メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kiki_koikina: かな子「正直いつもどおりイチャラブになるって油断していました」#三村かな子生誕祭 #三村かな子生誕祭2016 https://t.co/b3RaaHAkkL
01-06 21:32

RT @azurite77: 前もちょっと話題になったけど右手ダガー左手クロスとか右手セイバー左手マドゥーグみたいにできたのはPSUでそれなりによかった部分だったとおもう
01-06 21:14

RT @tsukamotea: 『ガルパンはいいぞTシャツ』注文ページ再開しました。今度はサイズ別ページ御用意致しました。https://t.co/0harT8rtuJ 受注後製作致しますので数に限りは御座いませんが1/15迄の受付になりますので御注意下さい https://t…
01-06 21:14

RT @kunio9209: ゲームボーイのムーミンのオープニングが怖すぎて泣いた https://t.co/NOKLACDUAc
01-06 20:09

RT @Victim_Girls: 遅れてしまいましたが年賀絵でお申ちゃんです。今年もよろしくお願いします。 https://t.co/LtuJhuDCb7
01-06 20:08

RT @everydaytantan: 過体重女子『黒人ゴメン、白人しか無理なの❤︎』黒人代表『君の意思を尊重する』白人代表『悪いけどごめんな、メキシコ人ならきっと』メキシコ人代表『ごめんな、アジア人ならきっと』アジア人代表『ごめんな、ムスリムならきっと』ムスリム代表…
01-06 20:08

RT @everydaytantan: FBで流れてきたこれ、つっこみどころ満載過ぎてどこから手をつけていいのかわからんな………と思ってたらオチが総てを吹き飛ばした https://t.co/xpVfm75FcZ
01-06 20:08

RT @NoR_imi: 2月東京に遠征される方…聞こえますか…2月といえば…旧正月です…今年の旧正月は…7日~13日…つまり…この期間は…爆買いの日…中国から爆買い客が押し寄せます…!ホテルは早めにとりましょう…今ならまだ空いてます…いいですか…2月東京遠征するなら今ホテルを…
01-06 19:37

RT @PeeKo777: もし本当に一万文字呟けるようになったらこういう糞みたいな縦書きツイートが捗りますね。夢の様な話ですね。悪い方の意味で。
01-06 18:59

RT @nakamukae: 140文字だからネタツイもすぐにわかって余計な労力を払わずに済んでいるんだ。これが1万文字になってみろ。10分くらいかけて読んで、最後の最後まで読んだ疲れからか黒塗りの高級車にぶつかってみろ!その絶望と怒りが想像できんのか!示談ですむと思うなよ!
01-06 18:58



RT @wowow_movie: 初回『チャッピー』1/11(月・祝)よる9:00「第9地区」のN・ブロンカンプ監督によるSFアクション。H・ジャックマン、S・ウィーヴァー ほか⇒https://t.co/ge0cdfdRKy #wowow #映画 https://…
01-06 18:44

RT @HuffPostJapan: 【New!】目がくらむような光の柱、中国の極寒の街に出現 https://t.co/YhHU8xrij9 https://t.co/WE0iB5LWN8
01-06 18:42

RT @pacunghr: 「それなりにグラブルのこと研究したんだろうな……」という感じがしてわりと好感が持てる。 https://t.co/yLMJRtRhWF
01-06 18:27

RT @zabadak2030: 原付二種での通勤時、車の後ろに停車してるスーパーフォアの横を抜けたら、信号待ちで「君、失礼だな。原付なのに400ccの横を抜けるなんて」と面倒臭い事を言われたので、翌日はメインのハヤブサで「おい、どけ」と声をかけてから横を抜けた大人気ない大人の…
01-06 18:17

RT @kotobukiya_p: #フレームアームズ・ガールのハッシュタグは #フレームアームズ・ガール でお願いします。
01-06 18:13

RT @rotfdorm: デッドプールを見つけたエルサは、ここであなたを安楽死させてあげることもできると提案するんですが、デッドプールは、あんたは子供を助けに来たんだろ?そんなことやってる暇はないぞと言って、こんな状況でも他者の気をかける余裕があるんですよね…いい意味で狂人極…
01-06 17:58

RT @rotfdorm: 個人的ベスト不憫キャラクターMarvel Zombiesのデッドプール再生能力を持つ彼はゾンビ共に捕まり無尽蔵の食料(エバーミート)となる。肉を新鮮に保つため、彼の脳みそはスポークでえぐられ食べられ続けた。この地獄は2年続いた。 https://…
01-06 17:58

RT @rariatoo: 宮本武蔵VSデッドプール https://t.co/A8EKgz7Jwu
01-06 17:58

RT @citacitayaka: Fallout 4のゲーム内オブジェクトを「きかんしゃトーマス」に置き換えるMOD爆誕>https://t.co/xx4LjdqtjJ(動画)https://t.co/tYGPAoPDcM https://t.co/nWwjgvex0N
01-06 17:56

RT @jon_41_kay: 細かく面倒そうだったので諦めてたコントローラーとビジュアルメモリのペーパークラフトをセガ公式さんからいいねをもらい俄然やる気が出て作っちゃったw https://t.co/EezggXuh11
01-06 17:51

RT @phenome_f: オールドジェネレーションズ #デレマス https://t.co/SpPRjt3Ll2
01-06 17:50

RT @gaiko_kujin: インド案件4コマ https://t.co/BKDNlThRFE
01-06 17:50

RT @Kumo_Cop: #神崎蘭子はいいぞシスのメンツと並べてもあまり違和感がないというね https://t.co/ZYyI7WgZFd
01-06 17:49

RT @tom2_: シンラ・テクノロジーが解散、スクエニHDは約20億円の特損を計上 https://t.co/vtpjzwPiDn 文字通りクラウドが神羅を破壊したわけだな
01-06 17:48

ああ、14話と24話か。わけがわからなすぎて録画とってあるわw
01-06 17:46

RT @GenusPorpita: 番組説明が訳分からない https://t.co/BGYR1t9xGp
01-06 17:45

RT @yokoyama_bancho: 関西人の嫁がようやく自分の早口に気付きましたhttps://t.co/rWMNiTDgWA https://t.co/Mz0KjkZ8Ij
01-06 17:39

RT @ARISTRIST_SHOP: 蝶野正洋 公式ブログ : “ガルパン応援大使”蝶野選手のインタビュー記事が1/20発売『ガルパンFebri』に掲載されます https://t.co/qROAiuNBh4 https://t.co/J7EfB3rEio
01-06 17:38

RT @totsuno: こども寿司 https://t.co/IixvPzjG66
01-06 17:38

RT @hisami_natsuki: 嫁にガルパンの1話を見せました。暇「どやった?」嫁「学校が空母の上・・・地上はもう滅びているのか」暇「え?」嫁「戦車道っていうのは体よく少年兵を練成する…」暇「ちょっと」嫁「3話あたりで仲間死にますねこれ」暇「ファフナーに…
01-06 12:03

RT @Blaukrahe: 最後に履歴を怪文書で埋めてフィニッシュお願いシンデレラ→ドレスを脱げ→ドレスを脱いだシンデレラ→朝、起きたら…→隣に…→知らない男の綺麗な6連コンボには流石の一同も苦笑い http://t.co/LjuLDI9Vc4
01-06 12:02

RT @iwasleep: 島村卯月の日常 https://t.co/Chi77dlVgF
01-06 12:02

RT @MRKR_SSPR: Twitterで見たトクサツガガガを今読み返してるんだけど、カプセルトイの件で「結局、ゴミになるのに何度もガチャ回して集める意味あるの?」って言われた後の答えが最高に好き。今後ゲームで課金ガチャするかしないかの時に思い出しそう。 https://t…
01-06 12:01

RT @dragoner_JP: ニコ生のエヴァTV版26話一挙放送、最終話の「おめでとう」シーンで年越しという計算され尽くしたネタで新年を迎えた https://t.co/eSXWX9Fag6
01-06 11:58

RT @Nintendo: ニンテンドー3DSダウンロードソフト『ハコボーイ! もうひとハコ』が本日配信開始です。 https://t.co/R8fYdvlEBj https://t.co/JZv63MiTqg
01-06 11:57

RT @akitakanori: ねんどろカービーのサンプル来たー!これは凄い。めちゃ楽しい!手触りもラバー的塗装で最高。欲しすぎる! https://t.co/oBqD5b9wIU
01-06 00:38

天気のせいか頭が痛い。寝よう
01-06 00:34


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1937-be4340de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)