メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

アキかわいすぎかよ
05-13 23:49

RT @garupan: 【公式ブログ更新】遅くなり申し訳ございません!金曜の定例更新です!「もっとらぶらぶ作戦です!」WEB出張版 第142回更新!継続高校のお茶目なエピソード! https://t.co/VgwYtZhni3 #garupan https://t.co/ix
05-13 23:48

RT @den2bow: 都内のインドカレー屋の多さは異常。うちの近所では既にインドカレー屋の店舗数が牛丼屋を上回っている。 https://t.co/JvQOuwtEuy
05-13 23:48

ああ、チェンジでペンギーと入れ替わったのかw
05-13 23:45

RT @hutoshi_19: スーパーグランブルーロボット大戦 https://t.co/4SacDEJ8xS
05-13 23:44

RT @abekawa: しまむーよかったね! https://t.co/1qbq47xr53
05-13 23:44

RT @unyutema1610: 作らないといけないと思った https://t.co/4sVmhWyxOg
05-13 23:43

RT @zp_R: https://t.co/F0y8e3ofG1
05-13 23:43

ピルって確かモノによっては内臓に負担かけるんでしょ?
05-13 23:43

RT @ruriko_pillton: 情緒不安定にピル、鬱にピル、プレ更年期にピル。おかしいでしょ。こんなインチキ医学の出所を探っていくと、ある有名女医周辺に辿り着くのよ。この女医先生、自民党にもパイプがあり、フェミ様の信頼も厚い大物なんだよね。キーワードは脱避妊。
05-13 23:42



RT @jishin_dema: 【一部誤り】「五輪招致の疑惑について国内報道で英紙の相関図から電通が消されている」→英紙は元々電通が無い図と両方載せているので、図が加工されたわけではない。電通絡みの部分は以前既に発覚しており今回の新事実ではない。 https://t.co/v
05-13 23:41

仕事速いwww
05-13 22:33

RT @BELCORNO: ラテアート【大神一郎】@サクラ大戦LatteArt【Sakura wars】#サクラ大戦 #大神一郎 #大神さん https://t.co/C3hsNzhuwo
05-13 22:33

RT @reimeiamuro: 遊戯王応援上映に来てる人の7割が女性で映画より女性の迫力がやばかったです。 https://t.co/SAX19jj2Yq
05-13 22:33

RT @cnt_ryu: 元カノはベテトレさん。メロンブックスさんで予約始まってるのでよろしこ https://t.co/BW9YfWGf9r
05-13 22:21

RT @ika_welchi: これ本当に好き https://t.co/LRsgGO5ARe
05-13 22:21

メガネェ!
05-13 21:57

RT @Dicek90kageura: 竹内がしてる眼鏡は、役人リスペクトの眼鏡なんだろうな。俺には分かってる。 https://t.co/rBplM4kzq4
05-13 21:57

RT @wanwanpag: 茨城放送さんの「ミツコ・de・リラックス」生出演させていただきましたー!ミツコさん、優しい声で、とても素敵な方で♡終わったあと泣きそうになっちゃった。。視聴してくださった皆様、ありがとうございましたー!✨ #garupan https://t.…
05-13 21:56

RT @INSIDEjp: プラチナ新作『TMNT: Mutants in Manhattan』全カメ集結トレイラー https://t.co/GRx2x4j4Xa https://t.co/W33NaoBTFy
05-13 21:52

光は欲しいな…。 https://t.co/DdlfWf3s9g
05-13 21:52

よっしゃあああw https://t.co/K6it4iPnA4
05-13 21:50

おいぃw https://t.co/gRB31uHSoW
05-13 21:22

RT @wotake_fox: 米国艦を勧誘するために作られたポスター。流行のフラットデザインにしてほしいと妖精さんに頼んだところ、フラットデザインな空母がモデルとなりました。 https://t.co/kAtp2XQeip
05-13 21:17

RT @sunshinemagnum_: e-sportsありきで展開したからストVがおかしくなったんやろ。これまでは遊びとして面白いゲームありきで、その中からスーパープレイをする上級者同士が注目されて盛り上がったんや。バルス祭りで公式が「さあみんなバルスツイートしようねー」っ…
05-13 21:13

RT @y_akira_01: 新しい飛行機の作り方を模索してた時代がありました。 https://t.co/Ea2wKZWZFJ
05-13 21:11

カタリナは止めに入ってるけど返す刀でカタリナの好感度を上げるまで可能性あるのが大神隊長の凄いところ
05-13 20:50

大神隊長問題のシーン #グラブル https://t.co/9bFqSWnYzy
05-13 20:48

龍が如くコラボは問題なくいける
05-13 20:45

ホンマや
05-13 20:45

RT @Celicanan: プ ロ ジ ェ ク ト ク ロ ス ゾ ー ン https://t.co/so4AsqUzEM
05-13 20:45

RT @hanew0321: コナンのWiki見てたら小五郎のおっちゃんは実家がお金持ちで事務所は貰ったものなので家賃がなく、むしろ1階の喫茶店からの家賃収入があるので実は探偵の仕事がなくても暮らしていけるって事実を知って羨ましさしかない。
05-13 20:44

RT @seiyuu_tenhou: 私が三カ月で正社員バックれたブラック企業での実話上司「うちは8時になったらPCが強制シャットダウンなんだ。これで記録が残っちゃうと行政の指導入るから、8時以降は絶対に起動しないでくれよな」僕「(ホワイトォ!!)」上司「あちらが8時以降…
05-13 20:44

RT @pjaniishimo: 今回のサプチケで僕達が学んだことは「待ってればそのうちサプチケでとらせてくれる」というちひろのやさしさではなく「限定はどうあってもたとえSRでも限定期間以外では絶対渡さない」というちひろの無慈悲さであった
05-13 20:44

RT @kusonemissy: 音楽を金払って聴く文化を失った若者の末路が最高に頭悪い感じ出ててやべぇなってなってる https://t.co/pOrDtUPmsD
05-13 20:43

RT @hilitespecial: 三菱のグループが多過ぎて何が何やらわからない人のために、週間ダイヤモンドがヒエラルキー図を作ってくれてます@conacona8492 https://t.co/6dA2SBEchz
05-13 20:43

鉛筆混ざるなw
05-13 20:43

RT @conacona8492: 重工「おまえに三菱を名乗る資格はない」商事「その通り」地所「そもそも名乗るのがおこがましかったのだ」銀行「この恥晒しが」電機「せやせや」鉛筆「日産傘下で出直すがよい」重工「誰だ今の」日本郵船「ママ悲しいわ」ニコン「従兄弟が多過…
05-13 20:42

RT @zerojirou: トルコの警察、LGBT系パレードを解散させるために放水車を持ちだしたところ、かえって虹を出現させてしまうの巻 https://t.co/tV6FvzYmYH
05-13 20:41

RT @ORGEL13: 私はこの店の考え方を支持するぞ https://t.co/971QcXhgjQ
05-13 20:41

RT @tsunamayoneez: ウサミンとしゅがはに挟まれる前川 https://t.co/EowyxzKbf8
05-13 20:41

RT @boyakuri: 東京五輪招致で東京側が約1億6千万円支払い?仏司法当局が国際陸連前会長捜査。真相はいかに?それはともかく「東京五輪は東京都が誘致したのであって、国が誘致したのではない。安倍はしゃしゃり出るな」と今まで言っていた人が、同じ口で「安倍は責任とって辞任しろ…
05-13 20:05

(あの効果音)
05-13 20:04

RT @Sitz101623: 大神さんが他者作品のメインヒロインを最速で攻略しはじめて草不可避 https://t.co/3E2Jq61wVA
05-13 20:03

www
05-13 19:55

RT @dengeki_gegen: もう、何のゲームかわかんねぇなw #グラブル https://t.co/wU6KzjMxdM
05-13 19:55

RT @halki003: 「自由席が空いてないので指定席で空きがあったら座ってしまえと企んだ。しかし空きが見当たらず、犬をどかそうとしたが、指定席券がある以上、犬の方が立場が上だった。結局、自由席で親子連れを狙って席を詰めさせて座ったが、不満が拭えなかった」 https://…
05-13 19:55

RT @amania_orz: 【ラクガキ】シンフォギアのクリスちゃん。クリスチャンではないクリスちゃん。おかしい、この子の持つカワイイポテンシャルはこんなものではないハズだ…もっと研究せねばっ https://t.co/HvTlkOW4Qj
05-13 19:51

RT @parumaexvs: アンチョビ弟がこんな感じだったら凄い生意気そうだけどなんだかんだで姉に甘えきってそう https://t.co/tnWeljcovV
05-13 19:50

RT @torini_tea: 天龍ちゃんはワイバーン系のイメージ #艦娘ドラゴンライダー https://t.co/OFUYS77tv5
05-13 19:50

RT @Lhabudobu: 来日中のダライ・ラマ法王様 https://t.co/oPAY2Y8nUn
05-13 19:50

三船さんと肇とデレステのサプチケがトレンド入りしてるなw https://t.co/nqf0Rklp4p
05-13 19:36

総選挙という多々買いの後に訪れるのは、安らぎではなくシンデレラガールガチャというさらなる多々買いなのだ…。
05-13 19:35

肇はCDデビューまであと1歩だったんだな…次回は入れるよ!
05-13 19:30

それな
05-13 19:26

RT @tsunamayoneez: ナナさんが7位なのほんとおいしい
05-13 19:26

1位のしまむらさんと6位のちゃんみおはガチャブーストだから当然として、美優さんランクインが意外だった。PaPとしてはよしのんとしゅがはさんに声が付くのが嬉しすぎる https://t.co/g8gwuAscM8
05-13 19:24

RT @chakichakichaki: 4DX再上映に心躍るドゥーチェ https://t.co/OKHWoSacn3
05-13 18:51

ゆうたの称号をゲットした https://t.co/VyiQ01TNcd
05-13 18:47

RT @cwindjwind: 絵です https://t.co/1WezOIH6Gj
05-13 18:45

RT @cinemacity_jp: 「(出来るだけa studioでの上映を確保して上映回数も…でも相手は十数万車両。こちらの残車両は僅か。今度ばかりは!?)」「それではBlu-ra…」「まっ↑↓た↑ーーー!!(152館)」「全国の皆さん!!」っといった心境で…
05-13 18:42

マッドマックス見続けて「今回は負けるかと思った」って言うのとおなじやつ
05-13 18:39

RT @dongame6: 大洗女子学園が廃校になる世界になるまで何度でも同じ映画を観続ける文科省のメガネ
05-13 18:38

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱80#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 https://t.co/DV6jHcaXNz
05-13 18:36

RT @dragooooooooon: 今までまとめたメイド風ビキニまとめ まとめられてない子はpixivにてどうぞ https://t.co/QyT3sIUjs6
05-13 18:32

RT @garupan: ガールズ&パンツァー 公認本 4冊 予約受付開始!劇場版お疲れ様本には、豪華スタッフ・ゲスト陣が参加しています!版権画集も3冊受付!バンダイビジュアルクラブにて!https://t.co/VgwYtZhni3 #garupan https://t.co
05-13 18:26

RT @Guuta_TN: 完全に一致 https://t.co/a5jFZSMXVA
05-13 18:26

RT @tadataru: 舛添の評判がすこぶる悪いようだが、あらためて2014都知事選のメンバーって酷いな。次点が宇都宮弁護士だぞ。ジャンプの10週打ち切り漫画でキャラクター人気投票やるよりつらい。 https://t.co/Q3TgOS6i0Q
05-13 18:25

RT @mishimatetsuya: テレビで「万引き犯は65歳以上の高齢者が最も多い」というのをやっていたのだが「寂しいから万引きしてまで構って欲しいとか・・・」という芸能人の意見に「今までそんな理由を言った人は一人も居ません!理由を聞くと単に昔からやってただけなんです」と…
05-13 17:22

RT @sharekoubeYMD: プロデューサーの手違い()で過激目な下着のモデルの仕事を受けてしまって事態を全く把握していないままひん剥かれてポージングさせられてるぼののさん https://t.co/EtFt3QEXW0
05-13 17:16

光武(スタア)に乗るのかよw
05-13 17:14

RT @hikokin: 安部菜々さん十七歳、免許更新に行くの巻 https://t.co/JoyPZrPdwg
05-13 17:12

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】福原より: 「サクラ大戦」コラボキャラクターの紹介について、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/adgLRY9ZWI #グラブル
05-13 17:11

RT @Varda_PSO2: やったの絶対俺だけじゃないと思うw https://t.co/5HZDNP4nrj
05-13 16:54

RT @SEGA_Ent: 【プライズ情報】「ガールズ&パンツァー メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“秋山優花里”大洗女子学園パンツァージャケットVer.」が5月13日より順次登場予定 #ガルパン #garupan https://t.co/v5ff51Tbrj https://…
05-13 16:52

RT @lunaticmonster: 1/18スケールのブラックホークに1/12スケールであるfigmaが載せれるかという質問があったんですがまぁこんな感じですねぇ https://t.co/262gNcOzVl
05-13 16:52

獲得:またトライしてね!次はできるよ!! https://t.co/z3ZVxouA0x 何も見ず全部左をクリックしたら失敗したから一応正解はあるのか
05-13 16:49

獲得:すごい!あなたは8%の逸材です! https://t.co/z3ZVxouA0x ほんとかよ
05-13 16:48

ネットは広大だわ
05-13 16:47

RT @searcher_ep: 2016年にもなってポケモン金銀のパーティ考察してるような人間がいるんだよこの世にはhttps://t.co/Dqebzp3Cfp
05-13 16:47

RT @AdaDenning: 会話が苦手な人が信じている事が三つある。反論は自分への攻撃、人は見下すか見下されるかしかない、意見が同じである事が仲良くなる事。会話が上手な人はそれらに従わない。許容し、裁かず、自尊する by 為末大
05-13 16:46

RT @kyow_no: トトキノコ加筆着色 https://t.co/JRUfBi6S8m
05-13 16:45

RT @foktr: ガルパンの4コマを描きました。よろしくおねがいます。ガルパンの4コマです。 https://t.co/qiO5NDofcG
05-13 16:45

RT @kani_aruki: @kani_aruki 黒森峰の鉄壁となって欲しかった夢・・・ https://t.co/X0XthZpt9T
05-13 16:44

RT @lilithlauda_: メガストアの仕事もらって数日後にこの事件起こって なかったことになったぜ泣いていいわね
05-13 16:42

RT @MxIxTxBx: 漫画家のろくでなし子氏が逮捕された前年には漫画雑誌が摘発される事件も起きています。刑法175条は検閲という人権侵害が行われていた明治時代の産物。これを忘れている人が多過ぎる。▼コミックメガストア事件の判決、罰金50万円https://t.co/
05-13 16:42

RT @brocom0610: 新しい店長の圧倒的はずれ感 https://t.co/cR0xVeAKJ6
05-13 16:41

RT @qusumi: 今日の午前中の井之頭池。2度のかいぼりと浄化プロジェクトの長年の努力は確実に報われてきたと感じる。 https://t.co/07oZlSE3Bk
05-13 16:39

RT @synfunk: 頼んでないのに五輪開催に手を上げて、安くでやるよクリーンだよで宣伝して、決定したら見積もり間違ってたんで予算は青天井だよ、施設計画は白紙だよ、誘致にワイロ疑惑も出たよって20世紀どこのハッタリ後進国の話かと思ったら21世紀の日本なので哀しみが止まらない。
05-13 16:39

RT @dongame6: 愛知県というと交通マナーが悪そうなイメージがありますが、そんな愛知県のドライバーが大阪あたりに行くと原付の追い越しや自転車が縦横に走り回る生活道路などにびっくりして「大阪は交通マナーが悪い」と口を揃えて言います。愛知県ではそんな事はありえません。そん…
05-13 16:38

RT @kotatsumuri_2: 女子大生ツイートするコツ①一旦心の整理をする。「まって」②逆接で締めくくる。後には何も続かない。「まじ天使なんやけど」③当たり前のことにも疑問を持つ「なんで赤ちゃんてこんな可愛いん?」④「😂😂😂😂」
05-13 16:37

ルリアのギュンとヒュゴゥ顔くれよ>RT
05-13 16:34

RT @tartsPR: 【グランブルーファンタジー新商品】続いては、ゲーム内で人気更新中の4コマ漫画が初の缶バッジになった『ぐらぶるっ!トレーディング缶バッジ』です!全10種各400円でこちらは7月下旬発売。ご予約よろしくお願いします♪ https://t.co/fMNP4j
05-13 16:34

RT @newdmm2d: コミック (電子書籍) わがまま彼氏とおっとり彼女(単話)https://t.co/NxWkSpCmew#ピジャ#女子校生#巨乳#ぽっちゃり#中出し自分から告って付き合うことになった彼女。自分は童貞だけど彼女は…見た… https://…
05-13 16:32

RT @moyuru_g_1010: 三遊亭円楽が桂歌丸に吐く毒は愛情と長く深いきずな(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/DcaP7HiS2u #Yahooニュース
05-13 16:30

RT @craft_kim: https://t.co/BxnppoDwIW
05-13 16:27

RT @gamespark: 『Overwatch』OBT参加者は970万人、総プレイ時間は8,100万時間を突破:https://t.co/9VlwnQsUea https://t.co/Q5IlIEZPXu
05-13 16:27

@sumeragitec WOWOWでやってるドラマ「エレメンタリー」でのシャーロックはそんな感じでしたね>人間関係より自分の価値観を優先
05-13 16:27

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんがホテルに泊まる漫画 https://t.co/oX8hgAWf8x
05-13 16:25

RT @Hechima10: アンドリューやっぱ優男だなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。この子もこんな言葉かけられて相当嬉しかっただろうね〜 https://t.co/qcnSvDmner
05-13 16:24

RT @5623V: その後彼はTwitterを退会したそうです。 https://t.co/4fvHyWBwB0
05-13 16:24

RT @p_bandai: 『機動戦士Zガンダム』MSVから「百式改」がガンプラ初キット化!機体色を光沢ゴールドメッキで表現しました☆パーツを選択することで、ツヤメッキの「百式」も再現できますよ♪ https://t.co/xeeaLxYFY4 https://t.co/mc0
05-13 16:22

RT @Sankei_news: ドラマ「北の国から」の小道具やロケセットなどを展示する「北の国から資料館」が8月末に閉館 https://t.co/kV68C1XG6P https://t.co/pqUulwAWa4
05-13 16:20

RT @36suna1: こんな人とフレンドになりたいこの人絶対pso2楽しんでる https://t.co/wBcUWYtEFs
05-13 16:17

RT @tsuki_akari: 本日22:30、WOWOWプライムにて「迷家」 第七話「鬼のいぬ間に悪だくみ」がオンエアされます。よろしくお願いします。「具体的に言ってみろ」 #mayoiga
05-13 16:16

RT @Sankei_news: 【舛添知事釈明会見】「心からおわびしたい」…会見の模様を速報します https://t.co/c45Go5pTRs
05-13 16:16

RT @YMGCUG: スクールオブロックみてるけどこのシーンにロックの最高さがほぼ全てつまってて最高オブ最高。 https://t.co/4Jf5iJ4tLb
05-13 16:16

木場さん実装してから出直せ!
05-13 16:15

デレステでもサプチケくんのか
05-13 16:14

RT @chiro_0616: サプチケでもらえる対象SSレア一覧です https://t.co/Q25yynz4Eb
05-13 16:14

RT @akibablog: 痛いニュース(ノ∀`) : フランス検察、東京五輪招致で日本から2億円超が国際陸連前会長に振り込まれたと公表 - ライブドアブログhttps://t.co/z2kpwdTTYI ”英紙には思い切り「電通」と書いてある ”
05-13 07:48

RT @fullkichi: 電通おそるべし(^^;)<ui_nyan: 東京オリンピックの裏金疑惑、海外報道だと「電通」の名前が出てくるんだけど、日本の新聞各社の報道だと消されていて、電通への配慮すごい https://t.co/IiBih4bhR1
05-13 07:47

RT @hayakawa_akari: 高雄の進水日間に合った!!お誕生日おめでとう高雄。今年も祝えて嬉しいでっす!#艦これ https://t.co/TbhGbltL0O
05-13 07:17

RT @wanwandoh: エウクランテの話したから前に描いた追加武装案上げておくー。エウクランテ専用ミサイルランチャー | 犬ころ #pixiv https://t.co/fHEkLUNG9A
05-13 07:07

RT @wanwandoh: 2007年5月31日の発売から今年で9年。ボクの関わった仕事ではおそらく一番二次創作が多いキャラクターです。今でもエウクランテで遊んでいるのを見かけたりもします。本当にありがたい事です。
05-13 07:07

RT @wanwandoh: 武器合体に関してはかなり強引な所はあるのですが、ライドモードのまとまりは気に入っています。フレームになるボレアス以外は初期ラフからそれほどデザインが変わっていないのです。スネを互い違いに連結させて、ゼピュロスとエウロスを上手く鳥の足に見立てられたと…
05-13 07:07

RT @wanwandoh: とまぁこんな感じで、最初から最後まで決め打ちではなく、そん場その場で出た要求とアイデアで行き当たりばったりにデザインされているのですが、そのわりに余剰パーツも少なく、かなりまとまりの良い仕様になった、結構奇跡的なデザインなのですエウクランテはw
05-13 07:07

RT @wanwandoh: プレステイルの変形を検討した際、わりと大きめのフレームになる物が必要な事が分かり、大きいなら武器になった方が良いなと言うことでボレアスが出来ました。ここでボレアスを芯にして合体武器テンペストモードにする案も組み入れます。ライドモードも武器合体も、後…
05-13 07:06

RT @wanwandoh: 人魚の相方をどうするか→海物で統一したらどうだろう→セイレーン型で羽付けたらどうかという感じでコンセプトを決めて初期ラフ完成。(リペ版の冊子に掲載)その後先方から「変形とか玩具的遊び要素が欲しい」と言われてプレステイルへ組み替えする要素を組み入…
05-13 07:06

RT @wanwandoh: リペ版の冊子やTwitter上でも何度か語ってますが、まずはイーアネイラのアイデアがあって、そこから逆算的に対比する要素でデザインしていったのがエウクランテ。玩具映えする羽のおかげもあってかMM神姫(間垣デザイン枠)の中でも一番人気。経緯から考えれ…
05-13 07:06

RT @wanwandoh: なんか非常に小さい範囲だけど、エウクランテな流れがあったっぽいw
05-13 07:06

@sharekoubeYMD た、たまりません!P「ぼののっ…! お前が悪いんだぞ…っ! ぼののっ…!」???「もぉー、Pさんいけませんよー? うしさんパワーで、えいっ! ってしてあげますねー」
05-13 04:53

RT @oyama_yuri: 習作 https://t.co/vTQyGmKAyD
05-13 04:09

RT @tumugi1: アサシンエミヤ クリックすると絵が変わるやつです https://t.co/06duv53i8n
05-13 02:49

RT @nakazimaakemi: 素晴らしすぎてすごい興奮する... https://t.co/bUqUAp7Aze
05-13 02:49

オソマ…
05-13 02:30

RT @wanwandoh: いつも傍目に分からないレベルの直しをチマチマやってるw乳揺れgif(R18)https://t.co/51lmRle17O https://t.co/3m5Pjp1bQr
05-13 02:19

RT @urag6: ゲスが極まってきた
05-13 02:18

RT @livedoornews: 500RT:【9日に離婚発表】川谷絵音の元妻が妊娠中?「アサ芸プラス」の記事が話題にhttps://t.co/U0y4WrwGf9「元妻のお腹の中にいる子供」という記述があり、ネットでは「元奥さんって妊娠してたの?」と騒動に… http…
05-13 02:18

RT @kibori_kurage: エキシビジョン以降、桂利奈ちゃんに遭遇するたびデコピンするノンナさん https://t.co/Z9JD2p1McS
05-13 01:51

RT @bloobitch: ビッチ・風俗ツイッタラー達も日頃の行いや本性を素直にカミングアウトして、最高の母の日にしてやろうな https://t.co/3nDjVpw2bl
05-13 01:44

RT @uetora_wav: こういう事言ってくるおじさん結構いるけど若いうちにしかできないことだから今やってるんですけど?って感じなんだけど??風俗なんて長くできる仕事じゃないって風俗嬢が一番分かってるし、だからみんな何千万とか何億も貯めてからあがってるよ https://…
05-13 01:44

RT @Hydebow: とあるニュース記事で風俗歴20年のベテラン風俗嬢の話として「10年くらい前までは稼げてたけど、今はほとんど稼げない」という声を紹介し、その理由として深刻な不況を挙げていた。しかし待ってほしい。本当に不況のせいだろうか。何か違う理由を見逃してはいないだろ…
05-13 01:44

RT @casper11sai: 上位3ギルドがおっぱいの話しかしないソシャゲがあるらしい。 #ゴ魔乙 https://t.co/QEaZ8czCgu
05-13 01:43

RT @ohanashi: スクストのFateコラボでの士郎。 https://t.co/8ZNRY3mzwa
05-13 01:00

RT @MATARO_777: 無名 https://t.co/VxC58pNYm1
05-13 00:59

万人受けする洋画を選ぶとなると難しいなあ…。あ、でもオデッセイはいいかも
05-13 00:16

いい加減ビリギャルdisやめろや!w
05-13 00:15

俺はみんなで見る用に「イヴの時間」と「武士の一分」を持って行って概ね好評だったな…。
05-13 00:14

RT @asumithi: 遂に木根さんに一緒にワイワイ映画を見る友達が!?1人でキネマ卒業か!?「木根さんの1人でキネマ」12本目がヤングアニマルDensi(https://t.co/ub6jmguZtq )にて公開開始!&重大発表大告知!V8を称えよ!! https://t…
05-13 00:13


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2065-e19c896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)