メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【炎上】日本人男性がネット生放送中に火事を起こす大事故! 着火から火事まで世界にネット配信|ガジェット通信 http://t.co/VQ2JkgGUBy 想像以上にあほらしかった…。
10-05 04:00

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。本日『血界戦線』のイベントにお越しくださいました皆様ありがとうございましたなう!アニメ最終回、大変感動しましたなう!温かいお客様に支えて頂いて本当に最高のイベントでしたなう!素敵なキャストの皆様とのお写真ですなう! h…
10-05 02:05

「TIGER & BUNNY」の「あの!?」チャーハン皿をモチーフにした「虎徹のチャーハンセット from Barnaby Brooks Jr.」 の予約開始 #ldnews http://t.co/qkhe0GDuuQ かれこれ3年以上使ってるけど何の問題もないな
10-05 02:03

クソワロタw>RT
10-05 01:56

RT @Salyu_Ulyu: アスタリスクと落第騎士の違いワロタw http://t.co/4ETMnzFTKq
10-05 01:55

RT @Sons_of_yamaP: 生春巻き皿の件に「PL法的にどうなの?」というコメントが寄せられていますが、帰宅部的には爆発しなければセーフ #帰宅部活動記録 http://t.co/CDI4WFuZlG
10-05 01:52

あー、マジでTop Gear終わっちまったー。Amazonの新番組に期待するしかない
10-05 01:38

RT @chiakinman: 先日の1人しゃぶしゃぶの写真が送られてきたけれど、凄く楽しそうだった… http://t.co/PlefVZoIKx
10-05 01:06

あの泥臭い世界観が伊藤悠キャラと合わさり最強に見える
10-05 00:58

やっぱり長井監督は、スゲェーやッ!
10-05 00:55



やっとオルフェンズ見た。すっげー面白くなりそうだな!
10-05 00:54

RT @denhalo: 槍怪人は普通に大量殺人してるのに、剣の怪人の方は器用に車だけ切断したり、郵便屋さんの自転車だけを切ったりと優しさを感じる。なのに主人公だけ速攻斬殺されたのは何故や……
10-05 00:52

RT @denhalo: ゴーストの第1話で怪人が遊園地の乗り物に乗ってた人全員爆殺してたけど、怪人が一般人に見えてないならあれは遊園地側の過失の事故としてあの世界では片付けられてしまうのだろうか……?
10-05 00:42

随伴歩兵!? それならそれこそ小型のボールか人型機動兵器でいいんじゃないのかw
10-05 00:26

地球に収まってるから大分規模は小さいけど
10-05 00:12

人型にするとまんまF.S.Sだなこれ
10-05 00:12

モーターヘッド・マイトを目指してるのか
10-05 00:09

このボール強いな
10-05 00:03

3DCGはサンジゲンか
10-05 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1847-ae6f9702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)