メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

しぶりんだったか
09-30 23:01

RT @imascg_chihiro: 新しいガチャが開催されましたよ!今回の新登場アイドルは以下の7人です!渋谷凛(CV:福原綾香)姫川友紀(CV:杜野まこ)乙倉悠貴持田亜里沙キャシー・グラハム吉岡沙紀井村雪菜#imascg_chihiro http:/…
09-30 23:01

RT @itolife: マンガでわかるFGOでいちばん好きなコマ。 http://t.co/M44wvuWGHG
09-30 22:48

RT @mafia_kajita: まさしくそれ "@nisedenpa: マンガで分かるFGOが狂気フルスロットルすぎるから梶田さんのまともな解説がつくことになったのか……"
09-30 22:48

RT @itolife: 公式でこれは卑怯だよ……気鋭の漫画家・リヨによるFGOの魅力と奥深いゲームシステムを楽しく学べる解説マンガ「マンガで分かる!Fate/Grand Order」 http://t.co/tUgnTnogu5 #FateGO
09-30 22:48

RT @potte765: 俺、心が汚れてるからバイブ突っ込んでるようにしか見えない http://t.co/XKEv00dChe
09-30 22:47

RT @cavegames: 【緊急】23:15 マツコ&有吉の怒り新党に当社ゲーム登場【拡散希望】歯磨き中のところ失礼しまっくちゅ。まもなく23時15分より開始のテレビ朝日系列「マツコ&有吉の怒り新党」にて当社シューティングゲームが登場します。『新・3大○○』でちゅ。【E】
09-30 22:44

RT @MY_MURMUR: 誰か倒れてるぞ!大丈夫ですか〜?脈は・・・うわぁーッ!! http://t.co/kawsGHquV0
09-30 22:30

RT @Axcenya: 「大阪には一家に一台たこ焼き機あるって関東のやつは思っとるらしいで」「さすがにそんなわけ無いやんwwwwwwうちはあるけど」「一家に一台絶対あるわけ無いやん。うちはあるけど」「まあ、家によりけりやろ。うちはあるけど」
09-30 22:29

RT @annninnmusou: でっちは物知りですって! http://t.co/kubVNTh9ZP
09-30 22:24



RT @itolife: やあ!ぼくは伊東ライフ!たまのガチャ運が良いからってなりすましですかリプを遠慮なしにおくりつけてくる子のペニス裏スジをモバコインカードで切り裂くいたずらが大好きな妖精さ!
09-30 22:14

RT @craft_kim: 野獣先輩馬場このみ説.sexy_no_galaxy (3:52) http://t.co/Om913bpmNX #sm27263206
09-30 22:09

RT @itolife: ちなみにパヴィーダも引いてるんで今回のガチャ更新完全総ナメである。ありがとうグランブルーファンタジー。ありがとうサイゲームス。
09-30 22:07

RT @itolife: 溶かすガチャ、引くガチャどっちも気持ちいい。みんなグラブルやろ❤
09-30 22:07

成りすましか
09-30 22:05

RT @itolife: 6000円でSRアンナちゃんアグニスアテナ引いたつよい伊東ライフくんUC http://t.co/I6PShcVKA1
09-30 22:04

RT @itolife: 3000円でヘルエスお姉ちゃん手に入れた伊東ライフくんUC http://t.co/9UT2ZZU02s
09-30 22:04

RT @itolife: えっちょ http://t.co/HDhD7mQlR2
09-30 22:04

RT @yamayo: 【悲報】1伊東ライフ大暴落…!
09-30 22:02

RT @skull_bear: 1990年代は、血気盛んな架空戦記ブームが吹き荒れていたので、悪いが女子には宇宙へ行っていただくしかない!#20年前の艦これにありがちなこと http://t.co/OU3ZkNy9ly
09-30 22:02

RT @_MOVIEtrailer: 「ワンダと巨像」ハリウッド実写化の監督は「MAMA」のアンディ・ムスキエティに http://t.co/t3o2SAZu6C http://t.co/cAGr2BHEbD
09-30 22:01

RT @shishmaref: 親戚のおばさんの話。「3歳くらいの時に空襲警報が鳴ってみんなで防空壕に逃げたら何か気に食わなくて『絶対入らない!』って駄々こねまくって結局近くの畑のヘリにずっとつっぷつしてた」って話を聞いたので、イヤイヤ期はもう命の危機にあってもどうしようもない…
09-30 22:00

RT @ecoecoazarasi11: #今月作ったプラモ晒そうぜGセルフ パーフェクトパック結構手間かかりましたが、やっぱ完成したら格好いい http://t.co/BGiKsTBdp6
09-30 22:00

RT @DaisakuKimutaku: お前座ってばっかりだな http://t.co/TRnymGYJ7G
09-30 21:59

RT @MAAAAAAAASAHIRO: て事で、最後に旅行先で撮った動画を載せて今日はおやすみなさい^ ^ http://t.co/eNJPLp5oXm
09-30 21:54

(でかすぎたかなという顔)
09-30 21:48

画像間違えた http://t.co/DYdNBGn8Vk
09-30 21:48

ピザターイム http://t.co/vNrUt8WgAU
09-30 21:46

RT @MAAAAAAAASAHIRO: マリオメーカーで行き詰まってる、もしくは序盤が面倒な人に。マリオメーカーで僕が作った「ラダン城〜難易度無限〜」は何通りも行き方を用意していて、そのうちの一つの秘密を。 http://t.co/bj1djMTHqE
09-30 21:43

RT @yontengoP: (1)上司さんにケツが睾丸のすぐ下まで切れているのだ、と説明する。(2)そのうち縦に裂けるんじゃないかと言われる(3)その懸念もあり得ますと伝える(4)二人日分作業できるね!と言われる(5)殴り合い
09-30 21:42

RT @tsunamayoneez: http://t.co/tzm8FsHMw0
09-30 21:41

生きるのん
09-30 21:41

RT @nonnontv: AT-Xで「のんのんびより りぴーと」の再放送が決定したのん!10月24日(土)からなん!うち、りぴーとするの、楽しみなん!http://t.co/U2kVXPMkH8#なのん
09-30 21:41

RT @x_hisabilly_x: そしてオレ達は忘れない.... アダルト表現などに非常に厳しいAppleの審査を通った上で、実は乳首の出てるCGが1枚あり、今日の配信終了まで修正されなかった『スーパーリアル麻雀そりてぃあ』と言う神アプリがあった事を.... http://…
09-30 21:40

RT @SEGA_OFFICIAL: 『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION』では、作品の垣根を越えた会話が繰り広げられます。『デュラララ!!』の平和島静雄と『とらドラ!』の逢坂大河はバトル前にこんなやり取りを・・・!? https://t.co/W8na
09-30 21:39

RT @eSR_GG: 最近話題になった漫画・アニメ作品「がっこうぐらし」の原作者「海法 紀光」氏。記事内でも触れてますが、GGX・GGXXのストーリーモードのシナリオ担当者は同氏です。http://t.co/bazIOgNntY#がっこうぐらし http://t.c
09-30 21:30

腹減ったな…。
09-30 20:34

@akqqqqq モネさん…
09-30 18:38

RT @yoyoyoto_: 浴衣長波サマ(はだけてるから注意です) http://t.co/F9ybYJTgNY
09-30 18:38

RT @yukataro: イノセンスは文章引用が多いけどそれは登場人物が賢いからじゃなくて電脳によって外部から必要な文章を簡単にひっぱってこれるからっていう大学のレポートでっちあげと同程度のレベルなとこがわりとすき
09-30 18:37

マングローブのHP落ちてる…
09-30 18:36

え?>RT
09-30 18:34

RT @syow_maru: ゴダイヴァ夫人ごっこ http://t.co/elK911kZB9
09-30 18:32

RT @oekaki972: ハーフアップ亜美 http://t.co/76GQUoTHRe
09-30 18:32

RT @KSUWABE: ロッ球磨ン http://t.co/Zh2s2NVZkl
09-30 18:32

RT @akqqqqq: 血界戦線一挙観ようとGYAO開いた筈なのに…むせる / 装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE[B-ch] http://t.co/D3f26I8t2s
09-30 18:30

RT @t0ji2: 次々流れてくるSSR報告の裏で「この流れなら俺も行けるかも!?」って引いたはいいけど普通にすでに持ってるRが出てネタにもならず呟きもしないまま真顔に戻る人が世の中には俺の他にもたくさんいるんだろうなと思うと今日は人に優しくなれる
09-30 18:29

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】新聞に「予報」まで載る山形県民の「芋煮愛」について調査 http://t.co/UDEgPR3u3C http://t.co/yxI8mgchLK
09-30 18:29

アホか!
09-30 18:28

RT @yowoko: ある読者の方の「プライベートが破綻すればもっと面白い作品が描けるようになると思うのでそれを願っている」的なつぶやきをみて、心の底から悲しい気持ちになったよ わたしは作家さんは健康で幸せであるほうがいいと思っているし、そんなことになったら面白い作品どころか…
09-30 18:28

RT @rolling_milk: 「キアヌ・リーヴスが64日ぶりの来日!」って報じられてたんだけど、来すぎだろ。
09-30 18:27

RT @SplatoonJP: 突然だが、1枚の研究資料を紹介する。これはイカ研究員の1人が研究中に妄想を漫画として描いたものだ。すべてではないが、この漫画によって判明したイカ史も数多い。設定資料集「イカすアートブック」には他のエピソードも掲載されているぞ。 http:/…
09-30 18:26

逆だろ
09-30 17:20

RT @hkdmz: コナミ「メタルギアソリッドシリーズに小島秀夫は不要」、海外で大炎上に http://t.co/Nm9om3SQ8f @otakomuさんから
09-30 17:19

RT @SankeiNews_WEST: クジラ死骸、ガス爆発可能性は“低下” 1日陸揚げへ 福岡 - 産経WEST http://t.co/oMiTlG1rxR http://t.co/rKsH9rF5G0
09-30 16:48

【モバマス】9月29日は楊菲菲の誕生日! http://t.co/BYRT7Xj8Qd 見てなかった…
09-30 16:45

RT @relations72: 19時からの惨劇 http://t.co/efTRIddWK2
09-30 16:36

RT @kumagayacity: 防災無線情報 深谷市役所からの情報によりますと、本日、午前4時30分頃、深谷市宿根のコンビニエンスストアに、刃物のような物を所持した身長170cmぐらい、黒色のジャンパーの男が侵https://t.co/iFgU0vDlVo
09-30 16:36

RT @masaharu19759: ドイツの経済専門家はこぞって日本が悪いと判断してる模様トヨタのHVにボロ負けしてディーゼルに逃げるしかなくなり、マツダが「日本車閉め出しの為の規制」を真っ向から解決し、スズキにはありもしない環境技術を見せろと迫られ、堀場製作所の計測器で…
09-30 16:23

RT @yamamoto_zelves: 即堕ち http://t.co/jYRIYtZU73
09-30 16:21

RT @TABECHAUYO: 週の真ん中に差し掛かったということで、世界で一番美しいバット捌きを観てエネルギーを充填しましょう。 http://t.co/fO6PY6S4TM
09-30 16:19

ケンタウロスの子のスカート部分良いなあ>RT
09-30 16:18

RT @mopinks: squad goals http://t.co/nfFC2SuKfF
09-30 16:16

RT @sumeragitec: めっちゃほっしい!!となったときには既に売り切れていたfig馬をふるさと納税で手に入れた〜! 自在置物も期待してます… http://t.co/jYWCcFYu3M
09-30 16:14

RT @lunaticmonster: バグ技で信濃がゲットできるとデマ情報が流れる#20年前の艦これにありがちなこと
09-30 16:13

オーロラサウンド、電源ラインを省いたPCオーディオ用USBケーブル - AV Watch http://t.co/BYaTdTxrI3 スラドで見た「コタツかと」のコメントの意味が分かった。確かにコタツのケーブルだw
09-30 14:07

>欧州で検査を受ける車は「ゴールデンサンプル」と呼ばれ、実際に販売される車とは大きく異なると、テュエフ・ズートの広報担当、ビンセンツォ・ルカ氏が述べた。さまざまな搭載部分を外した後の車は通常、実際に販売される車よりも100-150キロ軽くなるという。ふざけんなw
09-30 13:47

欧州では「ごまかす」必要すらない、排ガス検査のための小細工は合法 - Bloomberg http://t.co/GsH9zREirO
09-30 13:47

なぜTwitter社はTweet数を外部に公表しないことにしたのか?:小鳥ピヨピヨ http://t.co/9xMG9ceqVm
09-30 12:33

RT @ueyamamichiro: @ueyamamichiro 「すべてをFにする」 http://t.co/zH2tg6gD1n
09-30 11:59

RT @ueyamamichiro: アニメ新番リストをしらべて「すべてがFになる」ってタイトルとみると、なぜだか呼ばれたような気がしますね http://t.co/DR7aYFOt5M
09-30 11:59

RT @tajitajitaji: 幸子とまわる寿司 http://t.co/nC1hPYrdxc
09-30 11:59

@ABSOLUTE178 @ExTranslation @na_kajou いなくなってる!
09-30 11:58

RT @sakamegane: 「はっぱ隊のYATTA!が海外で受けたのはストレートにドラッグのことを歌った曲だと認識されてたからであって、アメリカの治安の悪い地域のクラブなど(麻薬取引現場)でよく販売促進のためにYATTA!が流れてた」って話、未だに思い出して笑うhttp:/…
09-30 09:31

RT @MD_Satsuki: 母さんに「福山雅治が結婚すると聞いてファンのOLたちが早退したり明日欠勤するとか騒いでる」って話したら「フミヤが結婚するってなったとき結婚式場に押し寄せたファンの中にウェディングドレス着てきた人いるって結構有名な話」と聞かされ今のファンは甘いのだ…
09-30 09:16

RT @Yahoo_GYAO: 「血界戦線」【最終話を10/4(日)17時半~より配信予定!!】最終話に向けて1話~11話までの一挙配信スタート☆>http://t.co/HOSCfbHc4y@kekkaisensen http://t.co/JJMzznGPdd
09-30 02:41

尻もでかい卯月さんはちょっと有利ですね
09-30 01:14

きらりは華奢だからこういうのは中野君に任せようカラテキックになるけど
09-30 01:12

RT @enjiGEN: 何番煎じかわからないけど笑ってはいけないパロ(1枚目はトレス) http://t.co/fRCIwUpX8M
09-30 01:12

RT @hikaruufo: マチアソビ情報:プリズマ☆イリヤ×のんのん日和 コラボ復活!②セレクション上映&トークショー日時:10月11日 12時~場所:阿波おどり会館2階登壇者:シルバーリンク金子社長、加藤、山下プロデューサープレゼント抽選会あり! http:/…
09-30 01:09

RT @5623V: 女子力アピールの為に消費されるパンケーキ http://t.co/uQEqOukVzU
09-30 01:06

RT @Takashi_Shiina: もう三十年近く前になるけど、阪急石橋駅前の書店で友達と『お父さんは心配性』の新刊を探してたら、その会話を聞いた女性客が驚いた顔でワタシを凝視してた。著者の岡田あーみん先生だったらしく、あとで6巻でネタになってた。あの高校生はワタシです。
09-30 01:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1842-d871ce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)