メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @13Towerofterror: 放課後勢いで描きました…!#ストームライダーありがとう !小さい頃怖くて近寄れなかったり、ストームディフューザーの音で泣いたり…本当思い出が沢山あるアトラクションだった!15年間お疲れ様!#StormRider_Forever ht…
05-17 00:47

RT @eve63eve: こちらでも。ストームライダー15年間本当にありがとう。少ない落ち葉で作ってくれたキャストのお兄さんも。夜景も見納めしてロストに逃げて来たのに号泣してしまった…#StormRider_Forever #ストームライダーありがとう https://t…
05-17 00:46

RT @Ingtakou699Koko: ラストフライト!行ってらっしゃい!#ストームライダーありがとう https://t.co/K1k76qcqdf
05-17 00:45

RT @chii_mmouse: グーフィー「僕たちの世界がストームに襲われた時、いつも真っ先に駆けつけて行ったライダー達がいたんだ。彼らのおかげで、僕たちは青い海と紅い夕焼けが見れるんだよ」#ストームライダーありがとう https://t.co/SvwPZ7SCLr
05-17 00:45

RT @HaruMax_Goofy: 長い間、ミッションお疲れ様。もしまた巨大なストームが来たら…帰ってきてね!!!博士も助手くんたちも見送ってるよ!「ありがとー!」#ストームライダーありがとう #StormRider_Forever https://t.co/bJIfvh
05-17 00:45

RT @nanami_7CL: ストームライダー最後だー😭デイビスーー😭😭😭良い声〜😭😭今日のりたかった〜#ストームライダー #ストームライダーありがとう https://t.co/IQSnfG9hIN
05-17 00:44

RT @Donaldduck0511: 小さいころから好きだったストームライダーが終わりました、、、15年もフライトしてくれたストームライダーに感謝です。#ストームライダーありがとう https://t.co/18qM1p6DFQ
05-17 00:44

RT @ooofy1202: #ディズニーパーク版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負#ストームライダーありがとう「おつかれさま。いつまでも僕たちは仲間だよ。」@Dpark1draw https://t.co/IPhz8DM487
05-17 00:44

RT @Hiphip_hurray: 15年間乗せてくれてありがとう、お疲れさまでした。#ストームライダーありがとう https://t.co/6DWExhVHgn
05-17 00:43

RT @hikarispst5fe9: 地震でフィギュアが倒れて悩んでる人!我が家はこいつを導入してから一体たりとも微動だにしていないぞ!今すぐ『ミュージアムジェル』で検索するんだ!!! https://t.co/ruL60N1Tq9
05-17 00:43



RT @RIi24: 本当は秘密にしときたかったんだけどソウゲンライチョウといううさみみ型の羽を持つ可愛い鳥がいるのだ。 https://t.co/Gl7JjFmhqj
05-17 00:42

RT @i_mamori: 既出とは思いますが、Zeroイベで立ち絵すらなかったのに私のなかでは抜群の存在感を放っていた時臣さんを描きました#FateGO #FGO https://t.co/pWppZaCMd4
05-17 00:42

RT @Sankei_news: 「チロリアン」の千鳥屋総本家が民事再生法申請https://t.co/QG8GleY8Ng
05-17 00:26

RT @yosinotennin: 中学生娘「前の体育の先生ね、持久走のタイムに下限を設けて、これより遅かったらクラス全員もう5周ペナルティって決めたから皆で結託して先生の目を盗んで遅い子をショートカットで走らせてた」ブラックすぎる教育指導により子供が学ぶのは「不正」。覚えま…
05-17 00:24

RT @yosinotennin: 中学生娘「体育が新任の先生に変わってから、突然体育が楽しくなったよ!」私「優しい先生?」娘「ううん、ちゃんと技術を教えてくれるの!根性とか気持ちとかやる気だので教えたつもりになってる人じゃないの」(´pωq`) …よかった…よかったね…
05-17 00:24


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2069-1fcaec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)