メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

BS-TBSが頑張って最速放送から一日遅れでやってくれるからネタバレも最小限で済んでるのがありがたい
12-05 22:47

うう眠いけどファフナーまで起きていたい
12-05 22:46

RT @Onchan1X8YOYOS: μ'sが解散しようがしまいが、メンバーのコスト単価が高くなってきて拘束しにくくなっているのは現状かもしれない。しかし、いくら連ドラに出ようが、大河ドラマに出ようが、コストが高くなろうが、洋ちゃんを拘束できる悪魔を俺は知っているwww ht…
12-05 22:17

@akqqqqq https://t.co/p0rYsKsFAf
12-05 22:17

@akqqqqq @biroshi エアーD(小声)負けないでは歌ったかな?w
12-05 22:06

時子様…かわいいな
12-05 22:02

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』619話 「そんな顔するから」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/sxCzfLUdne#imascg_chihiro https://t.co/GcUxZUkCEw
12-05 22:00

RT @kuma_copipe_b: 木曾「この前、多摩姉さんに麻雀を教えた。とりあえず配牌見たら対々が早そうだし簡単だろうと思い、既に教えてあったポンを実行させようとした。木曾「姉さん、それ鳴いて」多摩「…?にゃー?」」
12-05 21:59

RT @Bin1production: アイドルマスター×艦これ北上が着任しました! https://t.co/1vdIF0KbfQ
12-05 21:56

RT @Bin1production: アイドルマスター×艦これ望月が着任しました!https://t.co/LbggZNOc4g https://t.co/J2RW6MsO46
12-05 21:55



RT @Bin1production: アイドルマスター×艦これ赤城が着任しました!https://t.co/LbggZNOc4g https://t.co/q9t0P2zlMQ
12-05 21:55

RT @Bin1production: アイドルマスター×艦これ最上が着任しました!https://t.co/LbggZNwBcI https://t.co/8LW6UrM95o
12-05 21:55

RT @Bin1production: アイドルマスター×艦これ如月が着任しました! https://t.co/LbggZNOc4g https://t.co/kuQgyIYEzm
12-05 21:55

俺がデレアニでも求めてたのはそこだったんだけど、それを踏まえて見直すと、デレアニを見る俺らの視点ってPでもなく、外側からだけ見るファンでもなく、視聴者なんだよな
12-05 21:47

アニマス20話の千早が歌えた場面の感動って、当たり前だけど千早がそれまで歌えなかったことを知っていた者だけが分かる事で、それは赤羽根Pと仲間達しか知りえない事なわけで、それを最も近い視点で感じられるという没入感というか臨場感というか一体感というか、そういうのが最高に気持ち良いな
12-05 21:44

千早が歌えた時の赤羽根Pの「やったっ!!」がもう狂おしいほど好きで好きで https://t.co/8BKV5GgWan
12-05 21:40

RT @garupan: 「もっとらぶらぶ作戦です!」WEB出張版 第120回更新!今週も新キャラクターメインのお話です、是非ご覧下さい。https://t.co/aeVK6XAVRK … … #garupan https://t.co/UPq60NVKH0
12-05 21:38

RT @garupan: 「劇場版」本編序盤、大洗市街戦の約8分の無料配信をb-chにて開始!尚「冒頭8分」と記載されておりますが誤っております。まだ劇場版未見の方も是非ご覧下さい!⇒https://t.co/YsV8SKPmh2 #garupan https://t.co/w
12-05 21:33

アニマス20話見てる
12-05 21:33

RT @eiitirou: 今の原稿は大人気ゲーム「艦隊これくしょん」の漫画を描いてるよ!今の艦娘はこれ!! https://t.co/wtChHxsFDr
12-05 21:26

RT @tsunamayoneez: ツナマヨの絵・漫画で好きなところは…
12-05 21:26

RT @nyaromeron: 4コマ No746 https://t.co/JiETvL986g
12-05 21:25

Rad +1
12-05 21:18

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/kEP7xNoGZY
12-05 21:18

ん? あれ? 銀だ https://t.co/i1yoyy5GNW
12-05 21:15

グェーッ!>RT
12-05 21:11

RT @lunaticmonster: グラーフ・ツェッペリンはまだでてません…俺の勝負はここからだ! https://t.co/s0Vfw72gub
12-05 21:11

RT @Mato_tsuyoi: お姉さま!お姉さま!! 溢れてます!!あーっ!!! お姉さま!!溢れてます!!あーっ!!!溢れてます!! あーっ!!!!溢れてます!お姉さま!!溢れてます!!あーっ!!!あーっお姉さま!! https://t.co/kzhPgJvsxb
12-05 21:08

RT @laynts: ベロンベロン舐めてる https://t.co/5JI7Rn1N8W
12-05 21:05

ああ…E-3舞風出るのか…移動しようかなあ…。
12-05 20:43

いまさら後に引けないから出るか資材が尽きるまでE-1回すけど、E-3で瑞穂掘った方がよかったかな…。
12-05 20:40

E-1ボスで風雲。お前コモン背景だったのかよ…全然出なかったな…。速吸は未だに出ません(半ギレ) https://t.co/Mijm79m1sZ
12-05 20:39

おそ松さん8話見てるんだけど、トト子とカラ松の中の人はシェリルとアルトなんだよなあ
12-05 20:32

厳しい戦いなんだな
12-05 20:31

RT @wakura081: 東京ドームの座席表がこちらになります。 https://t.co/0rzTgxleFx
12-05 20:31

@na_kajou 四角いやつかな。あれうまいよね。あざすあざす
12-05 20:15

枕 が で か い
12-05 20:13

RT @sekira_ame: ちょっとHな表情の練習 https://t.co/Bmi7yVHLqr
12-05 20:13

こういう物販の商品企画ってランティスなのかバンナムなのか。合同か。ミリマスもランティスだし可能性はありそう
12-05 20:12

RT @watchin: なら杏奈のパーカーもいけるやろバンナムさん?
12-05 20:11

RT @watchin: 星空の凛ちゃんパーカーあるのか・・・!
12-05 20:11

RT @HuffPostJapan: ガザの子供たちが、釜石でたこ揚げした理由  国連パレスチナ機関トップが語る https://t.co/lPC5qPM2O1 https://t.co/VTlICMH74f
12-05 20:10

要するに手で殴っているのだ!
12-05 20:10

なんだラブライブレードって武士沢ブレードの仲間か
12-05 20:10

RT @akaizehahaha410: ラブライブ!ファイナルライブ物販情報です https://t.co/dESrXuj9eY
12-05 20:10

ありがたく頂きますよ
12-05 20:07

ここの加工肉はマジで最高に美味しい
12-05 20:06

おほーっ https://t.co/VneffSZ5Od
12-05 20:06

RT @mztnatu: 「た、龍田ーーーーッ!!!」 #俺はここにいる https://t.co/mj7eDcEzTh
12-05 20:05

RT @mztnatu: 同シリーズの天龍はなぜか来週に届くのでツーショットはその時…(´・ω申`)
12-05 20:05

RT @mztnatu: 艤装の細部と質感にもこだわりを感じる…! https://t.co/AMX8b4qPAa
12-05 20:04

RT @mztnatu: 1/8スケール龍田がやってきた!すげーカッコイイ!! https://t.co/1pkdW0e0wi
12-05 20:04

にこにーは346プロ落ちて765に入りそう
12-05 20:03

RT @watchin: μ's解散したら真姫ちゃんスカウトに行ってもいいんすかね・・・
12-05 19:59

栃木のアンツィオ海無し県のくせに学園艦持ってるのかすげえな
12-05 19:55

よく見たらプラウダ北海道じゃなくて青森なんだな
12-05 19:53

RT @sakaetype21: あっこれ便利だわ http://t.co/oqll8Caxya
12-05 19:53

RT @mt_mukko: 島村卯月役の大橋彩香さんに興味を持ったあなた。次にてさぐれ部活ものかさばげぶを観ましょう
12-05 19:51

プリンセスクラウンはいつもそこにある今日の名言クラッシャー https://t.co/sTI53ZKdg6 クラッシュしてない
12-05 19:50

RT @aka_ringo: 瑞穂と水母棲姫。昼にpixivにアップしたのですが、twitterに絵をアップする(?)という形は取っていなかった気がするのでこちらにも。冬の新刊のオマケ、多分クリアファイルになります。https://t.co/X4E0Utx0LM https:/…
12-05 19:43

終わりがないのが『終わり』それがゴールドエクスペリエンス・レクイエム
12-05 19:30

RT @akqqqqq: ドーム公演が4/1って あっ…(察し)
12-05 19:29

RT @sarasiru: 流出映像素材と同じだー。 https://t.co/FJLR9fPEfX
12-05 19:29

RT @chamere0n: さちこ https://t.co/Tr2OrmjqBK
12-05 19:28

RT @Sankei_news: 水木さんデザイン、妖怪大凧の展示が東近江大凧会館で始まりました https://t.co/ZSlZ1qcrLy https://t.co/GjGUcD8xac
12-05 19:21

RT @iwanori_san: そういえばゲリョスの弱点火だっけ…
12-05 19:05

RT @iwanori_san: 絵描き界のゲリョス毒吐きまくってすごい炎上しそう
12-05 19:05

RT @MsMspc: 絵描き界のゲリョスになりたい。死んだふりして近づいて来た絵描きをぶっ飛ばしたい
12-05 19:05

RT @happou31: 「最高のOSは?」「AppleがUIを作り、GoogleがAPIを設計し、Microsoftがソフトウェアを開発する」「最悪のOSは?」「MicrosoftがUIを作り、AppleがAPIを設計し、Googleがソフトウェアを開発する」
12-05 19:04

RT @engadgetjp: 小島監督のMGSV受賞欠席は「コナミが禁じたから」、The Game Awards 主催者が語る - https://t.co/ASgkbbZGQ6 https://t.co/KKwgFtCr9Q
12-05 19:04

RT @to2_high: 超世奇譚MAZE☆爆熱時空(1)- https://t.co/WvoaA3DwZu ヒロインが姫で14歳でcv.丹下桜でふたなりの漫画が半額セール中だからみんな買おうね。 https://t.co/QyPMTYJnlR
12-05 19:04

卑怯
12-05 19:03

RT @jinroh9: 卑怯だろこれ。 https://t.co/JhXcN8T1RO
12-05 19:03

かなしみ
12-05 19:03

RT @hamukatsu00: 【今モンハンXで起きてること】狩猟笛とは吹くことで味方を強化できるというパーティープレイで真価を発揮する武器にも関わらず、効果を表示するウィンドウが著しく視認性を損なうため「笛はオンに来るな」と言われる事案がそこらで発生中
12-05 19:02

RT @nollko: 41年間にわたり、毎月小学校に匿名で図書費を送り続けてきた男性。その見知らぬ男性に感謝する「おじさん祭り」を子供たちが開いていたが、小学校の閉校が決まり、最後の祭りにとうとう男性が参加した、という記事。とても良い…https://t.co/BAgV1E
12-05 19:02

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】コナミの「The Game Awards 2015」の対応に業界人からも判集まる、『Titanfall』Zmapella氏「コナミは恥ずべき」 https://t.co/dJayI8AFOm https://t.co/UX76
12-05 19:02

RT @kyou_dou: 幸子四コマです。 https://t.co/q30VDqGDsB
12-05 19:01

RT @kuma_copipe_b: 球磨「言われて嬉しい言葉っていうあれはよく分からないけど、球磨が提督に言われたら嬉しい言葉ベスト3は「寿司行く?」「焼き肉行く?」「寿司とる?」だクマ。もちろん妹達の分も要求するクマ」
12-05 19:00

デビルマンか…。
12-05 19:00

RT @delta0401: 有名な漫画家がお亡くなりになったら追悼で実写映画を地上波放送する流れが定着すると永井豪先生の時本当に困るから...
12-05 19:00

全盛期のみずぽならともかくなんで誰も止めなかった>RT後継者枠の美人がいただろ、そっちにすればよかったのに
12-05 18:59

RT @torimaruru: 【悲報】社民党が福島みずほと会食できる権利をクラウドファンディングで売り出すも8人(38,000円)しか応募がなかった現実:とりまる https://t.co/8dIfMblClW #まとめ #政治
12-05 18:58

RT @fulltica_zon: 「百合っていいよね、2人の間に入りたいわぁ」 https://t.co/HFmmZW0eAs
12-05 18:58

RT @fwafwa_: 彼女に「ほっといて!」みたいな反応をされたとき本当にほっとく男なんなの?今までダチョウ倶楽部の何を見てきたの?
12-05 18:58

RT @g_a_o_chan: いっけなーい😲署名署名💦私、同人作家の腐女子!NO薄い本NOLIFE✨でもそんなある日、ビックサイトが2年近く使えなくなっちゃうと聞いて…❓署名が集まらないと一体どうなっちゃうの〜⁉️次回「え、署名まだ三千ちょいなん?」お楽しみに💖https:/…
12-05 18:57

俺、LV22の刺身包丁で行けたんだけどなんでいけたんだろう…。
12-05 17:06

RT @kobashidaku: リルルのチャレンジクエ無理…
12-05 17:05

(できる…!)
12-05 17:04

RT @man_Arihred: 鹿島と意識の高いドМ提督 https://t.co/9LKQ4onkfK
12-05 17:04

RT @kobashidaku: 【投票機能をご利用下さい】提督、今日は誰を描きましょうか?18時〆で。
12-05 17:03

RT @hanochin30: 汚れちまったとぎ汁に厚さ3cmの大根を汚れちまったとぎ汁に面取りもした大根を汚れちまったとぎ汁は大根の匂いを吸着する汚れちまったとぎ汁は大根が早く煮えてくる#文豪料理本
12-05 17:03

RT @fubuki_pix: これかな。 #お気に入りの絵を再度アップするタグ http://t.co/kAMwJMlKLL
12-05 17:01

RT @NHK_PR: 【水木しげるさん追悼】続きです 「マンガノゲンバ 水木しげるスペシャル」(2010)(前編)12/6(日)午後1:30~2:09(後編)12/6(日)午後2:09~2:48【BSプレミアム】 追悼放送まとめhttps://t.c
12-05 17:01

RT @NHK_PR: 【水木しげるさん追悼】再放送番組、追加です! ETV8「妖怪たちはどこへ行った~水木しげるのねぼけ人生」(1989)12/12(土)午前1:00~1:45※12/11(金)深夜 【Eテレ】 (続く
12-05 17:01

RT @tetsubyoue: ミリオンの目玉SR,基本的に天井でしか出ないようなモノだからね…
12-05 17:00

RT @yattameu_nakano: 2015年オタク流行語ですご確認下さい○○ぐらし!武内P歩くセックス全然違うじゃん!コカインバブみ○○ママ3000円払えば無料で10連回せる1伊東ライフ例の紐社畜めう種付けおじさん大賞:お前がママになるんだ…
12-05 16:58

RT @wdsvvvmainyan: 近所の骨董品屋に置いてあるんだけどこれ何(笑) https://t.co/jPNNSIR2H2
12-05 16:58

RT @closetz: 【動画】2015年上半期ニコマス20選まとめ動画vol.1 https://t.co/Kz1Ctar6Sp を投稿しました。 #sm27726800
12-05 16:58

くそっw
12-05 16:16

RT @hayasemasato: “@TAInoTAI: #車田正美で学んだ大切な事シリアスなアオリを自己紹介でブチ壊す https://t.co/IpFMON1AR0
12-05 16:15

RT @gaiko_kujin: ミラジーノ4コマ https://t.co/iSNBIeOa5i
12-05 16:14

中学生だったの
12-05 16:13

RT @coolkyousinnjya: アニメでの小森さんは中学生ですが現在漫画では高校生となっております。小森さん高校生篇もよろしくお願いします。 https://t.co/9uKDwvQRvF
12-05 16:13

そんなんあるの>RT
12-05 16:12

RT @kfir_c1: 勇者ロボのデフォルメフィギュアガチャ回しました https://t.co/wiJvJx8CG0
12-05 16:11

RT @mr_mnb: 東京コミコン来たぞ!!!ダース・モールを演じたレイ・パークさんの演舞をこんなにも近くで、、、本物、、、 興奮、、、 #StarWars https://t.co/2VhjZ0fVt2
12-05 16:11

RT @i_sisu: マジキチ雪風 #今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/ZB8jPg5a6B
12-05 16:09

RT @appmarkelabo: 1枚でざっくりわかる、各国のスマホゲー課金モチベーション(なぜ課金するか?日本人「コレクションしたい」アメリカ人「もっと楽しみたい」韓国人「クリアしたい」中国人「勝ちたい」https://t.co/8WtBTFQGXG http…
12-05 16:09

RT @YUNKER826: しょうがないにゃあ…初心者用エロゲまとめた文章があるでしょうに…ここから選びなさい https://t.co/Q8U9AayoKi
12-05 16:06

RT @chunchun_chuna: 劇場版ガールズ&パンツァー 札幌舞台挨拶、無事終了いたしました!!本当にありがとうございました!😊♥次は川崎です!楽しみです~!✨ https://t.co/WNP3rHZFY9
12-05 16:05

RT @kuma_copipe_b: 球磨「二兎を追う者は一兎も得ずって言うクマ」北上「三兎以上追ったらさー、一兎くらい得られるんじゃない?」球磨(一理あるクマ……)
12-05 16:04

RT @lune_balle: 冬季賞与支給額:0円 https://t.co/qgmqTwkEyc
12-05 16:04

@lunaticmonster カモ感のある瑞鳳で
12-05 16:04

「仮面ライダードライブ」内田理央のコスプレ姿に稲葉友「信じられないくらいにかわいい」 https://t.co/piktCIwGDW 西銘「命を燃やして頑張った」上遠野「おまえ、ホントすぐに燃やすな」稲葉「燃えやすいんだろうな」ワロタ
12-05 13:21

シュタゲ観た。あれは初見で見てはいけないやつ
12-05 13:18

RT @sacosaco: @sacosaco カラフルバージョン https://t.co/jXKzO9ZfdA
12-05 13:15

RT @tuck_mid: ジャーンジャーン。 #みなさんの艦これネタ絵見せてください https://t.co/iHASFYLHIW
12-05 13:14

RT @nyuuuuun: 「課金するとか大人か?」って煽りは凄いと思った https://t.co/yKYzaAFeEx
12-05 13:12

RT @watchin: 4thライブでティアラをつける男が大量に…
12-05 13:12

RT @watacandy: クレアーズで買える、かもしれないので(買ったのが去年の9月)是非るるきゃんファンの方
12-05 13:12

RT @watacandy: ライビュで見てた時からるるきゃんのティアラすっげぇ見覚えあったんよ、今部屋掘り返してたら同一品あった() https://t.co/6YodrNiWet
12-05 13:12

メテオスウォームじゃねーか
12-05 13:11

RT @Chi317tw: 流れ星キセキ本当に感動しました(涙) https://t.co/iI4dtwKEhm
12-05 13:10

RT @syow_maru: #セックスを求める表情 https://t.co/bXcKMrm9Qa
12-05 13:09

RT @racleis: #このツイートを見た人は武器ならなんでもいいので好きな武器晒せGNソードの様に収納・展開する、腕に接続するタイプの実体剣 https://t.co/aEjcz4DIEI
12-05 09:42

一年二ヶ月、Fallout3にはまりにはまったなあ。ここまで長い間やりつづけたオフゲーは初めてだったなー。すごいゲームだったよFallout3
12-05 09:30

MotherShip Zetaもやってないけど大将の動画で見たからまあよし
12-05 09:27

RT @HuffPostJapan: 【最後の砦…】抗生物質が効かない細菌、中国でみつかる https://t.co/mYumet0CpP https://t.co/SNibqkeiBn
12-05 09:26

Fallout3、途中でModの設定いじったせいでファストトラベルしたらフリーズするようになって進行不能になった…。Broken Steelの途中だけどもう仕方ないなこれは。心残りだが4に向かう
12-05 09:25

RT @Templehazard: #このツイートを見た人は武器ならなんでもいいので好きな武器晒せ https://t.co/mHY2y9jZT4
12-05 08:23

RT @idonum: 海外艦ホームシックシリーズまとめ https://t.co/MG2CCE0L4r
12-05 08:15

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/9kxCCKiKsB
12-05 08:13

RT @karapaia: カラパイア : 溺れた?溺れたの?心配性のゴールデン・レトリバー12匹が飼い主の身を案じ全員総出で水に飛び込む https://t.co/wDcM80f6uV https://t.co/uu2RhcdYtl
12-05 08:10

RT @Phat_stuff: アナスタシアのフィギュア(https://t.co/Ct8OF3fGOV)が黄金長方形に符合するということだったので、ついついこっちでも確認してみたら本当だった……これは次元の壁も超えられるのではないか……あ、二次元の壁は超えてた https:/…
12-05 08:07

RT @nakamuraFF11: しかし火がマジでひでぇ。コロマグ全く落とさねーしアグニスもないからどっちにも振れん。困ったもんだ。
12-05 08:04

RT @nakamuraFF11: うーん、光パがもう限界値くさいなぁ。ルシ持ってないのでゼウス運用だがこれ以上マグナ増やしても下がるし、あとは攻IIの武器の数増やすしかないがそれは…。獅子王☆41個しかねーや。
12-05 08:04

RT @nakamuraFF11: やったー!マザーのほぼ日届いたぁ〜!!かわいいーー!!!泣きそうーーーーー!!!!! https://t.co/fkMULrzgkl
12-05 08:02

RT @kuma_copipe_b: 木曾「横断歩道で何気なく指をパチンと鳴らしたら偶然信号が青に……と思ったら、まるゆが驚愕の眼差しで俺をガン見してた。ニヤッと笑って人差し指を口に当てたら、目ぇキラキラさせて小刻みに何度も頷いてて楽しかった」
12-05 08:01

RT @torako778: あすらんGroove Vocal Burst始まりましたね。 https://t.co/Ghraw8IMDb
12-05 08:01

去年の年末AT-Xでやったヤングの番組に出た津田健次郎のヤカラっぽいプレゼンが面白すぎた
12-05 07:38

RT @sugitaLOV: ハウスを開けたらいきなりツダケンさんがいるに1000津田家。
12-05 07:36

RT @phonon_seiyu: 声優シェアハウス 津田美波の津田家 次回のゲストは「遠藤ゆりかさん」「金子有希さん」番組へのお便り大募集!https://t.co/OoMGqiChoy https://t.co/Wbgi3ZgNWD
12-05 07:36

RT @TamaokiBenkyoo: mebaeさんの誕生日に使った過去絵ですけどアスカ誕生日おめでとう https://t.co/4SYvBNpX5j
12-05 07:33

RT @jonsunk: コラボメガネの存在を知り、メガネアスカを描きたくなって前描いたやーつ。アスカおめでとう! #アスカ生誕祭 #アスカ生誕祭2015 https://t.co/Ys5Wxr1yz0
12-05 07:33

RT @kkiyasu: やるんですね。まあやりますよね。今年やらないでいつやるのか。 https://t.co/JYGHq7NTEE
12-05 07:31

RT @marunoi33: 年賀状にはこれくらいのセンスが欲しい。 https://t.co/5pDsV4Cfzo
12-05 07:31

キャラの表情がいいな。面白そう
12-05 07:30

RT @macrossD: 「マクロスΔ」特番宣伝映像で、ワルキューレの楽曲を初披露!要チェック!!https://t.co/aVPvOUSVbm  #macross https://t.co/i6t50eor1J
12-05 07:30

RT @Higashiji: こんな感じでキャラの心情を写した風景は他にもたくさんあります。そこに注目して見てみてもまた新たな発見があるかもしれませんよ〜。^ ^ではでは。#nagiasu
12-05 07:29

RT @Higashiji: 水(心)が満杯だった夏のプールからの変化を意識してみるとより光の気持ちが分かるのではとおもいます。光にとってプールはホント辛い場所です。#nagiasu https://t.co/sPJ7LxN5uw
12-05 07:29

RT @Higashiji: 第6話で透明な水を満杯に満たしていたプール。第22話では冬の風景として登場しますが、雪が積もる使われなくなったプール。切ないものを感じますが、実はまなかの心の中そのものなんです。水の無い空っぽのプールで、まなかと会話しその事実に気づく光。#nagi
12-05 07:29

RT @Higashiji: 前半が夏、後半が冬の風景が広がる凪あすの世界観。個人的に印象に残った場所に学校のプールがあります。そう、光が紡に泳ぎで完敗、ケガをして女の子(まなか)にフォローされるという男子として凄くキツイ経験をするあの場所です。#nagiasu https:/…
12-05 07:28

RT @G1_BARI: #このツイートを見た人は武器ならなんでもいいので好きな武器晒せ https://t.co/4n6xH0VRDD
12-05 07:27

RT @G1_BARI: #このツイートを見た人は武器ならなんでもいいので好きな武器晒せ https://t.co/WZBZuucpQl
12-05 07:27

RT @osorasan703: 進行状況のご報告…!青二ガンプラ同好会で、みなさんがガンプラを作っている中、ひとりもくもくと九五式軽戦車を作っていました!!!先輩方が塗装を教えてくれてここまでできたよ…!✨はやく福田を乗せたい…!次回は迷彩のつづきから! https…
12-05 07:24

RT @osorasan703: 人生初塗装でした!エアブラシの感覚が…たまらない…!はぁ…楽しかった…
12-05 07:24

RT @osorasan703: こんなふうに塗ったよ。 https://t.co/Eb1Y2lvaqC
12-05 07:24

RT @uesakasumire_fc: 明るい記事ではありませんが、読んでいただけたら幸いです。 上坂すみれ 公式ブログ : 櫻井孝昌さん https://t.co/NWClkzZqmt
12-05 07:22

RT @G1_BARI: その通り☆ https://t.co/NyKc5SRUEf
12-05 07:21

RT @G1_BARI: 闘いの勝敗を予感させるようなカットは予告に入れたくないんだよなぁ…個人的な考えだけどねおはようございます☀
12-05 07:21

グラブルside.M
12-05 07:18

RT @batuACT3: いっけな~い!サザンクロス!俺、ランスロット。ただの白竜騎士団団長!でもある時、ヒステリックおばさんに捕まっちゃってもう大変!俺の為に友のイケメン二人が争っちゃって!?突然現れた王子様と騎士様も何者!?一体俺、どうなっちゃうの~!? https://…
12-05 07:16

RT @kukiwanko: もはやだいぶ前の話になるけど、たいやき食べようとして頭と尻尾どっちから食べていいか迷ってるセイバーさんが本当に可愛いんですよ。 https://t.co/oZ8eXYrefH
12-05 07:15

RT @kkiyasu: 22話観た。思い出した。やっててグングン楽しくなった回。収録の帰りに楽しかったあと散々言った記憶。いろんなものが詰まっている。ただ、詰まりすぎて放送時間足りなくなってきてるんじゃないかこれは。今日が23話。あと4話か。グングン行くなあ…。 #fafn
12-05 07:13

RT @n_pennel: https://t.co/bPayv6jgCr
12-05 07:09

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第10話『明日からの手紙』先行カット紹介その3です!続いては次回予告にもあった幼い頃の三日月とアトラです。彼らの出会いとはどのようなものだったのでしょう?(制作P) #g_tekketsu https://…
12-05 07:08

RT @ryugusankomachi: ショートカットの千早ちゃん https://t.co/0qcbTVbm2I
12-05 07:07

またこいつかw
12-05 07:07

RT @U_KAyano: 千早ぁあああ!!!!😭😭😭 https://t.co/SB6eRx3Wcw
12-05 07:06

RT @Ufujitakazuhiro: それで反省会の結論は、どうだったかってえと。反省なんざしねーよ!2人にも反省なんざ許してやらーん。わはははは!ψ(`∇´)ψアニメはとっても面白かった!漫画の反省は山ほどござんすが、もう19年ほど昔にタップリしてるんでござい…
12-05 07:06

RT @Ufujitakazuhiro: 今回のアニメ「うしおととら」の『永劫の孤独』のだよおお! https://t.co/iTz0MRgpm9畠中 祐くんと藩めぐみさんだ。これがどういうことかってえと、うしおとキリオがうちの仕事場で、今回のアニメを観てたってえコト…
12-05 07:05

RT @Ufujitakazuhiro: 昨日になってしまいましたが、アニメ「うしおととら」を観てくださった方、ありがとうございました!その時にツイートできなかったのにはワケがあるんですよ。反省会をね、やっていたのですよ。何の反省会だって?それは………。
12-05 07:05

RT @hiranokohta: #好きな喫煙シーントーベ・ヤンソンさんはとにかくタバコ片手に作業の写真や映像が多いので駿監督レベルで多分バンバン吸ってるんだと思う https://t.co/ZRFGguQ212
12-05 07:04

RT @hiranokohta: #好きな喫煙シーンシーンじゃないけど、ムーミンのトーベ・ヤンソンさんは咥えたばこで作業してる姿が凛々しい https://t.co/nljh8mRHlG
12-05 07:03

RT @hq1999: シガー・キス(おそチョロ/一カラ一/十トド十) https://t.co/Z2cnsKi2BO
12-05 07:02

RT @hikolow: サークルカット https://t.co/rRuFT7cgti
12-05 07:02

RT @wada_koji: デジモンアドベンチャーtri.第1章「再会」観て来ました。頼もしくなったみんなに会ってきた。振り向いた後ろに、みんながいた。ゾクッとするほどの感動する場面でした。昔と今がとても上手く生かされてる作品だと感じました。興奮が止まなかった。第2章が気にな…
12-05 06:59

RT @chorfsimin: #このツイートを見た人は武器ならなんでもいいので好きな武器晒せ 椅子 https://t.co/amxhbeSjbA
12-05 03:32

RT @namaniku_ATK: 地味尻娘とか言って尻を描いていないという詐欺行為だった。反省したので見てやってください。ロールアップ部分も修正した。 https://t.co/sILTZ84Bhs
12-05 03:31


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1907-400a78b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)