メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @garupan: ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ! #garupan
01-03 23:44

RT @chomado: 初夢、本当に意味不明なものを見て、なんか、var myGod = new God();したら「神はシングルトンじゃ!たわけ者!何でもかんでもnewしよって」って怒られた夢
01-03 23:42

懐かしいなこのノリw https://t.co/FWl4cVXdV6
01-03 23:01

RT @pon0737: 差し入れでいただいたニンジャラガーというのを飲んでるんですが、実際旨い。 https://t.co/Pab6wR2c9h
01-03 22:42

RT @ore_halcon: 摩耶様 https://t.co/2hijzl97X7
01-03 22:33

∧,,∧    ショボーン   ( ´・ω・)  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・     ━ヽニニフ https://t.co/MlZPpYuXcx
01-03 22:28

RT @fta7: お正月であまったお餅でぜひ試してみたい【良記事紹介】 新食感の「餅パンケーキ」レシピまとめ。びっくりするほどもっちもち! https://t.co/MzKam7CUCr https://t.co/51dZP3eR58
01-03 22:08

RT @hiranokohta: #ナムコファンの集まる居酒屋を考える会エースコンバット居酒屋飲んでると無線で異常に褒め称えてくれる「ビールお願いします」「ビールだと!?あいつ正気か」「すげえ・・あいつビール頼んでる・・」「店のビール一人で全部飲んじまう気だぜ」…
01-03 22:07

RT @keiskeis: 「原由実さんが」「頭文字Dに触発されて」「運転免許を取得しようとしている」3行でこの不安感
01-03 22:07

RT @pon0737: 艦これ4コマ「おみくじ」 https://t.co/HcpEzVJSdT
01-03 22:07



RT @tsunamayoneez: あかね駅伝ハイライト https://t.co/t40zUACodu
01-03 21:40

RT @harumiya_mayu: こんにちは。私はベイマックス。あなたのおなかを満たします。 https://t.co/LqumpKNYQQ
01-03 21:06

撮り貯めたAT-Xの番組でも見るか
01-03 20:03

RT @Sankei_news: 民家から女性遺体 新年のあいさつに訪れた親族発見 滋賀・湖南市 https://t.co/lvsyGCMffp
01-03 20:00

RT @Sankei_news: 【経済インサイド】2016年の「周年企業」にみる長寿の条件とは? 最古の西川産業は450周年、ヒゲタ醤油は400周年…https://t.co/Z0mAdov9zt https://t.co/M4ROO8yyrl
01-03 19:58

RT @yoshimurakana: 深夜なので、私の一番好きな叶姉妹を描きました。2008、9年頃だったと思います。 https://t.co/6JWVRaXyPZ
01-03 19:55

アブさん向け
01-03 19:55

RT @ore_halcon: 入荷はまだ先ですが、メロン予約再開しましたので何卒宜しくお願いしまーす!!愛しの競泳水着インストラクター 戦艦長門(ほっけばいん!)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/RFXzN6LB9f https://t.co/FeScy
01-03 19:54

RT @SpiritLamp: 母親学級で粗品がもらえるアンケートに適当に答えたけど、後で発表するなんて聞いてない。「お腹の赤ちゃんをなんと呼んでいますか?」の問に「おチビちゃん」「ベビちゃん」「エンジェル」などの回答が続く中、私の「封印されしエグゾディア」が読みあげられた瞬間…
01-03 19:25

RT @nnrmsys: せっかく正月だから三が日のうちに公開を。コミケのチラシにした伊勢日向のまんがです。「餅つき」 https://t.co/VrBhW6oX9r
01-03 19:24

RT @sukima3G: 妹は見た!息抜きらくがき。 http://t.co/uuD70Z0EfB
01-03 19:24

RT @WakeUpDaddy1: ラブライブ、アイマス、WUG、プリパラ、アイカツ、ゼノグラシアを野球部に例えたやつがあったので引っ張り出してきた https://t.co/Y4NA7m4lL5
01-03 19:23

RT @nonnontv: みんな、のんのんびよりの公式HPは見てくれたのん?うち、一生懸命年賀状描きましたん!https://t.co/3s5FvH0Vck#なのん
01-03 19:22

RT @nokc_aikatsu: https://t.co/UaMNTdcwem
01-03 18:36

RT @natsuma_e: .@okura_mikura さんの「ガルパンで生徒会のぽんこつ片眼鏡呼ばわりの桃ちゃんだが、実の所大洗を廃校から救ったのは彼女の存在じゃないか」をお気に入りにしました。 https://t.co/3VC1k14r4U
01-03 18:33

ノックアウト
01-03 18:33

RT @kiyo_naka_jp: 次のうち誰がノンケでしょう?#TFなぞなぞ
01-03 18:33

RT @t_features: 【今日は鉄血!】BS11で本日19時半より『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』が第1話から放送開始!見逃した人もこれで追い掛けよう! https://t.co/ms1FicYEX9 #t_robot #g_tekketsu https://t…
01-03 17:16

RT @fa_8989: ヒマスギィィィィ‼︎ https://t.co/gpELphcJCx
01-03 17:15

マクロスFは上映した桜坂劇場も今回は期待できない
01-03 17:03

ガルパンを上映しない沖縄のシネコン、スターシアターズ無能
01-03 17:02

RT @junspo_henshu: 【蛇足】稲田が好きな「ガールズアンドパンツァー」は女子高生が戦車で戦うアニメです。稲田が茨城出身ということもあり、大洗からも応援ツイートが来ています。なお、この作品を見ると感想についてなぜか「ガルパンはいいぞ」としか言えなくなります。私も見…
01-03 16:59

RT @neko_marukaziri: 孤独のグルメ、ゴロー役松重豊氏がギャクリア(胃酸の逆流を防ぐ)、ナイシトール(脂肪を燃やす)、アンメルツのCMに出てるの、完全に内臓中心にダメージくらってる人のラインナップで困惑する…… https://t.co/03kahstTHD
01-03 16:58

ブラウン管が現役なのか
01-03 16:58

RT @fuwa_mo: 平成28年です。 https://t.co/grkvyPYBJP
01-03 16:58

バイアスかかりすぎだろ!w>RTだけんとなかよしだけあってる
01-03 16:57

RT @LondonKeishicho: 以前定期ツイートに使っていた黒森峰プロパガンダ画像誰が作成したのか...... https://t.co/5Mht6ZN4b2
01-03 16:56

RT @gucce222: キセキの世代+αの格付けチェック2016バージョン。 https://t.co/tWyuLZEB4Q
01-03 16:55

Amazonの配送状況見たら12/31にコンビニに到着してるのにコンビニ受取り用コードのメールがまだ届いてない。Amazon側の問題なのかコンビニ側で入荷処理サボってんのかどっちだ
01-03 16:39

RT @afpbbcom: 麻薬犯罪一掃掲げた新市長、就任翌日に暗殺される メキシコ https://t.co/jnCB4Q8Hzf
01-03 15:59

サイコ・シャードかな?
01-03 15:59

RT @Gundam_Guy: MG 1/100 RX-93 Nu Gundam Ver Ka Evolve5 w/ 90 Fin Funnels by Seoyahooyahttps://t.co/jfJNZEUZLn#gundam #gunpla https://t.c
01-03 15:58

RT @HPBD_P: 警備員のバイトをしている従兄弟が舞踏会両日勤務していたらしく、「アイドルマスターのファンは礼儀正しい。『おい!警備員さんが通るから道開けろ!』とかやっててスイスイ通れる。もはや気持ち悪い」とお褒めの言葉をいただきした
01-03 15:57

RT @ShirobakoBot: 一番やりたかったテーマは14話。みなさん、「あれはフィクションだ」と言うのですが、違いますよ。ほとんどは私が経験したことです。ギャグにしろって言うから仕方なくマイルドにしてみました水島努監督インタビューより #musani http…
01-03 15:57

RT @nakasone_haiji: 叔母「アイフォンで曲聴けるんでしょ!聞きたい(半ギレ)」私「itunesカード買わなきゃ」叔母「ホーチュン?何?」私「itunesカードコンビニとかで買うの!」叔母「ホーチュン…」私「アイチューン!ホーチュンじゃないよ」叔母「…
01-03 15:56

つまりB.O.Sか(ウェイストランド脳)
01-03 15:54

RT @mn38ka: ゼタ姫「あの遠くと話せる機械めっちゃ面白そう。欲しい」ベア字架(あれがあれば、いつでもゼタとお話できる欲しい…)
01-03 15:54

RT @mn38ka: ゼタ姫とかのいる組織って、多分、下っ端が遺跡で遺物集めて、見つかった無線機や強力な武具が強い奴に渡り、世界的に星晶獣狩りをしてるんじゃないかなって思ってて、つまりゼタ姫やベア字架さんが手柄を立てたがっているのは、無線機が欲しいからなんじゃないかな…
01-03 15:53

昨日は杉谷がMVPだったw>RT
01-03 15:50

RT @cwsuki89: もう1イニング勝負をお願いする侍ジャパン。チャラチャラしたネックレスしてるからだめなんじゃないのとタカさんに言われる中田翔(07年度大阪桐蔭卒業)にすかさず「引きちぎってやろうかもうこの野郎」と野次飛ばす杉谷拳士(08年度帝京卒業)https://…
01-03 15:49

RT @cwsuki89: 続き》タカさんからの右で打ての指示に冷静さを取り戻して右打席に入るも、山田哲人(10年度履正社卒業)からの左で打てよ2回目の挑発と無言の圧力に負けて結局左打席に入る杉谷拳士(08年度帝京卒業)。 https://t.co/Cw9FB8gyCC
01-03 15:47

RT @cwsuki89: 苦手な左で打てやと山田哲人(10年度履正社卒業)に挑発され、やってやろうじゃねえかよこの野郎と左打席に入るも、「ちょっと待っててください」からタカさんの右で打ての指示に「右ですね、うん」とすぐに従う杉谷拳士(08年度帝京卒業)。 https://t.…
01-03 15:47

RT @samoedon: アンケートありがとうございました。なんでや!!! https://t.co/VoOwjgwMAY
01-03 15:45

RT @hideyuki_i: @hideyuki_i さらに続き https://t.co/rY7sJCUDWe
01-03 15:44

RT @hideyuki_i: @hideyuki_i 続き https://t.co/s3g0PSgO5b
01-03 15:44

RT @hideyuki_i: もしμ'sが野球部なら https://t.co/bD7grILCCQ
01-03 15:43

RT @ug_110: 西住ちゃんはチームメイトの突拍子もない提案や暴走に対しても却下する事無く、「わかりました」から改めて的確な戦術を示すからすごい優秀で優しく素晴らしい隊長だと思う https://t.co/FLzrMNARdh
01-03 15:42

RT @chamere0n: なごやか https://t.co/fqLETdbrvl
01-03 15:40

RT @korone_pan: 年を食ってちょっと大人しくなった結城晴は学校の女子をどんどん勘違いさせてあげて欲しい https://t.co/99z6JX0Cwk
01-03 15:39

RT @lycorisradiata2: お題:正月#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20160102#時雨 #山城 https://t.co/ZUteso8OLC
01-03 15:38

RT @abekawa: おじさんが結婚しないから私にいとこがいない!いとこほしい!となかなかパンチのきいた言葉を姪っ子から言われ大ダメージワイ
01-03 15:38

RT @HOWA_Type89: 戦  車  道  精  神 https://t.co/BmIt6jpuDs
01-03 15:37

こんな回あったのか
01-03 15:37

RT @kjijim: コミックス派なのになんでこの回だけジャンプあるんだ…って思って読んでたらこれのせいだった https://t.co/HjE2gWu9Wn
01-03 15:36

RT @hiduki_9: 年を越す瞬間地球上にいなかった姫川 https://t.co/9OI8wtmZPX
01-03 15:31

RT @makorin76: #もぐもぐアイドル結城晴 https://t.co/W9OFOb3nVe
01-03 15:31

RT @AshijiruP: コロス…絶対コロス… https://t.co/rwUCN3j0g5
01-03 15:25

RT @lunaticmonster: 正月画像の子日がキリリとしてる感じするけどあのこ初春と双子だしなんか初春に似てきたのではと思うとなんか納得するんだわん
01-03 15:03

@lunaticmonster 子日を初春と同じ様にお姫様扱いして反応を楽しむ妄想で楽しんでた自分としては嬉しい限りです
01-03 15:03

RT @e0gW: 上越水族館の鮭の卵の展示外道すぎる笑 https://t.co/JBSGMcDWIQ
01-03 15:00

RT @shinya_kane: >『PSO』15周年を記念して、かねこしんや氏描き下ろしの限定チップ4種類が新登場!!https://t.co/HxDGmEfT2T(リンク先に画像もあります)1月13日までの期間限定配信ですどうぞよろしくお願いいたします!#PSO
01-03 15:00

@na_kajou まじで? クリスマス元気に練り歩いてたらしいじゃん
01-03 14:59

RT @watchin: 地獄姉妹になった2人を見てみたかった
01-03 14:59

RT @GX_MIDDLE: 壊滅したような気もしたけど……あれ https://t.co/nTFmLadXTi
01-03 14:59

RT @Never5Never: 小林幸子さんの千本桜やラブライブ等について、オタクに媚びてるとかいう意見があるときいて驚いてる。オタクをターゲットにするのは媚びであり、無難な一般層を走るのは媚びではないという謎の線引きもそうだけど、何よりそもそもNHKはオタクの生産元だとCC…
01-03 14:57

RT @risu_ghost: 凄いコラ… https://t.co/csWomSkh7U
01-03 14:56

RT @togyu_harad38: やべぇガチのガチだwwwwww https://t.co/pKt4CUyjEK
01-03 14:56

ちゃんと全身タイツでやれよ!
01-03 14:54

RT @itm_nlab: 本当にやるの?箱根駅伝、順天堂稲田選手が区間賞を逃し公約の「あんこう踊り」決定へ - ねとらぼ https://t.co/Fk9bTPQChn @itm_nlabから https://t.co/7jQOSFvqnd
01-03 14:54

RT @fluor_doublet: テストの解答を貰った時に、悲嘆した顔で『それでも地球は動いている』とセリフをはいて満点。 https://t.co/F484GfFnh1
01-03 14:53

RT @inuisekihiko: SHIROBAKO一挙放送中なので絵麻ちゃんラクガキした。 https://t.co/NcYRreuBKm
01-03 14:51

RT @StarWarsTHX: #StarWars Origami X-Wing https://t.co/BSzw2hLsba
01-03 12:09

グラブルのキャラ画面についてる門松マークなんなんだろうと思ったら正月コメントか
01-03 10:29

うーいてて。これはダメみたいですね。明日病院行こう
01-03 10:13

RT @jukai26: 前にTwitterで知った「黒から銀を吹く前にクリアを厚く吹け」というのを試したら確かにギラつきが強くなった気がする https://t.co/1YL2PXVUST
01-03 09:33

RT @AUTOMATONJapan: 【2015年 人気記事振り返り】下請けの日々を乗り越え作った自社ゲーム、結果は「スタジオ閉鎖」。KickstarterとSteam早期アクセスを経たインディースタジオの終焉 https://t.co/lp3ENacnY3 https://…
01-03 09:32

胸の痛みはほぼ消えたな。なんだったんだろ。今病院に行っても診断出来るのかなあ
01-03 03:59

槍じゃなくて短剣か
01-03 02:31

なんかきた。槍の方がいいんだっけ? https://t.co/aazoHryZUs
01-03 02:29

RT @sleepfool: お正月だよ!杏ちゃん漫画 https://t.co/UQqG1HTTkr
01-03 01:57


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1934-6996075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)