メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kurukuru_hime: 眼鏡屋さんでのお話 https://t.co/44A0qy5VEX
12-16 20:18

RT @tobuchira: 虐待が疑われる子供にはお節介しようという車内映像広告、せっかく「お節介しても不審者と思われたらどうしよう…」という悩みを映像に入れているのに、結局『お節介が裏目に出た場合にどうするべきか・その場合は許されるのか否か』ということについては一切何も応え…
12-16 20:16

RT @YoshitakaWorks: なぜか最近また「初めてメロンを食べた娘」の画像がたくさんRTされているようです。この時のテンションの高さはスゴかったなぁ。あれから1年半が経ち、娘の顔もずいぶん変わりました。 https://t.co/dpP6QjvJ54
12-16 20:16

RT @fuikitodoki: 馴染むー https://t.co/EiD8IO2IEo
12-16 20:16

RT @tsunamayoneez: とにかく明るい安部菜々 https://t.co/fOPiAAPggE
12-16 20:15

RT @sugitaLOV: 何で今井さんゴーフラッシャー撃ってるんですか?
12-16 20:14

RT @vkn_official: 【お知らせ】バリナマ声優降臨編〜第9章〜日時 :12月16日(水)20時45分~(約1時間半)ゲスト:今井麻美MC :小原莉子、めるたん https://t.co/TfzwPMCNCX
12-16 20:14

RT @gigazine: 「イース」シリーズ6年ぶりのナンバリングタイトル「イースVIII」を日本ファルコムが発表 https://t.co/brudQRRFVY https://t.co/2F6AkUKppG
12-16 20:14

あれ、コメット・ルシファー急速に話たたみに来てるな。1クールかこれ
12-16 00:26




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1918-ab1e63df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)