メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @genkidown: 対大学選抜の試合を終えた黒森峰漫画 https://t.co/upAZ3LqFoI
05-26 22:40

FPSでやるLOLって感じに見えたけどやっぱりそんな感じなのかw トシゾーの配信で見た感じだと飛ぶ女と忍者とゴリラが超怖かった
05-26 22:39

RT @sharekoubeYMD: オバウォ難すぎワロタ問題てかこれ絶対lol勢流入しとるやろズルいズルいズルい巣に帰れマザーファッカー!!プンスコピー!!
05-26 22:38

おー>RT
05-26 22:34

RT @berserk_anime: 最新アニメビジュアル、“ガッツ”をお届けします!公式HPではスタッフ・キャストのコメント掲載や、写真で遊べるARコンテンツ等ありますので、チェックしてみてください!https://t.co/CKWQrjL0ee #berserk htt…
05-26 22:34

そっちの需要も見込んでの起用なの?w
05-26 21:54

BS-TBSの地球バス紀行観てて、なんか宮野みたいな声だなあと思ったら宮野だった。ていうかなんてHPで顔出しなんだよwBS-TBS 地球バス紀行https://t.co/hkcg9mAn6Q https://t.co/cg45n5hvhQ
05-26 21:53

HELLは救援も出せないので2人で泣きながらエリクシールがぶ飲みで倒した…。でも貢献度800万も貰えるんだな https://t.co/ykdjR8jYz6
05-26 21:17

若い
05-26 20:55

RT @aoiakira553: ベヨネッタ https://t.co/ZZyOAIF57P
05-26 20:54



RT @alyo_senpai: ナスチャん @nastyan_cos の練馬駐屯地の写真1枚目 https://t.co/QKBUOloHdl
05-26 20:51

初めて古戦場HELLに挑んだけど硬すぎる(HP高すぎる)だろこれ…。 https://t.co/AFBWrHiUhU
05-26 20:35

RT @usojanai_: グーグルカー切符きられててワロタ. https://t.co/yZIKOs85Np
05-26 20:34

大洗廃校道w
05-26 20:22

メガネェ!!w https://t.co/B0WoM5oIlv
05-26 20:21

劇場版本編は記憶を再生すればいいけどOVAが早く見たい。そして月刊戦車道の後日談はいいぞ https://t.co/In9Y5nx75H
05-26 20:09

LINE導入しないと観られないっぽいな。あきらめるか
05-26 20:07

LINE LIVEってPCじゃみられないのかな
05-26 20:05

東京エンカウントで杉田が「『アメリカ ゴー』に聞こえる」って言ってたなw
05-26 20:02

RT @agent_matsu: ワレニカゴー #これだけで何のゲームか分かってしまう残念で最高な同志はRT
05-26 20:01

RT @garupan: まもなく20時から、様々な分野のスタッフ陣が集合しての、劇場版BD&DVDの発売前夜祭ライブ配信を実施!是非ご覧ください!→ #garupan https://t.co/6SEDTlAQR0 https://t.co/qYa0Ae8bUB
05-26 19:57

@wakkywakky0399 ベストカラアゲニスト下野「あれ? からあげなかったっけ? ねぇからあげ」 https://t.co/CDqV2iE92y
05-26 19:51

こっちが届いた https://t.co/3ATcDbTzg1
05-26 19:25

つ、疲れた…。
05-26 19:24

RT @itm_nlab: アイドルが、アイドルを引き裂く―― 日本のファンが作った「アイドルマスター×シビル・ウォー」動画が海外でも話題に - ねとらぼ https://t.co/oWBXpYhptd @itm_nlabさんから https://t.co/TY4H2ktqZP
05-26 19:20

RT @DeadpoolMovieJP: GACKTちゃんからのメッセージ「世界で興行記録を塗り替えているので、日本でヒットしなかったら、日本がつまらない国だっていうことになりかねないので、ぜひ今日映画を観た皆さんは、周囲の人に広めてもらえればと思います」#デッドプール h…
05-26 19:20

ちんこってそんな簡単に噛み切れないんじゃないかなあ。行動不能に至らせないと全力の反撃が来るからどっちかっていうとたまを潰す方が効果的ではないか
05-26 19:18

RT @tappatan: 私氏『そのまま喰い千切って差し上げましょう。大丈夫、全力で食いしばれば噛み切れなくてもその時点で行動不能です』相手『』私氏『大事なのは躊躇しない事です、レイプ犯の人権なんか考えたら駄目です、自分の社会的評価も取り敢えず考えちゃ駄目です、命が一番大…
05-26 19:17

RT @tappatan: 私氏『話が前後しますが、襲われた時に抵抗の素振りは見せたら駄目です、寧ろ積極的位を装いましょう』相手『はぁ……それで?』私氏『ちんちん出して来たら、先ずは口でしてあげる☆ってな感じで咥えましょう』相手『……まさか』
05-26 19:17

RT @tappatan: レイプされそうになった時に身を守る方法を教えてくれと言われた私氏。私氏『腕力では敵わない事が殆どですから、全く被害無しは無理です。なので、取り敢えず押し倒されてちんちんを出させましょう』相手『それは、握り潰したり蹴ったりし易くする為ですね!』…
05-26 19:16

RT @naissu: SteamのティンクルスタースプライツだけじゃなくてひっっそりとリリースされてたショックトルーパーズもオンラインCoopあるって書いてあるじゃないか。DotEmuありがとう。できれば日本版アイレムアーケードヒッツも出して。
05-26 19:13

RT @FinEmbTokyo: 緑のハンバーガー!アングリーバードの映画のPRで、中国のマクドナルドが緑と赤の2種類のバーガーを作ったんだって https://t.co/5kM5K768Go
05-26 19:12

RT @psalm927: 社員を働きやすくするためプロジェクトを立ち上げ、会社の女性トイレに女性用の休憩室を作ったことで、喜びの声!という記事を見て日本の福利厚生やばいと思った。半畳もないスペースにクッションが置いてある。縮こまって10分程度休めるらしい…。 https://…
05-26 19:12

ホントか
05-26 19:02

RT @Gust_FAN: 『人喰いの大鷲トリコ』2016年リリースを再確定。ハンズオンプレビューがEDGE最新号に掲載され新情報が明らかに https://t.co/oP8QggINWO #トリコ #PS4 https://t.co/xnT5H3a3QJ
05-26 19:02

RT @hisatyu: 愛宕の回転半径に入らないでください https://t.co/Sc4whMMuXF
05-26 19:01

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第546話 「混乱しちゃった!編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/xQnmLQCcrK #グラブル https:/…
05-26 19:01

1でしょ
05-26 18:59

RT @oyariashito: 口の表情、どっちがいいか決めきらない。 https://t.co/ttwzJhLm37
05-26 18:58

RT @mitsuhiroichiki: サプチケどうしようかなぁってキャラのとこぼんやり見てたら、SSのとこ通過してSRティナで手が止まった…可愛い…いやしかし流石に…!いくらスタダガチャでRペトラと交換した狂人が知り合いにいるからって俺にはそんな…長い目で見たらグラー…
05-26 18:58

RT @hiranokohta: figmaでオイゲンが出ると聞いて正気かよと色めき立つ銀英伝クラスタたち https://t.co/p1KG4TtcJS
05-26 18:55

RT @miomiopyon: 「あの人ちょっと注意した方がいいよ」と耳うちしてきた人がいたら、その耳うちしてきた人が最も注意した方がいい人だったりする。
05-26 18:51

RT @Miagi1552: 弱虫ペダルは「キャラクターが何のバイクに乗っているか」って要素がとても重要で、そのキャラクターのファンがわざわざ同じバイクを買ってしまうぐらい自転車漫画として異常な広告効果を持っている反面、もし実写化でスポンサーの都合で違うブランドに乗せようものな…
05-26 18:48

RT @1_naba810: 昨日起こった急性カフェイン中毒の症状、流れについて。みんな本当死ぬから気をつけて。死ぬって思った。 https://t.co/ToaVSyPS03
05-26 18:41

RT @hanamomoact: お腹に穴空いてるわけではない。 https://t.co/TquGITgim3
05-26 18:40

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】福原より:6月のバランス調整について、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/82c7z02aZj #グラブル
05-26 18:22

これはあるなキャラ育成だけじゃ全然強くならなくて、効率のいい武器スキル上げの方法を調べたの最近になってからだなぁ
05-26 15:59

RT @0TL_: グラブルチュートリアルに肝心の攻刃、方陣攻刃、アンノウン攻刃の仕組みとかの説明が一切なくグラブルをやっている知り合いがいないと序盤はわけも分からずポチポチゲーになりすぐ飽きてしまい初心者の定着率が悪い気がするのでそこを改善して欲しい
05-26 15:58

RT @RisqueCat: https://t.co/9TBpk0rJpQ
05-26 15:52

沖縄県民ワイ、無事死亡発送日も「どうせ発売日着とか無理やし27日発送でよかろ?」と言わんがばかりだけど実際その通りなのでアッハイとしか言えない https://t.co/lfZIrkNpiv
05-26 15:39

RT @shinya_kane: 新しい「カルドセプト リボルト」楽しみですね^^新しいタイトルが出ると、前のタイトルが終わっていってしまうのも、やはり寂しい気がしてしまいますDreamcastのオンライン対戦終わりの時とか、さびしかったですね https://t.co/
05-26 15:17

RT @shinya_kane: 「お前のフォルダの画像?おやつに食べたわ」#culdcept https://t.co/1DvXiL7BhI
05-26 15:17

RT @ledger711: 日本にも『キングスマン』監督のお言葉が胸に突き刺さる製作会社さんがきっと沢山いらっしゃいますね…“製作陣は「有名なキャストを起用したのになぜ上手くいかなかったのか?」と疑問に思うようだが、それは役者の知名度を優先しているからだ。” http://…
05-26 13:54

RT @dddgomikizu: なるほどね… https://t.co/lvo6ttWvtd
05-26 13:44

RT @cazanami: サボローって何かのネタから生み出された妖怪か何かの類かと思ってたけれど、なるほどCMだったのか。ところで、私はよく会社勤めの人の周りうろうろしてるヤツを見かけるんだが。ノコローって言うヤツなんだけれどね? https://t.co/fZeiIe
05-26 13:44

RT @DeadpoolMovieJP: まさかの時の #かるたプール ‼完全版計画第3弾は趣向を変えて、#逆かるた として絵札を先に公開、みんなに妄想を膨らませてもらう…というパティーンだよ🎉 #デッドプール https://t.co/7TWz9lu7Ua
05-26 13:41

そんなサイレントコラボが
05-26 13:37

RT @jjEzShkDDk: ま、まさか……! https://t.co/b7vUr5wS0Z
05-26 13:36

RT @toricha1: 相手事務所が何者なのか気になりすぎてストーリーどころじゃない https://t.co/IxltXB1GbL
05-26 13:36

RT @kitasanhilack: 公式アンソロのネオ寄生獣おもしろいぜおすすめ https://t.co/a1DO0Yfd5a
05-26 12:52

RT @masahiro_lemon: アクア様 https://t.co/r0gRUaZUhW
05-26 12:51

RT @947da: https://t.co/6wdnSs8ICH
05-26 12:50

イナズマイレブンじゃねぇかw
05-26 12:49

RT @foktr: ガルパン劇場版のDVD&BDが5月27日に発売されますね!映画館では再上映も始まりました!と「劇場版から見ても話が分からないかも?」という方の為に、テレビ版のダイジェストを嘘まみれで描きました! https://t.co/ByQoz7DpKq
05-26 12:49

RT @ue2agal: この戦車軍団を味方につければワシ・・・余は宇宙の支配者に ぬは ぬはは https://t.co/z4E5IDyxY4
05-26 12:45

RT @hiruneweb: 五味太郎は凄いな…いろいろ考えさせられることの多いロングインタビュー/「出る杭でも打たれない」絵本作家五味太郎に聞く1~人の役に立ちたい人が一番役に立たない(佐藤智子) - Y!ニュース https://t.co/M6w0cJJIvV
05-26 12:15

@Panthertail029 ざんねん
05-26 12:14

JPY礼子さんだけは例外でちあキングが兼ねてくれないかなあw
05-26 12:13

RT @imascg_stage: 昨日初登場したアイドル、高橋礼子さんをご紹介します!礼子さんはパーティー好きな31歳ですよ。彼女のオトナの魅力をプロデュースして、ファンを虜にしましょう!プロデュース、よろしくお願いします!#デレステ https://t.co/
05-26 12:13

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』712話 「予定表はマメに」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro https://t.co/5IVx97qeyN
05-26 12:12

RT @makkurokuroino: イエスは広場で群衆が女に石を投げているのを見た。何を、とイエスが尋ねると、男が「囲んで直接攻撃するとのけぞりが頻発するし硬化時はダメージが激減する。投石ならのけぞり無しの固定ダメだから人数がいれば効率がいい」と答えた。イエスは「運営が想定…
05-26 12:11

RT @236_Gupunetsu: 「覗きはダメですよぉ・・・?」 https://t.co/okj7q8rS8H
05-26 11:47

レッドラックは入れてみたけどかなりダメージ稼いでくれるな
05-26 11:46

RT @oretoumi: 対ゴリラパーティー ジジイ レッドラック サラちゃんでキマり
05-26 11:46

RT @admoo_moo: さて、エンコ準備出来たのでお遊び。動画内でゆゆ様の尻肉ともも肉に剛体仕込んでprprさせたはいいものの、結構オーバーに揺れさせた割には、動画では目立たない。日焼け痕という手もあるが今回は却下。黒背景なら見えるようになるかな…? https://t.…
05-26 11:44

RT @ore_halcon: ガルパン映画に感謝を込めまして https://t.co/lOUS2Oz21C
05-26 11:44

RT @ogt_sk: 地面(地球の反対側)に向かって「ブラジルの人聞こえますかー!!!」っていうギャグが日本にあることをブラジル人に説明したところ、ブラジルにも「ビーチで砂を掘ったら中に日本人が埋まっている」っていう似たニュアンスのジョークがあるということが判明した。
05-26 11:42

RT @ysmatsud: ズートピアで「ゾウは記憶力がいい」というくだりがあってよくわからなかったんだけど、英語圏ではelephants never forgetという慣用句があってキツネはずる賢いのと同じノリでゾウは記憶力が良いらしい。ちなみにevernoteのアイコンが象…
05-26 11:42

RT @Computerozi: ケモナーの友人が「天国すぎて地獄」「自分の瞬きを恨む」「でも正しいことを一つだけ言ってる」「おぅおぅおっおっおーーー♪」「ニンジンペンになりたい」などのわけのわからないことを言いながらズートピアを30回以上見ており明らかにズートピアジャンキーと…
05-26 11:41

RT @Sankei_news: 雑巾投げ合いきっかけ、同級生に殴られ重体の小4男児が死亡https://t.co/vuJWXQi4GH
05-26 11:07

RT @Sankei_news: 【伊勢志摩サミット】ネットに「舛添知事は見習え」の声が続々 カナダのトルドー首相、日本のオフをポケットマネーで過ごすhttps://t.co/oieAAG97Ll https://t.co/jfKWtKhMHu
05-26 11:07

RT @kaztsu: 秋葉原某店のパチスロ広告、ソウルジェムが日々穢れていくのこわいからほんとやめて https://t.co/i0EIpeSe7b
05-26 10:07

RT @GachapinBlog: 実はわたくし、スカイダイビングだって、クライミングだって、ジェットスキーだって得意なんです。ぶおおおおおおおおおお~。正直者で通っておりますが、ここらでちょいとホラを吹いてみました。by ムック https://t.co/sUEnecGA6b
05-26 10:07

RT @DeadpoolMovieJP: 口を縫い付けられて、7年後にリベンジ大成功 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 #デッドプール https://t.co/v7PVW6VIn2
05-26 09:30

雑なコラだw
05-26 09:24

RT @lempicka03: 宗教戦争 https://t.co/SH40dMnI0b
05-26 09:24

RT @Sankei_news: 「中国の夢」は駆け抜けず…中南米で路頭に迷う鉄道事業、もはや「パニック」 幻の超特急!?https://t.co/8AaqMPeXWN https://t.co/ja50jgNVbd
05-26 09:24

行かないと。しかし全くのノープランなんだけど
05-26 09:16

RT @rereibara: ハイスコアガール再開の告知に数々の声援を頂き、より一層作品に対する意気込みが増しました。本当にありがとうございます。
05-26 09:07

RT @shimure_arusen: 「史群の不安障害とADHDの歩き方」私と眠りについて描きました。なかなか睡眠には悩まされていますが、「眠りは私だけの時間」という意識と、"優しい気持ち"になれるアイテムが鍵でした。※あくまで個人の体験です https://t.co/hU3
05-26 08:57

RT @itm_nlab: 労働者様の逆襲じゃぁ!震えて眠れ、経営者 弁護士が示談・裁判に使えるよう設計したアプリ「残業証拠レコーダー」が登場 - ねとらぼ https://t.co/vi1O3ko4Qs @itm_nlabから https://t.co/bFYABTM6fs
05-26 08:56

RT @m_tsurusaki: 真夏の球磨ちゃんとハッカ油。 https://t.co/MtZA6PGqsA
05-26 08:55

RT @yukkuri0216: 黒森峰女学院が『ガルパン劇場ブルーレイ/DVD発売』【1日前】をお知らせする。西住まほ「行くかっ」 #tegaki_dt https://t.co/dnToImUvz9
05-26 08:49

RT @_darger: クマムシがどうやって植物とかから遺伝子ゲットするんだよとググッたら、乾燥時に自分の細胞のDNAがズタズタになって、水分を取った時に他の生物のDNAが細胞に混じってきて修復時にキメラ合体しちゃうとかなんとか。あ~もうメチャクチャだよ  https://t…
05-26 08:47

RT @dpyNonunc: なんとクマムシの遺伝子の1/6が水平伝播によって獲得された!極限状態で生存するために積極的に取り込んでいる?? by @_BobGoldstein Congratulation!https://t.co/EgLzuFt1WU
05-26 08:46

RT @marc_1109: 仮面ライダーだけで組織された新選組!【NHK総合】6/10(金)20:00~『歴史秘話ヒストリア』「新選組 ボクらの友情と青春」【出演】渡部秀、佐野岳、佐藤汛 、永瀬匡、加藤和樹 https://t.co/EZyLVuu6sp
05-26 08:46

RT @mgnnmk: ガルパン設定資料集買ったけど尊さしか感じない。ノンナさんは釣り目じゃない。公式の説得力すんごい。 https://t.co/LyYPrJeYsN
05-26 08:41

RT @akibablog: 新作ファミコンゲーム「キラキラスターナイトDX」発売 現代の技術で「8ビットの限界」引き出す - ITmedia ニュースhttps://t.co/IMD5aEDhyg
05-26 08:38

RT @inayama: ジェネちゃんCO https://t.co/jaqTAfesr1
05-26 08:29

RT @kaw194: 初期艦どの。 https://t.co/3sDBPuAQoL
05-26 08:29

RT @shift0808: 元気いっぱいみりあちゃん!夏に向けて水着増えろよな~ https://t.co/ZpFjjIQUWm
05-26 08:29

RT @KM_kuro: 元気っこなメカ少女! https://t.co/6gyiwVnZFy
05-26 08:23

RT @ko_po: 今日は雪風出ましたRTがTLを席捲するだろうから https://t.co/uu8zrYuiZi
05-26 08:22

RT @nanashirogorou: BD&DVD発売まであと1日です!!ボコに会えます!! https://t.co/Ekfs4Rwbbu
05-26 08:19

寝て起きたのに気持ち悪いなあ、寝なおそ
05-26 06:09

RT @nyororiso: みぽりんのちょっとした事に異常反応する秋山さんを描きました https://t.co/Xe10MKU5gX
05-26 05:41

RT @NM_amida: 「水に『どんどん溢れてくるよ』『凄くいやらしい』などのHな言葉を掛け続けると、水が『私はHなんだ』と思い込んで水素水になる」
05-26 05:38

@sharekoubeYMD 心臓じゃないですかー! こうべたんが死んだら誰がうしさんパワーを世に広めるというのか! お大事に!
05-26 01:14

RT @torecca_k: 買取表更新!正直相場がさっぱり予想できないです。(笑)しかし攻めてますので是非宜しくお願い致します!明日の店舗解放は19-25時で行いますので持ち込みお待ちしております!オークション、他店様より安かったらすぐ更新し(ry https://…
05-26 01:08

RT @Schoolswimwear: 楽しすぎてあんこうチームのサイン捏造してしまった https://t.co/kM0etzEz2W
05-26 01:07

@sharekoubeYMD 大丈夫っすか!? 昔病院においてある冊子でトイレで踏ん張ってたら腰の辺りの大動脈が裂けて死に掛けたみたいな話を読んだので(動けてるから今回は大丈夫だと思いますが)お大事に!
05-26 00:48

RT @crocus_jin: アンケート機能で最近「結果が見たい」という項をよく見かけますが Tweet全文をコピーしてメモ帳などにペーストすると現時点での投票率がわかります。そちらに票が吸われているのもなんだか勿体無い気がするし、知っていると便利です
05-26 00:44

うう、気持ち悪い。寝よう
05-26 00:40

RT @tukigi246: みくしぃさんの昔と今。ある日を境に日記やSNS機能ではなくゲームを開発しはじめた彼女。そして貫き通してしまったパワー。ナンバーワン。■SNS擬人化4コマ漫画「ついったーさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https://…
05-26 00:40

RT @0721gomen1919: 超ド級お知らせです!遂に御免なさいの単行本が8年ぶりに出ます。タイトルは「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。」GOTから6月30日発売予定です。みんな物凄い勢いで単行本待っててね!レ(^ー^*レ!ノっ鹵-=3 htt…
05-26 00:39

RT @afpbbcom: 泥火山噴火から10年、「災害観光客」に苦悩するジャワ島 https://t.co/wMLxLQ3mhW
05-26 00:22

RT @masayangest: みんな!ガガンガンで対戦だ!(撮影 寺島拓篤) https://t.co/rmuYlLFjoI
05-26 00:12

RT @domdayo: お着替えフィギュア(10月予定)やばい https://t.co/2JoeR0ROqE
05-26 00:11


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2073-cc68062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)