メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @_El_Camino__: 【画像】舛添都知事が都職員に贈った言葉wwwwwwwwwwww - 保守速報 https://t.co/DrNPApZWvdだからヤフオク使ってるのかymasuzoe(137)https://t.co/vcJ2LsbuVJ https…
05-15 23:24

RT @nannpla: パワーパフ工藤忍!忍に見えるかな https://t.co/MMtmtbe4Jq
05-15 23:09

RT @eiitirou: 「各プレイヤーはファイター・ナイト・アーチャー・メイジとなって、酒場でお酒を呑みまくるのです!」「職業によって能力値変わるんですか?」「……尿意を我慢するのに 職 業 が 影 響 す る とでも?」「じゃあ何故わけた!!w」 https://t…
05-15 23:08

RT @eiitirou: さあ!そして今日一番狂っt…じゃない、独創的だったアナログゲー、『絶対に漏らしたりしない!』!!「このゲームはファンタジー世界の住人となって酒場で酒を飲みながら……尿意を我慢するゲームです!」……何その業の深すぎるゲーム…(震 https://…
05-15 23:08

RT @koikekazuo: 祝!!!2-4突破!!!(小池一夫) https://t.co/Azyy0764Az
05-15 23:00

RT @yuuki999: 放り出されたのんこ提督の先に…。もうビリー提督にしか見えなくて…w @yuuki999 https://t.co/FRyMBepGbt
05-15 23:00

RT @yuuki999: 1・2・3・4-! テテテテテテテテーテテテテン♪ https://t.co/3m1SpJsa0B
05-15 23:00

RT @hir0yuk1: ポッ拳大会まとめ・前日にミュウツーの永久発覚・子供さんの晴れ舞台をとビデオ撮影するお父さん。子供さん、永久を決められる。・それを見て溜め息を漏らす開発の方・隣の台ではGO1vs幼女先輩・優勝者は苦手キャラ全員倒した投げキャラカイリ…
05-15 21:56

RT @allsoda: 「最近の仮面ライダー面白くない!」「クウガやアギト、龍騎の頃の仮面ライダーはどこへ行ったんだ!」と思っている人に向けて「なんで面白くないのか」「どんな作品が面白いのか」をまとめてみた!#nitiasa https://t.co/BqL1udp2nC
05-15 21:50

RT @tsunamayoneez: ちびウサミン https://t.co/jRDz7LfZY7
05-15 21:20



RT @Blackymarine: 本日消化器外科の人とガンの種類について話してて、「高分化型は、それ単体を攻撃すればいいけど。低分化型は周りの細胞をみんなサポーターにするんだよ。例えると浦和レッズの試合として、高分化型は選手撃ち殺せばいいけど、低分化型はスタジアム丸ごと焼く…
05-15 20:57

RT @ituki_dow: 小池先生とメル先生のコンボが面白かった。 https://t.co/zRkNnHJP0o
05-15 20:56

RT @oonotutomu: 仲良しアンツィオ高校 https://t.co/SWADygLkob
05-15 20:55

RT @takino_G: 先日テレビでやってた、京言葉の裏の意味の特集みたいなのを見てて思いついたのがこれです。 https://t.co/AJY6x9B7Zi
05-15 20:55

RT @Story_terror: ピッコロさん・・・・・・! https://t.co/3EbZOmfHCn
05-15 20:54

RT @you_bet_11: ピッコロさんの子煩悩ぶりが止まるところを知らない #ドラゴンボール超 https://t.co/jhXxebTWEb
05-15 20:53

RT @nonco331: だんだん余裕なくなってきましたねん。 https://t.co/gmqMnvsr3W
05-15 20:53

RT @kin55555: 自宅…自宅??? https://t.co/Fny8QkqFm2
05-15 20:52

RT @kokyokikou: ご存知、 #真田丸このあとすぐ!信幸「いいですかぁ、私はおこうという妻がいるんですよぉ、なのに突然このヒゲの娘と『政略結婚をしよう』と言われた訳ですよ!どうですか視聴者の皆さん!おかしいでしょう!#真田丸どうでしょう https://…
05-15 20:52

RT @penpeneroe: 藤居朋ちゃんのかわいいところ https://t.co/WFqX0V1LBE
05-15 20:51

RT @Tsumikidou00: かえみゆ総選挙めでたいね漫画「彼女はお酒を飲んでいますか?はい、でもまだ1杯目です。」 https://t.co/la4r9iK395
05-15 20:51

RT @SR_okunonuko: 佐藤心さんこと、しゅがーはぁとさん。ボイス付きおめでとうです!色々と驚きすぎて……超突発ですがお祝い漫画うp。前々から言っていたと思いますが、はぁとさん結構好きなので嬉しいです。 https://t.co/7ljjnZCU1w
05-15 20:51

RT @RusuToode: しゅがはさんほんとすげえよ…声楽しみだね。過去絵(ちょっと修正)ですみません https://t.co/1lZZakPpCb
05-15 20:51

RT @gotyou: 光武グランサイファーナイト仕様ラフラフ https://t.co/Qt7im4XcOV
05-15 20:50

RT @wotake_fox: 酒は純米、燗ならなお良し https://t.co/cKwbt3LpSK
05-15 20:50

RT @wotake_fox: この道の先には https://t.co/2naFpmmDHX
05-15 20:50

@azurite77 そしてやってくる美少女擬人化連載(ガンダムエース)
05-15 19:00

@Panthertail029 おはようございますw
05-15 05:33

名前:百鬼見た目:眠そうな瞳性格:猫好き魔法:星を操る武器:ナイフ強さ:SSS+百鬼の決め台詞は「つまらないな…」です。#あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたーhttps://t.co/Ztuek4WtLl
05-15 04:51

RT @AkasaAi: 頼れる同志 https://t.co/1AWQQKC9GU
05-15 04:43

@Panthertail029 ねよう
05-15 03:11

気になったみんなは5をやろう https://t.co/hCK2iMuU3o
05-15 02:46

(アカン) https://t.co/EdtvOJVPqD
05-15 02:40

RT @yaponishi: 大好きなグラン君がホームシックにかかりアリシアママに甘えたがっていると聞いて、アピールするカリおっさん。 https://t.co/mdbc9ft0B0
05-15 02:13

RT @un5unco: とりさん(@torikukku)のRTネタできました https://t.co/iOUyLx5HAR
05-15 02:13

RT @_Lunar_Ninja_: オレンジボコ https://t.co/xyn7UP2ygZ
05-15 02:12

RT @DOKKA_no_FUNAKO: アキちゃん「まぁ、おいしいからいいけど」 https://t.co/XKTOAJzMDZ
05-15 02:12

RT @masososo_: ソーが壊したテレビとコップを流れる様に弁償するトニー https://t.co/4wBIox9zMX
05-15 02:00

RT @ih__s: 女の子がブサイクに優しくされるよりイケメンに殴られるほうが幸せって言ってるの見て虚しくなったってツイート、予想以上に女の子から共感されてて、たしかに逆に考えてみるとブスに優しくされるより美女から顔面踏まれたいって男もかなりの割合でいそうだし、結局世の中顔が…
05-15 01:51

RT @ootaketoshitomo: ラーメンが待ちきれないもぐささん。 https://t.co/pO1Z2hzut7
05-15 01:13

RT @assassintoga: 鳥には生きにくい世の中よ・・・ https://t.co/aMDWi4XY8G
05-15 01:13

@oreizm 最高…。ゴクゴクのんで大きくなろう!(ムクムク
05-15 00:36

RT @ore_halcon: なんか一人おかしい人いるんですけど… https://t.co/NdKElLUmuM
05-15 00:26

RT @un5unco: ペパロニと誤字 https://t.co/dPN3h9S1nt
05-15 00:23

RT @quzilax: 「おおかみこどもの雨と雪」観た!出産~田舎生活に順応までの過程は「お母さん超人すぎてサイコホラーかな?母強し幻想も大概にしてくれよ?」って思ったけど、後半の「子供は親のうかがい知れぬところで勝手に予想もつかない成長をしていく」という過程は没入して感動し…
05-15 00:19


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2067-a7bdae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)