メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @maruru_h: 高齢者の検挙者数(20年前との比較) https://t.co/7iIguuRrUx
12-29 23:04

RT @tsunamayoneez: @tsunamayoneez こういう拓海が公式で見れたらいいなぁ
12-29 23:03

RT @tsunamayoneez: たくみお姐ちゃん https://t.co/QEohYz5Vs5
12-29 23:03

秋田書店の核実験場に殴り込みとは
12-29 22:52

は? #imas https://t.co/QDjt4Lbq9d
12-29 22:51

RT @comic_natalie: 平野耕太「ドリフターズ」豊久役は中村悠一!内田直哉、斎賀みつきも出演 https://t.co/mSByzGu9qL https://t.co/nPRGc9UCi3
12-29 22:38

RT @zolge1: 「説明になってない説明」の好例としてアイスクライマーを挙げておきたい。「プテラノドンにナスビがさらわれているので取り戻しに行こう」みたいな説明をされるのだが、冷静に考えるとさっぱりわからない。なんでそんなことしなきゃならないんだ。 https://t.c
12-29 20:00

(腰の砕ける音)
12-29 20:00

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第445話「艶やかなるロゼッタ編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/9Wjvk9BTX8 #グラブル https://t…
12-29 19:56

RT @charin_ko: 年の瀬ですね。2015年も一年間たいへんお世話になりました。来年もなにとぞよろしくお願いします!画像はゲッサンで連載中のアイドルマスターミリオンライブ!のコミカライズとは特に関係なく個人的なファンアートです。 https://t.co/hvoNOj
12-29 19:55



3よりカニが強くなってて本当に怖い。火炎瓶を直撃させたら結構ダメージ入る
12-29 19:55

RT @hiranokohta: 取りあえずカニてめー固えーんだばかやろうシャッガンの弾もったないからワラワラ湧いてくんじゃねーばかやろうあと蠅てめーフラフラうごいてんじゃねーくそやろうあたんねーじゃねえか早く死ねこちとら慈善事業でミニットマンやってんだ邪魔すんじゃねー…
12-29 19:54

RT @hiranokohta: いやー最高だわFO4
12-29 19:49

RT @hiranokohta: あとブラザーフットオブスティールはもうさっさと諦めて解散しろ何のつもりだ毎回毎回現地調達の赤の他人に最重要作戦を丸投げしやがって敵やバケモン山盛りの所ばっか指定してあっちを殲滅しろこっちの遺産取って来いそれで報酬弾丸20発買えないキャップっ…
12-29 19:49

RT @taku1122: 武内Tの日常 https://t.co/nZvpc0ZhGj
12-29 19:48

RT @yae_to: 紗代子誕生日おめでとう!良い夢を…! 夢彩る | yae狼ト生キル3日目あ34b #pixiv https://t.co/n7PDxcyPXH#高山紗代子生誕祭 https://t.co/fR1lHllIgo
12-29 18:30

無能原田と対立しマクドナルドを辞めた当時の幹部社員は現バーガーキング社長、モスバーガー会長、フレッシュネスバーガー社長、 コメダ社長、すき家社長 - Birth of Blues https://t.co/OtpnYzYpGO
12-29 18:05

RT @gochio23: 完 全 に 一 致 https://t.co/i7CqaxC27G
12-29 18:03

RT @yoyo1020bu: そういえばさっき電車線路から外れてがっつり停留所にぶつかってた https://t.co/b0soahFPFi
12-29 18:03

藤田社長時代の幹部が今何してるか考えると、彼らは当時のマクドナルドのイメージを継いでいるな
12-29 18:00

RT @suna_kago: 「少なくとも食の世界では米国への憧れが消えた90年代以降にあって世界でもっとも厳しい日本の外食市場で今まで大健闘してきた」「1980年代くらいまでのマックは今のスターバックスのポジショニングであったのだろう」←ここらへんの記述にメチャクチャ驚いた。…
12-29 17:55

RT @suna_kago: この記事によれば80年代のマクドナルドは高いブランドイメージがあり、90年代以降アメリカ文化への憧れが消えたあとでも大健闘してきた、ということになるらしい。だから叩く人たちにも思い出補正があると。ま、マジですか……。おおよそ現代のマクドしか知らない…
12-29 17:55

RT @suna_kago: たとえば80年代の作品『メガゾーン23』の主人公はマクドナルドで働き、なんとそのことを誇らしげに自己紹介するらしいのです。マジかよ……。10年代の作品『はたらく魔王さま!』の主人公がマクド風の店で働いていることとは全く違う意味が80年代のマクドナル…
12-29 17:55

RT @suna_kago: 生まれる前のことなので、80年代マクドナルドがどのようなポジションなのか初めて知った。ブコメに描かれる「子供の頃に憧れたマクドナルド」「思い出の中で輝くマクドナルド」なんて、まるで異世界の話みたいだ。 / “日本マクドナルド報道…” https:/…
12-29 17:55

RT @tsuntsun972: あんたが私のプロデューサー? https://t.co/QHHq4zqH33
12-29 17:54

RT @yuuki999: 映画観た結果、のんこ提督がガルパン沼から出れそうに無いので連れ戻しにやってきた龍驤とあきつ丸。 @yuuki999 https://t.co/PCDCMu2PMM
12-29 17:49

@nannpla うわぁ強烈なデレw
12-29 17:48

RT @nannpla: ザヨゴーーーーー!!! https://t.co/5pTwVcLyko
12-29 17:48

RT @TMR15: 【悲報】結局なんだかんだで今年も薄い本は買いに行けなくなりました... (⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)
12-29 17:47

RT @kobito69: 謎のポーズのままオブジェ化して、部屋に溶け込んでいる猫。 http://t.co/VTms7poryz
12-29 17:46

RT @hs_takepiko: 12月28日は雪音クリスちゃんの誕生日!おめでたいのでタペストリー第2弾の描き下ろしイラストをちょっとだけ、詳細は1月7日に告知予定! https://t.co/U3y73J07pt #symphogear https://t.co/3oln6
12-29 17:44

RT @akanekotwitte10: 罪深くて、闇が深い。おまけに業も深すぎる。 https://t.co/VI5uWfOpng
12-29 17:43

RT @hakonen200: ぼく「ニューヨーク州に住んでました」一般人のイメージ:一枚目ぼくが住んでたNY:二枚目ぼく「地元は神奈川です」一般人のイメージ:三枚目ぼくが住んでた神奈川:四枚目#一般人の方が時々誤解しておられること https://t.co/t
12-29 17:43

bolzeに2冊描かれてる時点で勝ちなんだよなぁ
12-29 17:42

RT @kuroida_00: 「凛ちゃん…これ私が枕営業してビッチになる展開のえっちな本…」「こっちはそんな卯月を助けようとして一緒にビッチになるエロ同人だね…」「いいじゃん。私なんて2人が出てるのに出てなかったり、武内Pのホモ同人に数負けたりしてるよ」 https:…
12-29 17:41

ニャル子さんでもノリノリだったしサービス精神旺盛な人なんだな
12-29 17:41

RT @sinopu: 島田敏さんサイン会に臨んだぼく敏さん「キャラ名は何にします?」ぼく「あ、ではシロッコで」シロッコと書いて渡す時に握手までしてくれて敏さん(握手しながら)「落ちろ!カトンボ!」神イベか! https://t.co/ppIAUUas78
12-29 17:40

RT @HuffPostJapan: 【New】慰安婦問題、台湾も賠償を求める方針 https://t.co/UqojMoN25u https://t.co/3mpuzsJqpa
12-29 17:38

RT @imasml_official: 本日、12月29日は高山紗代子の誕生日です!プレゼントを贈りに行こう! 12月誕生月アイドルの記念アイテムセットも販売中!#imas_ml公式 https://t.co/XCfjhoCHCO https://t.co/S7Vqq
12-29 17:37


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1929-3139da15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)