メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @mebaeros: 罵倒少女 劇場版-破- https://t.co/fEEYdB2Mad
11-28 12:01

RT @rahhit: このファンシーな背景!!!! #ゴ魔乙 https://t.co/yQQWglyBS6
11-28 02:53

RT @H_Tenko: 小池一夫先生がまたTwitterで遊び出したせいで、皆そろそろ忘れかけて穏やかになってたコロ助がまたいっぱいリツイートされてるじゃないですか!あと、ついでみたいにかばおくんリツイートしてる奴誰だ!?もう、これただの変態じゃないか・゚(ノД`)・゚・
11-28 02:52

RT @H_Tenko: Twitterに上げてる漫画はこっちにも集めてるんで、纏めて読む場合はこっちが楽かも知れません。趣味で描いてる物なので、もちろん登録不要、無料です。 https://t.co/EGvTVm56zr
11-28 02:51

RT @nojomiy: 明日、最強のシンデレラになる為にまずはアイアンマンになることから始めよう。 https://t.co/lARSGyzmsW
11-28 02:50

RT @morikinoko8888: #imas_anime https://t.co/RIe12Nh78v
11-28 02:49

RT @hiranokohta: 原稿描いてて時々浮かんぶ既視感を絵にしてみたら思った以上に違和感が無かった https://t.co/fz1868X0pS
11-28 02:49

RT @sanka_gets: 【クリプトン6人で】はなまるぴっぴはよいこだけ【カバー】 (3:13) https://t.co/hy8PrxTpeo IAミにワロタwwwwwwwwwwwww
11-28 02:44

RT @DNAmc2012: 【告知】……。まぁ、なんていうか、いろんなアイドルが登場します。是非子の機会にお手に取ってみてください。作家さんの作品に対する愛情満点、内容に自信ありです! それでは週末のライブ楽しく過ごしましょう。ごきげんよー。 #imas https://t.…
11-28 02:43

RT @yukataro: 水面エフェクトためし やっぱり足が切れるぐらいトリミングしたほうがそれっぽいんだな https://t.co/UI2TCP5jUC
11-28 02:42



RT @hidoriMK2: 芋っぽいキャラを観ると思い出す、昔学生の頃よく行っていたゲームショップでみかけたどてら着たおねえさん。不思議な魅力がある人だった。 https://t.co/ypE6FB2U5x
11-28 02:41

RT @takamori_723: いよいよ明日からシンデレラの舞踏会ですね!Pチャン方は今日はいっぱい寝て、明日は元気いっぱい盛り上がりましょう!いいか、倒れるなよ、絶対だぞ!わたしも倒れないようにするぞ!絶対だ!みんな笑顔で楽しもうね!! 約束だぞスヤァ… =͟͟͞͞ (¦…
11-28 02:40

RT @shota_: プリキュア次期シリーズ『魔法つかいプリキュア!』が発表されました。実は、来年2016年は…・東映動画創立60周年・1966年の『魔法使いサリー』から始まる東映動画の女児アニメ50周年・すなわち日本の女児アニメ50周年という大切なアニバーサリー…
11-28 02:39

RT @MARIA_E307: PSP®「プレイステーション・ポータブル」向けPlayStation®Storeにおける各種コンテンツの販売終了、およびUMD®Passportサービス終了のお知らせhttps://t.co/hpTWEc3Fhk
11-28 02:36

RT @es_series: 『劇場版トライガン Badlands Rumble』より「ARTFX J ニコラス・D・ウルフウッド」再生産分が好評発売中です!ぜひお見逃しなく~!製品ページはこちら⇒https://t.co/Is6awhAhT5 #トライガン https://t…
11-28 02:35

RT @yunodon_eco: シンデレラ3rdライブに駆けつけた切子職人 https://t.co/6n9ymyB1nC
11-28 02:33

RT @TripSan: 大洗女子高校(ガルパン)といい、清澄高校(咲-saki-)といい、レジェンド化するとバケモノのように扱われる描写、超好き。 #garupan #saki https://t.co/9WoFb0s9W4
11-28 02:32

RT @assassintoga: ねんどろいどってこんなに動いたっけ、ってくらい可動部位多い。不満点が何一つない良き買い物でした。願わくばfigmaか1/6あたりのデフォルメじゃないのも出しておくれぇ・・・ https://t.co/lO3TdBcTjI
11-28 02:30

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/O0EfYth0A9
11-28 02:30


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1901-8c41fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)