メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

お嬢様なんだな。西住流のタニマチだったりするんだろうか
02-13 23:45

RT @5chneewei55: 見てよ、この逸見のパジャマチョイス。ただごとじゃねえよ。 https://t.co/binVbB6VNw
02-13 23:45

@nannpla 社会は自分にエロいものを提供してくれる
02-13 23:43

ごじゆうにおのみください だった
02-13 23:43

RT @noumin_T: 心理テスト答え:泉は貴方の望む未来を象徴します。立て札は人為的な存在で「不特定部外者(≒社会)の介入」を意味し、そこに書かれた言葉は「社会は自分に対してどんな存在か」が現れます。「水を飲むな」なら「社会は自分の邪魔をする」、「水をどうぞ」なら「社会は…
02-13 23:42

RT @noumin_T: 【心理テスト】(※深く考えず直感で答えて下さい)貴方は砂漠で道に迷っていて、喉がカラカラです。何とか砂山を一つ超えると、小さなオアシスを発見しました。オアシスに辿り着くと、木々に囲まれた小さな泉があり、その前に木で出来た立て札があります。その立て札に…
02-13 23:42

RT @HuffPostJapan: まるで動く箱の山? #中国 で荷物積みすぎの車両が撮影される(動画) https://t.co/Xz2SeM0bmF https://t.co/ZRjqMpBt3b
02-13 23:41

俺も寝よう
02-13 23:38

RT @KUMOHARU: 本日深夜!アニメ「昭和元禄落語心中」第6話の放送時間お知らせです。BS-TBS→2/13(土)深夜0:30アマゾンプライムビデオは深夜1時から配信開始。無い方がマシな告知イラストでごめんよ。アニメはちゃんとしてるので見てね😉❗ https://…
02-13 23:33

帰りに乗ってた方は苫小牧の夕方発便のさんふらわあ さっぽろなのかな? 行きに乗ってた方がふらのだろうな
02-13 23:30



でもほんとあの時さんふらわあに飛び乗ってよかったなぁ。ガルパンに出たさんふらわあ船内の土産物屋スペースのレイアウトは俺が乗ったさんふらわあ ふらのとは違ったっぽいけど。
02-13 23:24

また苫小牧と帯広は行きたい
02-13 23:19

六花亭のケーキうまかったなぁ https://t.co/oP4tZFoK6e
02-13 23:16

よりにもよって今日絶対に手に入らない物を
02-13 23:12

うっ、唐突にマルセイバターサンドが食いたい
02-13 23:11

5話の全国大会組み合わせ抽選会の後の喫茶店のこのシーン、華さんが全員分の注文をまとめてするんだけど、最初1人で5個食うのかと思ったよね #garupan https://t.co/aGd971d6mZ
02-13 23:09

RT @gogoyou777: ゲーム機を壊す者あれば 再生する者あり👾🎮🕹 https://t.co/K7mPK4Ll8o
02-13 23:01

ニコ生で流れたやつかな>RT日本語で「ヤロウオブクラッシャー!!」って言ってくれてたなw
02-13 23:01

RT @Gundam_TV: 『コマンドー』製作30周年を記念したディレクターズカット版Blu-rayの発売にあわせて ベネット役ヴァーノン・ウェルズが日本のファンのためだけにメッセージを送っています。 #コマンドー https://t.co/wMlST9skxk
02-13 23:00

フルスロットルの敵役のデミ・ムーアが強かっこよかったなぁ
02-13 22:58

お、チャーリーズ・エンジェルやるんだ
02-13 22:56

RT @hutulatoon: すごい https://t.co/oFsC6CJLps
02-13 22:56

飛行機はもらっていく #コマンドー
02-13 22:54

死体だけです #コマンドー
02-13 22:53

ベネット優勢 #コマンドー
02-13 22:50

野郎ぶっ殺してやあああある!! #コマンドー
02-13 22:49

こいよベネット! 銃なんか捨ててかかってこい! #コマンドー
02-13 22:49

RT @suga_mee: 去年のやつhttps://t.co/tNolcWa6Ep
02-13 22:48

RT @suga_mee: 当日までに美味しいケーキできるかな? https://t.co/bRCHJvQuu2
02-13 22:48

@tkss スッ https://t.co/M4BA4aXXfX
02-13 22:44

2015年12月 : 爬虫類倶楽部大宮店公式ブログhttps://t.co/4VvuIWmWgl>ベルツノガエル レッドこれやな https://t.co/19aXYqgXHA
02-13 22:43

ヤドクガエルか
02-13 22:40

RT @tkss: マカロンを撮る才能がなさすぎる https://t.co/YcJV0IgbXU
02-13 22:40

見てこいカルロ #コマンドー
02-13 22:38

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/UssuR2ze3W
02-13 22:37

Fallout4でも4連装ミサイルランチャーはつよい #コマンドー
02-13 22:36

麻子といえば、今回もおばぁいい味だったなw
02-13 22:33

ガルパン劇場版の最後のシーン、一番最初に表情が動いたのは一番目がいいそど子だったな。麻子の方を見れてなかったけど同じくらい目がいいからひょっとしたら同時に動いてるかも
02-13 22:33

眠くなってきた
02-13 22:30

RT @42kg: もうすぐ長年の夢のひとつが叶います💖録音スタジオを今月半ばにオープンいたします。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m…まだ名前も決まっておりませんっ💦 https://t.co/V1nrx9SDo9
02-13 22:29

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 塾長の北川米彦さんにお願いし、青二塾のオーディションを、少しだけ見学させて頂いた。審査員と受験者のやりとりは大変興味深かったが、同時に、若き日、自分がオーディションを受けた日のことを思い出し、たいへん感慨深いものがあった。。。。 htt…
02-13 22:28

RT @sokusekimaou: キレながら細やかな気遣いをしてくる逸見エリカ https://t.co/KH1gGMKvXO
02-13 22:26

RT @zyuohger_toei: 【いよいよです!】明日2月14日、動物戦隊ジュウオウジャー放送開始です!バレンタインに思いを寄せるそこの男女たち!まずはジュウオウジャーを見て本能覚醒させて勝負に挑むべし笑当日もカウントダウンは続きますよ!#ジュウオウジャー htt…
02-13 22:26

RT @MatsuuraHiroaki: 一位に返り咲き!有り難うございます。#アルペジオ #サンジゲン https://t.co/ampa05sy0t
02-13 22:26

RT @poolside_r: <ご報告>生地の関係で3月までサンプルがつくれない!悔しいです!忘れないで。#メタリック旧スク#poolsider_jp https://t.co/P5n3oOrgeP
02-13 22:24

RT @yosizo: 神保町の書泉グランデ5階ミリタリーコーナーには、ガルパンFebriの再販が大量入荷!劇場版監修の斎木先生「フィンランド軍入門」も絶賛発売中(^ ^; #garupan https://t.co/djYlL6Mk0i
02-13 22:23

何が始まるんです? #コマンドー
02-13 22:21

説明書を読んだのよ #コマンドー
02-13 22:10

砲塔が平べったいのは90式か>RT
02-13 22:09

RT @hezo3361: GATEの16年前の作品ですが、この映画クレヨンしんちゃんの自衛隊描写が驚異的なほど細かい所に考証が練られてていつ観ても色褪せない…のですがいつ観ても「なんでクレしんで??」ってなります https://t.co/Rvvyi1Vrrg
02-13 22:09

買い物(100%OFF) #コマンドー
02-13 22:07

買い物だ #コマンドー
02-13 22:06

放してやった #コマンドー
02-13 21:50

支えているのは左手だ。利き腕じゃないんだぜ? #コマンドー
02-13 21:50

RT @ayu_pig: 本部の偉い人「ねえみんな頑張ってね?単純に売上数を倍にしなきゃいけないんだよ?分かる?」本部の偉い人「32を二乗したらいくつ?そこの君」ぼく「1024」本部の偉い人「何を言ってるんだ64だろ!この店舗の人間は掛け算も出来ないのか!」ぼく…
02-13 21:28

今度は福島で暴風か。春一番にはまだ早いよなあ
02-13 21:24

コマンドーやるには最高の日だな
02-13 21:22

RT @garimoru: 「コマンドー」が現在BS朝日で放送中ですが、ここで本日の「コマンドー 珠玉の名訳カレンダー」の名訳を見てみましょう。 https://t.co/eaOryZGwIf
02-13 21:21

RT @ENGIYOSI: この前スーパー銭湯いったらこういうの見かけて、リアルにいるんだなぁって驚かされた https://t.co/b2CaLBVUFa
02-13 21:18

残念だったなぁ、トリックだよ #コマンドー
02-13 21:17

RT @Sankei_news: 脱皮したダイオウグソクムシの呼称は「No.5」だそうです謎の深海生物ダイオウグソクムシが脱皮!! 鳥羽水族館で国内初  https://t.co/pu4l7Yee14 https://t.co/Ih491x2dIP
02-13 21:15

@lune_balle 週明けに病院いくしかねぇ
02-13 21:15

OK!(ズドン) #コマンドー
02-13 21:14

今思ったけどなんで3つある煙突全部から煙が出てるんだろう #コマンドー https://t.co/VC4G7U8pup
02-13 21:06

いい音でしょう、余裕の音だ。馬力が違いますよ
02-13 21:03

とんでもねえ…待ってたんだ
02-13 21:03

RT @Fstep_sh: ヨドバシアキバ8階のザ・フレンチトーストファクトリー。パンケーキがふわんふわんプルンプルンで口当たりが軽いから重くない!ミルククリームがンマ〜!でした(*^^*) https://t.co/zKMBMpimiC
02-13 21:01

徳島で大雨?
02-13 20:55

そろそろコマンドーか
02-13 20:53

RT @Seki_Naoto: (・∀・)公開から一ヶ月以上たったし若干のネタバレもいいだろうこうならなくてよかったスターウォーズ7 https://t.co/bdqN3ay3tk
02-13 20:48

RT @rinki_0: ゆえに廃人は深鯖に退避してたもんじゃ・・・(よぼよぼ)それでも、当と撃つにニュービーは来るわけだが
02-13 20:48

RT @brahmsme: 10年以上前からB201は同レベル https://t.co/5LapjvE5se
02-13 20:47

RT @oscarnoyukue: 「バットマン vs スーパーマン/ジャスティスの誕生」より最終版の予告編が公開。今回のバットマンは過去最強。スーパーマン渾身の一撃を・・・止める!3月25日全米公開。https://t.co/dvAcFk5PYz https://t.co/p
02-13 20:45

RT @Story_terror: よく放送できたなおい https://t.co/dov9OgMzDV
02-13 20:36

Skypeまたアプデか
02-13 20:07

古代ギリシャの埋葬品に現代のノートパソコンが彫刻されていた!? https://t.co/ahC86SUFu3 @karapaiaさんから
02-13 19:58

あ、今週はPSO2だけじゃなくてだがしかしもやらないのか
02-13 19:55

RT @anime_eupho: 今日は葉月の誕生日です!!!おめでとう!!葉月!#anime_eupho https://t.co/usBaQSgoZL
02-13 19:54

RT @musubi_liv: DIO様とワールドさんの漫画2スタンドとか怖くて無理 https://t.co/PyBhLVpSWu
02-13 19:46

RT @kyoani: 【劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~】予告映像を公開しました!https://t.co/zT6nck8sOA #anime_euphohttps://t.co/5pkT0ebt4N
02-13 19:39

さいたまこわい
02-13 19:02

RT @Sankei_news: 埼玉の住宅街でイノシシ大暴れ けが人も… https://t.co/pMnsBTumew
02-13 19:02

今日のガルパンは前の席が4~5歳くらいの男の子を連れたガルパンお父さんだった。細かいルールや展開の意味はよく分かってないだろうけど、チームシンボルの動物から食いついて結構楽しんでた模様。ヘッツァーの待ち伏せシーンで歓声上げてたw
02-13 18:49

RT @udama1212: いきなり2階から「フニャー!!」って猫の鳴き声がしたから何事かと全速力で階段をあがったらこんなんなってた。遊んでたら猫じゃらしがベッドから落ちちゃったんだって。自分で取るの面倒だから取ってほしいんだって。だから呼んだんだって。 https://…
02-13 18:39

RT @KATOPAN_: マツコ「へーアンタが着ぐるみアイドルなの…なんでアタシの着ぐるみ着てるのよ」仁奈「マツコさんの着ぐるみを着てマツコさんの気持ちになるですよ。マツコさんも今何かの着ぐるみを着てやがりますか?」マツコ「これはそういう体型よ!」#アイマス世界のマツコ
02-13 18:09

RT @sugawa15: #アイマス世界のマツコ有吉「最近の新三大ニッチすぎる」マツコ「マンネリね〜」夏目「…お二人がそう仰るので今回は有権者の方、アイドルに来ていただきました」有吉「テコ入れw」のり子「福田のり子です!好きな昭和プロレス語りに来ました!」マツコ「…
02-13 18:09

RT @HuffPostJapan: 【田村ゆかりさん】キングレコードとの契約終了を発表。「本人の今後の活動についての意向を尊重」 https://t.co/cA47ikaLSN https://t.co/lKnXmQqO26
02-13 18:04

特にゲームを止めろとも言われずに育ち、同じ年に親にネオジオを買い与えられ、揃って同じ声優という職業になって出会い親友同士となり、今もただひたすらゲームをする番組をやっている奇跡のような男2人 https://t.co/u9XkTk21Ab
02-13 18:04

RT @yuuki999: のんこ提督「やかましい!!いったい何回大破くらって帰ってきてるとおもってんだ!!!支援だってタダじゃないんだよ!!!悔しかったら偉くなってみろバーカバーカ!!!」 @yuuki999 https://t.co/i6xESN4fWb
02-13 17:56

RT @yuuki999: E2で大破くらいまくって減棒された大淀。大淀「そんな馬鹿なぁ!!!じゃあ提督の責任はどうなるんですか!?私だけ処分されて提督はお咎めナシなんてぇ!喧嘩両成敗がスジってもんじゃないですかぁぁぁ!!!!」 https://t.co/DYdMhIgLvp
02-13 17:56

RT @cle_masahiro: 塗ることを考えて少しロマンティックな頭痛がしてきた https://t.co/Lf8SSyY6u4
02-13 17:55

RT @zabu72nezu271: 艦これらくがき:金剛大好きほっぽちゃん 金剛「お姉さんデース!」 https://t.co/0C97kqNOW0
02-13 17:55

マジか
02-13 17:54

RT @bsasahi_movie: 【2/13土 夜9時 コマンドー】ついにきました「コマンドー」!今回はなんと「無料波初放送・玄田哲章 吹替【完声版】」でお届けします!2/13といえばバレンタインイブ。BS朝日では筋肉モリモリマッチョマンが大暴れします。お楽しみに!htt…
02-13 17:54

RT @momoge911: しかも報酬に生娘頂いていく計算高さ https://t.co/tR5JtBnuL5
02-13 17:53

RT @nekopants: バレンタインなので桂利奈ちゃんクリームまみれにしました!全体図は合同誌にてご確認ください!https://t.co/MVXfPImGbt https://t.co/s0lwx1Ijdv
02-13 17:53

RT @abekawa: 美嘉姉のおっぱい https://t.co/EQrhU3EMoc
02-13 17:53

RT @KyouichiAmagase: 村上「はい、では次。マツコに会いたがる歌姫が居る件」マツコ「どーせココのスタッフだからしょーもないの連れてくるんでしょ」村上「ん?ちょぉまって。マジで?如月千早さんでーす」千早「凄い。理想の体型です…!」マツコ「ほら一見まともそ…
02-13 17:51

RT @raurublock: 高嶋ちさ子なる人物の名前を私が目にしたのは今回が初めてなのだが、妻に聞くと以前からああいう人だと有名(notorious)だったと言うことで、日頃からそういう話題を目にするクラスタと、「ゲーム機」という話題が無ければ目にすることも無いクラスタ、み…
02-13 17:50

RT @itm_nlab: 100RT 自販機から「焼肉のたれ」が出たはデマ 管理している会社が事実無根と警告 https://t.co/A4cp1rnCHj
02-13 17:44

道が混み始めてるな
02-13 17:30

俺も親父にスーファミ壊されたけど、親父本人ががまた買って来たから笑い話になったな。元々やめて寝ろと言われても止めなかった俺が悪かったんだけどw
02-13 17:21

RT @katoyuu: 某ゲーム壊した人の件でTwitter上で子供のころ同じ目に遭った人達が過去の体験を語り出すの見るとやっぱり大人になってもそういう恨みはいつまでも覚えてるし、反動も凄まじいもんだよなってのを実感する
02-13 17:19

RT @Johni0329: 世界一スタイリッシュなバグ https://t.co/ZxrEpUAa4U
02-13 17:18

RT @virus708: もてもてさおりん https://t.co/HYUS7KnLPQ
02-13 17:18

RT @merli: マツコ「ラブライカ。若い子がもう夢中で」有吉「あーラブライカ」マツコ「この前2人に会ったの。もうね、超〜いい子。ビックリする」有吉「スパシーバとか言ったの?」マツコ「ええー……ひどすぎない? ロシアのイメージが」有吉「ロシア知らねえもんw」#…
02-13 17:18

RT @gegebomax: マツコ「アンタ元医者なんだって?」薫「はい」マツコ「なんでアイドルになったのよ」薫「お金稼げると思って…」マツコ「医者続けなさいよォ!!!」 #アイマス世界のマツコ
02-13 17:18

ガルパンはいいぞ
02-13 17:17

RT @Bumblebee6699: コンドル、イジェークト https://t.co/LNwGspmast
02-13 14:56

RT @TVGroove: 「フルハウス」の声優陣が再集結! 20年ぶりの続編「フラーハウス」待望の吹き替え版予告公開【予告はコチラ】⇒ https://t.co/gqWP1DgZMH #FullerHouse #海外ドラマ https://t.co/XaB13NqsWf
02-13 14:49

RT @Teslamk2t: 4chanで日本のテレビ局に取材されたカナダ人が答えてたけど、日本に侍や忍者がまだいると思っているという設定で受け答えしてくださいとしつこく言われてマジギレしてたな。その人は「ウィキペディアがある時代にそんなの信じてる奴いねーよ!70年代じゃねーぞ…
02-13 14:48

RT @UDHlll: 今夜のNHKで淫夢くん特集するらしいぞ!みんな見よう!! https://t.co/5Vs5fLFPaR
02-13 14:48

RT @crust_dealer: 目覚まし時計が壊れたので新しいのを買おうとAmazon見に行ったら良い感じの発見、ページを開いた直後レビュー見て笑い死んだ https://t.co/77c4G2kwxq
02-13 14:48

あ、あれ… https://t.co/aqqE5yvqoi
02-13 14:39

前回寒かったからジャケット着てきたけどいらねぇな
02-13 14:32

RT @orion_neos: https://t.co/GIBNtBRnuz
02-13 14:32

今日は暑いな!
02-13 14:13

とりあえず出るか
02-13 13:58

>RTくそみそテクニックの公式事業所だぜ。薔薇族編集長伊藤文學氏から一任され山川純一先生作品の管理運営をしてるぜ。公式ってマジで公式なのか
02-13 13:58

RT @ksms_official: 【緊急開催】くそみそテクニック公式イベントを2/21にベルサール秋葉原で開催するぜ。詳しくはおたぽるさんの記事を見てくれよな!「ウホッ! いいお祭り…」2.21「アキバ大好き祭り」内にて「くそみそテクニック」公式イベント開催!! http…
02-13 13:57

RT @livedoornews: 【これはすごい】プラレールで北千住駅を立体的に再現!https://t.co/20YrgkPqEY情報サイト「プラレールの宿」(@plarail_bot)が製作。駅舎や周辺の道路も含む完全再現に、称賛の声が寄せられています。 https…
02-13 13:53

大統領を支持したいが今は巨鯨ですわ
02-13 13:39

【嘘字幕シリーズ】サメ映画VSワニ映画 (1:06) https://t.co/kkQzEiDMr5 #sm28020634 ひどく低レベルな争いだったw
02-13 13:37

映画館に電話したら売り切れてたガルパン劇場版のパンフレットはもう入荷しないとかぬかすのでムービックで注文した
02-13 13:30

オデッセイ見に行きたいけど土曜は人多いだろうなぁ
02-13 13:25

RT @yukari_tamura: いつも支えてくれている皆さんへ。 https://t.co/MToeGEbtM9 #jugem_blog
02-13 13:18

RT @salt_tea: Dropboxの公式サイトのこれ、何度見ても笑う。 https://t.co/1K6nbfqw58
02-13 13:14

RT @hiranokohta: オデッセイ観てきたみんなが言う通りDASH星だったしかし、このパワフルさ同じ中の人が宇宙世紀まで残る宇宙的クズのインターステラ―のマン博士をやったとは思えない
02-13 13:06

RT @sleepfool: 幸子とエクスペンダブルズ https://t.co/sCZqZHPoZ7
02-13 13:06

RT @hammer_108: なんかポスターだかの福田が可愛すぎたのでつい福田ァ!! https://t.co/C4GEqG0R2J
02-13 12:17

ハリボテエレジーの血統かな
02-13 12:16

RT @shi2kish: 曲がれえええええええええええええええええええ https://t.co/ntt0GI842q
02-13 12:16

RT @ihushi732: フェスは赤で行きます! https://t.co/9ABsJSzCVR
02-13 12:16

RT @5se2: ヒャッハー!! https://t.co/w6mmzTwLur
02-13 12:14


02-13 12:13

RT @eee3730: FGOやめます#FateGO #FGO https://t.co/2yrq9dCrzM
02-13 12:12

RT @hcnhechino: サルミアッキをお食べ! https://t.co/JdCz4S1uxs
02-13 12:12

RT @Petoyama: 広告作った人間が恐らく「ブラインドタッチ」を知らない例 https://t.co/bcrjClgCWR
02-13 12:11

RT @ohagi2334: この作品はある作品と比べてああだこうだという語り方は、使い方を誤ると以下のような感じで受け取られかねないので注意が必要。 https://t.co/6ZJT6b4EZW
02-13 12:05

RT @M_hisashi: Gで月の落下を阻止できなかった世界線のびっきー https://t.co/Vu4GkrdAI1
02-13 12:04

これ、去年生で見ました。>RTひでぇことしやがるという感想しかなかったw
02-13 11:53

RT @1year_ago_: 札幌雪まつりのイベントで、雪像以外にも氷像が展示されてたんだけど、魚を閉じ込めた像がグロ過ぎて地獄みたいになってる。 https://t.co/e7jg1TS43K
02-13 11:52

主人公より敵のレイダーの方がイケメンで主人公向きの顔してた
02-13 11:51

マッド・スピード、まあやっぱりそれなりだったな…。
02-13 11:51

オイゲンのレジェンドSSRくるかなこりゃ
02-13 11:50

ぐらぶるっ!ワロタ
02-13 11:49

製作は「あの」アサイラムだよ! ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇ~ッ!
02-13 10:03

あっ、おととい撮ったマッド・スピード見よう。
02-13 10:00

RT @urag6: 胸の隙間からチョコが出てきたみたいで興奮する https://t.co/jct5fUb5YW
02-13 10:00

RT @kaguramix: 今週の甲冑娘ブログが更新された模様です。今週のわたくしのガルパンまんがは、またもやアンツィオの3人が怒りのデスロードを走ります。なぜこの3人を描くとこうなってしまうのか。 https://t.co/JDcgI4g7gZ #ガルパン https:/…
02-13 09:57

すげえw
02-13 09:57

RT @maittingu: 気付いたら6歳児が六つ子を描き分けられるようになってた上にロゴまで描いてた https://t.co/KjpnwNzhKJ
02-13 09:56

RT @hijituka: 武部沙織ちゃんっていう彼女ができた話を描きたい。料理を作ってくれてる後ろからスカートめくりたい。めくりたくない? https://t.co/5p40kmg5Ey
02-13 09:52

RT @toynerd: 『WF一般ディーラーガルパンGKの版元提出サンプルが中古屋に沢山流れてる件。』
02-13 09:41

RT @toynerd: あー箱の上の取説どかしたら、提出用サンプルに貼る紙を剥がした跡がw真っ黒だわw https://t.co/nE7JW9u8Or
02-13 09:41

RT @yashi09: 母親に本当にやめてほしい事 http://t.co/utHwOC71vy
02-13 09:40

RT @yashi09: セフィロスの人形で面白い事しようと思ってたら思いっきり母親に見られてた https://t.co/Te7CO3Wvuc
02-13 09:40

RT @yu_kun34437: Never 射精 Never wwwwwwwクッソwwwwwwwwデレステも取り込んでて草生え散らかすwwwwww https://t.co/xuj3poTkoY
02-13 09:38

RT @_warunori: 全体観だ!背中とお尻のトビ玉は仕込みLEDで発光するぜ!裏から見るとなかなか…機動力ありそうだろ?#キングキタン #グレンラガン #ガンプラ #gunpla https://t.co/T0HJLUoUyq
02-13 09:35

RT @nnrmsys: パンを誤発注してレジ前で涙目になってパンを薦める鹿島 https://t.co/mrhryvaCqu
02-13 09:34

眠い。寝よう
02-13 00:32

メーテラじゃねぇスーテラだ。メーテラもってねぇよ(半ギレ)
02-13 00:30

王も手に入ったしメーテラも最終上限解放したし四象へのモチベーションが上がってきたな
02-13 00:24

経験値を無駄にしたくないからレナを4凸したいけどやったらアーミラの5凸が出来なくなる。痛し痒し。ネックは覇者の証だけどルピと一緒に四象で取ればいいか。
02-13 00:15

共闘クエストデイリーで碧空を補給しておこう
02-13 00:04


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1975-eabce62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)