メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

通常エリアでクエ潰してレベル21になったし次回はもっといいドロップ狙えるかな
03-17 23:48

逃げ切りタイムアップ寸前で追ってきた奴がいて(殺してしまった人かも)、逆ローグ化狙えそうだったけどギリギリで踏みとどまってたなw
03-17 23:47

野良でやってたらPTメンバーがいきなり他のPTのエージェント撃ってローグ化してしまった。売った奴は速攻で殺されてたけどリーダーと俺は逃げ切り成功でDZ経験値ゲット。 https://t.co/aTK2ZsHxwK
03-17 23:44

初上級ドロップ! でも回収ボックスが一杯で持って帰れなかった…。 https://t.co/Ws6AftucI1
03-17 23:43

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/V2nZ2hsD8m
03-17 23:41

東京エンカウントで中村がやってるマスオさんのモノマネで再生余裕だったw>RT
03-17 23:41

RT @nakamuraFF11: https://t.co/HlSJNqQi9t
03-17 23:40

RT @drumsatoru: 過去作紹介 その34HGUC レッドウォーリアガンダム7号機とダブルオー系の機体をミキシングして作りました。#ガンプラ#ガンダム #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて https://t.co/dABRXin9Od
03-17 23:39

RT @moeharu: 若先生から作品を作る君へのメッセージ https://t.co/fWjmCNpesN
03-17 21:58

不安しかねーよ!
03-17 21:58



RT @murariss: 逸見エリカはガルパンの中で最も自慰行為に拘りを持つ娘だ⑨ https://t.co/Pr2aES3DP3
03-17 21:57

RT @itm_nlab: ビジュアル公開「艦これ」映画、タイトルは「劇場版 艦これ」に 2016年に全国ロードショー - ねとらぼ https://t.co/K6FMGb9Eb8 @itm_nlabから https://t.co/VRJwifv1Ms
03-17 21:56

RT @nachi_yanase: ちょっと言ってる意味がよく解らない。 https://t.co/EbG83h6dEH
03-17 21:55

RT @mimonel: 【エロ】艦娘たちの夜戦初夜② 金剛型4姉妹の場合 https://t.co/yHMcSO7UkC
03-17 21:55

RT @Dicek90kageura: レオポンさんチーム!全員集合!!ホシノ可愛いよ、ホシノ#garupan #garupan_app https://t.co/qsfhKCMrjX
03-17 21:54

ダークゾーンで初の300越えアーマーが出たからこれでいいか https://t.co/BHfZXL9cPV
03-17 19:55

RT @toshizo44: キャラ作成に悩みすぎて気がついたら1時間40分経ってたけどディビジョン始めました。 #PS4share https://t.co/0ymGGj6WI3
03-17 19:44

残りのセーフハウスも見回ってからダークゾーン行くか
03-17 18:26

カーマン駅、洞窟 https://t.co/Bvq9zaHg6x
03-17 18:25

キャンプ・ハドソンのこれも欲しいな…。 https://t.co/TZC5DzvLTh
03-17 18:05

M1Aはなかったけどほぼ遜色ないSCARが売ってた。ダークゾーンで金策するか…。 https://t.co/bSCtFEQqfz
03-17 17:58

@akqqqqq えっそれは知らんです!
03-17 17:55

RT @rot696: ゴルフ用具の広告だけどどう見てもアウトレイジ案件 https://t.co/Jk6quhEmtD
03-17 17:51

RT @62ozon: 私の友人は浮気がバレたとき嫁に「許してほしかったら1週間日焼けサロンに通え、日焼けマシンに入るときは必ずこのブラジャーをつけろ」と命じられ、浮気できない体になったそうです。
03-17 17:49

これこれ https://t.co/VkyHes7YXX
03-17 17:48

あとあのロケットみたいなダーツみたいな形の火薬パーンってするやつ
03-17 17:46

あったなこんなの!
03-17 17:45

RT @Junpon7777: 最近、駄菓子以上に消費が激しくなって来ているのが、この『スーパーボールくじ(一回 ¥32)』です。当店では、一人がやり過ぎないように一人当たり1日5回までに制限させて貰っていますが、それでも直ぐに無くなりますね……#だがしかし https:/…
03-17 17:45

勢いに負けたww
03-17 17:44

RT @_shironyan: 機関車トーマスのテーマのRemixをしました。 https://t.co/KInmibfhdT
03-17 17:43

第一形態から第二形態へ
03-17 17:43

RT @hkmipad: https://t.co/MQIQ3ucz4v
03-17 17:42

RT @sada_Kio: 後輩の女の子が就活の面接で「好きな生き物を教えてください」と訊かれて「彼氏が好きです」と言ったらしい。その答えもどうかと思うが、それに対する面接官の「えっ、彼氏は生き物なの」という質問も「えっ、彼氏死んでるんですか」という後輩の返しも、頭が悪すぎて…
03-17 17:42

RT @masayblove: 修正がっつりされてこれなのか…… https://t.co/JMEz6r3J2W
03-17 17:41

RT @kotoh_txt: 金曜日さんやらのLINEネタに触発されて知波単学園のLINE妄想。基本的に西殿は上下関係気にしない派だろうけど、他メンバーは伝統を重んじるという部分では上下関係厳しそうなイメージ。ただ上からの発言には即座に応じるという。 https://t…
03-17 17:41

アーカードの旦那っぽい https://t.co/bNS4HWruNj
03-17 17:35

RT @a_paper_cup: 本当、マジでそのジャンルを少しずつ少しずつ、緩やかに殺していく行為なので、本当にやめてほしい……。だいたいジャンプに関する新発表が今くる時点で怪しいとすぐわかるもんなんですよ、考えもなしに「やったー!」とRTボタン押すなんてネットリテラシー低い…
03-17 17:29

RT @a_paper_cup: で、今の世の会社のトップというものは、やはりまだネットを使いこなしている世代ではないんですよ。どうなるかっていうと、早売りで盛り上がる→正式発表時には「もう知ってる」から100%の反応が集まったりはしない→上層部には「満を持して発表したけど、そ…
03-17 17:29

耳が痛い
03-17 17:29

RT @a_paper_cup: マジでこれ何度だって言うけど、早売り情報に反応して今きゃっきゃ喜ぶことって、正式発表のために様々な手順を一生懸命クリアにしていった関係各者への冒涜でしかないんですよ。落胆させてるんですよ。
03-17 17:29

RT @a_paper_cup: あんだけ無断転載やら自治やらネタバレ云々やらとでうるさく取り締まったり時には人を集団で叩くくせに、よくもまあ早売り情報を手放しで拡散したりできますね。
03-17 17:29

RT @seisyounagon_: 真面目な話、女の子と思ってオフ会した相手がオジサンだったっての、本当によくあるから気をつけて下さいね。特にネット初心者の皆さん。古参の間では有名ですが、女装した男性にお酒を飲まされ眠った所を襲われたという話もあります。具体的には8つの首を…
03-17 17:28

RT @GNZ_XXX: #3月16日は機動戦士ガンダムF91が公開された日なのでF91関連の画像貼ってお祝いする https://t.co/HhtnXQK3fh
03-17 17:27

RT @utsunomiaa_com: 3071h !注意喚起!このスパム、添付を絶対に開かないで下さい。 Windowsのカーネル(最も重要なシステムファイル)を変造され、クリーンインストールするか、リカバリー以外には元に戻す方法がありません。凶悪です! https://…
03-17 17:26

RT @tukigi246: 過去は超えるもの…明日はさらなる高みへ…たとえユーザーが現状維持を望もうとも!(因みに他のメンバーも基本的に挙動はかわりませんでした)■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https:/…
03-17 17:26

ラングド…何になるんだ?w
03-17 17:25

RT @hirotov: え、犬? https://t.co/h2hXMxnpm5
03-17 17:25

えらい事になってる
03-17 17:25

RT @47news: 山陽道トンネル内に50~60台 事故で死亡女性は広島の65歳 https://t.co/6N4ovycw6V
03-17 17:24

フォロー外からの通知切ったらリプも見えないよな確か
03-17 17:23

通知切れば?
03-17 17:22

RT @norio_hangover: https://t.co/sjXGy0zGWS1万RTされると、これだけの引用ツイートをいただくことになります。「嫌ならブロックしろ」とか言うけど、こんなん毎回ブロックしてたらキリないでしょ…。
03-17 17:22

RT @cure_jigai: 子供の「なんで生んだの?生まれたくなかったのに。」という疑問に、言うに事欠いて「子孫を残すのは生物の義務」とかいう「獣時代」の理由を答える大人には絶対になりたくない。「完全に俺のエゴだ。俺の勝手な都合でお前は生まれた。俺はお前に会いたかったんだ。…
03-17 17:21

RT @crimson_3: ご存知でしょうか?DMMの通販もAmazonに負けないくらい送料が無料なのです。日本人なのでDMMを積極的に利用していきたいです。https://t.co/LVKKPPzYM1
03-17 17:17

RT @allsoda: この発想はなかった!お茶碗を逆さにしてガルパン劇場版の西住流vs島田流 最終決戦を再現した笠間焼が誕生 https://t.co/dvZYSE5tv8>;普段使いできる食器でありながらも、ガルパン性が高い陶芸作品ガルパン性が高いという謎の言葉
03-17 17:16

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 今日は3/21のファンミーティングの打ち合わせで会場に来ているよ^ ^募集もう少しで締め切りだからなる早でね^ ^#楽しみ https://t.co/UvBhkhR1ZG
03-17 17:14

RT @blade4649: 神姫のときは金型の抜き方向の都合でデザインに制限があったりしたけどDTAはそういうの全然言われないから流石3Dプリンタすごいわーとか思ってたけどご苦労をおかけしてるんやな…(´ω` )
03-17 15:53

RT @mega_hobby_PR: 【デスクトップアーミーブログ更新!】今回のブログでは開発秘話を公開!ここまで話していいのかという裏の裏話までご紹介!隠しパーツの使い道も検討中・・・?https://t.co/UKgyKMi8GJ#デスクトップアーミー https:…
03-17 15:53

RT @isukeumada: 売買が容易と聞き、電脳世界にもシマを広げました。3/17より電子書籍版『紺田照の合法レシピ(1)』も何卒 https://t.co/iaG4wQQ5Qc 予告動画 https://t.co/CxAAc4vXSF #電子書籍 https://t.c
03-17 15:52

RT @MeetAnimals: If It Fits, I Sits https://t.co/boxDbCFNPa
03-17 15:50

RT @owarikotonaki: これで終わりでいいよね https://t.co/OYRydSNwjC
03-17 15:49

RT @sunoco600: 亜人(デミ)ちゃん第三巻献本きておりました!明日発売です。3冊並ぶとそれっぽい。 https://t.co/pXm4ASU6Ga
03-17 15:48

RT @maousan: 午後ローのラインナップ凄いな。メガシャークは見たい https://t.co/CtIGPk7KmJ
03-17 15:47

RT @syougaslice: チャブダイ https://t.co/ZJDoy0VuWf
03-17 15:46

RT @primula87_tmblr: カヴィルさん「親愛なる疑い深い人へ。眼鏡で十分です。よろしく。スーパーマンより」動画:「Dear Doubter, The glasses are good enough…」https://t.co/8AOUn4HtI3 https:…
03-17 15:32

RT @jimjimjimney: 命のやりとりをしてるとは思えない緊張感の無さ http://t.co/58YEh9w58p
03-17 15:31

なんてこったw>RT
03-17 15:31

RT @amecomic: へンリー・カヴィルがNYのタイムズスクエアをスーパーマンロゴを胸に誰にも気づかれず「みなさん、変装はメガネで充分です byスーパーマン」とスーパーマン自ら報告長年の論争?に決着whttps://t.co/nXiXoDY9VK https://…
03-17 15:30

RT @kokoro_gif_bot: ウンコの暴走を止められないフンコロガシ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/VldPxddHFt
03-17 15:30

RT @sumeragitec: 【18禁】【男性向】OVA「ましゅまろ♡いもうと♡さっきゅばす」①、明日3/18発売です! https://t.co/cZVC6a5gAz
03-17 15:29

2期はくるのか…!?
03-17 15:29

RT @MJP_anime: 2016年春、ぱちんこ「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」の全国展開が決定しました!常識を打ち破る新しい出玉システムと、新たなムービー、撮り下ろしキャラクターボイスを搭載!#MJPR https://t.co/2fqKVCTUV3
03-17 15:28

RT @hkazano: CGビフォーアフター。 https://t.co/AMY3dts295 https://t.co/cMnQysZTLy
03-17 15:28

ローグプレイも興味はあるけど、1人じゃボコられて終わりだしなぁ。βの動画見てたらローグ状態で殺されたらダークゾーンの鍵を一気に8個も落としたりしてたから尻込みしてしまうな
03-17 15:19

チャンプ情報によると今日はショップでM1Aが売ってるらしいからいい性能のやつだったらダークゾーンで金策しよ #TheDivision
03-17 15:15

【ディビジョン】DZにてアイテム一つで回収行こうとするリーダーがいたから倒したら・・【Division】 - PS4速報! https://t.co/ZL7USB4jhq >案の定最上級持ってたわ >しかも黄M1A >お礼のメッセージを送っておいたプロの犯行
03-17 15:06

【ディビジョン】SMGは強武器の部類に入るの?【Division】 https://t.co/nPc0klg5vE>バランスシはあうぐ>火力とリロードはベクターなイメージあー、タクティカルベクターだからリロード速かったのか。戻そうかなあ
03-17 15:04

なんかフラフラするなと思ったら昨日の昼から何も食べてない
03-17 14:17

あ、wiki見たらエクストリームでも落ちるのか。フレ石ウサギにしてもう少し頑張ってみるか…。
03-17 14:11

モバマスコラボのぴにゃ斧って、4本目はドロップで入手しないといけないのかよ! マニアックは無理だしここでおしまいにするか
03-17 14:06

RT @KEUMAYA: あまりに凄い描写力なんで、自分も写真の合成か、百歩譲ってトレスだなと思ってたクチです。本当に何も見ずに写真のような絵が描ける人なんだそうです。 https://t.co/r4yBNRMq3c
03-17 14:02

RT @otakulawyer: CG児童ポルノ事件について誤解が多いようですが、被告人が、全てのCGをPhotoshopで一から描いています。判決も写真をトレースした、写真を加工したという認定はしていません。この判決の大きな問題点は、「実在児童の想像上の姿態」も児童ポルノに含…
03-17 14:01

RT @Manualmaton: レストランの会計で、全て一円玉で支払うというイタズラをした高校生男子→店員、はかりを持ってきて「確かに○○円ですね」→高校生「おいおい、俺らも数えたんだからお前も数えろwww」→店員「一円玉は一枚1gジャストです」で労力を一瞬で吹き飛ばした話が…
03-17 14:00

RT @R18Tonda: 誤解の解けた西住ちゃん https://t.co/LuXbonlyCq
03-17 13:59

RT @galshocker: 若い子が「超」「めっちゃ」「ヤバイ」って言わなくなった。言ってるのはもはやアラサーの人たち。
03-17 13:58

RT @crocus_jin: 落書き漫画 逸見エリカ 劇場版のその後のお話 https://t.co/YlcqjifpG5
03-17 13:57

RT @comic_natalie: 「ワイルド7」の望月三起也がデビュー55周年記念し作品展、在廊日も https://t.co/Mhrpg6HOGu https://t.co/jHyCdYZoxN
03-17 13:57

RT @Sankei_news: 漫画『ワイルド7』の望月三起也さん、がん告白 余命半年 「人生の締め切りに『新選組』描く!」https://t.co/cgX9wcZPVA https://t.co/fuZ7I59lYi
03-17 13:57

RT @noplan_soba: 「人間爆弾と呼ばれた特攻兵器"桜花"を発案した元海軍中尉の大田正一。終戦直後、ひとり零戦に乗って自殺を遂げたはずだったが…偽名を使い大阪で新しい家庭を作っていた…」/ETV特集3/19「名前を失くした父~人間爆弾“桜花”発案者の素顔」https…
03-17 13:56

RT @sinobu6542: 世界崩壊系映画に出てくるCGの仕組み https://t.co/fLmI9xuL1d
03-17 13:56

RT @kireina_mochi: 大学選抜チームとの試合の裏で炎上する西住流家元 https://t.co/lQUoUY6P21
03-17 13:55

RT @iromekiOD: おじさんは土曜夜7時にコレが普通にテレビで放映されてた世代だからね。おっぱい丸出しくらいなら「健康的でたいへんよろしい( ´◡` )۶」程度にしか思わんわけよ。 https://t.co/73ESF51iPH
03-17 13:54

RT @yu65026: りんさちいいよね… https://t.co/TRgvhm7oeu
03-17 13:53

RT @336n336n: ミカアトクー(幸せになれ・・・! https://t.co/LHMZEWKtFu
03-17 13:53

最終解放前じゃんか>RTそれは分かってるんだよ、問題は最終解放後の方
03-17 13:52

RT @ganariryu1: クロニクルユエルのブラの秘密が明らかにっ! https://t.co/a0ql5l1za2
03-17 13:51

RT @UN_NERV: 【山陽道トンネルで多重事故 2人死亡】広島県の東広島市の山陽自動車道のトンネルで起きた10台ほどの車が絡んだ事故で、警察によりますと、トンネルの中の車の中で1人が死亡しているのが確認されたほか40代から50代とみられる女性1人が死亡したということです。
03-17 13:50

RT @awSZkEkbYGS0Heq: 西条から広島に高速乗って行きよったら俺らの10台前ぐらいのトラックがトンネルの中で事故して4台ぐらい巻き込んで爆発したものすごい煙で出口まで500メートルぐらいあって足元も見えん真っ暗の中なんとか逃げ切れた多分死人出とるだろうな h…
03-17 13:50

RT @itolife: 忍空に謝ろうな! https://t.co/tKJS2JjC8M
03-17 13:50

RT @Niyang53: if大学選抜完成ー! https://t.co/qSoEUT6DHO
03-17 13:49

RT @tokishiro1206: 澤梓ちゃんの弱点克服作戦です。その1とその2。 https://t.co/hk0P8SK0FN
03-17 13:49

RT @hashiyasume: セックス・ピストルズのマネージャーの息子、パンクゆかりの品々8億円相当の全焼却を宣言 (2016/03/16)| 洋楽 ニュース https://t.co/H6eNHrs2eW
03-17 13:48

RT @n_doorknob_s: 林原さんはうしとらの現場ではブースの一番後ろに座ってて他のキャストと仲良くしようとなさらないってのと、畠中くんが「中国編で獣の槍を作るギリョウさんと僕のシーンを後ろで林原さんがずっと見てらして、収録終わってふと振り向いたら、薄く笑いながら僕ら…
03-17 13:46

RT @n_doorknob_s: 今日イベで正式に白面役として林原めぐみさんが紹介されてボイスメッセージが流れたんだけど「喜怒哀楽ってバラバラの感情に思えるけど、波長に起こせばどれも同じぐらいの振り幅をもってて、その中で白面は絶望や悲しみという感情を美しいものだと思ってる存在…
03-17 13:45

RT @now_zone: 色塗り終わり ニコ静とは別差分 https://t.co/gNvXRLtLcf
03-17 13:45

RT @keigomi29: Windows10の初期設定、最初の画面で左下の小さな「詳細のカスタマイズ」を選ばないと、文字入力、閲覧履歴、連絡先、カレンダー、位置情報などがみんな「Microsoftに送信」される怖い設定。 https://t.co/2ybY9Hqkqg
03-17 13:45

RT @migelfutosi: オーズのクワガタヘッドが電気攻撃使えるの、ちょっと調べたら「神話でクワガタが雷神トールの手下だったから」っていうちゃんとした理由があったのか……
03-17 13:44

RT @figsoku: 「ROBOT魂 〈SIDE MS〉 フルアーマーガンダムMk-II」ほか明日16時受注開始https://t.co/YVM4HO3yYu https://t.co/7oHB5VnrcZ
03-17 13:44

RT @221EX: ツイッターって自分が不愉快に感じるものが流れてきたときにブロックとかミュートとか画像非表示設定とかそこまで手間なく自分好みにできるのに「相手にやめさせる」という数倍手間かかる方法とるの好きな人多いよね。マゾなのかな
03-17 13:43

RT @famitsu: 『Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)』英霊たちの戦いは新次元へ https://t.co/GMiIXzwkco https://t.co/kmPDYajZRP
03-17 13:41

RT @parumaexvs: アンチョビは恋愛小説好き https://t.co/NBWUIrnuBF
03-17 13:41

RT @merryyy87: 隊長の呼び方落ち着かないからやめてくれと言われるエリカ https://t.co/xkalveKZKk
03-17 13:39

RT @merryyy87: ここの西住殿、会長のパンツガン見してて草 https://t.co/jDwQSmFmlV
03-17 13:39

RT @kohinore: ダージリン様でも戦慄することがあります #だれパン https://t.co/GUIgX2NU4a
03-17 13:38

RT @oyariashito: たぶん誰も気づかないと思うけど、楓さん毎日すこしづつ治してサムネ入れ替えてる
03-17 13:37

RT @oyariashito: 受注受付しております(4/4〆)。よろしくです~楓さん抱き枕カバー | OYARIASHITO’s BOOTH STORE https://t.co/7g5ifhYibf #booth_pm https://t.co/N5ONtztqgO
03-17 13:37

RT @HUU_KA: 3月のととはる2これが一番 https://t.co/F0DacE60f5
03-17 13:37

RT @kirifurikogen: 御徒町の東京都民銀行での強盗事件。テレビで報じていたけど、犯人は100万円を奪って逃走→行員が追いかけカラーボールを投げ右足に命中→200m離れたビルの外階段にいるのを警察が発見→観念しろと拳銃を向け御用、という展開だったらしい。 http…
03-17 13:36

RT @CHARBLURNEN: 【拡散希望】ヘルメットを盗まれました。先日ツーリング中にサイクルヘルメットを盗まれてしまいました。偶然にも犯人が盗む瞬間を写真にとらえたので、もしこいつを見かけられた方は連絡ください。 https://t.co/ClXiM59Zak
03-17 13:36

RT @oreizm: @oreizm 更に続き、ミカのおっぱいはすげーよ!! https://t.co/9UadNSxfDs
03-17 13:35

RT @25bravofox: 産んだ子猫を仲良しの犬に見せに来る猫とそれを迎える犬の話、ええの https://t.co/hIjV1fvxd5
03-17 13:34

RT @akimof8: 自分で言うのも何だがコレは良いものだ! 綺麗な塗装もありがたや。 https://t.co/78Zs1362FW
03-17 13:33

RT @anmitiyon: 武部殿エッセイマンガシュレディンガーの快楽 https://t.co/35yUCRIWtS
03-17 13:32

RT @kumada_ja: 実は大会優勝前からいい仲だったんじゃないか説のみほ杏です https://t.co/rU7AgAmMBj
03-17 13:31

RT @temjinmzv: 許さん絶対に許さん彩渡商店街はこのガンダムブレイカーBLACK RXが守る#ガンダムブレイカー3 #PS4share https://t.co/qaDr50QfCk
03-17 13:28

RT @foktr: ガルパンの秋山さん漫画ですぞ! https://t.co/IDtymHvL6W
03-17 13:27

RT @947da: 女性は大人になると出産し易いように骨盤が大きく成長しますが、ハーヴィンにおいてもそれは同じだと思うので成人したハーヴィン女性は90cmという低身長にそぐわない大きなお尻をしてるんじゃないでしょうか。 https://t.co/AaPYQO0WmE
03-17 13:26

RT @Takashi_Shiina: 「えーと僕アニメはよくわからないんですがこのガルなんとかプランっての面白そうなのでお願いします」って言うのがめんどくさいよね(無意味)  RT @asagihanada173 大洗は町中にキャラ看板乱立、貸し自転車はキャラ絵の痛仕様、ガル…
03-17 13:26

RT @947da: シャルロッテの願い https://t.co/15T8CC0Gmj
03-17 13:25

RT @kireina_mochi: @kireina_mochi https://t.co/sfMUK10NQu
03-17 13:25

ありそうw
03-17 13:25

RT @tsutsumori: アンツィオはSNSで情報ガバガバ抜けてそうだけどアンツィオだからな……まんが https://t.co/EJsSjOixG4
03-17 13:24

RT @947da: ほれほれ~外せるもんなら外してみ~? https://t.co/74C0C3slUt
03-17 13:24

RT @takazawa: 「アニメなんか見てたらそのうち現実の幼女をレイプする犯罪者になる」はよく言われてますが、「野球なんかやってたらそのうち違法ギャンブルに手を出す犯罪者になる」は、前者とは異なり実際に頻発している大問題なので、こっちのほうがよっぽど早急に国連で採り上げる…
03-17 13:23

RT @bigburn: 「保育園落ちた日本死ね」を便所の落書きと言ってた区議が保育園利権を食い物にしていて、保育園が増えると困る利害ベッタリだったと。分かりやすい / “田中杉並区議親族経営の保育園に補助金1・6億円、うち4700万円は身内別法人への「…” https://t…
03-17 13:23

おケイさんはこういう事はしないと思うけどな
03-17 13:22

RT @ree_kkr: おケイさんのパーフェクトコミュニケーション ~ケイダジ編~ https://t.co/QCgHfkUHL8
03-17 13:21

RT @Sankei_news: なぜ境内に… しかも石造り。【路上感撮】新田神社の卓球台https://t.co/nbk7iEyuUv https://t.co/hMBb5bE2He
03-17 13:21

@feliks_V_C 大変でしたね。ひょつとして名古屋ですか?
03-17 13:20

名古屋か?
03-17 13:20

RT @feliks_V_C: 一応こっちにおちどはゼロという事で無事解放されたけど、スゴイ複雑な心境。あの時自分は譲らない方が良かったとでもいうんですかね…横断歩道を渡ろうとしてる人がいたら車は止まる義務がある事をちゃんと覚えてる免許所持者はどれほどいるんだろう。
03-17 13:19

RT @feliks_V_C: 幸いにも女の子は軽傷(打撲と擦り傷)で済んだみたいだけど、後ろから追い越して女の子轢いた運転手は、「オマエが信号も無いトコで止まるからこんな事になったんやろが!」とイチャモン付けてきて唖然。勿論警察の御用となりましたが。
03-17 13:18

RT @feliks_V_C: 歯医者の帰り、横断歩道渡ろうとしてた女の子が居たので、横断歩道手前で車止めて譲ったら、後ろから来てた車が追い越して目の前で女の子はねるという最悪な出来事が起こりましてね…
03-17 13:18

RT @C4Dbeginner: コンテストについて僕が思うのはクジラの死体に乗ることの倫理ではなく「二位以下にこれだけオホーツクの四季を見事にとらえた美しい写真があるのになんで最高賞にあの素人バカッター写真を選んだのか。メガネでも忘れたのか」という美的問題である。 https…
03-17 13:18

RT @aki_1909: そういえば保育園じゃないけどうちの会社は新入社員が内定後即孕んで4月1日から育児休暇取って2年おきくらいに3人子供作って結局6年一度も来ないで辞めたという伝説残ってる(給料は6割出てた)
03-17 13:17

RT @KengoHirasawa: 昔、石炭問屋だった婆さんが「これは百編言われるから覚えなくていい話だけど、商人は商人からしか値切らないんだよ。もし職人から値切る商人がいたら、それはペテン師だから追い返しな。職人は仕事を割り引いてやるわけにゃいかないからね。お前が職人になれ…
03-17 13:17

RT @yamayoshiseika: https://t.co/pmVJomY4bJ
03-17 13:16

RT @SEGA_OFFICIAL: https://t.co/5v1QmJSdkE
03-17 13:16

RT @SEGA_OFFICIAL: https://t.co/dJYvSk9IhC
03-17 13:16

RT @Sankei_news: ネットで話題の「10分どん兵衛」。ビジネスマンの昼食には難しいですが…どん兵衛「10分待ち」の衝撃、日清“おわび”SNSが崩した40年の常識https://t.co/Ex5Ec3ueyY https://t.co/9T3pNRhWni
03-17 13:15

RT @usibaka: キタコレ!『BB × WB』コラボはコレだ!! #sega_bbac https://t.co/eMWRKHMRx2
03-17 13:15

RT @Sankei_news: 今年はすでに10匹以上の死骸が見つかり、救出したのは2匹。ヒキガエルひかないで 東京・瑞穂町が9カ所に看板設置、注意促すhttps://t.co/NCasfBcl4x https://t.co/JJmFIaKDLI
03-17 13:12

pixlrって便利だなぁ
03-17 12:37

「グランブルーファンタジー」 ガチャの出現確率を個別表示開始 0.007%という数字に驚きの声も - ねとらぼ https://t.co/wP9p7mVwuk PSOBBの真アギト並みか
03-17 12:24

丸紅「みんな焦りすぎ。ジブリと思いを伝えたい」 https://t.co/NGMIwBfebt 丸紅マネーでパヤオまた映画作ってくんないかな
03-17 12:20

【Division(ディビジョン)】ダークゾーンで死んでもロストしないプライベートアイテム - ゲーム攻略のまるはし https://t.co/uWHz2tbNqJ なるほど、死んでも全部取られずに残ってたのはこれか
03-17 10:14

ダークゾーンのさらなるPvP推奨など、Massiveが「The Division」の調整に関する新たな見解を提示 https://t.co/IABL9aKp0g 今んとこLv20でもダークゾーン平和だもんな
03-17 09:48

UBIがぶっ壊れ武器ミダスの修正を告知 - いーさんのノート:2冊目 https://t.co/PmZxCCKBZz こんな初期のスプニみたいな武器あったのかw
03-17 09:39

ここ数日アサルトライフルの力不足を感じるようになってきた。RPMもリロード速度も精度もSMGの方が上だしM1A拾ったしマークスマンとサブマシンガンのシモ・ヘイヘスタイルにしようかな。オンゲだしもしかしたら調整入るかもだけど
03-17 09:36

Division、上級サブマシンガンを買ってDPSは上がったけど、前に使ってたSMGのタレントが「敵に止めを刺すと確率でマガジンがフル装填される」っていうロマン溢れるものだったから後ろ髪引かれる。発動率6.5%だからほとんど発動したことなかったけどw
03-17 09:30

Divisionレベルが20になったおかげで敵のレベルも上がってなかなか辛いぜ。それとは関係ないけど、ダークゾーンショップで必要DZランク30以下の商品って見た事ないんだけどなんでなんだぜ
03-17 09:22

【グラブル】先週のファミ通に特別なカーバンクル6種が!明日発売のファミ通App Androidには武器チケとSレア以上石チケが! https://t.co/jiGGabR2kM 電子書籍で買おっかなー
03-17 09:16

RT @930tanaka: 意外と濃厚なラブシーンに動揺するアンツィオ高校チーム https://t.co/IfV7tQ2fFi
03-17 09:02

RT @soregasiya: ソニーのYAMAHAと共同開発してるVRヘルメットが欲しい https://t.co/4xxkJYzBzk
03-17 09:00

RT @kyouen2: アンチョビ漫画「地毛」 https://t.co/pjtcWP5RvZ
03-17 09:00

RT @TheRock: NEW trailer of dynamic duo #JasonBourneInJorts (me) & #TheChocolateGoogle (@KevinHart4Real). @CentralIntel June 17thhttps://t…
03-17 08:48

RT @_usa_ooo: 実はまだまだあります。毎週水曜日、配ってました。基本モノクロ印刷で、子どもは休み時間に色ぬりをしてくれてた(笑) https://t.co/vBUZl2EP4e
03-17 08:45

RT @Moginiki: おまえもし声着いたら朴璐美さんやろ https://t.co/1lsmfTeLxO
03-17 07:53

RT @yuhi_2000: きゅうりは挟まれたほうがいい味だすのよ(意味深) https://t.co/0K9x9CWmq4
03-17 07:53

RT @flying_tv: 【コラボ】青森県弘前市とのコラボ第1弾を発表です。第1弾はふらいんぐうぃっち×さくらまつりコラボポスターです。(担当N)https://t.co/QUBTxzALWA#flyingwitch #ふらいんぐうぃっち https://t.co/M
03-17 07:52

RT @momonosuidousui: 最近自分で描いたやつのコラしかのっけてない気がするけど便乗する https://t.co/tE11u8Z5xM
03-17 07:51

RT @rariatoo: 吹雪ちゃんが体をはってくれたよ#マイクロビキニ鎮守府 https://t.co/vf6E9uEvoH
03-17 07:51

@ExTranslation 朝からテンション高い
03-17 07:21

RT @crownclowncos: rkgkお泊りみほまほ。 https://t.co/ItPbf7lD1g
03-17 07:21

RT @korindo: 息子が勝手にiPhoneを弄ってSiriと会話(宇宙語で)しているのをよく見るのだが、今朝画面を見たら、息子「上手」Siri「ありがとうございます」息子「うんこ言語」Siri「…!」となってSiriがドン引きしていた
03-17 07:21

RT @tarareba722: 311に改めて呟こうと思って忘れてた。昨年都民に配布されて話題になった『東京防災』が全部pdfで落とせます。もしものためにスマホやタブレットに入れときましょう。災害時に大変役立ちます。https://t.co/hTb0YKgXIU https…
03-17 07:21

寝よう
03-17 00:35

今日のDivisionはアパートを野良4人でクリアして、そのうち一人のクエ消化を手伝う形になった(彼が行くクエストは俺は全部クリア済みだった)。最後の方はやってないクエストに当たって彼が18→21、俺が19→.20になったところでフレ登録して解散。楽しかった!
03-17 00:35

RT @namakemonoHM: VRで各会社がやりそうなイメージ任天堂「君がマリオになって体験しよう!」スクエニ「優美なCGを体感しながらホストと冒険に出よう!」バンナム「君がMSに乗り込んで動かそう!」コエテクモ「や わ ら か エ ン ジ ン 」フロ…
03-17 00:32


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2008-27443c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)