メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @tsumo7024: 親父が押井守のアサルトガールズの製作委員会やってたんだが、「押井守の映画って万人受けしなくない?それでいいの?」って聞いたことがある。「俺もそう思う。だけど押井守は事前の予算と納期はキッチリ守るし、固定ファンいるから安心できる」と言っていた。なーる…
05-12 23:56

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/qeS0WJFVVa
05-12 23:51

@nannpla 藤居朋ちゃん!
05-12 23:50

RT @mudai_game: 作戦を頭に叩き込んだな?さぁ、行くぞっ! https://t.co/wXlwkig9On
05-12 23:50

RT @PattyTiea_Ship9: 大和掘りに来ました#PSO2 https://t.co/CNc9FXLAgU
05-12 23:49

RT @sarasiru: 部員に「ちくわ強制売りつけ」疑惑 法大アメフト部監督が辞任へhttps://t.co/hIS4C9cp8Qちくわしか持ってないフォルダが潤う嘘みたいなニュース。 https://t.co/3NWoPWPGVY
05-12 23:12

RT @HuffPostJapan: 【HIS】「東大美女が隣に座る」キャンペーンに「下品」と批判、お詫び https://t.co/zyeWKBtfRl https://t.co/8FVuRYk0jS
05-12 22:30

RT @Sankei_news: 出荷間近のメロン1400個盗まれる 茨城のビニールハウス https://t.co/OF4zK513mr
05-12 22:25

RT @gaiko_kujin: グラブルフレンド https://t.co/HMTQ0pgj85
05-12 22:02

RT @toki_hikaru: @KSUWABE がい子さんにするとこんな感じになりました... https://t.co/AGJT4el8Gx
05-12 21:59



RT @gaiko_kujin: @KSUWABE @221EX なんでケツ狙ってる描写ばっかなんだよ
05-12 21:59

RT @KSUWABE: @221EX @gaiko_kujin (察し https://t.co/fj7w8q3b0t
05-12 21:59

RT @221EX: @KSUWABE @gaiko_kujin 滅茶苦茶満足げでワロス
05-12 21:59

RT @KSUWABE: @gaiko_kujin まずいですよ! https://t.co/wCF3mzRE7Q
05-12 21:59

RT @gaiko_kujin: @KSUWABE 俺やん!!!!!!
05-12 21:58

RT @KSUWABE: ドラえもん観てたらがい子さんみたいな奴でてきた https://t.co/UQxJE5XD4q
05-12 21:58

RT @G1_BARI: 歩美「どうしたの?コナンくん」コナン「大張正己のOPアニメーションなのに謎ビームや謎全裸が無いなんて…妙だな」 #どうしたのコナンくん妙だな
05-12 21:57

RT @tsunamayoneez: なかよしアスタリスク https://t.co/UGmGfdLkTD
05-12 21:57

【ガルパン・ロック】 Sex Pistols "God Save The Queen" ~ 有志一同 編 (3:19) https://t.co/KH805auwdE #sm28775749 メガネの歌
05-12 21:55

RT @miyabiiiiiiiii9: アントマンのNGシーンで全ワタシ満場一致でこれがいっっっちばん!好き!なんだけど、みんなも、そうだろ?天使すぎいけないんだ〜✨👼🐜👼✨ https://t.co/MIrybxeruD
05-12 21:41

いかなる時も優雅
05-12 21:40

RT @un5unco: ドローンがどんなのかよく知らないです https://t.co/TAPXelhPmu
05-12 21:40

RT @nandakaomo: アオシマのグラーフ・ツェッペリンのスケールフィギュアがすごい! #艦これ #静岡ホビーショー https://t.co/5dN98SUEPx
05-12 21:27

RT @imascg_chihiro: 5/13(金)19時より「第5回シンデレラガール総選挙」の結果発表が行われます!どうぞ楽しみにお待ちください!→ https://t.co/2mwjV2w4d8
05-12 21:09

RT @myceliumR: 【閲覧注意】レジ袋の底の角2つを斜めに切ったらスク水になるってきいたから作って着てみたら無理なんだが : キニ速 https://t.co/Dqp4tSxCyV腹筋が引きちぎれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
05-12 20:59

プレデターかよ
05-12 20:55

RT @ThawWind: ナイチンゲール「あれがソロモン…脊髄があります」ぐだーず「脊髄がある!!!するとどうなる!!!!」ナイチンゲール「折れば死ぬ!!!」ぐだーず「YEAAAAAAA〜〜H!!!」バーサーカー一同「YEAAAAAAA!!!!!!」
05-12 20:55

RT @kirifurikogen: 社会保険庁職員の年金横領が発覚した当時、厚生労働大臣だった舛添君の発言を振り返ってみましょう。 https://t.co/l4t0sqUKUt
05-12 20:54

RT @ksm648: したい https://t.co/DVybEkc6iM
05-12 20:25

RT @mn38ka: 14歳155cm43kg78/55/8014歳140cm41kg79/58/80…? https://t.co/L9ImM2OJfM
05-12 20:19

RT @kohinore: 特盛プレミアム牛めしを召し上がるダージリン様です! #だれパン https://t.co/iDqYp46HcC
05-12 20:18

ジョジョで語られそうな過去話感w
05-12 20:18

RT @oto_oto_oto: 『なに? 貴様は数学の教授だと? それなら答えてみろ. マクローリン級数を第n項で切 ったときの剰余項は何だ. できたら許してやる. できなかったら銃殺だ. 』 https://t.co/dmSVO2EXaN
05-12 20:17

アンソロでもう描いてる
05-12 20:16

RT @TOPGUN_Aki: 「ガルパンはいいぞ」「ズートピアはいいぞ」って両方のニーズを満たすために、うさぎさんを戦車に乗せればいいんじゃないかなー、ってふと思ったけど、ただならぬ小林源文感が漂ってきた。
05-12 20:16

安定のTop Gear
05-12 19:53

RT @highsupi: 今日も信号無視してるババアがいたから 本当にこのCMを日本で流して欲しい。「信号の色もわからない」こんくらいバカにしたCMを是非 https://t.co/bghL9p3FnV
05-12 19:53

RT @y108: んで今は同人ゲームもRPGとかのガッツリ遊べる系が主流になってきてお手軽抜きゲーは苦戦してる印象。お手軽抜きゲーを楽しんでた層はどこへ行ったかと言うと、ちょっとしたストーリーのあるオリジナルCG集に落ち着いたのだと思う。ゲーム形式である必要性って特に無いしね。
05-12 19:39

RT @y108: エロゲは一時期明らかにシナリオ量とかプレイ時間とかを競ってた時期があって、それのカウンターとして同人の抜きゲーがジワジワと勢力を伸ばし始めて(私もその一員だった)、リリスが商業で抜きゲーをヒットさせた事で確立した、という印象。
05-12 19:39

二年目狩猟生活(その53) (19:14) https://t.co/dvYlbPAoeF #sm27560283 罠で捕獲した鹿を自ら解体、脳を食う動画
05-12 19:37

RT @chorfsimin: 【既刊売り切れ同人誌から再発表】 艦これ漫画『オカマ提督と島風』 以前のオカマ提督の活躍はこちら→ https://t.co/cCrilm3JVa https://t.co/WjYyr1bMRU
05-12 19:34

RT @Sankei_news: 夢の“音速特急”初の公開実験  https://t.co/5RjBUUMDJs https://t.co/3q1DPZgIZA
05-12 19:05

タケノコの煮付け #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える ただのタケノコじゃなくて煮付けのてんぷらがうまい
05-12 18:57

RT @yae_to: アイマスのP関係の人たちがゴ魔乙関連の話題や、自分のイラストをRTやいいねしてくれるのすっごい嬉しくて感謝しか無いんですけど、アイマスの母体ことバンダイナムコとゴ魔乙が今日からコラボイベントするという驚愕の展開になってるのでよろしくおねがいします🙇CVに…
05-12 18:52

RT @hdq_usi: すっぴんで生き抜いてるわしですが、「東京行く時は化粧しないといけないな…」と学んだ漫画のワンシーンここに置いときますね https://t.co/znCwVCgj4i
05-12 18:49

RT @LazyWorkz: 駅で怖そうなおっさんが電話で誰かにめっちゃキレてる怒号が聞こえる。「あほんだら!しばくぞボケ!開けっぱなしにすんなやフタを!微炭酸が微微微微微炭酸になったやないか!こんなビビビビビビビビビタンサン、ただの砂糖水やぞクワガタか自分!」なかなか…
05-12 18:48

RT @copacchi0106: 今日の授業で一番びっくりしたこと瀬戸大橋は腐食を防ぐために橋脚を巨大な電極にして海水の電気分解を行っている https://t.co/NHhBz8I0VO
05-12 18:47

RT @dewaouka: Amazonのおかげで、ウルトラセブンと天海春香が見つめ合ってる https://t.co/p226MpPDVG
05-12 18:47

百鬼のステータスはクラス:バーサーカー筋力:EX耐久:A敏捷:A+++魔力:EX幸運:C宝具:A+++保有スキルは「単独行動」ですhttps://t.co/R0GU2Oh7Js序盤から場を荒らしまくって中盤の主人公パワーアップで退場するやつ
05-12 18:46

RT @Sunlight_Alien9: ジョジョのトニオの料理を完全に再現してるレストラン サンフォコン03-3465-7565東京都渋谷区西原2-28-4 宮嶋ビル 1Fこんなのあったとか知らなかった…………行きたいぃ〜(グギュルルル) https://t.co/
05-12 18:43

RT @MyoyoShinnyo: 「どうしたのコナン君?」「あの男、冴えないという評判なのに35歳で霞ヶ関の商社で係長、郊外のベッドタウンに二階建て庭付きの自宅を新築してマイカーを持ち、妻と二人の子供がいて休日は必ず家にいる……妙だな」 https://t.co/ohq4F
05-12 18:42

RT @KinoShinjuku: 【2階】(承前)サーヴァントの元ネタから今やなかなか手に入らないムックまで、思いつく限りの今集められるものを出来るだけ揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。仕事帰りに、遊んだ帰りに、原宿帰りに! 是非足をお運びくださいませ!MI http…
05-12 18:41

RT @KinoShinjuku: 【2階】Fateシリーズは好きですか、FGOは好きですか! 私は大好きです! ということで本日より本館2階C24~C27の棚で、Fate/Grand Orderフェア開始です。その名も『第X特異点 混沌大型書店 新宿書店』。(続く) http…
05-12 18:41

RT @MIHOBBY: 皆いい?行くわよ?第一機動部隊、出撃!「ねんどろいど 大鳳」予約開始しました!中破状態も再現可能ですよ! https://t.co/4v5SXB1P6M #艦これ https://t.co/EingvXLRVf
05-12 18:40

RT @Fraib0: long cat https://t.co/aQvidNFFWe
05-12 18:40

RT @Fraib0: is https://t.co/WW8tzBmjFR
05-12 18:40

RT @Fraib0: wrong https://t.co/hACz3JhwFi
05-12 18:40

RT @IehikiOkamoto: 拡散希望。これは当職に再工事のご依頼をいただいたので写真撮影できたのですが、東日本大震災以降の「家の傾き(沈下修正工事)は相場が判らないから儲けられる」と、にわか業者がたけのこのように現れました。今回の熊本地震でも同じことが起きます。htt…
05-12 18:39

RT @morikinoko8888: fateをエロゲだと認めない中学生ってfateがエロゲだとなんか困ることでもあるのか
05-12 18:35

RT @oreizm: お昼寝してるみぽりんのお腹を麻子が見ながら「寝やすそうなお腹だな・・」って言いながら枕にして寝たら、お互いにとても恥ずかしい寝言を言ってしまっている絵を描きました https://t.co/JMPybSEdog
05-12 18:35

RT @nishi_katsu: そうなんですよカルドセプトリボルト公式サイトがOPENしました〜https://t.co/HLLP2OpEphキャラクターのゲーム中フェイスのラフを載せておきますー基本このようなラフをお渡ししてカラーに仕上げてもらっております https…
05-12 18:34

RT @love_earth_77: 「フシギダネ」の反対語が「はっきりわかんだね」だってことに気がついてしまって仕事に集中できない。
05-12 18:26

RT @WakazoMarine: ボク「えっ新築に太陽光付けたんですか?」友人「理解している。俺も信用していない」ボク「じゃあ何故・・・」友人「現在生産されている最も強固な屋根材とは何か知っているか?」ボク「まさか・・・」友人「俺は強固な屋根材を買った」…
05-12 18:25

RT @kanenooto7248: 科学者「穴子は寄生虫がいるし血に毒があるから生では食べられないんですよ?」日本人「じゃあ、マイナス40℃で48時間冷凍して寄生虫を殺してから内臓を傷つけないように身を開いて、血を綺麗に水洗いした後、50度のお湯で洗ったら生で食えますよね?…
05-12 18:25

RT @tksthiho: すでに作業が終了している上、63話分のHDリマスターとなると膨大なお金がかかり、大赤字確定。それでももう二度とソフトが出ないであろう『スペクトルマン』を最高の状態で残しておきたいというプロデューサーのこだわり故なんですが…。説明もなく大値段変更があっ…
05-12 18:24

RT @tksthiho: Amazonで『スペクトルマン』Blu-rayBOXのコメント見て驚いたんですが…値上がりの理由は言われてないんですね。理由は『ロックバット』ではないです。スペクトルマンのDVDデータをアップコンバートして収録すべく作業したけど、その終了後フィルムが…
05-12 18:24

RT @ATX_PR: 本日5/12(木)20:00から 「三木眞一郎のおもてなしドライブ」第1回 放送開始です!   #at_x
05-12 11:05

RT @foreign_figure: シビル・ウォーの浮世絵 「正義の男性」vs「自由の男性」wwwww https://t.co/mtJaxLOr54 https://t.co/qgdiz7kqhr
05-12 10:51

RT @Sonne20304: OverwatchのTracerちゃん https://t.co/Pf2CXxMgRL
05-12 09:56

RT @odawarahakone: ミッコ https://t.co/o45olbzFC1
05-12 09:56

RT @nijieith: 【ガルパン】まほミカ♥漫画いろいろと総集編 https://t.co/gp5aXrhDSj
05-12 09:53

RT @DOKKA_no_FUNAKO: ミカさんは人見知り故、あの席だったのかもしれません https://t.co/HIcNMjbp84
05-12 09:41

RT @Sankei_news: 【三菱自、日産傘下へ】資本業務提携入り決定へ 日産、三菱自が取締役会 国内は自動車3グループにhttps://t.co/30UKAihcfd
05-12 07:38

RT @marchiro3: 日産「まずい…このままではホンダに負ける…手っ取り早く他社を買収して売上高を上げたいンゴ…せや!三菱の汚点をバラして安く買うんじゃ!」三菱「ォエエェェ」日産「よっしゃ!半額で買えたんじゃ!」←今ココ
05-12 07:38

RT @OrangeMaru_: 奈緒、何か違和感ないね https://t.co/KtIR17EPaI
05-12 06:10

RT @sgs_calc: メルヘンデビューのイントロ、ロングノーツ使ってUFOから不思議な光が降りてくるのを表現してて草#デレステ https://t.co/B63lTN5rtX
05-12 04:47

RT @healstar: お料理上手で動物好きの我那覇響ちゃんめちゃくちゃ可愛い手作り弁当作ってくれそう https://t.co/cucK5EC0rn
05-12 04:29

RT @yaneko_uta: ブルマ履き忘れ真#アイマス版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/4OPMETr6gr
05-12 04:28

バイアスの無い思考なら「クソだった! だからお前も見るな!」も、「つまらなかった! だけど(だから)お前も観ろ!」どっちも出ないな。百歩譲っても「クソだったけどそれは俺の感想だから君が見たかったら見たらいいと思う」までだな。俺は「クソだった」までしか言わんけど
05-12 04:25

RT @RAYMON_: >RTああ、確かに作品評価でどんなにぼろくそ言われてもそれはしょうがない話だけど「…なので買っちゃだめ」とか、見るな読むなって妨害系はホント勘弁してもらいたいなぁ。スペック詐欺、ページが抜けてるとか、未完成品や不良品だとかはその限りではな…
05-12 04:20

RT @youyama: クリエイターは悪口いわれるのが仕事みたいなもんだよ。ヲレの映画もクソミソに言って構わない。だけど、「〜だから、観るな」はダメだ。「〜だけど、観てよ、参考に」とつなげて欲しい。
05-12 04:20

RT @chiku012: ひつまぶしについては明確に名古屋発祥じゃないとは言えないみたいだなぁ。浜松はちゃんとうな重食べるから、あんなものはないてのが痛快。
05-12 04:20

RT @chiku012: ひよこまん獣・類似品どもをしめる! https://t.co/MOxipfl7Hh
05-12 04:17

類似商品と勝手に自分達のものみたいな顔をする図々しさはまた別だから…(ひよこは単に福岡発祥なのがあまり知られてないだけ)。
05-12 04:16

RT @up0410: @eight_strike @heppokoism @chiku012 FF外から失礼します。 https://t.co/psUM1S7aQ9
05-12 04:13

RT @eight_strike: @chiku012 FF外から失礼します。 https://t.co/enr2ZNEUnm
05-12 04:13

せやな。>RT
05-12 04:12

RT @chiku012: ひよこまん獣は激怒した https://t.co/A3Qu12lgYL
05-12 04:12

RT @relations72: やっぱりばくおん‼︎アニメ逃げたか……S◯Vには勝てなかった本日カットされたシーン https://t.co/QsxciAnnXj
05-12 04:10

RT @itm_nlab: 武井さんらしい、たゆまぬ努力完全にガチじゃないですか! 武井壮、ストIVシリーズ覇者を招いてストVの修行合宿を行う - ねとらぼ https://t.co/sp1pf3xRFd @itm_nlab @itm_nlabenta https://t.…
05-12 04:09

RT @takoyuka: 直してあげて https://t.co/tH7CDArLtE
05-12 04:08

おっ社会主義か?
05-12 04:05

RT @SatoHaruhiko: 何でこうまで権力者や金持ちは金に汚いんだろう。人生は限られていて何十億円も資産があっても使い切れるものではない。大豪邸で何十も部屋があっても一度に使える部屋はひとつだけ。一度に着られる服は一着だけ。一度に食べられる食事も胃袋分だけ。分らないの…
05-12 04:04

RT @Euri_K: USB8.1が話題ですが、WEB業界も自分のモニタの明るさを疑わず『「#FFFFFF」より明るい白などPC上では存在しない』ということを2週間に渡り滾々と説明をしても納得しないクライアントが襲ってくる怖い業界です。ついでに何度説明しても画像の大きさをcm…
05-12 04:01

桃鉄か
05-12 04:01

RT @sakamobi: マック原田、ベネッセも破壊し追い出されるhttps://t.co/FvaVKDuJzj現代の疫病神やね…(;・∀・) https://t.co/vWME6GAaBc
05-12 04:00

RT @CAPPCAPPCAPP: 2008年 約2400円 → 2016年 約5400円時の流れとは残酷やんな https://t.co/a5GKhgvPYP
05-12 03:56

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/eQTyXjqXa4
05-12 03:55

RT @framboise731: 北海道上士幌町。ふるさと納税で差し引き年間税収とほぼ同額が入った。そのお金でこども園を10年間完全無料化絵本200冊とスクールバス購入英語教師を雇用返礼品で人気になったアイスクリーム工場を増設結果→ママたちが働きに出て産業振興…
05-12 03:51

RT @kemu_kimura: 急造チームでチームワークする人を煽る逸見エリカ https://t.co/SthFOqLadq
05-12 02:48

RT @amanatsuya: 劇場版ガルパン漫画 みほエリ3 https://t.co/X3exNGhozl
05-12 02:47

RT @mikannoki_print: 同人誌のあとがき文化がなくなってきた→その背景と「あとがき読みたい」派の声 - Togetterまとめ https://t.co/fVwzFhfw0U @togetter_jpさんからなくしてもなくさなくても作者の方の自由ですが、…
05-12 02:47

RT @rakitarou: ガルパン大学編漫画(細かいことはきにするな)みほゆか①(忘れなければ続くはず 続かなくても許してほしい) https://t.co/8kfAsnesGB
05-12 02:46

RT @sokusekimaou: 誕生日を迎えてしまったので己を祝おうと思います。今年もよろしくお願いします! https://t.co/kNkXGX5Vou
05-12 02:45

RT @create_clock: 風車は必要なかった!? 風力発電システムの進化系 https://t.co/AYEtu8OOgr この形は結構画期的なのでは。発電効率はわからんけど。
05-12 01:43

RT @ichirouf: ガルパンと大洗は人生に大切なものを教えてくれたとおもいます。(ポエム付き阪口桂利奈) https://t.co/BS0psDSgst
05-12 01:43

メガネェ!w
05-12 01:42

RT @Dicek90kageura: 劇場版本編後のストーリーなのに、呼ばれてないよ。役人のその後が気になって、毎日8時間しか寝られてないぞ。 https://t.co/tbClQQvsFZ
05-12 01:42

RT @romancing_abe: 挑戦する西住まほっていいですよね! https://t.co/N6O5bSXnv6
05-12 01:41

RT @shinya_kane: PSO15周年に描かせていただいたイラストが、PSO2esだけでなく、PC版、PS4版共通の「PSO2」ルームアイテムにも採用していただきました!型ぬきマットなんですねー!!^^よかったらマイルームに飾ってみてください!ミャウー#PSO2
05-12 01:41

RT @TR_0307: セラフィ抜きマットってなんだ!?マットプレイできるんか????と思ったらセラフィ型抜きマットだった https://t.co/OoqMk9DoiD
05-12 01:41

RT @task_4th: セラフィ見抜きマット? https://t.co/jcphIV2Gcf
05-12 01:41

RT @zougenhyoh: 以心伝心 鋼の心 https://t.co/yO32dhI6Xr
05-12 01:41

RT @genkidown: 一回描いてみたかったアリサとアリサ車クルー https://t.co/nRH0fvyyDV
05-12 01:40

RT @ore_halcon: 西住まほ(27)手直し版(首と髪をいじった https://t.co/0MSglSI0zD
05-12 00:44

RT @disc0212: イエモン吉井さん復活ライブMC吉「最後のライブから約15年になります。15年の間に、いくつもの時代が過ぎました…」私(やだ泣きそう)吉「わかりやすく言うと、おそ松くんがおそ松さんになります」私「」ヒーセ(シェーのポーズ)
05-12 00:30

RT @arito_arayuru: コミッククリアサイト、明日5月13日リニューアルオープン! 掲載作品をご紹介! - コミッククリア https://t.co/eBlhkJf9jU #ComicClear アッッッッッッッ!!! https://t.co/gvVvusYvow
05-12 00:29

RT @unayayoshimi: 帰宅したのぜhttps://t.co/wBTsZSKO3Q
05-12 00:28

RT @abenattou: エルヴィン殿…落書き https://t.co/N1Dji6Zbx7
05-12 00:27

字が小さくて読みづらい
05-12 00:14

RT @jan0me: JKとのオフパコで逮捕される人が僕の周りにも何人か居て、そのパターンが結構似てたので漫画にしました。(※字と文が汚くてごめんなさい。特にオチも無いです。) https://t.co/9SF50FRM7J
05-12 00:13

RT @hiranokohta: #腐女子にオススメしたい映画を一本あげる八甲田山冒頭の八甲田さんが物凄く簡単にイケそうな誘い受けでいざ攻めかかってみると懐に飲み込んでから一点攻勢で一気に超凶悪な攻めキャラに転ずるところが酷い#お前は何を言っているんだ
05-12 00:12

RT @comachipan: 次の新刊の表紙の感じできました!(書き加えするけど)そどまこ中心な大洗2年生本予定…! https://t.co/JxL8SyExrA
05-12 00:12

玄鉄 絢ってどう読むのか分からないまま今まで放置してたけどくろがね けんって読むのか
05-12 00:05

次の商品を購入しました:玄鉄 絢 『イイタさんペイロード (メガストアコミックス)』 via @amazonJP https://t.co/Q9nHMwR4f9
05-12 00:05

そういえば玄鉄絢のイイタさんペイロードどうなったんだろと思ったら来月単行本出るのか! 買わなきゃ! エロ漫画雑誌のホットミルクになぜか連載されてる、女性2人が車中泊で日本中を自動車旅行する漫画。
05-12 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2064-f0b7a78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)