メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Uesakasumire: 呆然としています…アンナ様…どうかゆっくりお休み下さい。
11-02 17:20

RT @fuchigami_mai: あのね。“渕上(神)様”って、松来さんが付けてくれたんだよ。
11-02 17:18

RT @YuiSakakibara: とうとう発表された…本当にもう会えないんだという実感が。みゆみゆとの長い間の沢山の思い出は、あたしの中で大切に生きてる。本当によく頑張ったよ。知った日からいっぱい泣いたけど、まだ悲しすぎて今はこれ以上何も言えない。
11-02 17:12

RT @akekodao: チェリーベル大好きでした…御冥福をお祈りします。
11-02 17:11

RT @minorunba69: 早すぎるよ翔子…
11-02 17:11

RT @minorunba69: ちょっとまって。気持ちの整理がつかない。嘘だと思いたい
11-02 17:11

RT @torushome: 『這いよれ!ニャル子さん』のドラマCDで共演した松来未祐ちゃんの訃報が届いた。享年38!病気療養中だったなんて全く知らなかった。女優としてとっても良い感性を持っていて、性格も素直で良い娘で、またいつか共演したいと思っていた数少ない声優の一人だったの…
11-02 17:10

RT @shimoda_asami: 松来さん。生徒会役員共、おとぼくで仲良くさせていただいていました。いつも優しくて明るいチャーミングな方でした。信じられません。どうかゆっくり休んでくださいね。
11-02 17:10

RT @satosatomi58: 誰にでも分け隔てなく接していて、いつも朗らかな笑顔で現場を和ませて下さっていた松来さん。私にとって、大好きな憧れの先輩です。突然の事で、まだ、信じられません。謹んでお悔やみ申し上げます。
11-02 17:10

RT @chikichikiko: おいおい、誕生日にメール出して、お返事いただいたっきりじゃないか、みえこさん。最後に会ったのも、かなり前になりますかね。もう好きなものを沢山食べるといいよ。食べてるんだろな、きっと。本当にお疲れ様でした。心よりご冥福をお祈り申し上げま…
11-02 17:09



RT @RyokoShiraishi_: 咲-saki-のまこの広島弁は、みゆさんが教えてくださってました。みゆさんがいてくれて、みゆさんに教えてもらってやっと、はじめて、まこになれたんです。こころよく教えてくださり感謝しています。お忙しいなか細かくありがとうございました。本当…
11-02 17:09

RT @42kg: ありがとうって、何度も何度も伝えたい。松来は凄い。松来は強い。松来は明るい。松来は賢い。松来は面白い。松来は愛らしい。褒めても褒め足りないよ。松来未祐ちゃん、よく頑張ったね。天使のような笑顔を、いつまでも忘れないよ。ありがとう。
11-02 17:08

RT @misa0110: みゆさんありがとう。
11-02 17:08

RT @misa0110: 近年も何度もお会いしてるのに、10年以上前コンビニでおにぎり買ってくれた光景だけがさっきから何度もリフレインしてる。
11-02 17:08

RT @masakazuishi: 松来さんの舞台で、最後松来さんの役が死んじゃうんだよ。それでボロボロ泣きながら楽屋に挨拶に行ったら松来さんが「大丈夫だよー!私生きてるよー!ほら!」って言ってたの、さっきから何回も思い出して涙が止まらんのやけど…。
11-02 16:49

RT @masakazuishi: 声優・松来未祐さんの訃報。キツイ。ジョセフィーヌの「お↑れ」発音を発明した人。同時に歩鳥の母でもあって。アニメ後も主演の舞台やライブに招いてくれたりメールやLINEでやりとりしてくれた、とてもかわいい同い年の人。悲しい。ご冥福云々の一…
11-02 16:49

RT @lune_balle: 病気で亡くなった ようだけどきっとファフナーに関わったことで同化されてしまったんだ・・・つまり世界と一つになったんだ と思い込むことで色々と抑えるお昼
11-02 16:45

スパロボUXにファフナー参戦した時の翔子の演技、とても素晴らしかった…。おくやみ申し上げます
11-02 16:44

ウソだろ!
11-02 16:42

…は?
11-02 16:42

RT @BlackHandMaiden: 81produce https://t.co/vxflSKTGjY ……え? ”弊社所属俳優 松来 未祐 儀病気療養中のところ平成27年10月27日 38歳で永眠致しました。ここに生前中のご厚誼を深謝し、謹んでご報告申し上げます。”
11-02 16:42

RT @tatibanaei: 男の娘作品読者の男性の言い分「俺は女の子みたいな男は好きだけどホモじゃない。BLは理解できない。たまたま好きになったのが男の娘だっただけ」僕.。o○(「俺は男が好きなわけじゃない好きになったのがたまたまお前だっただけ」というBLのロジックを完…
11-02 16:41

RT @miracle_sega: メグちゃん誕生日おめでとう!『ミラクルガールズフェスティバル』「ご注文はうさぎですか?」「ぽっぴんジャンプ♪」こちらも → https://t.co/ErxygeV6L3 #gochiusa #miracle_sega https…
11-02 16:40

RT @Hound_7: スウェーデン空軍が誇る戦闘機の隠しハンガー。山をくり抜き作り、垂直尾翼を折り曲げて格納。冷戦時代に軍事的な中立を守る、故に頼れるのは己のみと徹底抗戦出来るように作った格納庫。しかしこんな所から戦闘機発進はちょっとカッコいい https://t.co/Z
11-02 16:39

RT @tokitamonta: IOSのTwitter公式クライアントで自分のアイコンを単体表示させてみたら超高速でワラタw https://t.co/2NIdgtJqIM
11-02 16:38

RT @mutyamutya: 寝取られの為にいるようなキャラ https://t.co/sogtiDrJoI
11-02 16:38

RT @ysr_abacus2: 修造カナダかよwwwwwそりゃ寒いわけだwwwwww https://t.co/C5X3rJgkTJ
11-02 16:37

オワタ https://t.co/DsGeKGlTef
11-02 13:16

RT @bot_erection: (私がこの勃起を鎮めなきゃ……) https://t.co/Iehm8GmAsi
11-02 09:51

RT @k_two: 結果見た瞬間にKANの歌声が脳内から離れなくなったので今日はもうだめだ。 https://t.co/GjlMqBdvEj
11-02 09:51

RT @taku_taku_maru: しかもアーツとサイズを合わせて作られてるので、このサイズでこの再現度!まさに小さいホットトイズwww問題は塗装だ!この造形に釣り合う塗装が僕に出来るのか?いや!やるんだ!頑張るぞ〜! https://t.co/U1qiBUtbNS
11-02 09:51

RT @taku_taku_maru: トニーヘッド!!知り合いでお世話になってるメチャクチャ造形が上手い方が趣味で3Dモデリングして、立体出力したものを複製して頂きました!!!メチャクチャ似てる!!! https://t.co/bSzqhYOe7Y
11-02 09:51

RT @AnimaIsEdited: ARGH Pirate cat 💀😼 https://t.co/TmivjUjFMO
11-02 09:49

RT @de__n: 風邪は治ったのに咳だけずっと残ってる、みたいのは、睡眠不足が原因だって薬局の人に言われて、「とりあえず8時間寝ろ」ってアドバイス通りに長時間ガッツリ寝たらアッサリ咳が止まったことがあるのでTLのゲホゲホしてる皆さんは参考にしてください><
11-02 09:48

RT @sacosaco: おみせやさんドレモオカイドク! https://t.co/eli15vuswj
11-02 09:48

RT @15kzk: 平成二期ライダーさん https://t.co/1ctVt2REDr
11-02 09:43

RT @HuffPostJapan: 「やられたね」でブレイクしたビカスさんのネパール料理店が閉店 https://t.co/YyLq8635Io
11-02 09:42

RT @tamayura_tweet: たまゆらの日2015に来てくださった皆様、おかげさまで無事終了することができました。皆様のおかげで最後のたまゆらの日として胸を張れる素敵なイベントになったのではないかと思います。最後の雨はたまゆららしさということで何卒ご容赦いただければと…
11-02 02:16

11.03期待の最新タイトルをプレイできるユービーアイソフトの単独イベント開催決定! https://t.co/W1GpDOxoAC #UBIDAY2015
11-02 02:13

RT @56gqqq: 人と少しだけリズムの違う楓ちゃん中学三年生の話(捏造)まだ子どもなので今より少し口調幼いです https://t.co/Tnd845Qqnm
11-02 01:49

あっ、政治家になって日本を変えたいって言ってたのこいつか。陽はただの救世主か https://t.co/qPKnqTglaj
11-02 01:44

RT @comic_natalie: 「僕のヒーローアカデミア」TVアニメ化、ヒーロー目指す少年のアクション https://t.co/87t0rENLEK https://t.co/q1qfN9Jwfg
11-02 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1875-5856b747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)