メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @1tame9C: 日笠陽子さんの結婚の話を友達としたら、「日笠さんと一緒にラジオやってた中村さんが「結婚したい」って言う頻度が上がってた気がするけど、そういうことだったんだな」とか言われて、すげーなと思ってる。色々。
12-30 23:55

RT @satake_take: 声豚探偵すごすぎワロタhttps://t.co/vRwVL8NTBC https://t.co/X3zpO5yO97
12-30 23:55

RT @34h_37m: 日笠陽子さん結婚はおめでたいけど、ご自身の発言を思い返してほしい https://t.co/E9HbZOGukN
12-30 22:40

RT @an_kSk: @an_kSk さすウメ…… https://t.co/2n3hCPn4lW
12-30 22:40

RT @akqqqqq: モモノキファイブ紙芝居 四月の花嫁 (7:36) https://t.co/U6qTgfhnsg #sm10474296
12-30 22:37

RT @wakkywakky0399: 【速報】声優・日笠陽子さんがご結婚!!!嘘、だろ・・・・・・(=_=)https://t.co/1smCCGg7ds
12-30 22:37

エリアの広さ(狭さ)と守りやすさと水源がある事を考えるとタフィントン・ボートハウスが発展させやすかったな。正面の道路の両サイドを壁で挟んでガードレール側の一部を鉄条網にして、その向かいにタレットを並べてキルゾーンにしてる。裏手の川側からの襲撃は考えてないけどマイアラークが来...
12-30 20:05

【Fallout4】スターライトドライブインの核廃棄物を処理して住みよい居住地にしよう - ゲーム攻略のまるはし https://t.co/vi2gepExTL あっ、あれって解体出来るのか…人が近づかないよう木の柵作って囲んでたわ…。
12-30 19:48

サンクチュアリ、人は集まらないしだだっ広いから襲撃されてもどこから来てるか分からなくてすごい守りづらいんだよな。なんとかドライブインが一番手頃で発展してる
12-30 19:32

RT @akqqqqq: 除夜m@s'15 ゴイーン!!! (2:51) https://t.co/0m92ZcPZVR #sm27900573
12-30 19:29



アイテムがリスポンするタイミングで、自分が放り込んでたアイテムも消えるんだよね。>RT条件が絞り込めないけど、建物に入ってすぐのゴミ箱にアイテム入れてて奥の方で死んだ時に一度取ったオブジェクトがリスポンしてておかしいなと思ったらゴミ箱の中身が消えてて同じように頭を掻きむしったw
12-30 19:28

RT @hiranokohta: あとキャッスル奪還する前にきっとキャッスルの中に一杯アイテムあるから一回ココに置いとこうと、キャッスル戦の前に集まる飯屋の廃墟みたいなとこのボックスにアイテムしこたま放り込んで置いといて、キャッスル戦から戻ってみれば根こそぎ消失してて頭を掻き毟…
12-30 19:24

RT @k_mu_suD: シンデレラフェスに備えて作りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/YRkNHKsNxW
12-30 19:21

!?
12-30 19:20

RT @Yuzuswitch_P: やったああああああああああああああああああああ https://t.co/KKzeVOXNVB
12-30 19:20

RT @G1_BARI: #見た目が好みの刀剣男士3人挙げる https://t.co/CvMWJ9ukSM
12-30 19:20

RT @rinki_0: とったどー https://t.co/pw1A86z681
12-30 19:20

RT @odibil0: 戦慄の伊織 https://t.co/YSzMeItDCM
12-30 19:19

RT @Mrorn: 流石に草https://t.co/xf8ZnR88YP
12-30 19:19

RT @Pr3_Pr3: 裏方なのに引っ張り出されるプロデューサー二人 https://t.co/suk88BLDSZ
12-30 06:24

RT @tsunamayoneez: ノリノリ拓海せんせー https://t.co/3jMfcWuCNs
12-30 06:17


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1930-45727095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)