メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

アイマス世界のマニーは通貨だったのか。いや、そりゃそうなんだけど http://t.co/pcb3V2GC9D
10-14 23:36

えらいこっちゃやで
10-14 23:31

RT @maue_ike: すごい すけべ みんな買おう http://t.co/9D0C2qiztz
10-14 23:31

RT @nonco331: ミンクオイル塗るの楽しいですよね。 http://t.co/YJgErRTwEY
10-14 23:13

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/kMT5k31okI
10-14 23:11

@akqqqqq サラダは手づかみで
10-14 22:51

トライガンでパスタというと終盤のリヴィオとヴァッシュも印象深いので今度はリヴィオのサラダボウル作ってください #trigun
10-14 22:32

RT @minouaki: そに子ちゃんお誕生日おめでととぉぉぉ~~~~.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚#すーぱーそに子生誕祭 http://t.co/qzXbbMucGV
10-14 22:30

RT @azuma316: 急いで作ったら強そうになってしまった…#すーぱーそに子生誕祭 http://t.co/CNAyXobXFJ
10-14 22:29

1400円が皿として高いか安いかは分からんがこれは買いでしょ
10-14 22:29



これほしい。これくれ
10-14 22:22

RT @movic_jp: 【TRIGUN MAXIMUM】ヴァッシュとウルフウッドのラバーコースター2種類と、パスタプレートがご予約開始!商品の詳細、ご予約はこちら→ http://t.co/TXEVSSCFHU #trigun http://t.co/1QYQqH8s0R
10-14 22:22

どうせ男しかこねえだろということを踏まえてもクソだな
10-14 22:21

RT @setuna_rio: 男性限定ライブに苦情とかどこやかしこで女性限定やらレディースデーとか女性だけの見出しもあるのに、男性限定になった時だけ怒るとか、なんて自己中な人達なのだろうか http://t.co/YbNyqPbLjy
10-14 22:21

RT @samoedon: まことに~!?誕生日おめこ~☆かわぽよ~☆やる事が沢山あるので暫くふじりな更新は止まります。シリーズ既刊について質問を受けるので回答をまとめました。見てちょ☆ #rinapoyo http://t.co/tYSIdFy7Nl
10-14 22:15

RT @nadeshiko0328: いや、だからトカゲじゃねーって。 #グラブル http://t.co/irjWCJAWsX
10-14 21:21

RT @udama1212: 猫が野菜をひっこぬいて遊ぶっていうオモチャをいただいたんですが試しに出してみたところ小さい布のオモチャが大好きなうちの猫が大興奮しちゃってご覧の有様になりました。顔がなんかもう化け猫みたいになってますがそれでも世界一可愛いうちの子です http:/…
10-14 21:14

RT @nitroplus_staff: 本日10/14は #すーぱーそに子 の誕生日♪ バースデーパーティー中の #そに子 の写真をそに子公式サイトで公開しました。ぜひご覧ください! - http://t.co/E7dz24TYvG #nitroplus #sonico ht…
10-14 21:07

RT @namaniku_ATK: ハッピーバースデーすーぱーそに子!!DTを殺すポロシャツ装備。#すーぱーそに子生誕祭 http://t.co/2pGr22ZTgM
10-14 21:06

RT @tayutayu2: 今日は、すーぱーそに子ちゃんのお誕生日!おめでとう!良き一年を*\(^o^)/* http://t.co/1DTIrQuRdB
10-14 21:06

RT @junichi_yama: #鉄道の日 http://t.co/0LgPqvTVVn
10-14 21:06

そこもモバマスの柱ではあるけどアニメのメインテーマではないんだろうな
10-14 20:42

あー
10-14 20:40

RT @mn38ka: 自分達らしいアイドルの仕事を守り通すために武内Pだけが地下室のコンクリデスクで仕事させられてるってなったら、「あなたの為に頑張る」って一言くらい言って欲しい。ひと肌脱ぎ返してほしい
10-14 20:40

RT @mn38ka: そうなるとファン無視してもいいからPの為に頑張ってもらいたい気分にもなる
10-14 20:40

RT @mn38ka: そういやデレアニ、武内P以外のPは常務体制下で仕事してるんだと思うけど、そう考えると、他のPはちゃんとしたデスクもらって仕事してるはずなんだけど、シンデレラプロジェクトにこだわってるせいで武内Pが地下室のコンクリデスクで頑張ってる待遇の差をアイドル達は見…
10-14 20:40

ワロタw
10-14 20:39

RT @mtaisi: 今回のグラブルイベントの話 http://t.co/feVRI3rHC4
10-14 20:39

松田亜利沙 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://t.co/HivDIHanXB 律っちゃんと同系になるんだ
10-14 20:30

ドルオタアイドル松田から魔王エンジェルの名前が飛び出してきて草。公式コミカライズとはいえ大分昔のことだぞ…w http://t.co/FF9OISTZsu
10-14 20:18

RT @mikanuji: #かなり気に入ってる既出のgif画像を晒せ http://t.co/odrCavQrUH
10-14 20:09

RT @hrd326: つりぼのちゃんの大釣果 http://t.co/vOPJGAOFEc
10-14 20:09

戸松か。弓にドリルが付いてるけど大丈夫か
10-14 19:10

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【新キャラクター登場】10/14(水) 19:00より、新キャラクターが登場しました!SSレア 「フィーナ」(CV.戸松遥) #グラブル http://t.co/eRw5xjAn9E
10-14 19:10

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【新キャラクター登場】10/14(水) 19:00より、新キャラクターが登場しました!Sレア 「ミニゴブ」(CV.小岩井ことり) #グラブル http://t.co/0QGuovdUll
10-14 19:10

我那覇くんに見えた
10-14 19:08

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【イベント開催】10/14(水) 19:00より、イベント「昏き島に眠る光の巨人」を開始いたしました!詳しい内容は、「マイページ」>「イベントバナー」よりご確認ください。 #グラブル http://t.co/
10-14 19:07

RT @ntfiv: 絵馬掛けも整備されてしまったしここの適応度はほんと高い
10-14 19:05

RT @ntfiv: ほんとだ洩矢神社例大祭でケロ⑨destinyだ… http://t.co/tzLzDpH7t5
10-14 19:05

RT @ntfiv: 洩矢神社 http://t.co/8F4ySSERd0
10-14 19:05

RT @Rockin_Stars: 満を持して実装されて普通にお兄様が上位もあり得る流れ、さすおにと言わざるをえないし求められてた展開な感じある
10-14 19:02

RT @Rockin_Stars: 原作者「この技死に技じゃないです?あ、この技ももうちょっと使いやすく…これも強化して下さい」という経緯で桐乃は最強になり、原作者が口出ししなかった結果静雄は池袋以外では最弱の男になった
10-14 19:02

RT @Rockin_Stars: 電撃FCでも原作者が出張って口出ししたけっか桐乃は走るだけで蒙古覇極道になり「空中ダッシュ」を当然のように技表に追加してガード不能切り札と1ゲージ無敵技まで搭載されたらしい
10-14 19:02

相手からのリプでは絶対終わらせないマンにしては珍しいな
10-14 18:44

運が良かったとしか言いようがない http://t.co/96JtMsnHUA
10-14 18:37

亜人(デミ)ちゃんは語りたい読んだ。そこそこ面白かった。余談だけど主人公の顔がモンスター娘のいる日常のPINKちゃんねる時代の主人公sに似てたm リョーサンの提督とも似てるしあの顔は天然たらしの顔なのかなw
10-14 18:00

RT @niraikanai07: 【軍事】レイセオン社の長さ40cmのマイクロミサイル「パイク」の発射試験がテキサスで行われ、2.1km先の標的に着弾させることに成功した。一般的なグレネードの射程距離350mを6倍も延長。歩兵用グレネードランチャーから発射可能。 http:/…
10-14 17:51

RT @HuffPostJapan: 【動画】YOHISHIKI本人も感激 X JAPANのドラムを叩く「ドラえもん」 http://t.co/vLVQTon9Mm
10-14 16:02

他の動画はポケモンばっかだったからあれだったけど今後に期待
10-14 15:57

これ動画見たけど面白かったわ。後編も見たかったな
10-14 15:55

RT @itm_nlab: 3日で100万再生の人気動画「いかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする」 影響が大きすぎて主が実況活動停止する事態に発展 - ねとらぼ http://t.co/6xVg4DFmxg @itm_nlabから http://t.co/B
10-14 15:55

昔行ってカレー食べた時超甘口で、食った後「辛く出来るんですか?」って聞いたら出来るという事だったからいつか頼みたい
10-14 15:53

久しぶりにディーラー(&職場)の近くにある多国籍料理屋に行ったけど相変わらずうまかった。つぶれて欲しくないし通おう
10-14 15:51

寝ていたかったけど車の窓のレギュレーターがぶっ壊れて全開状態になってしまったのでディーラー行ってきた。ついでに半年以上替えてなかったオイルと切れてた左のヘッドランプバルブも替えた(色々溜めすぎ)
10-14 15:46

RT @buchosen: まさにコレじゃないか。#天龍長州革命対談の仕事 #プロレス http://t.co/Hny7UfwyZz
10-14 15:43

俺完全に乗り遅れてやったことないんだよな
10-14 15:41

RT @Akiyakan: クッキークリッカーは、日本ではもうとっくにブームは去ったのだが、製作者はそうと知らず、「日本の人達喜んでくれるかな?」といまだにアップデートを続けているという話を聞いて、思わず涙流しそうになった事がある……すまん、ほんとにすまん……日本人飽きっぽくて…
10-14 15:41

RT @Sankei_news: 大仁田厚氏「へこんでしまった」出馬断念を表明  千葉・袖ケ浦市長選“不戦敗” http://t.co/wyBsOR1Edi http://t.co/sQAWq5uyLd
10-14 15:39

モネさんも昔…
10-14 15:36

RT @itm_nlab: (訂正)すみません、記事中の「オルニチン」が全部「オルチニン」になっていました……飲み帰りで手軽に“しじみのみそ汁”が飲める! 「しじみ70個分のちから」初の缶タイプ発売 - ねとらぼ http://t.co/XlJ7n7N5IP @itm_nl
10-14 15:36

森節炸裂しそう
10-14 15:18

RT @akazawared: http://t.co/WlixJiKBjD
10-14 15:18

RT @kurosiro0801: スチームパンク風FAG轟雷完成しました。アクセサリー用のパーツと、MSGパーツ等を使って装飾して、スチームパンクに合うと思い、リボルバーを持たせました。 #フレームアームズ・ガール http://t.co/nyjc2buWPe
10-14 15:17

ていうかレンタルしてないのか。WOWOWで録画したの消したのもったいなかったかな
10-14 14:57

面白いよ
10-14 14:56

RT @Hayasaka_P: 見逃してたヤツだこれ! レンタルからも消えてたので助かった! ロンドンゾンビ紀行|無料動画 GYAO!|映画 http://t.co/vc5K1qy6xN #GYAO
10-14 14:56

RT @kobayuji: ギレルモ・デル・トロ監督「惑星ギレルモでエックスとゼロが戦ったって本当?」 円谷プロ公式「事実です。『ウルトラマンX』第5話をご覧ください」ウルトラマンとデル・トロ監督がユナイトした…! #ウルトラマンX http://t.co/WI9pE9Gny6
10-14 14:55

@wasuki2 @lune_balle ハウリン(小声)
10-14 14:54

RT @mucknagabe: 人外と少女のオチがないやつ http://t.co/uJJecgGXL1
10-14 13:43

RT @GPARTS_Master: ゴッドハンド プラバンハサミ(プラスチック専用ハサミ) http://t.co/NN7KmlklMM 2mmの厚手プラ板も楽々カットするコンパクトでパワーのあるはさみ!カット跡も非常に綺麗! #新入荷品 #ガンダムはついていません http…
10-14 13:43

これぷらずまや
10-14 13:43

RT @mitsuwo117: 電ずきん「ねえ、お婆さんのお口はどうして、そんなに大きいの?」狼足柄さん「お、お婆っ!?い、今、何て言ったー!!」電ずきん「はわわ、本性を現したのです!」 #電ずきん
10-14 13:42

RT @m_____e_____g: おいデブ、3秒で支度しろ。 http://t.co/UJrYR4sFbV
10-14 13:41

高垣楓メソッド
10-14 13:41

RT @kqnagasawa: 【北海道新幹線のメリット】液体持ち込み放題なので酒が飲める搭乗手続きがないのでホームでイカめしを買ってすぐ酒が飲める離陸体制がないので発車してすぐに酒が飲める高度が変わらないので気圧変化を気にせず酒が飲める着陸体制がないのでギリギリまで…
10-14 13:41

バイクだけ欲しいw
10-14 13:13

RT @MIHOBBY: 「ファット・カンパニー ばくおん!! 1/10 鈴乃木 凜&GSX400Sカタナ」予約開始!初の立体商品化となる「GSX400S カタナ」!バイクだけで飾っても圧巻です!!http://t.co/jkniFUe0p9 #ばくおん http://t.c
10-14 13:12

RT @tsukampo: 学生時代はオタサーに所属していたので、サークルの姫みたいな存在も何人か見てきたんだけど、彼女達はまずそこで男との接し方を学んで、ある程度自信がついたら他所に男を探しに行くというパターンで去って行った。今思うとゲームのチュートリアルステージみたいな扱い…
10-14 13:12

RT @sorasora174548: 【拡散希望】アカウント乗っ取られが横行してます。友人と私もやられました。幸いすぐに気付きパス変更したら大丈夫でした。この類いのURLは絶対にクリックしないでください。ログイン確認のときにのっとりをされます。 http://t.co
10-14 12:26

RT @drazuli: "「英語でコンマ(,)の使い方を間違えると大変なことになる」海外の反応" http://t.co/InxvbCRFik
10-14 12:16

RT @strinxbin: そして最後にショッカーは「うらむのなら日本政府を…そう自分らで選んだ政府なのだから自分自身を…」と言う。現代にも通じる怖さがあります。 http://t.co/7thrVcxXBH
10-14 12:15

RT @strinxbin: 1971年に発表された石ノ森章太郎の原作版「仮面ライダー」では、日本政府が計画していた国民総背番号制をショッカーが悪用しようとしていたという展開で、既にこの時代からマイナンバーが問題視されていたことがわかる。 http://t.co/lGZaoXl
10-14 12:15

RT @hokuwalk: フィンランドの伝統工芸、白樺細工は、丈夫で長持ち、しっとりとした感触が魅力。近年、材料や後継者不足で存続が危ぶまれているとか。日本でも知ってもらいたいとカレリア地方から職人さん来日!白樺カゴ作りのワークショップ開催!(11/6-14) http://…
10-14 12:14

麦ジュースだから
10-14 12:14

RT @69_tako: 彼の名誉のため言いますが私のムスリムの友人はいい奴です。「ビールはジュースだから大丈夫…アッラーは優しいから大丈夫…」と言いながら酒を飲み、日々のお祈りを週1くらいに圧縮してるので、いい奴ですが死後に関してはムハンマドにビンタされたあとアッラーにぶん殴…
10-14 12:13

RT @69_tako: ムスリムの友達が「アッラーは優しいから大丈夫、アッラーは優しいから大丈夫…」って自分に言いきかせながらビール飲んでるけど日本人から見てもアッラー多分ブチギレやで
10-14 12:13

RT @reraku: スパム注意報 GoogleアカウントやGmail等を盗む仕組みらしく、感染者はさらに登録アドレス先に軒並み送信されるので感染が拡大しているみたい。ウチにも来た。ご注意くだしい http://t.co/aRWQm4mtmt
10-14 12:05

RT @kyoani: 劇場アニメ「聲の形」のアニメーション制作が決定しました!監督:山田尚子制作:京都アニメーション配給:松竹詳細は続報をお待ちください!
10-14 12:05

RT @Nintendo: よゐこ濱口優さんが『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』に挑むゲームセンターDXを公開しました。 http://t.co/R0oj6XgBgd http://t.co/cB2DlVWcYF
10-14 10:27

RT @HuffPostJapan: 【!】1分で100個を充填「水風船」マシーンが最強すぎる(動画あり) http://t.co/nlc1HAfFAL http://t.co/DfXH40jBMm
10-14 10:27

RT @OIL_kasin: 我々は何度でも語り継がねばなるまい。上条春菜が初代アニバーサルアイプロにおいて全登場キャラクターにメガネをかけさせるという偉業を達成し、自らはダブルメガネという謎の覇業を達成したことを… http://t.co/OGtNQW6H6R
10-14 10:24

RT @nagashi_mayumi: 個人的に超オススメなドイツ土産4点とアルコール類をまとめてみました!!ぜんぶスーパーで手に入ります( ̄ω ̄)みんな!!ケチャップ買おう!?!?? http://t.co/6Qyt4a24k3
10-14 10:21

10時間以上頑張って寝て熱は下がったけど頭痛が取れない。もっと寝よう
10-14 05:22

RT @aichidoughnut: と、いうのをついこの間アシスタントでお世話になった先生に教えてもらいホンマや!!って思いました
10-14 05:17

RT @aichidoughnut: フード理論で一番分かりやすいのはワンピース。ゾロは潰れた砂糖のおにぎりを食べて美味かったと言い、クリークはサンジの料理を手で喰ったがギンはスプーンで食べた。黒ひげとルフィは最初の出会いで食の好みが正反対であることで相容れない存在だと分かる。
10-14 05:17

RT @urag6: 宮崎駿も細田守もフード理論で解く!福田里香さんのフード理論とは何か!? - NAVER まとめ http://t.co/wxcG6gjOPi
10-14 05:14

RT @10V_tkc: シンデレラガールズキャラ別pixivタグHIT数とそのR-18率の散布図グラフ完成。名前を書き込める限り書き込んでみたら左のほうがものっそい見づらくなった。……なんていうか一人おかしい。 http://t.co/BUoYAtxgHW
10-14 05:12

RT @ku_ma0: FAGスティレットちゃん褐色にしたけど最高すぎてもうヤバイ http://t.co/sKuuvSGDat
10-14 05:11

RT @comic_natalie: 劇場アニメ「聲の形」制作は京アニ、監督は「けいおん!」の山田尚子 http://t.co/tcLK0cJywi http://t.co/AiDbUtZTve
10-14 05:09

RT @iimonochosatai: 【これぞお袋のワザ】袋に入れて茹でるだけで、ご飯が炊ける不思議な袋。米研ぎも不要なので、災害時だけでなくアウトドアにも便利! もちろん普段使いもOKです。http://t.co/6IXVXrVJnD http://t.co/YrJHzf
10-14 05:06

FA:G轟雷ちゃんもキャノンのサイズが物足りなくてFA轟雷キャノンに付け替えたなあ
10-14 05:04

RT @lune_balle: うん。FAスティレットのガトリングガンの方が断然しっくりくるわ。こっちにしよう。どうせこれFAクファンジャルの余剰パーツだしなw http://t.co/vLfHDkmQlY
10-14 05:02

RT @wakkywakky0399: 苦節5ヵ月・・・とうとう、金剛に手が届いたぁ・・・#WoWs http://t.co/ITf0053x9Y
10-14 05:00

RT @tajitajitaji: たまにポロっと敬語じゃなくなる幸子カワイイ4コマ http://t.co/l7FLmsty0T
10-14 04:59

RT @kawausokawauso: ここ数年で一番と言える素晴らしい #エアコン配管 を発見したのでご確認下さい。 http://t.co/oA4aTe2YQW
10-14 04:59

RT @junkuroda29: おけちゅ http://t.co/BrpuqOJsHL
10-14 04:57

RT @junkuroda29: ナンはうまい http://t.co/p6IHvvSmIX
10-14 04:57

RT @DaisakuKimutaku: シンデレラガールズ劇場に出演していないにも関わらず誕生日を祝われたり「アキ」のつくアイドルのクイズになったり、そもそも初のアニメPVの冒頭が「Cast a spell on me」だし、もしやシンデレラガールズの社長は秋月律子なのでは
10-14 04:55

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』590話 「出番ですよー」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ http://t.co/sxCzfLUdne#imascg_chihiro http://t.co/kboZuwv9aY
10-14 04:55

RT @orangeflower08: どうして、柴犬はあちこちに挟まって動けなくなっちゃうんだ。そして、どうして「こんなの、べつにヘーキだよ」ってフリをするのか。(w)『身動きできなくなった柴犬』の写真大特集がこちら。http://t.co/hre7fGAj2Q ht…
10-14 04:54

RT @samoedon: みんな~お仕事オツポン~☆ #rinapoyo http://t.co/yfQdte8nhF
10-14 04:53

RT @tsunamayoneez: 「でれます!」再入荷しました~ https://t.co/HHxCyqrIFl http://t.co/llkXJPRqMU
10-14 04:51

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱56#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/bvXelNQwQ6
10-14 04:50

RT @livedoornews: 【これはすごい】99.99%が空気! 世界最軽量の金属構造体「マイクロラティス」http://t.co/HHBiL8lpo6タンポポの綿毛の上に載せられるほどの軽さで、宇宙開発や自動車など多くの分野への応用が期待できそう。 http:/…
10-14 04:50

RT @craft_kim: ぼくたち「ミリオンはテキスト多くて設定作り込まれてるからちゃんと勉強して二次創作しないと設定ガバガバになっちゃいそうで不安だな…」公式「強い意志力を持つ少女たちだけが扱える究極の汎用兵器、それがミリオンアーマー!謎のAI兵器の暴走とそれを率いる未…
10-14 04:48

RT @mitsuhiroichiki: 大会のレベルが高すぎて帰りたいまである
10-14 04:48

RT @mitsuhiroichiki: 普通に『対空声優』って書くのやめてさしあげろ… >RT
10-14 04:48

RT @arcadiamag: 本日21時のファミ通TKG ACは高田馬場ミカドからガロスペ大会をお届け! すでに32人の参加者が!ゲストは対空声優、市来光弘さんです!餓狼伝説SP ファミ通TKG AC#闘会議TV http://t.co/SFDEyNSZaZ http://t…
10-14 04:47

RT @KonpeitoP: 真壁センターにしたら堂々と痴漢し始めたんだが http://t.co/PqWTwFBCUN
10-14 04:47

RT @gunu_choucho: 「巨大な伊織から逃げるロコ」ってレスを見てからそういう風にしか見えなくなってしまったから積極的に共有していきたい http://t.co/RcXZVkdHGh
10-14 04:47

RT @TANAKA_U: Cygamesさんにアケマスが設置されてました。ちひろパネルは置かねばならない気がしたので、引きずってきてきましたが、やたらにハマりがよくて、10年の時を超えた何か感がある。 http://t.co/jJxBspM9X7
10-14 04:47

RT @watchin: オリコンデイリーランキングのDreamingの順位見る度に思うこと http://t.co/DC5PM461eg
10-14 04:45

RT @minori_t: ふたなり絵に男の娘タグつけんのマジやめてください http://t.co/5ZLTkpiohV
10-14 04:43

RT @enganbus: 【悲報】自宅に届くはずの薄い本が、郵便屋さんのお心遣いで職場に届く。 #五月雨ちゃん友の会 http://t.co/XMW6Z9YDFh
10-14 04:42

RT @Sankei_news: 「母親にケータイ取りあげられイライラ」。20歳無職長男、スプレー缶に火をつけマンション爆発 http://t.co/eeclfdAE2l #news
10-14 04:41


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1856-4550faed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)