メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Story_terror: J-POPアーティストが深夜アニメの主題歌を歌う。すごい時代になったものだ https://t.co/yvBn0lRfF5
04-26 23:37

RT @gaiko_kujin: 200部残ったオリジナル同人誌の心配をしてくれた方々、ありがとうございます。結末はこうなりました。 https://t.co/ouYp9DaHLy
04-26 23:37

RT @NAITOMiwa: これはあれだね、「千羽鶴を送って嬉しい人」と「もらって嬉しい人」を上手くマッチングできれば平和なんだね(棒)。コメント欄にもあったけど、「千羽鶴送るより折り紙1000枚送った方が喜ばれるだろう」って、本当にそう思う。折り紙の絵本とかもいっしょにさ。
04-26 23:24

RT @bananadaiquiri: そりゃ千羽鶴折るための折り紙買わずにその分100円でも200円でも募金したほうが役に立つのは自明だろうに。 .@rekghl さんの「被災者の「千羽鶴はいらない」に激怒する人達」をお気に入りにしました。 https://t.co/ttyf
04-26 23:24

RT @joujinakata123: 宣伝とは言えご苦労だな。[自愛しろ、ランサー!]_人人人人人人人人_> 柱ドン!!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/56iooEhtY3
04-26 23:17

RT @tama60: そうやってすぐ嘘つくよね https://t.co/BT47jgHf8L
04-26 23:15

RT @wasahanzo: 映画館で観た時から気になってたんだけど、キャンディ大王のカートって本来はヴァネロペのものなのでは?工場でカート作る時に『(白い)シュガーをいっぱい!』って言ってたのは昔の記憶が残ってたんでは?ってモヤモヤしてる#シュガーラッシュ https://…
04-26 23:09

RT @zaregoto_od3: サイコパス堀川の奇行 https://t.co/W02OqkAhAv
04-26 23:07

RT @butcha_u: アオリは編集の腕の見せ所だよね…! https://t.co/pqGsQTG0X8
04-26 23:03

RT @tama60: 【コミ1告知】今回の新刊も過去に出したフェアリーテイルの同人誌『チチッコビッチ3』、『4』をまとめた本です!全ページ描き直しました!https://t.co/t3EvfPiNAMhttps://t.co/HxYzSd5mBO https://t.co
04-26 23:03



RT @yunoyama: グラブルがサクラ大戦コラボと聞いてえっマジせがた三四郎とか出るの!?って思ってしまったけどせがた三四郎はサクラ大戦のキャラじゃなかった
04-26 22:55

RT @lunaticmonster: 夕雲型のつながり長波。夕雲型描いたよー! https://t.co/4KPN7znNaQ
04-26 22:32

RT @ishryot: 今後、ブレイブリーアーカイブとグリムノーツのゲーム情報につきましては、全て各公式アカウントよりお伝えいたします。この度は大変申し訳ありませんでした。
04-26 22:22

RT @ishryot: 多くの方からお問い合わせ頂いておりますが、返答ができておらず申し訳ありません。また、私の行動によりお騒がせしておりますことも重ねてお詫び申し上げます。スクウェア・エニックスの会社員として配慮が足りず、軽率な行動でした。今後は本アカウントでの発言を自粛…
04-26 22:22

RT @platz_hobby: 【5月発売予定】 プラッツ 1/72 ガールズ&パンツァー劇場版 CV33 カルロ・ベローチェ アンツィオ高校 (2輌セット)1/72にもドゥーチェ参戦!!https://t.co/ZBaP9niul7 #garupan https://t…
04-26 22:21

RT @enoki_Juice: 三国志全盛期の頃、排出カードを掘られすぎてどう考えても次の入荷日に全く間に合わなくてどうしたらいいか分からず、シリンダーに蒲焼きさん太郎を200枚ずつ補充しようという話になって客も店員も完全に頭が狂ってた
04-26 22:02

RT @HuffPostJapan: 【幻の特急】キハ285系とは?25億円投じて開発断念、試作車はどうなる? https://t.co/lB3efuALsD https://t.co/03oN80M65W
04-26 21:51

RT @afpbbcom: 豪潜水艦の共同開発、仏が受注 日本は落選 https://t.co/uubJUPdKqc
04-26 21:51

RT @Victim_Girls: comic1の表紙出来ました。純愛作品です。₍₍(˘ω˘o https://t.co/TI4VnxbZN1
04-26 21:35

RT @candytoy_c: 新シリーズ「HYPER DETAIL GEAR 仮面ライダー」登場!3D設計と美麗彩色でお届けする高密度ディスプレイモデル。食玩らしくタブレットも収納可能!詳細は⇒ https://t.co/AASJiE2ZyS https://t.co/lCB
04-26 21:35

RT @Sanyontama: 本日のレッドマン。偶然にも撮影されてしまった犯行映像にしか見えない。 https://t.co/17ze12Okeh
04-26 21:32

RT @t_kotobuki: 感音性難聴とは聞こえていても内容が理解出来ない症状で、でも聴覚障害と言えば「聞こえない人」という理解しかない。聞こえている以上「何で聞き取れないの?理解できないの?聞き間違えるの?」となり、聞き返すと「もういい」。こっちだって不機嫌になりたい。感…
04-26 21:18

RT @koume_movie_bot: 白坂小梅のホラーニュース…!今回はもちろん…『アイアムアヒーロー』!人気漫画の映画化で…本格的なゾンビ映画と…スプラッターにこだわっているんだって…!血しぶき量なら…ブレインデッド並みだとか…!私も…観に……あっ… https://…
04-26 21:17

RT @ra_ssen: 艦これアーケードを繰り返しプレイしてカードを集めまくった提督 https://t.co/9z03K7GuHE
04-26 21:16

RT @m_eguru_: ディルムッドとぐだ子 https://t.co/t3JDT3pHcb
04-26 21:16

RT @PBWnyankoyousei: 幼いお子さんがいる親御に告ぐ。子供が勝手に商品を触ろうとした時に「壊したら買わなきゃダメでしょ!」と叱るのはおやめください。本日、同様に怒られた少年が「つまり壊したら買って貰えるんだな!」とあっぱれな一休さん的思考で、商品のおもちゃをぶ…
04-26 21:16

RT @sshigaraki: ゼタベア完成 https://t.co/akRJxw648C
04-26 21:13

RT @kotoh_txt: 疲労困憊の中、ガルパン公式からなんか次作品のテーマを得ようとしてたら華さんのガーターベルトを見つけてしまいそれどころで無くなった https://t.co/vmo0W7TmzY
04-26 21:13

RT @jun_assemble: お呼びでない感すごい https://t.co/SbdCcfAzfL
04-26 21:13

RT @961nc: 最近オルフェンズを見始めた友人「推し2人決まった!ガンダムは死人出るけど2人とも重要なポジションっぽいし、負傷しても二期までは生き残るだろうから、あの美しい顔が画面に映るだけで幸せ♡」★次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、【友人の推しはアイン君…
04-26 21:12

桂ヒナギクとココ・ヘクマティアルの声は伊藤静以外考えられないってくらいには声は好き
04-26 21:11

RT @riderwiz_tw: プレミアムバンダイ新着【PR】 CONVERGE KAMEN RIDER3(10個入) https://t.co/DgEce1gNjF (8:01) https://t.co/G1vqtGtuAy
04-26 21:09

伊藤静は年末のAT-Xの特番でもふざけた酔い方してたから人格的には正真正銘のクソだと思ってる。直接関わる事はないし声が良いからいいんだけど
04-26 21:08

RT @fffx000: 「酒のせいにするな。酒がおまえをダメにするのではない、元々ダメなおまえを酒が暴くだけだ。」私はタチの悪い酔っ払いが割と嫌いなのでこれはいい言葉だと思いました、まる
04-26 21:05

RT @Sankei_news: 慰安婦像撤去「合意で言及されていない」 朴大統領がメディアに強調、「扇動してはならない」 https://t.co/fxSOFWb6U8
04-26 21:03

RT @nobe2525: 海馬社長の逆ギレは理不尽にも程があるから、このメンタルを見習いたい https://t.co/4GLbpsO3Gl
04-26 21:02

RT @rimukoro: 大鳳と利根、現実とのギャップ https://t.co/qN5zaUrpjk
04-26 21:01

RT @poyopoyochan: 財務省が作った日本の財政シミュレーションゲーム、あれ増税しないと絶対に詰むように作ってあるプロパガンダゲームだと思われてるけど、実はもう1つ解があるんだ。 社 会 保 障 費 30 % カ ッ ト これで他の歳出を少々盛ってもクリ…
04-26 20:59

RT @fushinsya: 高校ぐらいまで「この時の作者の考えを答えよ」って国語の問題はマジでいらんだろこれ……って思ってたけど、Twitter始めて発言者が何を言いたかったのか1ミリも理解出来てないクソリプが飛び交う現状を目の当たりにして、やっぱ国語教育って大事なんやなって…
04-26 20:59

RT @cardhu00: 合理的なヒロインは「ちょろく」なる - 本しゃぶり https://t.co/Q8BGdELwpL 「テンプレと揶揄されがちなこの手の作品であるが、俺に言わせればそれは読解力が足りないだけだ。」教養あるアニメファンは視点が面白い
04-26 20:36

RT @inosira: 西「今回の指定水着は大胆だな 宣材用とやらの為に撮影所まで用意するとは気合が入ってるな!」福田「お言葉を返すようですが!その水着も撮影所も全く違うフガァッ!?」寺本「快挙であります!大戦果であります!」 #ガルパン競泳水着部 かな? https://t…
04-26 20:35

@zundacroquette 球磨「クマァ!」(ボコォ
04-26 20:35

RT @zundacroquette: 艦これ4コマ https://t.co/ryChw8kJdn
04-26 20:34

RT @hijituka: ゲームセンターに提督が大集合しているイメージ。鎮守府闘技場・地上最強ベルト争奪戦!!+ | 聖☆司 #pixiv https://t.co/MhndtREewP https://t.co/8364WvNrfe
04-26 17:36

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】ALSの恩田聖敬氏 FC岐阜社長退任にあたっての最後の言葉 https://t.co/hK68LFxzdr https://t.co/NG3Hlq814Q
04-26 17:23

アリーザとスタンの異種族カップルいい…。
04-26 16:52

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第528話 「成長するスタン編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/GPPTUZYyog #グラブル https://…
04-26 16:51

RT @Sankei_news: 海自、最大級の護衛艦がフィリピン入港 防衛協力強化で中国をけん制 https://t.co/RpNrsxRZuZ https://t.co/076HCoCt05
04-26 16:46

RT @TMR15: やっぱりRGにはコレやってもらわないとね!ꉂ(˃᷄‧̫ૂ˂᷅๑ )これが公式だと……? レイザーラモンRG、「T.M.R.あるある」で西川貴教をいじる - ねとらぼ https://t.co/PXGEr5Xavn @itm_nlabさんから
04-26 16:46

売れる時期に在庫がないとかドリキャスかよ
04-26 16:35

RT @port24ho: 無制限台とかが話題の「艦これアーケード」ですが、実はカードの納品って今日の納品後、次回のカード納品って5月12日なんで、今の枚数だけでゲーセンは5月11日まで営業しないとダメなんです。そう考えると、今回に限っては無制限台だと早々にカードが切れて開店…
04-26 16:34

RT @MILENE_nikoniko: 艦これアーケードは2コインで大体出撃3、4回出撃毎にドロップでカード排出に毎回100円です建造も100円なので1プレイ500円から700円てところになりますプレイ時間は大体30分程度かかります
04-26 16:15

RT @yakkun99: 艦これアーケードって、みんなちんちんいじって精液の付いた手で画面タッチしてるんでしょう?(偏見
04-26 16:14

RT @o_rann: 艦これアーケードは100円で建造して空母か戦艦が出てきたら2、30倍になって売却できる錬金ゲームだぞい。光れば更に儲かるぞい。 https://t.co/ZpeskyLqjR
04-26 16:14

RT @moscow17: アケマス知らない人に「メールアドレス登録したら担当アイドルからキャバクラみたいな呼び出しメール届くんだよ」って言っても信じてくれなさそう。ぼく三日連続で届いたことあるし全部行ったよ… https://t.co/HMGDRI2bnK
04-26 16:13

RT @amfantasista: 無制限台のほうがお金入るペース早いしお店も管理しなくていいからなー。もしかしたら常連からランカーを育成したいっていう無制限台の店もあるかも知れない。うちも常連さんにランカー目指して欲しいけど、提督数がたくさん生まれる方が今は大事かなーと思…
04-26 16:13

RT @comic_natalie: 空知英秋らジャンプ作家7人がうすた作品描く!第1弾は堀越耕平のマサルさん https://t.co/gSEKXVTutM https://t.co/DcY9calpKK
04-26 15:38

RT @misa0110: @seki0908 ((((;゚Д゚)))))))は…はい……
04-26 15:36

RT @seki0908: @misa0110 厳しい世界だからちゃんと考えて!
04-26 15:35

RT @misa0110: タクシーの運転手さんに声優になることを薦められてる…。
04-26 15:35

@Panthertail029 いいぞ。
04-26 15:19

RT @n_o_t_0n: 音ゲーマーに「なんでそんなに演奏してるのに本物の楽器やらないの?」って言うのはワニワニパニックやってる人に「なんで本物のワニと戦わないの?」って言ってるようなもんだぞ
04-26 14:44

RT @SEGA_OFFICIAL: まって異色企業認定”ミューズがTwitter卒業を発表 異色企業から惜しむ声も - LINE NEWS https://t.co/krW2DSI8CK #linenews @news_line_meさんから”
04-26 14:39

RT @jam_filter: 心理学の本で、嫌な事をした相手について考えてる時、相手は何をしたかも覚えてない事が多いから考えるだけ無駄だと学んだけど、それでもなかなか気持ちを切り替えられるものではなく。しかし友達の一言は妙な説得力がありました。すごく納得。 https://t…
04-26 13:50

RT @lynmock: 日経ラッパー記者の仕事 https://t.co/FZlBPGW4Wb
04-26 13:49

RT @fukazume_taro: 前田健さん訃報のヤフコメ欄に「最近見掛けませんでしたがご冥福をお祈りします」「特にファンだった訳じゃないですがご冥福をお祈りします」って書いてる人がいたんだけど、そろそろ「ご冥福を祈れば何を言ってもいいわけではない」っていうのを義務教育で教…
04-26 13:32

RT @moscow17: ファンタジスタさんへ https://t.co/Ejc93drbqN
04-26 13:32

RT @amfantasista: https://t.co/O9TRFJHtIA
04-26 13:32

RT @ulaken: 最近アメコミ映画多過ぎてわけわかめって人の為のアメコミ映画界大人の事情一覧表→ https://t.co/XBOtcv5kuJシビルウォーにスパイダーマン出てくる予告見て「お!」っとなった後、でも何で?ってなってる人もいる…よね?! https://t.…
04-26 13:30

RT @TsuyoshiWood: なでて良い時とダメな時の差が激しい https://t.co/L0JkwEAlPB
04-26 13:29

RT @ORGEL13: マスター諸君!もう大丈夫だ!!ガチャ依存を治療す為にナイチンゲール婦長が来てくれたぞ!!#FGO https://t.co/25kCuxiQ0n
04-26 12:25

RT @denhalo: でも結局メディックが復活させたハート様達にやられるのか…
04-26 12:18

RT @denhalo: マッハサーガ巻末のドライブ全史、グローバルフリーズ後に日本国内のロイミュードを全滅させたプロトドライブがシフトロードウィンターで海を凍らせて渡って海外のロイミュードも撲滅したっていう記述を見てマッハよりもプロトドライブのがよっぽどロイミュード絶対殺すマ…
04-26 12:18

RT @dengekionline: 4月26日稼働の『艦これアーケード』をチェック! 直前プレイで確認できた情報を余すところなくお届け https://t.co/Ja8qVhIbzP #艦これ #艦これアーケード https://t.co/pnYNRHIaoA
04-26 09:17

RT @afpbbcom: 【写真特集】チェルノブイリ原発、事故から30年 https://t.co/oUWRnNTulG
04-26 09:16

RT @eigahiho: 『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』最新ポスター2種類が公開!チーム・アイアンマンとチーム・キャップに分断されて向かい合うアベンジャーズの盟友たち https://t.co/7UUjY3kfEK #HIHOnews https://t.co/l8
04-26 09:16

クソックソッのガイドラインhttps://t.co/IkfMvTWRh0足を洗うと言うとこの流れを思い出す https://t.co/95FPyRA8pO
04-26 09:08

RT @itm_nlab: ついに足を洗ってしまうのか……ミューズ公式がTwitterから足を洗う事を発表 企業公式ツイッターなどから悲しみの声があふれる - ねとらぼ https://t.co/BOR012ma8H @itm_nlabさんから https://t.co/1
04-26 09:01

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんと瑞鶴がゲームセンターに行く漫画 https://t.co/294ZJsb5Vj
04-26 08:32

RT @_hp23: レッドマンガ https://t.co/wgYWRObNYQ
04-26 08:18

『新ウルトラマン列伝』 第146話 「マックス救出作戦 つかみとれ!未来」 https://t.co/Ftfmz2FOCS 最後のシーン最高だな
04-26 08:07

RT @SA_Photo_bot: 哨戒中の雪上車/ラップランド https://t.co/BIBCwZpr3O
04-26 08:05

伊丹空港しか使った事ないなぁ
04-26 08:04

RT @Sankei_news: 「うまみのない空港だ」JAL、ANAから冷遇される関空…世界34空港運営の仏バンシのお手並み拝見https://t.co/oqGqUMmw2q
04-26 08:04

クッキングファイター好を推しまくる日本一の姿勢を見習うべき
04-26 08:03

RT @takaflo: ナムコの公式垢は自社の過去製品を紹介するのに「誰得速報」なんて文言を付けてるのは本当に最低なので今すぐ止めた方がいい。ウチも昔はこんなん作ってたんですよって自虐のつもりなのかもしれないけれど、わざわざ作品関連タグまで付けて投稿するのは好きな人の気持ちを…
04-26 08:03

RT @Sankei_news: お笑いタレントの前田健さん死去https://t.co/yruJI3xZPK https://t.co/GNIGL7SLWn
04-26 08:01

RT @kuma_copipe_b: 木曾「庭に一羽のペンギンがいた。開発失敗した時のあれじゃない、本物だ。どうすれば良いか球磨姉さんに聞いたら、動物園に連れてくのがペンギンにとって一番良いと思うクマ、と言われた。連れてったらペンギンも気に入ったみたいで喜んでたんだが……今日は…
04-26 04:19

RT @Rabbit_Kumoya: JR東日本の「行くぜ、東北。」ポスターのセンスの尖り具合が素晴らしいと言い続けている。一般に頒布してくれないかなぁ…… https://t.co/lIYowgmvwu
04-26 03:27

RT @Pirate_Radio_: 打合せだった。久々にまた典型的な人に出会った。とても良い人で仕事熱心で、年間50本の映画を映画館で観ると決めている人で、1週間に2冊は必ず文庫を読むと言っている人だった。そしてその人の話が物凄くつまらなかった。話が全体的にウィキペディアみた…
04-26 03:25

RT @kate_jgk: トド松とカラ松まんが https://t.co/KUQwEvA6Zn
04-26 03:12

RT @muruchi_ver2: 道徳の授業で流れた、レッドマン先生のいじめ防止ビデオです(大嘘) https://t.co/6eEl7hwqs8
04-26 02:53

麻宮騎亜、キャラの顔の作画がまた安定してきたな。ボーグマンBD-BOXの時の描き下ろしパッケ絵はマジでひどかったからな
04-26 01:33

RT @kia_asamiya: 車好きとしては、くまモンとミニクーパーとのコラボカーが本当に微笑ましかった。笑顔と勇気、道は彼らも示してくれる。できる事をする。今はこれが僕のできることの一つ。#くまモン頑張れ絵 https://t.co/CoDX6VLgJH
04-26 01:31

RT @bolze_doujin: 没原稿のアンチョビ姐さん本に比較的穏当なページがあったのでテスト https://t.co/LTMw8Sscxe
04-26 01:25

RT @bolze_doujin: コミ1では橘ありすちゃん本を出す予定なんですが、要所が写る裸禁止、性行為を直接描写していない…をツイッタ掲載安全条件と仮定すると2コマくらいしか出せない問題。 https://t.co/xotknBTFn8
04-26 01:24

RT @Violettebrise: その様子をかいた。 RT @amamura_m かりなちゃんがシャワー浴びてる間に着替えを島風の衣装にすり替えておいた。 https://t.co/vuoGWsw1Pw
04-26 01:22

RT @LawofGreen: ミルト・カールの一年後にディズニーに入ったマーク・デイヴィスのペンシルテスト https://t.co/jsPoOEItUN
04-26 01:11

RT @kohinore: 記念すべき100回です! #だれパン https://t.co/aAQFtmvt5h
04-26 01:10

RT @ohoshintaro: これだけゴミを残して電車降りていくやつが、糖と脂肪の吸収を穏やかにして健康に生きようとしてるの腹立つなあ。 https://t.co/9WpCbGUPff
04-26 01:10

RT @SH100000: ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 https://t.co/5iwkuEQiYH
04-26 01:10

@urag6 薫ちゃん「むり!」
04-26 01:04

RT @2nd_error403: @ARuFa_FARu 食パンが真上に飛び上がってるアニメ作りました https://t.co/W7CFDCTqKs
04-26 01:03

RT @ARuFa_FARu: ミスタードーナツのロゴ、ずっと食パンが真上に飛び上ってる様子かと思ってたのに違うらしくてショックを受けています。 https://t.co/VGrKyjM96z
04-26 01:03

RT @kan2_blue: すげぇ!!オリンピックの新エンブレム、思った以上に新国立葬儀場だわ https://t.co/03vTPERiMY
04-26 01:00

RT @initialG_A1: 森の中に誘い込んで各個撃破…(やはりエアロスミスが流れる) https://t.co/NrWLDADfgJ
04-26 01:00

RT @gamespark: お調子ミケちゃん!プラチナ開発『TMNT: Mutants in Manhattan』最新映像:https://t.co/mz3wXayg1V https://t.co/OkeShld07O
04-26 00:57

RT @mxkov: 描くときは「そして逸見エリカは隊長になる。そして隊長になっても、副隊長への劣等感の消えぬ彼女は、何になる?何になる!?ヤツになるのさ!!」とノリノリだった。描いてから、初めてのガルパン絵なのに本人要素が0ということに頭抱えた https://t.co/Co
04-26 00:38

RT @yumsubi: カービィちゃんが可愛過ぎるからちょっといじわるしちゃった2016節分(^-^) #ねんどろいど https://t.co/GiPzGHKwhO
04-26 00:26


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2048-8abd7a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)