メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

Mad Maxで犬と地雷処理やろ
10-19 23:18

FF14ログインできねーなーと思ったらOdinのあるChaosデータセンターが他に先駆けて今朝からメンテに入ってるのか
10-19 22:59

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』593話 「レースSTART!」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ http://t.co/sxCzfLUdne#imascg_chihiro http://t.co/nmjYjKP6XC
10-19 22:39

RT @Yahoo_GYAO: リングにかけろ 影道編【影道編完結】竜児と影道総帥の最終試合が始まった >http://t.co/z8JsDIsPTK #GYAO http://t.co/hKMBFgvaAw
10-19 22:38

RT @atotototo: ハッピーやよウィン http://t.co/xEAZ03PouJ
10-19 22:38

@rinki_0 よく分からんですけど2ケタって相当なんじゃw
10-19 22:01

RT @rinki_0: 頑張りすぎた http://t.co/9qvloOoc6U
10-19 22:01

RT @Puz_Takahashi: 今日の謎解き:チョイ謎です私は三文字の楽器。1文字目を「レ」に変えると、建材の一種。2文字目を「ウ」に変えると、中国の大河。3文字目を「ブ」に変えると、ダシを取るときによく使う海藻。さて、私はだあれ?分かったら答えを書かずにリツ…
10-19 21:07

500mlペットボトルの水もあったよな
10-19 20:15

RT @gapputyan: アパホテル限定うまい棒(非売品)が禍々しくてワロタwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/SXO82oNFDv
10-19 20:15



RT @nakamuraFF11: ハルカナル〜を聴いてる。一曲目は熱い。二曲めは泣ける。振り幅デカすぎる。
10-19 20:09

RT @nakamuraFF11: キテター、クロノ!! http://t.co/j60Ts706Qi
10-19 20:09

RT @SankeiNews_WEST: 先頭車両で使徒と戦闘! エヴァ新幹線、発進! - 産経ニュース http://t.co/mtXfHXe8WA @Sankei_newsさんから http://t.co/CYwuXF0FQa
10-19 20:08

RT @hikokin: その後の新田ちゃん http://t.co/JuNXDuXwwd
10-19 20:05

RT @yuta_753: もうちょっとのところで新田美波が全裸に見える時のポーズになったのに http://t.co/adR0V5vIqM
10-19 20:03

RT @achi036: さぎょいぷしたい時に使ってください http://t.co/142Wrsg2Om
10-19 19:43

RT @oretoumi: サラーサの http://t.co/Z05z4dRaLx
10-19 19:43

RT @yui_tsukada: 私、元吹部なのでコンクールとかで北山コンサートホール行ったことあるし凄い運命感じてるこのポスターワァァァア(☝ ՞ਊ ՞)☝ http://t.co/FAqVx9GcQO
10-19 19:41

RT @hisuiXtreme: SSR美波衣装の胸辺りの影を見て「これ作った人どんだけおっぱいと衣装の間の影に拘り持ってんだよ…!」って思った http://t.co/qsgBUHlX8E
10-19 19:40

RT @takebig_sugar: 新田さん目当てに課金するデレステユーザーの現在の状況 http://t.co/FFx5CDAAq6
10-19 19:40

RT @namaniku_ATK: 入りにくいことこの上なし http://t.co/1WNwlsdria
10-19 19:28

RT @sosotakei: 人と楽しく話す術を知らなかった頃は、つまらねえ奴ばっかだ、ってひとりで歩いてた。なんもできなかった頃はつまらねえ仕事ばっかだ、って働くこともできなかった。なんにも知らなかった頃は楽しいと思う事が遊びでしかなかった。。楽しめる力が無かった頃は地球の楽…
10-19 19:25

すげええええ
10-19 19:24

RT @nakamuraFF11: そうそうサイドMコラボはこんなもんよ http://t.co/uNjXzVePTV
10-19 19:23

RT @chuablesoft: 【訂正とお詫び】『私が好きなら「好き」って言って!』の一部印刷物におきまして『18歳以上は購入できません』との記載がございましたが、こちらは『18歳未満は購入できません』の誤植となります。この場をお借りして訂正させていただくと共に、誤解を招いて…
10-19 19:23

RT @sonico_macaron: だまされ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  https://t.co/spcamiZkOD
10-19 19:23

RT @yuki_inki: ちゃんりか http://t.co/8Sxx38XZL8
10-19 19:23

RT @pc_watch: スティックPCがついに1万円切り~ドスパラ、Windows 10搭載スティックPCを税別9,980円に値下げ http://t.co/hX6Jaajjhv http://t.co/63hrPsY8QS
10-19 18:42

ていうか一番上の画像だとウルフウッドが主人公みたいだなw
10-19 18:41

俺、足の横幅が広いからこの手のスニーカーは履けないんだ
10-19 18:40

RT @Super_Groupies: 【TRIGUN】トライガンよりヴァッシュ・ザ・スタンピードとニコラス・D・ウルフウッドをイメージしたコラボスニーカーが登場!今すぐチェック!!→http://t.co/HNYRtWOkfC http://t.co/WDM0N0dGNY
10-19 18:39

RT @gamespark: 【ヤバイ】Steam Greenlightに『幼女シミュレーター』登場、海外ユーザーの反応は…:http://t.co/47nwsrsasH http://t.co/yHMgep3HxM
10-19 18:39

RT @kenbi_talkshow: 10月24日(土) 日本女子体育大学 E401 にて開場12時 開演13時 武井壮さんトークショーを行います!入場無料!!当日9時より整理券を配布します!ぜひお越しください!!!※拡散希望!!! http://t.co/1A2M3z7
10-19 18:38

RT @sarasiru: 邦題『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の「怒りのデス・ロード」を考案した男にインタビューしてみた!http://t.co/pXdAU6w7fz出目 宏(でめ ひろし)氏。ワーナー・エンターテイメント・ジャパン株式会社に所属する、44歳の邦題プロ…
10-19 18:38

RT @hasegawa_model: 【パッケージイラストを公開】あらゐけいいち先生による描き下ろし! 1:35プラモデル「メカトロウィーゴ No.04 “ウォーム&クール” [東雲研究所ver]」http://t.co/f9gKwFH5cI #ウィーゴ #ハセガワ http…
10-19 18:36

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第396話 「ビィの記憶編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ http://t.co/iyZ0cf2S57 #グラブル http://t.co/E
10-19 18:35

RT @42cynthia42: いま剥製職人のブログ読んでるんだけど、「愛犬が死んだ奥さんが発狂寸前まで追い詰められ、彼女の旦那さんが、犬の剥製化を依頼。無事完成し、奥さんは大喜び! 毎晩布団の隣に剥製を置いて一緒に寝ています!」って文章があって、「これは奥さん発狂寸前じゃな…
10-19 17:28

RT @naginagi_p: まったくだ http://t.co/2SjyUrd25F
10-19 17:28

RT @imasml_official: レアドロップ「高飛車お嬢さま 高坂海美」登場!「ようこそ♪聖ミリオン女学園」は10/25 23:59まで!#imas_ml公式 http://t.co/XCfjhoUj1o http://t.co/l4tIWg1kYj
10-19 17:28

RT @imas_anime: 【本日21時~最終話・無料配信】ニコニコ動画での第25話上映会は、本日21時です。まだ見ていない方、シンデレラの舞踏会をもう一度!という方是非! #imas_cg 視聴URL→ http://t.co/lyrOiAELPr http://t.co
10-19 17:27

RT @lunaticmonster: 加賀と秋雲描いたよ! http://t.co/LI4GG0yxMW
10-19 17:26

RT @HPJPLifestyle: 【New!】ジーンズに埋もれる男、制服姿の恋人たち......。「躍動する都市」の写真コンテスト(画像集) http://t.co/yVuqEgfkQc http://t.co/hghqeZxHYt
10-19 17:25

RT @ruiji_n: なんかすごいの発見した…攻めてるな倉敷… http://t.co/mFYDzz3s3b
10-19 17:25

RT @4x22p: AVかよ http://t.co/IQqnbUxpOH
10-19 16:02

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/bF2l1GsEyl
10-19 16:01

外見でなく食性で種族分類するのか。新説だな
10-19 15:21

RT @darazunn: は~男の娘サキュバスを「インキュバスじゃね?」って言うヤツなんなん?いいか?イケメンが美女を誘惑するのがインキュバスじゃ!男性の性を奪うのがサキュバス!だから男の娘はサキュバスに分類されるの!インキュバスで男好きなのはただのホモなんです!
10-19 15:20

RT @imascg_stage: 今回の初登場アイドルをご紹介します!飛鳥ちゃんはエクステが特徴的な14歳のボクっ子です。独特な世界観とセリフにも注目してみてくださいね!プラチナオーディションガシャから手に入れて、プロデュースしましょう!#デレステ http://t.…
10-19 15:19

ひどすぎるw
10-19 15:19

RT @3nen2kumi: 楓さん、ふざけないで http://t.co/IeuPUuHHY3
10-19 15:19

うわあ殺しにきてる
10-19 15:19

RT @imascg_stage: 新しいガシャが開催されました!今回の新アイドルは以下の3人です!新田美波(SSレア)CV:洲崎綾一ノ瀬志希(Sレア)CV:藍原ことみ二宮飛鳥(レア)美波ちゃんは特別な衣装で3DLIVEに登場しますよ!#デレステ http://…
10-19 15:19

RT @imascg_stage: イベント「Nation Blue」開始です!今回は以下の2人がメインで登場しますよ!高垣楓(Sレア)CV:早見沙織神崎蘭子(Sレア)CV:内田真礼イベント限定楽曲や2人が活躍する限定ストーリーを楽しんでくださいね!#デレステ htt…
10-19 15:19

RT @lune_balle: ホントそれメッチャよくわかる・・・ワシはエロゲーだったけど最初見たとき感慨にふけってしまったエロゲーだけど
10-19 15:18

RT @kenichiro_taka: 業界に入って最初に思ったのはどんなゲームでも発売されてお店に並んでるだけで多くの困難を乗り越えて世の中に生まれ出てきた努力の結晶で有るという事。お客さんとして購入した時の評価には一切関係ないけどね。
10-19 15:18

RT @hotori: 断ったのは本当に正しい判断だった。数十万の費用と数年の月日をかけて徹底的に改装、修繕すれば素敵な家になりそうだなってロマンを抱いたけど、借家にそこまでやってもなーって、どうにか売ってもらうよう交渉したけどダメで交渉決裂。「ああ、あの家主もこういうこと…
10-19 15:17

RT @hotori: こういう物件借りかけたけど「売ってくれなきゃ要らない」と断った。"荒れ果てた田畑を開墾し、ようやく収穫も充実の時期になりそうって時に「親戚が帰ってくるっていってるんで、次の更新はありません」"田舎移住した人を待ち受ける落とし穴 http://t.c
10-19 15:17

RT @usausa3989: ○いてない蘭子チャン http://t.co/YMkHAOXg6s
10-19 15:16

なにィ!
10-19 13:59

RT @sankakuhead: 新連載告知です!11月末より「秋田妹!えびなちゃん」をニコニコ静画さま他で連載します~!海老名ちゃんの可愛さを最大限に生かした漫画にしたいと思います! http://t.co/Q9bqAgjwDh
10-19 13:59

RT @supercuteT: 겨드랑이 http://t.co/v37XFzIeU7
10-19 13:59

RT @narcotice: しきみなみしきにゃんは美波の目隠すの好きと思う http://t.co/VPRJYBAnDL
10-19 13:58

RT @shimokura_vio: 【ニトログ更新】 そに子ちゃんの腕立てが見たいだけの人生だった http://t.co/kJzs9fbIcm #ifttt
10-19 13:57

製作変わってたのか
10-19 13:57

RT @pjaniishimo: やっぱりゆるゆり、動画工房のころのほうがよかったなぁ・・・。動画工房は作画の安定よりも、とにかく「気持よく動かす」ことに力を注いでくれてたから、断然見てて面白かった
10-19 13:57

RT @Fricka_Miyamy: ラブライカの金髪の方、宮本フレデリカが、正午すぎたコトをお伝えしるぶぷれ〜✨
10-19 13:56

RT @AkizukiRitchan: 神谷ピャイ #とは http://t.co/m0Cj2MsHuH
10-19 13:56

RT @humikane: アイテム課金とかガチャとか、自分は「無形のデータ」だからじゃなくて、「最終的にいくら払えばいいのかわからない」のが精神的にストップなんだよなー 平行して「即決価格」を提示してくれれば判断しやすいんだけど
10-19 13:56

RT @crsnest: 夏場になるとタンクトップでおっぱい揺らしながら調理してくれてた看板娘さんの沖縄料理屋が、最近潰れて宝くじ売り場になってしまって悲しい
10-19 13:53

RT @batuACT3: SAY☆いっぱい輝く輝く勇気 確かに閉じ込めて http://t.co/gUoEeDKC1B
10-19 13:53

RT @anime_PW: 『無彩限のファントム・ワールド』2016年1月放送開始予定です!これからドシドシ情報アップしていきます!皆さま、宜しくお願い致します! http://t.co/btsVsLBFoc #phantom http://t.co/Yp46t2m3b2
10-19 13:50

RT @Pack_Ratarao: なんか変な人から挑戦状きてて怖い。狂気を感じます(´;ω;`) http://t.co/pPwKaVeEJc
10-19 13:50

RT @umaru_anime: 今日10月19日は、『干物妹!うまるちゃん』海老名菜々ちゃんの誕生日。海老名ちゃんおめでとう〜〜♪#umaru_anime http://t.co/XDT7u95nub
10-19 13:50

RT @OPERATORCHAN: BTのスピード感すごいなぁ http://t.co/pP4uyalijq
10-19 13:49

RT @hobby_magazine: 『艦これ』よりゲーム中に装備カードとして登場する艦載機が、駄菓子屋風の飛行機となりました。搭乗員となる妖精さんパネル付きでセガプライズとして飛び立ちます! http://t.co/zqtZKmz4os #kancolle #艦これ htt…
10-19 13:48

RT @truetomb: きょうはお友達と連れ立ってご来店のお客様が「マンガって自分でめくらなきゃいけなくてメンドくない?」と随分な仰りようで、本屋に来て挑発的な野郎だなと思ってたいたら、お連れ合いが「ならママに持ってもらえよ」とびっくりするくらい煽っててびっくりしてわたくし…
10-19 13:47

RT @marsh_marat: http://t.co/7VQtaRMyiZ
10-19 13:47

RT @L2077276: 意識の高いデブ「これは衣服ではない拘束具だ(腹のベルトを見せながら)」
10-19 13:45

RT @ogawaissui: スコーピオンて戦車としてはごくごく小さい部類なんで、この人もつい気軽に買っちゃったんじゃないかな。国産車大衆車並みの価格だしな。でもその実8トンあるわけで、普通免許で乗れるトラックよりも大きかったね、という展開では……。 https://t.co
10-19 13:45

RT @ichthy0stega: 勝手に太ってろ http://t.co/26LHqwskpN
10-19 13:43

少し似た設定のケイオスドラゴンのアニメは先払いで味方を殺して戦い始めるから、仲間を犠牲にした苦しみも戦う相手に押し付けるヤケクソ感がアレで、しかも契約の重さの割りに基準が雑(契約者が直接手を下さなくてもOK)で萎えたな
10-19 13:39

装甲悪鬼村正は架空戦記でもあるから剣冑のモデルになった刀剣が生まれた時代背景も反映してて、村正は内乱の地獄のような南北朝の内乱を終わらせる為の呪いを持って生まれ、正宗は元寇による悪鬼の脅威に対する絶対正義の力として生まれたなど歴史も取り込んでストーリーに厚みを持たせてる
10-19 13:10

【VIP】「よくこんな設定おもいついたなぁ」って作品 http://t.co/O9okNyjc25 装甲悪鬼村正の善悪相殺はほんと素晴らしかった。付け入る隙のない忌々しい呪いだったけどあれがなければラスボスを倒せなかったという辺りも考えられてた
10-19 12:55

UQ WiMAX×UQ mobile スタートキャンペーン!抽選で合計200名様に、Surface Pro 3やWii Uなどの豪華賞品が当たるチャンス! (https://t.co/O9PH76E3hl) 応募しとくか
10-19 12:47

@ABSOLUTE178 特定できるレベルの近所w
10-19 12:14

RT @mellco: ミリオンアーサーのプレイヤーのみなさん、騎士メダルを岸田メルとツイートするのをやめてください。エゴサの邪魔です。
10-19 12:11

RT @mellco: エゴサすると岸田メル10枚とか岸田メル300枚とか謎ワードが飛び交っていて原因を突き止めるのに数日要しました
10-19 12:11

RT @lre: 「お前はいつパパになれるんだよ?」
10-19 12:10

烈海王かな?
10-19 12:09

RT @4eajt: サムスピの動画を観てたら「実際侍と戦ってみると分かるけど侍は刀を持ってなかろうが強いよ」ってコメントが流れてきて笑った
10-19 12:09

RT @gray_all: オフの日に三人で遊びに行こうとしてるんだと思います http://t.co/43E4eRw4hF
10-19 12:07

RT @nanakamado_anno: 桃華ちゃま、基本の色分け終わった。水着?下着?だから、簡単に終わるかと思ってたけど、普段着をベースにデザインしたので、普段着描くのと色分けも色数も変わらなかった…(h http://t.co/pNMKkImgvn
10-19 12:05

RT @Bbtsyk: 良かったら拡散して下さい(^^) http://t.co/laBWtqY9Aa
10-19 12:04

RT @yukkuhs: 異世界に飛ばされた主人公たちが得ていた能力は『自分がいちばん入れ込んでいたゲームの能力を使える』だった 稲妻を纏う少年 空を駆ける少女 鉄の塊を振るう青年 そしてアホほどクッキーを、一秒間に2億とかドバドバ出し続けてるおっさん
10-19 12:04

ベルセルクのかませの人が使ってたな
10-19 12:03

RT @knife8bot: ウルミインドの両刃の剣または金属ムチ紙のように薄く、振り回し遠心力を乗せて使う丸められるので腰に巻いて隠したり鞄にしまう等コンパクトに携帯でき攻撃範囲が広い欠点はかなり扱いにくい点http://t.co/IZHbgpCHci http:/…
10-19 12:03

【使って試してみました! ゲームグッズ研究所】PS4、Xbox Oneに他機種用のコントローラーを!「CYBER・コントローラー変換アダプター」を試したが……結果は厳しいもので改善に期待 - GAME Watch http://t.co/nGyyAeS19s
10-19 10:16

【佐賀】シャレにならない危険すぎるわ!車の屋根に子供を乗せたまま走行するエスティマ http://t.co/D3NsmKtgx1 うへぇ
10-19 10:06

RT @NAVY_ICHIHO: 国際親善……?日本語がわからないので、艦内の注意書きを来艦者に書かせるという愉快な事をしていたフランス海軍「ヴァンデミール」#観艦式 http://t.co/Yrsa6XWfCS
10-19 09:53

RT @Kyukimasa: Telegraph:英国防省が装備品リストを公開したら、すでに博物館入りの退役装備が含まれてて問題になってるらしいhttp://t.co/wDtg7zaD5u『スピットファイアとハリケーンが含まれていても驚かない』 http://t.co/42
10-19 09:25

RT @funnys_cs: 【プロトモスピーダ】80年代初期に放送された「機甲創世記モスピーダ」に登場したアーマーバイクのプロトタイプを制作するプロジェクトで作ったものです。http://t.co/Nb6fbWtaVX http://t.co/iMYplzPsQ2
10-19 09:24

RT @eigahiho: 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』新ポスターが公開! 新旧キャラが結集しているが未だにその顔を見せないマーク・ハミル=ルーク…果たして新予告編には登場するのか? http://t.co/C4sGsq4sWb #HIHOnews http://t.c
10-19 09:24

RT @yuukisisin: #世にバニーのあらんことを http://t.co/K3V6K0tysy
10-19 09:23

RT @annninnmusou: 阿武隈vsこたつ http://t.co/4YyaI33rE8
10-19 09:22

RT @fta7: 「6時間睡眠を2週間続けると、48時間全く寝なかった時と同じ精神レベルになる」「しかも、そのことに気付けない」という2点だけでも心に刻んでおきたい。【良記事紹介】眠りを極める:睡眠を変えたいすべての人に読んでほしいビギナーズガイド http://t.co/y
10-19 09:21

RT @lolicon_is_life: http://t.co/biIPacTCrN
10-19 09:20

RT @Hiroki_PLT: 親友の結婚式にて親友の同僚「漫画家さんって凄いですね、僕もちょっとコアな漫画とか好きでぇ」僕「あ、そうなんですか。どんな作品好きなんです?(どうせ京アニあたりの萌え原作やろ)」親友の同僚「あの…氏賀Y太って言う先生の作品なんですけど」僕…
10-19 09:20

NenekiriのNeはねこマンのねなんだけど祢々切丸みたいでいいよね(自画自賛)
10-19 01:27

@na_kajou まぁな
10-19 01:25

一応ララフェルの命名規則? に則って名付けた
10-19 01:23

途中の説明が長文すぎて適当に方向キー入れて選んだ結果がこれだよ! http://t.co/ZtkjUYWVDn
10-19 01:23

Odin鯖だった
10-19 01:21

RT @May_Flamel: 野水いおりライブにきんモザT着てったら入った瞬間知らない人に『きんモザだwwww』って言われたけど、そいつももくろT着てた
10-19 01:19

RT @moppppin: Downwellはただ今、発売後3日で開発資金を回収することができました!皆さん本当にありがとうございます!! http://t.co/ArZpomfIZ8
10-19 01:18

ユッキが文香さんにまとわりつくついでにリミックスを聴かされる小部屋 (12:40) http://t.co/kontkinHm1 #sm25567148 コメントの「おじいさん、音楽も出来るのか…!」「いや、音楽が本業なんだよw」でわろたw
10-19 00:58

も?
10-19 00:53

とりあえずもがんばります http://t.co/ddUyQwqJm0
10-19 00:52


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1861-e7c8b725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)