メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @w7kogane: 取られると、弱る(というのは、どうでしょう?)#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160504 https://t.co/JusfWNycAZ
05-04 23:47

RT @947da: (R18)アリーザパパご帰宅 https://t.co/obcMLoKwCN
05-04 23:45

RT @garupan: 明日は10時30分から「とちてれ☆アニメフェスタ!」にてドゥーチェ役・吉岡麻耶さん&杉山Pのトークショー開催!宇都宮ヒカリ座の劇場版上映と連動したポストカードもゲット!アンツィオのお膝元宇都宮へ是非! #garupan https://t.co/IPC
05-04 23:37

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/uNHMGcreDV
05-04 23:37

RT @tsunaminozazen: これは石黒さんからの私へのメッセージだと思うんですよ、何らかの。間違いないと思います。 https://t.co/np54rtXx0K
05-04 22:31

おめでとう! https://t.co/EkWskwoMqw
05-04 22:30

RT @miyabi_P_765: 生存本能ヴァルキュリアはとりあえず背景にロボットを置くだけでそれっぽく見える😂 https://t.co/vsYWySMViw
05-04 22:11

RT @VaOgre: ニコニコ笑顔の「しあわせ家族写真☺️」みたいなノリでキメてくるチームキャプテンアメリカに対して、いい歳したおじさん3人がチャーリーズエンジェル風にキメてくるチームアイアンマン最高〜〜〜! https://t.co/VloYoowk0S
05-04 22:10

RT @rui_sann2: 不倫のドラマを「大人の恋愛」と表現するのはやめてほしい。もっと「理性が働かない人の恋愛」とかにしてほしい。
05-04 22:07

RT @maiwaicookfan: ガルパンも含め色々なご縁で大洗大使に就任頂いた蝶野正洋さん。何か記念にと作った「大使就任記念干し芋」。企画自体持上がったのはついこの間の話。快諾いただきありがとうございます!明日丸井北千住店2F入口付近で発売です!(缶バッチ入) https…
05-04 21:42



RT @DeadpoolMovieJP: 俺ちゃん、無責任だけど変態じゃないよな? みんな俺ちゃんのことどう思ってんの? #あなたは変態か https://t.co/rVhO9M1dwr
05-04 21:25

RT @MASH_nishikawa: 今日は緑の日でありますか。 https://t.co/GZMKsI2Faq
05-04 21:25

RT @nijipoi_media: 実写映画『ドラゴンボール』の脚本家が正式謝罪ww 「金のために情熱の無い仕事をしたことで完全なゴミが出来上がった」 https://t.co/0fP7fDAptT
05-04 20:08

RT @onoderasan001: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵これ。 https://t.co/76WQlGBvH3
05-04 20:07

RT @watanore0307: 秋津洲vsティンパニ https://t.co/EyiwZhIDtX
05-04 19:24

RT @_LichtTatsumi: …('ε'*) https://t.co/sTBW1I9J5L
05-04 19:08

ニナチャーン is 天使
05-04 18:49

RT @chamere0n: 打ち合わせ中 https://t.co/M4p4MYdokG
05-04 18:49

RT @aoi_souji: ( ゚д゚ )シビルウォー見た時アメリカ人っぽいお客さんが結構いて「そっかー、字幕で見れば日本語わからなくても問題ないもんなー」くらいにしか考えて無かったけど、あれって実は「日本が最速公開で辛抱ならんから見に来たMCUガチ勢」だったのか…(アメ…
05-04 18:48

RT @5ATaMAMi: みなさん、いいですか?来週は「とある電脳戦機バーチャロン 」の発売ですよ。ちゃんと予約はしましたか?予約数が多ければ勘違いした偉い人が「バーチャロンまたいけるかもしれない」と勘違いするかもしれませんよ(勘違いかよ
05-04 18:48

かっこいい…!
05-04 18:46

RT @shimarocks: 近所にあった最近わりと人気っぽい蕎麦屋さんが急に閉店したので、何かあったかなーと気になってたんだけど、その理由がやけに壮大だった。 https://t.co/2ieo15cudU
05-04 18:46

RT @ennosuke009: 社畜の漫画描きました (2/2) https://t.co/5gWkOJDC1L
05-04 18:45

RT @ennosuke009: 社畜の漫画描きました (1/2) https://t.co/o7V8riOb4x
05-04 18:45

RT @tohosai: 同人界のことわざ・買わないで後悔するよりは、買って後悔しろ!・即売会は一期一会・後ろ髪引かれる気がしたら買えのサイン・迷ったらその本は買え。ダブっても失うのは金だけだ・同人誌、それは稀少本でもある。次あると思うな・即売会はハレの日だ。周りに…
05-04 18:42

RT @masarakki: 店から見たamazonの劣った点 これそのままユーザから見たamazonの利点になってて面白い https://t.co/3GAIDLMfIy
05-04 18:17

RT @zu_u_un: 清水寺へのアクセスがアクセスしすぎてマジアクセス https://t.co/Rb5iQ70Zc1
05-04 18:17

RT @futat25: pixivに投稿しました 俺に勝負を挑む馬鹿は #pixiv https://t.co/BO4eGmS4E6木曾だキソー https://t.co/MsOGqY7X85
05-04 18:17

RT @HuffPostJapan: 【New!】「日本人はロボットを恐れない。なぜなら...」 #麻生太郎氏 が持論を展開 https://t.co/zzcIkE6ydE https://t.co/5V9XQCX3gF
05-04 16:47

RT @Yoshiki_N_00: 事務所で上田麗奈に会いましてね。下に降りようと思って乗ったエレベーターが上行きで、俺は思わず「あー、これ上だわ」ってつぶやいたんですよ。そしたら彼女すかさず「上田なだけに……!」って言うんですよね。ドヤ顔で。さすがの僕も乾いた笑いしか出ません…
05-04 16:46

RT @bohshi: 身内の会社が作った改には接待イベントで援護射撃したのに、所詮外様のセガさんのACには大規模イベントぶつけるんすね、と始まる前に書いた気がするが、嫌気が差した人たちがゲーセンに流れる(そして待ち時間を浪費する)ことを考えると実は最高の援護射撃だったのかもし…
05-04 15:58

全員を不幸にさせ続ける「艦これ」の「難しさ」 - 深海の底からhttps://t.co/wm6BzNYD9m何度でも貼るぞ
05-04 15:56

最最初期のランキング報酬の艦載機が未だに開発できない時点でお察し
05-04 15:54

RT @HisamaTomoki: さらに言うと実装方法が通常のプレイじゃ手の届かない位置(面倒なウィークリー任務にリンクさせる、S勝利すら覚束ないところにS勝利限定で配置など)が想定されるので、時期が保証されても言葉をそのまま受け取れないくらいの信用になってる。
05-04 15:54

RT @HisamaTomoki: 運営の「先行実装です」は現状ユーザにとって「実装する……! 本実装するが……今回まだその時期と方法の指定まではしていない。そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい。つまり……我々がその気になれば本実装は半年、1年後ということも可能だろ…
05-04 15:53

RT @HisamaTomoki: 現状の艦これ運営の「先行実装です」なんて、WW1の時の英国の約束程度の信用しか担保できない。
05-04 15:53

RT @AsTeLP: @morikinoko8888 テキストでも、音声でも出てきてはいませんが、文脈的にここのシーンでヤーネフェルトと言ってるきがします https://t.co/vqbslBa3ff
05-04 15:39

RT @morikinoko8888: 故郷関係はいろいろなとこで言及されるけど、そろそろヤーネフェルトって本名がある旨の掘り下げをお願いしたいですけど!!!設定はちゃんと生きてるんです!?ミリオンのシナリオライターさんにちゃんとヤーネフェルトの資料はいきわたってるです?!プラ…
05-04 15:39

RT @Sankei_news: 「『美樹本絵』が再現されている!」と話題の『甲鉄城のカバネリ』。こだわりが凄い。アニメキャラもお化粧する時代が来た! 手書きで1枚1枚アイシャドーやチーク施し…https://t.co/11D8POM7sA #kabaneri https…
05-04 15:27

RT @HuffPostJapan: 【熊本地震に乗じた犯罪相次ぐ】被災住宅を狙った空き巣や義援金詐欺など https://t.co/KdqaPbxqz2
05-04 15:04

RT @elPYON: バイトしてたら西住しほまほ親子が来店して焦るエリカ様「制服が似合ってるなエリカ」「――――!?!?!(真っ赤」 https://t.co/dd84xG1Ewl
05-04 14:59

RT @tokishiro1206: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵ボコミュージアムにハマったウサギさんチーム昼休みに落書きして、業後に反応を見たら100以上RTされててものすごくびっくりしましたw https://t.co/O5UtyUWsqG
05-04 14:58

RT @kohinore: まいわい市場の上でドゥーチェとカチューシャ描いてきたよ https://t.co/9ArrTGspzS
05-04 14:58

RT @unayayoshimi: ほうほう https://t.co/CttqoeIxpO #アイドル恥顔部
05-04 14:45

RT @disneystudiojp: ここで!イベントでも上映された、「スター・ウォーズ」ハン・ソロ役ハリソン・フォードから、日本のファンへ向けたメッセージをお届けします!#スターウォーズ #フォースの覚醒 #スターウォーズの日https://t.co/dipWXtAugl
05-04 14:42

RT @PPPppppppQQQ: タケル殿〜拙僧こと山ノ内御成がガチャでフィギュア化ですぞっ! https://t.co/GBATKxjyDv
05-04 14:42

RT @readingradio: 『Fate Grand Order』にて、ようやくアイリが実装されたと喜びのご報告がたくさん。またアイリが演れるなんて…!もうひとつの生き方を与えていただき、感謝です、マスター。さあや。 https://t.co/GM7oLYMxjP
05-04 14:27

@coronation1429 薄目の呪いにかかってしまいましたね…フフフ…こちら側へようこそ(泣)
05-04 13:51

諏訪部さんのこのめんどくさい感じ、苦手ですw>RT
05-04 13:43

RT @MY_MURMUR: 私事で大変恐縮ではございますが、お知らせがございます。本日5月4日、みどりの日。多くの皆様がお休みを楽しんでおられるであろう今日という良き日に、私、諏訪部順一は、一生涯を通じて大切にしていきたいと思っているお仕事を、変わらず心を込めて頑張っていきた…
05-04 13:42

日々是遊戯:閲覧注意! キミは「薄目の呪い」を知っているか - ねとらぼ https://t.co/RJdPepehVS 3年前か…FGOの人これ知らなかったのかな
05-04 13:42

RT @FateGrandOrder: あっ・・・修正されてる#FateGO https://t.co/r3dA5DVxkC
05-04 13:28

気持ち悪い。眩暈が抜けねえ
05-04 13:25

RT @mztnatu: 手ェ震えて膝笑ってぶっ倒れるかと思あ!!!!?!?怖い!!お前最高に怖いぞ!!!ウワーッ
05-04 13:25

RT @mztnatu: 第2戦、ドロップ艦娘は...ホアアァアァアァァアアアアアッァアアアアァアァイ!!??!?!?! https://t.co/JBI5UUQYPH
05-04 13:24

RT @mztnatu: 艦これAC、記念すべき初出撃のドロップ艦はだれかなァァアアァァアアアア!!!?!?!? https://t.co/WHn74l0CVO
05-04 13:22

RT @kibatsu3: 甥っ子と初めて2人でドライブした!! テンションが、めっちゃくちゃ高かった〜! だが、スーパーで、「早くおいで、こっちだよ!」と言われ、僕が迷子みたいな感じになってる発言され、恥ずかしかったGW
05-04 12:59

RT @Chateau_Margaux: 냥이는 갓난애랑 두면 안좋다고 누가 그랬니? https://t.co/4ioyxiV1MQ
05-04 12:58

@morikinoko8888 UGSF的には貴音の出自にはサディーン説とボスコニアン説があるみたいですね考察:四条貴音は何者なのか? - ツルゴアXXXhttps://t.co/9HME8lY5hH
05-04 12:56

RT @dokuro_san: 生殖本能ミナミのお尻 https://t.co/bnjDA6qdlo
05-04 12:49

RT @mari_sasebono: しばらくしたら建てます。 https://t.co/lFJwRpEt7u
05-04 12:41

RT @kyow_no: なおかれ。夢中と無意識とご機嫌な話 https://t.co/WBke2cDv4e
05-04 12:40

RT @kozy0080: ストーリー見たくてやってる身としてはクソイベとしか言えない
05-04 12:40

RT @kozy0080: FGO、大空洞の熱い流れからホムンクルス100体倒せって言われて携帯投げた
05-04 12:40

RT @R18Tonda: 伽倻子VS僕の考えうる最強の除霊師 https://t.co/hCTPhWsT1d
05-04 12:38

RT @morikinoko8888: お姫ちんのエピソード0、一応ぼかし続けてた故郷の所在地を「空の向こうにある」って言いきってるのと、アイドルをやる理由がいわゆる故郷の民だけでなく「すべての人々」と対象が広がってるけどこれ初めてじゃない?そんなことない? https://t…
05-04 12:36

RT @sorimura: 宣伝忘れてた。明日のコミティアにサークル参加します。スペースNo「H42b」です。新刊は18禁オリジナルファンタジー本です。新刊オマケでお隣のサークル「ジャックとニコルソン」ののりパチ先生と合同で描いたアレな落書き本もあるよ。詳しくはブログかpixi…
05-04 12:36

RT @sorimura: [R-18]コミティア新刊サンプル | そりむらようじ #pixiv https://t.co/2KZByL0VUt
05-04 12:36

RT @robo_z: ファイバードの続編作れって脅迫状やハルカに服買ってやれって現金がタカラやサンライズに届いたって件が紹介された新聞の切り抜きが出てきた。94年の5月か https://t.co/VpD1UQ2WZN
05-04 12:35

RT @masakado_alice: マチアソビ、FateGOスタッフトークショー【順不同】・聖杯の使い道は?実装の機会を見計らっていたがチャンスがない最大レベル引き上げ用(確定)レアリティの低いキャラも100まで上げたりできるかも(確定ではないが発言あり)#F
05-04 12:35

RT @kurt_n_ash: 東京駅のこれ見て、「キノコ出そう」とか思う外国人絶対いると思う。 https://t.co/BlpiZq3y4E
05-04 12:35

RT @R_oneno_R: 今更感想文なんですけどこのアキちゃんが可愛いって事を言っときたかった https://t.co/XxvYOGNHan
05-04 12:35

RT @tsukako: 【フェザジタ】フェザーさんのプロフィールに戸惑うジータちゃん漫画 https://t.co/gvjgMnlxvk
05-04 12:34

RT @sushikuugo: 👍 https://t.co/YPZi96gLlC
05-04 12:33

RT @ecb_222: あ!どぅかてぃだ! https://t.co/SG753SXRhr
05-04 12:30

RT @Yoshihara_Game: ゴールデンウィークなどゲーセンに行ったりゲームやったりしよう③ https://t.co/6iwnnUjaiy
05-04 12:16

RT @akibablog: 【ガルパン】大洗で開催される同人誌即売会『セーラー服と戦車道Ⅲ(Drei)』関連ツイートまとめ : あんこうニュースhttps://t.co/3ve55IhDKm
05-04 12:15

RT @Nassukun: 呼んだクマ?の時にかがむの何なの、お姉ちゃんなの、 https://t.co/gNKTMQawRS
05-04 12:12

RT @PeeKo777: すいませんでした https://t.co/piBpcu6VLn
05-04 12:11

RT @hijituka: アリシアさんがヒルみたいにチューチュー吸ってくれる昼。[R-18]アリシアさんとかいうセックスモンスター | 聖☆司 #pixiv https://t.co/I3p0BwL7er
05-04 12:05

RT @KEUMAYA: これで報道の自由ランキングで香港70位、日本72位とかわけが分からない。国境なき記者団はお尻に目がついてる。 https://t.co/l0R6H82ZKw
05-04 12:05

RT @hiroya_oku: お気に入りのカッコいいシーンです。シリンダーの回転や、カットのつなぎ方に注目して見て下さい。 https://t.co/gvejpDyyTu
05-04 12:04

RT @930tanaka: マリンタワー展望台から見下ろしてるけど人多い!タクシーの運転手もガルパンの何かやってるの?と驚いてた https://t.co/vela4aSzNj
05-04 12:02

RT @parumaexvs: 大洗は本当にあったんだ! https://t.co/2FUGa8e6e1
05-04 12:02

RT @mimana_o: ばくおんで「ハーレーに憧れてるけどお金がないからドラッグスターにハーレーのシールを貼り付けてるキャラ」というのを出すと、アニメの二期が絶望的になるな・・。あとスズキのヴェルデでベスパミーティングに参加するキャラとか
05-04 12:01

RT @_darger: 「セックスできなくてつらいんだが」みたいな完全にクソツイみたいな歌を藤原定家に晒し上げられて1000年後もカルタにされて遊びに遊ばれまくる藤原朝忠の気持ち →RT
05-04 12:00

RT @ShogoNu: ■平安時代の「逢う」は、ストレートに「セックスする」ということです! 橋本治が明かす百人一首の楽しみ方 https://t.co/VbfU0VPa4j
05-04 12:00

RT @genkidown: 金剛「ノンノン、提督。これは裏切りじゃなく自然淘汰デース」
05-04 11:59

RT @genkidown: 人類が滅べば艦娘は守るものが無くなるし深海棲艦は征服すべき相手がいなくなって戦争が終わることに気付いた艦娘と深海棲艦が手を組んで人類に襲い掛かる艦これ最終章
05-04 11:59

RT @genkidown: 艦これの世界では艦娘はよっぽど無茶しない限りは死なないし、深海棲艦は倒しても倒しても復活して軍備は増強するしで、結局深海棲艦の打倒は成らず、和睦は有り得ず、戦争は永遠に続いて結局人類は寿命で滅ぶのでは
05-04 11:59

RT @cnt_ryu: そして表紙 https://t.co/5GjAWN1oE1
05-04 11:57

RT @cnt_ryu: 元カノはベテトレさん③5/5都産貿MBF9のス-20「357行動力」で出します。よろしこ https://t.co/pywubGb3nB
05-04 11:57

RT @cnt_ryu: 元カノはベテトレさん②入稿できたのでMBFで出せるよ https://t.co/BaMftiftdr
05-04 11:56

RT @cnt_ryu: 「元カノはベテトレさん」①-1MBF出すよー https://t.co/XvnKTBSoH9
05-04 11:55

RT @joniele13: 明石「アイオワさん加入したら是非お願いしたい事がありますね」T「いつもみたいに艤装を調べさせてほしい、でしょ?」明石「えぇ何せ、アメリカの艦ですからね。スターク・インダストリーの技術がどう使われているのか…」T「待って待って」
05-04 11:52

RT @Ugissss: ごめんバルルガン、洗濯が間に合わなかった https://t.co/vHFrnKy2Av
05-04 11:51

RT @shoxygen_: 戦車寿司! (@ 栗崎屋 in 東茨城郡大洗町, 茨城県) https://t.co/rYZImTkuVn https://t.co/QGK7Yl3SO6
05-04 11:51

RT @Sousuke_Koyama: アメリカでデザイナー講習参加時の「もし君がスターウォーズに参加できるとなればタダで使い走りでもやりたいと思うだろう。でもそれはだめなんだ。商業のアートは、1ある程度楽しい事 2 少しでも自分を出せる事 3 何より儲かる事 これが大事な…
05-04 11:47

RT @winonamy_: 「ガルパンTLでよく見かけるからお茶系の名前は少し知ってるけど全然ストーリーの検討もつかない、楽しいらしいから観たいo(^▽^)o」ってアニメ観る前やったやつ https://t.co/LoxmgAcJkS
05-04 11:45

RT @ragnov: なんだこのスタンプ https://t.co/LSIJhP10KP
05-04 11:43

RT @honey_burst: 好感持てる https://t.co/EaPXb6GMDR
05-04 11:42

RT @torako778: 生存本能ヴァルキュリア戦え、センター・森久保 https://t.co/5v4L3QbgTr
05-04 11:40

RT @Sankei_news: 【歴史戦 南京が顕彰した男(下)】朝日記事「万人坑」はなかった…「中国の主張を代弁しただけ」 虚偽拡大 慰安婦問題と同根https://t.co/U2Oq18lSmk
05-04 11:40

RT @itolife: アリシアママを描いてる絵描きさんの過去ログを探ると愛宕さんの絵が出てくる打率
05-04 11:39

RT @itolife: @kotatsu3 人のタイムライン見ると絶対に一枚以上はエロ絵リツイートされてるエロハブ空港状態のアリシアママ尊い
05-04 11:39

RT @itolife: クソッ クソッ どいつもこいつもアリシアママエロをリツイートしやがって! このっ❤ このぉ❤
05-04 11:38

RT @itolife: 例大祭の新刊、パチュリー様の漫画描きましたのん。にとり本と一緒になっててサンプル多めだからピクシブから見てくれると嬉しいのん。ぷにぷにパチュリー様 | 伊東ライフ [pixiv] https://t.co/XFlmei9wEC https://t.c
05-04 11:38

RT @itolife: 童貞の『昔彼女居たけど今は居ない』と処女の『昔男に押し倒されて』は互いが互いのコラテラルダメージだから結果プラマイゼロで世界は均衡を保ってんだよ!!みんな許そうな!!
05-04 11:37

RT @itolife: 拙者男に押し倒されてそれがトラウマになってそれ以来彼氏作れない宣言を飲み会の席で突然話し始められた回数4回侍。義によって助太刀いたす。
05-04 11:37

RT @nyalra: 地雷女「私ぃ男の人とか苦手で〜昔男友達に押し倒されたのがずっとトラウマで、、、だけど○○くんなら平気だし信じられると思うのっ(腕を組み始める)」人造人間サイコショッカー「ビーーーーーーーーーー!(目から放たれるレーザー光線でトラップ女を墓地へ送る)」
05-04 11:37

RT @k_Atana: 火のドラフパを紹介するぜ!かばうで受けつつ背水で火力を上げる火力枠のアギエルバ!次に敵対心を上昇させる事で強力なカウンターを放つ火力枠のガンダゴウザ!最後に1つのアビリティで敵対心上昇とカウンターを持つ火力枠のアリーザだ! https://t.c
05-04 11:35

RT @Mushi024: [R18注意]旦那が長い間不在欲求不満で団長の肉棒を求める奥さん、そしてこのを見たカップル https://t.co/h6b8Z27RfT
05-04 11:34

RT @palehorse_: 📷 ドラフのクーパー靭帯はもっと弱くてもいいと思う https://t.co/aGEH6G6TKp
05-04 11:33

RT @pjaniishimo: 来月はホットミルクに載るよ( ˘ω˘ ) https://t.co/BgdLCVpDOb
05-04 11:31

RT @garyou91: おまたせ!アリシアママのおっぱい絵じゃなく、熟女顔騎絵しかなかったんだけどいいかな? https://t.co/B2EKyR4Xec
05-04 11:31

RT @Souryu_STD: ただのアリシア https://t.co/QZes6091VA
05-04 11:31

RT @oisi10: アリシアママのハート型南半球はどういうつもりですか https://t.co/jKO2RTsPHQ
05-04 11:31

RT @aws_ryoji: 公式でお前らもっとエロくしろよ!と言わんばかりのデザインなのでお望み通りエロくしてやるのもロマンちなみに壁紙っぽいのもtkってみたのでよろしければどうぞhttps://t.co/Mv4aDCvfg9 https://t.co/NJWz0slF
05-04 11:30

RT @itolife: あお向けに寝て口開けてたらアリシアママのエロが口腔内に垂れてくるタイムラインだいすき
05-04 11:30

RT @Victim_Girls: アリシアママはせっかく130cmのドラフだから小学2-3年生ぐらいの身長なんだけど、母性を強調されるからか竿役男性と同じぐらいの体格の絵が多い気がする
05-04 11:29

RT @r_takami: 実際に並べてみるとびっくりする千佳ちゃんとメアリーの身長差 https://t.co/fADf4QNMTv
05-04 11:28

気持ちが悪い
05-04 11:16

RT @kibori_kurage: いくら殺っても襲ってくるゾンビにボコを感じてあえて頭部破壊を行わない西住さんかきました。 https://t.co/SBXF8gdymH
05-04 11:16

RT @Bococho: アインフェリアとラブライカ https://t.co/pOdJ84dIb8
05-04 11:14

RT @cyobi_p: rrrrrrrrrルァンコ!https://t.co/rcwd94peyk https://t.co/fAgjp4OkfB
05-04 11:14

RT @Panthertail029: AVGと相性悪すぎな。
05-04 11:14

RT @Panthertail029: ハハッ…。 https://t.co/YmcjUHlkwY
05-04 11:14

RT @suzuki_kenya: ひさびさに4コマ描きました。 https://t.co/Ie278Hn0m0
05-04 11:12

RT @kumo___atm: 逸見エリカと西住みほが入れ替わってしまったエリみほ漫画② https://t.co/CrN9FbMfKr
05-04 11:11

RT @LOVEDDR_NyanCat: _人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/dymbeL1jGl
05-04 11:10

RT @masayosi_knight: 会えるのすっごく楽しみにしてたんです!さ!いきましょ! https://t.co/6TnfdM1kgb
05-04 11:09

RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい話3月後半まとめ2016春休みの小中学生で溢れる毎日 https://t.co/jYN7RqLLkj
05-04 11:07

RT @tarmongrel: 遊戯王よかった、特に行動前に必ずプレイと使用する効果を宣言してるところが感動した無言でフェッチ切って勝手に土地サーチし始める奴には必ず見て欲しい映画だ
05-04 11:06

RT @watarininja: い つ も の https://t.co/9xU68FCl5H
05-04 11:05

RT @hellokitty: Happy birthday, #DearDaniel! https://t.co/SbjhW5qYXe
05-04 11:05

RT @sumeragitec: 本日SCC超閃華にて、刀おまとめ本「はなのもとにて」頒布いたします!会場においでの方はぜひ、東あ14ab「ギブミーチョコレート」へお立ち寄りください!エスエムサイズ(@esuemusize)出張所も展開です、よろしくお願いします! https:…
05-04 11:03

RT @sumeragitec: 5/4SCC超閃華発行の刀おまとめ本「はなのもとにて」、書店さんへ納品されたようです!とらさん、Kブックスさん、フロマージュさんに委託お願いしてます。会場においでの方はぜひ、東あ14ab「ギブミーチョコレート」へお立ち寄りください! https…
05-04 11:03

RT @sacosaco: イベント恒例 https://t.co/QGhz2IqdPP
05-04 11:03

RT @norimaki99: 【らくがき】フレデリカ「プロデューサーも休憩ー? ここ開いてるよー?」 https://t.co/tJVmnHKKtj
05-04 11:02

RT @asita_2012: せいぞンミナミィ!!(☝◉ਊ ◉)☝ https://t.co/EkJD9MhXRu
05-04 05:41

RT @RusuToode: 楓さん…! https://t.co/e7Cn3uqWB5
05-04 05:41

RT @ore_halcon: 「ミカ」「なにかな、西住さん」「どうしていつもいつも私の傍に座る」「そりゃあ愉快だからかな」「・・・私は愉快じゃない」「つれないなぁ、西住さん。そうだ、妹さんと紛らわしいしまほと呼んでもいいかな」「お前な…」 https://t.c
05-04 05:41

RT @Malice0411: アリシアママウスッパイド https://t.co/j4CY1CUpdn
05-04 05:41

RT @bulmacostav: Civil War https://t.co/ng7FGFJMz1
05-04 05:40

RT @Butch_Gen: まさかこんな仕掛けがあろうとは、俺にもとんだサプライズだよ! ありがとう! おかげで人の絆とか夢とか思いやりとか信じる気になった!
05-04 01:20

RT @Butch_Gen: コラボシナリオ、けっきょく本編書くだけで力尽きちゃって、らっきょコラボみたいなギャグ編までは用意できなかったのが大いに無念だったのですよ。楽しみにしていたであろう人たちには本当にすまない……と詫び文を書こうと思っていたら。いたら!? え? えぇぇ!?
05-04 01:20

RT @chobi800: E-7のあの3倍のやつはコラだったとお教えいただけましたが、実際のラスダンがそれと同じくらいアレだったという画像を見てまだE-2攻略中なのにE-7やべえ…辛い… https://t.co/jY2BpOnOl4
05-04 00:36

それでもアブさんなら…アブさんならきっとなんとかしてくれる
05-04 00:33

うそだろ…。
05-04 00:33

RT @Maku_raco: ハッハー!秋月型の防空なめん https://t.co/5SU1vv0HyB
05-04 00:32

RT @pso2tte: ○○しないと出られない部屋in俺得コンビ4組宝具もスキルも封印されたご都合主義だぞ! https://t.co/tyPhMkI8JH
05-04 00:31

RT @cacoQQ: 赤ちゃん「ヴァ"ーーーーッ!!!」イケメンパパ「ンギャーーッ!!!かわいいでちゅねェーーーッ!?!(途轍もない裏声)」パパのギャップに混乱したワイ「お待たせ致しもすたミックチュジューチュでござすまし?!?」わいの登場に驚いたパパ「ミックチュジューチ…
05-04 00:31

RT @nom0tchan: Twitter、大赤字だそうなので気に入らない広告があったらクリックして気に入らない広告を打った会社からTwitter社にお金が行くようにしている
05-04 00:22

RT @ayamatazu_: あ、入れ忘れた。「み、みんな…!」 https://t.co/rzhBwJuSyy
05-04 00:21

RT @blackknight2633: #この可愛さがわかる人RT https://t.co/aYCuq8sWSx
05-04 00:21

RT @77gl: アンチラちゃんに俺のバナナを食わせたい https://t.co/NcnLWDwxYh
05-04 00:13

RT @Gosyu09: 落ち着くんだサラちゃん…9歳はさすがにマズい https://t.co/DMOEBuAv6Y
05-04 00:13

RT @pyz90: 【R-18】アリシア「貴方達がお付き合いするなんて無理よ... だってスタン君は私専用なんだもの♡」 https://t.co/6jc3zdeDcb
05-04 00:13

@akqqqqq 俺もモネさんが4でそういう愚痴言うのは見たことなかったからVで不満を見たのはちょっと意外でしたね
05-04 00:12

RT @healstar: 響のスキルボイス「あ~ん!」が最高らくがき https://t.co/RHnBuv6dpo
05-04 00:10

あーダメだ、気持ち悪い。寝よう。
05-04 00:08

RT @tokishiro1206: お題漫画No.33「ご利用は計画的にです!」#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160503 https://t.co/W5gxow8qgk
05-04 00:07


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2056-f484951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)