メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ハハハ。こないだRTで回ってきたマリオメーカーの例えじゃないけど、次から運営・開発チーム全員が個人のアカウントでプレイして全員クリア出来たらリリースしろよ
05-29 23:58

RT @Daston11: 370万人登録しててE7到達が1万6000人ってやばいな約3分の2が放置してて、運営フォローしてる120万人が参加してたとしても到達率低すぎるくらいでしょ https://t.co/CKj1h5m5bQ
05-29 23:57

RT @WonderSightTW: 【スコットランド】The Fairy Pools(妖精のプール)。インナー・ヘブリディーズ諸島の最も北方に位置する最大の島、スカイ島にあります。コバルトブルーと紫の不思議なコントラストに、空想の世界を思わせる絶景です。 https://t.…
05-29 23:57

RT @HRYW_: 及川光博さん、本日の立川のライブで指を鳴らし、「ロイ・マスタングです」と名乗ったそうです。客席のベイベーの皆さんの安否が心配ですが、破壊力は絶大だったそうです。現場からは以上です
05-29 23:56

RT @miicooochan: 18号がクリリンを「かっこいい・・・」と思うとき https://t.co/AwTOWYEebT
05-29 23:55

RT @betafujihara: 「水木しげるロードの街路樹が枯れた!」「妖怪のブロンズ像を置く金はない!」「じゃぁ、どうする?」「こうしよう!」「何と云う自由な発想!!」 https://t.co/Y0y1nNQ0HS
05-29 23:55

RT @kabe_chirami: おまえら!!!!!!!これが北海道の回転寿司じゃあああああああああああ!!!!!!くらええええええ!! https://t.co/ttHN1vCSqE
05-29 23:54

金はかかるけど実際面白いよ
05-29 23:52

RT @Templehazard: 横須賀時代からの歴戦提督が愚痴りまくってるのを聞いてるとやはりゲーセンに行って艦これアーケードをやれば皆が幸せになれるんじゃないかなって。
05-29 23:52

面白いw
05-29 23:52



RT @_ese_: スラッシュがハルトに言い放った「なぁにが爆霊剣だバカ野郎が」の名台詞は韓国版では「照準が合わねぇんだよ」的な普通の台詞だったそうで、このローカライズに関しては関口Pに御礼申し上げたい
05-29 23:52

RT @_ese_: 何が爆霊剣だ、バカ野郎が! https://t.co/Wwv8ZiwuTh
05-29 23:52

RT @Ty4xY: 腹筋返せhttps://t.co/H6WUgTqJk0
05-29 23:51

@nannpla パインが出てきたらアウトw
05-29 23:22

@nannpla 立ち位置としてはロイ・フォッカー枠だし…前任者(?)のオズマ・リーが死亡フラグへし折りまくった反動もあるのかなぁw
05-29 23:14

RT @lunaticmonster: このあたり難しい所なんだけどインドアとか近距離戦だと普通に痛いですし変に安心感持っちゃって油断した服装されても困るのでそれなりに痛いというのも伝えていった方がいいのではとも思ったりもとりあえずデコピンぐらいの痛さというのが割と正…
05-29 23:07

RT @SVG_JIMI: 【よくある質問⑧】Q.弾が当たったら痛くない?A.相手との距離や服の厚みなどによりますが、基本的に近距離で撃たれなければ痛くないです。多くの場合、レギュレーション(競技ルール)により近距離の攻撃は禁止されています。顔面を守るためのフェイスガードな…
05-29 23:06

RT @h_e_n_s_a_c_h_i: 喫煙者の皆様へ https://t.co/9wLpYL3IQd
05-29 23:05

RT @221EX: 夜食がほしくなる時間帯にあらわれる謎のドゥーチェ https://t.co/rHZY4BtjXJ
05-29 22:58

ウェザーの出来すげえな!w
05-29 22:50

RT @shigesatomori: ジョジョ実写化ならちょっと前に資生堂から既にクオリティ高いのされてたからそれだけでいいよ https://t.co/tLHsy7BeAu
05-29 22:47

RT @Sankei_news: 【「笑点」新メンバー発表】笑顔の昇太さん「きょうの司会は160点」 円楽さんは「私を“笑点のオピニオンリーダー”と呼んで」 https://t.co/cDUFFE17lS https://t.co/yGFBL3a53Y
05-29 22:46

RT @BELCORNO: ラテアート【カチューシャ&ノンナ】@ガールズ&パンツァーLatteArt【GIRLS und PANZER】#GuP #ガルパン @garupan https://t.co/CJid3ZYOsn
05-29 22:45

RT @_Shiba_: コミック高の単行本の裏表紙。こんな感じなる予定です https://t.co/cadn5ULJJO
05-29 22:45

RT @pakkopako: テクニシャンな加賀さんが優しく入れてくれる漫画 https://t.co/yYvKbiTF2O
05-29 22:27

RT @seiryu3: PS4アイマスの公式サイトにある新衣装のページを見てない方は急ぐなの!背景も凄いけど、胸元の衣装凄いの!スニゲーターなの! https://t.co/d5RdT8P88L https://t.co/33silcOp7t
05-29 22:22

RT @26SHIKI: 浅草、コユキヤ。ここも6月で閉店だそうです。360ソフトを買ったらたら色々とオマケを付けてくれました。ありがとうございます。 https://t.co/H3onLu4goL
05-29 21:56

RT @amania_orz: 【お絵かき】今日はニクの日に乗っかっていくことにしました~。ニクを描きたい欲求…これがニク欲!(笑) 初夏の陽気なこの頃、おっぱいさんは蒸れ蒸れで大変そうですねー。ぱたぱた https://t.co/AkNIBtofZT
05-29 21:55

ああ、今OVA見たけどRTした漫画は若干ネタバレだな…。
05-29 21:55

ちょっと待てフゴフゴらんこ欲しすぎるぞw
05-29 21:41

RT @tsunamayoneez: ふごふごらんこちゃんの立体化だーー!!!!
05-29 21:41

RT @torippy1992: 「厨二病アイドル系アクションフィギュア!」ということで、ねんどろいど神崎蘭子完成しました。交換パーツとしてツナマヨさん(@tsunamayoneez )のフゴフゴ蘭子ちゃんも作らせていただきました!#造って遊ぼ #デレマス https…
05-29 21:41

特典OVA見るか
05-29 21:37

ていうかあやは苫小牧でメガネ買えなかったのかよw
05-29 21:20

やっぱりそど子と麻子は同時だったね https://t.co/EgOv0lKZrU
05-29 21:18

ドリフターズの表紙裏のアレを思い出したw
05-29 21:17

RT @hawawatime: 食えよおまえ #真田丸どうでしょう https://t.co/vDdYPa5TzQ
05-29 21:17


05-29 21:13

RT @Mr_ZBSU_: 波多野結衣の童貞卒業AVにアイドル刺傷事件の犯人がいて草 https://t.co/0uk4M9s0Be
05-29 21:13

RT @Sankei_news: 【オバマ氏広島訪問】「よかった」評価が98% 被爆者や米退役軍人ら、慎重意見も https://t.co/ZfvJbCaEW9 https://t.co/Ypuy2kTDc7
05-29 21:09

アメリカの話か。もしそうなったら暴動起きるんじゃね
05-29 21:09

RT @akqqqqq: 【衝撃】時給アップでマクドナルドに大量失業者か / 元マック役員「ポテト作るだけのヤツに時給払うよりロボット買ったほうが安上がり」 https://t.co/GANPuJysSS #niconews
05-29 21:09

RT @sakanayahonten: アメブロを更新しました。 『ガルパン「秋山優花里」誕生会イベントのお知らせ!』 #garupanhttps://t.co/AoH8BMPPk1
05-29 21:00

RT @masahirochono: ガルパンは凄いぞ!興行収益20億円突破!動員120万人突破!日本映画評論家大賞!Blu-ry発売開始!凄い勢いだねガールズ&パンツァー応援大使 蝶野正洋…よろしくね(^^) https://t.co/hTBZQKGWsl
05-29 21:00

RT @K3flick: 駿府から上田に小松姫の様子を見に来る本多忠勝 https://t.co/IMKBnTwpjF
05-29 20:20

RT @HuffPostJapan: 【中国】学校に通うため790メートルの崖を「よじ登る」子供たち https://t.co/M34Kr6NAzK
05-29 20:20

RT @zzzdecozzz: ショートカットかわいい https://t.co/5DK1leppKD
05-29 20:03

そんなに混んでなかった。しかしチキンが売り切れ寸前だったので行ってよかった
05-29 20:02

まああいいか、行こう
05-29 19:29

でもこの時間が一番混むんだよなぁ
05-29 19:29

かねひでにフライドチキン買いに行こうかなぁ
05-29 19:27

RT @YUKIYA__005: 億泰の声がほんと億泰でしかないから是非とも原作ファンは見て欲しいけど多分みんなみてる。
05-29 19:24

RT @demonwolfox: 億泰の高木渉に対する「原作通りの声」って評価、よく考えると意味わからんけどすげー納得できる感じすごいすこ
05-29 19:24

RT @hidaka3: そういや、幾つかのサイトで「西住姉妹の部屋にあるコレって何だろう」って書き込みがあったけど、おそらくメリーゴーランド型の写真立てだと思います。 https://t.co/QRO4iZVWOV
05-29 19:18

まるっとまるゆ詰め | しまざき@単行本発売中 #pixiv https://t.co/SQ1sU7UVcJ ホーム画面
05-29 19:09

隼鷹 | Rinta #pixiv https://t.co/fc0RbAL6aI ワイのロック画面
05-29 19:09

>山菜採り中に家族とはぐれたのが理由と発表していたが、両親の説明が虚偽と判明。同署は29日、両親が置き去りにしたのが原因と発表を修正した。>両親は、置き去りにした理由を「しつけのためだった」と説明しているという。はぁ?
05-29 19:08

RT @Sankei_news: 「しつけのためだった」…小2男児を樹海に放置、行方不明 北海道・七飯町 https://t.co/YS9talLURi
05-29 19:07

ロニ「バナージ.......悲しいね」
05-29 19:07

RT @yanase_inui: 言っておくけど俺は全塗装が嫌いなんじゃなくて、全塗装じゃなきゃ完成とは言わないとか、成型色の残ってるガンプラを作る人は底辺だとか、そういう事を言っている調子に乗った害悪クソモデラーの他人の作品否定するくせ、自分のはすごいだろと見せつけるその狂っ…
05-29 19:06

シスの暗黒卿かな?
05-29 19:03

RT @torikukku: まほ「戯れに出したらめっちゃ売れた」 エリカ「めっちゃ売れた」 https://t.co/i46EvlhmTC
05-29 19:03

RT @lx_xlq: ら エジプトっぽいの https://t.co/N1KOxBW4If
05-29 19:02

RT @UNOYO: 『絶対似合うから!』と押されるがままにプリキュアのコスプレとかしちゃってまんざらでもない西住殿と興奮する忠犬 https://t.co/aEwPNDGTD9
05-29 19:01

RT @kanamebyakko: 霧島が発売されたらやりたかったヘッド交換ネタを実践。違和感なくて感激(^^)「はい、春菜は大丈夫です! あ、今は霧島です!」 #上条春菜 #霧島 #figma #AGP https://t.co/Voi06vOOy1
05-29 18:59

ローソンのインスタント減塩味噌汁が旭松からマルコメに変わったらクッソまずくなった苦い経験があるからいい商品は変えないでメールを送るようになった(やはり売れなくなったのか味噌汁自体店からなくなった)
05-29 18:57

ローソン納豆素晴らしすぎてローソンのHPから絶対仕入先変えないでくれってご意見送ったレベル
05-29 18:54

RT @tento3: あ、熱中症と言えば、先週まんまと現場のオッさんが熱中症になりまして。病院で「塩系のキャンディ類とポカリは一緒に摂ったら塩分過多で血圧がスコーンと上がるからダメ。塩系キャンディは水で!」と言われたそうなので皆様ひとつよしなに
05-29 18:53

RT @sin_tune: オタクと話してて嫌んなるのって「いやそうじゃなくて…」「違うよこれは…」とか相手の話を否定してから自分の話で上書きするタイプと当たった時だと思うんだよね だから別名保存というか、「うんうんそれもまたアイカツだね」って言ってくれる人だととても楽しいよね
05-29 18:52

沖縄のスーパーの納豆とかは製法が雑なのかアンモニア臭がする奴が多いけど、本家茨城県産のローソンセレクトの納豆は相当きちんとしてるみたいでそういう異臭が全く無いのが凄い
05-29 18:52

納豆については腐敗が怖いから製法を規定してあげた方がいいと思う
05-29 18:50

RT @phagetypet40: 海外で納豆のコピー商品が出回っていることに業を煮やし、日本食の純血を守るべく国際規格化を進めろという声があるらしい。しかしそういう事を言うなら、インド人に「お前らカレーうどんってのは何なのですか?」と詰問されつつ、ナンで往復ビンタされても、何…
05-29 18:50

八重(の萼片)の紫陽花なんてあんのか…
05-29 18:49

RT @lalanzo: 新種の紫陽花らしいんだけど美しすぎる...!! https://t.co/lG71nnunCr
05-29 18:48

RT @kosami533: いつも騒いだりして迷惑かけてるくせにいざ自分が晒されたりしたら迷惑だから消せとか面白すぎませんかねhttps://t.co/2i3Stjv5oD https://t.co/VzScu1tLdr https://t.co/VyYqnc0RbD
05-29 18:47

なにそれ…
05-29 18:46

RT @ARururu39: え、運動会で挑戦状読むのって北海道だけなの?? https://t.co/2zkgXUrVvC
05-29 18:46

RT @nyalra: 対魔忍ユキカゼの音声CDをモンスターファーム2で再生すると、褐色のどすけべピクシーが誕生するのか検証した動画です https://t.co/rh3a3Z6ixC
05-29 18:46

無理じゃん!
05-29 18:34

RT @poco67: 何故皆口をそろえて、「ヨドバシ梅田にたどり着けない」と言うのか。大阪に詳しくない人にもわかってほしくて資料作ってみたけど、複雑すぎてよくわかんないから、わかる人だけ共感してほしい。 https://t.co/JpBYwRcpU6
05-29 18:34

RT @aptokiko: 悲しい運動会事件。昨年、思い出になるはずのビデオに、足の遅い我が子を「おそ〜い!あの子おそ〜い!」と笑う父兄の声が録音されてしまい、再生した娘がとても傷つき、しばらく学校に行けませんでした(夫は撮影中は気がつかなかったそう)。運動会は沢山の親が撮影し…
05-29 18:33

さて、ガルパン劇場版見るか
05-29 18:16

RT @kohakugin: 読○新聞の拡張員が来たのでインターフォン越しに相手させてみたったww 今度来たらOK Googleにやらせてみようかなw https://t.co/6IG3f9w0ox
05-29 17:55

@nannpla 丹羽仁美「伊達!?(ガタッ」
05-29 17:54

RT @nannpla: 穂乃香は割とダサいTシャツいっぱい持ってそう https://t.co/LD9cevXRqQ
05-29 17:54

RT @Sankei_news: 大阪・河内長野の滝畑ダムにワンボックス車が転落、5人が心肺停止 https://t.co/XZWGuNVxuh
05-29 17:50

RT @junyo24AC: マジもんがおったw#艦これアーケード #艦これAC https://t.co/W2X2BvDxdN
05-29 17:49

@na_kajou うまいやつ https://t.co/AT7Kmoyoxa
05-29 17:49

RT @Sankei_news: 米最新兵器「海の狩人」に人だかり 中露との「神経戦」制す対潜無人艦 国防費削減、優位性維持に懸念も https://t.co/FcQ6QXeXaN https://t.co/aJA9CcaGAU
05-29 17:48

RT @k16angel: ガルパン劇場版スタッフ本とイラスト集、https://t.co/yQURIQC6Trにて受注受付中です。6/5の締切まであと一週間です。ご希望の方はお忘れなく注文をお願いいたします。しらすおろし食べたいです。 #garupan https://t.c
05-29 17:48

ばくおん!!8話見た。今回モジャがやたら可愛かったな https://t.co/uCnHjQf7rX
05-29 17:42

RT @Dicek90kageura: 先日発売の『月刊戦車道 特別号2』に、何故か僕のインタビューが掲載されています。月刊戦車道初のキャストインタビューだそうで、バンダイビジュアルさんも正気の沙汰とは思えませんが(笑)、もし宜しければご覧くださいませ#garupan ht…
05-29 17:27

ああ、まだフォロバしてもらってないのかw
05-29 17:14

相互おめw>RT
05-29 17:13

RT @DeadpoolMovieJP: 想いはいつか通じる。#デッドプール https://t.co/K3anT0nx1U
05-29 17:13

RT @Sankei_news: 韓国の不法占拠の実態を世論に喚起、竹島資料収集施設開館へ  https://t.co/zFfscvpzrt https://t.co/6pw5YdKciq
05-29 17:08

ミセス・ダウトでロビン・ウィリアムズが使ってたやつやな>RT
05-29 17:07

RT @afpbbcom: 窒息救命「ハイムリック法」、開発者自ら女性を救う 米 https://t.co/qi1hnDh3zw
05-29 17:07

RT @HuffPostJapan: 【New!】「沖縄と共に悲しんでいます」米軍人らがプラカードで訴える #女性遺体遺棄事件 https://t.co/XXBpVXoc8x https://t.co/uLO6kPsVvB
05-29 16:52

RT @sumeragitec: シーザァーッ https://t.co/xXGKtRKWpr
05-29 16:42

正義 仮面ライダー2号
05-29 16:34

RT @denhalo: ほほぅ・・・・いい艤装だな。キサマの戦闘目的とIDは!?
05-29 16:34

RT @packsushi: 新たな仲間を発見しました!「鎮守府の視察にやってきました、学園艦、大洗であります!け、決してスパイなどではありませんよお!」 https://t.co/ipf6axtLLN
05-29 16:33

RT @nannpla: めっちゃアピールしてくる綾瀬穂乃香 https://t.co/RT4MYCExMS
05-29 16:33

RT @HARUKIMANNN: 絵を描こうと思ってもなかなか行動に移せない人向けのエリカ https://t.co/uACUIJovvP
05-29 16:32

RT @OidnS: 一般JK西住&逸見 https://t.co/VrvXFlEXNX
05-29 16:32

RT @hiranokohta: アメリカはサンタバーバラに来ておりますいいとこですな
05-29 16:20

野生の証明…と思ったらプライベート・ライアンなのか。見た事ないんだよな
05-29 16:15

RT @mutyahunter: ガルパン劇場版ラストシーン、拳銃でティーガーに抵抗する西住殿には涙を禁じ得なかった https://t.co/LB1sMPy03R
05-29 16:15

OVAパートのキャプチャは流石にミュートからのブロック
05-29 16:14

RT @gyuzan: 【悲報】渡部優衣、ベイスターズのお膝元トレッサ横浜で、六甲おろし熱唱
05-29 16:13

RT @kyoushu125: うるま市の事件を受けてだと思うんだけどマスコミさん。お願いですから報じてください。日本国民に知らせてください。ってか仕事してください。 https://t.co/kYLTJHenSa
05-29 16:11

RT @denhalo: スーパー渕上舞大戦(お茶会) https://t.co/46GA2uFLMa
05-29 16:11

RT @aicao119: 電車の中で手すりを握りしめるてください https://t.co/VpsYSqlWea
05-29 16:10

RT @kuroida_00: おいおい…こりゃまたどぎついクソリプが来たな… https://t.co/aGk66OzJlx
05-29 14:19

RT @SliceCheese1: 夜戦で見つけた面白いグッズ。これがこうなってこうなる。天才か! https://t.co/u3cBiCmZJK
05-29 13:37

マジで…?>RTどの部をやるにしても2メートル近いキャストを5~6人集めないといけないんですがそれは
05-29 13:36

RT @824_nnnn: いっけな〜い💦殺意殺意🔪🔪私、ジョジョクラ😉最近4部のアニメも始まってとってもハッピーなの💕✌️でも、「ジョジョ実写化!」っていう噂が耳に入ってもう大変🙄💀ジョジョクラ怒りのスタンド攻撃が製作陣に炸裂する👊👊👊👹👹次回「キャスト全員北村一輝なら5ミリ…
05-29 13:35

RT @C_S0325: ワンさん達が暑そうだったので、今季初めてエアコンをつけたところ…寒いですか そうですか(´ω`;) https://t.co/YiLNTmC3zg
05-29 13:32

RT @M_tomoyohi: マネしたくなったほぽ子ちゃん https://t.co/qYYl7recX2
05-29 13:32

RT @urag6: 多分悪いのは男の人だけじゃなくて仕事に全てを捧げるのが美徳みたいな考え方の社会が家庭から男の人を奪ってるんだと思う
05-29 13:18

RT @urag6: 結婚、出産してから奥さんが豹変したみたいなやつよくあるけど、新しく人間産まれて生活パターンやら何やら変化するんだから変わるのは当たり前で、夫が変化について来れてないんだと思う。変化について来れないか無関心でぼんやりしたおじさんがいたら邪魔だと思う
05-29 13:18

RT @nao_taroooo: めがねをかけた人たちだけで育てためがね米おもしろすぎるし買うしかなかった https://t.co/QxoKZxa4A6
05-29 12:48

お腹すいたな
05-29 11:43

面白かったけど気になってた2点が解説付いててよかった。でもできれば本編内で説明して欲しかったわw
05-29 11:38

RT @koikekazuo: 「相手を許す」とは、無条件に、気が付かないふりをして許すのではなく、あなたは、私にこういうことをした、しかし、許しますとちゃんと言わなければ。小さな我慢を笑顔で少しずつ我慢していたら、いつか溢れだす。大きな怒りを伴って。そうなる前に、小さな怒りは…
05-29 11:37

【ハイスクール・フリート】第8話 感想 艦長が艦長してる!【はいふり】 https://t.co/gu1fEvUiUi >あの角度で傾いたままだと主砲と副砲の揚弾機は撃てないようになっている>機銃よりも浸水の防止が優先されれば個別に機銃を撃つことはないなるほど…。
05-29 11:37

RT @_MIMINX_: 童貞を彼氏にして思ったこと。・二言目には愛してる・付き合って間もないのに結婚しようね・どうしようもなく不安になる癖・連絡しないとうるさい・寝る時間が減る・きもち悪い・俺が守るからが口癖・女々しい以上
05-29 11:21

公明党の街宣カーがうるせえ
05-29 11:19

美雲の台詞が中途半端すぎてフレイヤの反論を止めて単純な二元論に押し留めただけに見えたんだよなぁ。超越キャラなんだからそれらしくもっと訳の分からん台詞にするべきだっただろと思った。それかハヤテが「問題はそこじゃない、この星に次元兵器があるかどうかだ」ってカットするのがベターだった
05-29 10:55

マクロスΔの7話と8話を見返してるけど、ウィンダミアで次元兵器を使ったのがウィンダミア人か新統合軍かでフレイヤとそれ以外で意見が割れた時に美雲が「あなたが見ている私は本物? それとも…」って言うんだけど、真相知ってるってフラグか? https://t.co/dbOTCVxeIP
05-29 10:53

RT @poo1007: 最近の娘さん49 #最近の赤さん https://t.co/ok38nIfFeZ
05-29 10:49

あのアヒル殿のシーンと、カモさんがセンチュリオンに砲撃するシーンが結構印象に残ってる
05-29 10:41

アヒル殿の八九式が愛里寿のセンチュリオンに猛然と襲いかかるシーンがはやく観たい
05-29 10:40

RT @masahiro_lemon: #スプラトゥーン1周年 おめでとうございます! https://t.co/tC9zP7kfmr
05-29 10:39

RT @hmtmg831: 不知火が出掛けるときになんとなく不安を覚えたら一緒に行くことにしている霞。 https://t.co/O5hrIogMte
05-29 10:39

ありがとうヤマト運輸 https://t.co/dHMUENyjJn
05-29 10:32

RT @ree_kkr: ダー様 https://t.co/kf8GjYxDMd
05-29 10:25

RT @mdoh02: 昨日のガルパンらくがきに色乗せました。 https://t.co/MbBMNA6bZm
05-29 10:25

RT @kamima33: カチューシャ「私と同じ高さまで成長するなんて生意気な植物ね!」 https://t.co/JQWWNFJ6YF
05-29 10:25

RT @kzhn4a: 「偉そうな口を叩くな。身の程を知れ」で有名な炎上芸人・柏田宗一きゅんの名言集 - Togetterまとめ https://t.co/n1fxZecfce
05-29 10:12

RT @fepfeil: コレはむしろ「テレビはそういう改変を行う」と暴露する側になってるのでは…? https://t.co/5ueJVMWvjz
05-29 10:11

X-MEN本編であるアポカリプスへのプレッシャー半端ないな…w
05-29 10:07

RT @DeadpoolMovieJP: 3D料金無しですでに世界で「X-MEN」シリーズ一番のメガヒット作になった俺ちゃんの映画のすごさを改めておわかりいただけただろうか。日本のみんなの力があれば記録はますます上がっちゃうよ‼ #デッドプール https://t.co/f1Y
05-29 10:06

RT @o46971w_pso2: #アークスじゃない集会 うええああああああブチャラティぃいいい俺、俺会えると思わなかったよ…! https://t.co/PGAJOPJoJ2
05-29 10:06

RT @cva1046: オーバーウォッチのzaryaさん落書きに色のせてみた https://t.co/X2lxiK26XC
05-29 09:53

RT @syokumutaiman: お姉ちゃん https://t.co/tnApcTOexP
05-29 09:53

RT @DeadpoolMovieJP: PK戦なら俺ちゃんにまかせろ #遅れて便乗プール #デッドプール https://t.co/DZeLtrGsNe
05-29 09:48

RT @hisuiXtreme: 「睦月ちゃん!如月ちゃん!」「はーい!!」 https://t.co/6TUDpzBay3
05-29 09:47

RT @mazdadesu: 安倍総理の70年談話だったり慰安婦日韓合意だったりオバマ来広だったりの成果を見るにつけ、村山富市や民主党政権の「とにかく絶対日本が悪いに決まってるから頭を下げろ」路線は、全く本当の戦後処理や平和構築の役に立ってなかったんだと時間と金の無駄だったんだ…
05-29 09:47

RT @nano_macoron: 軍人だった爺様が生前、「戦時中は日本も敵さんもお互い必死で、色々なことが仕方のない時代だった」と口にしていた。だから、オバマ大統領が変に謝罪しなくてよかったと思う。ついでに爺様は、「戦前“戦争が生活を豊かにしてくれる”と煽った新聞が今…
05-29 09:47

@na_kajou 元気が良いなぁ、何かいいことでもあったのかい
05-29 09:06

RT @SeclusiveBlue: I'm fucking done https://t.co/8guWskusgp
05-29 09:01

RT @taishi__nw: 【イラスト】Fateからカレン・オルテンシア。サドで小清水ボイスで、とっても良いキャラしてるカレンさんもっとイラスト増えてほしいな…え、先っぽ?公式も立ってるしセーフだよhttps://t.co/tFTLg5rPQC https:…
05-29 09:00

RT @usausa3989: キツくないわ https://t.co/OWVhEzMwXu
05-29 08:59

RT @kuma_copipe_b: 提督「やっと球磨型が全員揃った頃、球磨が妹たちの寝顔を見ながら「球磨、妹たちが幸せになるためならなんだって出来るクマ」と言った。半分冗談で「俺が幸せになるためには?」と聞くと不思議そうな顔で「提督は球磨たちがいるだけじゃ幸せになれないクマ?…
05-29 08:56

RT @bo_VS_hanachan: 346VS765 https://t.co/UAYbsoLrGd
05-29 08:55

RT @haieki: 一番アウトも何も全部アウトなんだけど、この人が教わるべきは「だれかの体に無許可に触ってはいけない」からだと思われる https://t.co/WHnvuNnu01
05-29 08:53

RT @wotake_fox: 深海棲艦は昔は出現数が少なく、クジラの類と考えられていた。#艦これ前日譚 https://t.co/DesJhrfrVe
05-29 08:52

陛下「皆の戦車を我が国で採掘されるヴィブラニウムで強化しよう!」みほ「戦車道規定で本来の性能以上の強化は出来ないんです…」陛下「そうか…」
05-29 02:42

RT @keyaki0202: 『ガールズ&パンサー ーこれが本当のシビルウォーです!ー』 https://t.co/5ydIuZak9C
05-29 02:40

RT @pjaniishimo: おなしゃす!!pixivに投稿しました [R-18] 商業告知 コミックホットミルク #pixiv https://t.co/EDHS5E7nRX https://t.co/8Tk1zR1i54
05-29 02:31

RT @boblim1204: ガルパン妄想漫画part3「friends」ちょっとあと。8Pで終わらせてもよかったけど実は描いてた。アンツィオ戦は休みの日ってことでwよかったね秋山殿 https://t.co/i8UEtUAcpB
05-29 02:10

RT @karumayu02: ちょいうる霞ちゃん。 https://t.co/dOl8IkRCqh
05-29 01:57

古鷹が来たし加古もそのうち来るだろう。古鷹用の偵察機作らなきゃなぁ。重巡旗艦で開発出来るのかなあ。毎回妙高から借りて付け替えるのも時間がもったいないしなあ
05-29 01:50

霧島が来たので戦艦レシピからレア駆逐艦レシピに切り替えて今回は建造で古鷹、大井のクレイジーレズパワーで1-2追撃戦で北上Getでした。 https://t.co/Cad0SZ0t76
05-29 01:46

前回の2プレイ時の建造とドロップ。霧島と大井は当たりだろう。改二にするにはどうすればいいんだ? https://t.co/j0moacOEuw
05-29 01:41

1プレイだけと思って宜野湾に移動したらえらい時間になってしまった…。
05-29 01:40

RT @a_i_field: まさかのアファームド・ザ・ハッター、そして駄狐#アークスじゃない集会 https://t.co/h4EEw8i71u
05-29 01:37

RT @Sankei_news: 【日本共産党研究】これが「しんぶん赤旗=資金源」勧誘の実態だ! 杉田水脈も被害者だった…市職員の弱みにつけ込み執拗にhttps://t.co/hyz0ThQXfT https://t.co/qkbncs8OOs
05-29 01:36

RT @denhalo: とりあえず今月末はfigmaの西住殿とイオナ、フィギュアーツのキュアロゼッタによるスーパー渕上舞大戦の勃発は不可避
05-29 00:56

RT @denhalo: @_hiirosyoujo_ スーパー生天目大戦の勃発は不可避ですねぇ…
05-29 00:56

RT @denhalo: 俺…逸見エリカのfigmaが発売されたら、フィギュアーツのキュアハートと殴り合いさせるんだ…
05-29 00:56

RT @suika_warp: スパイダーマッ!じゃなかった…良かった…でもンは小さく表記w https://t.co/NYWoHxgIzn
05-29 00:56

RT @kotobukiya_p: FAガール『迅雷 Indigo.Ver』『轟雷(再生産)』『アーキテクト(再生産)』の業者様向け案内は同日13時より開始予定です。ご予約につきましては小売店様により異なります。ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。 https://t.c
05-29 00:55

海馬コーポレーションとスタークインダストリーの異業種バトル勃発
05-29 00:55

RT @fuikitodoki: 社長にダイレクトアタック! https://t.co/ae15haR1r5
05-29 00:54

ブラックパンサーの俳優さんが超イケメンでカッコよかったわ
05-29 00:52

RT @damegane1029: え、なんかフィギュアーツのブログかなんかで「今回からシールドの★にモールドがなくなっているのに気付きましたか?」とかばっちりマイナーチェンジアピールしてたのに、劇中のキャプチャみたら普通にモールド入ってるんですが https://t.co/A
05-29 00:49

@umrzzzz 自分もまだ2回位しか行った事ないのでそこまでは把握してなかったですが…その通りならキツいですね…。
05-29 00:48

二階建てバスのシーンはマジで笑ったw
05-29 00:45

RT @simada108: 「ロンドンゾンビ紀行」という映画をおススメしてもらったので、映画メモを描きました。おおまかなあらすじだけで、ネタバレはないと思います。よかったらー https://t.co/RPXWQ6MDo1
05-29 00:44

RT @rurarbou_new: 調子に乗ってカラーにした#ティンクルスタースプライツ https://t.co/usHf3q0EoY
05-29 00:40

ドラマCD聴きたいな
05-29 00:40

RT @tarooooooh: ドラマCD聴いてBD観て https://t.co/kswTw8ot0K
05-29 00:40

艦これACで長月出て欲しいなぁ。レアリティ低いからさほど難しくはないと思うけど。ていうか加古って建造で出るのかな。海域ドロップ?
05-29 00:39

RT @karasuma_kuraha: 「作戦を頭に叩き込んだな?さぁ、行くぞ!」 https://t.co/KqINe2T8nE
05-29 00:37

RT @mamoru_ieo: 業者がフォークリフトのフォークに人を載せる違反作業中に通りがかりのおばちゃんお「危ないからやめなさい」業「あ?」お「すぐやめなさい」業「うるせぇババァ!」お「作業中止!明日社長と出頭しなさい!」業「は?」お「私は労働基準監督署長で…
05-29 00:33

RT @JOE_aki: 眼鏡がなければ即死だったの実例が飾られてた https://t.co/cCyW69kbrV
05-29 00:32

RT @Masaya_ok_jp: もしもカップ焼きそばの作り方を琉球新報が書いたら https://t.co/47OS3ASvvA
05-29 00:28

RT @sachiel_dra: 初恋モンスター櫻井孝宏(41)の父親役が武内駿輔(18)なの今年一番の突っ込みどころだろ
05-29 00:27

エレメンタリーは導入から犯罪の手口のネタの鮮度とか犯人の心理とかのディティールのクオリティ高くてあのレベルが維持されれば続いていくだろうなと思う。ザ・プレイヤーはアクションが見どころでそこのクオリティは高いけど導入がやや大雑把なのがちょっと残念
05-29 00:27

RT @asumithi: この時期になるとアメリカTVドラマの『打ち切り』情報が次々と入って来て、国もメディアも違えど漫画家として胃がキリキリする…
05-29 00:24

RT @un5unco: ついでに数年前の狂四郎らくがき載せとくゾ https://t.co/uJo6lHhhQb
05-29 00:24

メガネ…
05-29 00:23

RT @iberico_yuri: がんばれ文科省の役人 https://t.co/i5HgEHZX5L
05-29 00:23

バリボーマンGIFアニメすげぇw
05-29 00:21

ついにバリボーマン2号が生まれるのか…!
05-29 00:20

RT @takanagakouhei: 週間ガルパン漫画 今週は前回の続きで排球超人も参戦! それとリンクからバリボーマン1号2号の誕生エピソードに飛べるようになってますぞ https://t.co/MrbkOwaY3t https://t.co/LnOUQnykpb
05-29 00:20

RT @hisaking666: マツコ「今日はあれね、コスプレの綺麗な面だけ見せてるわね!!出てくる子みんな綺麗だもの!」ご名答!!!!!!
05-29 00:18

RT @jin8jan8: これ、勘違い増えそう、レイヤーは儲ける、みたいな……あくまでグレーゾーンであることを…… https://t.co/kxpSCHDwol
05-29 00:18

マジか、こんな事してくれてたのか…。
05-29 00:18

RT @hajiuson_0118: ホテル出て58号線に入ったら炎天下の中アメリカ人が頭下げて来た。胸が痛みますな。いい人もたくさんいるのに。 https://t.co/0vgwUrTEcd
05-29 00:17

RT @Sankei_news: 「業者に注文しても回ってこない」練乳がスーパーから消えたワケは?https://t.co/nCTyseID5Y https://t.co/2pYu1DE6Lm
05-29 00:16

RT @mellco: https://t.co/3ZpsQTKPl9
05-29 00:16


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2076-eb9b805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)