メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/qiMeWOszN5
10-21 23:52

RT @gapputyan: ジュンク堂渋谷店「安倍と闘います!」 ジュンク堂本部「知らんがな」 → アカウント削除し逃亡 : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/gD89n2Krlz
10-21 23:49

RT @kabosurider: オカンが「○○見て〜〜!!○○が好きなやつ!!!」って大喜びしながら見せてきた里芋が本当に私の好きなやつだった https://t.co/rxfrNK4YQk
10-21 23:24

RT @ikanomaru: リーメントのじいちゃんばあちゃん家シリーズといきむ犬の抜群の相性。 #いきむ犬 https://t.co/xhLiSSXC3R
10-21 23:23

RT @tsunamayoneez: ふんふんらんこちゃん https://t.co/rwa1L2KvgM
10-21 23:22

RT @DF009zeP2: #メンテ中なので過去SSを貼る#キャスト増えろ 先週分詰め合わせ。 https://t.co/dtyisxohqz
10-21 22:39

RT @lunaticmonster: 伊勢、日向、秋雲、愛宕描いたよ https://t.co/IuJrcxou8p
10-21 22:00

RT @arutipso2: 青肌シーリスペイント! http://t.co/hwJIM7cPTV
10-21 22:00

RT @kamijo_megane: ツアー、待ってたんですよ〜♪恒例の20人編成遊びなんですけど、実は以前のフェスで眼鏡のあさんが登場したことによって、なんとなんと!眼鏡ストSR20人編成が可能になったんですよー!! https://t.co/iSVDPrZLIW
10-21 21:59

RT @kamizono144: というわけで2体目のバーチャロンビースト(製作途中)のアファームドT/Tこれも変形後はもう既に作ってあるけど公開は冬までお待ちを http://t.co/ORlzMNZscl
10-21 21:42



RT @KonamiPeppler: もうすぐハロウィンですね#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 https://t.co/qdnsR9FQ7u
10-21 21:38

@KonamiPeppler 腹芸じゃねーか!
10-21 19:27

RT @magami_tobazu: あったけぇ…#折り返し翻訳 https://t.co/l2zNWDryWe
10-21 19:27

RT @giginet: AmazonでiPhoneケース買ったら中国の業者で、品切れだったらしく、ものすごい感じのメールが来て注文キャンセルされてしまった https://t.co/vZXEzqrRyN
10-21 19:26

RT @wanwandoh: 走るのが遅い烏丸先生加筆修正↓gif版https://t.co/SEJJX9Uhkw https://t.co/irATquWwij
10-21 18:17

RT @wanwandoh: 走る烏丸先生↓gif版https://t.co/xosyrYedXj https://t.co/tGjOiaBnKM
10-21 18:17

RT @YOSHIRU_jp: おれが6歳だったら泣いてる http://t.co/Djw40VlJ4r
10-21 18:10

菜々「さん」
10-21 18:09

RT @imascg_stage: 本日21日(水)から「 #神撃のバハムート 」とのコラボ実施中です!菜々さん、楓さん、みくちゃん、李衣菜ちゃん、夏樹ちゃんがバハムートの世界に登場します!#デレステ https://t.co/EDpYs3osFF https://t.co
10-21 18:08

スーパーこまちはデンライナーだった…?
10-21 17:57

RT @aniki_z: ネイガーはバック・トゥ・ザ・フューチャー2の記念日?とひっかけて日にちを10年前にタイムトリップしたかったらしいです⁈ でもその粋な振る舞いもやっぱり通じないよね〜⁈ネイガーは10年前から来たのかな〜⁈
10-21 17:57

RT @neiger_akita: 「秋田からわざわざ・・?」「んだす。おらがこしゃっだ今年の米どご、まんつ最初にアニキさ食ってもらいでくって、スーパーこまちさ乗って持ってきたあきたこまちだっす。あ、あの…日付間違ってるども、間違えねぐ新米だっす」 https://t.co/
10-21 17:57

RT @crab_salad: https://t.co/ijnZIVTapI
10-21 17:55

RT @inoCougar: 「アイドルマスター」↓日>英>蘭>伊>日↓「ケロロ軍曹」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/xEGpRkAHdeなんでそうなった
10-21 17:55

RT @SOGE15: 「この納期では厳しいです」↓先輩→主任→課長→部長↓「この納期で出来ます」 #折り返し翻訳
10-21 17:54

「諸般の事情により…」山口組が毎年恒例“ハロウィーン”中止 分裂問題が影響か(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7MgeH4poG7
10-21 17:53

RT @kotobukiyas: 【新商品】―漆黒の堕天使、アストラナガン降臨。ユーザーアンケート5年連続1位獲得の"アストラナガン"がついにS.R.G-Sでプラモデル化!「アストラナガン」(2016年2月発売)https://t.co/YABQxfPaQc https://t…
10-21 17:32

RT @takumitoxin: 今日はバック・トゥ・ザ・フューチャー2で描かれた未来、2015年10月21日。既に実現してるものを集めてみた。#BackToTheFuture #バック・トゥ・ザ・フューチャー https://t.co/IaykAjui40
10-21 17:26

RT @iyasi_cat01: 飼い主「もう一回だけあれやってくれへんかな?お願い!」ねこ「…しゃーないな、飼い主はん。今日はこれで終わりやぞ」ねこ「……どや!」 https://t.co/1eehT7Z7eL
10-21 17:07

RT @okmr09: 【書店内で平積み本や棚を撮影するのはOK?】ブログ更新しました。ずっと気になっていたのでスッキリしました! 8社にお問い合わせをして回答をいただいています。 https://t.co/iIA3487xIj
10-21 17:02

RT @kotobukiya: バックトゥザフューチャーの日である2015年10月21日にデッドプール&ケーブル スプリットセカンド#2のこの表紙を公開とはやるな!マーベル!! https://t.co/NAoDyeIgdW
10-21 17:01

RT @syndromeP_evo: e+からのメールで一喜一憂できるところ #アイマスの魅力
10-21 16:57

RT @NaNmoSirangena: #アイマスの魅力菊地真 https://t.co/tIK0gNDbXx
10-21 16:57

RT @sudosan: 風呂上がりの女の子の匂いがすると噂の芳香剤を買ってみたら予想以上に良かった件レビューを追記しました https://t.co/YrXJ0lqhKb
10-21 16:55

RT @4Ri_i: これAmazonで買うなよホムセンで安く売ってるからな
10-21 16:54

RT @4Ri_i: 「オカモト産業 ドリームマジックチャーム3P プラチナシャワー」っていう商品ですねピンクの葉っぱ型の吊り下げ芳香剤で53枚00円ぐらい
10-21 16:54

RT @4Ri_i: ネットで「風呂上がりの女の子の匂いがしてムラムラして運転できない」というレビューが載った芳香剤があって、最初は何だそりゃ?と思ってたけどオートバックスで実際に匂いを嗅いだらものすごく納得した。とにかくえっちな香りがして思わず買いそうになった。
10-21 16:53

@nannpla 応募してたんすね…残念。紗代子の幕張ですか?
10-21 15:33

RT @s_akano: もうぬげない 白露型+由良 https://t.co/QACqNzgplH
10-21 15:03

RT @izm: ようてんさんからオススメされた男の婚活本、開始30ページ以内に心が折れそうになってます http://t.co/G6wNmhgrF8
10-21 14:50

RT @misoka09: 子供の頃、ウルトラマンって寝ててうっかりスペシウム光線だしちゃったりしないんだろうかと心配してた。 http://t.co/vHHC6hmPwY
10-21 14:50

RT @wada_koji: あれから16年…デジモンアドベンチャーtri.「再会」上映まであと一ヶ月。子供たちとデジモン、あれからどんな日々を過ごしたんだろう。どんな顔して会うんだろう。“また会えたね”その言葉に詰まった沢山の思い。僕たちも、もうすぐ再会する。 https:/…
10-21 14:49

RT @Black19820324: https://t.co/4xYBQnI5rjちなみに高級時計詐欺はこれりぺさんのとは違うけど まだいるみたいなんで皆様お気をつけてm(_ _)m
10-21 09:40

RT @chiakinman: これで購入を決めました。 https://t.co/zqL8slnDXt
10-21 09:39

RT @wasizu: 秋葉原駅で新手の事件に巻き込まれたまとめ - Togetterまとめ https://t.co/0l9GWEhxZr んもーこのてのトラブルおおくていやねえ・・・
10-21 09:38

RT @eai04191: デレステのために薬もらう人怖すぎでしょ https://t.co/UanlO4j9Wi
10-21 09:38

RT @t_kikuchi: 蛭子能収の人生相談「中2の娘が漫画家になると夢ばかり語っています。このままではろくな人にならない気がして…」 : キニ速 https://t.co/WIRuQSQ2Ctほんと「漫画家になるから勉強を辞める。」と言う発想だけは絶対に危険です。むし…
10-21 09:37

RT @chamere0n: 髪下ろし杏 https://t.co/iRFHrXbLmH
10-21 09:36

RT @Tsumikidou00: ラブライカ漫画「がちゃがちゃきゅ~っとミナミィィィ!!」 https://t.co/Rr9EuJbYT2
10-21 09:36

RT @ripetakobozu: 本当、友人からも言われましたが怪しいと感じたら万世橋警察に行くのをオススメします。「ここなら案内も大丈夫ですよ」と言うのが一番ですね…て事で夜中に失礼致しました。本当、秋葉駅前の治安が大変悪くなっていますので夜中の一人歩きはご注意下さい。
10-21 02:06

RT @ripetakobozu: 後先ほどのエセ関西弁ですが、コレなんで使ったかと言うと地方と言うのが「九州から来た」と言う割にこの女性は一切熊本弁を使わなかったから。ちょっとエセ居関西弁入れたら見事に関西弁で釣れたので絶対地方人じゃないな、ここで実感。
10-21 02:06

RT @ripetakobozu: 最後に注意と言うのもなんですが・絶対にこちらも連絡先(スマホなど)を出さない・触られても触り返すなど接触をしない・「秋葉でJKデート詐欺とかあるんですよね」と事件例を出して警戒心を感じ取らせる・お店に中に絶対一緒に入らない・出来れば…
10-21 02:06

RT @ripetakobozu: 長々と大変失礼致しました。私も「地方から来て困っているのかな?」でバカ正直に案内した結果が招いた事だと思います。ただ最悪、家まで付けられて場所も特定されていた可能性がある事件ですから、夜もしこういった人に声をかけられたら必ず触り無く断って…
10-21 01:47

RT @ripetakobozu: 改めて特徴などですが・秋葉原駅銀座線口前広場・大体夜9~10時ごろ・一人で居る所を声かけられる・道案内を頼まれる・女性は顔を一切見せないマスク着用・強制的にジュースなどを渡されるといった親切心に漬け込んだ行為をしてきますので、本…
10-21 01:47

手を変え品を変えって感じだなあ。コワイ!
10-21 01:44

RT @ripetakobozu: そのまま・駅員さん一人がホームに待機・別の駅員さんがカメラで監視してもらい、電車を数本見送って安全確認のちに移動しましたが、悪質な勧誘、もしくは美人局行為ではないか、と言われました。恐らくそのまま女性を案内していれば脅されていたのでは…
10-21 01:42

RT @ripetakobozu: そのまま様子を見てもらうと、帽子の人がスッと改札に入りました。が、駅員さんから「あ、今こっち見ましたね」といわれ、そのままホームの様子をすぐ見てきてもらいましたが「居ないですね、逆側から出た可能性があります」と言われ、やはり付けられ…
10-21 01:40

RT @ripetakobozu: その際不安なので友人に連絡。そこから駅員窓口に寄ろうとすると、先ずスーツの人間が突然階段に戻り消えました。次に駅員窓口前で待ってみると、相変わらず帽子の一名がまだ居たので駅員さんに相談「こちらを見ていますね」と監視カメラでも確認しても…
10-21 01:40

RT @ripetakobozu: 話戻してその後別れましたが、ぱっと笑顔が消えて風俗街方面に歩いていきました。先程も書きましたが、どうも誰かに付けられている気がしてならないので一度ホームへ降りて30分ほど待機した所・スーツの男性一人・帽子の男性一人が一向に改札に入ろう…
10-21 01:39

RT @ripetakobozu: この女性、地方から出てきたと言うのでエセ関西弁使ってみたら物の見事に釣られ、その地方についても詳しく話しません更に・初見からこっちの目をじっと見てくる・全くマスクをとろうとしない・秋葉まで来たくせに羽田への乗換えを知らないなど、問い…
10-21 01:39

RT @ripetakobozu: 「え?何でジュース飲まないんです!?」や「お兄さん私疑ってます? ほらこれ旅券ですよ!」と鞄を漁る行為をしてきましたが、怪しいのでそのまま駅へ戻り強制的に別れました。因みにこの女性、喉が渇いたといってコンビニに入りながらもマスク(ずっ…
10-21 01:39

RT @ripetakobozu: 流石におかしいな?と思い、そのまま駅前のコンビニだけ案内しましたが「お兄さん俺にジュース買います!受け取ってください!」と言われ、強制的に渡されました(口はつけてません)また着いて行くのも嫌なので、外に居ましたが、この時からどうも他人に…
10-21 01:39

RT @ripetakobozu: 「せめてこの辺にスーパーやコンビニなど無いですか?」と言われ、それ位なら…と案内しましたが、この時から・肩に触ってくる・やたら擦り寄ってくるそして一番不思議だったのが、その様子を見ても・居酒屋の人が声もかけず、こちらを見ると引き返す…
10-21 01:39

RT @ripetakobozu: 本当に探しているのでは?と思い、一緒に探した所無事に見つかってその女性の方は郵便を投函したのですが、その後「都内を観光したいけど場所が解らない。乗り換えなど色々教えて欲しい。」と言われました。ふじぎなことにその女性の方は一切スマホなど見…
10-21 01:38

RT @ripetakobozu: 出口前の広場(元々公園のあった場所)でジュースを飲んでいた所、この様にいきなり女性から声をかけられました。「すみません地方から出てきて場所が解らないのですがポストは何処ですか?」他の人に聞いても教えてもらえず、自分を見て声を掛けたとの事で…
10-21 01:38

RT @ripetakobozu: 先日秋葉にてこんな事件に巻き込まれましたので、もし一人で秋葉に行かれる男性の方は十分にご注意を。現在秋葉の日比谷線出口(ヨドバシカメラ入り口前)ですが、カラオケや飲み屋の勧誘など含め非常に治安が悪くなっています。そこで非常に腹立たしい事件…
10-21 01:38

クエスト報告したいだけなのにチンピラ2人にボコられて死ぬんだけど https://t.co/h0HlyNqU07
10-21 00:05


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1863-b99a3e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)