メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @minouaki: ボコ愛里寿でございます(o゚∀゚o)再掲 https://t.co/4LfkuETyMY
05-30 23:37

RT @nnrmsys: 愛の話を描いてみては?というご助言を受けて僕が描いたせいいっぱいの伊勢日向ロマンス巨編です。「愛の連鎖」 https://t.co/0reWrR0jRb
05-30 23:37

RT @6thbody: ダー様戦車乗るときもタイツ履いたままでおねがいできませんか https://t.co/h3yIOxVi7N
05-30 23:36

RT @kenpoko3377: 公式が病気 https://t.co/h2r1okKfxO
05-30 23:36

RT @sakanayahonten: ついに来ました!当館爆破炎上シーンを寄贈頂きました!また、曲がり松の看板娘、さおりんの免許証シーンも合わせて頂きました!ありがとうございます!家宝に致します(^^) https://t.co/YFoOmq2GVe
05-30 23:35

RT @kanikanio: あと、ホラーゲームも体験したんだけど、これも同じく「たかがゲーム(あえてこういう言い方をする)」に絶叫するいい大人達を見て、初めは嘲笑してたんだ。でも、自分がプレイした時「俺ってこんな絶叫できるんだ」ってくらい叫んだし、正直泣いた。 https:/…
05-30 23:34

RT @kanikanio: これが四つん這いやリタイアした人を笑ってた奴が実際に体験した姿です。終始こんな感じでしか進めなかった。 https://t.co/1pOIiR9WlN
05-30 23:34

RT @kanikanio: しかし、実際に自分がバーチャルの世界に入り、エレベーターで200階の高さに降り立った時に、全て理解した。視覚や聴覚、風を感じる触覚、全てが俺に「今お前は200階の高さにいる」と語りかける。バーチャルだと分かっていても、ふざけて足を踏み外そうなんて気…
05-30 23:34

RT @kanikanio: 1番度肝抜かれたのは『高所恐怖SHOW』。最初は画像のようなブースを見て「たかがバーチャルだ、実際に落ちるワケじゃない」と舐めていて、四つん這いになったり足が竦んでリタイアする人を見て大爆笑していた。 https://t.co/QXJGoDRREx
05-30 23:34

RT @7010_uraniwa: (絵/ぽちゃ)まゆちゃん・・・?ふとまゆです。つい頭に引っかかって描いてみたら、とても無害な感じになったので、たぶんPさんと結婚できてこうなったんだと思います。https://t.co/XMEekVucK1 https://t.co/6iy
05-30 23:33



RT @fkfk_oftn: 去年の夏の新刊の子 https://t.co/ZJxNOQ2860
05-30 23:33

RT @kawada_g: トニオ回は形億回でもあるんだ・・・※トニオ回ネタバレ https://t.co/KrbpSRf1Kb
05-30 23:30

RT @bo_VS_hanachan: ひろみちゃん https://t.co/2nUg0j0iWv
05-30 22:59

RT @mafia_kajita: #ありんこだいすき https://t.co/j9IlK4KCzk
05-30 22:57

RT @hikokin: バハムート欲しくて闇ガチャ回したらリッチが出た(リッチ顔
05-30 22:55

RT @Hanimaru2012: KBYDのへんなまんが https://t.co/TugLPZrTfC
05-30 22:53

RT @suzaki452: 友人「血界戦線面白いよ」私「なんかすごい厳つくてキバ生やした怖そうな人が出てくる漫画だよね」友人「クラウスさんかな? ガチムチの杉下右京みたいな感じの人でしょ」_人人人人人人人人人_>ガチムチの杉下右京< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
05-30 22:52

RT @tinnn: 調子に乗って色を塗った昨夜の対魔忍キュアハート https://t.co/VmNtUaN40u
05-30 22:51

RT @tinnn: カエサルがカルパッチョをひなちゃん呼びしてる時のカバさんチームの他のメンバーがキャップがキスしてるのを見てるバッキーとファルコンにかぶって見える
05-30 22:51

黒雪姫に見えた
05-30 22:51

RT @hobby_magazine: #島田フミカネ 氏×『#モンハン』による奇跡のコラボ!!擬人化されたゴア・マガラがAGPシリーズから登場!多彩な変形ギミックが盛り込まれたプレイバリュー抜群の逸品です! https://t.co/ctUIXCjY4I #AGP https…
05-30 22:50

RT @poo1007: 最近の娘さん52 #最近の赤さん https://t.co/1nfIPQkEaX
05-30 22:49

RT @poo1007: 最近の娘さん51 #最近の赤さん https://t.co/9Lz5nb1mUl
05-30 22:48

RT @DOKKA_no_FUNAKO: さすがミカさん名言言う〜! https://t.co/3sW4cFBgCp
05-30 22:47

RT @kasuga_maru: 粘土で作った海鮮丼が三つできました☆ https://t.co/MgkcfFdfdJ
05-30 22:46

RT @rusted_17: 兄上が「シビルウォーパンフレットのインタビューページのポール・ベタニーの画像がさんま御殿のアレにしか見えない」って言うから作った https://t.co/VqSLYNjgne
05-30 22:46

RT @enonami: 近頃ほとんどお菓子食べてない…。 https://t.co/x774TNlYT0
05-30 22:44

ちょろかわいい
05-30 22:44

RT @healstar: ひびまこナンパ漫画 https://t.co/u1cFc17vdh
05-30 22:44

ああ、空母いなかったわ。しかしまだ序盤だし操作に慣れてないから艦載機戦の操作はおぼつかないから偵察機開発用に軽空母が一人いればいいかな
05-30 22:43

RT @mikan_gratin: 艦これACの現状。なかなか増えてきたぞ。 https://t.co/kySJ7c8WrY
05-30 22:41

RT @1xw32: 超平和な黒森峰 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/htRpx400Cg
05-30 22:41

RT @KSUWABE: マッシヴグリーヴァス将軍組み終わった https://t.co/Z2dHJgikeI
05-30 22:40

RT @ojo1209: 童貞が描いた絵です https://t.co/NbjPO3vlKq
05-30 22:40

RT @ko_po: 大井ー、お前おっぱいでかいよ
05-30 22:39

RT @ko_po: 大井のおっぱいはでかい
05-30 22:39

RT @nisekoi101017: 個人的休載四天王である「HUNTER×HUNTER」「ベルセルク」「喧嘩稼業」「ドリフターズ」の新刊が6月に一気に販売されるからテンション上がってやばい。これらが揃うのはおそらく今世紀最初で最後。 https://t.co/KC370ZY0
05-30 22:37

百鬼:1年生(16歳)アンツィオ高校所属:搭乗車両 P40薄い茶髪のツインテールで身長165cmほどの、口数が少なくクールな雰囲気の少女。のんびりと戦車道を受講中。https://t.co/B4chwh7QIwクールな雰囲気(クールとは言っていない)
05-30 22:37

RT @g1un1u: 雨降り 雨降られ 雨宿り (おとなの萌王用イラスト・没ラフ案) https://t.co/oaWAvoUVGI
05-30 22:35

RT @healstar: たっち http://t.co/PoeQr7b6P9
05-30 22:34

RT @pon0737: アイオワと那智 https://t.co/PByyIbLEkr
05-30 22:33

BAわろた
05-30 22:32

RT @rariemonn765: 友人が誤って、入浴剤のバブを食べてしまいました。死にませんか?至急返答くださ... https://t.co/Mm7T3r1HhS #知恵袋_
05-30 22:32

「百鬼」を辞書でひいた【空気】その場の雰囲気。「百鬼読めよ!」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/1BjDPYQjX5それはもう空気でいいじゃない
05-30 22:31

RT @HaL_ichi: 見知らぬユニットがいますね… https://t.co/5Kj9Sb864D
05-30 22:30

最近、ラノベの理想のヒモ生活を読んでるけど、結構面白い
05-30 22:15

RT @kuma_copipe_b: 提督「姉妹艦が遠征とかで長期間居ない時「寂しい、辛い」と言う大井に「姉妹がいるのに贅沢言うんじゃない!俺なんて毎晩リラックマと寝てんだぞ!遠くにいても帰ってくればみんなに抱きしめてもらえるだろ!リラックマは体温すらないんだぞ!!」と言ったら…
05-30 22:05

RT @karasuma_kuraha: 「誰にも負けない」 https://t.co/LSofFlmZjl
05-30 22:04

ふいたw
05-30 22:03

RT @1mono2: ごちうさ全話無料で「オバマのおごり」はさすがに笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/zthxmKnzzp
05-30 22:03

RT @Exice: 沖縄アニメでBLOOD+の名前が続出して、「BLOOD+」でキーワード検索リストを作ってた人が困惑していて、申し訳ネイサン・マーラーって気持ち
05-30 22:03

RT @Exice: 「カニンガムの法則ですね!」←主文の情報を要約し補足する模範的リプライ。見習いたい。「○○も沖縄が舞台ですよ!」←主題とは逸れるが有用なリプ。クソリプではない。「沖縄のアニメってないんですか?」←むずかしくかいてごめんね「巻き込みリプやめてください!…
05-30 22:03

す、すげぇ。さっきは無かったのに文脈も意図も無視したマジレス(クソ)リプが続々と付いてるw https://t.co/c0W9ywW69m
05-30 22:00

RT @badassceo: 人のアドバイスを素直に聞けない人には"遺言化"がお勧めです。アドバイスを貰ったら即、頭の中でその人を亡き人とします。「先輩、遺言でOOって言ってたな」とか「母の遺言だし守らないと」と遺言を守る律儀な自分に酔える上に、嫌いな人の助言も遺言だと思えばス…
05-30 21:55

RT @usayama: 男性が妊婦の辛さを体験するセミナーに参加し、重いジャケットを着させられ、「歩けないぐらい辛いでしょ?」と看護師さんに言われて、(辛い…ジャケットが重い事より、休日が無意味に削られていくのが辛いし帰りたい…)と思ったけど、大人だから「重っ!なにこれ!」と…
05-30 21:51

RT @yukinaaori: さすがにアウトでしょう。痴女ですよ痴女wwwwww https://t.co/9vSixjqhUF
05-30 21:26

RT @makiemon: ついったにUPした叢雲ちゃん落書き漫画 #繋がらなくていいから俺の漫画を見てくれ https://t.co/V5svGyvwI3
05-30 21:24

知波単の魂も背負ったような、『猛然』という言葉にふさわしい突撃だった
05-30 21:20

超根性~~~!!! #伝わらないかもしれないけどガルパン劇場版の好きなシーン 伝わらないわけがない https://t.co/UDdkubdrcf
05-30 21:19

RT @kuma_copipe_b: (――タ…………ケ……)木曾「なんだ、この声は……!」(――タ……ス……ケ……テ……)木曾「誰だ! 誰が助けを求めている!?」(タラコ……スパ……ゲッ……ティ……)木曾「なんだ、たらこスパゲッティを食べたい人だったか……」
05-30 21:06

RT @sosotakei: 獣の贈る花。。 https://t.co/OORUabdkYf
05-30 21:03

RT @nyororiso: #伝わらないかもしれないけどガルパン劇場版の好きなシーン観覧車先輩に対するローズヒップの「あら!?変ですわ」からナオミの射撃辺り
05-30 20:58

RT @Sankei_news: インドネシア海軍「にらみ合いで勝利した」 密漁容疑の中国漁船の拿捕に成功 https://t.co/s7Eg0r59bZ
05-30 20:57

RT @tbd00111: 水着✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ https://t.co/WSWA3oAEf7
05-30 20:57

RT @Sankei_news: 自衛隊に破壊措置命令 政府、北朝鮮ミサイル兆候 PAC3展開 https://t.co/lCtp0zxLqO
05-30 20:57

RT @BandaiChannel: 5/26にライブ配信した「ガールズ&パンツァー 劇場版」Blu-ray&DVD発売前夜祭特番!を期間限定で配信中!6/5(日)23:59まで!!PC版 https://t.co/NLJ1ohUEsgスマホ版 https://t.co/p
05-30 20:31

RT @takashikiso: 秋葉に新オープンとのことで「相席屋」のラッピング広告車が近辺を徘徊している。あの業態、最近どんどん支店が増えてるけど、金払う男側には一定の需要があるにしても、安居酒屋でタダメシ喰わせて貰うだけの為にオッサンと相席とか、女性側がどういう需要でそこ…
05-30 20:30

RT @nyororiso: 島田愛里寿さんに若干遊ばれている西住みほさんを描きました https://t.co/2JvLLRf6jB
05-30 20:29

RT @saichinP: プラチナスターズの発売も近いこの時代になお、エビフライ律子の腋チラなイラストが公式から新規で供給される、こういうことに僕はミリオンの存在意義を感じているわけですよ https://t.co/6z3RYSP3ZV
05-30 20:28

RT @hiranokohta: 明日はロスじゃー戦艦みたいんじゃーアイオワみたいんじゃー
05-30 19:41

RT @ENGIYOSI: 新番組! スーパー船隊シリーズ第1弾!オリョクル船隊センスイジャー!"オリョール海の平和は私達が守る!" https://t.co/zs9l959gQQ
05-30 19:36

RT @hironobutnk: 駅とかで、よく子供に「お母さん、もう置いていくよ!」などと言われて親にスタスタ置き去りにされる子供をみたら僕は必ず大きな声で、「捨てられたのか!おじちゃんといい所へ行こう!」と抱き上げます。だいたいの母親は血相変えて戻ってきます。僕は毎回、本当…
05-30 19:30

RT @hiroya_oku: なぜ無理っぽい漫画の実写化が続々と作られるのか?それは、知名度がある原作とイケメンの組み合わせだけで内容はテキトーでも観に行く人達がいっぱいいるからですよ。コアなファンなんて最初から相手にされてません。儲からなかったら誰も作りません。
05-30 19:25

RT @Exice: ツイッターで、例えば「沖縄が舞台のアニメってどんなのがある?」って聞くと全然リプライ来ないけど、「沖縄を舞台とするアニメは現在まで全く1つも存在しない」というとオタクおじさんたちが血眼で該当する事例を挙げて反証してくれるから積極的に断言調使ってこうな
05-30 19:20

RT @3510118aokko: 出来ればこの事を広めていただけるとありがたいです。これからの時期、小鹿が産まれてくるので、大きくなるまで、そっとしてあげてください。
05-30 19:10

RT @3510118aokko: 外国のお客様もどうかお願いします。たった今、半日もたってない小鹿が追いかけ回され、親とはぐれ、親が探し、ようやく巡り会ったのに、人の匂いがついてしまった為に、親が近寄らないのです。 https://t.co/3RWuoL51Dw
05-30 19:10

@Schoolswimwear GIFおまち!「いかなる時も優雅。それが聖グロリアーナの戦車道よ」 https://t.co/pjwDRn9u93
05-30 19:02

RT @k16angel: 本日もイラストが上がってまいりました。いつもありがとうございます。ガルパン劇場版スタッフ本とイラスト集https://t.co/yQURIQTHKZで受付中です。受注締切は日曜日です。よろしくお願いいたします。 #garupan https://t.…
05-30 18:57

RT @tsunamayoneez: デレマス描き始めて1年経ったので1年前の漫画再掲します https://t.co/dBp7dVTYmO
05-30 18:53

@Panthertail029 いやw しかしよくミスる(ペッパーミル投げる→落としたり)ので客の方が気を遣うというw
05-30 18:46

これかぁ…w https://t.co/hSrJhft7Pr
05-30 18:27

RT @chamere0n: 遺伝 https://t.co/Qbd817PpsL
05-30 18:21

RT @gizmodojapan: 謎だった「ストリートファイターII」のOPの男たちの正体が判明 https://t.co/PWkI5DxRRc https://t.co/zKu2u8liHH
05-30 18:04

優雅だったな>RT
05-30 18:04

RT @Schoolswimwear: #伝わらないかもしれないけどガルパン劇場版の好きなシーンキューポラから車内に戻った時のダーさんのお座りポーズ
05-30 18:04

RT @akiman7: DVをする人の特徴と、すぐに暴力が出る子の特徴が似ている話 - Togetterまとめ https://t.co/ecX8cPkxbA @togetter_jpさんから
05-30 18:04

工藤会はヤバい
05-30 18:03

RT @ui_nyan: こわい!! : ”暴力団幹部の知り合いか 裁判員に「よろしく」 | NHKニュース” https://t.co/ULJX4Z06fq
05-30 18:02

RT @akqqqqq: 電子音楽を口で表現する武内くんに譜面を付けてみた (2:14) https://t.co/TUokVzRN5I #sm28946665
05-30 17:24

@Panthertail029 あーでも目の前でパフォーマンス入れながらの調理だからちょっとつらいかも…w
05-30 17:14

@Panthertail029 ステーキハウスならサムズ(SUM'S)って書いてあるお店が比較的おすすめ
05-30 17:06

RT @imasml_official: 毎年恒例のビッグなイベント、年またぎ紅白歌祭りがやってきた!「【復刻】年またぎ!アイドル紅白歌祭り」5/31(火) 17:00スタート!#imas_ml公式 https://t.co/XCfjhoUj1o https://t.co
05-30 17:03

RT @BELCORNO: ラテアート【まる子とお姉ちゃん】@ちびまる子ちゃん https://t.co/JQvPH2JsL4
05-30 17:02

このベアトリクスとユーステスの犬スキンというのを下さい
05-30 16:45

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第548話 「上の人の好み編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/yu3APiQdmH #グラブル https://t…
05-30 16:45

ああ、この不具合結構長い事放置されてたよな>RT
05-30 16:35

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】5/30(月) 16:30に実施したアップデートにて、パソコン版アプリの一部環境において、ポップアップや画面上の枠などが正常に表示されない場合がある不具合を修正しました。詳細はゲーム内のお知らせをご確認くださ…
05-30 16:35

RT @daigothebeast: いいね👍🏼 Nice art.イラスト: dolceさん https://t.co/WLzNN3e2RN
05-30 16:34


05-30 16:31

RT @SproutsTO: コイツ面白すぎるな https://t.co/KF1SAcz7Av
05-30 16:30

沖縄以外の九州一円は勢力化だから大体伝わるけどね。沖縄でもドンキホーテには置いてあるらしい
05-30 16:28

竹下製菓は佐賀の会社だけどな!(これ言っとかないと怒る人出てくる)
05-30 16:27

RT @Doratimus_Prime: ガルパン劇場版ブルーレイのミリタリーコメンタリーで、アイスの棒で「ハズレ」記載があるのってなかなか無いよね、とありましたが。安心めされよ、熊本含む九州ではお馴染み竹下製菓のアイスバーにはちゃんと「はずれ」記載あるのだ!#galpan h…
05-30 16:26

@Panthertail029 そのイメージは間違ってない(安かろう悪かろう)のがつらいところ
05-30 16:26

RT @itm_nlab: 米動物園で男の子がゴリラの囲いに転落、ゴリラが射殺される 動物園「つらい時間を過ごしている」 - ねとらぼ https://t.co/KtQkl1Wwul @itm_nlabから https://t.co/93UAdvXslW
05-30 16:22

@Panthertail029 行くアテはあぐー豚のしゃぶしゃぶかステーキハウス的なところしかないんですが、もしそれでもよければお連れしますぜ
05-30 15:44

RT @wazhlon: https://t.co/aLJ9OaCLc1
05-30 15:42

RT @Howsonn: https://t.co/yag6mXXgvz
05-30 15:42

RT @Sankei_news: 中3女子が川に飛び込み心肺停止 授業中「トイレに行く」と外出… https://t.co/UKYUO6IMmD https://t.co/PQgRzRBvTl
05-30 15:41

@Panthertail029 流れ見返したら急すぎてワロタw
05-30 15:33

ゾイドみたいw
05-30 15:30

RT @Chlome15R: AGP金剛榛名霧島の艤装にAGP武蔵とfigma長門の艤装組み合わせたらなんか化け物できた・・・ https://t.co/p3JajUahFL
05-30 15:30

RT @momoda_y: 幸子オンリー終わりましたので、描きおろしのフォトカードのイラストをアップします。ご来場いただきありがとうございました~! https://t.co/L86JkxmWCh
05-30 15:10

RT @reirei9412: こういうの詳しくない子 https://t.co/MsAYWfBpGi
05-30 15:10

アレッシーのセト神かな
05-30 15:10

RT @oreizm: 山でハイキング秋山殿「あっ!これは・・確か寿命が伸びてIQが100下がるきのこです・・」みほ「えぇっ!?ほんと・・?」秋山殿「毒はないはずです」みほ「もむ・・もぐ」秋山殿「・・どうですか?西住殿」さおりん「寿命、伸びた・・?」みほ「・・…
05-30 15:10

RT @SHINN_: 元気のハツラツさが20円分違うと思われる https://t.co/akSqwM3kKc
05-30 15:09

RT @HuffPostJapan: 【New!】『 #笑点 』歴代最高視聴率28.1%を記録 一番観られたのはあの場面でした https://t.co/9xrJjLdBau https://t.co/LfPlA1WZRy
05-30 15:00

ミカ「すっごく大きなおっぱいは水に浮いちゃうって本当ですか?」アキ「自分ので試せばいいんじゃないの…?」やっつけな上に二番煎じだけど https://t.co/FKxoQ6O3Nx
05-30 14:55

長野高かよw>RT
05-30 14:47

RT @biftech: 長野市の人気蕎麦屋かんだたが提唱する「せいろそばのおいしい食べ方9箇条」めちゃくちゃ教えに満ちてる。そばも深刻な美味すぎ問題! https://t.co/vBCSSWJ6Qd
05-30 14:47

RT @kettosee: 続き)許してる。つうか、アメコミファンだけで興業収入1000億とか行くわけないべ」と言われてまあそうかと。問題はその「多くの人にマジで楽しんでもらえるように考えてるか」ってところですかね。
05-30 14:46

RT @kettosee: アニメ・漫画の実写化について「アメコミ映画は原作ファンを対象外にしていないぞ」というツイートを見かけたので、アメコミファンの友人に聞いたら、鼻で笑われ、「原作を忠実に実写化するということは全然していない」「ただ、より多い人にきちんと楽しんでもらおうと…
05-30 14:46

RT @hammer_108: 昨日は息子とガルパン見てたけど福田出てくるたんびに「この子お父さん描いてるやつ!」ってすごい反応してた(にっこり
05-30 14:46

RT @HuffPostJapan: 【消費税10%】麻生氏・谷垣氏が増税延期に慎重論「進むも地獄、退くも地獄」 https://t.co/XZAQIjZpFD
05-30 14:46

@Panthertail029 ご予定がありますよね! 失礼しましたっす!
05-30 14:45

@Panthertail029 晩飯食いに行きましょう!
05-30 12:48

そういやBDが来た今、ミカでギャル子ちゃんサブタイMADが作り放題では
05-30 12:47

ポロローン♪
05-30 12:46

RT @gunp_m: 突発ガルパン漫画。通じ合うふたり https://t.co/8SnzTn2QiM
05-30 12:46

5年前じゃ間に合わんなぁ
05-30 12:45

RT @JULY_MIRROR: #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら医者嫌いを公言してるあの人にもっと頻繁に会いに行け。そして引きずってでも病院につれてけ。例え嫌われようが出入り禁止を言い渡されようが。次に会えるのはお通夜だぞ。
05-30 12:45

1期の再放送かよ!w
05-30 12:44

RT @BS11_Anime: 「ストライクウィッチーズ」BS11では7/2より毎週土曜深夜3時~再放送開始です!https://t.co/0O65nmX4PM
05-30 12:42

RT @ayami: @ayami 現在ひとりで歩いたり動くことも出来ず、夜もくすりがいないとねむれず、精神病院待ちだそうです。いつも酒のんでる元気な人の人生が一瞬で狂った。「痴漢だ」と叫ばれたときに「あ、すいません」が仇となってるらしい。ありえないよ、ほんと。
05-30 12:42

RT @ayami: @ayami おかげで当人はその日前後の記憶をなくし、仕事はなくなりそうで、冤罪ということをどうやって伝えたらいいのかを考えています。元々そういうものに詳しい方ではあるんで素人の出る幕はないんですが…。しかし気をつける方法ないよなこれ…男性気の毒すぎる
05-30 12:42

RT @ayami: つい先日知り合いが、水道橋近辺のスーパーの買い物中、女性の手の甲と自分の手があたって「痴漢だ」と叫ばれたため「あ、すいません」とあたったからなぁと大意なく謝ったらそのまま、通報され、会社にも通報され3日間の勾留と90日間の出社停止を受けてます。ホントマジで…
05-30 12:42

RT @14y_b: jkエリみほ https://t.co/tPba7lZlvb
05-30 12:41

RT @la_tte_: Windows10にしたら現れたタスクバーを占めてるすごい邪魔なSiriみたいなやつ。なんでも聞いてくださいっていうからお前を消す方法って打ち込んだら「来ましたか、その質問」って。いや、消す方法教えろよ
05-30 12:37

RT @A_Saito_3110: 月曜タイツでがんばるぞい https://t.co/P83YpGBeSq
05-30 12:36

RT @SankeiNews_WEST: ジャガー双子の赤ちゃん公開「名前つけて!」 天王寺動物園https://t.co/JMu1j7HDpP https://t.co/WpmqWANWPA
05-30 12:35

おっ秋かぁ
05-30 12:28

RT @itm_nlab: 勇敢な少女たちが空に帰ってくる! 秋アニメ「ブレイブウィッチーズ」メインキャスト発表 https://t.co/9AatPIZQ6U https://t.co/kwSoludeae
05-30 12:28

RT @topdossun: トレーサー吹可奈 https://t.co/2bfnZpfGOd
05-30 12:28

RT @_TomoyoSakagami: 授業料が昔よりも何倍も上がってるって話があるけど、数十年前ともなると物価も全然違うし単なる物価の影響ではと思って、(授業料/平均年収)を年代別を調べてみたら普通にクソであった。 https://t.co/Yy319oA1hs
05-30 12:25

@Panthertail029 家族旅行ですか?
05-30 12:06

RT @MIHOBBY: 「フレームアームズ・ガール バーゼラルド LIMITED COLOR HJ EDITION (仮) 」同梱!「フィギュアJAPAN フレームアームズ・ガール編」予約受付中です! https://t.co/UM6dcc6Ssy https://t.co/
05-30 12:02

RT @hibimeganesama: 家で見るガルパン劇場版で二回も男汁を出した。 https://t.co/yvKJli4Tg8
05-30 12:01

RT @suzupaca: 早い段階で誰得だって気付いてた https://t.co/Bqsg2fHmxr
05-30 11:56

RT @sansetsukonb: 家族のようなパティシエが、うちの倅と娘のためにしたためてくれたイラストが想像の斜め上。倅「カープ」娘「キュアマーメイド」という要望を同時に叶える天才ぶり。 https://t.co/dhU6iVXhj4
05-30 11:55

RT @kk_dogwelder: 合法ハーブ「SHISO」の季節がやってきたので久々に!大葉+ニンニク+醤油+ごま油で1晩寝かせたら、ご飯と一緒にキメろ! http://t.co/vCjLWOIFbB
05-30 11:55

やっぱりか…。
05-30 11:54

RT @akomaki: 最近よく見るプーチンに「人を殺したことがありますか?」と質問する場面。出どころは知りませんが、実際はまったく異なります。もう1枚の写真で分かるように聞き手はミハルコフ監督。彼はこの時、障害者への支援を要請しています。 https://t.co/Xwj8
05-30 11:54

RT @rolling_milk: 『指輪物語』の作者トールキンがどれくらいやばいかというと、架空の世界の歴史を宇宙創造から設定し、本筋と関係ない長大な家系図を作成し、地理や風土にも徹底的にこだわり、あげくの果てには架空の言語を文法にいたるまで実際に使えるレベルでイチから作って…
05-30 11:53

RT @Sankei_news: ウガンダが韓国発表の「北朝鮮との関係やめる」を全否定 「真実ではなく起こりえない」https://t.co/BcLIfBvzrw
05-30 11:53

RT @darake_hou: ヴァンピィちゃんの西村キヌコレクションモリガン色違いverスキン描いてみたー!俺も本当のけんぞくぅになるぅ! https://t.co/IulmFkhhXp
05-30 11:52

RT @hironobutnk: ジローラモさんいわく「日本の男性は1.その女性に興味があることを最初に宣言せず2.食事や酒の席でそのあとのことを語らず3.女性の容貌や肉体を賛美する言葉を並べず4.隣に座り身体に触れず5.なのに店を出ると急に襲いかかる…オー…
05-30 11:41

RT @z_napoy: 月曜の荒潮 https://t.co/Wm2Sigl9rB
05-30 11:41

RT @afpbbcom: ナチス暗号機をイーベイで発見、1600円で落札 英博物館 https://t.co/w5AWQ5rrmA
05-30 11:40

RT @wazhlon: https://t.co/2izRFDCBsc
05-30 11:39

RT @kousei5031: 最近、島風ばかりですみません(;^ω^)シール絵出来ました! https://t.co/TLpjCupxzy
05-30 11:38

RT @DUNTV: アナログとデジタルを語り合うふみあり漫画 https://t.co/jPLPIMonJn
05-30 11:37

@Panthertail029 は!?
05-30 11:34

RT @astray000: 「子供が性的な知識を得てしまう」という理由による情報規制は、避妊具の情報すら規制させてしまうのだよなぁ。ここにれっきとした事実が存在する。 https://t.co/qNVLSt4htb
05-30 11:34

RT @dospara_web: 【最新グラボ"GTX1080"深夜販売イベント記念】PCゲームを快適にする"SSD 250GB"を抽選で1名様にプレゼント! @dospara_webをフォロー&このつぶやきをRTでご応募いただけます。6/5(日)まで! #懸賞 https:/…
05-30 11:31

昨日愛里寿が大洗女子の全員を撃破したってつぶやいたけど間違ってたな。Ⅲ突だけはアズミがマカロニ作戦zweiを「それはない」で撃破してたな
05-30 07:01

RT @udon_lov: 今付き合ってる彼氏や彼女がいる人はこれを見てください https://t.co/QfPLmn1ozK
05-30 06:15

RT @kohinore: ブルーレイです! #だれパン https://t.co/Yi8Dg96NgM
05-30 06:14

RT @genkidown: ローズヒップで遊ぶダージリン様 https://t.co/SEUS3e1pmf
05-30 06:14

RT @parumaexvs: 崇拝 https://t.co/f13pSH1jpg
05-30 06:13

RT @Y5mAn_0127: ライダーの皆さん近くを走っているライダーが走行中メットを叩いているのはその先に、若しくは近くに警察車両が居ると言うことですチンパンジーの真似をしている訳ではありませんこのサインを見たら注意して走行しましょう! https:…
05-30 06:13

RT @figsoku: アイドルマスター シンデレラガールズ トライアドプリムスver.神谷奈緒 北条加蓮https://t.co/0n9urmG7tW https://t.co/XmrRqgzedY
05-30 06:01

RT @MINEKASO: 中央大学の校歌、出だしの伴奏で「おっドラクエかな」って思わせといて一気に落とされる感じがすき https://t.co/N7IP66EIK4
05-30 06:01

RT @ALISON_niconico: https://t.co/7sDmOFAMeh
05-30 05:58

RT @cinnamon_sanrio: ベーシストのおともだちに、ベース教えてもらおうかなぁ? https://t.co/KXjO35GWvI
05-30 05:58

おもしろそう
05-30 05:57

RT @ajiji_0: スコセッシ監督がデ・ニーロ先生とレオ様が自分を取り合うハーレム夢小説みたいな短編映画作りおった……。聞いては居たけど……日本語訳が付いたら壮絶な闘いだった。 https://t.co/iUqRwG1Wia
05-30 05:57

RT @arapanman: 子ども用車椅子、見た目がベビーカーと似ていることから、必要な介助を受けられないので、親御さん達が周知に乗り出しているという記事。定期的に電車内のベビーカーに対する批判が出るこの国では、さぞかしご苦労されてることだろう。 https://t.co/W
05-30 05:55

RT @candylight308: 確かに2カ月にわたる自衛隊研修から帰ってきた連中は、「指示どうなってるんだよ!」「先任お前だろうが!」「指揮官が遅刻って舐めてるんか?」と、椅子をガンガン蹴りながら、「同格」の先輩を詰めまくっていたわなwww
05-30 05:55

RT @Roma_8095: 自衛隊に研修で若手を送り込む役人さん偉い人「お前ら自主性とかないんだよ」若手「はい・・・」自衛隊から帰って来た後若手「どーすんだオラー指揮官が迷ってたら部下は動けねーぞ」偉い人「えっえっ」若手「はやく指示出せよーくたばってんじゃねーよオ…
05-30 05:55

RT @inai_yo: .@inai_yo 直線で500km近く離れた土地に住むストーカーが深夜、うちの近所に現れるまでの流れ深夜の待ち伏せも怖いけど、一人で片付け中の職場に押し掛けてきた時は真剣に死を覚悟した。 https://t.co/MiHsIVcbo9
05-30 05:53

RT @inai_yo: ストーカーの拠点が遠い(物理的に)ということは、特に安心材料にはならない。数百キロ離れていようが来る。深夜だろうが来る。ストーカー側の都合でいつでも来る。 https://t.co/ZpxTun11Uu
05-30 05:52

とときんの衣装か
05-30 05:50

RT @7010_uraniwa: (絵)大剣士かな子ちゃんです。にくのひ。奥義の度に食べまくるのでちょっとこれ着て汗かきなさい!痩せろとは言わないから!痩せろとは言わないから!https://t.co/PMfhWo02as https://t.co/ieDQpN4j9E
05-30 05:50

よし寝よう
05-30 00:27

能登さんこんな声出せるんだなw
05-30 00:18

ジョジョリオン読み始めてからゴマ蜜団子を食べてみたくて仕方ない
05-30 00:13

絶望感が半端ない
05-30 00:13

まさかのノーダメージw
05-30 00:11

大嫌いだ!! #jojo_anime
05-30 00:11

眠い。寝よう
05-30 00:04

RT @torippy1992: @torippy1992 「我が名は神崎蘭子!」「ふごふご!」 「汝は一体何者か...?」#figma衣装#デレマス#造って遊ぼ#神崎蘭子 https://t.co/IzMzam2Imj
05-30 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2077-9d7d5718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)