メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @HuffPostJapan: 【フィッシング詐欺か】Amazon偽サイト 、新手が登場。よく見るとパラオのドメイン https://t.co/UXRnAV9gPe
04-19 23:50

ミリオンは全員声付きでスタートで新人も結構いたから初期のカードのボイスだと演技が…なのが結構あるんだよなw 始めたばっかの時ジュリアのSRあんたんしたけど、それで手放しちゃった
04-19 23:50

RT @akqqqqq: 【ミリマス】キャラクター紹介MAD×声優ライブ【アイマス】 (22:21) https://t.co/FSlOdMjIIU #sm28667505
04-19 23:48

RT @sunsuntheater: 5月に塚口流戦車道が復活します!!!
04-19 23:48

RT @nanashirogorou: 個人でできることはまだあまり無いけれど、くまモン応援絵なるものを知り少しでも心持ちの晴れますようにとしたためました。一刻も早き安寧復興を祈念し応援するものでございます… https://t.co/EXrXmKNd6m
04-19 23:42

@ecovock @akqqqqq お互い損しかせえへん
04-19 23:42

この流れはお互い損しかしないからやめようw
04-19 23:36

@akqqqqq @ecovock うーむ…実にけしからん…。 https://t.co/i6T5TV7Wo3
04-19 23:35

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/051GhISZdy
04-19 23:24

@akqqqqq 変態じゃないよ! 仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!(クマ吉スマイル)
04-19 23:22



12星座という位だからモデルは12歳の女の子にしてほしかった
04-19 23:16

RT @papao_pao: 12星座ブラ まとめ | パオ@C89(木)東A-34b #pixiv https://t.co/ajZSt8U2pv https://t.co/YsMlmKdUb8
04-19 23:15

シャガッヒュパッ
04-19 23:01

RT @Masin_Machine: みぽりんは普通の女の子だもん! https://t.co/V7NZgfh0s6
04-19 23:01

RT @hakubutu: 【博物月報】サザエさん生誕70年で長谷川町子美術館が入館無料、4/22に https://t.co/ENWAFcbmzF 同館では当日より「長谷川毬子と長谷川町子 二人展」を開催。4/22〜24には記念ポストカードもプレゼント。 https://t.…
04-19 22:59

新田美波(CV.小野大輔)
04-19 22:59

RT @owahu: みなみけ https://t.co/xtPPpk5XL5
04-19 22:58

くまみこ 第弐話「険しき道」 (23:55) https://t.co/2SjtkSUw99 #so28637570 #nicoch 俺はMDはスルーしていきなりMP3プレイヤーに移行したなぁ(見てる)
04-19 22:46

くまみこはどうやら俺には合わんようだ…。
04-19 22:43

ふらいんぐうぃっちは原作を丁寧にアニメ化してくれてうれしい
04-19 22:42

RT @jishin_dema: 「益城町で解体した家から窃盗する軽トラ」として拡散された画像は無関係の動画のキャプチャだった事が判明(この動画自体も本当に窃盗だったかは不明) https://t.co/uVCLOO1E8v
04-19 22:42

ふらいんぐうぃっち 第2話 (22:50) https://t.co/T1kVKZdLUr #so28634921 #nicoch Frying Witchだれうま。ていうか1話で「2話から有料」とかコメントされてたけど普通に見られるじゃねーか
04-19 22:40

RT @comic_mcclane: トゥイッターで話題になってたファイアパンチって漫画読んで新都社っぽい漫画だと思ったら新都社出身作家が描いてたのか!
04-19 22:15

RT @sumeragitec: 刀剣男士集合絵、完成!5/4スパコミにて発行の新刊お知らせとともに、大きいのpixivにアップしました! │https://t.co/KbdGLIBLpA https://t.co/YZ2e5Uesqe
04-19 21:51

RT @sumeragitec: 表紙の素敵な筆文字はやま先生(@komaguchi)に入れて頂きました! へへへいいじゃろ~ 今回は正方形の本にしてみたり、いろいろと印刷所の方にご相談に乗っていただきました。ぜひぜひお手にとっていただけるとうれしいです! https://t.…
04-19 21:51

RT @gavil_dat: 109シネマズ佐賀を含む、4DX上映館のすべての上映終了日を更新!:ガールズ&パンツァー公式ブログ https://t.co/bYYOMtZ3V35カ月か・・・長かったな・・・
04-19 21:49

RT @dangan8083: 下着を隠され怒なミクさん https://t.co/l1ArFi8opG
04-19 21:30

RT @Schoolswimwear: 「あの頃のスク水」がすでにスパッツタイプ事案
04-19 21:24

RT @MmmS268: スク水事案 http://t.co/mCaMmW5ECS
04-19 21:24

RT @tsunamayoneez: 祝い酒 https://t.co/TuZUigD959
04-19 21:23

RT @yaneko_i: うわあ…ウワアアアアアアアアア( ;∀;) https://t.co/2mw6gO8NTw
04-19 21:10

RT @kenji__akabane: いや〜久々に武内君とお茶しましたさ。元気しかもらわなかった( ̄▽ ̄)むふー頑張るマン。
04-19 21:10

RT @genkidown: pixivに投稿しました ガルパン漫画まとめ2 #pixiv https://t.co/BGOt6TwckW
04-19 21:10

RT @shining_utuwa: 強い腐女子の言葉なんだけど「弱い腐女子はセミみてぇなもんだ、騒ぐだけ騒いですぐ死ぬ。新しいジャンルと共にまた土から大量に湧いて騒いでまた死ぬ。視野が狭いから会話は成り立たない。メインジャンルは2つ以上持て、セミが出たら避難できる場所を作っと…
04-19 21:01

RT @Piri_dm_: 流石に草はえまくった https://t.co/WLkdprvPxy
04-19 21:00

RT @aoi_skmt: 授業中机の上にお豆腐を出している学生さんがいたので、ギョッとして「お豆腐は買物袋にしまってね」と注意したら「これメモ付箋紙なんです…」。うわあごめん、ごめんよ! 教えてもらって私もソッコーで買ったから!!(絹ごし派) https://t.co/CCI
04-19 20:45

マイハマンwww
04-19 20:40

木下会と徳川組マジで接戦すぎる
04-19 20:40

RT @P_Sunlight: https://t.co/CV58Z6w17P
04-19 20:38

RT @H1se2: 某氏「女子高生は自衛隊に手振ってあげてね。元気になるし、話の話題になるから。」左翼オバさん「女をものとして扱うな」一同「」イケナイ解釈~~♪wwwwwwwwwwwwwナーナーナーナナナーナ@kuko_stratos https://t.co
04-19 20:34

RT @Sankei_news: 【熊本地震】海自「ひゅうが」にオスプレイ着艦 生活物資輸送 連携アピール https://t.co/WUfqrZ4emJ https://t.co/wDJNs1rxE3
04-19 20:24

RT @tsuki_akari: BLOOD-Cのことを血Cと言われるのは結構好き。でも茶番とか呼ばれるのは何かやだ。ま、別にいいんだけどね。
04-19 20:11

RT @mtd_matsu: あぁ、うん https://t.co/KAnX6WGFsz
04-19 20:08

RT @ochatosenbei: 英語ができないチョロ松とできるカラ松が描きたかっただけなのでオチはないです https://t.co/z9HsXDiTsx
04-19 20:06

これは手元に置く価値あるな…。
04-19 20:05

RT @hoshiniku_: 頭おかしいでしょ… https://t.co/ZRw6amKYRs
04-19 20:05

RT @nal_ew: エフェクトエンジン、アスタから新作でフルスクラッチで作り直してるんだけど、うちの新作は出るまでまだまだかかりそうなので黄昏さんが人柱みたいになってる。 すまぬすまぬ…
04-19 20:04

RT @nal_ew: 東方深秘録、今回のバージョンからエフェクトエンジンがうちのものに変わったとのことです。 2Dゲームということで作り方や思想が結構違ったりしてバグやら機能不足やらいっぱいで申し訳なかったですが、ひとまずリリースできた様で良かったです
04-19 20:03

RT @unabara: 日記を更新しました。今回の更新では「えーでるわいす」のなるさん、「にゃっほい屋」の水島貴志さんにゲームエフェクトで色々協力いただいています。感謝!https://t.co/7QqooHzhIf
04-19 20:03

RT @tujikarori: ファイアパンチの作者の昔の作品・・・ふむ・・・ https://t.co/eWFjDeXwTm
04-19 20:03

RT @cbgb31: 今日一番ドキドキした出来事を絵にしたためました https://t.co/nBpHIgBxlO
04-19 20:02

RT @mimori_suzuko: ミルキィホームズとの思い出を漢字一文字で表すと、私は「探」でした♪ #ゆうがたパラダイス https://t.co/VIqew1Ivbh
04-19 20:02

【百鬼にダメ出し10連発】クソエロイ・服装がカオス・ただの変態・将来性ゼロ・おやつ食べすぎ・顔がマヌケ・顔面がカオス・下ネタ多すぎ・フリーダムすぎ・フリーダムすぎhttps://t.co/VRhchS8jbT野球やろうぜ!
04-19 20:01

RT @tooiaoiro: 川内時報午前十時 https://t.co/MkEHFzVqQg
04-19 19:58

RT @HuffPostJapan: 【 #偽Amazon にご注意】一見すると日本、よく見るとパラオのドメイン https://t.co/UXRnAV9gPe https://t.co/H4gOOqYHqG
04-19 19:52

RT @chiakinman: SR黄天化!!! https://t.co/lBsgUrMBc5
04-19 19:51

RT @chiakinman: 封神演義はそろそろ、フィギュアとか、ブラウザゲームとか、何か出ても良いと思います。
04-19 19:50

マイハマンが4位ボーダーをウロウロしてるのを尻目に茜ちゃんがちゃっかり四天王3位で安全圏に滑り込んでるのに気付いてわろてる
04-19 19:48

RT @sumeragitec: 一般向けのカラーの割合が増えて「全部ぬりおわった!ウウッ…あとは汁だ…」(汁塗りむずかしい)と思うことがだいぶ減って、代わりに「よし肌塗り終わった!終わっ…めっちゃ服着てる…」と思うことがふえた
04-19 19:46

RT @oynaoto: 拡散Who Unfollowed Me? と書いてるDMが来たら絶対にリンクを開かない様に。アカウント乗っ取られて他の人に同じDMをばら撒きます。今日から感染者激増してます。10人以上からそのDMが送られて来てます。 https://t.c
04-19 19:46

逆になんであれをドヤ顔でやれたんだw
04-19 19:44

西明日香、シグマセブンのオーディションでドヤ顔でドラえもんのモノマネをする→スタジオにいる誰一人笑わない→「落ちたな…」と思って帰ったら後日合格通知が来たというエピソードを語る若本さん「ちょっと今やってくれよ。ドヤ顔でw」西、やる全員「……。」(擁護の余地が)ないです
04-19 19:44

紗代子P逃げ切れ、マイハマンPがんばれ https://t.co/zKF62sektz
04-19 19:40

用心棒はのり子でほぼ決まりだな https://t.co/H8zBUIXSbT
04-19 19:37

RT @kurebayashi_noe: イオちゃんはメイド服練習の犠牲となったのだ!(。☌ᴗ☌。) #PSO2 https://t.co/QY43YKj3sd
04-19 19:34

zzz>RT
04-19 19:34

RT @akehaza: 今日ののり子さん。とジュリア。のラクガキ。ドラマの配役が「ジュリア:風来坊」「のり子:用心棒」となり、且つ風来坊の正体が私立探偵だった場合の展開。 https://t.co/TsaXCLckIz
04-19 19:33

RT @mino_taro: 小島監督との対談がアップされました!波平に叱られるカツオ…みたいな感じで有難いお言葉を頂戴致しました!是非ご覧頂き、単行本の方も宜しくお願い致します‼ https://t.co/nkbTvW5aFY
04-19 19:33

そういやこないだのAT-Xの若本さんとちあキングの番組に西明日香と陶山さんがゲストに来てたけど、ふんどしトーク以外ではさすがにおとなしかったなw
04-19 19:33

RT @onsenradio: 次回の「ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!」では、知波単学園の隊長!西絹代役の瀬戸麻沙美さんがゲストで登場します♪そこで、瀬戸さん宛のメッセージ、知波単学園の活躍の感想を送ってくださいね♪(r) https://t.co/
04-19 19:25

RT @tomnir: アサギは強靭な精神力で耐えているが大川隆法は感度3000倍に耐える精神力があるかどうかわからないので霊言即アクメかもしれない
04-19 19:21

RT @natori: これやったらもう大川隆法シリーズ出来ないじゃん大川隆法「こんにちは…対魔忍ア…はうぅぅっ!ア、ア、あうっ!(身体が敏感すぎる、服が乳首に擦れるだけなのに…) アサギのっ!しゅ、守護霊っ!…で…す…」
04-19 19:21

どっちにしろ役場にいる職員さんも被災者なので恫喝はダメでしょ…。
04-19 19:20

それよりもRTの文章の挨拶もそこそこに〜のあたりのやり取りが誰と誰のものなのか不明瞭でわかりづらいな
04-19 19:17

一般社団法人 震災復興支縁協会つながり : 平成25年度社会貢献者表彰受賞者 実態もあるしちゃんと活動をしてる団体だな。代表の人がオラついて見える(失礼)けど、このくらいバイタリティある方がいいのかも https://t.co/go0KExz74e
04-19 19:16

RT @shimaguniyamato: これ、この文章だけ読むと、ボランティアの素性などが不明で、求められずに来て活動しているので疑問がわく。https://t.co/TyprWIjs9D
04-19 19:14

RT @cydmcr_BL: 疲れてくると自分の描いた絵にキレるルナール先生 https://t.co/vCdhuhgqwh
04-19 19:07

RT @mattt0_cs: 100回は言ってるけどランちゃんその顔で27歳はだめ…だめ…いけません… https://t.co/SIoyAledGu
04-19 19:06

RT @ma2_siva: 妻夫木聡と綾野剛の濃厚ベッドシーン…! 映画『怒り』予告編公開 #kai_you https://t.co/2wtj17dZAxぃよぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおおしッ!!!!よしッ、よしッ、よしッ(ma2はちからをためている)
04-19 19:05

RT @saitamakita: 【ボツワナ】クワンドのラグーン地域で、オス同士で交尾するガチホモのライオンが撮影される。二匹はメスライオンをガン無視https://t.co/o2CDfknM9e二匹は幸せなキスをして終了 https://t.co/T4PwVRRj4a
04-19 19:04

RT @R_botamochi: カトルくんの朝と団長 編み込みってどうなってんの https://t.co/euDlSBRZ7J
04-19 19:04

RT @hai_furi: 「ハイスクール・フリート」第2話上映会が23日(土)の23:00よりニコニコ生放送にて配信予定です。24時からの放送にそなえ前回の話をおさらいしましょう♪タイムシフト予約もお忘れなく! https://t.co/6W12xEMxOG https://…
04-19 19:00

RT @ikkyujapan: @hasibiro5 ばってん荒川さん、特警ウインスペクターで不審者を演じてました! https://t.co/lxE3BwUXw3
04-19 18:59

ばってん荒川さんw
04-19 18:57

RT @hasibiro5: 20歳以下の学生さんが知ってるかはわからないけど、もし不審者に声をかけられた時はこの画像を見せましょう。もし名前が言えなければ間違いなくよそ者です。通報しましょう。 ※熊本県で有名な芸人さんです https://t.co/T0AktQU1UG
04-19 18:57

RT @nurumix: JKゼタベア #グラブル https://t.co/noSAIW3gaI
04-19 18:49

暴徒とかわらんな
04-19 18:48

RT @katoyuu: 熊本で強姦とかしてる人達へ - Togetterまとめ https://t.co/cELwNAmpww 昨日Wikipediaで英雄症候群っての読んだばかりだったので本当にその通りの行動をする人がいるんだとある種の感銘を受けている https://t.…
04-19 18:48

RT @azurite77: プランB調べてなかったらプランBもどきをつくるとこだったわ けどこういうのって個人の好みで○○風です(前2枚)ってやるのときっちり作ったもの(後2枚)どっちが好まれるんだろう、とつくってて疑問に感じる https://t.co/GKakWuHi0t
04-19 18:46

RT @mayu_bakenyan: 友人の一人が九州の方に嫁入りしてたから安否確認してたんだけど無事連絡ついて、ただ家が悲惨な状態だというので有志で口座に見舞い金をぶっこんでおいたんだけど「ありがとう、使える様になったらこれでガチャ回すね;;」って返ってきて違うそうじゃないで…
04-19 18:46

RT @zibumitunari: 熊本城の修復には最長で20年かかるのか…だが、それでも皆で待とう。人々の想いが詰まった熊本城をもう一度目に焼き付けたい。三成の城なんか燃やされてから416年間修復されてないわけだし
04-19 18:46

RT @umegrafix: 彼は、現場に居るんじゃないかと思ってしまうんですよ。熊本がんばれ。 #くまモン頑張れ絵 https://t.co/Z3kN6e9cz9
04-19 18:46

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】親子で瀕死の危機 父はヘアリーセル白血病、娘は痔ろう https://t.co/TW9yisCDP5 https://t.co/05kQfLFuq2
04-19 18:40

RT @hai_furi: 「はいふり」の第1話がニコニコ動画で無料配信中です!第1話はいつでも無料でご覧いただけますのでぜひチェックしてくださいね♪ https://t.co/3Dvut0c33m #はいふり https://t.co/ll7kEf4hsz
04-19 18:39

災害支援の自衛隊員は飯は隠れて食うのは有名な話かと思ってた
04-19 18:39

RT @somaelley: 被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに | netgeek https://t.co/OgH7b1ft4h
04-19 18:36

RT @gundam_info: 「機動武闘伝Gガンダム 石破天驚 Blu-ray Box」9/27より全2巻で発売!ガンダムファイト レディー・ゴー! https://t.co/Oa2iEC01wP
04-19 18:36

RT @HuffPostJapan: 「あったかくて美味しい」被災地で牛丼の炊き出し すき家、吉野家に称賛の声相次ぐ https://t.co/idW1iobwJs https://t.co/yYVxqIGI8Z
04-19 18:34

RT @gamespark: 【お知らせ】漫画『ゲーみん*スパくん』最新回の掲載が、本人も認識不可能なレベルの作者不具合により、大幅に遅れております。間もなく完成予定ですので、しばらくお待ちください。ポパちゃんの活躍に乞うご期待! #スパくん https://t.co/GgWs
04-19 18:32

RT @slinky_dog_s11: アーツネオ1号、誰も頼んでないのに勝手にライザップ行くのやめろよ。 https://t.co/PFMZZPd3JM
04-19 18:31

RT @Pirate_Radio_: とあるIT企業の社長がDJをやり、社員が社長のDJプレイに合わせて踊るという地獄の盆踊りみたいなパーティーが今夜、某所で開かれる。そう考えるとキャバクラみたいな店で社長のカラオケに手拍子するくらいの時代はよかった。DJ社長からさっきノリノリ…
04-19 18:30

RT @OPcom_info: 尾田栄一郎より熊本へメッセージ https://t.co/rfO6sglt8H https://t.co/XVnBDMkl5C
04-19 18:30

RT @HuffPostJapan: 【New!】「フンバれよ、必ず行くぞー!!」熊本出身の漫画家・尾田栄一郎さんが手描きメッセージ #熊本地震 https://t.co/6aMQDvgv12
04-19 18:30

RT @sosotakei: 糖質制限で痩せるなんて事にはまるで興味ねえ。。オレは米が大好きだしパンもパスタもナンもお餅もうどんも蕎麦も芋も生きてるうちに山ほど食って幸せなのさ。。山ほど鍛えて山ほど食って山ほど力溢れた生き物になって山ほど地球を楽しんで生きる。。脂も塩も炭水化物…
04-19 17:41

RT @Sankei_news: 「高須ヘリ離陸なう」高須院長がツイッター発信 熊本にヘリで支援物資をボランティア輸送 https://t.co/uMJn8eljLy https://t.co/WNtXeZBS3L
04-19 17:40

RT @parumaexvs: 20代ガルパンおじさんあるある https://t.co/BFJUnRxJJZ
04-19 17:39

RT @initialG_A1: 高額な戦車も行方不明になるなど会計に不安を抱える女子学園。レシート拾いは生徒会にとってありふれた日常に隠れている、闇 https://t.co/sw1j8FmiKv
04-19 17:38

RT @osushi79: 【モンペ続報】この人ガチだった。とりあえずブロックしました(´・ω・`)怖かったー https://t.co/Fyyfq61nhX
04-19 17:37

RT @osushi79: わいの動画が息子に悪影響だとモンスターペアレントに絡まれてる(´・ω・`) https://t.co/ICmXfoW0uR
04-19 17:37

RT @tinnn: 唐突に服が弾け飛ぶプラウダ https://t.co/z5OD6WkXSd
04-19 17:30

RT @itm_nlab: ガイルだけ扱いがおかしいあの死亡フラグスタンドがスト2とコラボ 「ここは俺がくいとめる!! お前は俺より強いやつに会いに行け!!!」 https://t.co/GpA811168N https://t.co/mwX1rmYJd6
04-19 17:29

RT @cyobi_p: 前に描いた美穂ちゃん漫画に色を塗って少し描き足しました。晩白柚のキャンペーンガール似合いそう https://t.co/CDIhBKyEyh
04-19 07:51

RT @urabiyori: [くまモン]神崎蘭子+α 火の国再建のため、今はくまモンにそこを譲ろう…#くまモン頑張れ絵 https://t.co/Vqhh92ZgQU
04-19 07:44

RT @RANKA16: くまみこのナツ描いたよ。薄い本の1コマ目はこれでいいんじゃないかなあ。 https://t.co/Rvd9gMBgLN
04-19 07:25

ヤマハMT-25は見た目カッコいいけどパラツインなんだよなぁ(重い)。同じ排気量帯でVツインで出してきたスズキのグラディウスの方に漢気を感じる
04-19 06:35

RT @bakuon_anime: 【来夢先輩グラビア掲載!】アニメ『ばくおん!!』のメインキャラクター“川崎来夢”がグラビアデビューを飾ることが決定!掲載は4/19(火)発売「ヤングチャンピオン烈」にて!特別グラビア企画5Pで来夢先輩の魅力に迫ります♪#ばくおん http…
04-19 06:20

RT @nandakaomo: ばくおん!!第4話は「おんせん!!」なので、バイクで行くのにオススメな温泉を。北海道「吹上温泉」がオススメです。無料かつ混浴、合法的に露出できる24時間開放の温泉で、夜中は札幌の水商売の人たちが来ると話題になったところ #ばくおん https:/…
04-19 06:19

RT @eternalsisters: 今だから言える。「ばくおん!!」が出るまでは、私にとって日常バイクマンガといえばえのあきら大先生の「ジャジャ」だった。 #ばくおん #bakuon https://t.co/vByjLXZKRV
04-19 06:18

RT @nandakaomo: そうそう、今年北海道へ行こうと考えている方へ。「HO」という北海道情報誌があるんですけど、この本にはかなりの数の道内の温泉無料&半額クーポン券がついてるんで、絶対ゲットしておきましょう!簡単に元取れますので。 #ばくおん https://t.co
04-19 06:07

RT @1992TSUBAME2004: 今更気付いたんだが、ばくおんの成人男性って頭文字Dのキャラと同じ声優ばかりだな・・・聖の執事が文太、凜の父が拓海、恩紗の父がいつきこれから予想すると千雨の父親の声は高橋兄弟(子安武人or関智一)のどちらかになる可能性が高い#ばくお…
04-19 06:05

RT @makuranagare: 友達にカタナ250を勧めておきながら、カタナ250乗りのことを「負け犬」と罵るツインテ。これがばくおんの醍醐味だ!#ばくおん
04-19 06:03

RT @GSR250w: お巡りさん達も応援するバイク漫画 #ばくおん https://t.co/sSMLGcGKSj
04-19 06:03

RT @makuranagare: ばくおんはアニメと原作で二度おいしい。なぜなら、アニメでは諸事情(おそらく協賛の問題か?)によりカットされた毒々しさが原作には詰まっているからだ!#ばくおん
04-19 06:02

RT @Nerian_9029: ばくおん!!3話Bパート。羽音ちゃん初のツーリング。なお恩沙ちゃんは5万でヤらせてくれる模様。そしてついにカタナの歌の続きが明らかに!カタナに乗ると頭がおかしくなるようだwwwカタナから怨念が出ている件はカットされたのね#ばくおん https…
04-19 05:59

RT @daiwa510: 凛のこのセリフをカットするばくおんスタッフ、無能 #bakuon #ばくおん https://t.co/MSfDTAIGH1
04-19 05:57

スティグちゃんわろたw
04-19 05:57

RT @Jayshun: stig-chan is v cute, actually #ばくおん https://t.co/enQYWQVyRc
04-19 05:56

天野恩紗がポエム!体重なんて気にしなくていい。軽量なMT-25に任せておけば、右も左も自由自在さ。 https://t.co/8XHouDHXyw #MT-25 #バイク #ばくおん
04-19 05:52

RT @muuten_: どうぶつの森15周年おめでとうございます! https://t.co/g3jDx2o0tt
04-19 05:49

RT @kpyorrhea: どうでもいいこと言うけど、「ほしいものリストの対義語はやきいものショパン」ってギャグずっと言ってるんだけど誰にも相手にされたことない
04-19 05:35

RT @kuma_copipe_b: 大井「「してあげたのに」は呪いの言葉です。その後に続く言葉は「なのに何もしてくれない」。「してあげたのに」を発した途端、全ての行動が取引に変わります。愛情でしていた行為も、お返しを期待する取引行為に変わってしまうの。たとえ心で思っていても、…
04-19 05:34

RT @yukiyedomates: 火事場泥棒には上下迷彩服でまぎらわしいカッコの人がいるらしい。自衛隊の中の人に聞いた情報として、災害派遣の自衛隊は団体行動が鉄則なので単独でいる上下迷彩服は疑ってよく、またカッパを支給されているので傘さしてる自衛隊も疑うべき存在とのこと。…
04-19 05:33

RT @meiko666: チケ運とバンギャルの夢小説書けました https://t.co/v7sqVWrot1
04-19 05:33

RT @3h4m1: 夫はジブリ作品を一度も見た事がないらしく、この病休中に一つ二つ見たらと勧めてみたがラピュタは固定資産税の取りにくい話やと言い、魔女の宅急便はそれは自営か?委託か?を気にし、紅の豚が賞金稼ぎだと聞くとそれは課税対象だと言ってくるため視聴は見送る事にした。…
04-19 05:25

RT @TomAcura: 自衛隊車輌を見かけた女性(女子高生)は隊員に手を振ってあげてください。そりゃもう、元気の源になるし、作業時間外の話の種になりますんでwww(`・ω・´)
04-19 05:25

RT @AyakaOhashi: うづき……😭✨(あやか) https://t.co/VlCTQbO1wg
04-19 05:22

RT @gaiko_kujin: 無事です https://t.co/a8PQZcmvM4
04-19 05:21

RT @RASENJIN: 新刊『大砲とスタンプ』5巻、『螺旋人同時上映』ともに発売中です。前者は融通の効かない事務屋の眼鏡娘将校が右往左往する話。後者はイブニングに不定期で掲載されていた読み切りをまとめた短編集です。どちらもすこぶる面白いのでお薦めです! https://t.…
04-19 05:20

RT @UMIU_hoge: オレンジペコとローズヒップ「先輩方のいなくなった部室は随分とがらんどうとして…寂しいですわね」「きっとまたすぐに賑やかになりますよ」 https://t.co/721R81wlpu
04-19 04:27

RT @yufuinmakiba: 報道では「由布院温泉 営業出来ず」というニュースになってるんですね…おそらくごく一部を大きく報道してるんでしょうね(涙)営業再開している宿もある事を知ってほしいです(*^^*) https://t.co/DnAjAlSah8
04-19 02:53

RT @saiun_nagisa: 【ニコ生】「ふらいんぐうぃっち 2話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(92%) まぁまぁ良かった(4%) https://t.co/CkC1mnoY0w #ふらいんぐうぃっち
04-19 02:49

RT @hikokin: 貴きお方よ…どうか…どうか福山舞ちゃんに一票をくだされ…(物乞い https://t.co/MFbsAi56Ak
04-19 02:49

RT @yumehori: 継続高校4コマ「正直ずっと危ないと思ってた」 https://t.co/eA45ASIHce
04-19 02:48

RT @toggp: まつひならくらくらくがき https://t.co/0EooJhqbS7
04-19 02:47

RT @tsunaminozazen: それとこれはレッドマンを応援すべくしたためたもののまとめです https://t.co/gOd0XTIbY1
04-19 02:46

RT @mukashime: アベンジャーズに行政の手が入って税金払え市民の義務果たせって言われて「みんなの分払いますから…!」って手を挙げるトニーまじ善良な財布…ウルヴァリンの滞納税金もな!って差し出された紙面の額に唖然としてるけどいくらだったんだ… https://t.co
04-19 02:45

RT @hammer_108: #トリミングで目元を隠すと意味深に見える https://t.co/AGaMcxmbDq
04-19 02:45

RT @KEIKESU753: 時子様誕生日おめでとうございます漫画 https://t.co/Gj9udfYGG5
04-19 02:43

RT @initialG_A1: ガルパンがAIKAスタッフ作品だった場合の失神した生徒の運び方 https://t.co/F1PXEhipQw
04-19 02:42

RT @taroji_: ジェシカ https://t.co/0yhMZxOYte https://t.co/pYyTlfqo3V
04-19 02:39

RT @YPJdGw9dMlz7AJh: 「おねがいシャルロッテ」148話 https://t.co/7tnT7P9uQX
04-19 02:39

RT @JS_Ecoha: くまモンの写真ですきなのはこれ。 #がんばれ熊本 #くまモン頑張れ絵 https://t.co/rkxHdGH8X2
04-19 02:38

RT @kenichiro_taka: 命懸けで獲りにきて。https://t.co/90koBwuvUO #トリミングで目元を隠すと意味深に見える https://t.co/oRyMZAXHyk
04-19 02:38

RT @keyaki0202: 中間発表見たらTOP10に入ってないどころかキュートランキングにも入ってなかった、奈緒が太い所がチャームポイントの神谷まゆちゃんをみんなもうちょっと応援してあげて下さい #第5回シンデレラガール総選挙 #神谷奈緒 https://t.co/iw2
04-19 02:36

RT @kohan73: 中間発表に惜しくも名前の無かった我らが安斎都ですが、後半戦もドンドンアピールしていきますから少しでも気に入ってくれたならば投票をよろしくお願いします!!!!!!!!!! https://t.co/vYKWe83ste
04-19 02:35

RT @GAGAGA841: https://t.co/R0gykTyoP6
04-19 02:34

RT @947da: しあわせハーヴィン家族計画 https://t.co/KHF7c1Dd0n
04-19 02:34

RT @pik0maro: みんながグラブルのサプチケに推しキャラをプレゼンしているのを見て私もリルルちゃんを描きました https://t.co/chYxYE3kVu
04-19 02:34

RT @healstar: 春のSprouT漫画 雪がとけたら https://t.co/s0nkAo5hZh
04-19 02:31

RT @toggp: まつともらくらくがき https://t.co/QFsz547Yyt
04-19 02:30

RT @haritama_: 動画の頃、一旦作品数減った事があって。でも海外は年間契約の兼ね合いで一定数出さなきゃいけない。で、国内には仕事干あがっちゃって単価と時間のヤバイ仕事ばかりになった時期があったんですよね。今は起きにくい現象だけど、そもそも「仕事がない」となっ…
04-19 02:30

RT @suna_chika: 「アニメ業界はもってあと数年」と庵野監督が発言したことにMBSが更に斬り込んだ解説 - Togetterまとめ https://t.co/uwWRdfiVeU @togetter_jpさんから分かりやすい!
04-19 02:30

RT @kozy0080: グラブルに例えると石90個にルピチケ1枚汁4個だ...規模が違うのはわかるがなんかこう悲しいものがあるな...
04-19 02:28

RT @kozy0080: なんだって!コラボイベの企画でツイーヨすると最大石12個に呼札1枚林檎4個!?ガンッ(自販機を蹴る
04-19 02:27

RT @akazawared: 今月発売のLOに26P描かせて頂いております https://t.co/TbIF3bT159
04-19 02:27

RT @deepvalley: 色をチョイチョイっと修正して、ドスケベビッグセブンピースサイン完成!ここにロゴを入れてイキやな(`・ω・´) https://t.co/xp4wJNrQur
04-19 02:25

RT @un5unco: 聖グロが夢の国に行く序章。そのうち続きます。 https://t.co/nsAdqOFyBC
04-19 02:24

マジかぁ、英断だな
04-19 02:23

RT @SabreF86: 商船三井フェリー、大洗〜苫小牧の19日夕方便に充当予定だった「さんふらわあ ふらの」を欠航させて熊本に回航し、避難者の宿泊施設として提供するのか。これはすごい決断したなぁ。#熊本地震https://t.co/hLCIwlkJFa https://t…
04-19 02:22

RT @yamayo: そろそろフェリちゃん描く練習をしないとな #エルーン競泳水着部 https://t.co/vbMnpgHVqF
04-19 02:22

RT @roloom205: 任侠ドラマに横山奈緒を入れると吉本新喜劇になるから気をつけろ https://t.co/L6PcI8EAbf
04-19 02:19

RT @chiakinman: 可愛くて、もはや使いたくない… https://t.co/oDbTxKkBEL
04-19 02:19

RT @Kloutter: 被災地に千羽鶴やお手紙だけを送るのは迷惑だとの意見はもっともです。ただし、支援物資の段ボールにメッセージを書くなどは是非やってみて下さい。物資を届けた時に避難所の人々が読んで涙したのを目の当たりにしています。 https://t.co/VHanMh
04-19 02:18

RT @hinomaru00: トラトラトラです!(シベリアトラVer.) https://t.co/knERrgbsNd
04-19 02:16

RT @Rakaotte: 一番衝撃を受けた事は、小学1年の頃から道路地図を読むのが好きで、都道府県名をほぼ全て漢字で書けるように勉強したらその時の担任の先生がある日職員室に俺を呼んで、「他の子と実力差が付いちゃうから習ってないことを勉強しないでね」と言われた事だった。…
04-19 02:16

RT @marlinche94: 高校の時に岩手で地震が起きて、直後に「折鶴を折ろう」と先生が音頭を取って折鶴を送ろうとした時、「折鶴よりもみんなで100円づつ出せば12万になって跳び箱の一つも買える」と言った我々は説教を喰らった後に反省文を書かされた20世紀。 https:/…
04-19 02:16

RT @MyuDOLL: トリミングが流行りか…だが、目元が隠れていれば構わんのだろう?(エミヤ並感) https://t.co/HyQNfUrQGO
04-19 02:16

RT @toikoh9114: 座席で遊ぶガルパンおじさん達 https://t.co/ZJwi6rwmXZ
04-19 02:15

RT @dancing_eel: マジキチ行為だがクルミを落として割ろうとしているカラスを見つけたら素早くそのクルミを踏み割り『人間がクルミを割ってくれた…?』という困惑を与えるのが趣味。結構『…え?は?』みたいな挙動をしてからクルミをついばみつつも『何だアイツ』って感じでこっ…
04-19 02:15

RT @takeimokei: なんとかなる https://t.co/ApWwcXIx6r
04-19 01:56

RT @norimaki99: 【落書き】姫川友紀「酔っ払っちゃったなぁー… 帰りたく…無くなっちゃったなー?」 https://t.co/J34tp8thfd
04-19 01:55

@kiyo_naka_jp (気のせいでは)ないです部位破壊マニア・流星人間ゾーンhttps://t.co/xFvzB3B9jh
04-19 01:21

【MAD】 必殺技集 【nice boat】 - ニコニコ動画:GINZAhttps://t.co/xFvzB3B9jhあっタグが復活してるw
04-19 01:20

猿に負けるマイハマンですがなんとか四天王に入れてあげてほしい https://t.co/J1UPHJdPIM
04-19 00:57

RT @kuma_copipe_b: 提督「以前球磨が果肉入りの大きいヨーグルトを買ってきてくれて「いつも行くスーパーにはないのよ、これ。ありがとう」って言ったことがあったの。それ以来、他のスーパーで果肉入りのヨーグルトを見つけてはドヤ顔で差し出してくる球磨。お利口さんのゴール…
04-19 00:49

ロコPの村人Aへの組織力パネェw>RTのり子は用心棒で決まりそうだな。マイハマンは頑張って四天王に食い込んでほしいていうか霊は紗代子やろ! 迫真バンシーやぞ! https://t.co/UD9Aq9YXGd
04-19 00:48

RT @Sirasu16: 4/19 0:00時点のミリオン選挙得票数 どうなるどうなる https://t.co/naplc5r3Hg
04-19 00:43

RT @nyororiso: 澤ちゃん描いたです 設定資料準拠の等身やアウトラインで描くと腰やお尻周辺のボリュームがあってえっちですね! https://t.co/FsZy9WCndU
04-19 00:29

ゼファー - Wikipediahttps://t.co/cIyneRKkQq>ゼファー、ゼッファー (Zephyr) は、ギリシア神話に登場する西風神の英語名。そこから英語で「西風」の意。強風ではなく「そよ風、優しい風」を表す。ほーん
04-19 00:27

西風じゃないのか(WA感)
04-19 00:27

RT @M0x9LP86a4TtunO: カワサキ・ゼファー400χ「χ」と書いて「カイ」と読む。通常のゼファーよりも性能が大幅にアップしている。因みに、ゼファーとは「風神」の意。#ばくおんでバイクに興味もったオタクにオタクウケしそうなバイクを勧める https://t.…
04-19 00:26

RT @M0x9LP86a4TtunO: ヤマハ・V-MAXフェイトでセイバーが乗ってるアレ(画像は最新モデル)Vブーストシステムという機構を搭載しており、一定時間だけ猛烈な加速を得る。#ばくおんでバイクに興味もったオタクにオタクウケしそうなバイクを勧める https:/…
04-19 00:25

RT @M0x9LP86a4TtunO: スズキ・グラディウス刀剣の名を持つバイク。現在、400クラスのバイクではトップクラスの性能を誇る。#ばくおんでバイクに興味もったオタクにオタクウケしそうなバイクを勧める https://t.co/mJ3CKywtLh
04-19 00:25

立ちゴケw #ばくおん
04-19 00:24

RT @M0x9LP86a4TtunO: #ばくおんでバイクに興味もったオタクにオタクウケしそうなバイクを勧めるホンダ・NSR250今では使われなくなった、「排ガスが汚くなる代わりに死ぬほどパワーが出る」機構が使われている。排気量が3倍近いバイクすらチギれる。 https…
04-19 00:23

RT @yama_montagna: #ばくおんでバイクに興味もったオタクにオタクウケしそうなバイクを勧める無言投下 https://t.co/4p4h1t1rFB
04-19 00:23

RT @bst72d: CBR1100XXホンダが大人げなく本気を出したバイクその後スズキが隼を、カワサキがZX-12Rを作って皆まとめて怒られた300km/h規制?知りません#ばくおんでバイクに興味もったオタクにオタクウケしそうなバイクを勧める https://t.c
04-19 00:22

RT @bst72d: カワサキ H2R車がエコエコ言ってる最中いきなり出てきた化け物アイドリング音ですら爆音で並のショップでは近所迷惑で取り扱えないほど公道仕様もあるよ#ばくおんでバイクに興味もったオタクにオタクウケしそうなバイクを勧める https://t.co/6
04-19 00:21

250ccで4気筒ってすごいな
04-19 00:21

RT @bst72d: ホーネット250カッコいい!これで250?って言って買って痛い目を見るバイク車検は無いけど消耗品は大型クラスのお値段250で4発はもう出ないのでお早めに#ばくおんでバイクに興味もったオタクにオタクウケしそうなバイクを勧める https://t.c
04-19 00:20

RT @natsu_bananan: やけくそじゃあ!!!!!!!時に可愛く!時にせくしー!いっつも元気いっぱい!13歳若女将がもたらす沢山の表情で、みんなをもてなす!首藤葵ちゃんも!よろしくっちゃ!#首藤葵 https://t.co/bRWTDG8rFH
04-19 00:20

RT @unayayoshimi: 折れなかった一輪の花が再び花開かせる姿、見てみませんか。服部瞳子をよろしくお願いします。#第5回シンデレラガール総選挙#服部瞳子https://t.co/sljO9NGUu0
04-19 00:19

よくこの高さに盛れたなw
04-19 00:19

RT @housakisan: シュールな看板で有名な直方の美容室ですが、これ多分今回過去最高のクオリティ来たわ、、、、、笑いが止まらねえ https://t.co/MmENCM6CE9
04-19 00:18

RT @Niyang53: お腹痛くてトイレに向かってる最中に尊敬してる先輩に声かけられて限界寸前の澤ちゃん https://t.co/wiWKgmlDaT
04-19 00:16

RT @keinakasawa: 流しの澤ちゃん #tegaki_dt https://t.co/NZtdpKCjEH
04-19 00:15

RT @jinb9: 所有権を主張して譲らない澤ちゃん https://t.co/W53ZILcfap
04-19 00:15

RT @mimuni: アンツィオまほ https://t.co/9ntCNfdwiR
04-19 00:15

RT @ma2_Matsu: ガルパン 澤梓M3中戦車から顔出してる澤ちゃんが可愛いヽ(´▽` https://t.co/DBCgVXdK6Z
04-19 00:15

RT @hakonen200: できましたー澤ちゃん×エスコートJK×バイクに対抗というかなんというか久しぶりにお絵描き本気でして疲れたゾM3Leeといえば米英イメージだし同じく米英なエスコートと合わせてみたってお話 https://t.co/ZrN4DpOhQG
04-19 00:15

RT @Schoolswimwear: 澤ちゃんのえっちピクチャー探しマンと化した
04-19 00:15

凛の400カタナも水没車w #ばくおん
04-19 00:09

#ばくおんでバイクに興味もったオタクにオタクウケしそうなバイクを勧める なんだこのタグは…たまげたなぁ
04-19 00:07

メーター戻しはマジでやめろ #ばくおん
04-19 00:06


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2041-055a76cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)