メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

埼玉には盆栽の聖地があるのか
11-19 23:49

十中八九ロック
11-19 23:45

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/VN5jFrxwkq
11-19 23:45

@na_kajou サイコホモおめ
11-19 23:41

RT @quzilax: 一部早売りしてるみたいですね。11月21日発売のLOに載ってる漫画はこんな感じです、よろしくおねがいしますm(_ _)m https://t.co/Bg65KJHaMR
11-19 23:29

やりやがったw
11-19 23:27

RT @kinopuu: 僕たちのクジラックス先生がやってくれましたwww https://t.co/gLm3uikyP1
11-19 23:26

RT @garupan: 本日は劇場で関係者試写会を実施し、先日ガルパン応援大使に就任された蝶野正洋さんにご登壇頂き、ガルパンについて語って頂きました!蝶野さんありがとうございます!劇場版公開まであと2日! #garupan https://t.co/yX9QTYcnqx
11-19 22:25

RT @kaisar085: スレイヤーズがアニメ化20年でTwitterでトレンドになるナウい日に光の剣を生み出した俺は、世界を混沌の海に還せると思う。 https://t.co/JTFq4cgnMx
11-19 22:10

RT @assassintoga: ストラニア売れる→ボーダーダウンが移植される
11-19 22:03



RT @kouzu: もう誰かが言ってると思うけど、艦これがサービス開始から最初の一年くらいは評判良かったのに、二年目以降は実装艦の偏りやイベント難易度について批判がどんどん集中してるの「開戦から一年間は存分に暴れてみせるが、戦争が二年三年と続けば自信はない」という例の言葉を地…
11-19 22:02

RT @mimonel: 【微エロ】ベリオ姐さん&ナルガちゃんと仕事上がりのドキドキ混浴inユクモ温泉 体験版もいい感じだしモンハンX楽しみだわ https://t.co/VeudFkoAOj
11-19 22:01

RT @motorcycle_navi: 今年もこのレースが始まりました!!マカオ GP !!https://t.co/MaRh8lPjEe https://t.co/DqMszNiAaX
11-19 22:00

リナが仲間になって奥義か召喚石でドラグ・スレイヴぶちかますんです?
11-19 22:00

RT @hijituka: 聖、知ってるよ。これをRTした人がおっさんだってことhttps://t.co/VyRgd9jxVK
11-19 21:59

RT @hijituka: グラブルとスレイヤーズコラボと聞いて、じゃあ3×3EYESで土爪してもいいし、バスタードでザーザード・ザーザードしてもいいし、フォーチュンクエストで竹アーマーが+1で危険が危ないでし!してもいいんじゃないかと思うおっさんだよ https://t.co
11-19 21:59

RT @koba200x1: スレイヤーズがトレンドに上がって歳を感じてる人も多いようなので同じ時期に放映されてたアニメで同じように歳を感じる人を増やしてみようと思うw https://t.co/27WlLHlAMy
11-19 21:58

もう終わってるのか
11-19 21:58

RT @biri_EX: E-5クリア編成です。ロケットが子鬼に当たりやすかった気がするんだけど装備変えて一回試した後途端に出なくなったので実際どうかわかりません。ギミックはやってません。支援艦隊の三式弾も試せなかった。 https://t.co/zFiYaN393W
11-19 21:57

RT @S5maro: @mellco 出来心で調べてみたんですけど、これがメル先生ですか?😨 https://t.co/jn6I3mpreI
11-19 21:55

RT @wanaguda: 松来未祐さん追悼特番『松来未祐~メモリーズ~』「超!A&G+」で放送に。阿澄さん・神田さん・儀武さん・高橋さんが出演 https://t.co/8d5ZzRSC9r 今夜か。聴いたら眠れなくなりそうかも…
11-19 21:53

RT @BlacksunGorgom: プリチケトレードしたら、とんでもなく破壊力のあるスリーブに入れられて届けられた。爆笑した。……今度から僕もネタ仕込もう……。 https://t.co/MIdK0Gj8S0
11-19 21:53

RT @try_shel: アニメ「ガンダム サンダーボルト」は全4話 12月25日より有料配信開始 主演キャストは中村悠一 | アニメ!アニメ! https://t.co/VBdbuEsyzq 今回中村悠一氏はグラハム役ではなくガンダムに乗る人やで
11-19 21:53

RT @zp_R: https://t.co/qBmTORTPvM
11-19 21:47

RT @ichinose_nao: 既にサービス終了してるらしいけど、グラディウス・アークなるゲームがある事を知って調べてみたら主人公(?)の男の子がテライケメンだった……なんじゃこれ(´・ω・`) http://t.co/4kL9p5QF4Q
11-19 21:47

アクメツの時も許可が下りなくて全部伏字で地上の星熱唱させてたなぁw>RT
11-19 21:36

RT @Hobby_Log: 真マジンガーZEROにガンダムやコンバトラーVなどスーパーロボットが(謎の光に邪魔されつつ)続々と助っ人に登場!https://t.co/vMbvtlpq7w https://t.co/eLofQwCsYh
11-19 21:35

RT @31104423: 今回の007公開便乗本の目玉は、さいとうたかをの漫画が復刻されることだろう。これは権利関係から今後絶対復刊されないだろうと言われていたものだ。古本市場ではかなりの高値で取引されていた。現在「死ぬのは奴らだ」と「サンダーボール作戦」の発売が決まっている…
11-19 21:35

RT @TMR15: 約1月ぶりの「イエノミ!!」お楽しみにぃ! RT @turboFC 本日22:00~!ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」ゲストはグッドモーニングアメリカのみなさんです!ゲストへの質問やメッセージ、お待ちしています! https://t.co/hbV
11-19 21:34

よく爆死してるからな
11-19 21:34

RT @itolife: こんにちわ。伊東ライフです。ただいま霊界からツイートしております。
11-19 21:33

RT @itolife: えっっ!!?RT @mushibe_uk: ファ!?今ぐぐったら伊藤ライフ亡くなってるんか…若い作家さんだろうなとは思ってたけどまさか故人とは思わなかった
11-19 21:33

RT @vanillaware_boy: 「ブラウザ版8bitオーディンスフィア レイヴスラシル」の制作が決定したとのことです。おめでとうございます!ヴァニラウェア開発陣もどんなゲームになるのか楽しみにしております。https://t.co/fG4VQYks7B
11-19 21:33

RT @mellco: 何だよこいつ https://t.co/Bp0z6v136W
11-19 21:33

RT @azurite77: なにをメンテしたの?と言いたくなる
11-19 21:32

RT @sega_pso2: 【OTP障害発生のお知らせ】11/19 20:38頃より“PC”版にてOTPを設定されている方がゲームサーバーへ接続できない現象が発生していることを確認しております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 https://t.co/nlkvRL7
11-19 21:32

RT @tsunamayoneez: トライアド東急ハンズプリムス https://t.co/FP0RGyW3hV
11-19 21:31

白字だから何かの追加ダメージか
11-19 21:30

なんだこれw
11-19 21:29

RT @AAAAOOIO: サラーサの全力はこれだから悔しくなんてない… https://t.co/BWmgTZi7A3
11-19 21:29

光の回復役がいないからwikiを参考にゼエンの人を控えの1人目にしたけどとりあえず機能してるかなあ。レ・フィーエ育てた方がいい気はする
11-19 21:20

ファランクスとレ・フィーエ(サマーVer)の3アビを組み合わせればベガのサイコクラッシャー無効化できるのか。レ・フィーエのレベル上げてないのが悔やまれる
11-19 21:12

【グラブル】ガチャ更新!SSRヨダルラーハ、SRシグ、Rクムユが追加! https://t.co/taECmUZmHg ヨダルラーハ、妖剣士と名乗るだけあってクセつえーw
11-19 20:37

しかしクムユか…ダエッタだったら即回してたな。
11-19 20:34

RT @asumithi: 残念なお知らせなんですが、単行本1巻が出るとニコニコ静画にある「木根さんの1人でキネマ」2話から6話が見れなくなりますので、今のうちに思いの丈をぶつけておいて下さい(笑)
11-19 20:21

RT @Atlus_jp: 【第2話本日公開!】漫画家・押切蓮介が、アトラス×ヴァニラウェアのタッグで贈る2DアクションRPG「オーディンスフィア レイヴスラシル」の魅力に迫る実録コミック!https://t.co/yuYrID4lP3 #オーディンスフィア https://…
11-19 20:19

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第419話 「妖剣士ヨダルラーハ編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/9j7AhOp78u #グラブル https://…
11-19 20:19

釣り竿じゃない…前のぐらぶるっで用意してたのはこの剣だったのか
11-19 20:18

うわああああ千葉さんSSRがきちゃったあああ
11-19 20:17

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【新キャラクター登場】11/19(木) 19:00より、新しいキャラクターが登場しました!SSレア 「ヨダルラーハ」(CV.千葉繁) #グラブル https://t.co/lKMGfpWysU
11-19 20:17

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【新キャラクター登場】11/19(木) 19:00より、新しいキャラクターが登場しました!レア 「クムユ」(CV.久野美咲) #グラブル https://t.co/4BN5319SRb
11-19 20:17

RT @man_Arihred: 冬コミドМ提督本は多分こんなんでーす https://t.co/jd68dWRXNk
11-19 20:16

RT @syun88046852: 何故かオムツ持たされた二人 https://t.co/dSblW4jnYb
11-19 20:15

RT @KonamiPeppler: すっかり寒くなりましたね#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 https://t.co/c8R2YpHm5o
11-19 20:15

RT @AceEcchiBot: https://t.co/IjtKICgYMj
11-19 20:15

RT @blade4649: 織音せんせい @ORION_PROJECT おたおめござす!Φ('ᴗ'」) https://t.co/08sdk6If8U
11-19 20:14

RT @niche510: グラブルの「そこ???今???」*ってチョイス、同世代のオタが夢想していたであろう「ぼくのかんがえるさいきょうのキャスト」を金の力で好き放題実現してて感謝の言葉しかない。2015年にSSR冬馬由美とか誰がやろうとするかって話ですよ。
11-19 20:14

いいやつ
11-19 20:14

RT @sengoku0123: 言い方変えてみた https://t.co/sAMaoU4A8t
11-19 20:14

RT @dove6950: 乃々ちゃん...出て来なよ...みりあとあそぼ? https://t.co/TtCu87UDcc
11-19 20:12

RT @dove6950: みりあとあそぼー! https://t.co/xUIqFFIVDI
11-19 20:12

RT @syougaslice: りっちゃんオンブズマンになりたい人生だった https://t.co/OsGu7ilgJb
11-19 20:12

RT @kirik: 大団円 RT @tabbata: テロリストに酒を飲み交わし、話し合いでの解決を提案した結果 https://t.co/v4IZlaJhvU
11-19 20:11

RT @conrevoinfo: 再掲・今夜23時より、ニコ生にて全7話一挙配信!https://t.co/TWC9tNGSa1 ブルマン #コンレボ https://t.co/kVIw3x5Sya
11-19 20:10

RT @gy_omiz: https://t.co/skPHntBaPY
11-19 20:10

RT @hyogonosuke: こんなアベンジャーズが見たい。 https://t.co/X4yiej6AG9
11-19 20:09

EXODUS20話で里奈の腕を治して美三香の同化を肩代わりした時の剣司の声、相当辛そうだったな。ジークフリードとスレイプニールも積んでかかる負荷は何倍にもなってるだろうし次の戦闘が心配だわ
11-19 19:48

ジョークかマジか迷うw
11-19 16:56

RT @engadgetjp: ルーカスがスター・ウォーズを売った理由は「つまらなくなったから」。なりたいキャラは「ジャー・ジャー・ビンクス」 - https://t.co/i3qOHrTK7q https://t.co/RIXDxQ0BEK
11-19 16:55

RT @mebaeros: 罵倒少女 劇場版-序- https://t.co/Sj99KuIuNV
11-19 16:55

RT @sacosaco: E2攻略メンバー https://t.co/PLbAqtbFpV
11-19 16:33

よし動こう
11-19 16:24

RT @siv_wavedrive: 来年20周年を迎えるアーケードゲームキャノンダンサークレオパトラフォーチュンGTI CLUB蒼穹紅蓮隊ソウルエッジダイナマイト刑事ティンクルスタースプライツデッドオアアライブバトルガレッガビシバシチャンプレイストーム…
11-19 16:23

@ABSOLUTE178 そんな機能が…
11-19 16:23

RT @ABSOLUTE178: あ。の字を動物に例えると「ツル」です。クールでいつも冷静に振舞っている。でもその反面、内心では焦りや怒りに慌てていることも。ムードを大切にし、作るのが上手い。「クマ」の人と相性が良い。https://t.co/plO4UMpKwQ
11-19 16:22

百鬼を動物に例えると「キリン」です。少々変わり者。他人と同じことをする気にはなれない。面倒な面もあるが、独自の考えとセンスを持ち合わせている。「イルカ」の人と相性が良い。https://t.co/FEEw439RDM
11-19 16:22

RT @torako778: やよいに寿司を!食べさせたい! この世の終わりの日は!食べさせたい! 最後の晩餐に!食べさせたい! 特別なあの日には!食べさせたい! トロ タコ ウニ いくら! https://t.co/IGbbS1XUA2
11-19 16:22

RT @yayuyo_org: 毎日始発で出勤、終電で退社しているのにこんなにニコニコしていられるとしたら、すでに頭の機能の大切な部分が失われている可能性ああるので、買い物より健康のことを考えたほうがいいのではないか。 https://t.co/P96KRGVX5d
11-19 16:20

RT @hs_takepiko: 「レイアのコイン」は自動人形のレイアが使ったコインを忠実に再現したアイテムです。4枚セットなので指の間に挟んで“派手”にお楽しみください! https://t.co/sbc6OG8rHS #symphogear https://t.co/SnT
11-19 16:18

RT @9_fjf: かけつけないでほしい https://t.co/tNp3EnBYC0
11-19 16:17

RT @JamesPopStar: シャンティ-海賊の呪い-が本日遂に、日本で発売されました!ニンテンドー3DSをお持ちの方はぜひチェックしてみてください!友達にもシャンティのことをオススメしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします! #Shantae https://t…
11-19 16:16

RT @mztnatu: >>天龍田フィギュア発売延期>>天龍田フィギュア発売延期>>天龍田フィギュア発売延期 https://t.co/2ZqED2Z7kb
11-19 16:16

RT @MEVP_533: クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWW https://t.co/Xz4pJjEWUI
11-19 16:13

RT @tomiko: ダイナミック「遅刻遅刻ー!」 https://t.co/964Or4RChl
11-19 16:13

RT @watanore0307: ろーでち https://t.co/WqNl1HGP01
11-19 16:12

RT @anime_jojo: 第4部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ続報本日解禁ッ!2016年4月放送開始予定!スタッフ、キャスト第1弾公開、ティザーサイトオープン!https://t.co/LkyfqWVicX #jojo_anime https:…
11-19 16:11

RT @araik40: そんなわけで、途中体調を崩したりしてツイッターもご無沙汰でしたが、単行本共々今後ともよろしくお願い致します〜^^ https://t.co/2cjRatNglD
11-19 16:09

RT @ama_gin: 君、今は好き嫌いの話をしている。 https://t.co/vMxwXRrOEg
11-19 16:09

RT @onorenomi: 昨日のかけがえのある4コマhttps://t.co/NOxk2RSUCG https://t.co/HLGrpdLpf3
11-19 16:05

RT @onorenomi: お題4コマまとめ「幸せ」「応援」「女の子の夢」「シンデレラ」 https://t.co/NZVNjjdj3d
11-19 16:04

RT @onorenomi: お題4コマまとめ「ブス」「バカ」「目」「愛」 https://t.co/Hs8WQBOe3v
11-19 16:03

ガルボってどんなお菓子だっけ
11-19 16:03

RT @latepoool: 瞬間最大氷結記録したんじゃない?ってくらい、一瞬で空気固まったし、その人ずっと謝るし、なんかもうこっちが居た堪れなくて、引き出しに入ってる補充用のガルボ一袋あげた……なんかもうしばらく会社でガルボ食べにくい…それでもわたしは、ガルボが好きです…
11-19 16:02

RT @latepoool: これはノリツッコミを期待されてるのか?と勘ぐって、私も必死に「わ~ありがとうございます、私ガルボ食べて育ったんでガルボ大好きなんですよ~~ってこれギャバやないか~い」って言ったのね。そしたらその人、真っ青な顔して「すみません…ガルボ売ってなくて………
11-19 16:02

RT @latepoool: この流れだったら、確実にガルボじゃん?ガルボ好きなの、もう分かってるじゃん?チームの誰もがガルボだと思ってたのに、袋から出てきたのがまさかのGABA。何と戦えと言うの? https://t.co/bZtTIAdULh
11-19 16:02

RT @latepoool: 主任が笑うもんだから、もうその人居た堪れなくなったんだろうね。質問もそこそこに帰っちゃったのね。まあそれは良いとして、そのあと何を思ったか、またやってきて、私にお詫びのお菓子くれたのね。律儀だね、コンビニで慌てて買ってきたんだろうね。袋から、うっす…
11-19 16:02

RT @latepoool: いや何に慣れてんだよって感じじゃん?でもその人動揺しちゃって「慣れてるんですね」とかオウム返しに言うのね。もうその話やめたいのに、私も資料めくりながら「ガルボ食べて育った、みたいなとこありますからね」とか言うしか無いじゃん?ここで斜め前に座ってた主…
11-19 16:02

RT @latepoool: ヤバイ!みたいな顔でその人が慌てるから、こっちはスマートに「どの部分でしょう」って返しながら資料広げるじゃん?でもデスクの上にもちろん今日もガルボあるじゃん?微妙な空気流れて「すみません…」とか神妙な顔で謝られるじゃん?こっちも「いえ、慣れてますか…
11-19 16:02

RT @latepoool: 仕事してたら、他部署の人がフロア入ってくるなり「ガルボさん、この資料でちょっと聞きたいことが…」って言い出したのね。ガッツリ目が合ってるの、ワイなのね。確かに毎日ガルボ食べてるし、たぶん心のなかでワイのことガルボの人って呼んでたんだろうね。思わずポ…
11-19 16:01

RT @te2momo: スクしまむー落書き https://t.co/INLn2C9irr
11-19 16:00

RT @akanekotwitte10: 昔どこかで言った気もするけれど・・・リルカの持ってる傘の模様は、当時俺が持っていたアーケードゲームの基板が収納されている袋の柄が元ネタです。たしか、X-MEN CHILDREN OF THE ATOMの収納袋だったはず。
11-19 16:00

RT @BELCORNO: ラテアート【中村繪里子さん】本日お誕生日で、ご担当役と一緒に1杯。Happy Birthday!#中村繪里子生誕際 @eriko_co_log#中村繪里子生誕際2015 @imas_anime https://t.co/TsIEDfEtYg
11-19 15:59

RT @HMV_Anime: 『宇宙の騎士テッカマンブレード』初BDBOX化!OVA全6話・VIRGIN MEMORYを映像特典として収録。CD-SINGLE COLLECTIONに挿入可4曲を追加収録! https://t.co/9juYnPkSmr https://t.co
11-19 15:58

RT @G1_BARI: #繋がらなくていいから俺のガンダムを見てくれ俺が描いた、ですけど…( ̄ω ̄) https://t.co/2ThOoqmir8
11-19 15:57

RT @osorasan703: じゃじゃーん!知波単学園!福田も乗っている、九五式軽戦車のプラモ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕ああ…早く組み立てたい!今回は塗装にチャレンジするんだ…!✨初めての塗装…!劇場版公開は11月21日です!お楽しみに!#garupan https…
11-19 15:57

RT @megagiga_jp: 遂に出ちゃった… https://t.co/wT1illbRcC
11-19 15:56

RT @yuruhuwa_rikusi: ブラックバイトが想像以上にブラックで草も生えない https://t.co/q1Hexfrsjq
11-19 15:56

@ABSOLUTE178 右のダメコンアイコンはなんだろう
11-19 15:52

RT @614_HSO: 免許どころか戸籍すら怪しいのに左ハンドルの外車を運転しちゃう14歳不安からかシートベルトをしっかり着用する15歳#細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権 https://t.co/OBSFPZQIHF
11-19 15:50

RT @KENSUKEND: ▼蘭子 https://t.co/iTU7yArONq
11-19 15:50


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1892-7de2b974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)