メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @hayasemasato: 現在発売中の月刊少年マガジン「新・仮面ライダーSPIRITS」扉絵!熊本在住漫画家村枝賢一による、熊本応援ありがとうイラスト!!単行本には収録されない予定なので、レアです!!!#くまモン頑張れ絵 https://t.co/os2sDHU4dM
06-09 23:57

RT @hiranokohta: #ロックの日だから好きなバンド載せる たま https://t.co/ZZn7UjDO9C
06-09 23:55

ください
06-09 23:32

RT @suzuki_kenya: そういう話とは別に、100ページくらいで超面白い、『人生とは何か!?』を投げつけるような漫画も何本かストックあるんですけど、投げる機会をいつまでももらえないので、まあそのうち同人かなんかで描きます。中世ヨーロッパ修道院シスターおねショタ漫画と…
06-09 23:32

RT @suzuki_kenya: (続)だから、そんな中で極上レジスタンスみたいに『1ページでめちゃくちゃ面白い、人生を変えうる漫画』に出会ったのは衝撃だったし、そういう存在のおかげで今までの自分とは全く違う『ギャル子ちゃん』みたいな球でも投げられる、投げてストライク取れると…
06-09 23:32

RT @suzuki_kenya: 極上レジスタンスの素晴らしさをどう語っていいのかわからないな…。私はまあ昔からアフタ信者で、四季賞とか信奉してて、100ページくらいの大ボリュームで『人生とは何か!?』みたいなことを描く漫画が最高に素晴らしいと思っていて、自分もそういう漫画を…
06-09 23:32

RT @un5unco: @un5unco 表紙の画像間違えたこっちこっちローズヒップいるよー!!!! https://t.co/ffx57fI4p5
06-09 23:31

RT @un5unco: 6/26大田区産業プラザPioにて行われる「ぱんっあ☆ふぉー!7」B-36にて新刊頒布します!豪華ゲストさんもお呼びしてます!ぜひお越しくださいー!! https://t.co/TS0n13p1Ar
06-09 23:31

メガネェ!
06-09 23:28

RT @UMIU_hoge: 女児服が似合う会長らくがき https://t.co/t2BWcCMekv
06-09 23:27



RT @mnkmf: このあとベルばらで盛り上がってなんだかんだ仲良くなってました。(ペコ) https://t.co/zBjFOArb2x
06-09 23:24

ああ、いたw
06-09 23:23

猫どこだよw
06-09 23:23

RT @yuuki999: これだよね!まったくだよ! @Sonne20304 https://t.co/L9rB5hliiY
06-09 23:21

RT @Sonne20304: @yuuki999  のんこ提督がねこさんチームとしてあきつ丸と龍驤ちゃん連れて駆けつけた時は胸が熱くなりました!
06-09 23:21

RT @yuuki999: 変な猫がいる #ブルーレイ版も出たしガルパン劇場版観たふりして適当な事を吹聴する https://t.co/0Rq8Ilzso7
06-09 23:21

ちょっと本屋に行くか
06-09 23:18

RT @afpbbcom: ベルサイユ宮殿に「滝」!? 実はアート作品 https://t.co/CRWz9VHaxN
06-09 23:17

@wakkywakky0399 従うなら混まないうちに行くしかねえw
06-09 23:16

@lune_balle しくじり老師…!
06-09 23:16

@R118G145B100 わかる
06-09 23:12

化学あんまできないんだw
06-09 23:12

RT @kumo___atm: 113番目の元素「ニホニウム」を「ミホニウム」と勘違いするガルパンキャラ達漫画②『ミホニウム争奪戦の始まりです!』 https://t.co/dxSpBzH4gn
06-09 23:11

RT @kumo___atm: 113番目の元素「ニホニウム」を「ミホニウム」と勘違いするガルパンキャラ達漫画 https://t.co/6HiwQ9EpOA
06-09 23:11

RT @sazanamiyacco: アシさんから名言いただきました。 https://t.co/BTIzWSESqT
06-09 23:10

RT @aniki_staff: 「music-book.jp」よりシリーズ最新作「ウルトラマンオーブ」主題歌にアニソンの帝王・水木一郎、楽曲制作はアルフィー高見沢https://t.co/CtkPBU6APQ https://t.co/N9uNWInrr7
06-09 23:08

RT @w7kogane: 自分で履くってば…!#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160608 https://t.co/AX5icZ5SCz
06-09 23:05

島風の魚雷はアニメのこのモーション好きだった https://t.co/c0WRZqfMtI
06-09 23:05

RT @oonotutomu: 桃ちゃんと性格の入れ替わったダージリン https://t.co/rJXmx1Wg0Y
06-09 23:04

RT @marishiokayama: スゲェ、NHKがTVニュースでツイート消されたロシア大使館のツイートを映像と文字付きで流した。日本の領海には入らんよ、って流した。これは、キテるわ https://t.co/5nA56UTmKp
06-09 23:01

RT @genkidown: たまにはケンカもするアンチョビとぺパロニ https://t.co/43L2vjp3x1
06-09 23:00

RT @nitaka_i: 龍驤33歳と元ツインテール組 https://t.co/GvUJqoMbt6
06-09 22:58

RT @nitaka_i: 那珂さん32歳 https://t.co/KNbda6q7sK
06-09 22:57

RT @M_tomoyohi: 水たまりとほぽ子ちゃん https://t.co/QO9njKHcLC
06-09 22:56

【艦これアーケード】島風くん@アルフォンシーノ方面(3-3) (17:55) https://t.co/2KHZaYkowO #sm28852607 島風、完全に後ろ向いての魚雷発射なんだな https://t.co/31xIGb3JWP
06-09 22:53

RT @sunsuntheater: 「塚口のこんな言い伝えを知ってる?『ウーハーが立つと凄腕の音響チームが訪れる』」ガルパン音響チームによるサンサンセンシャラウンドアライブで「アンツィオ戦」「劇場版」を体感できるのもついに明日で最後!全身にこの音を染み込ませて下さい! htt…
06-09 22:49

RT @papa0123: 知識教養は申しぶんないが、時おりナチュラルにやらかす西住姉。 https://t.co/EGBVBKl790
06-09 22:49

@wakkywakky0399 ええw なんか違いあるの?
06-09 22:46

RT @kanihamiso: ミカンに勝てない https://t.co/jCmwiEjgCM
06-09 22:41

ジョジョリオン12巻読む。定助の過去がようやく明らかになってきた…。前から思ってたけどこれって、もうすでに『ラストバトル』は『終わって』いるんじゃあないか?
06-09 22:40

@lunaticmonster 笑ってはいけない24時かな?
06-09 22:32

RT @lunaticmonster: 殿様の元に駆け寄る側近の「ははっ!」って言葉を演じる時だけミッキーの声真似になる役者に俺はなりたい
06-09 22:31

気持ちは分かるがちょっと落ち着けw>RT
06-09 22:19

RT @smoker_ch: 【速報】容赦なく当たり屋を轢いちゃうおばちゃん現る🚙💨【速報】容赦なく当たり屋を轢いちゃうおばちゃん現る🚙💨【速報】容赦なく当たり屋を轢いちゃうおばちゃん現る🚙💨 https://t.co/TevNa0bJ7r
06-09 22:19

RT @otayama7123: 猫の習性を見習う前川みく https://t.co/EcJ7oNXfBC
06-09 22:17

RT @sa_kaisen: 「カチューシャさん…お絵かき上手…」「!?ま、まぁね!当然よ!」「ボコ描いて…」「しょーがないわねー!!」ああああああああああああ(泣き崩れ)
06-09 22:14

RT @sa_kaisen: 愛里寿ちゃんと遊んでる時こういうキラキラした笑顔でいるんでしょ💢💢💢💢💢 https://t.co/r0kyrZKYCs
06-09 22:13

RT @sa_kaisen: 「もう!世話かけさせないでよね!」「うん…」 https://t.co/nb00DB1E2i
06-09 22:13

RT @isuzuhana13: ガルパンのイメージの変化 https://t.co/c3MRMAD5uX
06-09 22:12

【百鬼に似合うあだ名】「貞子」「不死鳥」「勇者」#あなたに似合うあだ名一覧表https://t.co/y2kc4t8UBz不死鳥は稲中を思い出す
06-09 22:11

RT @hiranokohta: 【平野 耕太に似合うあだ名】「ミンティア」「ガラクタ」「ブレスケア」「長ねぎ」「ピカチュウ」#あなたに似合うあだ名一覧表https://t.co/VpyYkPQdpw要するに口がネギ臭いポンコツのピカチュウって事だな?
06-09 22:10

暑い
06-09 21:39

楽しそうw
06-09 21:31

RT @asami_jun: うちの知り合いで、桃鉄最下位の奴が最後に止まっていた駅まで実際に行って証拠写真を撮るという罰ゲームやってたけど、すごいおもしろそうって思った。最後の方は最下位確定の奴は必死に地元や住んでる場所の近くまで行こうとして、その他はそいつをいかに遠くに飛ば…
06-09 21:31

RT @tsunamayoneez: 第2回 シンデレラガール総選挙 平均順位ランキング (17:42) https://t.co/Hx44yGXVkH #sm28876808
06-09 21:30

RT @SankeiNews_WEST: パンツ仮面に乳首おじさん、そして「高校卒業以来、女装して全裸で歩いている」と…「ありのままの姿で」コンビニにかつらつけ女装 首から下は全裸… 中年男を逮捕https://t.co/OXmbGh4wOA
06-09 21:29

RT @DNAmc2012: 『ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー』SIDEシリーズ、発売中の既刊全巻【聖グロ・サンダース・アンツィオ・プラウダ・黒森峰・知波単】の重版がまたまた決定しました!!お気に入りの学校を是非お手元にどうぞ!#garupan https://…
06-09 21:28

RT @amfantasista: 今日は900GPなんだけどあまりに人が少ないため普段提督をしない人も艦これプレイしてくれてます。900GPだと待ち時間長いというイメージで敬遠されてるのかな。明日からは600GPに戻します。
06-09 21:28

米炊かなきゃ
06-09 21:01

@assassintoga 機械故障か…
06-09 21:00

ちゃんとマクロスΔだった
06-09 21:00

@assassintoga コンセント抜き差し!
06-09 20:59

ぼく「マクロスΔ10話観るか…」ぼく「んん!?」 https://t.co/atmF0kppqs
06-09 20:58

スピードフォルムからチェンジしなさそう
06-09 20:54

RT @MtU17830715: おっそぉーい!!!! https://t.co/ndsETBML1w
06-09 20:53

RT @SantoDomingo_es: こないだデレマスの方でも「キャシーちゃんは白米派なんですね」ってセリフがあったけど、基本的にみちるは他の人の嗜好の否定はしないしめっちゃ寛容な子。パン以外は認めないみたいな過激派ってわけじゃなくて、彼女個人としてパンが大好き。これ。 h…
06-09 20:52

何の面接なんだw
06-09 20:46

RT @CoCTRPG_KP: 面接官「君クトゥルフ神話知ってる?」 私「知らないです」 面接官「深淵を覗く時」 私「深淵もまたこちらを覗いているのだ」 面接官「君クトゥルフ神話知ってるよね?」 私「ニーチェの方です」面接官「」(シュン)面接官「いやニ…
06-09 20:45

RT @HiyoriTakanashi: また一週間が始まる方も居るでしょうが、肩の力を入れすぎない程度に頑張りましょうね https://t.co/qHGeypjb6j
06-09 20:44

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「なによっ!?」 https://t.co/VU6XQcWV32
06-09 20:44

RT @yokoshima_: ('、3_ヽ)_ https://t.co/WhUy1IaPTm
06-09 20:44

RT @gggrande: 雪風「しれぇ!一緒にお出かけしましょう!」 https://t.co/R8aBwr1QFP
06-09 20:43

RT @hanomidori: デスクトップアーミーちゃんをいじり倒してたらなんか恥ずかしかったみたいで威嚇されたの図 デスクトップアーミー楽しみ・・・箱で頼んでる https://t.co/fdTxyIwV3e
06-09 20:43

RT @Nassukun: ニーハイ執事おぼろちゃん https://t.co/hszBejt6fm
06-09 20:43

RT @SAHUYAIYA: 那珂ちゃんセンター! https://t.co/ldqy34kXwD
06-09 20:42

RT @Sankei_news: 「なめ猫」生みの親に有罪判決 裁判長「ルールなめるな」https://t.co/LIn03bMWgP
06-09 20:40

RT @k0koro_091: キャッツvsペンギンズの試合を楽しむ日野茜(と姫川友紀) https://t.co/Eno6SgYGh6
06-09 20:40

那珂ちゃんアニメのOPでも変な撃ち方してたよなと思ったら♡だったw https://t.co/WfKfXkzjql
06-09 20:35

RT @kou151: すいません… https://t.co/ZDgo1rj5Kn
06-09 20:27

RT @akqqqqq: @akqqqqq MAX進化してもキャストオフしない貴重なメガネ枠としても大事にしていきたい( ˘ω˘)
06-09 20:27

RT @akqqqqq: 折角☆4なんだし使わにゃカビ生えるなあと入れ替えて回してるんだけど、今更なんですけどこのバーストってひょっとしたらdeathで石割るのにすごく向いてるんじゃないですかね… #ゴ魔乙 https://t.co/HC7Uvj3gUG
06-09 20:27

RT @makumode: あと「新興宗教の施設に連れていかれたけど全然平気だったからあそこには神居ねぇぞ」辺りはめっちゃわろた。
06-09 20:16

RT @makumode: ちなみにそいつの話で一番笑ったのが「狩野英孝の祝詞をテレビ越しに聞いてぶっ倒れたからあいつはガチ」って話
06-09 20:16

RT @makumode: 爺様がヤのつく自由業をやってた友人、寺神社教会どこに入っても体調を崩し聖書を読めばゲロを吐き祝詞を聞けば顔が真っ青になるんだけど先祖の業って感じする。
06-09 20:16

RT @boblim1204: 楽しい継続一家できました。アキの異質感よ https://t.co/j3YOmUtMVc
06-09 20:14

RT @UMIU_hoge: bokopanらくがき https://t.co/wLBKF2AXVN
06-09 20:14

RT @kibori_kurage: 隊長となった澤ペコです。きてる...! https://t.co/SiFnMs15I9
06-09 20:14

RT @keinakasawa: 映画版の口調で謝るナカジマさん #tegaki_dt https://t.co/5K5x6Lsl8x
06-09 20:14

RT @kerogero1582: ちょいまえに描いたちょびどう考えてもかわいいな(自画自賛) https://t.co/zTpTJAjfK4
06-09 20:13

RT @sa_kaisen: とても嬉しかったそうです。 https://t.co/GgdEUbzyAO
06-09 20:13

RT @num26483: あとソードでいいからノヴァクラッシュ ガイアクラッシュ メテオクラッシュください…PSPO2で使ってたキャス子の獲物でどでかいハンマーなんですが…時期的にブランノワールのアーキタイプ。ブランヴィオレのアーキタイプもいます。 https://…
06-09 20:13

RT @tsunamayoneez: アイドル運動会 https://t.co/icbkJBYvWB
06-09 20:12

RT @UMIU_hoge: @UMIU_hoge ラフを元に下書きしました、宇津木ちゃんはそのまま線画にしました https://t.co/91uO53GX6P
06-09 20:11

(言わ)ないです
06-09 20:11

RT @denhalo: は…?…は…?うせやろ…?
06-09 20:11

RT @to_2high: え、マジで?! https://t.co/nrUTgs1RDh
06-09 20:11

RT @sharekoubeYMD: そもそも誰かと何かを競い合う行為なんて基本無価値な屁のこきあいだと思うぴゅる〜 みんなどんだけ自分に自信があるんだぴゅる〜どうせ素晴らしい自分には栄光ある勝利と報酬が支払われるべきとか思ってるぴゅる〜おかしいぴゅる〜 ゲームすらマジメに出…
06-09 20:10

RT @sharekoubeYMD: 少なくともFPSはそうやしなぁむしろチームに格上に突進して連敗して文句言う奴おったらしゃれこうべ無言でフレンドリーファイアするで
06-09 20:10

RT @sharekoubeYMD: ぼく『ええっ!?対戦ゲームって自分より下手で弱い奴を探して殺すゲームじゃないの!?』
06-09 20:10

RT @sharekoubeYMD: 『今』のゲーマーは情報も環境も相手も何もかもが溢れてる中で、『自分はそれらを選ぶ側であるわけだから不平不満があったら即切り捨てて良いのだ、こんな嫌な気持ちになるゲームは悪に違いない』って変な選民思想持ってまん?少なくともぼくやぼくの周りはそ…
06-09 20:09

RT @sharekoubeYMD: 幼少からゲームを使う喧嘩文化に触れてきたかどうかでこのへんの価値観が作られる気がする
06-09 20:09

RT @4eajt: 始めるにあたって20万円の学費の支払いと最低半月の拘束をされた上に、数十万円する鉄の塊を購入しないと土俵に立てない上に、毎年十万前後の維持費を払わないといけない「ドライブ」という趣味があるらしい。敷居高過ぎでしょ
06-09 20:09

RT @4eajt: 「格ゲーは敷居が高い」の理由が「初心者が上級者と対戦しても絶対に勝てないから」とか完全にヤクザじゃん。「初心者に格ゲーの楽しさを教えようにも上級者としかマッチングしねーぞ」とか「コンボしないと体力減らせない設計なのに基本コンボに昇龍コマンド入れてんじゃねー…
06-09 20:08

RT @4eajt: そもそも格ゲーそこそこやってる奴ですら上級者に勝てないからって初狩りし始めるのも珍しくないのに、格ゲー敷居高いって言ってる奴らが練習してる奴らに勝とうとする気マンマンなの凄くね? 絶対格ゲー向いてるよ
06-09 20:05

RT @4eajt: 格ゲーは敷居高いので、嫌なら札束でビンタし合うゲームでもやっててください。なんならその檻から出てこないで下さい
06-09 20:05

RT @4eajt: 格ゲー衰退論は定置網漁のため、定期的に引き上げが行なわれます
06-09 20:04

RT @HuffPostJapan: 【New】#スタジオジブリ 元幹部の発言に「男女差別」と海外で批判https://t.co/4J5OwvIYIQ
06-09 20:03

RT @humisato00: [デレマス漫画]避けきれない美嘉#imas_cg#城ヶ崎美嘉#城ヶ崎莉嘉 https://t.co/aSCFFGPFze
06-09 20:03

RT @hitodeblog: どっかの部署の上司「君さぁ、休憩時間になった瞬間休憩入るよねぇ。あれ止めた方がいいと思うよ」僕「そうですよね! わざわざありがとうございます!」 https://t.co/PeQ6uloxji
06-09 20:01

RT @FIFI_Egypt: 今朝のブログで海老蔵さんが自宅前には来ないでってマスコミへお願いを記したのに、「朝方 自宅前にお邪魔させて頂いたんですが、窓からお子さんの姿と声が聞こえて…」って前置きして質問してる記者ってどんだけ無神経なんだよ?お邪魔だからやめてくれってことな…
06-09 20:01

RT @sk7z: 暑いからUSB扇風機をモバイルバッテリーに繋げたら回転し始めて大草原 https://t.co/sTJDC42Xd2
06-09 20:00

これマジでこれ
06-09 19:59

RT @ribarRX: 艦これアーケードやるためにゲーセンデビューしてる人にいろいろマナーとかルール解説とか散々やられてたけど僕も言わせてもらうならお風呂に入ってからきてください
06-09 19:58

RT @221EX: 巻き込みリプライが熱い議論に発展してしまったときの巻き込まれた人の心境 https://t.co/mk6PuYjWiB
06-09 19:58

RT @sho_kotsu: 「男友達がいない男性」と結婚してはいけない理由 https://t.co/qwYrlv8aZ8 >200万円貸して」と言われて貸してあげたり、貸してもらえたりする仲が、「男の友達」の定義です。「200万貸して」とか言い出す友達がいるような男こそ…
06-09 19:58

RT @_Ili0: 水素水に続き水素調理なるものが生まれたらしいけど、純度99.9%の水素を使って調理したらお家を調理することになりそうで楽しそうだし、ぜひみんなで家を焼いて行って欲しいな https://t.co/QxEpTmYnJr
06-09 19:57

RT @anime_jojo: 今日はロックの日らしいですよ、先輩。https://t.co/Nlh2N3cziD #jojo_anime #ロックの日 https://t.co/C1nPHZN31N
06-09 19:56

@ABSOLUTE178 あなたは鮭
06-09 19:56

RT @paranas1995: #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚この半年はしぶりんだのゴジラだのカオスな半年だったな( ˘ω˘) https://t.co/qfkfxb6QOu
06-09 19:56

RT @oreizm: みほ「かっ、会長!会長は恥ずかしいことってないんですか」さお「あっ!それ気になる」華「確かに気になりますね」秋山殿「是非聞かせて欲しいです!」麻子「Zz」会長「恥ずかしいことか〜あるよ〜みんなに廃校阻止して貰ったのに何も恩返し出来てないことか…
06-09 19:54

RT @abekawa: ころころ4コマ https://t.co/oXKDLquXGo
06-09 19:53

RT @pokachurorichu: 照れチュリー描きました #6月9日はパチュリーの日 https://t.co/TBkv3NAtVP
06-09 19:53

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(スティーブン・A・スターフェイズサン、お誕生日おめでとうございます)
06-09 19:52

RT @azurite77: あと本官さんの息子が医者をこわいこわい言って顔や脚をそぎ落とさせる話もあったな
06-09 19:52

RT @azurite77: この話未収録じゃないでしょ 再販版で読んだもん
06-09 19:52

RT @ohagi2334: おそ松さんの二次創作である欠損松が話題。天才バカボンには、何もしないで金を儲けたい男が自分の体のパーツを全て売り払い、だるま人間にされるという単行本にも未収録になった際どい話がある。赤塚作品には欠損に触れてしまう何かがあるのか。 https://t…
06-09 19:52

ガンダムに登場に見えた
06-09 19:51

RT @comic_natalie: アメコミ作家フィリップ・タンがガムに登場、異世界での少女の冒険描く https://t.co/ebkbmoMHE2 https://t.co/d3dsPQnTTQ
06-09 19:51

RT @Leo_A_kaiga: 不知火お姫ちん https://t.co/U45ralt1tr
06-09 19:49

RT @TA_ICHI001: 「白のスペリオルドラゴン...?」「黒の...スペリオルドラゴン?」「ど っ ち も だ !」騎士スペリオルドラゴン完成!オリジナルカラーで塗ってみました。 https://t.co/3W3A3Ktij1
06-09 19:49

RT @nagayori000: ペコ https://t.co/8mSE58F0oS
06-09 19:49

うんこすぎるw>RT
06-09 19:48

RT @SUPER777K: fgo垢乗っ取られてのこの対応…許さんぞ!庄司〜〜!ディライトワークス! #拡散希望 #FateGO https://t.co/qNh6OqhNp8
06-09 19:47

RT @SiGame28: @SiGame28 1.BOXスクショはレベル等を消すかUPしない。2.IDを出来るだけ公開しない。3.素材所持状況をUPしない。4.スキルレベル・宝具レベルをSNSにて公開しない。これらの対策を講じましょう。#FGO#Fat…
06-09 19:47

RT @SiGame28: 復旧申請を装った、アカウント乗っ取りが起こったようです。現在マスターの皆さまが自衛するほか無いようです。公式からの正式な対応が出るまでは以下の自衛手段を講じましょう。#FGO #FateGO
06-09 19:47

RT @rosuuri: Happy Birthday Nozomiiiii 🎉💕 #東條希生誕祭2016 https://t.co/kfpTH1BLNn
06-09 19:46

RT @akqqqqq: ワールドヒーローズにも謝って?(´・ω・`)
06-09 19:45

RT @SKRBKY1: 谷亮子氏に関しては、浦沢直樹に謝れ以外の感想はありません。
06-09 19:45

RT @nakamukae: 谷亮子氏、生活から不出馬の意向 小沢代表に伝達 https://t.co/9LFaAxeds9 まさか都知事選を見越して・・・?「都知事でも金」とか?むしろ相次ぐ問題からすると「都知事なら金」とか?
06-09 19:45

RT @hayamaruna: トニオ「彼は頭が悪かったのでス!」 https://t.co/aRmYf5yWwX
06-09 19:43

便器に落ちてるアイテムを取ろうとして決定ボタンを押したらカーソルが合ってなくて水飲んじゃうFallout3あるあるが再現できる!!!!(RAD汚染マッハ)
06-09 19:42

RT @gamespark: 『Fallout 4』トイレの水が飲めるMod登場―これで本来の使い方が可能に:https://t.co/5shNy6zr2o https://t.co/Wm7AFD0LDn
06-09 19:39

@Templehazard あとボブw
06-09 16:15

RT @Bethesda_jpn: 今年も「Bethesda E3 Showcase + BE3 Plus」の日本語同時通訳付き生中継が決定! 日本時間6/13(月)11時より(10:45頃からプレ放送予定)。ニコニコ生放送番組ページをチェック! https://t.co/mw
06-09 16:04

RT @Nintendo: 米国時間6月14日~17日に開催されるビデオゲーム展示会「E3 2016」。米国任天堂はWii U版『ゼルダの伝説』最新作の出展を行い、当社日本語ホームページではトピックス等でご紹介します。なお、今年はオンライン発表イベントは行いません。
06-09 16:03

オチがひどいw
06-09 16:00

RT @samoedon: みくにゃん出ませんでした(いつもの) https://t.co/8Tb9eyl1Rg
06-09 16:00

RT @MMDS_no0: 何年前だったか、なんか偉く忙しかった時にふと「どう調子は、忙しい?」って声かけられ、つい反射的に「お陰様で!」ってそっち向いたら当時の取締役。#ゲーム開発しくじり先生
06-09 15:59

ヒィィィ!!!>RT
06-09 15:58

RT @3m_0l: まゆちゃん https://t.co/B5bcoSndLy
06-09 15:58

RT @fomalhaut0213: 落ち度拾い。一度思ったらかかずに寝れなかった。反省はしている。 https://t.co/9uO8JJE1oK
06-09 15:58

RT @HuffPostJapan: 海老蔵さん「子供のことを思うと途方に暮れるなんて言葉では乗り切ってはいけないわけで。父親として逃げも隠れもせずどーんと、子供たちに対しても導いていかなければいけないなと」 #海老蔵会見 https://t.co/s032GNfaTl htt…
06-09 15:21

RT @modoki41: ドゥーチェ!ドゥーチェ!! https://t.co/sKgozxw8f9
06-09 15:11

サインにもうしさんが
06-09 15:09

RT @imascg_stage: 『持ってみます?…あっ、大丈夫ですか!?…結構重いんですよー』SSレアの及川雫ちゃん登場です!https://t.co/mIoEjCkfAw #デレステ https://t.co/o0T1kTp6NO
06-09 15:09

うしさんパワーだ…!
06-09 15:07

RT @imascg_stage: 新しいプラチナオーディションガシャ開催です!今回の新アイドルは以下の3人です!及川雫(SSレア)CV:のぐちゆり村松さくら(Sレア)≪初登場!≫大西由里子(レア)#デレステ https://t.co/mVwfbcHZSW
06-09 15:06

ハギスって名前の響きから美味しくなさs
06-09 15:05

ソーセージマルメターノで不意打ち食らったwカルパスってロシアのだったんだな
06-09 15:05

RT @nagumon: ビスマルクに世界のソーセージどんなものがあるのか?教えてもらいましょう。 https://t.co/61jDU1BT34
06-09 15:04

RT @katomayumi: ぐうの音も出ない… https://t.co/Ktrw3HD6HI
06-09 15:03

体格差って大事だと思うんだ
06-09 14:56

アキバblog サークルenuma elishのデレマス同人誌 卯月&未央とホテル3P中射しセクロス https://t.co/TCneCUw5dF 3枚目の画像、ちゃんみおの体格が武内Pと同じ位になってるな。細かい事だけど気になる…。
06-09 14:55

@ABSOLUTE178 花京院の魂も賭けるぜ
06-09 14:51

クサレ脳ミソがァーッ!!>RT https://t.co/DsbKNwCdTe
06-09 14:50

RT @AdderRei: 新人のバイトさん「えー、私もJOJO超好きなんですよー!絶対私の方が詳しいですよ!なにか賭けます?w」俺「魂を‥‥賭けよう‥!」新人さん「えーwなんですかそれおもしろーいww」俺( ゚д゚)
06-09 14:48

RT @KOUOH: これが… https://t.co/no2HSxAtnf
06-09 14:46

RT @nico_tobacco: なるほどなと思うゲーム論の変遷。平成10年、26年、28年。さるかわいい。 https://t.co/LPHgA7ik0v
06-09 14:43

こないだ買ったにんにくがすげー香り高くてヤバい。新鮮なやつだったのかな
06-09 14:30

RT @kuma_copipe_b: 木曾「多摩姉さんがカップにほんの少しだけコーヒー入れてミルクと砂糖をどばどば入れたほぼ白い飲み物を飲んでた。「コーヒーなければもっと美味しいんだけどにゃ」とか言ってたから、牛乳あっためて砂糖入れたらどうだ?って言ったら、(゚Д゚)って顔して…
06-09 14:25

RT @GachapinBlog: え~、本日は「ムックの日ライブ」にお越しいただき、ありがとうございます! これから1曲披露しようと思いますが、その模様は明日のbeブログでお伝えしま~す。だって、今日だけで終わりにするのは、もったいないですから~。byムック https://…
06-09 14:17

RT @necomen_k: 何度見ても那珂さんの砲撃モーションは「突然踊り始めたので見とれていたら予期しないタイミングで撃たれた」っていう、セクシーコマンドー的なものにしか見えない。 https://t.co/DhBoE9ec5t
06-09 14:12

RT @livedoornews: 【完全新作】「タイムボカン24」悪役メカデザインに「ガンダム」大河原邦男氏!https://t.co/qYKcBym1og1975年の第1作をリスペクトしつつ内容を一新。キャラ原案にはレベルファイブの日野晃博氏が参戦する。 https:…
06-09 14:12

RT @MIHOBBY: はしれーーこうそくのーー♪♪「コトブキヤ ARTFX J サクラ大戦 1/8 真宮寺さくら」予約開始!今年、20周年!!印象的な、振袖の桜模様も忠実に再現!https://t.co/4V2XfSsHlQ #サクラ大戦 https://t.co/Q
06-09 13:47

2プレイしてきた。ホロ加古2人目ぇ!! 2-1を2回途中撤退で加賀、2プレイ目で突破、追撃戦で赤城が出て軽空母すっ飛ばして一航戦が揃った。烈風と流星改もういっこずつ開発しないと https://t.co/ziWRPsvEvz
06-09 13:47

RT @Kansai_Suomi: 読み書きなんてできなくていい! “楽しさ”を重視するフィンランドの幼稚園に、米国人が1日入園してみたら | クーリエ・ジャポン https://t.co/143iGXDK9W
06-09 13:31

RT @mayakonomi: とてもつらい https://t.co/DG1bpDtAi5
06-09 13:28

RT @p_bandai: スーパーミニプラに『伝説巨神イデオン』が参戦!ABCメカ3機の変形や、イデオンへの合体を再現。さらに大型武器「波導ガン」も同梱した、ファン必見のフルセットキットです! https://t.co/M14xsot9dk https://t.co/ZJCa
06-09 13:28

RT @Kaiser_ritsuko: このように、自称フェミニストの一部は、どこにも描写されていないパンチラを幻視するスタンドを保有しています。パワーA 持続力A 射程距離E スピードA 精密動作性E 成長性E(完成) https://t.co/giwo8W46FE
06-09 13:09

すげっ…
06-09 13:08

RT @inumurakuniku: 今日の市場ですごいの買った。手描きだよこの戦車。昭和20年2月、戦中のミリオタ。 https://t.co/8zfjzTN4Jq
06-09 13:08

RT @gamespark: 【ケモナー必見】もしも『オーバーウォッチ』のヒーローが猫だったら?―ニャンとも可愛い海外ファンアート!:https://t.co/CI8dXeI6Z1 https://t.co/0FrBha4vta
06-09 13:08

RT @HuffPostJapan: 【New!】 #SMAP 「解散しない」ファンクラブ会報で明言 「これからもよろしく」https://t.co/g0AbMIdw61 https://t.co/sDBWINNym0
06-09 12:52

これと同じジョークかなw>RThttps://t.co/rdyoifnl68
06-09 12:51

RT @crowingspear: 面接官「君、遊戯王したことある?」私「あります」 面接官「遊戯王のルールわかる?」私「もちろんわかります」面接官「遊戯王したことないよね?」
06-09 12:49

RT @oreizm: まほ「エリカ!ついにみほニウムを見つけたぞ」エリカ「!?ほんとですか隊長」まほ「ああ・・まだ手が震えているよ・・」エリカ「み・・見せて貰ってもいいですか?」まほ「これだ・・」エリカ「あぁ・・これがみほニウム、においは・・」まほ「クンクン・・」…
06-09 12:48

RT @lune_balle: ふたみんの現在のFGOとPSO2es https://t.co/xdwWYFOXgf
06-09 12:48

RT @marinkarinp: #風俗しくじり先生ドラ○エのコスプレキャンペーンとやらがあるらしい。受付のボーイさんも「ルイーダの酒場にようこそ」と、ノリノリな対応をしてくれる。これには僕もわくわくだ。さっそく職業:僧侶のマイちゃんを指名したところまさかのボストロー…
06-09 12:48

RT @Sankei_news: 超人気セクシー女優の紗倉まなさん、ストーカー被害を実況生ツイート 「知らない人につきまとわれて…」 https://t.co/mFKdEAJ0iK https://t.co/9YC8eq4nJa
06-09 12:47

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんが長風呂する漫画 https://t.co/LyFdfFzGgz
06-09 12:47

RT @MIHOBBY: 「figma ガイバーII F」予約開始!ガイバーと言ったらMax Factoryさん!細部に至るまで造形が熟知され過ぎてて完璧です! https://t.co/3fBDk4NOf2 #強殖装甲ガイバー https://t.co/SSiLePQA
06-09 12:46

RT @adorukuf: 甘えてくる猫を無視してギターを弾き始めたら、こうなったwww https://t.co/c7RcI4tIPi https://t.co/376BINAYfT
06-09 12:46

RT @l0193m1: 病棟師長もソーシャル、上部も問題視しています。でもね、(ほぼ毎日朝晩来るのに)家族が話合い拒否。どうにもなりません。リハの状況次第で期限前には出すつもりでは居るようですが…
06-09 12:10

RT @l0193m1: @nphantom @zakkey5 「私達にも生活があるので、おじいちゃんの入院費を支払うので精一杯なんです」だってさー(´・ω・`)でも、うちは託老所じゃないんです。
06-09 12:08

RT @l0193m1: @nphantom @zakkey5 施設に入所させたり、デイに通わせたりするお金がないんですって。
06-09 12:08

RT @l0193m1: @chiemiwithbaby1 入院費は一人分。でも、実質2人見ていることになるんですよね。このプラス1についての人員は勤務には考慮されてない訳で。金払ってるんだから、それくらいしてよ!とかいうトンデモな家族が増えたなぁーと。うちは託老所じゃないん…
06-09 12:07

やるせなさすぎる
06-09 12:07

RT @ryu_ka_kaminuma: このツイにぶら下がっているコメント、全部読んで欲しい! コレ、病院でも介護現場でも、本当に問題になってきているの! 医療や福祉の施設内ではお願いされたら助けないワケにはいかないけど、けどっ!! お願いだから常識ある行動をして……! h…
06-09 12:06

RT @l0193m1: ほぼ全盲の奥さまの世話を一人でされていた、という方が入院してきた。その方のご家族が目の見えない奥さまを朝、病棟に連れてきて置いて帰る(夕方迎えに来る)のだけれども、患者さんであるご主人の用事以外に奥さまの用事(トイレ等)でも呼ばれるため、職員からのク…
06-09 12:06

RT @9GAGGifs: The struggle... https://t.co/5IL5PrYw6c
06-09 12:05

RT @kenso1978: 6/11土曜日の朝11時は東京ビッグサイトの東京おもちゃショー、タカラトミーブースに集合だぶ〜ん! (手作り告知動画 https://t.co/WvsYKrYnuM
06-09 12:05

あくまでトライの特別編なんだなぁ>RT本当に見たいのはセイとレイジだけど続報に期待
06-09 12:04

RT @INSIDEjp: 「ガンダムビルドファイターズトライ」新作映像8月オンエア決定 https://t.co/Uhf8zTBzWo https://t.co/FNpreFu4Ea
06-09 12:03

RT @lune_balle: ニューゲームって1巻買ったけどどこかいっちゃってな・・・ 多分学生から就職して目がだんだん濁っていく系の話と踏んでるんだけど
06-09 12:00

@lune_balle 面白すぎるものw
06-09 12:00

RT @soug143S: メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。しかし今日はもう遅いのでとりあえず寝ることにした。明日は絶対に除く。明日は早起きして、絶対かの邪智暴虐の王を除くぞ。おやすみなさい。メロスは起床した。そんなに邪智…
06-09 11:59

RT @ichthy0stega: ずーとぴあ🐰 https://t.co/EEkFVU1oVV
06-09 11:59

座布団一枚
06-09 11:59

RT @sazannka_kuro: こうですか? https://t.co/rQirPCPxng
06-09 11:59

RT @tumugi1: 素材を作りました 謀略に走りすぎて手が真っ黒に汚れてしまった系のキャラクターにお使いください https://t.co/yfHmJ4hLUb
06-09 11:58

RT @nnS_momon: OverwatchのBANは容赦無く凍結って言われてたが、どうやらBANに使われているのはアカウント情報じゃなくてHWID(ハードウェア情報)らしく、一度チートで凍結されるとアカウント作りなおそうが買い直そうがプレイできない本気のBANで男前すぎる
06-09 11:57

RT @sawamoto482: 水素水で元気になる。きんこん土佐日記ホント面白い。 https://t.co/l2b1LV1xfz
06-09 11:57

RT @Iseyan93: ちょっと違う話だけど、小学校受験の塾で先生をしていたうちの母親は「子どもにクレヨンしんちゃんを見せていないことを自慢する親は、自分の子はクレヨンしんちゃんをフィクションとして楽しむ感性も、現実とフィクションを区別する能力もないと白状してるようなもの」…
06-09 11:57

漫画版は原作では明確な言及がなかった主人公とヒロインがセックスしてるって部分をサラッと述べてたり(直接の描写はない)日常パートをノリよく描いてて好きだったな。ドラマ版はオリジナル要素で主人公とクラスメイト男子の友情まで描かれててそれもそれで好きだった
06-09 11:56

セカチューは分かりやすさと面白さを総合すると漫画版≒テレビドラマ版>>>越えられない壁>>>映画版だと思う。テレビドラマ版は劇場版のあとに始まったから期待はあまりしてなかったけどいい意味で裏切ってくれた(個人の評価です)
06-09 11:52

演出については世界の中心で、愛をさけぶが浮かんだ>RT原作では如何ともしがたい現実に直面して「助けて下さい…!」っていうモノローグ(声に出してもいない)だったのに実写映画版では思い切り絶叫させてて劇場でゲンナリしたからね
06-09 11:48

RT @akitaroh: 日本の漫画はそんなアニメの脚本みたいなのはあんまりないのね。でもアニメ化ドラマ化されると途端に安っぽいアレンジをしてしまうというかそれしか出なくなっちゃうのね。そんでも案外受けてるのね。受けてる上は問題ないってコトになっちゃうのね。
06-09 11:44

RT @akitaroh: 飲み込みのいい脚本にありがちなのが、言葉だけで解決してしまう流れである。女「なんでっ?なんで頑張れないの?」がーん!男「そ、そうだったっ!お、おれ、もっと頑張るよっ!」って流れ。しかも全部叫びながら。飲み込みいいわー。案外名作でもコレやっ…
06-09 11:44

RT @akitaroh: 日本のアニメとドラマだけではないだろうか、ここぞという台詞を喚き散らして言わせる国は…って国家レベルにすな(^^;;喚かせたら響かないと思うよ。それはガキの遠吠えだよ。ガキの遠吠えってなんだかよくわからないがそんなんだよ。
06-09 11:44

RT @akitaroh: 飲み込みの良い脚本と同じレベルで嫌なのが、すべて目を見た会話をしてる演出。「ヒトは案外しゃべるときそいつは見てない」肝心な台詞、ここぞという時だけ目を見るとか、大事な言葉を目を見て言えない…とか、そういう機微もある。 あと、肝心な台詞は叫ぶって…
06-09 11:43

RT @akitaroh: デビュー作の『妖精姫レーン』たは登場人物がひとりとしてコミニュケーションを取っていないアニメだった。なのに案外うまく行く…みたいな作品だった。アレが原点だ。「ヒトは案外他人の話を聞いていない」そうじゃないかね?
06-09 11:43

RT @akitaroh: 演出における「コミニュケーション」については書いたっけなー。これはとっても大事で、大地の嫌いなアニメの脚本て飲み込みの良い脚本。だいたい人の話をキレイに聞き過ぎる。相手の言ってることが耳に入って来ないことだってあるし、いいように解釈するなんてこともあ…
06-09 11:43

RT @akitaroh: と、こんなシナリオ作りの話なんかもその本には書いてると思う。多分。書いてなかったかな?忘れちゃった。なお、天才アニメ監督の…とかは編集さんが考えたので自分でつけたわけじゃないよ。自分で天才なんてとてもとてもおこがましくてたまにしか言わないからね。…
06-09 11:43

RT @akitaroh: シナリオってそんな風に作った方が良いと思ってる。俺はね。計算づくのシナリオが書けないから。そんな緻密なシナリオに遭遇するとホントに尊敬する。こうなったら驚くだろうな〜ってことしか考えてない。大抵あとで苦労する。風呂敷広げるだけ広げちゃうから。でも俺た…
06-09 11:43

RT @akitaroh: それが四郎そっくりの少年というのも、ほとんどなになも考えずにそうした。その方が面白そうだと思ったので。その四郎そっくりなヤツを出したおかげで、ラスボスと四郎の結びつきや因縁などを後付けしていった。けっこう最初から考えたごとくの設定になったと思ってる…
06-09 11:43

RT @akitaroh: そこまで来て筆が止まったわけだけど、アタマに閃いたのは、ズドーンと暗い座敷にラスボスが座っている光景。今までのがちゃがちゃな流れからズドーンとそこで空気を変えたかった。ラスボスの設定などなにも考えずに、とにかくここはズドーンとならなくちゃダメと思った。
06-09 11:42

RT @akitaroh: 十兵衛ちゃんのシナリオを書いていた時は、話の流れとか構成なんかは考えてなかった。1話の、自由がラブリー眼帯を受け取って鯉之介が萎んで川に。自由「いらなーい」とラブリー眼帯捨てる。鯉之介復活して「捨てんで下されーっ」「ぎゃーっ!」まではあらかじめ考え…
06-09 11:42

RT @min_mnm: 電車の中でアイプロぽちぽちしてたらなんか会社員っぽい人に声かけられてアイプロ僕もだりーなすきなんで走ってるんですよ!みたいなこと言われて、順位きかれたから普通に答えたら「あ...そうですか」とか言って別んとこ移動していったんだが?!誰だよお前!!特定さ…
06-09 11:40

RT @1xw32: 楽しい聖グロ一家 https://t.co/Ln2hbaIfrJ
06-09 11:40

修羅や
06-09 11:39

RT @mukai3: さっき電車の中でアイプロ走ってる美人さんがいたから、ぼくもりーな好きで走ってるんですよーって声かけてみたら9位の人でした。こわかったので逃げました。
06-09 11:39

RT @Suo714: 僕の知り合いの先輩(30↑処女)が、アニメのパンチラ描写にすんごい不満を抱いてた。 https://t.co/bp6RuvcXkP
06-09 11:38

RT @tablemasa1212: 恥かしぶりん漫画。 https://t.co/MEvYyEciNg
06-09 11:38

RT @Renatus1943: rkgk 黑森峰、副隊長 https://t.co/wxkxeKwlzI
06-09 11:38

RT @namidame_h: のり子原稿より1P。ベタを入れるとこんな感じになります。僕ものり子のお尻パンツに押しつぶされて色々とクンカクンカしたいものですな。 https://t.co/5x9a190WEq
06-09 11:37

RT @E2336000: やっぱり老害世代ヤバいわ http://t.co/0KHfNlD2Ky
06-09 11:37

RT @DAITOTETSUGEN: 『デンジャーゾーン タービュランス3』 低予算の航空パニックだが、何故か主人公がマリリン・マンソンっぽいロック歌手!飛行機を墜落させようとするカルト団体と、実は常識人のロックミュージシャンが激突する!#オススメのロック映画 https…
06-09 11:36

RT @Ram_Hachimin: パチュリーで三者三葉のトレス https://t.co/EvyIJsaXol
06-09 11:36

RT @eri_noria: WUGちゃん映ったのでキャプったけどマッチョにしか目がいかなかった https://t.co/YPOpn2XeEs
06-09 11:35

RT @mentei897: 一応、僕の艦これアーケード最終目標は暁ちゃん改中破ホロ36枚デッキで最難関海域を暁ちゃん単騎でSクリア(なおそういうゲームではない)
06-09 11:35

RT @homanayuuya: 自分の響はまだホロ7中破5改ホロ1改2だわwノーマルと合わせたら50枚達成したw https://t.co/1booBepzVA
06-09 11:35

RT @uco07_cu: 車長のなでなででメンバーの疲労度が大幅に回復するとかしないとか https://t.co/kDJMF1Gode
06-09 11:35

RT @bingo_ochiai_24: 奇跡の乗り換えを体験に、皆様どうぞ備後落合へお越しください。 https://t.co/Fjet1H1DVA
06-09 11:33

読んだ。凄く引き込まれる内容だった。>RTRPGの例えがとても分かりやすかった
06-09 11:32

RT @bu0210: 騙されたと思って、ぜひ目を通して欲しい。特に親御さんたち。あんな奴の言うことなんか読む気になれない!と思う人は多いと思うし、私もたまたま気まぐれに冒頭を読むまでは、ぼんやりとそう思ってた。『最終意見陳述』 http://t.co/m1xrQvcL
06-09 11:31

RT @kogane_izumiya: 忍と柚の漫画です https://t.co/D7ie5os8ix
06-09 11:06

RT @kenji__akabane: 10thライブBD発売記念に。ライブ終わった後の写真。色々撮ったんだけど出す機会逃した感。対談楽しかったなあ。二人とも喋りだしたら止まらなかった(笑)貴重な時間でした。 https://t.co/TtNfZOPAJD
06-09 11:06

RT @KEUMAYA: 俺は現実にいる嫁を描くまで、それを突破できなかった。俺は月が大好きだけど、それは現実にいるから。しかし、紙に描いた線にそれができる人がいる。漫画家や小説家って凄いぞ。本当に。毎回会うと感動するよ。
06-09 11:05

RT @KEUMAYA: 設定いくら積み上げてもキャラになんないから。超臭いけど、完全に言い古されてるけど、マジに「信じる力」ですよ。「愛する心」ですよ。それが勝負分ける。俺は出来ない口だったんで、よく分かる。言っとくけど、出来ない人が普通だから。紙に描いた線を人間以上に想う…
06-09 11:05

RT @KEUMAYA: コレは能力なんで、出来る人には出来て、出来ない人には出来ない。そして、できる人は苦もなくできるんで、出来ない人のことが全く理解できない。出来ない人は糸口も見えないんで、ただ悔しがるしかない。
06-09 11:05

RT @KEUMAYA: 内容については亡きヤマグチノボル先生の言ってた「俺はどんなファンよりルイズの近くにいることができる」ってヤツですよ。自分の人生よりキャラを愛することの出来る人。それが壁を越えるのです。
06-09 11:05

RT @KEUMAYA: TVerで重版出来見たよ〜。俺、明和電機のファンで良かったわ。ほんと社長最高だわ。
06-09 11:04

ウッディの顔w
06-09 11:04

RT @hobby_magazine: 超合金シリーズ最新作は『トイ・ストーリー』!オリジナルアレンジによる超合体ギミックでプレイバリュー抜群!! https://t.co/MvcDa0oIue #トイ・ストーリー #Disney #Pixar #超合金 https://t.c
06-09 11:03

RT @ko_po: https://t.co/Bwb7bv6nCz
06-09 11:01

RT @kosiitai: https://t.co/y0htYqY3OY
06-09 11:01

RT @y_takeuchi_: Luxury Worldwidehttps://t.co/MwFiM7KfPxアングルって大事なんだなwwww観光客に人気の撮影スポットhttps://t.co/G9bXvfIpZN#カメラ女子 #女子旅 https://t.c
06-09 11:01

RT @ssktmm: 【ラクガキ】きょうのどりふ https://t.co/bmtsZzzurG
06-09 11:00

RT @Asena0330: ガルパンで人気急上昇中のBT-42の写真集公開しました絵師さん向けに公開しました無断転載以外は何してもOKです!!自由にDLしてください!写真の置き場所↓https://t.co/V9js0Ku11p https://t.co/Qt2C
06-09 11:00

RT @ko_po: え!?新倉敷駅近くにあるゲーセン、ファンタジスタの艦これアーケード今日900GPなんですか!!!!!!!!3ー4海域もひとっ飛びだ!!!!!!!!
06-09 10:58

RT @ANEB1989: 70億人が彼女の還りを待っている https://t.co/kvOb3se7I9
06-09 10:57

RT @momo_inu: 回れましたっ司令官! https://t.co/cMd3d691ez
06-09 10:57

そんなバカなw>RT
06-09 10:56

RT @amiamihobbynews: 【#東京おもちゃショー2016】超合金 トイ・ストーリー 超合体 ウッディロボ・シェリフスター #おもちゃショー #ahn_t_show16 https://t.co/U7R3blW8DH
06-09 10:56

RT @tabuchisannchi: スネェエエエエエエエエエエク!!! https://t.co/G5Oyhu1uZy
06-09 10:56

RT @noonworks: 「ニコニコのあらすじが完全にエロ漫画」ってコメントがあって読んでみたら本当にエロ漫画だった> トニオは億泰を快適な気持ちにするための料理として、まず水を提供すると、一口飲んだ億泰はあまりのうまさに大感動!感動で次々と涙があふれてくるのだが、次第に…
06-09 10:55

RT @jyakon: 持ち物検査 https://t.co/vknLG20E13
06-09 10:55

RT @gsc_kahotan: \もくようび/本日もはりきってまいりましょーう!【ねんどろいど 時雨改二】 https://t.co/g17Nrc4SXF #goodsmile #kancolle #艦これ https://t.co/YfNoXs5cRj
06-09 10:54

RT @pjaniishimo: ホントこのシリーズキャラクター紹介としても超優秀だからアニデレ、デレステから入った人はぜひ見てほしい【デレステMV】Passionアイドル41人できわどいラインを攻め抜く (2:56) https://t.co/JnthRhK728 #sm2
06-09 10:54

しくじり過ぎてて笑うしかないwww
06-09 10:53

RT @lune_balle: 隣町の風俗に行ったとき僕「メッチャ好みの子や・・・ビンビンやで」嬢「・・・?ふたみん君・・・?」僕「お、おう・・?(なんでワイの事知っとるんや)」嬢「いやぁ久しぶりだねー!高校卒業して以来じゃない元カノの○○だよ(笑いながら)」俺「(…
06-09 10:53

RT @uco07_cu: https://t.co/dafURBYTtD
06-09 10:51

RT @SankeiNews_WEST: 刀剣女子、歴女、オンゲー刀剣乱舞…絶滅寸前の『くずし字』が今ブーム 開発者も仰天、学習アプリ1位に - 産経ニュース https://t.co/TOxV0hRfts @Sankei_newsさんから https://t.co/gxSAt
06-09 10:50

RT @raita_z: 【先出し週刊ファミ通】貴重&眼福のイラストコラム第2弾! あの有名作家・クリエイターたちからの特別寄稿!(2016年6月9日発売号) - ファミ通.com https://t.co/SuFApXgHGf 自分も参加してます、良かったら見てね (*´ω…
06-09 10:50

RT @Sankei_news: 小林麻央さんが進行性のがんで入院か 夫の市川海老蔵さん「今日か明日会見させていただくので」 https://t.co/aUFLRPZrPt https://t.co/gE3iTTogyF
06-09 10:50

RT @Sankei_news: 倒壊の阿蘇神社支援、ゆかりの宝刀にちなんだサイダー「蛍丸」発売 収益一部を寄付 https://t.co/UFIYjJNhdx https://t.co/jqq2e8x6Zz
06-09 10:49

に゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ん゛ニャンちゅうだお゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ん#ニャンちゅうチャレンジhttps://t.co/oiJU5INYMA
06-09 09:30

RT @heid_lan: 版元様より許諾を頂きました、エンジェラン慈愛です。準備のほうガンバリマス。#wf2016s #バーチャロン https://t.co/67XCePrPHw
06-09 09:28

そんな言葉があった事を今知った
06-09 09:00

RT @kohinore: これが本当の沙織さんちです! #だれパン https://t.co/36jDhwU7YM
06-09 08:55

RT @rillnoah7: みほの元に集まる新隊長学年はてきとう https://t.co/soZLfOKrJo
06-09 08:54

RT @muotouuu: スク水愛理寿ちゃん! https://t.co/2bAzmiHJHS
06-09 08:54

いすゞのHPからMP3ダウンロードできるよ!>いすゞのトラック
06-09 08:48

RT @kuronecooper: 名曲「いすゞのトラック」のCDが欲しいけど売ってない…と思ってお客様相談センターに問い合わせたら丁寧な礼状と一緒に無料で送ってくれたー!いすゞ自動車さんの神対応に感謝します。#いすゞ自動車#いすゞのトラック https://t.co/
06-09 08:46

RT @Sankei_news: 利根川の8ダム貯水率過去最低 8日現在 来週には取水制限も https://t.co/gujLBM7slo https://t.co/eE2hFkv5kF
06-09 08:05

RT @ScreamoTAI: 新しい性癖を開発しそうになりましたが、知り合いの靴フェチの半分以上が窃盗罪で獄中なう。なので止めておきます報告ありがとうございます! https://t.co/zSPJVjNZdi
06-09 07:56

艦これACでアルペジオコラボやったらクラインフィールドと超重力砲のエフェクトがえげつない事になるんやろな…。 https://t.co/YEDXuai1iv
06-09 07:56

柴ドッグ提督の年末年始ダイジェスト | 末武(菌類) #pixiv https://t.co/MAnb67OPqi 「どちらの計算も外れた」
06-09 07:52

駄眼鏡
06-09 07:49

RT @all_for_maruyu: 青葉「霧島女王と鳥海名人のしりとり対決開始から18時間が経過しました。ここまで856手、互いに一歩も引きません。解説の榛名さんいかがですか」榛名「この頭脳をもっと別の場面で生かしてほしいです」青葉「高雄さんはどうですか」高雄「こいつ…
06-09 07:49

RT @kuma_copipe_b: 木曾「昔の段ボールから出てきた『泣いた赤鬼』の最後に「しばらくして、あおおにさんが かえってきて、みんなで なかよく くらしました」と書き足されていたのを見つけた。多摩姉さん曰く、昔、読み聞かせた後に北上姉さんと大井姉さんが凄く泣いたから、…
06-09 07:40

Chromeのアップデートのせいか?
06-09 05:53

RT @VJPtruelies: 車内、「クラスの木村がさー、毎日アニメ見てるとか言って~」「アニメにハマるとか終わってるよねー」「キモーイ」と話してたJK、電車を降りて友達のスイス人が一言ぽつり。「終わってなどいない。彼の中で始まったのだ」
06-09 05:35

RT @VJPtruelies: 今回のデレステメンテ延長で誰も怒らないのは、普段全く遅刻しない生徒が遅刻して、それは電車の遅延によるものだった、という理由に似ているので皆温厚なのです。
06-09 05:34

RT @VJPtruelies: デレステ「メンテするやで」P「ゆっくりやってや^^」デレステ「延長するで」P「ええんやで^^」デレステ「すまん、延長するやで」P「大丈夫か?」デレステ「もう少し待ってや」P「おう、いつもありがとうな」デレステの民度の良さよ
06-09 05:34

RT @hayatohijikata: 武井壮さんとみっちり練習した後の焼肉(OvO)本日初めてボーラードでストライクを出されたと思ったら、ダブル含め1ゲーム続けてなんと3回ストライク!!百獣の王の力は想像をどんどん超えていく。。。 https://t.co/hXhi3T
06-09 05:33

艦これAC調べるの面倒臭がったせいでGP追加購入について今知るなど。大分存してたな俺…。
06-09 05:28

@azurite77 俺だけじゃなかったか…
06-09 05:27

関係ないけどアンサイクロペディアの声優に関する項目の下の方に必ず挿入されてるこの画像みるたびに笑うw https://t.co/eqpvr1mGzH
06-09 05:14

げ、wikiの東京エンカウントのエピソード部分がゴッソリ削除されてるじゃねえか…あれ7割ぐらい俺が書いてたのに…。
06-09 04:58

RT @HuffPostJapan: 【人気記事】渋くない #紅茶 の茶葉はどれ?ミルクティーに合うのは…分類したらこうなった(画像) https://t.co/OKFp9aSqxj https://t.co/HdE6c7ss4Y
06-09 04:55

RT @Sankei_news: 中国海軍艦艇が尖閣沖の接続水域に侵入 安倍首相は警戒監視を指示 https://t.co/upERNa699y
06-09 03:59

AT-Xでそんな番組やってたなぁWUG
06-09 03:20

RT @yuichupunch: koboスタ宮城も満喫しました!例の観覧車にも乗ったよ!なんとWUGさん発見!!観覧車のてっぺんでは妄想chu〜♡してました笑。そしてれいちゃまのヤクルト愛は凄かったです。koboスタ宮城、素敵な球場でした!え?!QVC?知らねー… https…
06-09 03:19

RT @HuffPostJapan: 洗顔フォームや歯磨き粉が、大好きな #牡蠣 の数を減らしている? https://t.co/VCne2H0r8S https://t.co/zpaQqnsa9S
06-09 02:51

2012年のSSか
06-09 02:24

#pso2 #PSO2中高年キャラ同好会 こんなタグあったんやな ヨルムンガンドのレームさんを参考にして作った。なりきりじゃないから元より老けさせて名前も違うけど https://t.co/AZtcXWqHhX
06-09 02:20

RT @Bacius9: バーニングラブ https://t.co/3viMw0HSyX
06-09 02:05

RT @Ludo_Arel: 「俺より強い奴にry」(グローブのおかげで完璧になった)#pso2 #PSO2中高年キャラ同好会 https://t.co/hvFQIupgVv
06-09 02:05

RT @fkosun: ね、本当だったでしょ。キャプテンブーメランがヴィランデビューした直接の原因はブーメランを馬鹿にされたからです。(をはり
06-09 01:44

RT @fkosun: その4「うっせー、バーロー。俺のブーメランを受けてみろ」でフラッシュ昏倒。ガキブーメランを見直す。 http://t.co/84NrgVzLMc
06-09 01:44

RT @fkosun: その3イライラしたので会場でスリ。サイン会をしていたフラッシュにみつかる。 http://t.co/bfhScyFtT4
06-09 01:42

RT @fkosun: その2 会場チルアウトでガキに馬鹿にされ激怒。 http://t.co/PxBmy3zJVf
06-09 01:40

RT @fkosun: Suicide Squad #44のブーメランさんの回想。ブーメラン芸を披露する。 http://t.co/CUZskCAVgJ
06-09 01:40

RT @denhalo: 来年公開予定のDCコミックのヴィラン(悪役)達が大集合するアメコミ映画「スーサイド・スクワッド」。ぶっちゃけ興味なかったのだが、登場するヴィランの1人、キャプテン・ブーメランが悪の道へと走った理由が理解不能過ぎて、凄く観たくなった。 http://t.…
06-09 01:39

ブーメランは連ドラで有名になったフラッシュさんをノックアウトした事もあるつわものよ
06-09 01:38

RT @denhalo: 俺としてはスーサイド・スクワッドではやっぱブーメランの威力を世間に見せつけるためだけに悪の道に走り、あの超スピード能力で有名なヒーローのフラッシュをただのブーメランの一撃で昏倒させたこともあるブーメラン職人の鑑、キャプテン・ブーメランを推していきたい。
06-09 01:37

RT @denhalo: DCコミック系の映画って、昨今のマーベル系映画にあるいい意味でのチャラさとか肩の力が抜けた感が全然なくて、なんか常にしかめっ面してるような変な生真面目さがあって苦手だったんだが、スーサイド・スクワッドは予告見る限りではなかなか良さそう。
06-09 01:37

RT @COLORBAR_ty: 「こんなに悪意のある販促ポスター初めて…」と思いながらハンターハンター33巻購入しました(おかげさまで社会人です) https://t.co/c2U1fgaEB8
06-09 01:35

RT @SankeiNews_WEST: 「乳首おじさん」は公務員でケースワーカー 勤務先の滋賀・栗東市は大わらわ「兆候はみえなかった…」と市幹部https://t.co/y12M2YW9Ca https://t.co/EuorSQfr8N
06-09 01:35

RT @SankeiNews_WEST: 京都・随心院の駐車場にポリ袋277個を不法投棄…中身はアスベストhttps://t.co/tuljsCcUqP https://t.co/TiKGQvsoEw
06-09 01:35

RT @yadoku_gaeru: Pが日々考えているあれやこれ。142'sて実は凄いよね漫画とかでよくある、こんな感じでキャラ紹介してるシーン大好き https://t.co/z1yiJrOolH
06-09 01:34

RT @ExTranslation: アームドリル(FUN) https://t.co/xmRZlSc2BT
06-09 01:33

RT @Tsubasaya_info: (´-◞౪◟-)お医者さんの息子だった小学校の同期が、只管英才教育されつつ遊ぶ事を禁止されて医大まで行ったけど、最終的に精神を病み親兄弟をボコボコにして今は入院しているあの悲しさに似てる。子供の頃遊びに誘ったら親に門前払いされた挙句二度…
06-09 01:33

RT @fta7: やりたいことがわからない人は、「やりたくないことをやりすぎ」「やりたいことを禁止されすぎ」たせいで、やりたいことを思い浮かべると「その前に待ち受ける多大なる困難」をも同時に連想してしまい、それがストレスなので、そもそもやりたいことを思い浮かべない習慣が身につ…
06-09 01:33

RT @tukigi246: みくしぃさんの特徴のひとつ、「足あと」&「足あと消去」機能。タイミング悪く「足あと」を消している所を見られたりしたら一発でロックンロール。■SNS擬人化4コマ漫画「ついったーさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https:/…
06-09 01:32

RT @kurubusi_sinsin: 華さん #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160608 https://t.co/TJrhtO8b98
06-09 01:32

RT @sosotakei: さてと、突きますか。。。バグースさん今夜もお世話になります。。 https://t.co/QFi0aDLqVj
06-09 01:31

RT @afpbbcom: デンマーク美術館、作品名から「ニグロ」外す 批判の声も https://t.co/5mVsgypZqm
06-09 01:31

RT @nexas_gate: ちゃんと干し芋パスタを作ってあげる会長 https://t.co/dnaFV4R0H2
06-09 01:31

RT @otari7902: 【ドリフ5巻ですよ】たった2人の… https://t.co/zVkGcBuTFX
06-09 01:29

RT @mn38ka: ス https://t.co/mZB0Rfm8gR
06-09 01:28

RT @yoshidaterukazu: ガルパンのTVアニメを視聴し終わり「僕もあの輪の中に混ざりたいなあ」という気持ちになったのですが、あの作品は男が居ないからこそ、戦車という血生臭い題材に関わらずほのぼのとした世界観であり、つまり混ざりたければチンチンを切るしかない! h…
06-09 01:28

RT @tsunamayoneez: 馬簪 BAKANZASHI (2:05) https://t.co/zB1NwI35iZ #sm28920173
06-09 01:26

RT @sumeragitec: いいよ! RT 一生のお願いです、すめらぎ先生の描いたシャアとアムロが見たいです!赤井安室ラルに因んで是非m(__)m https://t.co/eqdhpL1EA5
06-09 01:26

RT @refine_bot: なるほど https://t.co/CRWFMOM0D8
06-09 01:26

RT @muromuromurota: のぞみ誕生日おめでとーー!! https://t.co/uMBf2A78G6
06-09 01:26

RT @_NaokiSaito: 【ポケモンビネット】シロナとガブリアスとリオルを描いてみました。 https://t.co/een9vfkRqM
06-09 01:25

RT @Konpekin: 甲州貴石切子に続いて、また凄い宝石を知ってしまったので…聞いて欲しい…「ガラテアパール」。宝石を核にして養殖した真珠を彫刻して、削った断面には真珠層のグラデーションが、抜いた向こう側には宝石の色が見える作品。発想がとんでもねぇ…!! https://…
06-09 01:25

RT @oodobu: 自分は知らんけど、フォロワさんがよくRTしてるキャラだ!RTして届けよう!みたいな気持ちのRTよくするけど、よく知らないからもしかしたら苦手なやつもRTしてるかもしれない、そう思うとこのRTはお母さんがあんたこれ好きやったやろ!って買ってくるキャラグッズ…
06-09 01:24

RT @T_ippachi: 最近の嫁って光るのな!という事で海外サイトで見つけた光り輝く(物理)ウェディングドレス。fiber optic て書いてあるから光ファイバーで編んだ生地?上手い事取り入れると凄く綺麗だと思う。やる気のない感じだと4万位から売ってます https:/…
06-09 01:23

RT @eiga_natalie: 「デッドプール」スマホケースやマグカップなど実用的アイテム展開中 https://t.co/L27RjHTsZX #デッドプール https://t.co/73bOEhb8CJ
06-09 01:23

RT @seoru37: そういえばCCさくら新連載で利佳ちゃんだけ違う中学校行っちゃったってやつ、友達が「CV川上とも子さんやったやん?そうことかなぁって…CLAMP先生ならって思う」と言われて、遠く離れちゃったけど利佳ちゃんはさくらやみんなとずっと友達だよって言ってくれてる…
06-09 01:22

RT @kurikara: 全く参考にならない鬼ごろし級攻略マンガ#FateGO https://t.co/IsVDLVzvOf
06-09 01:22

RT @soshuan: 今日の演練に胡散臭い占いみたいなのがいた https://t.co/Ez23RMIFC6
06-09 01:19

RT @pon0737: 男子の創作界隈は「あの人はこんな作風なんだ、へぇ」くらいの印象だけど、女子の創作界隈って自分が否とする存在を視界から消すために賛同者を募って根本をブン殴りに行くような話をたびたび見かけてこわい
06-09 01:19

RT @yat573: フレンドさんの鯖使った後基本こう #FateGO https://t.co/GrGqctD9GM
06-09 01:18

RT @Victim_Girls: 坂田金時190cm 酒呑童子145cm 身長差カップルって良いですよね・・・ https://t.co/xObcfuVxUS
06-09 01:17

アニラといい酒呑童子といい、悠木碧は人気の出る限定キャラに縁があるのかな。罪な女だぜ
06-09 01:17

RT @ojo1209: 酒呑童子ちゃそかいたょ https://t.co/LDL1HTfa9r
06-09 01:15

竹書房ゥアアーーッ!
06-09 01:15

RT @jyozugui: 【野球賭博漫画、連載予告解禁!】竹書房さんの月刊キスカにて、7月8日発売号から闇賭博漫画「カケザル 野球賭博編」が掲載される予告が出ました! 漫画はアビディ井上先生!私は原作担当です!https://t.co/8EN26gmY94 https://t…
06-09 01:15

RT @_MOVIEtrailer: 「デッドプール2」は監督・脚本・主演が続投! https://t.co/PREFvoL1EU https://t.co/LXIiHE5DJU
06-09 01:14

RT @12takase14: アプモン楽しみ https://t.co/CeXXbRHUFu
06-09 01:14


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2087-f7e29a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)