メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @azu573: カプコン小野氏、『ストリートファイターV』レインボー・ミカお尻叩きの変更についてコメント。「不快に思う人々が生まれてしまう状況を避けたかった」 | AUTOMATON https://t.co/oZyrYcO13A @AUTOMATONJapanから (…
12-10 09:02

RT @kireina_mochi: 龍田『サンマ』 https://t.co/t5gBGDyQY6
12-10 08:51

RT @FRISK_P: 「あかつき」5年越しの金星軌道投入成功!めでたいなあ。実は「あかつき」には、なんと、私が描いた初音ミクのイラストプレートが積まれているのだよ。 https://t.co/vEqr0z6yUj
12-10 08:43

RT @Movie__Walker: 最強のゴジラ誕生!『シン・ゴジラ』最新ビジュアル発表 https://t.co/hgvIgewbT9 https://t.co/A4RBKzu9HA
12-10 08:42

RT @nakanohaito: C89 2日目 東館F-50b「牌書堂」にてりいちさん(@ReinaOvO)のサークルとのコラボアイテム  I♥重巡ジャージ 5000円  を頒布する予定です!お楽しみに!3日目K-02aでも少数頒布される予定なので是非! https…
12-10 08:42

【MAD】スーパー援助交際してそうなアニメキャラ大戦Z (4:00) https://t.co/jtiEJPMANH #sm24557330 なんだこれ
12-10 08:42

RT @Sankei_news: タクシー背もたれを蹴り続けること20分 僧侶、現行犯逮捕 https://t.co/kzW15gsyS1
12-10 08:26

RT @taru666: 「一休よ、この虎が毎夜毎夜この屏風を抜けだしては虎耳スポーティ美少女になって『きょ、今日も来てやったぞ…///』とか言ってくるので夜も眠れないとかいうシチュエーション、最高だと思わん…?」「わかる…」
12-10 08:22

梅津泰臣MAD (若干修正版) (4:52) https://t.co/n641ChqsXo #sm3761491 R.O.DのOVAの方も梅津さんだったか…。今まで見た一番好きな作画シーンがあるアニメだ
12-10 08:05

RT @kaguramix: 10年以上、銃社会の国が作った「実銃で撃ちあうゲーム」しか受賞してない「ベストシューター賞」に、非銃社会の日本が作った「水鉄砲で地面に向かってインクを撃つゲーム」が選ばれたんだよ。これホントすごいんだって。https://t.co/AuSXUEvb
12-10 07:58



RT @katokutai_band: 画像の色彩を調整すると、シン・ゴジラの生々しい皮膚のようすが鮮明に浮かび上がりました。震えています… #GODZILLA https://t.co/pT7CvXhWDn
12-10 07:57

@akqqqqq 大丈夫ですか?
12-10 07:10

河野恵美 MAD (4:29) https://t.co/U5EpcFOq13 #sm25498210 6話の竜宮この人か
12-10 06:55

なのは1期1話はいきなり劇場版クオリティになってびっくりした思い出
12-10 06:33

吉成鋼AMV (3:43) https://t.co/eE5LsF3X2f #sm1942 兄貴はさらに輪をかけてすごいけど顔とかの修正させない? っぽいからアイマスには呼ばれないのかなぁ
12-10 06:31

吉成曜 AMV (3:28) https://t.co/8ANOewjRuJ #sm2543 錦織監督がアニマス最終回に吉成曜連れてきてたの見てやっぱりガイナックスにコネある人はつよいと思った。ノンクレジットだけどこの樹の作画 https://t.co/yXzjtkfYmm
12-10 06:23

RT @yyposi918: そこいくとドラゴンボールやスト2の系譜に連なる主人公たち、異常だあいつら(暴論
12-10 06:17

RT @yyposi918: 「本人は平凡な生活を送りたいのに、昔とった杵柄で駆り出されて大変な目に遭う」とかもおっさん向けにはあるな(基本は普通に生活したいだけってのが大事なのか
12-10 06:17

RT @yyposi918: おっさん向け漫画だと、「何がしかの理由があって平凡な道からドロップアウトしたので、後がないから高みを目指してく」話もあるんだけど。宇宙兄弟とか。
12-10 06:17

セーラームーンはちゃんと見たことないけど、リアルタイム放映時別の事をしながら音だけ聞いてたら亜美ちゃんが留学するしないで、うさぎが「じゃあどうするの!? 妖魔が出るたび亜美ちゃんはドイツから帰ってきて戦うの!?」みたいな事をヒステリックに叫んでてなんてえぐい世界なんだと思ったな
12-10 06:17

RT @yyposi918: 高みを目指して進んで傷つく存在って、意外にも男児向け番組の主人公ではあまり多くないんだよなあ…
12-10 06:14

RT @yyposi918: 美少女戦士も魔女っ子も少女漫画のヒロインも、「普通に生まれ普通に育ちながら、自ら安寧を捨てて苦しむことを選択し続ける道」すぎる。仮面ライダーやキカイダーは「生誕が異常であるものが、平穏な日常を送るために苦労する」話だから見ていて辛いエピソードがあ…
12-10 06:14

RT @yyposi918: 可愛いって、自発的にはらわたを捻じ切りながら目指す世界すぎるんで、外的要因で改造人間にされる仮面ライダーの方がプリキュアより救いがある感じがして憧れます。
12-10 06:14

RT @310null: 健やか五航戦(改グラありがとう) https://t.co/DM2bRf6Cwa
12-10 05:49

RT @otoufu_material: あれから昨日のヒストリアの録画を垂れ流してるけど やっぱり何の前触れもなく間宮の前にスッとカットインしてくる潮が何度見てもじわじわ来る https://t.co/bTswMOwTAT
12-10 02:18

というような話を前なかじょとしました
12-10 02:11

元から一定の水準ではあったって事か。前の屋号はイメージ最悪になったからな
12-10 02:07

いきなりステーキ人気やなあ…。あれペッパーランチが看板架け替えた(経営母体が同じ)だけやで…。
12-10 02:06

RT @Kurisu_sg: 私がナビをやるアプリが出たのよ。時間やデータにはうるさい方だから正確に導いてあげられると思うわ。……何よその顔は……わざと私の指示を無視してめちゃくちゃに走行する気でしょう? エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!https://t.co/m
12-10 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1912-5daeab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)