メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @34437kawaii: iTunesカードが読み込まない事をジョブズサポートセンターに問い合わせたら滅茶苦茶神対応でオペレーターさんのレベルも高かったけど、「早く課金出来ないと困りますよね」とか「クリスマス時期はイベントが熱いですよね」とか言われた時は千川味を感じた
12-20 10:20

RT @fpworks: 聞くに最近は「スカートの真下から撮る」っていうアングルが話題だそうじゃないですか! こうですよね。 https://t.co/JrdlPbJJNk
12-20 10:18

RT @Sankei_news: アジア席巻 九州定番「マルタイ棒ラーメン」 海外売上高2年で5倍に https://t.co/bWCMRQh4Uw https://t.co/FPVv2dwTlD
12-20 10:08

RT @Y_Sadamoto: ノノを描きました。冬コミの表紙はコレでいきます https://t.co/87uoovsZVB
12-20 10:03

RT @ore_halcon: うむ! https://t.co/ERiPF0Uzwx
12-20 10:00

RT @BizenCo: 「出れば描く」と聞いたので。 https://t.co/yEVA0eRIuz
12-20 09:59

RT @jabarand: アニマス見る度にあんなキラキラした娘達でスケベな絵描いてごめんなさい…生まれてきてごめんなさい…ってなる(でも描く) http://t.co/Oq3Iq0CeHM
12-20 09:58

RT @MATARO_777: 姉ちゃん最高や! http://t.co/KpmrmcW6Kj
12-20 09:58

RT @supiritastarou: 律ちゃんに管理されながら仕事したい https://t.co/8OvIa2L7ga
12-20 09:57

RT @NintendoAmerica: #Bayonetta comes to #SmashBros in Feb! Illustration: Eiji Funahashi (PlatinumGames) Video: https://t.co/gERjJWHovG htt…
12-20 09:56



RT @yunodon_eco: サイカワちゃんメリークリスマス!! https://t.co/lWaYWNOwq5
12-20 09:55

RT @kawakamiminoru: 一息ついでに電マ(https://t.co/usqlvkoLBr)に浅間がサポート参戦ということで、ちょっと描いてみんとす。結構派手めみたいなので、使って頂けたりすると幸いです-。あ、二枚目は誰でも考えるネタです。 #電撃FC http…
12-20 09:55

RT @m2kiyokawa: 明日の新聞か…… https://t.co/VYI0z3boil
12-20 00:57

RT @sushio_: https://t.co/xzXpWqnMJH
12-20 00:57


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1922-f7bf9a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)