メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

キズナイーバー、フェードアウトしかけてたけど5話で持ち直したな。もう少し見てみよう
05-07 23:54

師走の翁ほどの作家になるとコミケでおっぱいを揉むことができる。 - Togetterまとめ https://t.co/mAKrRMKAgh
05-07 23:48

まとめでは結構勘違いされてるけど、コミケ前に「女性限定で『おっぱい揉んでください』って言ったら本タダであげます(おまけあげますだっけ?)」ってtwitterで言ってたんだよな
05-07 23:47

犯罪では
05-07 23:44

RT @tomananaco: 夏コミ行ったらエロ漫画家におっぱい揉まれた話。本当に揉んでくるとは…逆に考えれば、人気エロ漫画家になれたらおっぱい揉み放題なのかもしれない http://t.co/KB5bZn5ZXh
05-07 23:44

【コミケ】師走の翁「おっぱい揉んでくださいと言ったらペーパーあげます」→本当におっぱいを揉む - Togetterまとめ https://t.co/qOfyaLc30s ガチでやったのか。気持ちが悪いなぁ
05-07 23:43

広義の買春…は言いすぎだけどエロ乞食だったねあれはw ていうかアレは実際にやったの?
05-07 23:31

RT @zgzg42456: 師走の翁先生のコミケでの行為を「セクハラ」という風に呼称しないでいただきたい。
05-07 23:30

RT @coco_log: @cula_smbr 108個の元素を集める物語
05-07 23:29

RT @cula_smbr: 幻 想 水 素 水
05-07 23:28



RT @eiitirou: ハハハまさかコナミまであんな疑似科学にのっかかった詐欺商法なんか・・・と思ったらhttps://t.co/tuxSOPNAOLうわあああああああガチだあああああ!!コナミィィィィィィ!!!!(嗚咽 https://t.co/cpYPoJ985L
05-07 23:28

アルペジオもムサシがラスボスなんだったっけ。やっぱ大和は外すよねぇ。PSO2ェ
05-07 23:24

武蔵がラスボスなんかなぁ https://t.co/tG8ea4i6oD #はいふり
05-07 23:23

明日見逃しても来週BS朝日でやるよ!>RT
05-07 23:21

RT @yui_a: 全オタクは明日の題名のない音楽会見ろよ https://t.co/6viDYhHBwt
05-07 23:19

RT @afpbbcom: パン店主の命を救った仏ホームレス男性、後継者に大抜てき https://t.co/5ltd1PYIOD
05-07 23:19

笹食ってる場合じゃねぇ!! https://t.co/4ZuSmtJsN5 #はいふり
05-07 23:15

ギャルゲーみたいなBGM 【ニコ生視聴中(7分経過)】 【WEB最速】ハイスクール・フリート 4話 https://t.co/GAVyOgVJnk #はいふり
05-07 23:07

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/57ytexXuLp
05-07 23:04

ん? あ、4話か
05-07 23:04

RT @akqqqqq: 【ニコ生視聴中(3分経過)】 【WEB最速】ハイスクール・フリート 4話 https://t.co/YsfWOzMCg3 #はいふり
05-07 23:04

RT @Edataro_Katsura: 明日、5月8日の笑点。師匠の司会の大喜利、通常回のラスト出演です。出来れば、伝説を作って勇退させたい。是非に見てください。欲を言えば、伝説に残るくらいの視聴率を残して引退させたい。日本テレビ17時30分から。宜しくお願い致します。 ht…
05-07 22:49

RT @Sankei_news: 小1児童に反安保法の署名求めるチラシ 公立小で配布  https://t.co/pmU2RXOgby
05-07 22:49

RT @Kloah13: 龍田さんを貼る流れみたいなので。描くたびに別人29号OXになってる気がする。 https://t.co/nd8t3A52qv
05-07 22:28

波の上に行けば雪歩に会える…?
05-07 22:08

ヌキニック、波の上っていうから沖縄かと思ったら沖縄だった
05-07 22:08

RT @darslieass: まっすぐさん万能説
05-07 22:07

RT @john50878: だーすさんのイラストがグラビアンで使われてるって話してるときにランダム再生さんが「まっすぐ」流してくれたから、多分これ感動もののストーリーだよ(テキトー)
05-07 22:07

RT @darslieass: グラビアンはだーすの聖地になるのか(この団体とは一切関係ありません。イラストの提供もしてません。千早はそんなことしません←親目線)
05-07 22:06

RT @rariemonn765: https://t.co/v8UpEe2nhh
05-07 22:06

RT @rariemonn765: 波の上ヌキニックちゃんと2016年仕様になっててわろた https://t.co/7dVmEm4WCC
05-07 22:06

RT @rariemonn765: ナース絵はヌキニック化されやすい?
05-07 22:06

RT @_NanamiW_: 神絵師になればえっちな看板に春香絵が使われちゃう可能性があるってことか…!!!
05-07 22:04

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』703話 「対決!?愛海VS渚」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro https://t.co/EYqbX7RY7J
05-07 22:00

RT @e10jyu: この腹の最高さよな。 https://t.co/h0rFik2h50
05-07 21:50

@wakkywakky0399 おめでとうw
05-07 21:47

RT @wakkywakky0399: やったぁぁ!!とうとうやってもらったぁぁ!!! https://t.co/vFmx4NfHfe
05-07 21:47

RT @kurotiroru: 大学の金属工学の先生が「ゲルマニウムは美容には効果ないよ。日本人はよく分からない物には高いお金を払う習性がある。ちなみに日本ゲルマニウム協会と日本マイナスイオン協会のトップは同一だからね。」というのがいまだに忘れられない
05-07 21:45

RT @yashi09: 27年間生きてきて最高の誕生日になった気がする
05-07 21:44

RT @yashi09: またカラーコーン届いてもうどうにもならなくなってきてるし1日に何回も来てるヤマト運輸の兄ちゃんに「大丈夫かこの家…」って顔されてる https://t.co/90ROnx0URM
05-07 21:44

RT @yashi09: ていうかビタミンレモンとカルパス送ってくれた人本当にありがとうございます。初めてまともなプレゼントがきました。泣きそう。
05-07 21:44

RT @yashi09: また届きました。ビタミンレモン、カルパス、ホイッスル、エロ道具。ホイッスルは何に使うんだよ https://t.co/HykB25uJan
05-07 21:44

RT @yashi09: 誕生日パーティー会場ができた https://t.co/UUL2EHNB0q
05-07 21:44

RT @yashi09: 友達が家にきたんだけど誕生日プレゼントもらった。うれしい。 https://t.co/j1R34z2EH3
05-07 21:44

RT @yashi09: トイレにつけた https://t.co/JLC0LiEiOF
05-07 21:44

RT @yashi09: あ、何かまもとなものがはいってるパーティーライトだと!! https://t.co/mG46ABwelx
05-07 21:44

RT @yashi09: 今日送られてきたプレゼントうんこ一袋ゴミ箱のふた二つ肥料 https://t.co/kz5qzFGgGC
05-07 21:44

RT @yashi09: 27歳の誕生日を迎えての教訓「Amazon欲しいものリストに一つでもネタになるようなものを入れてしまうとそれしか届かない」 https://t.co/9imhsHqhtC
05-07 21:43

RT @yashi09: 部屋がカラーコーンで埋まるわブチギレか彼女が包丁突きつけてくるわ散々な誕生日になった。みんなありがとうな!来年もよろしく!!カラーコーン欲しい人はウチまで取りに来てくれ。 https://t.co/ZvmT1urmGO
05-07 21:43

RT @yashi09: あとAmazon欲しいものリストを昨日晒したのですが、先程見事に三角コーンが4つ届きました!!!家に入れません!!ありがとうございます!!!!!こんちくしょう!!! https://t.co/dHxdFYM4CN
05-07 21:43

RT @yashi09: うおーーー!!!誕生日最高!!! https://t.co/0l8sx259eA
05-07 21:43

RT @yashi09: 俺だけ27歳 https://t.co/nZ7L5KsWbS
05-07 21:43

RT @yashi09: 普段からよくランチ行く店にきたらケーキがサプライズで出てきてめっちゃびっくりした https://t.co/gKbrgwK4TR
05-07 21:43

RT @yashi09: チョコにまみれた誕生日ケーキ食べまくって一日中ゴロ寝する堕落しきった誕生日過ごしたい。過ごしたくない?
05-07 21:43

RT @yashi09: 新作LINEスタンプ「大学生を怒らせるスタンプ」発売開始!https://t.co/Ku3gFz9bpa現役大学生に聞いた「言われたら殺意がわく言葉」を多数採用!キャンパスライフを根底からぶち壊すスタンプが40種類!是非! https://t.c
05-07 21:42

RT @Mnmt_W: ゲッター線が健康に良いって本当? https://t.co/gNz1ZGQGEC
05-07 21:14

右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (76%) : 右脳 (24%)】(左脳派 · 抽象的) https://t.co/xWvcwyRCZd 大分寄ったな
05-07 21:10

RT @aranobu: モノクロと拡縮使わない練習に鹿島。15分遅刻だって気にしちゃいけない!!( ‘ᾥ’ ) #ゴムの日 https://t.co/mLvYCtifRL
05-07 21:04

TheDeepで中村が珍しく大興奮w #東京エンカウント弐
05-07 20:58

杉田が人と話す時の視点w #東京エンカウント弐
05-07 20:55

サマーレッスンw #東京エンカウント弐
05-07 20:55

PlaystationVRだ! すげえw #東京エンカウント弐
05-07 20:54

このダウンタウン大勢でやるには面白そうだな #東京エンカウント弐
05-07 20:51

RT @maron_source: 桑田真澄さんと竹達彩奈さんの2ショットを拝めるとは https://t.co/MpoQr8t5pf
05-07 20:50

RT @you2sei: 北海道とかなら今が桜の見頃なのでセーフな漫画 https://t.co/3hgYP8g7cz
05-07 20:50

またダウンタウンw PS3版!? #東京エンカウント弐
05-07 20:46

RT @yuyuyuika: ゆいちゃん誕生日おめでとう!!!! #大槻唯生誕祭2016 https://t.co/fSOelS4lkq
05-07 20:46

ロボでやるファイナルファイトだな #東京エンカウント弐
05-07 20:44

サイバーボッツの原型なのか #東京エンカウント弐
05-07 20:43

家庭用ないのか #東京エンカウント弐
05-07 20:43

パワードギア! #東京エンカウント弐
05-07 20:42

ぶつ切り編集で終わったw #東京エンカウント弐
05-07 20:42

ナイトヘッドネタはこの年代ならではだなw #東京エンカウント弐
05-07 20:40

SIRENやったことないけど怖いな #東京エンカウント弐
05-07 20:38

RT @drama_0126: 艦これACってこうじゃないのかよって昨日から何度も言ってる https://t.co/TfcCpwro2G
05-07 20:34

下野が好きなホラーゲーム「サイレン」を持ち込み #東京エンカウント弐
05-07 20:34

男キャラいたんだw #東京エンカウント弐
05-07 20:32

ヴァリアブル・ジオwww #東京エンカウント弐
05-07 20:31

このイラストか…
05-07 20:12

RT @darslieass: 昨晩描けポーカーで負けたので、ナース千早描きました。お納めください http://t.co/JQSGTOxMNN
05-07 20:12

わろたw
05-07 19:54

RT @kyouji0716: 通りがかった店の前に置いてあった看板。シェフの気持ちはよく分かる。 http://t.co/RsB5mYFFwY
05-07 19:54

RT @nukkato: 新しいグラフィックボードのGTX1080がどれだけ衝撃的かドラゴンボールの名シーンで例えるなら、今まで最強だったGTX TITAN Xという改造フリーザが、未来からやってきたGTX1080というトランクスにぶった斬られる感じ。 https://t.co
05-07 19:50

これには同意せざるを得ない
05-07 19:50

RT @nou_miso: ポプテピピックVS竹書房の応酬はやはり上手かったなぁと改めて思いました
05-07 19:49

師走の翁は昔はエロ漫画に変なストーリー持たせて読者置いてけぼりだったりちょっと前は同じ出版社の岡田コウによく絡んでたり人としては割と気持ち悪いなぁ。日サロで焼いて若作りして飲みの席で女性に「何歳に見える?」とか聞いてそうなイメージ(個人の感想です)
05-07 19:48

と思ったけどやっぱりブックじゃねーかw
05-07 19:44

RT @shonenjump_plus: そんなに言うならやってやりますよ!!我々もプロの編集者として意地がありますからね!来週土曜日の配信で読者の皆さんに「いいジャン!」の数でどっちが面白いか決めてもらいましょう!!皆さん、来週の土曜日の漫画対決をお楽しみに!! http…
05-07 19:44

RT @shonenjump_plus: いや、逆に気付くんじゃないですか僕達の方が面白いんでwwwなんならもういっそ、うすた対僕らで勝負しましょうか?まあ僕達勝っちゃいますけどね! https://t.co/FUTPpJn8d5
05-07 19:44

うすたと編集のやつはガチにしか見えないけど編集これ飛ばされるだろ
05-07 19:42

めんどうくさいっすね>RTまとめに載りたいだけにしか見えない
05-07 19:41

RT @siwasunookina: うすた先生とジャンプ➕のやつ、こういうのに対して、「プロレス」という風に呼称しないでいただきたいとだけ、プロレスファンとしてお伝えします。
05-07 19:41

RT @kuninakamasaki: なぜAKBが売れてあなたの音楽が売れないのかというと、皆忙しくてあなたの音楽に辿り着くまでの時間や労力、関心といったコストを払えないからです。AKBはそのコストをほぼ0にするために莫大なマーケティング費用を払っています。「真っ当な音楽を作…
05-07 19:39

RT @garou_ayukat: 業務用セガサターン【SGX】です。普段よらない雑貨/家具メインのリサイクルショップになぜか立寄る気分に。取説付で綺麗な状態。とあるホテルのオーナーが取り付けを結局しなかったとのこと。セガ好きが召還されました #お宝ゲームグッズ発表会 http…
05-07 19:08

RT @rierienzyu: 「外見は内面の一番外側」つかさ社長のありがたいお言葉を耳かっぽじってよく聞こうな。 https://t.co/inHdrHNgGw
05-07 18:54

RT @kumosuke55: ソーしか観てない姉を軽率にしびるおーに誘ったら行くとか言いやがるから25分で説明資料つくった https://t.co/8hjJCHFquI
05-07 18:44

RT @Seki_Naoto: (・ω・)小学校の時に読んだダジャレクイズの本のQ はい、と言ってすぐ斬ってくる人は?A イエス・キリステっていうのが何十年たっても頭から消えないどうしよう
05-07 18:37

ミラージュはマックスとミリアの孫か
05-07 18:35

ここまでじっくり見せ付ける変形は初めてかなぁ https://t.co/Vg9YGbVgSI
05-07 18:30

RT @azurite77: 数年前にこの初代が最高のバランス!三国伝体型とか邪道!とか言ってたのがなんか悲しくなった https://t.co/g9LPPYxBXw
05-07 18:28

RT @qutouten: 【宣伝】5/8の砲雷撃戦合わせで提督と不知火がご飯を作る本を出します。B5版36ページ500円です。当日は G-42 Messiah Syndrome に遊びにきてください。[傷心軟弱ライン]の虻さんが売り子です! https://t.co/MT
05-07 18:12

RT @cheeseya72: 千早……どうして……… https://t.co/OMwhBgk32o
05-07 18:11

RT @denkiusagi: みかなで - https://t.co/M0tRALeyhG https://t.co/uycOlIT49O
05-07 18:10

RT @susagane03: .@hammer_108 お誕生日おめでとうございます!今後もステキイラスト楽しみにしてます! https://t.co/fk5qJlnajN
05-07 18:07

RT @takataka052955: シンデレラ我ー那覇 https://t.co/eukv8cfA9N
05-07 18:06

RT @Velzhenef: All Ninjas must die #ウキヨエ #njslyr https://t.co/UzEclwKVR7
05-07 18:06

RT @NurBoxer: 散歩をグズるインプレッサ https://t.co/1rhDSCLnx3
05-07 18:03

RT @haihole_kikyo: ウサミンの博識っぷり(自爆)は、みくの目には勉強の成果と映っている(17歳を疑っていない)#担当P以外はもしかしたら知らない事 https://t.co/OCDyDlF1zC
05-07 18:02

RT @abiraun: いおりんで見てくれた方に向けて過去作再アップ~。残りはHPにあるのでよろしければ是非。https://t.co/AmulPyY332 https://t.co/tSdHguL80Q
05-07 18:01

RT @tmato30kcal: ストリートミュージシャンが歌ってたら何故か猫が集まってきて座って夢中に聴く https://t.co/Q1wMT0PqG2
05-07 18:01

RT @catyll: クレシェンドブルー https://t.co/73Qn5o5W1m
05-07 17:59

RT @hikokin: 以前配信の中でリクエストがあって描いたアルルメイヤ、ハーヴィンの体型は難しい… https://t.co/s6CVjwfG5g
05-07 17:58

RT @pjaniishimo: ニュージェネ見てると、アニデレの内容はつくづくモバマスの前日譚的な内容だったんだなぁと感じる。まぁラストもゲームにつづく!的な終わり方するしね
05-07 17:58

RT @Muscular_Castle: 凛と卯月より遅れたことを実は気にしていて、流れ星にPとニュージェネの4人で一緒にいたいことを1番に願っていた。それから3年後、1人のアイドルとして輝く一番星未央を目指して新たな一歩を踏み出す #担当P以外はもしかしたら知らない事 htt…
05-07 17:57

RT @shimabu14: pixivに投稿しました 【夢のはじまり】安部菜々 #pixiv https://t.co/FYtpUHohkJ
05-07 17:55

RT @ta_i7: 肉の万世秋葉原7F七福神にて肉屋の本気を垣間見た。特製ローストビーフ丼のビーフ大盛+ご飯大盛。この圧倒的な存在感は凄え。勿論、肉も美味ければサラダも味噌汁もうまい。万世の本気を見た #akiba https://t.co/AHvAAHVfrl
05-07 17:54

RT @sts7colors: 私は絵描きかつて   メカデザイナーと呼ばれたもの・・・ 今年はMJP劇場版をよろしくね><#絵描きさんと繋がりたい #GW創作クラスタフォロー祭 https://t.co/nx0nYg81ES
05-07 17:53

RT @miyamo_7: 何度見てもキン肉マン初期のミートくん初登場回のこのヒーロー構成図おもしろいな。 https://t.co/bPzLPXBMDX
05-07 17:52

RT @toufu_X: 【悲報】東方、オワコン化する(13年連続13回目) https://t.co/YkBirhqFN8
05-07 17:50

RT @dokuromaruP: 山猫チャンは獲物を逃さないにゃあ…… https://t.co/HP0uAiDOqw
05-07 17:48

RT @nameperos: せんせぇおそい… https://t.co/ZeP3rG28UP
05-07 17:47

RT @satomurakyo: 「なんや想像以上にアレやでこれ」…昔ラフまで描いて放置していたのを色付けてみました龍驤嬢。 https://t.co/fHXgeRFS3o
05-07 17:44

RT @sleepfool: 船を待つ142's https://t.co/oGwquPr1GC
05-07 17:24

RT @sleepfool: 最近思ったこと https://t.co/o9aS5P0en5
05-07 17:24

RT @Folning_Dance: 頭がサイコパスの奴の例 https://t.co/DPOFPNCTxw
05-07 17:20

【難問】これが溶けたら天才!Facebookで流行っている数学の問題が難しいと話題に https://t.co/Ds268ZQZ92 難問でも数学でもねえ…って数学じゃないって本文で言っちゃってるし
05-07 17:20

RT @kamegorou2525: 【動画】三年目狩猟生活(その65) https://t.co/wDyZShveGT を投稿しました。 #sm28796130
05-07 16:55

RT @koikekazuo: 2-4がどうしても攻略できなくて、あっちのDMMでも見ようかとしたら家人が帰ってくる、79歳最後の一日。(小池一夫)
05-07 16:55

RT @itolife: 明日の例大祭はパチュリー様クリアファイルセット買うと咲夜さんがちんちん搾るラクガキ本ついてきまーす!会場でしか頒布しないんでな!みんな明日の例大祭遊びに来たってな!! https://t.co/qZn7sQEVWy
05-07 16:49

RT @itolife: 例大祭新刊のパチュリー様+にとりの漫画、書店さんで予約開始しとります!今のうち買っといて頂ければ到着も早いんで通販で是非ぃ!メロンhttps://t.co/HZFjsKRfUBとらhttps://t.co/6o9W8kvTns https://t…
05-07 16:49

RT @Tonya_Plan: 「民主主義のバグ」を使ったトランプの躍進──“感情”に働きかけるポピュリズムのリスク(松谷創一郎) - Y!ニュース https://t.co/09vrhJirME「僕ら高校生にも届く言葉で政治をやって下さい」ってのの体現がこれだぞ、よかった…
05-07 16:28

RT @hiroukonpai: トランプ「100%負担させる」基地移転費用も含め200%近く負担してる日本「やったぜ」 https://t.co/lo44fEwOJr
05-07 16:24

RT @abulasumasi: 上司に失望する覆面レスラーが主人公 「町工場マネジメント講座」が生々しい https://t.co/gGfwxG07j9 @@HikaruYoza @BuzzFeedJapanより
05-07 16:23

RT @type97_chiha: 万札率が凄いさすがドール中心イベント、何というか財力だ https://t.co/25OUv1YBta
05-07 16:09

RT @ui_nyan: こういうされた時は、返品フォームからバーコードを出して、それ貼って宅急便に集配してもらえば、代金を自分のAmazonポイントに還元できる。誕生日に砂が来た時はそうした。 / “アマゾンでカラーコーン“だけ”を贈る方法 - Toge…” http://t…
05-07 15:56

RT @hammer_108: 福田オンリー申し込んだ https://t.co/yLtlvSULRr
05-07 15:55

RT @theokinawatimes: 辺野古ゲート前で鳩山元首相「闘い実った」https://t.co/imYvN3YVQ2#鳩山由紀夫元首相#市民と手をつないでダンス https://t.co/rYCmfvAPNl
05-07 15:55

RT @KazukiKasahara: NVIDIAに確認したところ日本も含めて5月27日に世界同時発売です! NVIDIA、PascalアーキテクチャーベースのGeForce GTX 1080/1070を発表 https://t.co/EGd2GnlYxE
05-07 14:41

RT @furui_1111: 反重力おっぱい派の劣勢を覆すべく仙人様が加勢に来てくれたよ https://t.co/l3WYcV82tR
05-07 14:25

RT @afpbbcom: 米海兵隊のハリアー攻撃機が米東海岸沖で墜落、パイロットを救助 https://t.co/wXvIav17j6
05-07 14:24

RT @sakomisaki: おおぅもう5日だ!月刊少年チャンピオンは毎月6日、つまり明日発売です!よろしくお願いします! https://t.co/fOvpJcilCf
05-07 14:21

@oreizm ずれたゴムを舌でリカバリーしようとしてさらに悦ばせる事に
05-07 13:18

RT @oreizm: さおりんは既に騙されて個室トイレでHされてます
05-07 13:17

RT @oreizm: @oreizm 指で拡げて狙いさだめたのに思いっきりゴムがずれて半分くらい生尺になってしまったドジっ子みぽりんを描きました https://t.co/fDP5RQbX85
05-07 13:17

RT @oreizm: さおりんの婚活合コンに付き合って悪い大学生に性的なバツゲームをする流れに持ってかれちゃったみぽりん描きました#ゴムの日 https://t.co/X1ACnoa3Eo
05-07 13:17

RT @kohinore: Sペコちゃんです!#だれパン https://t.co/JArU3mEhRA
05-07 13:04

RT @hasegawa_model: 【完成品公開】長門型戦艦搭載機を再現! 1:48スケール プラモデル「中島 E8N2 九五式二号水上偵察機 “長門搭載機”」 https://t.co/S1pMA8NZkR #ハセガワ https://t.co/grft4b7RrO
05-07 13:03

RT @hasegawa_model: 【完成品、ボックスアート公開】「戦場まんがシリーズ」新パッケージキット化10弾! 1:72スケール プラモデル「『大艇再び還らず』川西 H8K2 二式大型飛行艇 12型」 https://t.co/061wU6adzY #ハセガワ htt…
05-07 13:02

なでしこコピペやめろ
05-07 13:01

RT @zentoba1980: A「ウサギさんチームの不細工度は異常」B「いやいや…… https://t.co/cZcXQumIGz
05-07 13:01

RT @nonco331: 僕はジャワティーが好き。 https://t.co/S07PvcVIRO
05-07 13:01

RT @hinomaru00: 髪解きダー様 https://t.co/Dh4N9tzgW9
05-07 13:00

RT @minejiro: はるか昔に私が運転免許を取得した時の教習所教官の講義の第一声は「国は自動車の運転を危険なこととして『禁止』しております。特別に条件を満たした場合に運転することを許すのが『免許』です」だったのを覚えているよ。そりゃ怖いわけだと思ったよ https://…
05-07 12:58

RT @yaryoh: 結婚式の祝儀といえば、この間研究室で同期と、「3万とか1万で2で割れないとかいうけど、3万も1万も2で割れるだろ!クソが!偽善だ!そもそも相続考えたら2以外でも割れたら縁起悪いだろ!カスが!」という話になり、結果近傍の素数、30011円及び10007円が…
05-07 12:57

RT @AzusatoLucas: 後ろのオタク「さすが榛名!」後ろのオタク「さすが正規空母つえーー!」後ろのオタク「これは勝ったな。夜戦で相手はなにもできない。」後ろのオタク「お、これは金剛型の可能性がある!!!」知らないオタクに艦これアーケードを実況されてる僕「今す…
05-07 12:55

RT @zuiji_zuisho: そういえば全然関係ないけど「犬が傷つけられても器物破損にしかならないのあんまりだ」みたいな話してた時に「犬の命あんまり重くして賠償の対象としての価値を上げちゃうと走行中の車に犬を投げ込む奴が出てくる」というコメントがあり「なるほど」となった。
05-07 12:54

RT @meer_kato: この季節に田舎で見かける草抜き大好きおばちゃんと話す機会があったんだけど『草抜きは無心になれてしかもすぐに成果がわかるからすごく楽しい、今の若者が携帯ゲームとかにハマっているのと一緒。私はツムツムとかもやったけど草は抜く手ごたえがあるから草抜きが一…
05-07 12:53

RT @kumamototaxi: 熊本タクシーは女性乗務員を募集しております。・21歳以上の若い方・明るい方・おっさんばかりの職場の為、野球の話が出来る方・接客業の為、ハキハキとした話し方が出来る方・にょわー☆・様するに畜ペンとこのやきうのお姉ちゃん、松嵜麗様
05-07 12:51

RT @gripen_ng: 学園祭に芸人が来たら普通歓迎されるでしょうり https://t.co/ZJTmC0oeym
05-07 12:51

RT @paramilipic: ホントなんでこの人が辺野古反対派に歓迎されているのか理解できないhttps://t.co/4adiOoakcY
05-07 12:50

RT @sohin_3: アリーザ https://t.co/JLZN71Lqxz
05-07 04:59

RT @hikokin: 高森藍子ちゃんに焼肉あーんってしてみた未央ちゃん https://t.co/HOG5w2NzQD
05-07 04:59

RT @kanyap: 都会では常識 #ゴムの日 https://t.co/X2MIOSSY5u
05-07 04:58

RT @toudori: 裸パーカーの為に全メセタつぎ込んじゃったあと1万メセタしかないぽ#PSO2 #PSO2褐色部 https://t.co/a5phtPxzTl
05-07 04:46

RT @KANETAKE: RGクアンタ(5/28発売予定)テストショット仮組本体部完成!スマートでもありマッシヴでもあり絶妙なバランスではないかと…パッと見1/100です!って言っても信じてもらえそうな密度感です。 https://t.co/SHlOdQcy55
05-07 04:44

RT @hikolow: 「グラブルのレベル上げよくわかんないけどきつすぎませんかみんなどうやってるんですか」「なんとなく上がってるもんじゃないですか、俺は十天衆の素材集めしてたらあがってました」「じゅってんしゅうとか未知の世界なんだけど」
05-07 04:00

RT @mieow_7: おはよう。昨日は次回期日のため違法サイトの件で弁護士事務所へ。ようやく終わりが見えてきたようですがまだかなり時間はかかりそうです。有罪と実名公開は最低限欲しいところ。
05-07 03:59

RT @batuACT3: アリシアママにパイズリしてもらうやつ描きました https://t.co/m5KdiodnNp
05-07 03:59

RT @Y_Sadamoto: サイバーコネクトツー20周年おめでとう!! https://t.co/CON0J6BWFp
05-07 03:54

RT @tamasan_daiou: テストアニメーションぱぁとすりぃ。南無大師遍照金剛。 https://t.co/2c5kH3IOYY
05-07 03:54

RT @tamasan_daiou: こちらもテストアニメーション。南無~~。 https://t.co/QEaeAgytm3
05-07 03:54

RT @MEL_zidaraku: ええ。。。(困惑 https://t.co/ac7mVcGpji
05-07 03:53

RT @MEL_zidaraku: イベント開始前はあんなにもてはやされてたアリーザちゃんがいざイベントが公開されたらもうみんな母親に首ったけなもんだからアリーザちゃんそろそろ仄暗い感情芽生えてそう。
05-07 03:51

RT @tamasan_daiou: 日の目を見なかったゲームのために作ったテストアニメーション。まあ供養みたいなものだと思ってください。 https://t.co/YBDQ3f8q61
05-07 03:50

RT @takataka052955: うちの春香さんはだいたいこんな感じ https://t.co/PUgH2JGemN
05-07 03:46

RT @ryosanbot: あとは七星剣土属性変更してコスモ剣を並べて……ククク……おれはまだ強くなる待ってろよ玄武……
05-07 03:45

RT @ryosanbot: 今月四象ないからオクトー取れないってのがちょっと残念だけど、一番残念なのは始めたときいきなり玄武に圧殺されて臥薪嘗胆、復讐するためだけに土を鍛えてきたから早くあの亀なぐりたい。 https://t.co/eSADTJxDiH
05-07 03:44

RT @Ufujitakazuhiro: 強い敵 〈白面の者〉を登場させた時、倒し方なんて考えていなかったよ。(笑)うしおととらも考えの外だったし。アイツを倒せるヤツなんて、全く考えていなかった。
05-07 03:43

RT @andoushuki: 【R-18】美奈子ちゃんとそのままお風呂でしちゃいました #ミリエロ https://t.co/otAnz98cOK
05-07 03:39

RT @sloth_paina: ゲームマーケットで製品化が楽しみな作品と出会った!モテゲー男子更衣室「痛風スゴロク」リアルの食生活(プリン体)をも見直せる知識が身につきます(たぶん!) https://t.co/byNFcp1sIO
05-07 03:34

RT @manganews0000: 心が汚れると下ネタにしか聞こえない https://t.co/71jmmDCbqU
05-07 03:33

RT @sharekoubeYMD: ◾︎R18 とりあえずタグ作っておくんでみんなも野生の力を解き放っていこうな#うしさんパワー https://t.co/xuVrkXv6iU
05-07 03:30

RT @EoMoU: https://t.co/1H07KOZ9gx
05-07 03:28

RT @sankakuhead: ぬわー!うれしい~!嬉しすぎて気が付いたら僕も描いてしまいました。影山さんありがとうございます(´´∞``) https://t.co/o5wBxkN09m
05-07 03:28

RT @akari_kageyama: 明日は菜々の日!秋田妹!えびなちゃんの更新が楽しみすぎて 海老名母娘おえかきしちゃいました(≧∨≦*)💕 https://t.co/DOogSrxjlW
05-07 03:28

RT @kurosususu: コミュ初期は、普通の特訓仲間として接するけど、段々男女として気にし始めるようになる里中千枝ちゃんです。 http://t.co/lcbCdXYQwf
05-07 03:26

RT @DOKKA_no_FUNAKO: 愛里寿ちゃん「お母様…すみません…」千代さん「…いいのよ、愛里寿はがんばったわ!がんばったご褒美にお母さん、ミュージアムのスポンサーになっちゃうぞ(^ ^)☆」「お母様…!!!」なんだか愛里寿ちゃんに甘そうな家元、千代さん! htt…
05-07 03:25

RT @nambon: みんなそれぞれやりたいことやってるのが何度見ても面白い。 #台灣 #十分 https://t.co/StN7L4nZ09
05-07 03:24

RT @_TAKUMI928_: 鳥になったドライバー #AssettoCorsa https://t.co/MM97NKACsd
05-07 03:22

RT @dotetinyui: ラバードレス。ゴムぅ。 https://t.co/mhjTzqywAX
05-07 03:21

RT @masahiro_lemon: #tegaki_dt https://t.co/mnrGyfPEsF
05-07 03:20

RT @Goldengreg: ザ・ジャパニーズ・ハゲ https://t.co/XloDZrpCTQ
05-07 03:20

RT @darslieass: 高槻やよい×ドレッシーアリス https://t.co/ksmAQzgUMX
05-07 03:19

RT @mikoyanan: ちはたんズ(n‘∀‘)η https://t.co/CohNrNztDx
05-07 03:17

RT @tokusatu_bot: なぁ呉島の坊ちゃん!貴虎に教わらなかったのか?なぜ悪い子に育っちゃいけないか、その理由を…。嘘つき、卑怯者…そういう悪い子供こそ、『本当に悪い大人』の恰好の餌食になるからさ!(仮面ライダー鎧武/第43話/戦極凌馬) https://t.co/
05-07 03:14

RT @_darger: スレでは叩かれてるけど、僕はおお…と納得してしまった。快感性、信憑性、意外性か。    江川達也「ドラえもんの様な有害な物ほど漫画は売れる」 - 神様速報 https://t.co/i7Iot9mEQ2
05-07 03:14

RT @CooRoot: このゲーム、タイトル画面の項目で 「作者に寿司をおごる」 というのがあるんだけど、フリーウェアだから遊んで面白ければお金を振り込むのを寿司にかけてるのかな?と思ったら、本気でamazonの寿司パックのページへ飛ばされた https://t.co/oXH
05-07 03:12

RT @arinosukorori: 気をつけろ!戦車・軍事沼に飽きたらず切り株に段差が出来てる理由に興味を持たせて林業沼に沈める気だ! https://t.co/5koeV41Iew
05-07 03:10

RT @akituti: 大洗の制服着て謎の得意げポーズ。 https://t.co/IuCcz77Bh4
05-07 03:07

RT @itolife: ありがとうMOONSTONE。これからも発売日なしの土付かずの優良エロゲ企業で居て下さい。あともっかい履歴書送ったら雇ってください。(19終わり)
05-07 03:05

RT @itolife: それにしてもMOONSTONEは感謝の頭垂れるばかりっす。出たての絵描きの僕を社員として雇ってくれて、しかも自由にも程がある仕事を与えてくれて、曲がりなりにも絵描きとしてここでシャンと立ってられんのは間違いなくMOONSTONEでの安全で安心な会社員生…
05-07 03:04

RT @itolife: 今後再就職する時のために伊東ライフの自己PRでもしとこうそうしよう。(12)
05-07 03:04

RT @itolife: 今後どっかで外注のエロゲ原画描きとして活動するか、環境に見合った企業を探して就職活動するか、成年漫画に持込にいくかとか色々まだ未定なんですが、当面はフリーの絵描きとして生きることになるでしょう!会社員でなくなった伊東ライフをよろしくお願いしまーす!無…
05-07 03:04

RT @itolife: と言う感じです。なんだエロゲづくりから若干遠ざかっただけであんま変わんねえじゃねえーか!そりゃそうよ。ずっと働けないんじゃないからね!自由な時間はプラマイで言ったら若干プラスだよ!絵を描く量自体は増えるんじゃないかなきっと!頼むよ未来の伊東ライフ!ダ…
05-07 03:04

RT @itolife: 予想されるお絵描きの状況同人活動:今までと変わんないっす。年二回のコミケと各種オンリーイベント。商業イラスト:これも今までと変わらず。ちょこっと受けてます。商業マンガ:描いたこと無いんでわからねえっす…エロゲー:外注で原画を担当させて頂く可能性…
05-07 03:04

RT @itolife: という訳でサラリーマン続けるのが厳しくなって自主退職となったのが事の経緯っす。ムーンストーンでやらせてもらってたゴールキーパーとトップ下とFWを兼任するような仕事のド中心で頑張るのはやっぱ会社の中に居ないと出来ないモンだしね……(8)
05-07 03:03

RT @itolife: まぁ僕ももう大人やからな!生きてりゃ色々あるわな!しゃーなしや!!(7)
05-07 03:03

RT @itolife: じゃなんで辞めんのかって話なんですが、事情が出来ちゃって、不定期に仕事を休まなきゃいけない身になっちゃった感じなんです。これサラリーマンとして定時に務め上げて、ゲームを長期開発するには致命的です。特に不定期なのがマズい。働く気はマンマンにあるんすけど…
05-07 03:03

RT @itolife: 『このキャラは…フェラ2回…いや3回か!』『手コキは全員に一回ずつさせたい』『角オナの時後ろから挿入いけんじゃね!?』『チアガールのコスプレさせてフレーフレーしてもらいながら騎乗位ぜったいさせる』とか悩んでちんちん大きくしながら給料もらってたん…
05-07 03:03

RT @itolife: だだってよぉ僕がムーンストーンでやってたエロゲ作りってキャラデザイン原画:俺企画キャラ設定:俺どんなスケベさせるか決めるの:俺声優さん決めるの:俺『ぴゅっぴゅしようね~❤』って言わせるの決めるの:俺だぜ…こんな楽しいわ美味しいわの仕事辞めた…
05-07 03:03

RT @itolife: 辞めた理由話すとシミっ垂れるんで詳しくは話さないんスけど、MOONSTONEとケンカしたわけでも僕が怪我したわけでも病気したわけでも、エロゲづくりが嫌いになったわけでも5月病でもどれでもありません!事情ができて辞めたくねーけど止むに止まれず辞めます!チ…
05-07 03:03

RT @itolife: ほんとは退職自体はちょっと前にもうしてたんですけどね!すぐに復帰出来ねぇかな~って僕も会社も少し期間設けて状況見守ってたんですがあ、やっぱ無理無理。こら無理だわってなりまして。正式に退職と相成りました!伊東ライフのエロゲー出ねえなって心配してくれ…
05-07 03:03

RT @itolife: この度わたくし伊東ライフ、株式会社MOONSTONEを退職いたしました!作ったエロゲーやってくれた人、MOONSTONEの皆さん、今までありがとうございましたァ!https://t.co/kwGiG50y2C僕サラリーマンでこういうゲームを作る仕…
05-07 03:03

RT @itolife: え~~~ビートまりおが結婚報告した祝賀ムードの中で何なんですが~~伊東ライフからも報告がありまーす
05-07 03:03

RT @kireina_mochi: @kireina_mochi 犬の交尾とかは射精後に30分位抜かないで固定されたままというからエルーンも2,3時間はこういう姿勢なんだと思うんですよ
05-07 03:00

RT @kireina_mochi: 僕としてはエルーン族の交尾は犬みたいに射精後にちんちんが膨らんで固定されて抜けなくなるって感じで考えてるんですけど皆さんどう思います? https://t.co/QOWuErYMZo
05-07 03:00

RT @kireina_mochi: 大体の性癖属性の源流が山文京伝
05-07 02:58

RT @Gunsbot: パンツァーファウスト3ドイツのダイナマイト·ノーベル社製の携帯対戦車兵器で、ロケットブースター付き弾頭使用の無反動砲の一種。弾頭が装填された発射チューブは使い捨て式でRPG-7に近い。陸上自衛隊でも配備が進められている https://t.co/UK
05-07 02:57

RT @nanashirogorou: 勝手に自分が思ってるマヨイガの一番うまいなって思ってるとこは、キャラが全員適度にバカなとこで、だいたいこういうツアーに参加する時点で利口じゃないから当然ではあると。その賜物が名物・埒の開かない会議シーン。でもそのライン引きだけはしっかりし…
05-07 02:52

RT @Nintendo: 5月11日(水)の20:30より「カルドセプト® リボルト ダイレクト」を放送します。シリーズファンの皆様に最新情報を直接お届けします。#NintendoDirectJP https://t.co/URMW80e40Y https://t.co/p8
05-07 02:52

RT @kooozene: 子バッファローにご飯をあげるシュワ、顔が完全に食おうとしている。 https://t.co/9G7qzhuucT
05-07 02:49

RT @subaru_god: 女の友情と6ヶ月前くらいの28歳組です https://t.co/wFFfT0ujw8
05-07 02:49

RT @maji_opai: 「話したいことがあるから」と家屋に火を放つ女・真咲w
05-07 02:47

RT @amiwajima: らぶぽん落ち着け(何回目) #mayoiga
05-07 02:47

RT @Hilock12: 基本自分のツイートってこんな感じ https://t.co/jNarKhEwMF
05-07 02:47

RT @shimure_arusen: 「史群の不安障害とADHDの歩き方」最近同じ悩みを抱える方から相談を頂きますが、まだアドバイス出来る立場ではなく…申し訳ありません。代わりではないですが今回はアルバイトで生計を立てていた当時の事を描きました。※あくまで個人の体験です ht…
05-07 02:47

RT @Sankei_news: 【試乗インプレ】ルーフ全開で颯爽と走る! 女性をときめかせる「フィアット500」 https://t.co/XnKc4q7qxd https://t.co/0LUT4aUpkH
05-07 01:39

RT @oninojin: パノラマで撮ったから縁がガタガタしてるけどこれで一旦完成〜!美しさと凶々しさが同居してるようなイメージになったので満足。ほんときりがないからこの辺にしとこうw https://t.co/JoTRSsIgiB
05-07 00:51

RT @foktr: オレンジペコとダージリン様の漫画を描いたペコ!! https://t.co/UfE44q5d4z
05-07 00:30

@akqqqqq ば、薔薇野郎…!
05-07 00:19

(無言で満力のグーパン)>RT
05-07 00:16

RT @Panthertail029: せってい6。 https://t.co/TcFFU1MwUJ
05-07 00:16

@wakkywakky0399 おめでとう
05-07 00:16

RT @psychenergy: ゴムの日だそうですが、ラバーっぽいのでもいいらしいので、これでよろしければお納めください。R-18 https://t.co/jqKzQGmQ6r
05-07 00:16

RT @it_ui: 買うときめちゃくちゃバカにされましたがリトラクタブルヘッドライト、良いですよ。 https://t.co/hOsH0xcVOu
05-07 00:15

RT @sandworks: ゴムはアクセサリー(u ・ω・) https://t.co/zhoNfWsohD
05-07 00:13

いや、やったことはないですw>RT
05-07 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2059-c2af3ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)