メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @hiranokohta: シュターデンの地元に遊びに行ってきた諏訪姫まみれだった https://t.co/hGzTPUzmG1
06-12 23:55

RT @Sankei_news: 【フロリダ銃乱射】死者は50人「米史上最悪」のテロ事件に 同性愛者集うクラブで客人質、男はアフガン出身 イスラム過激派との関連捜査 https://t.co/clrtIs9v8L
06-12 23:53

RT @samsontakahashi: フロリダの事件の舞台となったパルスはただのゲイクラブじゃなくてLGBTのコミュニティや教育の視点から作られた地元でも特別な場所で、オーナーのうちの一人の女性はカムアウトした兄弟をHIVで亡くしていて、彼を偲んで作られたクラブだそうでh…
06-12 23:53

RT @westinghouse565: フロリダ銃撃事件で合同会見やってるが、下院議員→現地の保安官→FBI→病院の責任者→現地のイスラム教会の責任者 の順番で会見やってるが、メディアスクラム対策も考慮してる感じで、いろいろ参考になる気がした。
06-12 23:51

グクったらマジだった>RTていうか刊行数すごいことになってんな
06-12 23:50

RT @maeQ: 「ヤングアニマル」最新号の『ふたりエッチ』で、ついに主人公夫婦が不妊治療に。『美味しんぼ』で山岡と雄山が和解に向けて歩みだしたとき並の衝撃です、個人的に。
06-12 23:44

RT @allsoda: ソルティライチの原液(5倍濃縮)が販売中だと!?ソーダ割も焼酎割も思いのままじゃないか!あまりの美味しさから霧状にして噴霧すると死者が出る事から市場では合法大量破壊兵器として扱われていると言うのに!キリンの奴らめ何て奴らだ! https://t.co
06-12 23:44

RT @mercator7125: FGOの脚本の見分け方が、選択肢で、どっちも選びたい!って思うのがきのこ脚本どっち選んでも変わんなそうだなぁってのが時々あるのが東出脚本1つしか選べねえじゃん……どっちも選びたくねえ……ってのが桜井脚本ってのを聞いて納得した
06-12 23:44

とうほぐ…。
06-12 23:43

RT @yubais: こうも明確に差別されるのは久々に見たなhttps://t.co/BQneptUIAj https://t.co/2ml9b3wNx7
06-12 23:43



RT @jmworks: "インスタに女の子がよくあげてそうなやつを男がやったら"ってシリーズちょっと笑ったw https://t.co/uIn2dlsDPv https://t.co/GO1PoPOT9B
06-12 23:41

RT @DIVA_DOR39: #リプで来たものについて語るスバルが変態って言われている理由・80年代後半に設計されたエンジンを未だに新車に搭載・笹子トンネル事故唯一の生存車がGC8・実はアウディより先に乗用4WD車を開発・油圧カッターで切れないBピラー https:…
06-12 23:41

RT @guitarh2p: 「シュレディンガーに伝えろ 俺が生きて帰ってきたって」 https://t.co/HzbC9DDLTS
06-12 23:40

RT @moriokazoo: なぜか毎年この時期、生まれて間もない子ヤギにべったり好かれるヒツジの“ハル”。乗られても決して嫌がらず、好きにさせておきます。子ヤギもヒツジのモコモコが気持ちいのかいつもそばにいて、ついに子ヤギの“はあと”は上で寝ちゃいました。 https://…
06-12 23:37

RT @kuma_copipe_b: 木曾「この前大井姉さんが充電切れでピーピー鳴る携帯に向かって「そうやって泣き叫ぶ余裕があるなら、もう少し動いたらどうなのよ」って言い捨ててるの聞いて、めちゃくちゃ怖かった」
06-12 23:37

RT @sachimiriho: 父も所属してたが猟友会は高齢化でどこも人数激減、事件があると駆けつけるが後で「熊が可哀想」と批判される。住民の安全のため身の危険を冒して山中に分け入る老猟師達に、どうか「よくやった」と労いの言葉をかけて欲しい。秋田山林で熊射殺 https:/…
06-12 23:37

RT @mzykrn: 今まで出た婚活パーティーの中で1番印象に残ってるのは、私以外は30代半ば以降の女の人しかいなくて、その中にひとり20歳の私がいるから当然めっちゃモテてご機嫌だったんだけど、トイレで一緒になったおばさんに「5万あげるから帰って欲しい」って言われたやつかな。…
06-12 23:36

RT @hiranokohta: #自分の推しを名前を出さずに言え自分が異星人だと思い込んでる初老の爺さん年がら年中覆面をして友人の中学生くらいの年の娘を集団で追いかけまわしている友人の息子を拉致監禁して洗脳しているよく考えたら、真正のド変態じゃないか https:…
06-12 23:21

ボクシングの試合が観たかったねw
06-12 22:46

RT @w_denki: 追悼特番でよりによって猪木戦を流されるアリも不憫といいますか。
06-12 22:46

RT @Friendboy42TCG: AVの内容より黒板が気になるでしょこんなん https://t.co/j6OgQaiaAJ
06-12 22:37

ラジオだと思ってたらテレビだったw
06-12 22:36

若本さんの番組に芳忠さん出てるw 珍しいな
06-12 22:36

皐月も改二きてたんだ…しばらくやってなかったから浦島太郎状態
06-12 22:32

江風ってもう改二実装されてたの!? 塾長効果か
06-12 22:32

RT @mafia_kajita: (アダルトVRフェスいきたかったな……)
06-12 22:31

@touketudoue
06-12 22:19

RT @HuffPostJapan: 【韓国】セウォル号、船体引き揚げに着手 順調にいけば7月末ごろ終了 https://t.co/VReBmmB8Mt
06-12 22:19

RT @yaponishi: 堂々と性癖を晒していくマスターの鑑。 https://t.co/axfMKLqBMQ
06-12 21:32

SRのストーリーって今まで見たことなかったけど大分損してたな。他のも見てみるか
06-12 20:42

幸せそのものって感じがたまらない。ビール飲みたくなる。飲めないけど https://t.co/mOKJcZVfPn
06-12 20:41

もう好きなだけ呑んでください https://t.co/BacxI1ciHS
06-12 20:33

どういう意味かと言うと、一週間行われるオクトーバーフェスにフルで参加するために仕事を超頑張ってオフを作って来ている。気合が違いますよ気合が https://t.co/gLsMZSR6pH
06-12 20:26

RT @LicoLicorice: ビールフェス垣楓さん https://t.co/F5i48lwLq6
06-12 20:20

RT @netgeek_0915: 【朗報】明石家さんまが観月ありさのオススメ水素水を一口飲んで「うん、ただの水ですね(爆笑)」 | netgeek https://t.co/kks1d6Px4R https://t.co/7GWIIxwqu0
06-12 20:19

スーパーに特売の売れ残りを物色しに行くか
06-12 19:51

動員かかりまくるから翌日は代休で月曜なのに休日並みに道がガラガラなんだよな
06-12 19:33

19日か。クソ混むから早めに出なきゃなぁ
06-12 19:32

RT @HuffPostJapan: 【New】 #沖縄 女性殺害、抗議の県民大会に自公「現在の計画では参加できない」 https://t.co/LhEMEQT8F1
06-12 19:31

RT @dragoner_JP: Appleの純正音漏れイヤホン、登場時の記事で音漏れと書かずに「自己主張したい人向け」という書き方を見て、ある種の感動を覚えた事がある
06-12 19:30

RT @Sankei_news: たばこが燃えると10階からレンガが落ちる…手作り“時限落下装置” 42歳男を業務妨害容疑で逮捕 https://t.co/W4sGGluLrj
06-12 19:28

RT @kr_saki: 🍀 https://t.co/zLFKyZ3x2q
06-12 19:28

RT @afpbbcom: 動画:1000羽のアヒルが守る!南アフリカのブドウ畑 https://t.co/yM3O5nITqX
06-12 19:26

RT @yuusya: 元アニメイトカフェ店員を名乗る人物のコースター転売ツイートについて|アニメイトカフェ https://t.co/3SjQLFItbwリサイクル業者が犯人、と大変だなあ https://t.co/Md6IulJgoF
06-12 19:26

RT @matsujun5213: 母校ではめちゃくちゃアホな訴訟問題があった https://t.co/sjYK0yaM83
06-12 19:18

RT @wowow_anime: 次回、ついに最終話!『迷家-マヨイガ-』⇒https://t.co/X5nUOhMvYw第12話「ナナキは心の鏡」の放送は6/17(金)どうぞお見逃しなく!#wowow #mayoiga https://t.co/UmQ5ZKsR0q
06-12 19:14

RT @sharekoubeYMD: リハビリおっぱい棲姫 https://t.co/xuZYtRKbRE
06-12 19:13

RT @az1msv07: ポスターのシンゴジ便利に使われ過ぎだろ.. https://t.co/9y8L9RuVGs
06-12 19:12

RT @Sankei_news: 川柳ブームでおもしろ川柳ざっくざく! コスメ、ナース、トイレ、コラージュ…多様なテーマに思わずクスッ https://t.co/RWQCzWfKy5 https://t.co/ZUfwKhMWhJ
06-12 19:11

RT @kaisinnot: ×「こどもを犯罪から守ろう」 △「こどもに見せたくないものを犯罪にしよう」 ○「私が不快に感じるものを犯罪にするために子供を利用しよう」
06-12 19:10

RT @torako778: 虫とり姉妹 https://t.co/tBt8Euy4Qs
06-12 19:08

RT @kinnfuji: ちょっとお姫様っぽいコスのマミさん。(こちらは地面の影なし) https://t.co/sy0x3wuoag
06-12 19:07

奏、無理だ、相手が悪すぎる
06-12 19:07

RT @crassula_o: クール系最強を賭けた闘い https://t.co/7qoSNETIIB
06-12 19:06

RT @wotake_fox: 涼風や 青田の上の 雲の影 https://t.co/f9OFV9AYsB
06-12 19:05

RT @DaisakuKimutaku: なにこのセリフ… https://t.co/Hx6Q4AaLkL
06-12 19:05

RT @cavegames: おや、これは?【E】 https://t.co/v3EqIGXUgm
06-12 19:04

RT @sinobu6542: 群馬県では煽られた車が横転していますが福岡県ではこのように対処します https://t.co/enwl4A9qyL
06-12 19:03

RT @gg_galixon: 酒屋さんへ。僕が頼んだのは金日成ではなくウィルキンソンです。 http://t.co/9qf0ImmCBU
06-12 19:02

フロムの艦これに望むのはこういうノリ
06-12 19:01

RT @lalansane: バトルシップカオス https://t.co/FyCxfxzOyg
06-12 19:01

RT @nrk_h: ロシアのキャンディ。今気付いたけどこれサザエさんやん!! https://t.co/VVPkwC40LV
06-12 19:01

RT @sakuranitohei: 明日また会えるよねからのデレステ第29話コミュ漫画。「 よ う こ そ 」 https://t.co/w9M7sLu90p
06-12 19:01

RT @kuromiya9638: 「7回目のベル※1で受話器※2を取った君 名前を言わなくても声ですぐ分かってくれる※3」※1 昔の着信音や呼び出し音のこと。この場合は呼び出し音。※2 昔の電話についていた、通話時に本体から取り外し耳に当てる部分。※3 昔の電…
06-12 19:00

RT @anztolchock: 最近、「LINE」って歌詞が出てくる曲をよく見るけど、数年後LINEが廃れた時、ポケベルが鳴らなくて状態になるから、割と控えた方がいいと思う。「LINEは廃れないだろ」って思ってる若いフォロワーさん、その昔私もmixiに対して同じこと思ってまし…
06-12 19:00

RT @nomurajun175: ぼくのイメージするかぶしきそうば https://t.co/dRL2V6uHb8
06-12 19:00

RT @prfm_um: 僕の過ちから句読点の大切さを学んで頂ければ幸いです。 https://t.co/rLVXPxFUdy
06-12 18:59

RT @ikazombie: 中島らも氏が言ってた「女性経験の乏しい男性は、すべての女性を『聖女』か『娼婦』の極端な2パターンに分類して評価しようとする。生身の女性の実観測データの引き出しがないのでその中間は想像することができない」って話、我が身を振り返っても納得感めっちゃある
06-12 18:59

RT @Itsme_Cathy_: 女に優しくする方法がわからないという男子はお婆ちゃんにしてあげたくなるようなことをしてあげれば大体うまくいくし、男に優しくする方法が分からない女子は子どもにするようにしてあげれば大体うまくいく。これ豆な。
06-12 18:59

RT @_yatsuki: ぱんつについてまじめにかんがえてみた意外と本当に有用性があるのでは… https://t.co/YGZdvi3rdb
06-12 18:59

RT @crack_0912: 健全な男性の99.9%はドーナツにハムスターが乗ってることに言わないと気付かないだろう。 https://t.co/FZK3KfOY7e
06-12 18:58

RT @kihara_minoru: 熊本の地元紙。記事の配置を工夫したほうがよいかな。 https://t.co/zibSdFaapw
06-12 18:58

RT @HuffPostJapan: 【New!】「PS4 Neo」の存在、ソニーが公式認める どんなゲーム機か?https://t.co/6PTbv697kx
06-12 18:57

RT @wati_yuru: 公式コミックの与太話を担当イラストレーター自ら回収しに行くFGO界隈ははっきり言って異常だ https://t.co/vERB1jnUW7
06-12 18:56

RT @nannnndato: マミさんがぽへー言うまんが https://t.co/pUmaisE7mZ
06-12 18:56

RT @gacho_P: 白いうさぎと黒いうさぎ https://t.co/y7zj61gNiN
06-12 18:55

RT @riko: 今日得た知識として、クックパッドで旦那 絶賛で検索するといろんなレシピがヒットするけど嫁 絶賛だと全部パスタです
06-12 18:54

RT @annninnmusou: 海の中は涼しい https://t.co/D9ucQ3cYs8
06-12 18:53

RT @watchin: てか卯月この前の選挙で1位取ったのにいないん…
06-12 18:52

RT @watchin: しかしNGどころかCPのメンバーも殆ど使ってないでこんだけ広告出してるのすげえ
06-12 18:52

RT @Yate_everyday: 12日の追加分を含めた山手線デレステ広告まとめです写真→(https://t.co/re4OnbBBNQ)#山手線 #デレステ https://t.co/VB9yqz8Ytu
06-12 18:51

RT @HuffPostJapan: 「猪木vsアリ」伝説の死闘をノーカット放送https://t.co/fbRXQ6vebQ
06-12 18:51

RT @hakoiribox: このチラシ、何回見ても万葉集の時代から愛されてきた生物と食文化を自分達の代で絶滅させてやるんだという強い意志を感じる。 https://t.co/esQtVv00RX
06-12 18:50

RT @polyrhythmic_bw: ある人が、自分のパソコンを誰かが勝手に使おうとしてパスワードを3回間違えると自動的に相手の写真を撮り、スマホに転送するよう設定していたら、こんな写真が送られてきたそうな。 https://t.co/nNLPo5D7vS https://…
06-12 18:49

RT @dendenchanmaru: これ、もしかして猫が喜ぶんじゃね?と思って100均で買ってみたら、予想以上に30分くらいずっと眺めてて可愛いかったww https://t.co/f9DSPSylOV
06-12 18:48

RT @tomineko_p: 若「初めてのデートがコミケなのか?悪くな…いや微妙だ。それにこの服、恥ずかしいぞっ」すごく可愛いよ!!若「私の薄い本があるのだろう!?ちょっと嫌だな…(興味」大丈夫!ぜんぜん無いよ!!若「…え」#艦隊これくしょん #艦これ https:…
06-12 18:48

RT @hinomaru00: 格言が完璧にキマり、とても気分が良いダージリン様 https://t.co/6z0KQyC63a
06-12 18:47

ペパロニなんでジョルノのポーズw
06-12 18:47

RT @murariss: 西ダジもしもし編 https://t.co/H9zJboHUHv
06-12 18:47

RT @Sankei_news: 「まるでジブリの世界」ネットから話題に 幻想的な洞窟 https://t.co/pCn0Coar6G https://t.co/tnN4CopfRI
06-12 18:45

RT @kasuga391: これ年寄りだけの話じゃないでしょ。「無能な御輿の近藤、残忍で冷徹な土方、無邪気で剽軽な沖田」じゃない新撰組物を受け入れられる幕末ファンがどれだけいる..「「司馬遼太郎はどういう風に、シロウトをだましてきたのか?」(※褒め言葉)」 https://t…
06-12 09:43

RT @ksk_st: 【お知らせ】 グリコと初音ミクのコラボで、愉快なアニメーションを作りました☺️ https://t.co/aKPMW0s4LS https://t.co/BNYcIFOatA
06-12 08:09

RT @Ramsteinrig: OMG SO CUUUUUUUUUUUUUUUUUTE Yes it's SFM but it's NOT PORN?! GASP!https://t.co/kPcmbkQKY9#Overwatch #Mei #SFM
06-12 08:00

朝ゴルフ罪か…
06-12 07:27

ん? 次回は6月26日?
06-12 07:27

連邦のバイアラン選手は来週か
06-12 07:24

いやっほぉぉぉう https://t.co/aXkmM1OMWE
06-12 07:22

甘ったれるな!
06-12 07:18

わー https://t.co/XDhlWaqN0h
06-12 07:15

はじまる
06-12 07:13

洪水警報とかまじかよ
06-12 07:10

このBGM好き
06-12 07:04

ジオン軍大運動会待機
06-12 06:57

零観が2個来たから今日はいい日だ。 https://t.co/fFX0ILqiUr
06-12 06:55

RT @perusona33: これ作ったの誰だwww http://t.co/2koiv5Miib
06-12 06:50

RT @piaisai: ニコ動でまた上がっている・・・ 「 ガンダムW-OPパロ」 新戦車戦記ガルパンW 「ガールズ&パンツァー」 (4:59) https://t.co/254flLtyEX #sm20472794
06-12 06:37

部署対抗相撲大会でよかったんじゃないの…
06-12 05:54

はいふり10話観たけど、赤道祭と言う風習について説明して、本筋を真面目に進めてる前半はよかったけど後半の出し物パートが寒すぎてだだ滑ってたな…これはつらい
06-12 05:54

模様替えした。涼しげでよい https://t.co/pawUoCAAw4
06-12 05:46

RT @jenya_jp: 今年もジェーニャのサークル「パパはスペツナズ! 」でお待ちしています!コミケ当選しました! 8月14日(日)西r39b パパはスペツナズ! https://t.co/0USURAriEm #C90WebCatalog https://t.co/
06-12 05:28

マジか!?>RT内容的にはFLCL絡めてもおかしくないよなーけどガイナ作品だしなーと思ってたら
06-12 05:27

RT @shintanimayumi: RT !!
06-12 05:26

RT @tora0820: みどりになったあれは・・・アトムスク。 https://t.co/sTeYRj9tp9
06-12 05:26

RT @kenji__akabane: 発表されてますね!受賞された皆様、おめでとうございますm(_ _)mそして二つほど声入れさせて頂きました。ぜひ聞いてねー! https://t.co/UAybBEndbR
06-12 05:21

RT @MIkAKANAI3018: 今日の分は売り切れだったけど、また明日販売するみたいだよ(^-^)/ https://t.co/RWhAURoVp9
06-12 05:20

RT @MIkAKANAI3018: 次回は本当に出来るようにしてもらいたいね(^-^)/ https://t.co/9Kb9duSirK
06-12 05:20

RT @tsuda_ken: 応援して下さる皆様!関係者の皆様!誕生日のお祝いの言葉、お手紙、プレゼント、本当に本当にありがとうございます!めっちゃ頑張ります!全ての言葉に「!」を付けて生きていこうと思う位にテンション上がってます!本当にありがとうございます!!!!!!!!
06-12 05:19

RT @hanae0626: あの男の家にやってきた https://t.co/t0kSSHpHPh
06-12 05:18

RT @egutakuya: そしてあの男が家にやってきた。 『第7話 奴の名は』
06-12 05:18

RT @egutakuya: 大量の水を入れた。やはり水は茶色い。まだルー入れてないんだけど。うん、大丈夫だよ多少の焦げは味になるよ、きっと、うん。カレーのルーのポテンシャルを信じよう。一通り煮込み、ついにルーを投入。おぅ…おう?うん。なんか良い感じ。ルー入れたら茶色さわかんな…
06-12 05:18

RT @egutakuya: 皮は切らなかった。包丁で皮削ぐの怖いんだもん。まぁいいや!野菜はクタクタに柔らかい方が好きなんだよね。洗い物してる間に野菜だけ煮込もう。--洗い物終了-- ちょっとまって鍋の様子おかしい。え!?焦げてる!?!?!?IHの強ってこんなにすごいの!…
06-12 05:18

RT @egutakuya: 「ピーーーッ」響き渡る炊飯器の音。フタを開ける。立ち上る湯気。炊きたてのご飯。初めて使った炊飯器だからちょっとお水の量失敗しちゃった。でも、美味しい。残すはカレーのみ。具材を切って、あとは炒めて煮込むのみ!まてよ。あーー!!!?計量カップ買うの忘れ…
06-12 05:18

RT @egutakuya: カレーを作るための調理器具はすべて揃った…ふふふ…具材も購入…お米も買った。慌ててはいけない。まずは米を炊くところから。うっかりやっちゃうよね。ご飯の炊き忘れ。さあ!カレー作りの始まりだ!まずは野菜を切ろう。……。あれ…?買ったはずのピーラーがない…
06-12 05:18

RT @egutakuya: フライパン、鍋、まな板etc……調理器具を一通り揃えた。ドヤ顔である。しかし、気付いてしまった。いや……気付かないふりを、していたのかもしれない……やっべ……炊飯器も捨ててたわ……と。こうなったら、とことんこだわろう。『第2話 電気屋へGO〜炊飯器…
06-12 05:17

RT @egutakuya: 思ってしまったのだ。無性にカレーが作 り た い と。でも困った。なぜなら引っ越しの際に調理器具はすべて捨ててしまっていたのだ。どうする。この時間だぞ。今から諸々揃えて作ったら、食事にありつけるのは一体何時になるのか………お腹が空いた………でも…ッ…
06-12 05:17

RT @sushio_: キズナ10話はセミを頑張ってドットで描いた
06-12 05:15

RT @Taicho_Taichi: ひょええええ!!!! https://t.co/MS2aNam3Uo
06-12 05:13

RT @jenya_jp: 昔A-1 Picturesに取材に行った時の写真ですよ!9年前です!その時初めて水島監督と会って、声優になりたいと話をして、8年後にクラーラにキャスティングされるという!ガルパンはいいぞ!#garupan https://t.co/9X4asqVyPC
06-12 05:12

RT @jenya_jp: 以前にも載せている写真だけど…今敏さんです。とても優しくしていただいていて、一緒にお仕事もしたかったんですね。素晴らしいお方でした。 https://t.co/cmLjcuf5UQ
06-12 05:11

RT @jenya_jp: ゲームショーで取材した中裕司さん!昔からロシアのゲーム雑誌「ゲームランド」のお手伝いしていて、自分で記事書いたり取材したり、通訳したりするので、ゲームの世界のトップの方とお会い出来るのは、正に夢のお仕事です。 https://t.co/PLqcwaR
06-12 05:11

RT @misa0110: あきちゃんと衣装打ち合わせのあと終電逃して、遊んでる。 https://t.co/sz87V2lJNN
06-12 05:10

RT @Emiryun: オーバーウォッチ!うちのトレーサーちゃん!スタッフ様がプレゼントしてくれたものです!海外で並んで買ってきてくださったそうで…ありがとうございます(*^_^*)お尻にピント合わせたよ! #オーバーウォッチ https://t.co/H2rEwJ4gxD
06-12 05:10

RT @mugenjin: カルト鑑賞後の新作三人 https://t.co/3bdg5UUE71
06-12 02:57

RT @rainbow_x0: 遅刻したけど智絵里ちゃんおめでとう! #緒方智絵里生誕祭 https://t.co/bSyin5AT5o
06-12 02:55

RT @lu_i_su: 智絵里の誕生日イラスト。智絵里お姉ちゃんに頭撫でられたいですね? https://t.co/0X8xfOhh9S
06-12 02:55

RT @kuma_copipe_b: 北上「朝、九三式魚雷の妖精さんに「とりゃ!」と手刀で切る真似をされたからやり返したら、その後すれ違う度に攻撃されてる。最近は他の妖精さんも来て、朝から「くらえカメハメ波ー!」「カカロットー!」「ゴムゴムのピストルー!」「お前が海賊王だー!」…
06-12 02:54

RT @masayangest: 本当だね。凄く詳しく紹介されているw Yahoo!ニュースの取材の人どの人だったんだろう?お客さんより取材の人の人数の方が多かったからな・・・。https://t.co/sUbRwq3wEY
06-12 02:51

RT @masayangest: 本当にヤフーニュースになってた!w https://t.co/Jgau6IqqQ6
06-12 02:13

あーでも航巡か航空戦艦がいないと瑞雲が作れなくて千代田が運用できねえんだよな…。最上でも来てくれないかな
06-12 02:01

1プレイしてきた。艦娘はダブリだったけど、島風雪風くらいしか狙いがないからのんびりやる。開発で46cm主砲2個と彗星一二型甲と天山が出たからよし
06-12 01:58

なんだこれw
06-12 01:52

RT @s_kazet: 今FallOut4やってたら連邦の空に無限に投げ出され続けるバグが発生してゲーム進行できなくなって泣いてる https://t.co/Bl1orDXmpc
06-12 01:52

RT @mikoto1270: この痛車やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/5EMYMWWRrC
06-12 01:51

RT @Victim_Girls: 先生にはディスられなかったけど、小学校の美術で描いた絵を廊下に貼りだしたところ一生懸命描いた私の絵がクラスメイトによって落書きされた事があり、それがとても悲しく「もっと上手に、汚す事を戸惑うような美しい絵を描けるようになりたい」と思ったのが絵…
06-12 01:49

RT @ninjamatch: ふんどしを着用した家元に興奮する家元 https://t.co/NKI0sXsAcp
06-12 01:49

RT @sharekoubeYMD: リハビリ絵 デザイン借り物です https://t.co/q9uPu8awmX
06-12 01:46

RT @un5unco: 錠剤ヒップ https://t.co/oPivu20Qsu
06-12 01:37

RT @osorasan703: じゃーん!ちえりお誕生日の記念🎂キャンディアイランドの帽子みたいなケーキをお母さんと一緒に作ってみました!いちごじゃなくてさくらんぼにしてみたよ🍒 https://t.co/HbmvgEf2kq
06-12 01:33

RT @Kamelie12: ベッドン陽炎陽炎がなんでこんな表情してるのかはご想像にお任せします https://t.co/615a3zbR4p
06-12 01:31

RT @thmq: https://t.co/BhugrDQLnE
06-12 01:31

はいふりはマッチでもってるな
06-12 00:51

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。テレビアニメ『ハイスクールフリート』ご覧頂いた皆様ありがとうございますなう!みんなの個性がでていて素敵でしたねなう!マチコさんは全力全開わっしょい祭でしたなう!アクロバティックな特技も演じることができて嬉しかったですな…
06-12 00:50

@akqqqqq ぶたさん…。
06-12 00:50

俺はバニーちゃんになりたいのか
06-12 00:49

RT @trivia_hour: アイコンって自分の理想の姿だって前に聞いた。だから、自分の写真の人は今の自分に満足してて風景の人はどこか旅行に行きたくて動物の人はその動物のような生き方をしたいと思ってて何かの道具の人はその道具を使う仕事がしたいと思ってる電車の人はそ…
06-12 00:48

さっきRTした犬威さんのTシャツのクオリティが高いの、犬威さんがメタラーだからっていうのもあるだろうなぁ
06-12 00:48

RT @Sankei_news: ゲンジボタル乱舞、幻想の世界彩る  https://t.co/JyvsbaEsh9 https://t.co/xBAPnu2rRp
06-12 00:42

RT @takamori_723: はああああん大変粋な回でございました!!マロンは本当に愛の深い子だよ…(;ω;)はいふり、ご視聴くださった方はありがとうございました!これからの方はお楽しみにってんでい!(ง •̀_•́)ง #はいふり
06-12 00:39

今週のはいふりそんなにひどかったのか
06-12 00:38

RT @busayo_dic: 尖閣をめぐって、中国の挑発がエスカレートしているが、戦端が開かれることを日本共産党は本当に怖れていると思う。戦争反対が党是だからじゃない。党の息の根が確実に止められるからだ。
06-12 00:35

つらいな>RT
06-12 00:33

RT @kirifurikogen: さっき見てたテレビで「泥まみれの熱い戦い!干潟でガタリンピック」とニュースで取り上げられていたんだけど_人人人人人人人人人人人人人_> 突然のアイカツおじさん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t…
06-12 00:30

RT @CAMBRI_YA: 「どーせ中に人が入ってんだろー!!」ってきぐるみに殴りかかって来た子供に「中に人が入っているとわかっているのに殴るのは、君が人を殴って良いって思ってるって事だよ?本当にそう思う?」って優しく言い聞かせてくれた人がカッコよかったのでそういう場面が来た…
06-12 00:27

RT @pjaniishimo: 【デレステ】スケバン、向井拓海を追ってアイドルに転向か https://t.co/9KCF5WbowK #imas_cg
06-12 00:25

RT @kogecha_iro: マジでこれくらいじゃないだろうか描いたの… https://t.co/xfEo65sgZ8
06-12 00:24

RT @parusuha: お誕生日おめでとうございます このみさんみたいな大人になりたい https://t.co/t0wA8tfIsZ
06-12 00:24

RT @you2sei: 馬場このみさんお誕生日おめでとうございます。やよいちゃんより小さいので、相当小さい。 https://t.co/IH6LQCSx6f
06-12 00:23

RT @AkizukiRitchan: ٩( 'ω' )و このみ師匠おめでとうございます! #馬場このみ生誕祭 #馬場このみ誕生祭 https://t.co/JcFBcYufVp
06-12 00:23

RT @fbk86: このみさん!誕生日おめでとうー!かんぱーいっ!! #KNM24 #馬場このみ生誕祭 https://t.co/Eq5VJdmGpE
06-12 00:23

RT @Takeo_26: https://t.co/E6maiDkjYf
06-12 00:22

RT @Takeo_26: https://t.co/9WVSRAPDO6
06-12 00:22

RT @Takeo_26: https://t.co/hTPThDWzTr
06-12 00:22

マジかよ!!!
06-12 00:19

RT @elorap: 貞子VS伽椰子の生特番の後放送される監督の過去作「カルト」は、前半ホラーの後にアンクちゃんを演じた三浦涼介が最強霊能力者として後半ホラーを吹っ飛ばす痛快エンタメなので未見の方は是非。 https://t.co/IuXeeD4Acm https://t.c
06-12 00:18

RT @kohinore: 合法ロリです! #だれパン https://t.co/0DV2JCVm5c
06-12 00:18

RT @ebisu1984: 宇宙パトロールルル子、今週は11話!!!!!!!!!!!ルル子死んじゃったけれども物語はそろそろCRYまっくす!!ジャージの裾は自分で切ってもこのアニメは途中で切るな!!!ここまで来たんだ、皆最後まで見てってやー!!! #ルル子 https://t…
06-12 00:16

RT @MikaPikaZo: グラーフちゃん大破 https://t.co/oHeQBOWSxk
06-12 00:16

RT @migelfutosi: みんなそろそろ寝ないと明日のジオン軍大運動会つらいぞ
06-12 00:16

RT @MmmS268: 元気いっぱいなかわいい幸子かわいい https://t.co/S8I870m918
06-12 00:15

子供すげえわw
06-12 00:14

RT @481fish: 「ママ〜〜〜!源田!源田〜〜!!」「そうね源田ね……げ、源田だあああああ!!!」 https://t.co/zUFGHU2pN9
06-12 00:13

アラサーマミさんの人か。オリジナルで単行本とかすごいじゃん
06-12 00:11

RT @maittingu: アニメイト秋葉原店さま!大判ポスターと一緒に展開して頂いてました! https://t.co/iLoALcYIox
06-12 00:11

RT @ara_taro: 寝そべり頭巾 https://t.co/KBw9IgPMIn
06-12 00:07

RT @ara_taro: 赤頭巾 https://t.co/H7ZmzyazTo
06-12 00:07

RT @ara_taro: スマイル0円 https://t.co/GIqpGZBOiI
06-12 00:06

RT @lalalalack: Overwatch TRACER #Overwatch https://t.co/9OHHSTsY0k
06-12 00:06

RT @tg290: 鹿島 シマカゼ魂#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160611 https://t.co/gSPSsIRHvU
06-12 00:05

RT @shirabii: 酒呑ちゃん続き2 https://t.co/Ud1p5PWs6z
06-12 00:04

RT @simada108: 「キャビン」という映画をおススメしてもらいました。映画メモです。2枚目までは、公式サイトにもあるのでギリギリネタバレはないです。3枚目にも結末は描いてないんですが、バレがイヤなお方は見ないで下さい。よろしければー https://t.co/Qyod
06-12 00:04

RT @takazawa: 最低賃金時給1500円って、言ってるのは共産党だから実現は絶対に無理なんだけど、かと言って、この時給で1日8時間、月に20日働いて24万円だから、これを日本経済が転覆するような法外な金額だと思ってる人は、まずその感性を疑って掛かってみたほうがいいんじ…
06-12 00:01

RT @ko_ru_ri: 那珂ちゃんてるてる坊主も勿論センターです♡ https://t.co/bpo9LBrYXs
06-12 00:00

RT @ame__yame: ミ(ง˘ω˘)ว https://t.co/UN9QEAjBph
06-12 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2090-1d6edbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)