メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。今日はお仕事のあと、夜に落語を観に行きましたなう!突発的だったのですが、時間がちょうど間に合いそうでしたので、今しかないと思いたちましたなう!本当に素晴らしいお時間を過ごさせて頂きましたなう!!ものすごく笑わせて頂きま…
11-29 23:29

E-4甲は微妙に無理っぽいから無理せず乙で行くか。E-5は行く気ないからあとはE-1とE-3で掘れるだけ掘って終わりかな。リベッチオはまた今度
11-29 23:22

乙で出ました
11-29 23:20

よし。 https://t.co/kH9ZkAGm0k
11-29 23:19

RT @ko_po: 艦これ漫画 またビスマルクがやってきて | コーポ #pixiv https://t.co/noEhMn1Ejv
11-29 23:12

RT @dededededenso: シンデレラの舞踏会のステージで堂々とパン食ったり、アタシポンコツアンドロイドでトロッコ…馬車に乗りながら微動だにせず敬礼する声優がいるらしい。どっちも大坪由佳って人なんですけど。
11-29 23:10

RT @torako778: 精神論で寒さ克服を訴える茜ちん https://t.co/CkNFyu4lxd
11-29 23:08

RT @nisiedas: いい肉と思ったけどしっくりいかなかったので晒し https://t.co/2fJPtDkDK3
11-29 23:05

RT @koujouchou765: 舞踏会へ行けなかったPの気持ちになったイモト https://t.co/8OQKLRms1a
11-29 23:04

春香さん「あ?(ビキビキ」
11-29 23:03



RT @wataharukasan: 黒沢ともよ神「一番うしろの席は全く見えません!!」
11-29 23:03

ゆるふわムジョルニア
11-29 23:03

RT @kanekosanndesu: のじょさん宛だったら言ってね!あんまりお会いする機会がないんだけど、ちゃんとお渡しするので!とりあえず、のじょさんと楽屋で遊ばせてもらいました。私はアスガルド出身の神だから持てたけど、アイアンマンには持てなかったみたいです。 htt…
11-29 23:02

@rag_ragko 「姉ちゃん俺の装備返して!」球磨おねーちゃんぐう好き
11-29 22:43

RT @sumisu_: ほっぽアタック(ダウン追撃技) https://t.co/dbCxJj1Jyv
11-29 22:42

二宮君には天体観測を歌ってほしいな…。
11-29 22:40

RT @Toma_Kisaragi: アイマスライブ後三銃士を連れてきたよ http://t.co/t2dqtPddSL
11-29 22:38

やきうの歌つったらBUMP OF CHICKENのノーヒットノーランを思いついたけどユッキが歌う歌じゃねえなw
11-29 22:38

RT @watchin: ユッキのカバー曲、ドカベンしか思いつかねえ
11-29 22:34

@nannpla タッチはありそうw ピンクレディーは世代的にギリ早苗さんかな…w
11-29 22:34

ユッキは間違いなくSUNNY DAY SUNDAYが似合うが既に律っちゃんがカバー済みだからな
11-29 22:32

カバー曲を考えるほど曲の知識がないから出てくるものを美味しく頂くマン
11-29 22:31

RT @RICK_mtxn914: さぁカバー曲を考える時間だぞ https://t.co/FNUPtgMwmu
11-29 22:29

RT @000_1236_v2: jewelシリーズ第3弾に文香いるぞおおおおおおおおおんああああああ https://t.co/y73XN0ZgT8
11-29 22:29

RT @tsunamayoneez: ん!飛鳥CDデビュー?って事は声つくの?教えてエロい人!!
11-29 22:28

RT @rag_ragko: クッマ https://t.co/ADECE68kJ7
11-29 22:18

RT @tsunamayoneez: 美嘉弁当 https://t.co/XRJFyf5QDX
11-29 21:37

帰ろう
11-29 20:17

RT @MyuDOLL: 解けましたね、雪 https://t.co/uEKKtQnx2Z
11-29 20:17

RT @YU_TOP: ×シンデレラの舞踏会△デレラジ公録△デレパ公録○祭
11-29 20:16

RT @morikinoko8888: このままじゃ新規さんに飯屋がサイリウム荒ぶりマンとして覚えられてしまうのでちゃんと後半戦でミツボシとさゆさゆモードでつぼみ歌ってくれよな!今日も歌って!UO残してるから!!!!
11-29 20:16

RT @sonico_macaron: あわわ~!?ぽちゃ子ちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!タオル~!!Σ( ̄□ ̄;) @t_santa: いい肉の日、11月29日はぽちゃ子の誕生日なんですよ!…知ってました? #すーぱーぽちゃ子 #いい肉の日 https://t.co
11-29 20:14

RT @KonamiPeppler: いい肉の日お肉たべたい https://t.co/fDe67uHegb
11-29 20:14

ローソンで豆腐買って帰ろう
11-29 19:08

d(´∀`)
11-29 18:52

RT @MONAKA148: 左右の配置狙っただろ https://t.co/z43YOMGkF8
11-29 18:51

RT @harudajin: 「例えばこのクラスのみんなが『晴』という漢字を書いても線のとめかた払いかたは絶対に同じにはならない。それが個性です。みんなが『晴』と書く中で『雨』と書いて、僕はみんなと違うんだ!すごいだろう!!と言ってもそれは個性とは認められません」という小学校の…
11-29 18:50

RT @kiyo_naka_jp: でも∀の時代に「サムライ」という言葉が残ってたり、現在でもスパルタカスが由来のスパルタという言葉が異文化の日本で今だに使われてたり、よく考えたらありえなくはなさそう…
11-29 18:49

RT @kiyo_naka_jp: 今日の鉄尻の掘ルフェンズみたけど、数十世紀も先の未来に893文化が残ってるのはなんか違和感あったな
11-29 18:49

RT @Ha7maruco: 「久しぶりのデートの日に、急に生理になったと言ったときの彼氏の反応で彼氏の人間性がわかる」というツイートが流れてるが、「給料日前だから金ないよと言ったときの彼女の反応で彼女の人間性がわかる」を提案したい。
11-29 18:49

RT @t_santa: いい肉の日、11月29日はぽちゃ子の誕生日なんですよ!…知ってました? #すーぱーぽちゃ子 #いい肉の日 https://t.co/j98ZVWnR6o
11-29 17:08

RT @hijituka: ウチのフリーザ様の今 https://t.co/ppwCDWp24L
11-29 17:08

RT @dave_spector: 学校で先生が全員に一枚のノート用紙を取り出して、破いて丸めて床に落として踏んづけるように命じた。そして、その紙を拾って優しく開いて元に戻すようにと言った。「どの紙も元に戻れないでしょう。人をいじめた後はどんなに優しくしてあげても元に戻らな…
11-29 16:05

RT @jgdjgdjgd: PS4ゲーム「スター・ウォーズ バトルフロント」を買ってしまった。なんと2日だけ無料のオンラインサービスあったので、早速日本中のプレイヤーと数十人規模の大バトルに参加。既にベテラン兵だらけだ。そんな中放り込まれたイモ兵士の見た戦場~ https:/…
11-29 16:05

RT @wywatt2: 周子はシューターなイメージある https://t.co/VCc1JvcDXG
11-29 16:04

飯田哲也じゃねーよ!
11-29 16:03

RT @reimatsuzaki: 奏役の飯田さんのことは哲ちゃんって呼ぼうと思うんだよね     ___   __/___\  ( _ | ・◡・| \   \ヽ  ̄ ̄ ̄ |   ∠ノ    / |   (     / /   | __ノ ̄ ̄)   | /…
11-29 16:01

RT @Empew_Yi: 마감끝나면 완성해야지 생각했던 타츠마키~ https://t.co/Ce7NoyufW2
11-29 16:00

これは有志()の日本語化ファイル突っ込んだやつじゃないのw
11-29 15:56

RT @ko_ru_ri: 那珂ちゃんにお酒を飲ませたのは https://t.co/ISw9g7w7M6
11-29 15:54

RT @yude_shimada: RT@mangabroadcast:★11月29日はいい肉の日。ゆでたまごフェア開催★『キン肉マン』『グルマンくん』『トータルファイターK』『ライオンハート』が無料 ▼詳しくはこちら▼ https://t.co/hP5tWKour6 http…
11-29 15:52

RT @Lumina_gsp: いい肉の日で2/9のぽちゃ子を使い回す……。(^)〜(^)肉といえば星奈を本当は描きたい…#いい肉の日 https://t.co/6pOJevYaHT
11-29 15:52

RT @riku_chin: クールかどうかは置いといてカッコイイの期待してる!!ご本人の口から来年の路線うれC・・・ https://t.co/iua7PpvQ7r
11-29 15:51

RT @pereperekun: 11月29日は「いい肉の日」なので、こんな寒い日は肉まん食べてる君が好き♡艦娘まとめてみました。肉まんか!おっぱいか!!ヽ(^。^)ノ https://t.co/AjtWokWOKr
11-29 15:49

RT @denhalo: キングストーンフラッシュかなにか? https://t.co/2VpDj7xfJP
11-29 15:14

RT @toshizo44: ……あっ、そうそうそれそれ!それが言いたかったのよーうんー、うんー!(・´ ∀ `・) RT @HaMhum525: toshizo44 「ミク」と「ニク」をかけてるんですね!すごい!
11-29 15:14

RT @natuge: 焼肉食べたいけど時間なくて食事をサッと済ませたい時は昌平橋方面にある 焼肉丼たどんさんへ行きます。カルビ・はらみ・豚ロース・かしわ4種類肉の総重量800gのBIG丼も私みたいなデブに大満足でオススメです。#オススメのアキバ肉 https://t.co/
11-29 15:14

RT @mituuuuya: デレステ 幸子のSSR待ってます https://t.co/kAxVPmvkpv
11-29 15:14

RT @toshizo44: 今日は「いい肉の日」だということなので、関係ないけど俺が黒ウィズの初音ミクコラボ10連ガチャで爆死したときのスクショ貼っときますね https://t.co/4tom2hNO4w
11-29 15:14

@Panthertail029 スパロボでは当たり前のように2人とも生き残るけど、死んじゃうんだよなぁ…
11-29 15:13

RT @zouhyou: figma北上さんパンツパーツが取れるの超面白いんだけど https://t.co/pm9bQGW8yh
11-29 14:41

RT @komori_anime: TVアニメ『小森さんは断れない!』OPアニメでは、細かくこんなカットも差し替えているんですよ。どちらが変更前で、どちらが変更後なのか、本日のオンエアでチェックしてみてね! https://t.co/hbxkFO2xz5
11-29 14:39

RT @akishiki_rd: これこそアイドル https://t.co/SVKJYYH0OD
11-29 14:37

RT @muworks: これは…?! https://t.co/myjTIetDKC
11-29 14:36

RT @Tetuko_Fe: 同人イベント会社『スタジオYOU』の評判・口コミまとめ - NAVER まとめ https://t.co/VIJOA1Txc2企業対応のイベントとはとても思えんな…でもメジャージャンル多いから今後もみんないくんだろうなあ
11-29 14:35

RT @k919919: 7thの時の「コールが揃ってないのが嬉しかった、新しい人が沢山いるってことだから」という寛容の深さを忘れず、アニメきっかけの新Pも全員楽しめるライブになると良いなと思うよ、ただし厄介は殺す
11-29 14:30

RT @qusumi: RT @mocchan_v: [今だけ無料]【最強コンビ!】明太子とバターの超簡単丼|久住昌之 @qusumi /水沢悦子 https://t.co/5LAsyyaOvK
11-29 14:30

RT @kuma_copipe_b: 多摩「あずきバーとは何にゃ? 」球磨「「マスター、あちらのレディにこしあんを」とかかクマ?」
11-29 14:30

小川剛志が元々超音波ってあだ名を持ってたゆりしーにメガヘルツって名付け直したのか(wiki見た)
11-29 14:00

RT @Kotobuki0T: 諸星きらりのパワー系スキンシップ https://t.co/qSf3jkqd1O
11-29 13:36

実際スゴイ
11-29 13:32

RT @ebidon0619: @ebidon0619 ちなみに掘った畑ってこの広さ。この写ってる水道管を掘り当てた水道管に繋げる。 https://t.co/WZSuY2PBjA
11-29 13:32

RT @ebidon0619: @ebidon0619 僕「無理だ・・・絶対無理だ・・・帰りたい」~3時間後~おじさん「あったぞー!!」僕「( ゚д゚)」僕「(゚д゚)」 https://t.co/uC3oDXrUIe
11-29 13:32

RT @ebidon0619: 今日のハイライトおじさん「畑の下を通ってる水道管を掘る」僕「目印とか深さは?」おじさん「目印は無いし深さも知らん」僕「えっ手当たりしだいヤマカンで掘るんですか!?」おじさん「いや、コレでアタリをつける」僕「( ゚д゚)」 https:…
11-29 13:31

RT @mikan_mkyk: カラオケで誰かAlice or Guilty歌う時に君を見失う…… 「Alice……」の後に「橘です」言うの楽しいのでおすすめします。
11-29 13:30

ゆりしー改めメガヘルツが意味不明すぎて草
11-29 13:29

この年表、東京エンカウントのゲストに来た時にやるべきだっただろ…面白すぎる>RT
11-29 13:29

RT @tenere_nm7: 水樹奈々、アクアプラスの歴史穴埋め問題に「keyじゃないほう」と書き込む #大アクアプラス祭 https://t.co/PKVJi0HQe6
11-29 13:28

味方がやられた時のバリエーション多くね!?
11-29 13:26

RT @acvd_tank: モンハンの新作を買ったがテキストチャットの定型文に何を入力するべきか悩んでいるそんな人のためにアーマードコアの台詞を集めてみました使うタイミングも雑ながら載せているのでアーマードコアを知らない人もぜひこの機会になお責任は文字数 https:/…
11-29 13:26

RT @8_9_00: 親「SNSでできた友達と遊ぶのは危険!やめるべき!」自分「いやあんたらもアマチュア無線で知らない人とオフしてたやろ同じや」親「なるほど」祖母「SNSでできた友達と遊ぶのは危険!やめるべき!」自分「いやあんたらも文通の後知らない人と逢瀬してたやろ…
11-29 13:25

RT @sakurada_0811: 東京駅で後ろにいた老夫婦。「すごいなぁ」「うちの町より若い子いる」 https://t.co/Nf7Hx0BUs6
11-29 13:24

ナムコの「ゲームのロード中にミニゲーム」特許、日米で権利消滅へ | スラドhttps://t.co/KqtqgxTC2V >戦闘開始時のロード時間で出てくるモンスターを当てる。>フロッピーのシーク音でだいたいの見当がつくああ…w
11-29 13:02

知らない間にモバマスに花札が追加されてる。花札はそれしかやらなくなるからやばい。サクラ大戦しかり、龍が如くしかり…。
11-29 12:52

誰も幸せにならない物語があるなんて思わなかった
11-29 12:43

【今日のお題:子どもの頃に最も衝撃を受けたことを教えて!】バハムートラグーンのラストhttps://t.co/pZX6vSklti #PSO2esお題
11-29 12:42

RT @Panthertail029: 【今日のお題:子どもの頃に最も衝撃を受けたことを教えて!】重力下のプルツー。https://t.co/ims0KTZpn0 #PSO2esお題
11-29 12:41

@Panthertail029 プルプルプルー
11-29 12:35

うまそう
11-29 12:32

RT @MAAAAAAAASAHIRO: おはようございます^ ^グリーンカレー食べて気合入れます^ ^ https://t.co/tUlCGd6UWv
11-29 12:32

RT @sasasarada214: 「おそ松の美化されまくった二次を見る限り腐って男がいっぱいいて豪華声優でホモにできればなんでもいいんだな」とかいうツイを見て男オタだって戦艦でも戦国武将でも美少女のガワと可愛い声があればブチ犯す癖に何言ってんだと大笑いしてる
11-29 12:32

痛いニュース(ノ∀`):【愛知】 母親が生後10カ月女児を風呂に入れ外出→湯量が増え、女児が溺れ重体 https://t.co/rLbcZq00F5 胸糞
11-29 12:05

Choke Point | 『Stella Glow』海外レビュー https://t.co/7JcvXwfzhw まったくのノーマークだったけど評価高いなー
11-29 11:21

【艦これ】おおいときたかみ | イヅル #pixiv https://t.co/67nUwEGLzZ
11-29 11:12

球磨型コピペ改変botさ…ヘッダー画像が球磨、多摩、大井、木曾でプロフィール画像が北上なんだよね。芸が細いな。
11-29 11:11

RT @hikolow: ホークVs鷹 https://t.co/asqBAwl5RZ
11-29 11:07

RT @SEGA_OFFICIAL: って言ってもこのから揚げ、キャンペーンが終わってもう食べられないんです。ごめんなさい。。。。きゅきゅ#PSO2 https://t.co/tYQmyYBVzd
11-29 11:07

RT @SEGA_OFFICIAL: 本日11月29日はいい肉の日!おいしくたべてね。LINEスタンプも配信中です。きゅきゅ#PSO2https://t.co/LULvCJLO2p https://t.co/N4oBgyKwdb
11-29 11:06

RT @watchin: https://t.co/RcOnfj0fqx
11-29 11:06

RT @3nen2kumi: 名古屋のLV「いま こんちきちん」 \フフー!/「こんちきちん」 \フフー!/「祭囃子が おこしやす」 \ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!/ こんな感じでした2ndとかこんなこと言ってたか?w
11-29 11:06

RT @SEGA_OFFICIAL: 本日11月29日は「11(いい)29(ふぐ)の日」ということで、立派なフグが釣れました! #今日は何の日 #ryugagotoku https://t.co/jNXguHvvoU
11-29 11:06

RT @lunaticmonster: 情報解禁してるようなのでガン&ガール イラストレイテッド 第二次大戦枢軸国編https://t.co/mDiEhNlk87パンツァーファウスト&パンツァーシュレック担当しました。ぜひ。 https://t.co/h8289ffKSx
11-29 11:05

RT @ynsk1983: 個人的に一番のハイライトはここな!ニュージェネによる「この」ミツボシな!!引用元であるスクエニのニュージェネ漫画は短いながらも本当に良作なんで皆も読もう!! #imas_cg #imas #imas_cg_3rd https://t.co/6Y14B
11-29 11:05

浮いとる
11-29 11:05

RT @nannpla: 劇場おかしいことになってる…これどこに建てたの? https://t.co/xm4Tj4hoM7
11-29 11:04

RT @kuma_copipe_b: 球磨「シルバニアファミリーはマフィアの名前だと思ってたクマ」
11-29 11:03

RT @minowa_: https://t.co/IEoogk6P2H
11-29 11:03

ネタかぶり多数だろうけど、アンジェリーク ルトゥールがクトゥルーにしか見えなかった
11-29 10:51

RT @sacosaco: ナンカツイテキタ https://t.co/9lcSvIye4p
11-29 09:32

RT @58nob: [朗報]クソ提督しか愛せない説まである。 #第七駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/IdhTx3caBK
11-29 09:29

ダメだもっかい寝よう
11-29 06:34

RT @yuzukosu: モンハンの発売日だからかアマンダさんを思い出したあの人のブログ面白すぎるんだよ… https://t.co/26RyxMzp9W
11-29 05:45

すげぇー>RT
11-29 05:08

RT @MyuDOLL: [PV] シドニア [重音テト] (4:30) https://t.co/JkDbmTdug5 #sm27681595 かっけぇ…!
11-29 05:07

RT @7toriaezu: 【デレステ】スターライトステージに桃華、美優、柚&完全新規曲「Snow Wing」追加予定! https://t.co/WbEesWIqSu #imas_cg https://t.co/sreP4Q77nw
11-29 05:02

RT @kuma_copipe_b: 球磨「小さい頃の話クマ。球磨「木曾、ピザって10回言ってみるクマ」木曾「ぴじゃ、ぴじゃ、ぴじゃ、ぴじゃ...」球磨「じゃあこれは?(肘を指差す)」木曾「くまねーちゃ!!(だきつく)」あれは可愛すぎたクマー」木曾「頼むから可及…
11-29 04:56

RT @kurodamasa: ハチに刺された猫のすました感じが大好きです。 https://t.co/N1utkZHnEO
11-29 04:22

RT @lune_balle: 先日、助けていただいたFAクファンジャルです※壽屋 様WFでの版権許諾有難う御座います https://t.co/x7lECbArZV
11-29 04:22

RT @gonbuto_sakage: あじゅじゅ何者…? https://t.co/7HvSCuX75Y
11-29 04:22

RT @sumisu_: 保護者同伴 https://t.co/NUk3nbII1b
11-29 04:22

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/ER38am6hpo
11-29 04:21

RT @hikokin: モバマスのこいこいは真面目に働くことの尊さを教えてくれる
11-29 04:21

RT @oniku029029mm: は? https://t.co/bojcZ3z7hy
11-29 04:21

RT @san_you_chu: ヒッ! こ…これは…今までずっと美少女やイケメンばかり書き続けてきたオタク絵師が中年男女を全く描けずに美少女やイケメンにシワの線を足すことにより中年を表現しようとして誕生した無残にも哀れな生き物!! な、なんと不憫な…辛かっただろう…せめてこの…
11-29 04:20

RT @ryugusankomachi: りつこ https://t.co/hycD5XvHC3
11-29 04:18

RT @atotototo: 深山幽谷の貴音 https://t.co/JfYURawcNe
11-29 04:16

体は動くしまだ開いてるラーメン屋に行くか
11-29 03:53

ものすげー甘いです
11-29 03:53

これってアフリカの恵まれない子供とかが飲んでるやつじゃ
11-29 03:52

ここ半年で10キロは体重が落ちてるんだけど、一昨日病院に行ったら「飢餓状態」って言われてものすごい栄養価のドリンクを処方された。 https://t.co/MrGjlFaI74
11-29 03:52

お腹空いたな
11-29 03:49


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1902-efc7cd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)