メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq ちくしょう!
11-03 21:51

疲れたし気分も上がらないからちょっと寝よう。御花代って事務所に送っても届くのかな
11-03 21:50

ザップさんが陰毛を屋上から蹴り落とさないなんて
11-03 21:48

RT @harvest88: 義眼保有者の主張 ※ほんのりレオホワ http://t.co/tlpVS0njbc
11-03 21:48

RT @7o90_: 恐らくミリオンアイドルでブルマを実際に体操服として着用したことのある子はいないはずで、ブルマといえば見せパンなわけですよ。つまりこの体育祭は「見せパン一丁で走り回れ」と言われてるようなもので、大変な羞恥を伴うんですよ。皆様にはここんところの旨味をもっと噛み…
11-03 21:14

RT @nyaonyaogaogao: お分かりいただけただろうか?これが貝と間違えて氷を食べたラッコのリアクションだ http://t.co/zKXUvuaDwk
11-03 21:14

20歳のユッキからしてアカンやつやからな…。
11-03 21:12

RT @k_toichi: 未成年の主張が面白かったから、美波ちゃんにも主張してもらった https://t.co/oIwnWcvTFN
11-03 21:12

手っ取り早く鯖焼くか
11-03 20:23

RT @HELL_SPIER: 死ぬほど草生えた https://t.co/ETKOd19CNb
11-03 20:22



帰ろう
11-03 19:56

RT @71drafting: アウトドアジャケットに付いてる謎の胸ポケットは体温調節のためにあるんだよって聞いたので新田美波さんを描きました https://t.co/KCaPsDqmaW
11-03 19:55

RT @takinamiyukari: 「言ってはいけないクソバイス」、アドバイスまがいの悪意は飲み込まず跳ね返していいんだ!って認識を新たにするための本。反撃だいじだよね。 https://t.co/2AvuwEr4ta
11-03 19:54

@KonamiPeppler しぬやつ
11-03 19:54

RT @KonamiPeppler: やきいもたべたい#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 https://t.co/lB0z4wsKz8
11-03 19:54

RT @Dousesuimasen: バザーで100円で買ったベルトが完全に特撮クラスタを殺すベルトだった。てかマジで何だこのベルト。仮面ライダーゴーストの3号ライダーは俺なのか。 https://t.co/xzbHECJKkU
11-03 19:53

RT @lunaticmonster: 鳳翔さんの失敗談描いたよー!! https://t.co/rOMlkUcHU2
11-03 19:51

RT @totsuno: まんじゅう怖い https://t.co/5IhHZBmfhW
11-03 19:49

RT @toshizo44: というわけで、今日の18時にクロヒョウのPart2上げますんで最低でも20万再生させてください。
11-03 17:36

RT @toshizo44: ずーっと言ってますけど、数字を狙う動画もあっていいけど、数字に取り憑かれたらろくなことがないと思うよ。俺ははじめて動画上げたときに20再生とかでもめっちゃ嬉しかった気持ちは忘れないようにしたいね。
11-03 17:36

RT @toshizo44: どの動画のことを言ってるかわからんけど、1万って凄い数字じゃない?見てるだけやと感覚が麻痺すんのかな? RT @inyskit_: toshizo44 実況動画とか上げようと思ったんですけどあの面白いトシゾーさんが再生回数が1万ぐらいなので…
11-03 17:36

RT @anzainobuyuki: パズドラのサンデーコラボの一作品として烈火の炎が!ありがたい事です*\(^o^)/* https://t.co/v9AYNQYyE7
11-03 17:31

RT @mokonta: 「貴方がSSR新田美波を引くために祈った金額は五万円」「五万円」「そのお金でアフリカの子供たちは何が出来る?」「新田美波が引ける…」
11-03 17:31

RT @oshi_mitu: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151102 とりもつ大井さん https://t.co/0udUACbF0m
11-03 17:30

RT @otodamomo: お客様困りますー おきゃくさまぁ アーッ https://t.co/Z1ssFR64EV
11-03 17:30

RT @kabuhoP: 双海杯もえもえ選手権(参加者2名) https://t.co/lZBqkNxj5F
11-03 16:59

仏教用語だから、お悔やみをがいいって聞いたけどどうなんだろうな
11-03 16:57

RT @info_sabage: 職業柄伝えておきますが『御冥福をお祈りします』というのは『冥土でよろしくやってろ』って言う意味なので使わない方が〜とよくネットで散見しますが間違いです。冥という時の意味は冥土ではなく『人の力の及ばない存在になった』と言う意味が含まれますので別…
11-03 16:57

RT @hisaitoshiki: 「ね、簡単でしょう?」のボブの絵画教室、全話ストリーミング配信中! : ギズモード・ジャパン https://t.co/Zj5qmaPi27 @gizmodojapanさんから
11-03 16:56

RT @k_toichi: いおみきニャ。19歳もとてもいいけど、15歳もとてもすき https://t.co/uge7GV7dLk
11-03 16:55

RT @k_toichi: リクエスト④。美波ちゃんとりっちゃん。上にも下にも問題児抱えてる同い年2人はきっと仲良くなれる。苦労人ズ https://t.co/kCZChMCnMo
11-03 16:55

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】「ついでに」みたいな感じやめろhttps://t.co/pd6yMepWm2 https://t.co/z6YA3OoNEW
11-03 16:52

RT @soba_ba: 一度だけ心霊体験したことあるので描いてみたんですが100%実話なのに意味わからないし辛い https://t.co/QrgmGiDcYg
11-03 16:51

RT @IIMA_Hiroaki: 放送局などから、ことばの由来などについて、急に尋ねられることが多いです。最近あった電話の問答を記録しました。今後のテンプレにしたいと思います。ご参考になれば幸いです。 https://t.co/wQ6byqrAf2
11-03 16:50

RT @arata_kasumi: エーンターエーンターミッ…!? https://t.co/xo9OOAqFd8
11-03 16:50

RT @en_sakurada: 入間航空祭でケータイ落として、落としものセンター行ったんだけど、自衛官「ケータイの特徴を教えて下さい」私「えっと、ストラップじゃらじゃら…」自衛官「もう少し具体的に」私「ア、アニメの…」自衛官「あ!水樹奈々のカバーのやつ!?」自衛官…
11-03 16:49

RT @Victim_Girls: おねショタが流行りそうな世話焼きのナルメアお姉さんですが、ドラフ♀は身長130cmしかないのでグラン君にベタベタしてるときはこれぐらいの身長差があるんですよね(うれしい) https://t.co/cenh1jtUBg
11-03 16:48

RT @pariko_london: やっぱディズニーの笑顔を引き出す力って凄いな…“@Dory: How can you not smile at this https://t.co/HQKY32HKjN
11-03 16:46

RT @rodemu6: ところで毎年「何のコスプレですか(元ネタは何ですか?)」と聞かれるのでオリジナルだけどそんなに漫画みたいな見た目なのか…?とここ数年分見直してみたのですが、並べてみたら只の敵幹部と怪人でした https://t.co/Ip1nq9HvLF
11-03 16:43

RT @mztnatu: 艦これ漫画「瑞鶴改二にショックを隠しきれない加賀さんの巻」引くに引けない 譲れはしない 女心よね https://t.co/tRqWwgLjZf
11-03 16:43

RT @JoPlattTweets: *cracks on* https://t.co/d6FfEvbLdw
11-03 16:43

RT @nnrmsys: 仲間のピンチに全てを投げ打って戦う感動的な姿を描いた。「急行せよ」 https://t.co/XKuMigVWRp
11-03 16:41

RT @dentalsan: レッサーパンダのトレース莉嘉みりあ https://t.co/37KKwHpNbD
11-03 16:40

RT @halllki: https://t.co/jFg4y8jPl1
11-03 16:40

RT @chestlow: 学祭、タジャドルでウロウロしてました。ツカレタ… https://t.co/9KSQEBUOIF
11-03 16:37

RT @MEL_zidaraku: ほんとディライトワークスのスタッフは今の状態に心から感謝すべき。スマホゲ業界の勝ち馬に乗っているからこそ許される(許されないけど)開発経験をいま存分に味わえてる。普通のスマホゲ企業でこれやらかしたら間違いなくゲーム見切りつけられてクローズドル…
11-03 16:37

RT @MEL_zidaraku: @Amarance いや両方別ベクトルでやばすぎます。史上最低最悪のガチャに荒々しいゲームバランスのシナジーが噛み合わさるとこんなクソゲーが生まれるんだなってちょっと勉強になりました。
11-03 16:37

RT @Amarance: @MEL_zidaraku ガチャの内容ばかりが批判の俎上に上がりがちなFGOですけど、正直不味いのは(ある意味金で解決出来る)ガチャよりゲーム本体だと思うんですよな……(汗
11-03 16:37

RT @MEL_zidaraku: 例えばカーミラの吸血とかメディアの高速神言、あとはゲオル先生の守護騎士等。別の方面で性質の悪いのがエミヤの心眼。この辺は連発されたら戦力を揃えていないプレイヤーはまず詰む。メディアの高速神言でアタッカー即潰し事故食らった人は絶対多い。いちいち…
11-03 16:36

RT @MEL_zidaraku: これの性質の悪いのがまともにキャラを揃えていてこの状態なのであって、現状のガチャの性質を考えたらこれについて行けるプレイヤーは現状でもそう多くはないんだろうなと感じる。そも、コスト設定もだけどプランナーはレベルMAXを前提で考えてるとしか思え…
11-03 16:36

RT @MEL_zidaraku: なんつか、FGOのゲリラクエストプレイしててプランナーの思惑とゲームの構造との噛み合わせの悪さが露骨に出てて草も生えない。このゲームって敵味方間のスキルの使用頻度に圧倒的な差があるから高レベル推奨クエストでバフデバフのスキルを持ってるキャラク…
11-03 16:36

RT @AmeComiGazo: 『アベンジャーズ2』ブルーレイに映画『シビル・ウォー』のチラシが同封されている模様!これで公式に邦題が『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』に、全米より早い来年4月公開が確定!公式HPのURLも記載されてるので、まもなくオープン? https…
11-03 16:34

RT @ura__yuu__: 忘年会に向けて食べログを見ていたら「銀魂の坂田銀時のなりきりをしながら飲み屋のレビューをする」というアカウントを見つけて、正直なところ受け止めきれないので皆さんにシェアさせていただきます。銀さんの今日もほろ酔い? [食べログ] https:/…
11-03 16:33

RT @sockpuppet_p: ふとこんな名刺を思いついたんですけど、クッソ面倒なのでオススメしません https://t.co/JFs5YnPxSv
11-03 16:32

RT @gunp_m: 武Pの私服についての考察漫画その2ムコ養子っ! https://t.co/Io65RQVJWQ
11-03 16:30

RT @gunp_m: 武Pの私服についての考察漫画その1 https://t.co/hEEO07auH7
11-03 16:30

RT @m_m1941: 身近にも利用者が多いサービスだけに、これだけの被害を出していることをもっと多くの人に伝えたい。クリエイタの皆さんも拡散して下さい:フォトグラファー・ライター・ブロガーの頸を絞める NAVERまとめ https://t.co/RYZzeYOmmQ @ph
11-03 16:29

たまゆらどうすんだろ…メインキャラではないけれど
11-03 14:13

RT @tamayura_tweet: 我々にできることは、松来さんと一緒に作ってきた「たまゆら」をしっかりと完結させること。そして作品を通じて、みんなが笑顔になれるように頑張ることと思っています。卒業式にはきっと一緒に笑って、一緒に泣いてくれていると信じています。ご冥福をお祈…
11-03 14:11

RT @tamayura_tweet: 「たまゆら」の作品に流れる「優しさ」、「あたたかさ」。松来さんがその人柄、その声を通じて吹き込んでくれたものがあったからこそです。本当にありがとうございました。
11-03 14:10

RT @__yasumoto__: 俺は動けるし働ける。だから動くし働くよ。それだけでも十分奇跡的な事。噛み締めねば。
11-03 14:09

RT @__yasumoto__: 連れてくの早すぎるだろ。同い年だぞ。ちくしょう。
11-03 14:08

RT @tales_ch: TOZにてライラ役を演じて下さいました、松来未祐さんの突然の悲報をお受けいたしまして、信じられずとても残念でなりません。シリーズへお力添えを頂きましたこと、深く御礼申し上げます。どうか安らかにお休みください。心よりご冥福をお祈り申し上げます。【…
11-03 12:12

@rinki_0 正しい。サージェントサガラも「獲物を前に舌舐めずりは三流のする事だ!」と言っている!
11-03 11:59

寝よう
11-03 00:39

這いよれ! ニャル子さんW 第5話「嘘だと言ってよクー子」 (24:40) https://t.co/uyHZWXKIan #so20803943 #nicoch
11-03 00:21

RT @Story_terror: クー子・・・ https://t.co/LtMgTpDC8W
11-03 00:01

RT @satake_take: つぶやきビッグデータで松来未祐さんについてピックアップ #nhk24 https://t.co/ydN1FJN5M7
11-03 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1876-27b3ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)