY50 1つ目のコメント読んでなるほどそういう感覚なんだなぁ、という感じ。完全に置いて行かれてるわ
09-26 10:34

RT @hobby_magazine: ありふれた素材ゆえに再現難度が高く、悩みのタネだった木目表現。しかし!そんな悩みとはもうおさらば!「木目エッチングマスク」を使えば、誰でも塗装で木目表現が可能になるのです! http://t.co/EdSJE5HJtI #ボークス htt…
09-26 08:41

RT @HuffPostJapan: 【山本太郎氏】国会議員除名をちらつかされる 「憲法の原則から、許してはいけない行為」と指摘されていた http://t.co/iu2NZoy7gG http://t.co/0U6SDB7pgC
09-26 08:28

RT @cha_bo39: 印象主義点描画法野獣派表現主義 http://t.co/4QR2QLfnnp
09-26 08:26

RT @ISHIDATE_Kotaro: それは受け止め方の違いで、後で笑い話になることだったら、それを最前列で見ている(体験している)“今”がもっとも笑える瞬間なのではではないか?…そう考えるようになってから、僕自身人生を楽しんで過ごせるようになりました。
09-26 08:10

RT @ISHIDATE_Kotaro: 「笑い」というのは自虐も含めて少なからず誰かは傷つけてしまう場合が多い。しかしそれは決して傷つけることが目的なわけではなく、「これくらいのこと、笑い飛ばす余裕を持とうよ!」という人生観としてのメッセージだと僕は考えています。
09-26 08:10

RT @tka24: さいとうたかを先生の提言 #漫勉 #NHK http://t.co/AWLfVa6nKh
09-26 08:10

RT @DApanda323: やっぱり君はそこに居たんだね…!それだけで松田幸せ………バタッ(来週がたのしみですね) http://t.co/4pv9fgtgqZ
09-26 08:08

RT @xxzypressenxx: 浴衣姿褒めたら「妹たちが見立ててくれたんだから当然だクマ!」っていう球磨ちゃんに浴衣のことじゃなくて浴衣姿の球磨ちゃんが特別可愛いんだよって言いたいだけの人生だった http://t.co/8XMkxGa3W3
09-26 08:07

RT @shinya_kane: 最終回を見る前に、イグナイト!!#symphogear今日はかなりお仕事も進んだのです おやすみなさい http://t.co/G9ef9kzENY
09-26 03:18

RT @damdj_mitsuru: 何度も話したけど、飲み会で酔ったから風に当たってくるって外に出た女が、いつまでたっても戻ってこないので普通に心配で(好みじゃないし、俺が主催だったと思うので面倒事は嫌だった)見に行ったら、女に「オメーじゃねえよ!!」と言われたことを俺は一生…
09-26 01:42

RT @r_showtime: 「のんのんびより りぴーと」最終回、会員無料で配信開始!http://t.co/yQ7yylqh7k …さらに楽天ショウタイムで9/26(土)より2夜連続、誰でも無料にて全話Live配信決定!ぜひ見てほしいのん!#なのん http:/…
09-26 01:34

RT @trica1111: 日本のアニメを愛するドイツ人のラウラちゃんが着ているセーターはよく見るとポケモンがモチーフ。ドイツでポケモングッズが買えないことに憤りを覚えながら手編みした模様。「すっっっごく大変だったの」でしょうね!! http://t.co/D1fhBB9hMU
09-26 01:21

RT @macrossD: マクロス・シリーズのプラモデル新ブランド『マクロスモデラーズ』を発足することが決定!プラモデル・シーンに風穴を空けるべく「共闘再び」をキャッチコピーに複数メーカーの参画も決定!詳しくは macross.jp にて #macross http://t…
09-26 01:21

RT @greenlion1987: 確かに男にたいしてひどい言い様なんだけどそれは作者が「男が多少容姿に無頓着でも、それは致命傷ではない」と思ってることの裏返しで、男性アシに対してかなり乱暴な言動が描写されてる割にはヒモザイルが男達の中で賛否両論なのもそこが原因だと思う。
09-26 01:10

RT @greenlion1987: ヒモザイル二話の「女性アシはみんなちゃんとした綺麗な人」って描写見て「男アシだけ罵倒しやがって!女性優遇かよ!」って受けとる人もいるかもだけど、女のブス・容姿に無頓着なタイプは東村アキコが排除したか、最初から寄ってくんな!ってオーラ出したか…
09-26 01:10

RT @gyuzan: 完全に一致 #imas_cg http://t.co/hCSpWcueqC
09-26 00:27

RT @imascg_chihiro: 今週の「マジックアワー」は特別編です!パーソナリティも特別に杏ちゃんときらりちゃんが「あんきらんきんぐ」から出張してきてくれましたよ!→ http://t.co/klUISKZ6IH http://t.co/aUiTDuEzT9
09-26 00:27

あのアルパカなんなんだよw
09-26 00:27

武内Pもなんか歌えよ
09-26 00:21

やっと喉の腫れが引いてきた
09-26 00:20

自分のライブ映像を武内君と2人で見ると言う羞恥プレイ #imas_cg_anime
09-26 00:18

今回は神作画だなー
09-26 00:17

ヴィーナ洲崎 #imas_cg_anime
09-26 00:14

砲雷撃戦ここにあり! | コーポ #pixiv http://t.co/2xGdSZHqEW 伊東ライフーーーーッ!!
09-26 00:10

RT @DB_super2015: 【お知らせ】「ドラゴンボール超」にて北の界王およびナレーターを務めております声優の八奈見乗児さんの療養に伴い、第12話の放送より龍田直樹さんが両役を務めることとなりました。引き続きご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。http://t.c
09-26 00:06

編成を変更して報道特番でお送りかな #imas_cg_anime http://t.co/AorWcIBKvL
09-26 00:03

ニュース番組かな
09-26 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1838-02d7a31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)