メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kohinore: バレーブ!!!!!!!!!!!! #だれパン https://t.co/BNSy0LkvnC
05-16 23:30

RT @musubi_liv: つづきが迷子なので供養しておきます。 https://t.co/tvgSTbOazH
05-16 23:28

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/htwK5LK530
05-16 23:26

RT @yuuki999: ちょうど30秒ぐらいなのでまとめたw @yuuki999 https://t.co/2G6J0KnmBO
05-16 22:46

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱81#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 https://t.co/MiTGarrrEE
05-16 22:32

RT @he_maketh_m: ズートピアのガゼルがトランスジェンダー(等)のオス説…だから劇中でガゼルは自分と違う者を認めない社会を憂えていたのかな。角のデザインが意図的なら本当に性別・人種・出自・信条・趣味嗜好その他の弱者・マイノリティーを詰め込んでるんだなあ https…
05-16 21:43

RT @takanagakouhei: 静岡ホビーショーから帰ってきてから寝てた すごい寝てた 画像はホビーショーでの戦果 https://t.co/Bd9dZXj0D2
05-16 21:40

RT @Story_terror: 地震が起こったというのにTLのツイッタラーたちはもうアニメを見たり通常の業務を果たしてる https://t.co/qQkWQioeae
05-16 21:35

RT @gobbbgo: ガルパンまんが「否認」 https://t.co/pE4Vg6RZwA
05-16 21:35

RT @parumaexvs: アリーナは可愛い!!! https://t.co/ZMUoNQMDxz
05-16 21:34



RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年5月16日】21時23分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM5.6、最大震度5弱を茨城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/NkGPH
05-16 21:30

RT @Sankei_news: 舛添知事に嫌がらせか シューマイや書籍…なりすまし注文 都庁に届くhttps://t.co/gLI3o8qXzv
05-16 21:30

RT @ui_nyan: 地震あった?揺れた?怖くない?大丈夫? 何歳?どこ住み?女の子?会える?彼氏いる?てかLINEやってる?笑いつ会える?プリある?週末会える?
05-16 21:30

RT @0730SABAive: ブルースリー(ランサー) https://t.co/T1dXiLqqaF
05-16 21:10

RT @sakura__n: 写真おすそわけです꒰*´w`*꒱鳥の巣が…♡@ハセガワ本社屋上 https://t.co/4vVjA9muJu
05-16 21:07

RT @sakura__n: すごい…この写真だけでわかるなんて(*☻△☻*)) ということで、静岡県焼津にあるハセガワさんの本社におじゃましました!
05-16 21:07

RT @sakura__n: 恒例ののチョクメでココどこでしょうクイズをしているのですが、今回は正解者が出なそうな感じ…ε-(´w` )ツイッターではわかる方いらっしゃるでしょうか? https://t.co/n5LUtp9NES
05-16 21:06

RT @Hands_Shibuya: にゃ、にゃんと!「ニャンちゅう」の声を担当されている津久井教生さんが遊びに来てくれました〜^_^とっても明るい気さくなかたで、お会いできたフロアスタッフもテンションMAXです!ありがとうございました!〈ハンズ渋谷〉(いつ) https://…
05-16 21:06

RT @KUROMUKURO_UNKL: 【今週の #クロムクロ】第七話<東雲に消ゆ>5/19(木)21時~AT-X、22時~TOKYO MXを皮切りに、BS11、サンテレビ、KBS京都の各局で放送です。どうぞお楽しみに!https://t.co/gWhVQpGLvd ht…
05-16 20:55

RT @todamegumi: 本日は眼鏡を買いに行く幸せな記事が更新される予定でしたが、急遽予定を変更し、臨時ニュースです。(明るい記事を書く元気がなくなった) お葬式会場はこちらです。 https://t.co/zRcnMjAA7f
05-16 20:52

RT @todamegumi: Rキャラを金で買ったのは私だよ!笑えよぉおおお https://t.co/dt1y66OgJx
05-16 20:52

RT @todamegumi: キャラ属性検索で、キャラ属性検索で検索したらRのペトラしかいなかったもん。。もん。。友達からSSRペトラ画像くるつらいつらいつらい
05-16 20:52

RT @todamegumi: 【悲報】スタードダッシュガチャでRペトラと交換していたようで、お葬式テンション。神はいなかった。 #グラブル https://t.co/Ap1iPLUqCF
05-16 20:52

RT @todamegumi: あ、あれ?スタードダッシュでとったのがRペトラで・・・。でもあの時携帯調子悪かったからまさかまさかまさか https://t.co/jMXd1io2Du
05-16 20:52

RT @todamegumi: こんな感じで落ち着けました!皆ありがとう〜!(;_;)サクラ大戦好きとしては、さくらをメインから抜く事は・・・考えられませんでした← #グラブル https://t.co/NHD3moq4I4
05-16 20:52

RT @todamegumi: あと個人的な趣味でペトラは外したくないです!ペトラ可愛いペトラにゃーん!*\(^o^)/*
05-16 20:51

RT @todamegumi: ガチャ回しマンしてて、ダヌア引いたんだけどさ!ダヌアって強いのかな?よく広告で見かけるけど。。今パーティが、さくら、ペトラ、カタリナでカタリナとダヌアを入れ替えようか悩んでるんだけど、カタリナは外さない方が良いのかな。。グラブル詳しい人教えてく…
05-16 20:51

RT @raurublock: 先週の「70代半ばの女性がレイプされた」というイギリスの事件も、問題は性欲では無いんですよhttps://t.co/kYKGRDOPww
05-16 20:51

RT @raurublock: レイプというのは、性欲よりも、憎悪、支配欲、相手を従属させることによる全能感などが動機になることが多い。これは男性が女性をレイプする場合も同じ。アメリカやスウェーデンなどポルノが解禁されている国々でもポルノの中でレイプの描写はかなり制約されてるの…
05-16 20:50

RT @raurublock: チューブ挿入の件について真面目に話すが、実はアメリカ軍でも男性兵士がレイプされる事例は多く、女性兵士より被害率が高い。これが意味することは「ゲイなレイプ犯が多数いる」ではない。「相手を完膚なきまでに従属させることで満足感を得る」者が多数いる、とい…
05-16 20:50

RT @nekoluxyon: FF14の話なんですけど毎日午前0時を回るとゴールドソーサーに全裸に肌色の下着を着た集団が踊りだすんですよねそれをぼんやりと眺めていたら肌色の服をプレゼントされました(ฅ'ω')ฅまあ https://t.co/i3omEN7x2j
05-16 20:50

RT @LIVE2STRONG: ブラック経営でバイトが次々と逃げ出して店が回らなくなり、かなりの数の店舗が臨時休業に追い込まれた「すき家」が、バイトの時給を上げただけで人が集まり余裕のある人員配置にすることが出来て労務環境の劇的改善に成功。このシンプルな正解を避けてなんとかし…
05-16 20:49

RT @nizikaze: すき屋はブラック企業という話が広まった結果バイトが集まらなくなってしまったものの、バイトの給料を上げたことでバイトが再び集まることになり業績も回復したので、人が足りないときに待遇改善ではなく精神論etcでどうにか使用とする企業は「すき屋以下」の称号を…
05-16 20:49

RT @moscow17: 最近流行ってる「カラーテスト」「カラーIQテスト」、テストを装ったただのスパムサイトで、診断結果をツイートさせて訪問者増やして広告代で稼ぐ手口だよ。適当に選んでもパスできるよ。https://t.co/qTNQks3uZu https://t.co
05-16 20:49

RT @nf_ban: 液晶モニタのサンプル映像がよりによって全て「ハングオン」というヤマダ電機に対し、俺はどう評価したらいいのか。 https://t.co/LuigPvShxe
05-16 20:49

RT @dongame6: 「物件借りたら映画館だった」 千葉のサラリーマン、秋田で館長になる https://t.co/ahpnigFnKk @HikaruYoza @BuzzFeedJapanさんから
05-16 20:48

RT @pjaniishimo: 「今夜・・・いいよ♥」本田力を高める( ‘ᾥ’ ) #imas_cg https://t.co/zO7bwkaSw2
05-16 20:47

RT @usausa3989: 赤ちゃんってどうやってできるんだろうな https://t.co/IUJHWLecIU
05-16 20:47

RT @yuuki999: さらにその先に…。ぱこさん、シノさんお借りしました!すみません! @yuuki999 https://t.co/7jTs5Lg8QT
05-16 20:46

RT @Keuschheit_: 日本人の食えないものに対する興味のなさがわかる画像 https://t.co/RX1vgAH2jS
05-16 20:45

RT @dandelion0323: 和装も良いよねっていうジュディとニック(ズートピア) https://t.co/uzXKMSohyk
05-16 20:45

RT @dandelion0323: ドレスバディと派生(ズートピア) https://t.co/Pvhb1A7YTy
05-16 20:45

RT @dandelion0323: ジュディちゃん達にドレスでおめかしして欲しい!(ズートピア) https://t.co/ioaPHFEGX7
05-16 20:45

RT @umiharakekki: わし「友達と映画観てくるね」家人「何みるの?」わし「ズートピアだよ、ディズニーのやつ。ウサギの新米警官が主人公なんだけど、小動物だから舐められて大変みたい」家人「小動物だから? それはおかしい。ディズニーなら一番偉い動物はネズミのはず」…
05-16 20:45

RT @Sankei_news: 【衝撃事件の核心】「まさか寺までブラック化」元料理長349日連続勤務、世界遺産・仁和寺の「罰当たり」ネットで拡散https://t.co/70vue1NBMf https://t.co/yGof7mOsSt
05-16 20:44

RT @tanuki_tukky: コトブキヤ日本橋店ですが、電線のせいでみんな目線被っててそういう店みたいで興奮しますね!!!! https://t.co/3cbG4mOJoK
05-16 20:44

RT @HuffPostJapan: 【 #中居正広 】香取慎吾とともに、3回目の被災地訪問 熊本の御船町で炊き出しに参加 https://t.co/ZjgdRdJh2A
05-16 20:44

RT @sunny3san3: ダーリンはミリタリー…… https://t.co/DVfOeWDKbL
05-16 20:43

RT @tsunamayoneez: 絶対特権主張する気しかしねぇぇぜぇぇぇぇ!!!! (1:24) https://t.co/gODs67kOds #sm28794837
05-16 20:43

RT @tsunamayoneez: 勉強方法ヴァルキュリア (1:35) https://t.co/N8gIGmXVpe #sm28758057
05-16 20:43

RT @tebasAKii_p: 総選挙を終えての漫画です。あまり気分のいいものではないかもしれませんが、日野茜にはこうあってほしいという願いを込めて描いてみました。 https://t.co/gQSGUQIq1e
05-16 20:43

RT @komex: 5億年ぶりにドットったよ ほめて https://t.co/NgvImcBS3B
05-16 20:42

RT @ryosanbot: 武ちひです https://t.co/mWBglgczY9
05-16 20:42

RT @tetsuyo666: ピッコヨ。 https://t.co/L7Uv6y1zdL
05-16 20:41

RT @_dekaoka: 最近のセクシーをまとめときました…ケツ…フトモモ… https://t.co/vcz8vXVz7e
05-16 20:41

RT @foktr: ペパロニさんとアヒルさんチームのキャプテンが邂逅するマンガを描きました。 https://t.co/1dIcdrtcP2
05-16 20:41

RT @nyorozou17: プラウダ尊い… https://t.co/j9iRnt4uBl
05-16 20:41

RT @monolithTw: ザ・センターミカ https://t.co/1KJRGQgnAP
05-16 20:41

RT @UMIU_hoge: らくがき https://t.co/3k6mGLg78Z
05-16 20:41

RT @sasaki666: 【ガルパン画】ウサギさんチームに包囲されるナオミとそれがなんかすっごい気に入らないアリサ https://t.co/NVEdCL5j4O
05-16 20:40

RT @caedeimo_y: エリカの慰め方をわかってるまほお姉ちゃん https://t.co/W8AFGha8bM
05-16 20:40

RT @kotteri_2: A「まさかここはセックスしないと出られない部屋か!?嫌だぞ絶対に嫌だ!!」B「違う、ここに用意されたガッチャマン、デビルマン、タイガーマスクなどの作品を全て見ないと出られない部屋だ」A「楽勝じゃん」B「実写版だ」A「やだーーー!!!セックス…
05-16 20:40

RT @Rejina_pso2: 倉庫整理してたら急にでてきてビクッってなった(´;ω;`) https://t.co/GF9WqeWAQS
05-16 20:40

RT @eryngi: 熊本で被災した酒屋でラベルが汚れたり傷ついたりしたワインを買うという支援に乗りました。捨てられる予定だけど普通に飲めるモノに金を払ってるだけなのでとても気楽な支援で良い。https://t.co/DZ8IEH8Thf https://t.co/8l1G
05-16 20:40

RT @gt_o1: @Atoll_Cobra 本人曰くなんかレバー操作がコンバインに酷似しているとかなんとか 「ジャンプもできるなんて田植えより楽だ」とかいいながら回避運動してました
05-16 20:38

RT @Atoll_Cobra: @gt_o1 >団長いわく「戦場の絆の操作性はジャンプできるコンバインのそれ。証言の正しさが証明され嬉しい」とのこと現在自分の周囲で、「?」が1ダースほど盆踊りを踊ってます。いや本気でワケがわかりませんwww
05-16 20:38

RT @gt_o1: 戦場の絆と聞いて真っ先に思い出すのは、実家が農家の友人が最初は「こんなのできないよー」とか言ってたのに乗った瞬間「コンバインと同じだ……!!」とか言い出してニュータイプじみた動きを見せたことです。
05-16 20:38

@Clutchycakes hurry up, B'Arby(younger brother).
05-16 05:46

RT @Monsuto360: 歌丸師匠が笑点司会勇退発表したあと客が「まだできるぞ~!」ってさけんだあと大喜利で使ってたYESとNOの札使ってNOって即答して笑ったし歌丸師匠やっぱすごい https://t.co/PctmV76yCv
05-16 03:56

RT @sow_LIBRA11: マクロスファン「34年超えてもマクロスは続くぜ!」ガンダムファン「37年過ぎてもガンダムは大人気だぜ!」ライダーファン「45年の年月などライダーには屁でもない!」ウルトラファン「44年の時を経てなぜこいつが蘇った・・・!?」 https:…
05-16 01:58


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2068-a65cb448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)