メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

死ぬのん
09-28 23:43

RT @nonnontv: 今日は「のんのんびより りぴーと」の放送がないんな・・・#なのん http://t.co/QHagva21de
09-28 23:43

RT @yokoyama_bancho: 嫁とのなれそめを漫画にしてみました http://t.co/1EporMuSaF
09-28 23:42

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/xO8bKC7PIC
09-28 23:41

RT @slinky_dog_s11: ブログ更新しました。 / 『【総括】仮面ライダードライブが体現した平成ライダーの限界とはなにか』 http://t.co/Xm2zlRl4RJ
09-28 23:15

RT @eroetwit: 女だったのか!!! http://t.co/HZNHi62onm
09-28 23:12

RT @tide1942: http://t.co/geYONuLuWo
09-28 23:11

MAD MAXでウォーボーイズしばくか
09-28 22:57

RT @kuroichi3110: 福山ファンの母に「福山雅治結婚したけど母さん正気保ててる?」とLINEしたところ「え、母さん福山雅治とずっと結婚してたでしょ、あんたの父さん福山雅治でしょ、何言ってるの」と帰ってきたからたぶん正気を保ててない
09-28 22:50

RT @koyasp: スマップルじわじわくる http://t.co/JCuIbbkyKT
09-28 22:42



巴マミの平凡な日常の2巻買ってなかったわ
09-28 22:35

RT @gryphonjapan: ああ、可動式の人形をそれなりに動かして、デジカメで撮れば、描くより簡単に「1コマ漫画」や「4コマ漫画」ができるのか…メモしとこ。/とはいえ背景や小道具が豊富でないとできないから、結局一長一短だね / “OLマミさん劇場がほっこりす…” htt…
09-28 22:33

RT @over_lord_anime: 第13話予告「PVN」《ノーマルver.》を公開しました!https://t.co/wTA6EouUni#overlord_anime
09-28 22:32

RT @megaheartp: 来週からよろしく仮面ライダーゴースト小梅ちゃんはゴーストドライバーのデザイン気に入りそうな気がする http://t.co/TWhTqZk47w
09-28 22:29

魔法使いだ!
09-28 21:57

RT @saimon831: 本当に魔法使いみたい…魔法使いだもん。#デレステ http://t.co/2usRNwSJoX
09-28 21:57

RT @shima_rikudo: モツァレラチーズからさけるチーズ作れるって聞いてスーパー行ってモツァレラチーズの値段見てさけるチーズ買って帰ってきた
09-28 21:57

RT @akanekotwitte10: 本編終了直後のCM中に、スタッフのどなたかが「お疲れ様でした!」と言い出したんだけど、「ブルーレイのCMまで含めて本編!聞こえない!」と誰かが叫んで遮ってたのがちょっとおかしかった。そっか・・・あのCMしてない酷いCM・・・需要があった…
09-28 21:49

RT @cyobi_p: 分刻みでスケジュールを立てる美波ちゃんならデートもなんか仕事みたいな計画表を作りそうだしアーニャちゃんはすごく生真面目に取り組むと思う優等生コンビ ラブライカ水族館デートプロジェクト http://t.co/IQCZ5Njjsh
09-28 21:36

@akqqqqq ギリギリなんですかねえ
09-28 21:06

@akqqqqq 今週特別編、来週24話、再来週また特別編、その次が25話(最終回)です…
09-28 21:02

「きのうなに食べた?」 | 末武(菌類) #pixiv http://t.co/OBzeKjUQ4l
09-28 20:46

RT @HuffPostJapan: 【New!】NetflixとFacebook、トランスジェンダーの従業員向けに手術を保険でカバー http://t.co/KLcN0t8pPn http://t.co/A5r62vGoPp
09-28 20:45

RT @chamere0n: 見返して気付いたけど、1期OPで最初に時計が12時になって魔法が切れてから始まるんですよね。寄せ書きも今のみんなならこういう事かきそうだし、今の杏ならカメラにピースしそうだし、やっぱりこれって冬の舞踏会の舞台裏なんだ… きっと25話OPは1期OP…
09-28 20:44

RT @kz161: デレアニ最終話(ネタバレ注意)答えを見つける事が出来ず、それが原因で武内Pが奈落に落ちて死んでしまう『絶望の世界線』の話をする美城常務。彼女の正体は、そんな結末を変えるために未来からやってきた島村卯月だったーーー http://t.co/CnGTx3Ew
09-28 20:17

RT @warclouds: 一人で死ぬほど笑ってる http://t.co/wdpEhSxiC9
09-28 20:16

RT @mn38ka: 牛丼 http://t.co/zs0UzMGixg
09-28 20:15

RT @kuw8ra: デレステで小早川さんが輿水さんに当たり強くて描かずにはいられませんでした http://t.co/7z02cZFwWM
09-28 20:11

RT @sorainoue: 卯月にゃんが遊んで欲しそうにじゃれて来ました。ニャー♪ 笑顔が一番です❤ http://t.co/xg8L931Prr
09-28 20:07

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 「今死ねば福山雅治/吹石一恵の子供に生まれ変われる…!」とか言ってる方にお使いください http://t.co/lfQ5eEnAoX
09-28 20:05

RT @nigaihito: 今死ねば福山雅治の子供に生まれ変われるかもとか言ってるやつ落ち着け このタイミングで死ぬと千原ジュニアジュニアになる可能性もあるんだぞ 生きろ 生きろ!!
09-28 19:52

ドワーフっぽいドラフのガラドアさん。ロードオブザリングのギムリとレゴラスのやり取りでドワーフ好きになった http://t.co/TC7otKF0Nt
09-28 19:47

石で回したけどしょっぱい結果でした。SRガラドアは少し欲しかったからいいか http://t.co/xBXsUz93A3
09-28 19:37

RT @yarare_kanrinin: ヤングジャンプで『銀河英雄伝説』が新連載開始!「アルスラーン」原作者と「封神演義」作者が組んだぞ!! http://t.co/Lv2kwyMvYh http://t.co/UFzVDW6Yj5
09-28 19:33

RT @BS11_Anime: 【BS11_10月度アニメ番組曜日別まとめ≪火曜日≫】10/6 深夜0時~『コメット・ルシファー』10/6 深夜0時半~『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』10/13 深夜1時~『ご注文はうさぎですか??』 #cometlucifer
09-28 19:33

RT @BS11_Anime: 【BS11_10月度アニメ番組曜日別まとめ≪金曜日≫①】10/9 夜11時~『うたわれるもの 偽りの仮面』10/9 夜11時半~『落第騎士の英雄譚』10/23 深夜0時~『アイドルマスター(後半クール)』#うたわれ #cav_anime
09-28 19:32

ラカムゥゥゥゥ!!
09-28 19:31

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【新キャラクター登場】9/28(月) 19:00より、新キャラクターが登場しました!レジェンドフェス限定!SSレア 「ラカム(リミテッドシリーズ)」(CV.平田広明) #グラブル http://t.co/ry
09-28 19:31

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】9/28(月) 19:00にレジェンドガチャの内容を更新しました。SSレア出現率が2倍にUPのレジェンドフェスを開催!キャラ解放武器の出現率がUP!さらにリミテッドシリーズの「ラカム」が登場! #グラブル h…
09-28 19:31

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』581話 「イケナイお菓子?」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ http://t.co/sxCzfLUdne#imascg_chihiro http://t.co/uQ14mA7ePG
09-28 19:30

RT @sakamegane: 「アートメーク中にやせたかなしい奴が早速水もちこみするさなか君がかなりえずき出してクワソロタwww」をひとつも空目せずに読み切れる人いない説
09-28 19:28

RT @huwamugi231: 今朝のラジオで聞いた雑学Q.欧米人のお菓子って、何で蛍光色キツいの?A.欧米人は日本人よりも色彩認識が弱く、色が淡く見えているためQ.欧米の映画やゲームって、何であんなに暗い場所多いの?A.日本人は明暗認識が欧米人よりも弱く、暗いの…
09-28 19:27

トルコの飲料会社買収 ダイドードリンコ、133億円で:朝日新聞デジタル http://t.co/wozHmNPklX へえ! って感じだな。
09-28 19:04

エルトゥールル号遭難事件から125年―日本・トルコの友情と、その背景にある歴史 #BLOGOS http://t.co/XlKGfZTX5M
09-28 19:03

ん? ガンダムバルバトスってHGとは別で1/100のキットも出るのか
09-28 18:57

注文履歴見たら買ってた
09-28 18:54

水炊き提督の艦々日和ももう4巻か。3巻買ってたっけ?
09-28 18:53

RT @ri9ne: 961の冬馬なら1位じゃなかったことに対して何か言ってそうな気がするからこうやって素直にお礼が言えるのはいまの315の冬馬だからこそだなっておもうし、でもこの「…」にはやっぱり少しの悔しさというか次への決意が詰まってるよなって(?) http://t.co
09-28 18:03

RT @kieta0: 旬くんすごいよおめでとう、本当に頑張ったね…こちらこそありがとう http://t.co/7m5LChdi1l
09-28 18:03

HUNTER×HUNTERのハンター試験の時の負け上がり組み手を思い出した>RTこれはよくない、と、思う
09-28 18:02

RT @sh1makomako: そっか、殿堂入り制度が導入されれば総選挙の回を重ねるごとにアイドルの数が減っていって……実質殿堂入りしてないアイドル同士の戦いという何とも言えない状況になるのか……
09-28 17:59

それは悲しいな…>RT
09-28 17:58

RT @merino__a: ねぇ、殿堂入りさ、2位になった子はもう絶対に1位になれないってことじゃん…
09-28 17:57

RT @pansyflower2: えっ http://t.co/uYsmSOvIRQ
09-28 17:57

RT @PLDATALab: 【近鉄】吹石徳一の義理の息子に福山雅治がなりました。
09-28 17:55

RT @Kaicho224: 推しホモの二次創作を見つけた時の私 http://t.co/utCp4jL4hf
09-28 17:52

百鬼は福山雅治ではありません。 http://t.co/Ks5x9rIlwb
09-28 17:52

あぶさん歓喜?
09-28 17:47

大人気アニメ「鬼父」 原作ゲームの新作発表!!ブルーゲイル「鬼父after」の公式サイトがオープン CVはアニメ版の声優さんが担当:ニュー速VIPブログ http://t.co/c1J3sxWVkD えっ
09-28 17:43

RT @itolife: http://t.co/S8XoyWsaqq僕エロゲーでデーモンバスターズっての作ってたんですが実はアニメになりまして!発売になりました!今日アマゾンで注文すると明日に届くぞー!週末のおかずにどうぞどうぞ! http://t.co/cwpESxUw
09-28 17:24

RT @itolife: 誕生日プレゼントに貰った薫製機でうずらの卵とチーズの薫製つくる。 http://t.co/isFfQdYi29
09-28 17:22

RT @DaisakuKimutaku: 僕はラジオで性病とかの重いテーマで話してた時に「でもしょうがないよ。セックス気持ちいいもん」って言ってた福山雅治が好きです
09-28 17:09

RT @AD_Yakimenko: 福山雅治といえばラジオ番組で「同じクラスの女子になかなか話しかける事ができないんだけどどうすればいい」というメールに「いつも向こうから話しかけられてたから分からないや。ごめんね」って回答した話だいすき
09-28 16:20

RT @fepfeil: さすがドイツ人、日本のテレビの語学番組の軽さを全然無視して真面目なことを語りだすぜ! #テレビでドイツ語 http://t.co/3xUlmRTjXc
09-28 16:18

RT @PonkotsuQuest: 幸村先生にリツイートしていただいたとたんに、再リツイートの嵐。流石過ぎて…皆様ありがとうございます!ヴィンランド・サガのファンの方々にも楽しんで頂ければと思っております! #ポンクエ #ポンコツクエスト
09-28 16:16

RT @makotoyukimura: 経緯を申しますれば。ボクがBS11で放送されたポンコツクエストを観ましてゲラゲラ笑いまして、で公式サイトを拝見しますとPRアニメなども手掛けていらっしゃる。コレだ!と。ダメもとで「かまって、ボクにかまってカクイムラ」と打診いたしますとまさ…
09-28 16:16

RT @ComicPlus: 【アフタヌーンNEWS】『ポンコツクエスト』×『ヴィンランド・サガ』がコラボしたスペシャル動画をYouTubeにて10月24日(土)配信決定!:… http://t.co/ny5bdTPj7b http://t.co/S9rS6dCQWL
09-28 16:16

RT @TABECHAUYO: 気になる映画『オレンジマン』柑橘系は死の香り…。必ずオレンジを投げつけてから人を殺すキラーオレンジ販売員の恐怖を描く果実100%ホラー!! http://t.co/Pr2DU4aWkx
09-28 16:14

RT @tabuchisannchi: 拳銃のほうがアームロックより早いと思っているんだろう? http://t.co/oyegmibMDm
09-28 16:14

RT @fu_u_ta: @KonamiPeppler あっ・・・
09-28 16:13

RT @KonamiPeppler: @fu_u_ta 鏡を見てごらん…
09-28 16:13

RT @fu_u_ta: @KonamiPeppler 昨日、自分の意思で明日から、むっぽになって生きていく⁉︎‼︎という夢を見ましたむっぽになった日、表に出掛けて家に帰って玄関を開けると知らない寿司の出前が置いてあるところで、目が覚めました
09-28 16:13

ええ話や>RT
09-28 16:13

RT @torata_t: 夫がアイドルのファンクラブに入り気色悪がってる妻に対する回答が凄くグッときた。 http://t.co/ghPRnJAdal
09-28 16:12

中三の時に三組の俺が四組全員を敵に回した話 http://t.co/TtjgKcxTI6 面白かった
09-28 14:52

RT @itolife: ポップまじ人類の代表。
09-28 14:31

RT @itirubou: アニラガチャに何度敗れても その度に挑む騎空士様 http://t.co/AjU0lhtQt8
09-28 14:30

RT @itolife: ほんとやめて。
09-28 14:29

RT @YouSahara: http://t.co/ObgQaZYUrn
09-28 14:29

RT @oretoumi: ぴにゃ剣1本あればいいだろ…どうせ復刻するし テイルズの剣とか1本以上取れる気しねえ無理… 刀?お札取るのめんどくせえよ… という怠慢がこの装備を生み出している http://t.co/Cxa1lROg8h
09-28 14:29

すげー分かりやすいw>RT
09-28 14:29

RT @chaost13: 友人が艦これ見るのをやめた理由の例えが素晴らしく分かりやすかった。 http://t.co/LLD5AIVxRs
09-28 14:28

RT @noutenkatu: 私の誕生の時は東の森の魔女しか来なかったんじゃないかと思います…。 http://t.co/HvC69zTM3p
09-28 14:27

RT @itolife: やめろ!!!!!
09-28 14:26

RT @Nitobeton: 伊東ライフさんのキャラリスト見せてもらったことあるけど当時20万円は課金してたとは思えないほど銀色だった時は衝撃だった
09-28 14:26

RT @kireina_mochi: Fatezero http://t.co/XDVKeyLGVa
09-28 14:26

RT @Pr3_Pr3: 私が定期的に接点について発狂してるのはこういう事なのでそっとしておいて下さい http://t.co/KWn5idY1XH
09-28 14:25

RT @10anj10: かつて不倫していた人に「不倫をやめるきっかけになったものは?」と質問したら数名からこのページを教えてもらいました。なんてインパクトのあるコラムなんだ…http://t.co/e7YLe7LuRf
09-28 14:25

RT @KEUMAYA: このニュースに「殴ったヤツも悪いが、ベビーカーは保護されて当然という親の方も…」とかいってるヤツが本当にいて……。あのな、保護されて当然なんだよ!  Reading:「ベビーカーが邪魔」 1歳児殴った疑いで男逮捕 NHKニュース http://t.c
09-28 14:24

RT @soramoyou51: ノーブラワンピースびしょ濡れ雪歩…? http://t.co/SkTJEq8402
09-28 14:23

RT @7010_hakoniwa: デレステかな子ちゃん。 http://t.co/sAcqPjSvSa
09-28 14:23

RT @opm_anime: 埼京線が「最強線」に!?9/28(月)〜10/11(日)「ワンパンマン」が埼京線をジャック!「サイタマ」が埼玉県から「最強線」に乗って都内を駆け巡ります! http://t.co/iKdqssWSj9 #onepunchman http://t.c
09-28 14:23

RT @mani_ama: 『ワンパンマン号』に運行初日から乗れたラッキ〜♪👍😁#ワンパンマン #埼京線 #サイタマアニメ『ワンパンマン』が埼京線を9月28日からジャック! 埼京線が“最強線”になって運行 http://t.co/53sRWZwCPp http://t.c
09-28 14:23

RT @Wendys_jp: #公式アカウントらしい振る舞い こちらがウェンディーズバーガーのトリプルとチリBIGですd(^_^o) 明日は肉の日ですからね! http://t.co/APis1Eh6Qi
09-28 14:20

エアマスターで坂本ジュリエッタが本職のゴーストライターでそんな感じの食えば食うほど痩せるみたいな本書いてたな>RT
09-28 14:19

RT @sarasiru: 食べたぶんだけ痩せられる「餃子ダイエット」は食欲の秋の救世主! | 女子力アップCafe Googirl / http://t.co/TlqZDFuqnbこれか田村さんが騙されて冷蔵庫満タンになるまで餃子買い込んだダイエット法は。
09-28 14:18

RT @micross_: これからの時代、こういう頭の悪い無駄に年だけ食った団塊のオッサンを相手にしなきゃいけないんだぞ。2025年問題って言うのはかなり深刻だよ。 https://t.co/qMaLmOVb3R
09-28 14:18

うわあ地味にショック>RTおくやみを
09-28 14:17

RT @Sankei_news: 「おいしゅうございます」の食生活ジャーナリスト、岸朝子さん死去http://t.co/UfS3LbAAWB @Sankei_newsさんから http://t.co/OgMTW9qx9T
09-28 14:16

RT @icekari: 「ご飯大盛りってできますか?」『大目なら』「じゃあそれで」(言い直したくらいやしちょっと増えるだけやろな)『おまたせしました』「」 http://t.co/xga7R9oPoP
09-28 14:16

こないだ見たauの呼び込みといいすごい楽しそうだなw
09-28 14:15

RT @kirikirimai1224: MP高そうなおっぱいふよふよお姉さんを見た。 http://t.co/To9jbGATs9
09-28 14:13

部下から相談を受けたちょっと電話して5分程度で片付く仕事をいちいち俺に振り直すクソ上司。いったい何の為にいるんだよ…そんなに本社に電話するのが嫌なのか。
09-28 13:49

川島なお美さんが頼った「ごしんじょう療法」とは? 抗がん剤治療は拒む http://t.co/Uttk2dAjmS 弱って冷静な判断力無くしてたんだね…。
09-28 13:37

RT @nyalra: 性癖botに、「幼女狐娘の尻尾を弄り回してイカせたり自分がイカせてもらったりした後に、狐姿を獣姦したい」的なツイートがあったので感心して勃起していたら、投稿者の年齢が15歳だったので、天下一武闘会で幼くも未知なる力を秘めたウーブを見つけた時の悟空のように…
09-28 12:46

@ABSOLUTE178 なんというお布施…さすがリア住、徳が高い
09-28 12:45

@ABSOLUTE178 俺は救世主じゃないから買わない
09-28 12:43

RT @Udon_jp21: 運命 http://t.co/HWscbsNN84
09-28 12:31

RT @tenjikanezumi: 衣装以外はだいたいで来た。作業4日目😰 http://t.co/i0QXrjGV6m
09-28 12:30

@ABSOLUTE178 買わないよ!w
09-28 09:59

RT @orangecake: リライタブルカード探してたらアケマス最初のユニットのカード見つけてふいたwいろいろひどいw http://t.co/xsy3rBCQX8
09-28 09:36

今回はいつにもまして戦隊モノっぽいな
09-28 01:56

アクエリオンロゴス13話にして初めて見たけど、面白いな。今回は主人公が不動ポジションを兼ねてるんだなw
09-28 01:55

RT @KEIKESU753: http://t.co/1ZWHk31QI9
09-28 00:23


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1840-3f9b4bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)