メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @wanwandoh: 愛宕のまともな絵はこれくらいしかないのだった(R18) https://t.co/cAmvm9n6VC
06-16 23:59

RT @buchosen: 両リン裁定。リングアウト裁定。#昭和に戻りたくない理由 #プロレス https://t.co/MzBRsJMxTT
06-16 23:57

RT @mizinnkosutinn: 亜美真美プリズン~ https://t.co/LdgTEOTudR
06-16 23:56

RT @amclavespm: ちょろいぜ https://t.co/KdzGgdWSLC
06-16 23:55

RT @chakichakichaki: @chakichakichaki 27/ 泣かされドゥーチェ https://t.co/sPZFv96wzL
06-16 23:54

RT @hidebou: 前のだけどお気入り #我那覇響マイクロビキニ部 https://t.co/WRQFJYq87o
06-16 23:54

腹減る
06-16 23:53

RT @2go_: 油揚げの長辺開いて中にベーコンとチーズ詰めて両面こんがり焼くだけの料理(^o^) https://t.co/qmwsESORKS
06-16 23:53

RT @wanwandoh: wanwandohは3年前の絵を晒して下さい。3年前の絵がない場合は、黒歴史を晒しなさい。https://t.co/tSjuJLLaim三年前の仕事絵。どれもコレも終了したコンテンツというw(R18) https://t.co/8tFWwuh
06-16 23:53

確かに
06-16 23:52



RT @Templehazard: @nakiri_nekoman イチソ先生仕事依頼しやすいのか限定グラとか描き下ろしイラストよく描いてるんで余計に格差が目立っちゃうですよねぇ~・・・。
06-16 23:52

RT @stltoko12: 『オタサーの女装男子』 野郎だらけの平和なオタサーが、突如現れた姫(?)によってかき乱される…!予告編 https://t.co/rbxVX5cwj8
06-16 23:51

RT @jgdjgdjgd: 今日知った知識「なにいいいいいいいいいいい!アニメ「ボルテスⅤ」がフィリピンで国民的大人気作品ということまでは知ってたが、日本語のままで主題歌がフィリピン陸軍の軍歌になっているだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」 https://t.c
06-16 23:50

なんでダンジョン飯w
06-16 23:50

RT @hikolow: 油断して一息ついていたところを秋雲に狙われるも間一髪難を逃れたチルチャックさん https://t.co/ic14woVjjG
06-16 23:50

RT @1106gi_kun: アーケードでの初建造如月ちゃんでした 動いている如月ちゃんかわいかったです https://t.co/ws8hOIPv49
06-16 23:49

公式がグッズ展開をデザイナーで分けてるせいもあるのか>RT球磨型も最初はハイパーズと球磨多摩木曾がそんな感じだった気がするけどいつの間にか5人姉妹の認知度が上がってきたよな。数が多い駆逐艦とは一概に比較できないかもだけど
06-16 23:49

RT @Templehazard: イチソ先生デザインの娘だけを『白露型』と扱うヤツ滅べよ
06-16 23:46

RT @KENKEN_ken0721: 舛添要一bot大変そう。頑張れ💪 https://t.co/qEJccFyt85
06-16 23:46

RT @akaill: 労働相談の電話もあったため、南大塚のインドカレー屋「シャンティ」に行って従業員と話してきた。首都圏青年ユニオンの事務所のそばで以前から利用してきたとこ。https://t.co/Uv7LIqDls5 https://t.co/EBtVrpx7vm
06-16 23:45

RT @kuma_copipe_b: 球磨「体力テストの握力測るときに「クマァ♪」とかわいこぶった声出したのに40叩き出して軽巡No.1になった球磨の話はやめるクマ」
06-16 23:45

ミリマスと同じ考え方なー
06-16 23:45

RT @Victim_Girls: (健全画像あり)「ちくまちくまー!最近はパンチラや水着でも凍結される事があるらしいな?」「そうなんですか?利根姉さん」「それならそもそも履かなければ見えるなんて事もないと思うんじゃ」「さすがです。利根姉さん」 https://t.co
06-16 23:45

どういう事なのw
06-16 23:44

RT @hero_zatsugaku_: 映画「スーサイド・スクワッド」撮影中のジャレッド・レトはジョーカー役になりきっていたためハーレイクイン役のマーゴット・ロビーに生きたネズミをプレゼントした。ちなみにマーゴットはそのネズミを飼っていたが、どういう経緯か映画監督ギレルモ・デ…
06-16 23:44

RT @yuki030718: その切っ先によく似た そなたの横顔 http://t.co/1sAozEiglc
06-16 23:44

@Templehazard あー公式はデザイナーで分けてますねぇ
06-16 23:43

@Templehazard そんな層がいるんですかw
06-16 23:31

ラーメンズ復活「小林賢太郎テレビ8」に片桐仁登場 - お笑いナタリー https://t.co/egLRxkg5TZ 楽しみ
06-16 23:24

RT @sumeragitec: 艦これこそブラ出そう、艦これブラでるやん、コスプレイヤーさんが着てくれるやん、夏コミでも涼しいやん、みんな幸せやん…
06-16 23:09

RT @sumeragitec: (あた語)大丈夫?おっぱい揉む? https://t.co/A0crijvBj1
06-16 23:08

Skypeで添付ファイルの容量に制限がかかるようになった https://t.co/SmTKJ9WY6Q 最近見たいだな
06-16 22:54

RT @kuma_copipe_b: 木曾「まるゆ、海は初めてだろ。気をつけて泳げよ」まるゆ「はーい。ねえ木曾さん、どうして海の水はしょっぱいんですか?」「今朝魚食っただろ?」「おいしかったですね~!」「その魚の家族の涙だ」「木曾さん、泳ぎたくないです」「行くぞ」…
06-16 22:40

明日の最終回が楽しみだ
06-16 22:35

迷家11話見た。まさか迷家で泣くとは思わなかった…。
06-16 22:33

うむ https://t.co/JmP7ZLxjZ1
06-16 22:26

RT @a_sterisk: オッサンならこの構図に反応せざるを得ないやつ https://t.co/8huyosaPXO
06-16 21:55

RT @afpbbcom: 求婚を断られた女、恋人に酸浴びせる パキスタン https://t.co/LsyGSYDyBF
06-16 21:52

RT @zatuyoP: 謎に包まれた“真実”が明らかに! 家庭用版『ブレイブルー セントラルフィクション』10月6日発売決定 - ファミ通.com https://t.co/Uqg32cvf6A @famitsuさんから
06-16 21:48

RT @Sankei_news: 19日に開かれる沖縄の「県民大会」 革新色強く、市長の大半参加せず…「偏った主張に賛同できない」 https://t.co/LU8lEr1rGl https://t.co/JA0rj4L0OW
06-16 21:46

RT @trifolium_alba: 昨夜のやよいで面白い変遷が記録に残った(1枚目が初稿であとは順)。自分、上げる前に何度も撮っては描き直しを繰り返すのだけと、表情ひとつで「初稿(普通)「2稿(無理矢理フェラした後)」「3稿(無理矢理する前)」と印象かわるね https:/…
06-16 21:12

RT @trifolium_alba: やよい習作このあとエッチなことされる https://t.co/17RaSsgHKF
06-16 21:11

RT @sumeragitec: 最初は漢字だったんだけど、エロマンガ雑誌に応募するときに「一発で変換できないPNのやつは落とされる」って都市伝説を聞いてひらがなにしたんだよ(ちなみにその伝説は嘘だったよ)
06-16 21:10

RT @sumeragitec: しぬほどどうでもいい話なんだけど、自分のPNが画数の割りに構成要素が少なすぎることに気づいた https://t.co/7r7TymwPxq
06-16 21:10

RT @ShochikuNaoP: @tsunamayoneez 蘭子せんせぇの授業の方が分かりやすいです! https://t.co/oUXp8SDMgs
06-16 20:52

RT @tsunamayoneez: #P絵師が担当アイドルの描き方を教えるらんこちゃんの描き方 https://t.co/WoZRscOQDh
06-16 20:52

RT @IZO_114514: @IZO_114514 ちなみに、ふだん城ヶ崎さんのする妄想といいますと... https://t.co/32E1SVSppf
06-16 20:51

RT @IZO_114514: ちびまる子ちゃん 城ヶ崎さんの設定激アツすぎだろオイ... https://t.co/IdIXfA7knz
06-16 20:50

RT @Sankei_news: 池上彰氏、次期都知事選の立候補を否定「テレ東の選挙特番に出ます」 https://t.co/aTYAwEGP0l https://t.co/7sDPV8QCer
06-16 20:49

RT @tsunamayoneez: なかよしたくりな https://t.co/EGUKRUVIEU
06-16 20:48

上田しゃん欲しいしロワ少し走るか
06-16 20:24

RT @HuffPostJapan: 【New!】 #猫 も、プールサイドの猫を見つけたらこうなるよね(動画) https://t.co/L5raikGaCd
06-16 20:23

RT @mn38ka: 押忍にゃんが雌にゃん https://t.co/6SlVNnG4lo
06-16 20:21

RT @yaponishi: くれいじーさいこれず https://t.co/QoI4Flx9nR
06-16 20:19

RT @SankeiNews_WEST: 財政難の大阪市、橋下時代からファーストクラスOK…規定、吉村市長が変更へ「舛添知事だけの問題でない」 規正法改正も求める - 産経ニュース https://t.co/KFwK37AdyM @Sankei_newsさんから https:/…
06-16 20:19

RT @sosotakei: 今夜はエハラマサヒロと、ストリートファイターの王者・ビースト梅原大吾くんを連れて焼肉食べてきた!!!ストリートファイターの強さの秘密を探ってきたぜ!!強くなりたきゃ最強の男に倣う。。これがいつでもオレのスタンス。。しかし楽しい! https:/…
06-16 20:01

あっ(察し)
06-16 20:00

RT @syujin: 「天使にアイムファインって聞いたことあるなぁ」と思ってググった https://t.co/GSOrrQlN4r
06-16 19:59

RT @machidamegane: 『映画かなり見ますよ私』と言っていたいきつけの医者にガルパン観ました?と聞いたら『ガルパン?何ですか、それは?』と聞かれた。良作であることを説明したが、観てはくれなかった。本当に映画観てる人なのかなぁ。ちなみに、その人から天使にアイム・…
06-16 19:59

知ってた
06-16 19:59

ク ソ ガ チ ャ https://t.co/eglqsBlXZo
06-16 19:58

RT @ShinyaMatsuura: やっとこういう論調が出てくるようになった。 2030年テレビの社会的役割は終わる:Netflix CEOの予言と5Gモバイルの衝撃 https://t.co/VIqtVjfmz9 1990年代、地上波デジタルTVの規格決定時にすっぱり地上…
06-16 19:53

貯まってるから回してみるか https://t.co/HygXnzHMa0
06-16 19:53

RT @shota_: さようなら、舛添都知事。次にあなたのお顔を拝見するのはこの箱を開けた時…すなわち私たち都民が大きなピンチに立ち向かう時でしょう。 https://t.co/UKI3IelkM3
06-16 19:51

RT @tarareba722: この第二の絶望の闇は深くて、多くの場合「自分には“訓練できる才能”がなかった」と、結局は才能論に帰着する。プライドが高く、第一段階でうまく絶望できなかった人ほど、自分の才能を低く見積もって低空飛行を続ける現象が起こる。挫折も絶望も、うまくこなせ…
06-16 19:48

RT @tarareba722: 若い頃に陥る第一の絶望は「自分には特別な才能や能力がない」と気づくことで、ただこれは「他人だって特別な才能や能力はない」と知ることで慰められる。しかしやがて「自分も他人も才能に差がないなら、現実で先に行く他人との差は訓練だけだ」と気づき、第一の…
06-16 19:47

RT @dimolto_bene_: 『スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第4部 』より、【山岸由花子】の再生産が決定!! 6月17日10:00より全国ホビーショップ、量販店、Webショップ、メディコス ONLINE SHOPにて順次予約受付を開始致します! htt…
06-16 19:47

RT @kuma_copipe_b: 球磨「久々に全員非番になったから、多摩と連休はみんなで水族館に行くかと話してたんだけど、ああいうところは連休はとてつもなく混むクマ。魚を楽しめるアトラクション、何か他のものはないクマ? と話し合った結果、魚の生死は問わないことになり、今寿司…
06-16 19:47

RT @hcnhechino: ワンドロに間に合わなかったやつタグ無しでフィンランド繋がりの某フォークメタルバンドコス https://t.co/Ugh3B7Jcvm
06-16 19:29

RT @Dr_yandel: 北海道をご存じないかたのために念のため申し上げておきますが、函館が震度6弱でゆれても札幌ではまったく体感しません。それくらいの距離があります
06-16 19:29

最高>RT自分達の持ち味で戦うのが大洗女子の戦車道だからな
06-16 19:29

RT @parumaexvs: ローズヒップのこういう妄想 https://t.co/XaUkOyCZUJ
06-16 19:28

RT @norahiguma2: 節約のため夏服の布地をギリギリまで少なくしようと、企画立案まではノリノリだったけどいざお披露目となると急に恥ずかしいドゥーチェ。 https://t.co/rJjHz78CpR
06-16 19:27

RT @alde_hyde: えへ顔ダブルピースなアーニャです http://t.co/jEpX35teDR
06-16 19:27

赤石付き石仮面被ったカーズに紫外線当てた時は流石に「しぃまったぁぁぁぁぁ!!!」って言ってたけどなw
06-16 19:26

RT @pddybe: シュトロハイムの凄いところは、どう考えても100%こいつのせいで大惨事が続々と勃発してるのに、「俺のせいで…」 「俺が余計な事をしなければ…」みたいな反省&後悔発言一切せずに、「何ィィィィィィィィィィィィィィィ!!?」とか常に他人事感マックスで驚いてくる…
06-16 19:26

RT @shiroyukimajima: ホンダのホンキみてみたい #デレマス #本田未央 https://t.co/ilkPM7CfIi
06-16 19:24

RT @sushio_: なつかしグレンラガンその3 https://t.co/2nB5gqropo
06-16 19:24

RT @ABzome: サービスも全体ではなく梅雨グラの存在に押されてますが白露の携帯持ち新規絵も可愛くて気に入ってます。そんなわけで今日の落書き漫画は艦これより白露及び妹イチソ艦。白露型の上4姉妹の力関係がこんな感じだと面白いなという妄想。 https://t.co/OIY
06-16 19:24

RT @lovegenerator: 「オレンジペコ!」「はい」「私は今度も大洗に勝てるかしら」「ダージリン様以外の何者にそれがかないましょう」 https://t.co/9YYGXdxQq0
06-16 19:23

RT @FLGtter: 20代までは、「チュートリアルステージ」なので、不摂生をしても特別にダメージを喰らわないような設定になっている。しかし実はチュートリアルも採点されており、その結果に応じたクオリティの30代の身体という本番用の身体が与えられる。そこでチュートリアルの勢い…
06-16 19:23

RT @tentama_go: 実際には少年の刑法犯は減少してきていて、むしろ高年齢層での高止まりの方が問題になってきてるのだけど、今は情報がすぐにネット、そしてテレビや新聞に拾われやすく、「件数や凶悪さが増えたように感じてしまう」というのがあるんですよね・・
06-16 19:22

RT @kousei5031: 出来心で大和の服を着た島風。 https://t.co/PM3gZOWlT2
06-16 19:22

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第561話 「フォルテ登場編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/nfJLD5PkYA #グラブル https://t…
06-16 19:21

RT @fujirockers_org: 先日、惜しくも活動休止を発表したBoom Boom Satellitesですが、フジロックと共に歩んだ日々を振り返ります。 https://t.co/jD5GV26vy7 #ブンブンサテライツ #BOOMBOOMSATELLITES #…
06-16 19:19

RT @keno_ca: 球磨型 http://t.co/kayE5FDmdH
06-16 19:16

RT @Rashinei: 大洗磯前神社に奉納した54枚目。磯部典子役の菊地美香さんがよつばと!好きなのとちょっと似てる感じがしたので。よつばと!7巻の表紙を参考に、子羊の代わりにラジコンのM3スチュアート、操縦している河西忍を足してみた。 #garupan http://t.…
06-16 19:06

休養に入ってるのか。知らなかった。>RTでも元気そうだしそのうち帰ってくるだろ
06-16 18:31

RT @yamacane_0901: また能なし批評家の能なし論評が始まりました(笑)。@bigburn 実質引退かな。エンタメに向いた資質とエンタメ嫌いの性格が喧嘩してた人だったね… / “アニメ監督 山本寛さん休養へ(2016年5月31日(火)掲載) - Yahoo!ニュ…
06-16 18:30

RT @yamacane_0901: このたび、余りに理不尽な事案が重なった末、体調不良に陥りまして、誠に勝手ながら無期限の休養をとることに致しました。電話・メールなどは繋がりますが、今後の活動につきましては基本ご遠慮させてください。
06-16 18:30

RT @initialG_A1: 修羅アンドパンツァー https://t.co/ph4cKt74jb
06-16 18:17

RT @UBISOFT_JAPAN: 『Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands』最新デモでCO-OPプレイ! そこから見えたオープンワールドTPSの詳細を徹底解説【E3 2016】 - ファミ通.com https://t.co/zKmmI2SwM
06-16 17:42

ゴールド4も出来良さそうだなぁ
06-16 17:35

RT @figsoku: 【マジェスティックプリンス】コトブキヤ「ゴールドフォー〈ケレス大戦仕様〉」プラキット 予約開始https://t.co/5wL9Rp9kQb https://t.co/4YnEV0fk2V
06-16 17:33

RT @str_dorobou: 秋山優花里携帯 同級生連絡先登録名西住殿♥武部殿五十鈴殿冷泉殿エルヴィン殿アリサ殿ペパロニ殿逸見
06-16 17:33

RT @MJP_anime: GDF広報室提供「帰ってきちゃったMJPザンネンラジオ」第3回のゲストに、イリエ・タマキ役の井口裕香さんが決定!おたよりお待ちしております。明日のイベントの感想なども~。→https://t.co/RIgO3uPJiP #MJPR https://…
06-16 17:33

RT @reticulian: アルペジオコラボのペンギンコラが流れてきてるけど、正しくはこうだと思う http://t.co/Z5FSHMAQkQ
06-16 17:22

RT @arpeggio_TV: さて、【C85 flyingDOGブース】直前緊急追加情報。本ブースでお買い物いただいた方全員に、森田和明描き下ろし年賀状を差し上げることになりました!http://t.co/yrNAOW9E9o#アルペジオ http://t.co/UPa
06-16 17:21

RT @zundacroquette: 艦これ4コマ http://t.co/7C83MBtWRo
06-16 16:53

RT @oi_bian: ノンケな金剛さんが無理やり女性提督とケッコンカッコカリさせられて「提督love勢なんでしょ。私も楽しませてよ」となじられながら床につくのは見てみたいです。
06-16 16:46

RT @oi_bian: 仮に私が過去に戻って人生やり直す能力を手に入れたら、どんな百合ループを繰り返すかって? やだなー。言っていいのかなー。昼間かこんな事言ってー。戦時中に戻って沈没時に自分の乗組員を全員避難させて彼らの家族と無事再会させる以外の願いは無いですね。15…
06-16 16:44

RT @sleepy_head555: パスタを差し入れてくれたペパロニらくがきしてました https://t.co/yboj4aJj2m
06-16 16:29

@Panthertail029 覚えた!
06-16 16:28

RT @cavegames: 弊社TwitterのTOPが「弾幕出しそうな像」や「目からビーム出してるラナンちゃん」と、パンチ力が高すぎてヤバい(小並感)【C】 https://t.co/xhks1semgW
06-16 16:26

RT @HinotoSuzuki: Cute jewelries! 003 より、おすにゃんあの歌詞に何を思ったか問題。オリコン1位めでたい! https://t.co/MvlFYhYqu6
06-16 16:14

RT @Story_terror: 仮面ライダー史上最もえげつないライダーキック https://t.co/pL8FVfGENd
06-16 16:13

RT @_yamako: 椎名ののりちゃん!!!! https://t.co/bRkDGhAdc8
06-16 16:12

RT @yue0313: https://t.co/nGZ5HXj10m
06-16 16:11

RT @akibablog: 秋葉原で食べられるカツ丼の同人誌 アキカツ! 「メシテロ本。写真が実に美味そう」 : アキバBloghttps://t.co/uSd6pbnBhZ https://t.co/m2jvg0PnyI
06-16 16:10

RT @crow2703: スーパーで笑い堪えるの大変だったからこのツイート覗いた人もちょっと巻き込まれればいいと思う https://t.co/i6gBzsJA10
06-16 16:09

RT @_yozo: オタク~~~~~~~~~~~~ https://t.co/ICK5bM4EXO
06-16 16:08

RT @Victim_Girls: フォルテちゃんの「好き:正々堂々とした者、強者」ってあるけど、身長125cmしかないから街中でも正々堂々と力づくで押し倒されて種付けプレスされたら見知らぬマッチョなドラフにも目がハートマークになっちゃうとんでもビッチということ。
06-16 16:08

RT @kujouitiso: バハのフォルテから好きだった身としてはドラフは違和感あったけど虫麻呂さんがありということならまぁグラブルの世界にいるフォルテということでいいのかな
06-16 16:07

RT @yamadataro43: 良くある誤解3/3誤解)参議院の比例選挙はブロック制でエリアが離れていると投票できない【←事実ではありません】⇒ 参議院の比例は全国ブロックなので、選挙権をお持ちなら、海外の方も含め全国どなたでも投票可能です
06-16 16:05

RT @yamadataro43: 良くある誤解2/3誤解)参議院の比例選挙は党名で投票しなければいけない【←事実ではありません】⇒ 個人名で投票可能です。同じ党の比例候補者の中で個人名での投票数が多かった順に当選が決まります(予め当選順位がつけられている訳ではない)
06-16 16:05

RT @yamadataro43: 良くある誤解1/3誤解)山田太郎は新党改革に入党した【←事実ではありません】⇒ 国政政党はどこにも所属しておらず無所属です。今年の参議院選挙については、無所属・新党改革推薦で全国比例で出馬する予定です
06-16 16:05

RT @yoikowainega: 絵師じゃなくストーカーだし担当アイドルじゃなく幻覚の一種に近いし描き方じゃなく妄想だし教えるとか畏れ多い物ではなく呻き声のような何かなので"ストーカーが幻覚の妄想を呻く"て言う方が近いですが#P絵師が担当アイドルの描き方を教える https…
06-16 16:04

RT @momonosuidousui: なんの集まりかわからないパーティ https://t.co/6mqUpxIHH1
06-16 16:03

RT @kaiza_soze7: 7月の午後のロードショー「インディペンデンス・デイ」はさすがに無理だったけどなんとか「インディペンデンス・デイ 2014」持ってきました感がほんと泣ける。
06-16 16:02

RT @fujiyan913next: ブンドド界でのゴルドドライブの立ち位置 #公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定 https://t.co/njnUrVq9JX
06-16 15:51

RT @kiNG_oF_BRAVEs: #公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定 ギャレオリアロードで地球に帰ってくるGGG https://t.co/y4tE34SiVk
06-16 15:50

@Panthertail029 フォルテって盾持ってなかったっけ? と思ってググったらブルースでした
06-16 15:48

RT @Schoolswimwear: 始動技の高さで罪状は選んでいけ
06-16 15:46

RT @Schoolswimwear: ということは万が一この人チカンです!って言われちゃったら違います~!って言いながらガンガン殴りにいったほうが被ダメ安いとかそういう
06-16 15:45

RT @deathiketani: 男性を駅のホームから突き落とした女が執行猶予付き1懲役年6ヶ月とか軽すぎないかな?殺人未遂だぞwそれに対して痴漢冤罪で懲役5年になる日本って一体… https://t.co/NtmNkw0SFM
06-16 15:45

RT @konabana0306: 左 格ゲーマーの嫌いなフォルテ右 みんなが好きなフォルテ https://t.co/xMdP37rpIr
06-16 15:42

RT @massan0715: フォルテのπ世界線が改変されたことが話題になったけど、すでにπ世界線が改変されていたモニカさんも思い出していただけたら幸いです。 https://t.co/btgvhIouKY
06-16 15:41

RT @chargecancel: >RTえっ!?あの、誇り高き育児の天才フォルテママ様がグラブルに来るだって? https://t.co/mqQI96WOKf
06-16 15:40

RT @seinendango: フォルテを勝手にドラフにした一方で勝手に人間を辞めさせられたリリィはどうなるってんだよ…
06-16 15:40

RT @mushimaro8: フォルテのフィギュアも宜しくお願いします٩( 'ω' )و 神撃のバハムート ディアドラグーン・フォルテ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア 壽屋 https://t.co/ADXJaQ2pNi @amazonJPさんから
06-16 15:40

RT @Panthertail029: トレンドのフォルテは俺の知ってるフォルテじゃなかった。
06-16 15:39

俺もブルースだったw
06-16 15:39

RT @platinum_mkd: フォルテフォルテで皆ロックマンって言うけど俺が頭にさっきまで浮かべてたのブルースだった
06-16 15:39

RT @mushimaro8: 初期のフォルテはダークドラグーンという名前でした。2枚目の絵でフォルテという名前がついてキャラ付けもされました٩( 'ω' )وもう4年前かー https://t.co/lmsL4h79Sd
06-16 15:39

RT @Victim_Girls: 130cmのカリオストロでこれぐらいの身長差があるので、125cmのフォルテはいったいどうなってしまうのか!?(続きはCMの後 https://t.co/Qdm38o6nR2
06-16 15:38

@Panthertail029 はい
06-16 15:35

>物事を善悪で判断することは少ないが、悪しき者、卑劣な者を見ると怒り、制裁を与えることが多い。俺の頭が悪いせいかもしれないけど矛盾してる様に見える。アビリティセットがストレートに強いしドラフだしいれば捗るんだろうけど、なんかな…。
06-16 15:35

RT @hiranokohta: フォルテっつったらギャラクシーエンジェルだろうがだろうがだろうがよ https://t.co/nmNvjcgrjL
06-16 15:31

RT @itm_nlab: 食べたいいいいいい!あの「ルマンド」をアイスに! ブルボンがアイスクリーム事業に新規参入 - ねとらぼ https://t.co/6NmG9s8BhE @itm_nlabから https://t.co/VUwlSg6ZZ3
06-16 15:30

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】 #舛添要一 氏が辞任直前に見せた粘り腰には、「何らかの合意」があったのでは(郷原信郎)https://t.co/B6TpxtbMyJ
06-16 15:30

RT @aniki_z: 震度6弱の函館の地震。今のところみなさん無事とのこと、少しは安心しましたがくれぐれも余震に注意してください!
06-16 15:30

>竜を力で屈服させるほどの力と技術を持ち、戦闘をこよなく愛する騎空団「ダークドラグーン」の団長†ダークドラグーン†とうとうネタ切れかと思ったら神バハのキャラと設定なのね
06-16 15:30

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】福原より: 新登場のキャラクター「フォルテ」「アルメイダ」「コワフュール」に関する情報を、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/
06-16 15:29

RT @7010_uraniwa: (絵)かな子ちゃんを描こう!自分向けに描いたのに為にならない文字をつけたやつです。 #P絵師が担当アイドルの描き方を教えるhttps://t.co/cUscivWXeG https://t.co/bpokO9309x
06-16 15:05

RT @afpbbcom: インド西部で人食いライオン出没、7人死傷 「ふんから毛髪」 https://t.co/SQ3VhRzBXp
06-16 15:03

RT @Sankei_news: 豪華寝台列車“四季島”の客室を公開https://t.co/L2yylUL7hv #JR東日本 https://t.co/3jQBv6Y0bb
06-16 15:02

アルルメイヤとシャルロッテは普段クソダサTシャツ #公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定 https://t.co/VjR0qH4cIq
06-16 15:01

RT @lune_balle: デブで汗かきは許そう。だが風呂入ってないようなゴミは生かしておかない
06-16 15:00

RT @lune_balle: 本日のハイライト→システムの営業のオッサンがたらい回しで何故かオレのところに来る→しょうがないので時間取ってやる→120はあるデブで汗だくの風呂入ってないレベルの悪臭→顧客管理システム云々言われる→ブチキレて顧客管理前にもっと管理するも…
06-16 14:59

RT @HuffPostJapan: GLAYの #TERU 「しばらく用心を」 #函館市 で震度6弱、地元の人々を案じるhttps://t.co/6sb6lO90wr
06-16 14:59

RT @Sankei_news: 手術を終えて、元気のようです。@katsuyatakasu 更新されています。高須クリニックの高須克弥院長が高熱で意識不明、緊急手術…ツイッターで報告https://t.co/HmaOLobkOV https://t.co/40VVJZH
06-16 14:58

RT @meneathedog: 以前上げた速水漫画の続き兼新刊の宣伝です https://t.co/sF1kXAGaAE
06-16 14:37

RT @vitaone_: 以前「RTが伸びてるツイートとツイート主には安心して暴言が吐ける」みたいな事を言ってる人を見かけて、RTが伸びると引用リプライ等でボロクソ言ってくる人はこういう思考回路をしているのか…と感心しました…Twitterの世界こわい
06-16 14:35

同ネタ多数の予感しかない
06-16 14:34

滑舌が悪い #お前らが仮面ライダーだったときにありがちなこと
06-16 14:33

RT @lune_balle: 無慈悲にオレ以外の仮面ライダーなど要らぬと襲いかかるが新フォームで瞬殺される #お前らが仮面ライダーだったときにありがちなこと
06-16 14:32

RT @bon_katana: 自分の為に戦うダークヒーローポジションだけど結局非情になれない#お前らが仮面ライダーだったときにありがちなこと
06-16 14:32

RT @nannpla: #公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定 https://t.co/iVBLUPW2S9
06-16 14:32

RT @TAK_BeAFreak2: お、イイ絵だな。って思って即ふぁぼった後でそれがパクツイや無断転載だと気づいた時の悲しみ
06-16 14:32

RT @shake1728: 知人が刑務所送りになっちゃったんだけども、「今は刑務としてアイカツのハンカチの検品してる」って手紙来てた。アイカツグッズは受刑者によって作られていたのか・・・
06-16 14:12

【イチロー日米通算新記録】ローズ氏「比較できない」日米合算での比較に批判的  - 産経ニュース https://t.co/QDUs5nzOST イチロー自ら「絶対ケチがつく」って言ってたしね
06-16 13:57

RT @MIHOBBY: 「ファット・カンパニー アイドルマスター 1/8 双海亜美&双海真美」予約開始!シリーズ初の2体セット!楽しそう~見てるだけで癒される。https://t.co/HvjkGePnD2 #アイドルマスター #imas_10th https://t.c
06-16 13:55

sekoi
06-16 13:55

RT @HuffPostJapan: 【New】 #舛添 要一都知事、「sekoi」と報じられる ニューヨーク・タイムズ紙 https://t.co/cI17RmCz4N
06-16 13:54

ちびきゅんキャラ『艦隊これくしょん-艦これ-』-再会のCoral Sea- vol.5 加古単品 バンプレスト https://t.co/bzfMrjuTiF あっ単品あった。安い
06-16 13:52

加古もフィギュア化しないかな…(きゅんキャラは買いそびれました)。
06-16 13:51

RT @MIHOBBY: 「GOOD SMILE COMPANY 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 1/8 Prinz Eugen」予約開始!重厚な艤装と柔らかボディの競演が素晴らしい!https://t.co/y8levbmv9f #艦これ https://t.co/6jEC
06-16 13:49

RT @sudoyoko: 現国の先生に他クラスにまで言いふらされるレベルに絶賛された模範解答。ヲタクの皆さん。絶望的な営みには注意しましょう。 http://t.co/Ty3MfZH0WM
06-16 13:41

RT @sumeragitec: 朝シャン  http://t.co/xNizcnaors
06-16 13:36

この頃はまだ艦娘も十分に育ってなくて支援艦隊を出す余裕がなくて苦労してたなぁ
06-16 13:32

500まで減ってたのは油だったか。ダメコン使いまくりで無理やり突破したんだっけな https://t.co/zsuKRdiUFj
06-16 13:29

RT @sumeragitec: ぜかまします?  http://t.co/52t577CbXK
06-16 13:02

RT @Sankei_news: 沖縄が梅雨明け 平年より7日早くhttps://t.co/KqFL97t0a5 https://t.co/bXoi4IDDpy
06-16 12:58

RT @pakkopako: 雨の日の赤城さんと加賀さんと鳳翔さんの漫画 https://t.co/92NYsAqf1d
06-16 12:55

RT @kohinore: 梅雨です! #だれパン https://t.co/vWkASzkaBI
06-16 12:54

【モバマス】アイドルLIVEロワイヤル雨の日SP上位報酬SR横山千佳!メダルSR上田鈴帆・R八神マキノ! https://t.co/EzmOrEADtm #imas_cg 草(ダブルミーニング) https://t.co/PRlNAJWDj8
06-16 12:54

あの焦燥感を思い出すだけでゲロはきそう
06-16 12:52

劇場版に先立ってアイアンボトムサウンドの事を振り返ろうと思って過去のツイート見てたんだけど、E-4のゲージ回復はマジで死ぬかと思ったな…。徹夜で弾薬が500切った状態でクリアした思い出
06-16 12:52

2年半前で既にこれか…。
06-16 12:45

RT @nakiri_nekoman: このシーンやな(第5話『強豪・シャーマン軍団です!』)。>RT セリフだけでどのシーンか大体わかるようになる位には見返し続けてしまっているなw #garupan http://t.co/7rYbqMMkrI
06-16 12:45

RT @shiori_izawa: あ、「撤退しろ!撤退!」は井澤です。全話通してそど子ゴモ代パゾ美の他に兼役で私がやったのは たしかこの子だけだったはず。#garupan
06-16 12:44

社員研修でなんでも溶かすキック教わるのかな
06-16 12:24

RT @ARuFa_FARu: ムチャクチャな理由で明日会社が休みになりました https://t.co/AYOwhmo2yE
06-16 12:23

RT @HuffPostJapan: 【New!】「理論上は食べられる」推定2000年前のバター、沼地で発見https://t.co/pIJkuOolcR
06-16 12:23

RT @SankeiNews_WEST: 【ポケモン社長インタビュー詳報】「ゲームと現実の双方豊かに」「スマホとゲーム機の統合を」https://t.co/rnoeGOauRE https://t.co/AppWiB9w8H
06-16 12:20

RT @kakimuki2011: テストが近い大学生 https://t.co/0YrUQGECjf
06-16 12:20

RT @inabawataru: 店の女の子に、出禁のオッサンを叩き出した話を聞いてた。「ビール瓶で殴ったったらよかったんや」「1回あんねん。でもな割れるんよ」「ビール瓶割れる」「せやから、水入ってる2Lのペットボトルで殴るのがいいねん」「ペットボトル」「せや。何…
06-16 12:19

RT @tri_man: 舛添の辞任が決まったということで、もう一回貼っておくか。 https://t.co/FCgvCOQ7qh
06-16 12:19

RT @ma_ru_kin: 僕はスプラトゥーンやっていないんだけど、今回はきのこの山とたけのこの里で対決をするらしいですね。楽しそうだな~。きのこ派の皆さん、頑張ってください!そしてたけのこ派の皆さん、山を焼き払え。文明すら持たぬ下等民族を駆逐する絶好の機会である。里の者に敗…
06-16 12:19

RT @livedoornews: 【都知事選】「夜回り先生」水谷修氏、3党から出馬打診あったことを明かすhttps://t.co/6of7Kb6Nuj1カ月前から来ていたが、すべて固辞したことを告白。自身には「都政を担う政治家としての能力がない」と述べた。 https:…
06-16 12:18

RT @hikokin: 梅雨の雨に降られた横山千佳ちゃんに着替えを頼まれたところ https://t.co/1e8rL3p4Qg
06-16 12:17

RT @Victim_Girls: むむむ・・・自分の投稿画像チェックしてみたけど、見事にエロ画像が皆無なので何消せばいいかわからない・・・ とりあえず最新のJC絵は消してみましたが、JCという略語すらダメならUCもだめだし私は人類の総意の器になって世界を滅ぼしてしまうバナァー…
06-16 12:17

RT @Victim_Girls: ツイッター復活したようです。ご心配おかけしました。凍結の理由になった問題箇所を削除しようと思っても、常に規約は守って利用していたのでどうしたものか・・・ とりあえず最近の絵を消してみます。
06-16 12:17

RT @semimogura: エロ作家の人達に質問なんですが、自分は大真面目に実用性を追求したつもりなんだけど、描いてる途中や出来上がって読み直し中につい笑っちゃった場面とかありますか。僕はこれです。文字打ちながら「何言ってんだこいつら…」ってなった。 https://t.…
06-16 12:17

RT @yukimaroman000: のこぎりの歯は折るし、豆腐は掴めないし、苺は潰せないし、手巻き寿司はうまく巻けないし、栗はスプーンですくって食べる事もできないから皮ごと食べるし、店先で魚の口に指突っ込んで瞑想する、そんな不器用な氷川くんが見られるのはアギトだけ! htt…
06-16 12:16

RT @con_ronte: たぶんユーザーが期待したSGスクラッチの景品リスト。 #PSO2 https://t.co/FcZiHufMjQ
06-16 12:15

RT @hirota_kei: “「考えなくていいこと」に全身を投じた無視不可能のノンフィクション”、資料写真満載で、6/21発売です。■我々は如何にして美少女のパンツをプラモの金型に彫りこんできたか 廣田 恵介 https://t.co/V13uzR8TCA https:…
06-16 12:15

RT @AMG_Tigers: 朝のニュースですることかいなww https://t.co/YjU9pWKlwJ
06-16 12:15

RT @SEGA_OFFICIAL: 条例改正で6/23から16歳未満の方が保護者同伴の場合18時以降もゲームセンターで遊べるようになります☆何時まで遊べるかは都道府県によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください→ https://t.co/XMBq3P5HEY https…
06-16 12:14

イラつく「タメ口系KYゆとりさん」の撃退法 https://t.co/5gk4nRdllT >私なら、言いません。言った途端に、自分も相手のことが本当に嫌になって、多分、一緒にいるのが苦痛になる。毎日顔を合わせる関係であればあるほど、逃げたくなるに違いありません。ためになる
06-16 11:50

自我に目覚めた人造人間の自由を後押ししたくはあるけど、レールロードのやり方(インスから救出後、人造人間の時の記憶を消して別人として生きさせる)が正しいとも思えないんだよなぁ
06-16 11:08

Fallout4、インスティチュートとレールロードどっちに付くか未だに悩んでる
06-16 11:07

【VIP】夏も近いし沖縄県民が沖縄旅行のオススメや落とし穴を教えるスレ https://t.co/C0hAHuejWx かなり正確な情報だなw 沖縄の食堂でビビるのは、「空きスペースは悪だ」と言わんがばかりにメインの器以外の場所を小皿、小鉢で埋められたお膳w
06-16 10:58

RT @Nintendo: [E3トピックス]砂漠が舞台の新作RPG『Ever Oasis』(米国名称)発表! https://t.co/MJ4GhV2CoB
06-16 09:56

RT @hasegawa_model: 【出荷完了(店頭発売は本日以降)】大きくなってギミック追加!1:20プラモデル「20 メカトロウィーゴ No.01 “うすみどり”」https://t.co/kL5sBabK72 #ウィーゴ #mechatrowego #ハセガワ ht…
06-16 09:56

ちょつと何言ってるか分かりませんね…
06-16 09:49

RT @R_Marseille14: @R_Marseille14 全盛期イチローはボール球も関係なしにヒットにできました常人には理解不能ですが、イチローはストライクゾーンの球しか打てなくなる程度に衰えたのでしょう https://t.co/ytdc5sQsEA
06-16 09:48

RT @R_Marseille14: イチロー(41)「ダメだ。打てない」打率.229「イチローほどの大打者も衰えには勝てないのか」イチロー「ボール球が打てない」「ファッ!?」イチロー「だからストライクはどんどん打つンゴwwwww」打率.347 得点圏…
06-16 09:48

え、ロワ上田しゃんなの?
06-16 09:48

RT @kohyu1952: TV局がサクラを使う選挙のプロパガンダ報道を開始。都知事選でもうこの有様。TVを消して、特にテロ朝・TBSの反日ヘイト報道を遮断しないと、知能が低下して民進共産の思うままに。なぜTV朝とTBSが同じ場所で同じ人物に@_500yen https:/…
06-16 09:36

RT @ikrsielkoas: 21年前の漫画とは思えん。この2ページだけでパンチライン吐きすぎだろ https://t.co/ejJtPBpHdX
06-16 09:36

RT @karapaia: カラパイア : 庭にシマリスがやってきた。飼い猫が興味深々で近づいていったところ思わぬ展開が待ち受けていた! https://t.co/pGHAB1mmkP https://t.co/25TELG7Gs1
06-16 09:33

RT @Orix_Buffaloes: イチロー選手、日米通算4,257安打達成おめでとうございます!#イチロー#ICHIRO#日米通算4257安打#Bs2016 #プロ野球 #NPB #ORIX https://t.co/HC9YJc8tLE
06-16 09:32

RT @nyororiso: 逸見エリカさんが大洗の制服を着ると弱そうに見えるのいいよね、という絵を描きました https://t.co/UaEVAC2djQ
06-16 09:32

RT @trifolium_alba: 6年前から基本的なところはまったく(笑)変わってないけど、唯一変わったのは眼の描き方くらい?実はデレマス描き始めて以降は今の眼に変えたっけ。ノリで https://t.co/TRDHMxpN7i
06-16 09:32

RT @youkan_hh: 洗った時にそのまま置き忘れていたオナホを見つけて届けてくれる妹 https://t.co/fR6cO44leI
06-16 09:32

RT @amaaaaaaa_: 輝子の誕生日に描こうとしてたやつ https://t.co/9641wzsF0o
06-16 09:31

RT @VegaVavaVenom: ストV出れなかったから鉄拳7行ってくるわ!#格ゲーキャラ描こうぜ https://t.co/cIzIhklEej
06-16 09:23

RT @sengenshikai: 完全に一致ツイッター民の情報収集能力こええ〜w https://t.co/RscF1zPoXZ
06-16 09:23

RT @finntour: フィンランドのトゥルク大聖堂からおはようございます😊 今朝は快晴、気温がぐんぐんあがって23℃、ヘルシンキに比べてトゥルクやナーンタリは夏の陽射し☀️ https://t.co/SR5ug3xsyi
06-16 09:08

RT @takevariantnov1: お待たせ致しました、『伯爵家女中伝』3巻、7月7日発売です! 全編書き下ろしのおねショタメイドハーレムストーリーをお楽しみに! ♯伯爵家女中伝 https://t.co/6tPZLpSLdd
06-16 09:07

RT @solokov09: 秋山殿の好物がお母さんの「作ったカレー」っていいよね。というので以前漫画を描いてました。この合同誌には他にも色んなイラストやエピソードがあります https://t.co/7sNeF8J0ku https://t.co/xhsGPGaGLJ
06-16 09:05

RT @knuck07: ぎゅーってしたい武うづ https://t.co/BDMXGlKBu0
06-16 09:01

RT @aceshigh00: #この5文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる ベルゼルガ https://t.co/AoqEqVkNaw
06-16 09:01

RT @aconbwakame: あづい https://t.co/grko33IsqX
06-16 09:00

RT @tsunaminozazen: 全力足ツボマッサージにも表情ひとつ崩さずまして紅茶をこぼすなどあるわけがない無敵のダージリン https://t.co/viy46LZjFy
06-16 08:59

RT @hulu_japan: 全米が熱狂、伝説のホラー映画がドラマになって帰ってきました!「死霊のはらわた リターンズ」予告解禁。今回注目のポイントは声!このナレーション、どなたかわかりますか?#Huluプレミア #死霊のはらわたリターンズhttps://t.co/G
06-16 08:58

RT @1145ryou_cm3d2: 酔った勢いで踊って頂いた #CM3D2 https://t.co/PS0l0chhfN
06-16 08:58

RT @1145ryou_cm3d2: SSネタが浮かばなかったら酒の力に頼る #CM3D2 #カスタムメイド3d2 https://t.co/OjZgfEMJyo
06-16 08:58

RT @otsukibot: _人人人_>ハ ト< ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/F78AvXk0Uy
06-16 08:57

RT @muscuto: RGアイクとサンドさくら! ^〜^ https://t.co/9lQWjjUsME
06-16 08:57

RT @opplove22: 高雄 https://t.co/DNx38JcKxm
06-16 08:56

RT @sui6112: 高雄のことは真っ先に摩耶に相談する愛宕さん https://t.co/69SneAkMlH
06-16 08:56

RT @akira_imagawa: 大淀さん#マイクロビキニ鎮守府 https://t.co/g0eWvgx991
06-16 08:55

RT @h7u7: 大淀さんがちょっと大胆な水着を着てくれたよ!とっても似合うね! https://t.co/Ni7S3nT9mG
06-16 08:54

RT @eigahiho: 『インディ・ジョーンズ5』でハリソン・フォード演じる主人公の死亡引退は無し!スティーヴン・スピルバーグが「私が今ひとつだけ言えるのは、映画の最後でハリソンを殺さないことだよ」と語った。2019年7月19日全米公開 https://t.co/11lBI
06-16 08:52

RT @0529hibihibi: 肛門からグリセリンを注入され沢志保さん https://t.co/TASnXLarnL
06-16 08:51

RT @ituzukikanau: 学校帰りに巨大な怪物に遭遇したんだ。腰を抜かして座りこんでいたら、どこからともなく現れた女の子たちに助けられた。早く逃げて!と叱られたよ。 https://t.co/VG2j9w1Ceb
06-16 08:50

RT @diketopyrrolo: 幸せ侵略者マリカ https://t.co/9kQ6EXL78w #みんコミあんどりゅ先生による「幸せ侵略者マリカ」のマリカを描かせて頂きました!本編は可愛いぞ! https://t.co/BIysNgcCzL
06-16 08:50

RT @tabykarasu: エルヴィンから「カエサルがオーバーワーク気味なので止めてやってくれ」ってメール貰ったけどそれどころではないひなちゃん落書き https://t.co/XCWkCztEsV
06-16 08:49

RT @kawaviva: 猪瀬、舛添と、水に落ちた犬が袋だたきに遭ってるのを見て、なお立候補を決意する人物はそれだけで正気を疑わざるを得ないから、奇人変人大集合な都知事選は今後も続かざるを得ない。
06-16 08:49

RT @nekoneko008: ゲームレジェンド24で購入したダライアス筐体と以前、ネットで公開されていたダライアス筐体ペーパークラフトを並べてみました。やっぱダライアス良いわー https://t.co/LLYJ9iL3g0
06-16 08:49

RT @djyutou: これ、本当なら人身売買に相当する案件と言っても過言ではない…ここの店のHP見たけど経営者の名前が無い…(察し)脱税の可能性も高い…ツイの俺たちで拡散して助けてあげたいな?@support4shanti https://t.co/q3xn
06-16 08:48

RT @DeadpoolMovieJP: イチローちゃんが日米通算4256安打の記録達成❗俺ちゃん映画もR指定作品世界興行収入歴代No.1っていうすんごい記録を持ってるけど、日本の俺ちゃんラバーズのおかけで日々更新中👍一緒に歴史をつくっちゃお #デップー見た #デッドプール h…
06-16 08:47

RT @Sankei_news: PDF号外出ました。https://t.co/X884PCk0o8 https://t.co/sPnggX4ejI
06-16 08:47

RT @Sankei_news: イチロー、日米通算4257安打 ! ローズを抜き「単独1位」https://t.co/lMII56loo7 #ichiro #MIA #MLB https://t.co/F194lqhUzN
06-16 08:46

RT @tukigi246: 自分のツイートをリツイートできるようになって、僕のTLじゃ好評のようです!ついったーさん的には最近の他の機能のほうが派手だし頑張ったんだけどなあ…■SNS擬人化漫画「ついったーさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https:/…
06-16 00:41

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】「究極のハンバーグ」を作るには、牛乳につけることhttps://t.co/UjxYi1J7zk
06-16 00:06

RT @QaNiM1S0: フロリダ乱射事件。異様に厳格な親の下、自分の趣味嗜好とは異なる生き方を強いられて、職は望まない肉体労働しか無く、最期には「自分が楽しみたかった場所」で無差別殺人を行うって、なんか8年前くらいにも似た話を聞いた気がするんだよな。日本で。
06-16 00:05

RT @simada108: 「ゾンビハーレム」という映画をおススメしてもらいました。映画メモです。特にネタバレはないと思います。タイトルのままの映画でした。よかったらー https://t.co/xFq0UlLpNN
06-16 00:03

著作権侵害でバンダイビジュアルから申し立てられたら消さざるを得んでしょ
06-16 00:02

RT @brabhamBT46B: ニコニコ動画から「ホンダの音がする」のパロディ「戦車道の音がする」を削除したニコニコ動画の罪は重い#ガルパン #ガルパンはいいぞ https://t.co/qhzVjSfkWs
06-16 00:00

RT @akanekomyon: #グラブルルナールかわいいなぁ(´^ω^`)・・・・ん???アッ!!!!!!!!?!?!?!? https://t.co/PmJh89QSyQ
06-16 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2094-d5f66a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)