メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @izanagi_oto: 女子「これが おそ松、こっちがカラ松」俺「全部同じ…」女子「表出ろ」俺「これがテッカマンブレード、次もテッカマンブレード、その次もテッカマンブレード…」女子「全部違う…」俺「同じだよ、よく見て」女子「」 https://t.co/
05-24 17:42

RT @Nagara_KDZK: 昔ガンダムTRPGで、開幕から「巨大なジムが発掘されました」とやられたのを思い出す。わかったプレイヤーとわからなかったプレイヤーの危機感の違いといったらw
05-24 17:42

これはビィ畜ですわ
05-24 17:27

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第544話 「マライアとアステール編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/ITEJUrjTow #グラブル https…
05-24 17:26

RT @99shimbashi: 「上司さん。GTX1080の発売いつだっけ?」「ええと…5月27日22時からだね」「このお店の営業時間は?」「……22時30分だね」「もひとつ質問いいかな」「GTX980tiが置いてあったスペースはどこに行った?」 「……
05-24 17:01

RT @Shingi: .@koshimizuhisatu さんの「「田舎者」?~ここにしかない郷土資料館を壊して日本中どこにでもあるスターバックスを創って喜ぶの、ものすごく分かるんだ..」をお気に入りにしました。 https://t.co/HAQz6xQIPF
05-24 17:00

RT @loliconder: 13日の金曜日がとっくに過ぎてるんで過去小梅ちゃん https://t.co/WnzDp0vkuG
05-24 16:18

RT @sailortomitan: トウケツ・コワイ・トウケツ
05-24 16:18

RT @sailortomitan: ぷにケ新刊目標でオリジナル本を作ってます まぁこれ以上はTwitterじゃ見せられない・・・ https://t.co/gTi6KtUEYc
05-24 16:18

RT @karaage3: くまみこちゃんをかきました https://t.co/Y5RAuGYa3I
05-24 16:17



ちゃんととってあるのってNHK位なんだろうな。でもNHKも持ってるだけで正確に映像資料を運用してるかって言ったらそうでもないんだろうな
05-24 16:11

RT @unsuitan: テレビ業界ってアーカイブなんて眼中にないからこういう過去の映像提供を個人に頼ってるわけで、こんな中で4kは録画禁止とか言ってるの面白いなあと思う https://t.co/z588KNbQcn
05-24 16:10

RT @koikekazuo: 僕たちはもういい歳なンだから、傘ぐらいは良いものを持とうと、英国製の傘を使っている。が、3、4ヶ月に一度、いつの間にか僕の傘だけビニール傘になってしまう。間違えて持って行った人、大事に使ってね。それ、僕の晩御飯だから、、、。 https://t.…
05-24 16:09

RT @nagian: くまみこ https://t.co/6tt7ChvHtt
05-24 14:51

死人が出てなければいいけど
05-24 14:17

RT @yuruhuwa_rikusi: 自衛隊が実弾で撃ち合いをしてしまったか… https://t.co/zrYN8Gr7aL
05-24 14:17

RT @doshinweb: 北海道滝川市の「たきかわスカイパーク」で今季初の試験飛行を行った「メーヴェ」を模した航空機。不定期で飛行を重ね、7月31日に公開飛行を目指すそうです。動画も以下のリンクで公開中です。https://t.co/8ALWEposrb https://…
05-24 14:16

RT @takuma06ishii: LiPPSっていいな https://t.co/SHO6ml6Txl
05-24 14:08

RT @syadoyama: 日本人ならいっそ日本設定にしてみたらどうか。母を亡くした幼い兄弟は、西行法師が高野山で人間を作り上げた説話を読み、反魂の儀を執り行うが、人の道に外れた行いの代償として兄は片手片足を、弟は肉体を失ってしまう。幼馴染のからくり師に手足を貰った兄と武者鎧…
05-24 14:08

逆輸入して読みたいわ
05-24 13:45

RT @letssaga3: この画像は、「ぼく、桃太郎のなんなのさ」(『ドラえもん』9巻)冒頭の改変ですね。といっても、そのままなのは「(話の前に、まずお知らせ)」の部分だけですが。藤子F作品の『バケルくん』とのコラボで、バケルくんについて説明されてました。  @vvvolc
05-24 13:44

RT @hozuki_kyo: @vvvolcano それ台湾の独自設定。日本のコミックを訳して出版してたら45巻で終わったからそこから独自に台湾が執筆しててオリジナルドラえもんが200巻以上まで出てる。台湾だからドラえもんも春節(旧暦の正月)でお休み取ったりする。
05-24 13:44

RT @mao_sutekh: 台湾の海賊版の話やね RT @vvvolcano これ、嘘でしょ…三十数年生きてきて、初めて知った… http://t.co/qRxAyLOs0m
05-24 13:44

RT @vvvolcano: これ、嘘でしょ…三十数年生きてきて、初めて知った… http://t.co/XCE9KBB6W3
05-24 13:43

RT @yuta_n: このロリババア・・・bioではこんなに自信に満ちあふれてるのに、ツイート履歴が謝罪しかないの割と心にくる・・・ https://t.co/RGeIKaJpPO
05-24 13:39

小栗旬はこれがあったわw>RT
05-24 13:12

RT @t_ouka_h: なんでみんな勇者ヨシヒコを全然知らないんだろう、不思議…。あんなにおもしろいのに(*´▽`*)こんな山田孝之と小栗旬とか見れるのに… https://t.co/hhRQo9dl0n
05-24 13:11

強羅は良かったんだけど、向こうを張った東出昌大とクローズEXPLODE自体の全体的な出来が微妙だったのが勿体なかった。前2作が良過ぎたとも言う
05-24 13:09

クローズの強羅もよかった
05-24 13:06

柳楽優弥のアオイホノオはマジで秀逸だった
05-24 13:05

小栗旬OUT柳楽優弥INで
05-24 13:04

RT @watchin: ルパン許されたの?
05-24 13:04

RT @delta0401: 「また大好きな漫画や小説が実写映画化して想い出を汚されてしまう...」「待てい!!」「あ、あなた達は!!」「山田孝之!」「松山ケンイチ!」「藤原竜也!」「神木隆之介!」「小栗旬!」「鈴木亮平!」「香川照之!」「し、七英雄だ!…
05-24 13:03

RT @rommommon: https://t.co/yAeNE5s0lp
05-24 13:00

RT @HuffPostJapan: 【New】自民党の #小島健一 県議、米軍基地に抗議する人たちを「"基地外"の方」と発言 https://t.co/yLkdKSol6V https://t.co/ifVP1suVMX
05-24 12:51

RT @SEGA_OFFICIAL: 【再登場!】「しまむらxセガハードコラボTシャツ」【発売中!】全国のしまむらのお店に各1,500円で再登場!なくなり次第終了となりますので、購入ご希望の方はこのチャンスをお見逃しなく!※一部店舗では取り扱いがございません。 https…
05-24 12:49

RT @hiranokohta: いいから早くシグルイ実写化するんだよぉ伊良子はキムタクで徳川忠長はゴローちゃんで。13人の刺客の時の感じで虎眼先生は山崎努でお願いします
05-24 12:48

RT @DeadpoolMovieJP: 🎤本人からのメッセージ第3弾❗日本の俺ちゃんラバーズのみんなへ💌もし、街なかで俺ちゃんを見かけても股間パンチはするな👊 それはあのH・Jかもしれないぞ!? 詳しくは公式LINEを👉https://t.co/JGqubiYPnxh
05-24 12:46

RT @angaduandangadu: #リプきたキャラ2人を無理矢理なにがなんでもCPにする オールマイトと承太郎で頂きましたー有難うございました。濃い!めっちゃ楽しい!Gペンが唸る!!www https://t.co/8upcGZISQR
05-24 12:46

RT @takanagakouhei: 週間ガルパン漫画 更新されてますぞ! 今回は福田を強い子にしてみるぞ! https://t.co/wxzwYr4S3m https://t.co/CiS1K2aDXY
05-24 12:41

RT @aoimanabu: タッカー「ぼかぁねぇ!君みたいなさぁ、カンのいいガキがねぇ、大嫌いなんだよ!ニーナ?知らないよ!自分で探しなさいよ!バカじゃないの?釘宮君!そこでゲラゲラ笑ってるんじゃないよ!」 https://t.co/F5HInTHl5q
05-24 12:40

RT @okayado1215: タッカー「言葉を話すキメラだよ」onちゃん「ボクオンダヨ」onちゃん「オンメデトーゴザイマス」onちゃん「ぶっちゃけこの社長のとこじゃ食っていけないんですよ」エド「おい…安田さんどこいった」タッカー「ぼかぁねぇカンのいいガキ…
05-24 12:39

RT @turn_u_turn: 「人語を理解する猿だよ」「しまかぜ…あきづき…だい…ぱん…」「店長さん、艦これACが稼働したのはいつだっけ?」「先月だね」「マキオンを撤去したのは?」「…先月だね」「もひとついいかな。あの時のガンダム勢、どこに行った?」「いや、…
05-24 12:39

RT @Nendoro_numa: 通りすがりの女神 https://t.co/LYMgXme28T
05-24 12:37

RT @keijyuen: スマホゲーのイベントを考える仕事は神経を病むレベルで次々に締め切りがやってくるので、やがてどんなゲームでも必ず頭のおかしいイベントが次々に起こるようになる(体験談
05-24 12:03

RT @fun2drive_10cho: 凄いお客様がご来店…13年かかったそうです(笑) https://t.co/eBq9oa8Z9y
05-24 12:02

RT @cabocha8: 気まぐれ妖精 https://t.co/4zpQrQNrRD
05-24 12:02

RT @ToruKumagai: ドイツ人の知り合いが、3ヶ月休暇を取るという。熊「えっ?給料なしのサバティカルかい」ド「違うわ。1年間給料を25%減らすことに同意すると、30日の有給休暇に加えて、3ヶ月の特別有給休暇をもらえるの」。
05-24 12:01

@akqqqqq BSの方の笑点では結婚できないネタが定番だったから笑えない!w
05-24 11:58

RT @grgrgulu: 東京駅に「今月の目標はサービス残業0時間!」みたいな気持ち悪い広告がデカデカと出てるけど、サービス残業が違法という認識はいつになったら浸透するんかな。「今月はなるべく人殴らない」って言ってんのと同じだからな
05-24 11:56

RT @yukimaroman000: 仮面ライダークウガBlu-rayBOXが発売されているが、クウガ信者の息子8歳の買ってコールが止まらない。私「DVD全巻あるじゃないですか。買いませんよ」息子「あのね!今度のはグロンギ語字幕がつくんですよ!全然違うんですよ!買った方が…
05-24 11:54

RT @dotno_hamutarou: なんだか意味わからないタグがあったので乗ってみた#ドブにハマったさおりん #tegaki_dt https://t.co/2Q893QTn1F
05-24 11:52

RT @yukkuri0216: プラウダ高校が『ガルパン劇場ブルーレイ/DVD発売』【3日前】を、お知らせしてあげるわっ!カチューシャ「クラーラ!日本語で書きなさいよ!」 #tegaki_dt https://t.co/6yKxcwhBiM
05-24 11:52

RT @sawa_gup: 5/23キスの日ノンカチュだけど時間遅れてるしキスもしてない。ノンナは嘘はつきません。 https://t.co/jjkdJbk3mB
05-24 11:51

RT @SEGA_OFFICIAL: 2014年「なぜセガ公式がペルソナのツイートをしているのか?私的ツイートやめろ」2015年「なぜセガ公式がペルソ…あっアトラスってセガになったんだっけか」2016年「なぜセガ公式がばくおん!!アニメ紹介しているのか?はんぐおん!!って言…
05-24 11:50

RT @SEGA_OFFICIAL: おおおおおおおおおっはセガございまぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(トムス・エンタテインメントはセガグループです)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
05-24 11:50

RT @kotobukiya_p: D-タイル マイトガイン 定刻通りに本日発売!!! https://t.co/XclNOPSpOM https://t.co/qLzXO99ERl
05-24 11:50

RT @k_k_rei_k: ズーネット公式とセガ公式が慰めあってて笑った。 https://t.co/RsKfP1fyIW
05-24 11:49

頭頂部の赤い部分はあれ、肌だからな>タンチョウ
05-24 11:48

RT @uta914: タンチョウの頭のアップ写真をあげたら、気持ち悪い!!!ってコメントされまくって落ち込んでる東京ズーネットに、セガが「ムシキングのカードをアップして『虫の写真気持ちワルイ』って言われたことあるからわかるよ…」て慰めリプしてて、ちょっと笑ってしまった。(タン…
05-24 11:48

RT @961nc: ハガレン実写化反対派の「実写化反対!原作汚さないで!何度言わせたら分かるの!本当にやめて!失敗するって分かってるでしょ!最悪!絶対に観に行かない!!!!!…え?エンヴィーが本郷奏多……?奏多くんがあのえっちな衣装を着て動く…??嘘…行く…観に行く…有り難う…
05-24 11:47

RT @avwatch: ガルパン劇場版、興収20億円突破。BD発売前日に“濃い目”の特番配信 https://t.co/77dEfI09Ht https://t.co/iYvAM4yzg7
05-24 11:15

RT @AC______: チームRWBY描きました!かっこいい感じで! #RWBY https://t.co/RK8RVxHH0P
05-24 11:10

RT @ricemo30: Hope everything goes well.#RWBYhttps://t.co/x8rb6juIxL https://t.co/8qagTcok2e
05-24 11:10

RT @ricemo30: (ノ_・。)#RWBY https://t.co/IvEg8YYVDU https://t.co/rIudgvmSva
05-24 11:10

RT @ricemo30: Blake.#RWBY https://t.co/afpyGA2RVh
05-24 11:09

RT @ricemo30: Yang#RWBY https://t.co/EBByCTvZAK
05-24 11:09

RT @tsunkuboy: 22時がリアルの門限だけど20時って言っておけば、その男がつまらん奴やったら20時で帰る理由が出来るし、気に入ったら「今日は門限やぶる」って言うと彼うれしいでしょ。RT @m__cHie: @tsunkuboy 夏男聴くたび思うんですけど、なんで門…
05-24 11:03

RT @D_U_O_: 【グラブル】メンバーズフェイト店舗特典自分用まとめ・メイト 表紙柄TCGカード・メロン カバー(メイドコンビ)※ドラマガ同時購入でクリアファイル・ゲマズ カバー(ゼタベア)・とら お風呂ポスター(ダヌアンナ)#グラブル https://t.c
05-24 11:02

RT @dospara_web: CPU冷却は大切です!トリプルタワーフィン搭載、大型ハイエンドCPUクーラー『CoolerMaster V8 GTS』https://t.co/49wYUFEZHH #ドスパラ https://t.co/aHadBcBtQ1
05-24 11:00

RT @HuffPostJapan: 【アイドル刺傷】ストーカー規制法でSNSは対象外「今後SNSを利用したつきまといは増加」と2年前に法改正提言していたが... https://t.co/WbMLlmAdby https://t.co/TVaL3p11jF
05-24 10:38

RT @yurang92: おはようございますー https://t.co/PSdsUXE8Wi
05-24 10:38

RT @nakayama073: みかみりあ https://t.co/Qs2D0kHQZp
05-24 10:31

RT @Sirkku_Finland: ☆フィンランドフィンランド語講座☆Kurkku(くるっく)キュウリが好きな私にとってキュウリが美味しくなるこれからが楽しみ♪Yliopisto(うりおぴすと)大学近くのpelto(ぺると)畑で買った採れたての子も美味❣️ ht…
05-24 10:30

RT @zp_R: https://t.co/4RF0KgQwFF
05-24 10:28

RT @zp_R: https://t.co/BXh4JoC2fp
05-24 10:28

RT @zp_R: https://t.co/FeJK2VCYXi
05-24 10:28

RT @shiouprosperity: RT鍵 私のTLに尻穴舐めて腹壊したというツイートが流れてきているんですが医学的に言って尻穴を舐めるのはかなりの危険行為です。赤痢アメーバなんかシャレになりません。即刻やめましょう。それでもやりたいというそこのあなた。ラップです。ラップ…
05-24 10:27

RT @SA_Photo_bot: ソ連軍により撃破されたBT-42/ヴィボルグ/1944年https://t.co/o2U76PMa4Z
05-24 10:26

RT @Sankei_news: 栃木の小1女児殺害事件の担当弁護士、盗撮容疑で逮捕へ https://t.co/JMQeoZUwDy
05-24 10:24

@gundam_msv 「真・マスターガンダム」/「アヤマ」のイラスト [pixiv]https://t.co/uYCoqBL1SW
05-24 10:14

RT @mob_00001: https://t.co/Zweb592Qcj
05-24 10:10

RT @syow_maru: フィギュアライズバスト、ギャン子もだしてくださいって言うか出せよオラァ! https://t.co/JKIcKKUVSh
05-24 10:10

RT @rindou2902: フィギュアライズバストこれなら買うので早く頼む( ´ω`) https://t.co/IEdPRDBZfp
05-24 10:10

RT @fortresshum: 重機娘。#フレームアームズ・ガール https://t.co/c4Iw5zpDDb
05-24 10:09

RT @fortresshum: アーキテクトさんでもファンタジー路線。半竜アーキテクト。#フレームアームズ・ガール https://t.co/vOa0awW1W5
05-24 10:09

RT @crust_dealer: このカット見ただけでも買いたくなる https://t.co/YRTONdJPLn
05-24 10:06

RT @crust_dealer: サイバーパンクな路地裏を猫が散歩するアドベンチャーゲーム開発中! https://t.co/rRA2Pswb3k @gamesparkさんから これホント気になる
05-24 10:06

RT @KR_dejilu: アホだろこれ…もう全ライダーアーツに実装してくれよ。 https://t.co/qw8tIHZ3SZ
05-24 10:06

RT @blackwing1031: 女「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男「全部同じじゃん」女「てめえ、表出ろ」男「左から暁、プロビ、レジェンド」女「全部同じじゃん」男「言うな…」 https://t.co/pjaIRLe96G
05-24 09:48

由花子は毒抜きというか浄化エピソードがジョジョには珍しいロマンチックなラブストーリーだから能登さんの声の方が映えるかもなぁ
05-24 09:10

おおっ! 康一くん!(歓喜) 僕の親友(強調) 広瀬康一君じゃあないか!!(中略)なにより! 勇気と判断力があるッ!!(ベタ褒め)や、山岸由佳子!(警戒) 康一君とコンビを組めると聞いて駆けつけたようだが、そうはいかないからなッ!(嫉妬)なんなんだよw
05-24 09:05

PS4/PS3「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」第2弾PV - YouTubehttps://t.co/qfUbWwGXzkこれ。ていうか康一君が登場した時の露伴先生のテンションの上がり方がやばいw
05-24 09:01

山岸由花子の声、能登さんなのか。EoHの赤碕千夏も良かったよ
05-24 09:00

RT @kuma_copipe_b: 木曾「今遠征から帰ってきてダルダルなのにじゃんけんで負けて夕飯の皿を洗わないといけない俺に誰か優しいエールをかけてくれ…頼む…」那珂「那珂ちゃんちはメイドさんがお皿洗ってくれるよー☆」木曾「いくらだった?」那珂「メイド服3万した」木…
05-24 08:58

RT @kuma_copipe_b: 球磨「中身が無いパソコンの金属ケースだけって捨てられるクマ?」木曾「縦が50cm以下なら燃えないゴミに出せるはずだぞ」球磨「60cmあるクマ…」提督「50cmを超えると金がかかるからなぁ…なんとか圧縮できないか?」球磨「球磨をテリー…
05-24 08:57

@Panthertail029 ありがとうごぜーますですよ実は結構長い事通院はしてるんですけどなかなかよくならねーですね頑張って治したいです
05-24 08:56

RT @DeadpoolMovieJP: みんな俺ちゃんの話してるのかな❓ #実写映画化 #デッドプール https://t.co/FWmPgefh2d
05-24 08:51

寝なおそ
05-24 08:34

RT @ikariyausu: 今年1月末に開催されたRWBY OFFICIALJAPANESE FAN MEETINGで購入した「Yang」の額装が届いたよ! もちろんAS姐(西田亜沙子氏)の直筆サイン入り! こいつは家宝だ、どこに飾ろうか・・・。 #RWBY https:/…
05-24 08:33

楽しみではあるけど現代パートとの兼ね合い次第でつまんなくなりそう>RT個人的には映画には現代パート自体いらないと思う
05-24 08:32

RT @oscarnoyukue: 人気ゲームの実写映画化「アサシン クリード」より待望の予告編とポスターが公開。マイケル・ファスベンダーが映画のために創造された新キャラ、カラム・リンチを演じる。12月21日全米公開。https://t.co/VPNrhuiF9N https:…
05-24 08:31

また東京エンカウントでネオジオ復活するかな
05-24 08:30

RT @HuffPostJapan: 【人気漫画】「ハイスコアガール」連載再開へ、著作権トラブルの経緯は? https://t.co/vWfwwmaVrY
05-24 08:30

RT @seina_kry: 伊藤豊さんとの件、ザックリですがまとめました。長いですけど読んでくれるとありがたいです https://t.co/s8dcMRVZve
05-24 08:29

RT @_dekaoka: 学校から帰宅後速攻ゴロゴロしてる姿を単身赴任から帰ってきた厳格な父親に見つかりてへぺろでごまかす娘描きました https://t.co/Qa31BMaQdZ
05-24 08:12

RT @h_ya58: テレビ「アイドル殺傷事件の犯人、被害者のツイッターに4ヶ月で700件あまりの書き込み」親(一般人)「なんて執拗なの…」ぼく「ん?4ヶ月で700件…?1カ月で175件だな…ということは1日に3.6件ぐらい…あれ? 1日に4件クソリプを送ってた…
05-24 08:08

オーク(えらいおじさん)のち〇ぽには負ける訳ですね、わかります
05-24 08:03

RT @wak: 「会いに行ける女騎士」というコンセプトでアイドルグループを結成すれば、握手会にプレートメイルやチェーンメイルを着て行っても自然で、ナイフの攻撃も防御できる。コンセプト上、ファンは人間ではなくゴブリンという設定にすれば、アイドルとの間に距離感も出来るし良いんじゃ…
05-24 08:02

それはどっちかというとスポンサーというかタニマチっていう別のシステムだな…。不特定多数ではないし
05-24 08:00

RT @ratenkeidesu: アイドルの握手会の是非が語られてるけど、演歌歌手のファンとの距離の近さが語られない辺り、Twitterは若者しかいないんだなと思った。演歌は凄いぞ歌手が宴会場に出張してお酌して周るからな。客も客で歌ってる最中の歌手に万札ねじ込んだりする。握手…
05-24 07:59

RT @matsudora124: ドラえもんパロでセイバーだらけ#FGO https://t.co/QJq5Mhtk7C
05-24 07:59

RT @koredasuzuki: 池袋晶葉、城ヶ崎莉嘉 邂逅篇 #毎日池袋晶葉 https://t.co/k1MWGVRTNH
05-24 07:55

RT @semimogura: おのれソシャゲ事前登録ガチャ!!絶対に許さん!!!!! https://t.co/onZaIwUMP6
05-24 07:54

RT @semimogura: 絶対最後まで面倒見るから!! https://t.co/ta91COigea
05-24 07:54

RT @semimogura: 孤独に耐えかねて始めました!どうぞよろしくお願いします!!! https://t.co/KrkciV7iRX
05-24 07:53

RT @Fu_minT61: 親戚でも家族でもないってのに同業者の、それも早すぎる訃報は胸がせつなくて、こたえるなぁ 水谷さん、本当に良い人で、もうねあの笑顔しか浮かばない、そんなお人柄だった。ご冥福をお祈りします。
05-24 07:46

RT @madonodono: 水谷優子さんの訃報の知らせに動揺してしまった。この前会った時は元気そうだったのに。優子ちゃんとは年齢も同じ。まだ僕が新人の頃爆裂ハンターという作品ですごく助けてもらった。最近ではセーラームーンの夫婦役だった。もうあの優しい笑顔が見られないなんて。…
05-24 07:46

RT @NISHINOB: 水谷優子さんの訃報にショックを受けています…本当に、若いのに…自分よりも若いのに…とても好きな声の方でした。特に、カリスの声を担当していただいた事に最大感謝いたします。ありがとうございました。安らかにおやすみください。 https://t.…
05-24 07:45

RT @MIkAKANAI3018: 悲しい。本当に悲しい。一緒にバリ島にも行ったよね。この間会った時、一緒にようこのイベントやろうねって話したよね。優しく笑ってたよね…>_<…。優子ちゃん、心より御冥福をお祈りいたします。
05-24 07:45

RT @show_ism: 【速水 奨】少し前に、水谷優子さんの訃報を知りました。彼女のデビューから、いっぱい、楽しい仕事で一緒でした。優しい太陽のような人だった。ご冥福をお祈りします。
05-24 07:45

RT @42kg: 霞む目を擦りながら花を買いました。水谷優子ちゃんには向日葵がよく似合います。長年同じ事務所で、沢山一緒に仕事しました。前にいただいたメールを探したら、2人並んでニコニコ笑っている添付写真が。いつまでも憧れの後輩です。ありがとう水谷。 https://t.co
05-24 07:44

RT @TOSHIO_FURUKAWA: いまは亡き人のために。。。飲めないけど、、、、、、献杯! https://t.co/KY3ACA0IxC
05-24 07:44

RT @ueyamamichiro: 美星さん、またね https://t.co/Dd2ScAIR1n
05-24 07:44

RT @kia_asamiya: ありがとう。優子ちゃん。また会おうね。また「やりたいです、先生!」って言ってくれるような漫画、キャラクター描くよ。 https://t.co/44oY2Psqzs
05-24 07:43

RT @gotoujio: 水谷優子さんの訃報を知りました。ジリオンのアップル、ナディアのマリーとか好きでした。強気でありながらも女性らしさを失わなず、凛々しく強いアップルが魅力的でした。 https://t.co/mSnJ9SOqXO
05-24 07:43

RT @G1_BARI: 水谷優子様ほんとうに…本当に本当にありがとうございました。 https://t.co/gnoWd6AIYk
05-24 07:43

RT @Y_Sadamoto: 水谷優子さんご冥福を心よりお祈り申し上げます。マリーの声、ありがとうございました。 https://t.co/356JTqPeG8
05-24 07:43

RT @n_en_u: ちょっと調べてみたら、カッコウに巣ごと破壊されるというのはやや不正確で、托卵の卵を捨てると親鳥ごとぶっ殺されてカッコウに喰われるようです。
05-24 07:42

RT @n_en_u: カッコウに托卵される鳥がカッコウの卵を捨てないのは托卵に気づく脳みそがない馬鹿だからではなく、托卵された卵を捨てると遠くから監視している親のカッコウに巣ごと破壊されることを知っているからだと最近分かってきたそうだ。
05-24 07:42

RT @qwejnh: デプスパ https://t.co/HShkzHHiLP
05-24 07:41

RT @netoge_anime: 第7話「海に行ったらリア充になれると思った?」ご視聴ありがとうございました!お楽しみ頂けましたでしょうか?今週のTwitterオリジナルイラストは、“Ash横島”さんに描いて頂きました!来週もお楽しみに♪ #netoge https://…
05-24 07:41

RT @dyne_gallon: それがボコだから… https://t.co/6PrUU6jabn
05-24 07:41

RT @mitarai_108: 一年くらい文通してほしい(シビルウォーのネタバレ漫画です) https://t.co/lurXrYKeEH
05-24 07:40

RT @butaille: コミュ障が人と喋った後にやってしまう独り脳内反省会は「レスプリ・デ・レスカリエ」だったらしい。https://t.co/UNM8c8KdvR https://t.co/RSx15DMnk3
05-24 07:40

RT @camparired: 彼氏が飼ってたアゴヒゲトカゲと彼女が飼ってたネコ。結婚して一緒に暮らし始めたら、アゴヒゲトカゲとネコも大の仲良しに。https://t.co/xnYQKBxfvT https://t.co/xSVIUB0LIT
05-24 07:40

RT @terurocky: ドルフ・ラングレンがライアン・レイノルズ主演『デッドプール』続編に、タイムトラベルが出来るミュータント、ケーブル役で出演するとの噂。#ActionStar #movie #eiga https://t.co/cd8sUleEMd https://t…
05-24 07:39

RT @eigahiho: ライアン・レイノルズ主演『デッドプール2』ケーブル役に新たにロン・パールマンが立候補!同役を演じる希望を表明していたスティーヴン・ラング、ドルフ・ラングレンに続いて、『ヘルボーイ』その人が名乗りを上げた https://t.co/LMQYASmtU
05-24 07:39

RT @Maku_raco: アイオワがその生涯で日本と戦った年数は、たったの三年。戦争が終わってアメリカと日本が条約を結んで、アイオワが除籍されるまで45年。敵でいた時間より、仲間として日本を見ていた時間の方がずっと多いんですよ、アイオワ。
05-24 07:39

RT @Aktmjp: https://t.co/LsNLkQKA5h
05-24 07:39

RT @ykatou: 震えた。|「400年前の恩返し」地震被害の熊本城を助けようと、小田原城が立ち上がる BuzzFeed https://t.co/6WX6dp1ZYw
05-24 07:38

RT @darslieass: イラリク15. 亜美真美で朝の支度途中な感じで一緒に服選んだりしてる感じ https://t.co/UJVOARixxL
05-24 07:37

RT @kankan__akzu: 衛府の七忍新刊きたー‼(*´∀`)表紙が波裸羅様や、麗しいーー‼(*´∀`)これ、覚悟だけじゃなくて山口作品チャンポン漫画でいいのかな?悟空道読めてないが、このあとくる尼僧は三蔵かな?19日発売、待ってたの‼ https://t.c
05-24 07:36

RT @mega_hobby_PR: コトブキヤ秋葉原店さんに出張中のコラボ展示がこっそり彩色品になりまんた!チラチラ更新して行くのでアキバに立ち寄った際には是非ご観覧をば!#デスクトップアーミー #ギガンティックアームズ #フレームアームズ https://t.co/CE
05-24 07:36

RT @weepingangel013: @weepingangel013 義手機能にはほとんど関係ないと思われるライトが内蔵されていたりドローンが飛ばせたりする。肩口のジョイントで取り外し可能なのはすごくSFっぽい。こういう研究から実際の義手にフィードバックもあるだろうね h…
05-24 07:36

RT @weepingangel013: 筋電義手のシステム的な最新版はLUKEだけどこちらはデザイン面にスポットを当てた義手開発のドキュメンタリー。メタルギアに登場する義手をイメージしてデザインされててとてもスマートhttps://t.co/WLl6TSdsPrhttps
05-24 07:35

RT @hirasawa: 死ぬかと思った。無事救出されたものの、ここがいったいどのタイムラインのBKKなのか分かったもんじゃない。
05-24 07:35

RT @hirasawa: 只今、停電で、乗っていたエレベーターが旧落下。数秒後にブレーキがかかった。真っ暗なゴンドラに閉じ込められておりました。
05-24 07:35

RT @KEUMAYA: コレはマジでそう思う。 https://t.co/Ws8g27Hm57
05-24 07:35

RT @taniya001: 最初期ミリP「いや~~~ぶっ飛んでるのは全部モバに任せればいいやw アイドル最高~~~~~」現ミリP「ほう、今回はこうきたか」
05-24 07:35

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて第74話が掲載されてます。どうぞよろしく。https://t.co/X5hxXnp4wN https://t.co/6FWg9utaeM
05-24 07:35

RT @onashi_qp: KLK×サンムーン御三家 https://t.co/iqxL9OPJkN
05-24 07:34

RT @oreizm: あまりの予想外の反応に若干キレてしまうさおりん https://t.co/oghVBbf0Ao
05-24 07:34

RT @dt_tkn: ここぞとばかりにアイドルたちが「リプしなくても怒らないでください」「病まれるのは迷惑です」「文句言わないでください」「そんな人たちは応援に来ないでください」と今までやんわりとしか伝えてなかったことをストレートにツイートし始めてオタクをふるいにかけ始めた
05-24 07:34

RT @unk_tabeyo: やっぱSNSを禁止するジャニーズの意向は正しいよ、タレントの私生活がバレにくいしオタクから接触できないし返信貰った!とかで変に嫉妬したり付け上がったりするのが無いし「豚は大人しく黙って事務所によって管理され作られたアイドルを見てブヒって金落とせ!…
05-24 07:33

RT @DaisakuKimutaku: こんな気分 https://t.co/IFYWZsDJMx
05-24 07:33

RT @DeadpoolMovieJP: 俺ちゃんの雄姿はIMAXにも登場❗チミチャンガもスクリーンもナニからナニまで、大きいことはいいことだ‼ #デカいプール #デッドプール https://t.co/D4Ryv4SRde
05-24 07:33

RT @Gunsbot: 「デビルメイクライ4 ダンテ銃 エボニー&アイボリー」コスプレ、コレクションに!https://t.co/Hj1TQzbGHI. https://t.co/RBgSfVLHt3
05-24 07:33

RT @Mintol666: メイドみりあちゃんと桃華ちゃま https://t.co/cRODBO0Qjo
05-24 07:32

RT @kurione0608: 大丈夫?おっぱい揉む? https://t.co/G6BEsawcKh
05-24 07:32

RT @POCOPOCOweb: 【緊急無料公開】祝!!『ハイスコアガール』再開決定!!!!これを記念して「ぽこぽこ」でも、押切蓮介『ピコピコ少年SUPER』の、あの最終話「糞袋少年」をアンコール公開します。祝祭モードで期間限定無しです!  https://t.co/mK5tO
05-24 07:31

RT @mztnatu: こ、これがスペシャルフェニックス響…!艦これアーケード 響単艦 キス島撤退作戦 追撃戦 (5:50) https://t.co/3IHgf85WkO #sm28867784
05-24 07:30

RT @kibori_kurage: 遅刻だけどキスの日とドブにハマったさおりんどっち描こうとなった結果こうなりました。#ドブにハマったさおりん https://t.co/3Hx40CIp03
05-24 07:30

RT @sacosaco: E7終わって第一、第二 道中支援 決戦支援の皆お疲れ様 https://t.co/obPLy8dxEM
05-24 07:30

わかる>RT古いけど赤ちゃんと僕や愛してるぜベイベもそれだよな
05-24 07:30

RT @urag6: 時間の経過やすれ違いで忘れたり無くなっちゃう気持ちや記憶みたいなのが大好きだからロリ漫画描いてるような気がする
05-24 07:29

RT @urag6: 本人もいつか忘れてしまう時間をくれたのだと思うとかけがえがないものだよな〜って思う。かなしくはない
05-24 07:29

RT @urag6: まゆかのだーりんっていう5歳の姪っ子にめっちゃ好かれてる男の子の四コマ漫画めっちゃ好きなんだけど、まゆかちゃんの好意は大人になったら忘れちゃう物だろうと一歩引いてる所が当たり前の事だけどすごい好き
05-24 07:29

RT @nannpla: #キスの日 https://t.co/9vacNv3rwH
05-24 07:19

RT @nannpla: エヴァゴジラみて、ならスペゴジはガンバスターじゃない?と思ってぺろっと色付けてみた https://t.co/jOHkkcHP4l
05-24 07:18

RT @nannpla: 亜美真美ちゃん誕生日おめでと~!これからもよろよろ~!#亜美真美生誕祭2016 https://t.co/sl52xob5wE
05-24 07:18

RT @opap_jp: アニメ公開しました! こうしす!第2話「やはり弊社の業務システムは間違っている」 ニコニコチャンネルにて無料配信しております。ぜひご覧ください!https://t.co/t9oTHHSVC9 https://t.co/VD39S8mfX5
05-24 07:13

RT @Sankei_news: 「『危ないときは守って』はムシがいい」 ソマリア沖で海上自衛隊の護衛艦がピースボートを護衛 https://t.co/ew1EDMrife https://t.co/8teaBST502
05-24 07:12

RT @DOKKA_no_FUNAKO: アンツィオの流儀はカッコイイ https://t.co/RdqLC8bLEW
05-24 07:11

RT @DOKKA_no_FUNAKO: 愛里寿ちゃん「ボコ隊長!指示をください!」「(裏声)おう!じゃんじゃん前進してボッコボコにしてやるぜ!」「わかりましたボコ隊長!全車前進します!」メグミさん「…隊長」「!!///」ボコがだいすき!愛里寿ちゃん! https://t…
05-24 07:11

RT @DOKKA_no_FUNAKO: ミカさん「アキ、こわがらなくてもいいんだよ。私が守ってあげるからね。」アキちゃん「その自信はどこから来てるの…!?!」 https://t.co/JXHq3WoFEH
05-24 07:11

RT @21conan9T: 高山みなみさん♡林原めぐみさん♡あれれぇ〜おかしいぞお#コナンラジオ#文字起こし#あれれおかしいぞ講習受けてみませんか#とっこ動画 https://t.co/9Ipy22JR8Z
05-24 07:10

RT @JIPROK: DOOMでマグマに落ちたんだけど草はえた #PS4share https://t.co/bOCUNBdIXe
05-24 07:09

RT @kk_mnks: マット・ボマーがゲイなのはもったいない?犯罪級のイケメンでこんなに整った上品な顔立ちをしていてむちむちしたえっちな身体をしていて、それでいてゲイなんて完璧じゃないですか。旦那と子供3人で幸せ家族築いてるんですよ。最高じゃないですか。 http://t.…
05-24 07:04

泣いた>RT
05-24 07:03

RT @hossy68: アメリカの番組で、レストランでウエイターが同性愛ファミリーを差別したら周囲がどう反応したかのドッキリなんだけど、当事者も非当事者にも見てもらいたい。7分ほどだけど、有意義な時間を過ごせると思うhttps://t.co/rNznmeY1Du
05-24 07:03

RT @bansanv3: レズキスの日 https://t.co/eVh4xq9dLf
05-24 07:03

RT @ti_ti_ooooo: ホラー漫画家伊藤潤二の「犬派だったけど婚約者の要望で猫を飼ったらめちゃかわいかった」ってだけの漫画読んで爆笑してる https://t.co/M4f7ByT5GO
05-24 07:02

RT @gacho_P: 莉嘉ちゃんのCD第1弾組カエダーマ作戦! https://t.co/EKumilYj2U
05-24 07:01

RT @takaratomytoys: \本日はキスの日/1946年に日本で初めてキスシーンが映画に登場したそうです。弊社でも過去に、キスによってトランスフォーマーに力を与える斬新な設定の「トランスフォーマー キスぷれ」というシリーズがありました(驚き https://t.c
05-24 07:01

RT @fyhx: 近親相姦もの「実は血が繋がってなかった!ハッピーエンド!」人外(獣)もの「本当はイケメン(美少女)(もしくは人になれる)!ハッピーエンド!」オカマ(オネエ)もの「オカマだけど女の子抱いちゃう!ハッピーエンド!」わたし「クソが!!!」
05-24 07:00

RT @yugaiga: 本日の野郎絵?ジジイ絵?かんせい。ヨダルラーハVSアレーティア。 https://t.co/uRqlUYZmP8
05-24 07:00

RT @kousei5031: たこ焼きを音速で食す島風。 https://t.co/K9aIpVMGPA
05-24 07:00

RT @Startrekjp: お待たせしました!日本語字幕版の新しい #StarTrekMovie トレーラー到着!!#スタートレックJPhttps://t.co/ScECDhbxTG
05-24 07:00

RT @zabu72nezu271: 何でや…何でみんなRJちゃんや大鳳ちゃんをボインボインにすると嫌な顔するんや(/・ω・)/ https://t.co/uZCd1az1rI
05-24 07:00

RT @Terra_cap: ガルパン、続きを同僚に借りて全話完走したら、一緒に見ていた小学1年の娘がパンツァーフォー!パンツァーフォー!言い出した。これがガルパンはいいぞ現象か……
05-24 07:00

RT @hydden2: エッチシーンの時だけ下半身が人間の姿になるラミアのエロマンガを見たボク「クソが!!!!!」その後その作者さんがpixivにラミアの姿のままのエッチシーンを載せていたのを見たボク「辛かったんだね…商業で上から色々指示されてたんだね…」
05-24 06:59

RT @mio_sa: ボロクソでわろた https://t.co/PhxfQPAM6U
05-24 06:58

RT @mio_sa: この言われようである https://t.co/E4tHA1dTUc
05-24 06:58

RT @mio_sa: スタッフも同じこと思ってた https://t.co/5wvd4UUR72
05-24 06:58

RT @mio_sa: そんでもってこの円盤には、監督とか製作の人とかの、いわゆるスタッフコメンタリーがついてるわけなんですが(続)
05-24 06:58

RT @mio_sa: さて、ところで美女と野獣といえば、以前地上波で放送があった時、ラストのクライマックスのところで実況TLが「やだやだ人間に戻らないで」「野獣のままでいて」で埋まっていたという記憶がありますが(続)
05-24 06:58

RT @kanakawa12: @temple_in その漫画の隣に配置してあったものを僕は買いました https://t.co/t5k8LxBmT1
05-24 06:57

RT @temple_in: たった2話で「最高かよ!!」から「地獄かよ……」にたたき落としてくる。 https://t.co/wfKKF6Bb9T
05-24 06:57

RT @CUBE464649: セイガーロボ更新! https://t.co/8O7T8vurPN
05-24 06:57

RT @PattyTiea_Ship9: 那珂ちゃんセンター! https://t.co/hIOPcBoJtp
05-24 06:57

RT @pachikazebot: パチンカスサイド解析班がガチ検証してみました https://t.co/xIM1QQ4SLp
05-24 06:57

RT @ArksCL_NAKAchan: RT @dorokeyenix 那珂ちゃんアークス説 https://t.co/f6yc67ZkYE
05-24 06:57

RT @dorokeyenix: 那珂ちゃんアークス説 https://t.co/PwCyNxr9kb
05-24 06:57

RT @koburou: BB弾だと思うんですけど(名推理) https://t.co/z63UNeIXrM
05-24 06:56

RT @sukebenarann: 某フォロワさんから貰ったこのクソリプが脳みそから離れない https://t.co/Dv1mMgw17Q
05-24 06:56

RT @largewing: 先日、お世話になっているスタッフさんに招かれ「ばくおん!」鈴乃木 凜役の声優、東山奈央さんとカタナを語り合うという機会をいただきました!実物のカタナを見るのも跨がるのも初めてだったそうで随分テンション上がってらっしゃいました(笑) https://…
05-24 06:56

RT @hanoharu: さちっぱい https://t.co/PH8UvmrB08
05-24 06:55

RT @ame__yame: するする https://t.co/JSl0N4Jr8s
05-24 06:55

RT @kurocazenosora: 久しぶりに尻アングルが描きたくて ばくおんの凛ちゃん https://t.co/x4nptlSWeC
05-24 06:54

RT @ryosanbot: 鶏ヶ崎か、卵ヶ崎か。 https://t.co/MM3u841TxO
05-24 06:54

RT @iwarock21: デレステの好きなSSR貰えるよ券 7割のプロデューサーが購入した統計が出てた。 アクティブユーザーが50万近くいるのでおおよそ35万人が3000円分購入したと思われる。 つまりこれだけで10億以上の収入があったわけだ。 ちなみにベイスターズの今…
05-24 06:54

RT @lune_balle: 中学生…?中学生…中学…生………
05-24 06:53

RT @PeilBanker: 当時中学生の頃ちょうど仮面ライダーWが放送されて流行ったものよあの半分こが批判されてたが最終的には半分こじゃないと涙腺ダメになっちゃってたっていう
05-24 06:53

RT @nannpla: 真骨頂W楽しみだけど、もう6年も前なの…?Wやってたのつい最近じゃなかったっけ…
05-24 06:53

RT @yae_to: せーのっ!!#亜美真美誕生祭 https://t.co/F6M6MvLaXX
05-24 06:52

RT @amurubot: 小顔マッサージ https://t.co/oUbtvqI7D1
05-24 06:51

RT @yukkuri0216: 聖グロリアーナ女学院が『ガルパン劇場ブルーレイ/DVD発売』4日前を、お知らせいたしますわ。ダージリン「あなたにイギリスのことわざを贈るわ、サンドイッチはね、パンよりも中のきゅうりが一番おいしいの」 #tegaki_dt https://t.c
05-24 06:51

RT @_hp23: エリカが定期的にリニューアルを進言する西住流公式HP(しほ謹製 https://t.co/8XJtorsGk4
05-24 06:51

RT @mimuni: 「も~ミカったらまた勝手に旅費つかって!罰としてそれで過ごしてもらうからね!」「ヒューッこいつは短い」 https://t.co/vB1iUCUPxR
05-24 06:51

RT @hikokin: 最近TLで「大人になったアイドル・年を経たアイドル」みたいな絵を見かけるという話があったので300歳になった高垣楓さん https://t.co/TnKqqW3ShE
05-24 06:51

RT @res_HAMBURG: ドイツ料理には玉ねぎをたくさん使います。ドイツレストランたる当店では毎日沢山の玉ねぎを剥いておりますが、なかにはなんとも言えない形と色合いの玉ねぎがございます。たとえばこれなどは前代未聞の逸品でございまして https://t.co/A9PUQ
05-24 06:50

RT @technorch: 3Dプリンタを利用したファッション、いち早くコスプレに導入して頂きたい。 https://t.co/vE5H5wcXtI
05-24 06:50

RT @SerinaNishiyui: 温泉の売店でおばちゃんが「私、作るの苦手なんです…その分、量をサービスするので許してください」と言って差し出してきたソフトクリームが予想を遥かに超えていた https://t.co/Fiqxy5s6lj
05-24 06:49

RT @eky_rhs: 待ってほんと無理wwwwww鳴き方wwwwwwwwwwwwちょとみんな聞いてみてwwwwww https://t.co/rLz5xpNIDy
05-24 06:49

RT @w_city_hakubuts: 【混雑状況5月19日(木)】入室までの待ち時間は、終日0分です。笑☆並ばずにゆっくり観覧できる当館へぜひ~☆「国際博物館の日」を記念して22日まで入館無料!☆特別陳列「徳川吉宗と紀州の明君」展開催中♪#若冲展 https://t.…
05-24 06:48

RT @drs_428: 「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ。もともとハムスターは穴の中で生活していたから体がやわらかい。」そう言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた http://t.co/eyCnSpdToj
05-24 06:47

RT @bo_VS_hanachan: かえでさん https://t.co/OMzy3UIUSi
05-24 06:47

RT @bo_VS_hanachan: になちゃん https://t.co/SzwIHwNOnL
05-24 06:46

RT @Sankei_news: ビックリ笑点! 新司会は春風亭昇太、有力候補の円楽「オレだろ!」「ワイロにいくら使ったんだ」 https://t.co/tlJakaE8uP https://t.co/OEJIkWpgvA
05-24 06:46

RT @wakahebi_1207: 山田孝之さんのフローラ派に一言 https://t.co/t8jIPPwjYs
05-24 06:46

RT @twtwbae: 著しい語彙の偏り https://t.co/gtWFwxidpr
05-24 06:46

RT @ugume3732: https://t.co/DZ2JIuPisS 古鷹めっちゃ光ってるw
05-24 06:45

RT @hiromaki: チビが幼稚園から借りてきた絵本、三匹の子豚、ならぬ「三匹の子オオカミ」に出てくる悪い豚の破壊力がすごすぎてお腹が痛いwww https://t.co/eIDf2UcSR1
05-24 06:45

RT @naoya_ito: これぞ厨二キーボード https://t.co/Livk4H0s2J
05-24 06:44

RT @SankeiNews_WEST: 「切ないエッチシーン満載で…」乙女ゲームのイケメン、エロゲーで〝野獣〟に 女性マンガ家が怒りの提訴 - 産経ニュース https://t.co/MAVwSlY7e0 @Sankei_newsさんから https://t.co/9agZl
05-24 06:44

RT @deckai_unco: @deckai_unco https://t.co/pvMWMnWOtX
05-24 06:44

RT @deckai_unco: https://t.co/5NaQb2bIPx
05-24 06:44

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】横須賀を「選ばれるまち」にするべく日々邁進―民間企業、大学院生、市議会議員を渡り歩いた市長の想い https://t.co/W1fjlopBOj https://t.co/PqmkAZ6ZhC
05-24 06:44

RT @maron_kurimaru: 元ツイみつからなかったけど前にドルオタ界隈の方が言ってた「推しを観たい、ではなく、推しに見られたい、と思った瞬間が迷惑ヲタの始まり」っていうのをぬいぐるみ持って観劇したりカテコで役者に声掛けたりしてる奴を見る度に思い出す
05-24 06:43

RT @TORI198674: 鈴鹿の姉御にもらったライダーもなかが予想以上にライダーだった https://t.co/XhLDNiNpcZ
05-24 06:43

RT @p1nk5p1der: ばあちゃんが亡くなったので忌引きで木曜日に長崎行って昨日帰ってきた。親には言わなかったけど、ばあちゃんはきっと地獄に行った。なぜなら俺が小さい時に「極楽なんて退屈でつまらない。地獄に行って鬼退治する」と俺に言ってたからである。なのできっと今…
05-24 06:43

RT @hibimari64: 日本のアニメの影響を受けたスイス人とポーランド人での違い https://t.co/LifQKi8hUN
05-24 06:42

RT @srw_xomg: ジェリドがたくさん!?? 月末スペシャルクエスト「ジェリド・メサという男」はジェリドによるジェリドのためのジェリドイベントになっております! https://t.co/QeHkHey7SC #スパクロ #スパロボ https://t.co/0cW
05-24 06:42

RT @boooonsai: 「時計を選ぶ基準は?」俺「腕毛に絡まないやつ」「それはあなたの恋人選びの基準です」俺「腕毛に絡まないやつ…」
05-24 06:42

RT @hamuzora_5: 手つないでるように見えるって発見した人天才ですありがとうございます https://t.co/zZV9cEZe0X
05-24 06:42

RT @heeraroroo: 美空ひばりの顔に塩酸をかけた人とか、吉永小百合の家に拳銃を持って上がりこんだ人とか、舞台に上がって松田聖子を金属バットで殴りかかった人とか、いつの時代も、どうかしてる人間は常に一定数どこかに紛れ込んでいて、なぜこんな事件が――とか、そこに原因らし…
05-24 06:42

RT @WORLDJAPAN: そういうことですよね。彼女の場合は、事務所に所属してたことがあったり、ライブがあったりで、プレゼントを送りつけたり、待ち伏せしたりするのが容易だったってだけの話。 https://t.co/AhL1C6GlWt
05-24 06:41

RT @WORLDJAPAN: 冨田真由さんはもともと女優で、番組でアイドルを演じた流れで企画物ユニットでCDを1枚出して、その後はシンガーソングライターをやっている人なので、彼女をアイドルと呼ぶのは不適切だし、犯人もアイドルヲタじゃない。地下アイドルの接触ビジネスにも問題はあ…
05-24 06:41

RT @ryota_Global: スタバの新作『ベイクドチーズケーキ フラペチーノ』のカロリーがどれくらいなのか一瞬でわかる比較画像作りました! https://t.co/mQwNDMpAnr
05-24 06:41

RT @0x_osyoyu: オーディオテクニカのロゴが入った白衣を着てるおじさんがオーディオテクニカ製の寿司メーカーで寿司作ってるのめっちゃ面白いし、これは「ドンシャリ」の「シャリ」と関係が深そうですね…… https://t.co/VGjIApdkKd
05-24 06:41

RT @ngmys: 脳貧血ってこんなカンジ倒れる時の記憶も痛みも一切ないのだが、倒れる場所によってはマジで死んじゃうので気をつけないといけないよな… https://t.co/8AYigHAC3v
05-24 06:41

RT @keyaki0202: 事務所にパッと見誰もいなかったのでねんどろいど神谷奈緒で遊ぶ神谷奈緒 https://t.co/DoUazFEWA4
05-24 06:40

RT @keyaki0202: かわいい太眉ツンデレアイドル神谷奈緒ちゃんのねんどろいどが出たのでトライアドプリムスのメンバーにも遊んでもらいました。 https://t.co/2UVscIabAA
05-24 06:40

RT @healstar: 入れ替わり漫画 https://t.co/KKjLvw8cw4
05-24 06:40

RT @initialG_A1: なついた麻子さんを描きました。 https://t.co/KYXkbAnJfg
05-24 06:40

RT @LasterK: #Overwatch #tracerSLAP! https://t.co/d0zsFhKgoN
05-24 06:40

RT @crownclowncos: CDジャケの西住殿を見た時にこういうことかと思ってました。 https://t.co/jaoFjVDvlV
05-24 06:39

RT @eelpandmash: 水本ゆかりさんに犠牲になっていただいた…。肌全開はあれだな…と思って下着を描いたら余計に卑猥になってしまった気がする。#リプきたキャラの服が唐突に弾け飛ぶ https://t.co/laqensVjJD
05-24 06:39

RT @minitall: ウィンカー出さずに曲がる人の心理を聞いたことあるで「え?まがるってわかるやろ?」らしいわ。それ聞いた瞬間に思いっきりデコピンしてあげて、額から血が出てるそいつに「俺がデコピンしたいってわからんかった?」て聞き返して場が凍りついた話がある
05-24 06:39

RT @ryosanbot: 小梅と引用おじさん https://t.co/uW0nAAvs6M
05-24 06:39

RT @blade4649: #お尻のほうがいいテンプレ https://t.co/51GK87d2wT
05-24 06:39

RT @momoge911: 最近の絵まとめ(えっちぃの注意) https://t.co/hwOr2oQwV1
05-24 06:38

RT @arakichi1969: 【雑誌掲載】本日(5/18)発売の少年サンデー、冒頭のページにて、私のジオラマ記事掲載!そして、連載中の人気駄菓子漫画「だがしかし」のジオラマ企画発表。主人公が住む「シカダ駄菓子店」をジオラマ化するプロジェクトです!お楽しみに♬ http…
05-24 06:38

RT @FinEmbTokyo: ヘルシンキのバーガーキングでは、サウナに入ってワッパーが食べられるよ!テレビもあるし、ゲームもできる。「知ってた? この世には「バーガーキング」のサウナがあるんだよ!」 https://t.co/pfWDT0N9q7 @RocketNews2
05-24 06:38

RT @dangantanuki: https://t.co/NNgEVe8UOn
05-24 06:37

RT @uccow: デレステのホーム画面で仁奈ちゃんが話しかけてきたのに途中で遮ってルーム行ったりLIVE始めたりした時に「あ…今悪いことしたな…」って胸が痛くなって思いついた漫画 https://t.co/vw9V8JoNTP
05-24 06:37

RT @knuck07: アタポン武うづ描きたい https://t.co/2pZrCu8Fql
05-24 06:37

RT @chamere0n: 起きたら島村さんが一位だったので上げそびれていた漫画 https://t.co/AzUqfrbTj9
05-24 06:37

RT @ukiukisoda: ドラゴン仁奈ちゃん https://t.co/k4FGGmDJW9
05-24 06:37

RT @kyokuto016: ましゅまろ✩あんず https://t.co/Xi38UOcTbv
05-24 06:36

RT @chamere0n: 専務の美城だ https://t.co/Jl3k7P4BUw
05-24 06:36

RT @rt_32_bbk: かりなちゃん https://t.co/jK4ytMC3BD
05-24 06:35

RT @yukkuri0216: 知波単学園が『ガルパン劇場ブルーレイ/DVD発売』8日前を、お知らせするでありますっ!!知波単学園「知波単名物総突撃っ!!」 #tegaki_dt https://t.co/aApwvdfwAP
05-24 06:35

RT @gorobots: ギャル子ちゃんはアニメ版でしか知らないけど、オタ子はスケベそうなイメージがある。 https://t.co/NCXZazW18E
05-24 06:35

RT @inushins: 事後っぽい律っちゃん #tegaki_dt http://t.co/LgAIOyTtp3
05-24 06:35

RT @sumeragitec: 「聞いてよネネえも~ん!」「そっかそっかぁ…じゃあ」  http://t.co/361immyfCa
05-24 06:35

RT @haruiti000: ぷにょふわ系アイドル 海老原菜帆 https://t.co/qP6UD0KhZR
05-24 06:35

RT @7010_uraniwa: (絵)三村かな子ちゃんらくがきです。大丈夫?お腹揉む?https://t.co/6xHaWcbOwA https://t.co/ksXpHUElBP
05-24 06:34

RT @hirasawakakeru: 色々あってルームシェアするまほチョビ(大学生)まほさんと「友達付き合い」できる貴重な人材のアンチョビと、戦車道のこと以外は割と不器用で「世話の焼きがい抜群」のまほさんこの二人すっごく相性良いと思う^^ https://t.co/8T
05-24 06:34

RT @eilaperopero: 昼間貼ったけどこの交差点設計したやつ絶対殴るからな https://t.co/ce2FkJSZiN
05-24 06:34

RT @mazeran56: プライベートのカメラにも応えてくれるのり子みたいな絵 https://t.co/zyqpgsdcdq
05-24 06:34

RT @takeshi_nogami: 今日発売のMCあくしず、萌えよ!戦車学校はガルパン桃ちゃんの台詞「ナッツ!」の元ネタを解説!ナッツ! http://t.co/Yiw8xDElGF
05-24 06:34

RT @tsuki_akari: ボコだぜ。 http://t.co/4hvtF3M58J
05-24 06:33

RT @redcrab_library: 架空の県立高校の架空の停留所を実在するバス会社が作る世界よこれが茨城県大洗町だ!#garupan #oarai http://t.co/54InZdfzFG
05-24 06:33

RT @yabukikunisgod: やっぱ…プラウダ高校を…最高やな! https://t.co/3TZn8wghMZ
05-24 06:33

RT @Schoolswimwear: ありがとうアイドルマスターSideM…ありがとうAltessimo…ありがとう神楽麗… https://t.co/nPOyvHQQTl
05-24 06:32

RT @momocellotape: 勝手に三姉妹みを感じる https://t.co/2XtvKfCP4I
05-24 06:32

RT @VERTEXkyonnu: お知らせです!戦場のヴァルキュリアDUEL「セルベリア・ブレス-Everlasting Summer-」は来週10日(火)で受注締切いたします!まだご予約されていない方はこの機会にぜひ~(^O^) https://t.co/Y5qIRPklA4
05-24 06:32

寝ても寝ても吐き気と眩暈と頭痛と疲労感が消えない。ひどいバッドステータス
05-24 02:14

気持ち悪い…。
05-24 02:12


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2071-105280d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)