メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

セクシー大作戦だからね、仕方ないね
06-19 23:59

@nannpla オイッ!!w
06-19 23:58

RT @nannpla: いや工藤忍はセクシーでしょ。(桃井あずきに投票しました)
06-19 23:58

RT @7o90_: 30分近く考えて得られたことは「やっぱりハッピーマジシャン特訓前だな」ってことだけでした
06-19 23:58

RT @7o90_: なんか真剣に考え出しちゃって30分近く工藤忍のセクシーについて悩みぬいて、遂には春香さん出てきて「どうしたいか、だけでいいんだよ」「私…忍のセクシーを諦めたくない…!私だって…シコシコしたい!……ってほどでもないですね…」ってなった
06-19 23:58

RT @__adbn: https://t.co/8DbRxTHPft
06-19 23:57

RT @7o90_: 先月こう言っていたのですが今見てみたらマダツボミのR-18が2枚増えていて工藤忍とマダツボミの差はむしろ広がりましたhttps://t.co/gh9VJrypjR
06-19 23:57

RT @7o90_: マダツボミに負けるなんて…鬱ドン…
06-19 23:57

RT @you2sei: 100分四コマ会。ひびあずの父の日漫画を描きました。 #1h4m https://t.co/tbH5pPLhql
06-19 23:56

RT @FakeFalcon: よくゲームとかで囚われのお姫様を救い出したら嫁にくれる王様が居るけど、あれは「暴漢にさらわれた時点でキズモノになったと世間からは見なされるであろう娘に政略結婚の道具としての価値は無いので勇者にくれてやることで美談として面目を保つ」という政治的判断…
06-19 23:55



RT @taishi2972: おはぎ作戦#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160618 https://t.co/RaXNLJSN94
06-19 23:54

RT @w7kogane: アンツィオ高校プール 女子更衣室ロッカー#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160619 https://t.co/XPwKQXdmPc
06-19 23:54

RT @initialG_A1: 何か潜入任務でバニーに化けたらしいまほさん https://t.co/s66K6UNh1A
06-19 23:54

RT @megumi_umino: PSO2をどういうゲームか説明すると宇宙を探索しながら、宇宙を滅ぼす存在と戦ってると思ったら気づいたら東京でロボに載って戦艦大和と戦いその後何故かラスベガスの空中を飛び回ってスフィンクスに載った自由の女神と戦うゲームそして本拠地で小林…
06-19 23:53

RT @romancing_abe: はじめての投稿です…よろしくお願いします…#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160619 https://t.co/8cPgkkyP9V
06-19 23:53

RT @zaxic_r: 最終話ED「THE LAST SONG」キターーーーー!!!!作詞しました。わたしがコンレボに関わることで見つけた、正義に対するひとつの答えです。覚えていて 光るため影になったものたちを忘れないでよ 探し求めてた 答え叫んで散った幻想を #コン…
06-19 23:53

RT @Terra_cap: 「残り3分」タグでルマン無念ツイート眺めてたら、おすすめユーザーにウルトラマン出てきたwウルトルマン的なww https://t.co/zGof1FQGSj
06-19 23:53

RT @catLiquorpso2: 自由の女神が完璧超人になる漫画が既にあるから怒られやしないさ https://t.co/Yum02r8RxK
06-19 23:52

RT @ma2u3: 自由の女神の扱い一覧猿の惑星で破壊される、インデペンデンスデイで破壊される、ディープインパクトで破壊される、メンインブラックで魔改造される、ゴーストバスターズで悪霊と戦う、Gガンダムで砲台になり破壊されるPSO2でスフィンクスに乗って戦う←new!
06-19 23:52

RT @ham_points_: 軽空母ガールズトーク幼少期編のお話についていけないづほちゃん。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160619 https://t.co/byd2xHpfYa
06-19 23:52

RT @supika_07: いい年してヲタクやってる私を白い目で見る両親と対称的に、「こんな孫でごめんね」と言うと「良いのよ、そういう経験が無い人は年取ってから韓流とかに目覚めちゃったりするんだから。女としての魅力と体力がある今、追える時に思いっきり追いなさい。」と言ってくれ…
06-19 23:38

RT @shinkansenVsOld: 本日の歌姫庭園10でスペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。今回もマジで色んな方々のお世話になりすぎました。みんなすき https://t.co/wlJThE763M
06-19 23:34

RT @save_scenes: FFT19周年おめでとうございます…! #FFT19th https://t.co/pDqiM7Mfbe
06-19 23:34

RT @zabu72nezu271: 瑞鳳「胸なんて飾りです!偉い提督にはそれが分からんのです!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160619 https://t.co/LlzSehnRyn
06-19 23:33

RT @m_OLD_X: 外人がアパートの周りをウロウロしてて僕の車をよく見ていたそうです。木更津市に住んでる皆さんこう言う紙貼られたり、見慣れない外人がいたら注意してください。3連ツイートになりますが拡散して頂けると幸いです。
06-19 23:23

RT @m_OLD_X: 相手は外人口調がタイかイラン人みたいな男の人が出ました。一応「愛車にこんな紙貼られるのは遺憾である」と注意したところ逆ギレしてきました。会社名と住所、許可番号が全てデタラメなのでコレは明らかに窃盗団だと思います。あと近所の目撃情報によると続き
06-19 23:23

RT @m_OLD_X: 今日僕の車にこんな紙が貼ってありました。たくさん車置いてあるだけどなんで俺の車だけなのだろうか?と、この会社色々調べてみたんですがこの会社?HIRUと言うのは存在しません。住所も商許可番号も存在しませんでした。 電話したところ 続き https://t…
06-19 23:23

フイタwww>RTだりーなとどっちが多いんですかね…。
06-19 23:19

RT @suirasan_kudoP: 工藤忍がマダツボミよりエロ絵少ない話は絶対にするなよ!!!
06-19 23:18

なるほどなぁ
06-19 23:18

RT @Tsubasa__F: 忍ちゃんのエロいところそれば耳だ普段はショートヘアーの中に隠れている耳まさに心を許してる者しか見れないだろうその耳のエロさといったら右に出る子はいないだろう https://t.co/Awkbxj525G
06-19 23:17

RT @gentledog: 貞子vs伽倻子を観る前の僕「タイトルもアレだし、白石監督だし半分ネタみたいな映画でしょw」貞子vs伽倻子を観た後の僕「シャナナナナナナー シャナナナナナナー シャナナナナナナー オーオーオーオー シャナナナナナナー シャナナナナナナー シャナナナ…
06-19 23:17

RT @biskent: 一丁前に勃起は草生えるでしょ
06-19 23:16

RT @energydrink5959: 俺たちキモいオタクが何枚もCDを買って課金したあげく握手とどまりの一方で、このPopteenイケメンモデルがプールの中で水着アイドルとベロチューして(しかも一丁前に勃起までして)金を貰っているの本格的に鬱になるな。これが顔面格差か ht…
06-19 23:16

@akqqqqq 過去にもなんかやってるんすかこの人w やってそうだけどw
06-19 23:13

うわっ、ひどいなー…。ていうかこのニコ生やる必要あったの?
06-19 23:09

RT @trifolium_alba: ただ、この流れで自分自身ひとつ身につまされる点があるので気をつけたいことが…いくら好き合っててもプロデューサーと担当アイドルという関係は絶対にずらせないこと。ラブラブのセックスをよく描くけど、あくまで大前提は絶対に外さないようにしなきゃっ…
06-19 23:07

RT @trifolium_alba: 運営もここまで炎上する前に件の司会者降ろしておけばここまでならなかっただろうに…アフター中の片付けで忙しかったんかな…なんにせよ流れ見ると主催さんかなりぶち切れたんだろうなって感じだから丸く納まったのかな…?
06-19 23:06

RT @conrevoinfo: 世界が大人になるとき 超人はいなくなる 最終話始まりました‼︎ #コンレボ https://t.co/PLhSL2rxWd
06-19 23:03

RT @macross_matome: マクロスΔ(デルタ) 11話までのフレイア顔芸かわいいまとめ!前半クライマックスに向けてゴリゴリー!! https://t.co/DGFrbY6UHC #macross #マクロスΔ https://t.co/FFl4AhJTDz
06-19 22:56

RT @HuffPostJapan: 【 JRのコメントは?】次の列車は「喜多方ラーメン」 JR会津若松駅で誤表示https://t.co/cMQOs7akox
06-19 22:54

@Panthertail029 今寝たら3時くらいに起きそうで…。もうちょっと頑張ります
06-19 22:35

あー眠い
06-19 22:33

RT @Section_Rapid: 山手線と東金線で遅延だそうなOKじゃねーよwNGだろうがよw https://t.co/cAJOqX029R
06-19 22:28

あああ負けたかあああw>RT
06-19 22:12

RT @F1Gate: ル・マン24時間:劇的な展開でポルシェが逆転勝利https://t.co/4GPJiA0zau #LeMans24 #lemans24jp #LeMans24h #TOYOTA #PorscheLeMans #porsche https://t.c
06-19 22:12

RT @yuuki999: ウチに来るはずだったレーベ君は入院して来てませんでしたwウチのレーベ君(予定)はウチの登場人物の中でも3本の指に入るほどヤバイです https://t.co/p44nxGigf5
06-19 22:06

RT @yuuki999: のんこ提督「…来ちゃったな」龍驤「来たなぁ…」レーベ「やあ!やあ!ようやく着任したよ!入院ながびいちゃったよ!」 https://t.co/wmqCLAPp42
06-19 22:05

あーあー退院してきちゃったよw>RT
06-19 22:03

RT @yuuki999: 艦これ漫画『レーベ着任』とんでもない天然がやってきた https://t.co/5bvV3KOmQk
06-19 22:03

@Templehazard 俺、もうPSO2遊びたくなくなっちまうよ…。
06-19 22:02

RT @aikawa524: …わかったから離れなさい https://t.co/I2Pj1HJ0wP
06-19 22:02

RT @lunaticmonster: この夏は楽しもうということで色々考えてます https://t.co/jeZqKa8kCk
06-19 22:01

RT @wanwandoh: 乳の日なので、ビキニな落書き。 https://t.co/8RrM3j1q2V
06-19 21:43

RT @wanwandoh: 乳の日なので、色々おっぱいな落書き。 https://t.co/FAeJuvBPFN
06-19 21:42

RT @EoMoU: 風ヤクザ https://t.co/OnAY94pBxR
06-19 21:41

RT @On_TheBounce: She looks like she'd bully RAITA's other girls https://t.co/OHKx6Arisz
06-19 21:39

RT @crownclowncos: はじめまして。 https://t.co/dGEXsO6ctK
06-19 21:39

RT @masayosi_knight: …どこ見てんのよ https://t.co/pHHrFd5Ybw
06-19 21:39

RT @itolife: 西住流に参画します。
06-19 21:35

RT @itolife: フェラの時、手コキの要素を存分に使うのが西住流。ノーハンドで舌技と唇の圧力だけで勝負するのが島田流って聞いた。
06-19 21:35

RT @Victim_Girls: メスドラフ体型表 | みかさやき #pixiv https://t.co/UQwdVRW0UU |これは参考になりますネェ!
06-19 21:35

RT @takeimokei: …ちなみにこちらが元ネタになります… https://t.co/xmUABBzYDR
06-19 21:33

RT @takeimokei: お礼にらくがき https://t.co/5kSbHf6KLk
06-19 21:33

RT @takeimokei: すげー! https://t.co/8C5KINd3EM
06-19 21:33

RT @takeimokei: ジャパンカップ2016記念!① https://t.co/sZqe3r9EZj
06-19 21:32

RT @sakiyamama: 長門「ビッグ7の力、侮るなよ!!!!!!」やっぱり長門ネキはガイナ立ち!!!!!!#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/nZJWvkceMS
06-19 21:31

RT @fumgin: 【拡散希望】「朱雀、玄武というアイドルがいる」と話してたら「そのアイドル(の声優さん)に贈ってください」と朱雀、玄武+青龍と白虎の焼酎セット頂きました!岡山市北区高松稲荷616「三屋酒店」電話(086)287-2148です https://t.co/
06-19 21:23

RT @mamekichirou: ブログあげたよ! まめきちまめこの日常 : ピアノ教室の思い出 https://t.co/2hAuFTO6Tk
06-19 21:18

RT @cow5plus9: 気づかれてないと思ってお嫁サンバを歌うさおりん https://t.co/U5NvchaQl0
06-19 21:17

RT @sa0r1n_go: SNSで自分の投稿に「いいね」が付くことで、タバコやギャンブルと似た快感を得ていることが判明 : IT速報 https://t.co/QrekCrybcP
06-19 21:16

ねむい
06-19 21:16

RT @YUUICHI_KURANO: 真田丸を見ていたら凛と奈緒に「苗字同じだから北条氏政のモノマネして」と無茶ぶりされてしまったトライアドプリムスの北条加蓮さん https://t.co/ExBy3MY29T
06-19 21:10

RT @A_Saito_3110: https://t.co/qTCdkAXTsB
06-19 21:10

RT @nano2_aloerina: 真田丸でずんだ餅が出てきているようですが、ここで大泉さんがずんだ餅を食べる様子をご覧ください #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/92W2fh8QT3
06-19 21:10

RT @tatsunoru: 「よいではないか VR」作りました。悪代官となって着物の帯をひっぱって高速回転させ、他の悪代官に回転させられた町娘とコマバトルするゲームです。お辞儀するとお辞儀しかえしてくれます #VRボッチソン自宅会場 #JVRH2016 https://t.…
06-19 20:55

>同様の法律はスイスやドイツにも存在していて、スイスでは生活費に充てるため資産を没収される難民が相次いでいる。ドイツで警察による資産の没収がどの程度行われているのかは不明。没収されんのがイヤなら出て行けって事なんだろうが、うーん…。
06-19 20:53

えげつねぇな
06-19 20:52

RT @kanda_daisuke: そのデンマークでは先般、難民から現金や貴重品をとりあげる法律が成立した。約17万円以上は没収。難民のふところに手を突っ込む国家が、「困難がある人が一人もセーフティネットから落ちこぼれないように努力」とは恐れ入る。https://t.co/
06-19 20:52

RT @DanishEmbTokyo: #デンマーク では障害の「等級」は存在しません。一人ひとりが何を必要としているか応じて福祉サービスの内容が個別に決められ提供されるからです。デンマーク政府は困難がある人が一人もセーフティネットから落ちこぼれないように努力しています。 ht…
06-19 20:51

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第43回放送中!】そしてついに、6/28(火)20時よりアークス広報隊「卒業SP」が放送開始予定!1年間に渡るアークス広報隊の活動の集大成!ぜひ、応援とアツいコメントをお願いします! #PSO2 https://t.co/Ygf
06-19 20:50

マジかよ。こんなのが通るとかアメリカ人病んでるな…。
06-19 20:47

RT @gakkari_club: 【ダイエット】食事をして満腹感を得た直後に、胃に差し込んだチューブから体外に食べ物を排出する新しい減量方法がアメリカのFDA(食品医薬品局)で正式に認可された https://t.co/FumqUK5q7q
06-19 20:46

慢心ダメ絶対
06-19 20:43

RT @toenithm: 小一時間 東急東横線に揺られ歌姫楽しかったな〜とゴキゲンで自宅近くの駅について、ついでにお気に入りのラーメン屋によって「大将、今日もまじでウマイっす!!」とかヘラヘラ笑って挨拶して帰って、家の鏡で自分の胸元にこれが付いてた時の気持ち https://…
06-19 20:42

RT @nou_miso: アンツィオ高校に存在するという"裏メニュー"…我々はその真相を確かめるべく夏コミ3日目『東ニー38b』へと向かった… https://t.co/i1lrSxLet6
06-19 20:42

RT @NEO_the_messiah: 忍城は十万石まんじゅうが生産できるから10万年籠城して戦えるよ #真田丸
06-19 20:40

RT @arito_arayuru: https://t.co/ic4a4t45cl
06-19 20:38

RT @kunieda5gogo: 貞子VS伽椰子4DX、座席の振動が恐ろしいくらいに演出とマッチしてて呼吸が止まりそうだったしまだ観てない人は出来れば絶対に4DXで観てほしいけど貞子と伽椰子が出てくるシーンでキンプリのコウジのはちみつキッスと同じフローラルな香りが出てくるの笑…
06-19 20:38

RT @k_arei: 父のエスコートがパーフェクト過ぎてキュン死 https://t.co/vqR1hChV9N
06-19 20:38

RT @todorokiikoro: 小5のとき「子供を産むにはセックスという行為をするのよ」と教えてくれた保健室の先生。私が「先生は子供を二人産んでるけど何回セックスしたんですか?」と聞くと顔を赤らめて「に、二回よ」と。20代の可愛らしい先生だったのに「百発百中」という長いあ…
06-19 20:36

RT @kotobukiya_p: 轟雷10式カラーは、トミーテック様のリトルアーモリー89式小銃タイプとのコラボ商品になります。そして、島田フミカネ氏の描き下ろしパッケージです。他にも色々な仕様がありますので後日弊社ブログで解説します。 https://t.co/bjHSxz
06-19 20:34

RT @kotobukiya_p: AKガーデン FAガール 轟雷10式カラー、キューポッシュ轟雷、ニパ子他、新作展示! https://t.co/G12B1iuVmf
06-19 20:34

RT @dollhenn: 今日の鉄腕DASHまとめ #艦これ #鉄腕DASH https://t.co/NslbxziBoh
06-19 20:33

RT @Batallont15: Espectacular el FOCA del #43Grupo en los incendios de Valencia. Gran trabajo!!! https://t.co/lxQ7ps3RwI
06-19 20:33

RT @shimabu14: (続き)~ぼくは感じました。何より浜屋さんが描かれる忍ちゃんの表情がとても活き活きしていて、キラキラしていて、あぁ…この忍ちゃんも素敵なプロデュースをしてもらってるなぁ…楽しそうだなぁ…って、自宅でホロリと涙してしまいました。ぼくもこんなプロデ…
06-19 20:31

RT @shimabu14: 浜屋(@hamayadraw)さんの「Reach out to the sky」忍ちゃんが一人ラジオを始めるお話なんですが、ステージでアイドルしてる忍ちゃんじゃなくて、それ以外のお仕事を通じて何かに気付いて成長していく忍ちゃんが描かれていてとって…
06-19 20:31

RT @hamayadraw: 使い回しでごめんだけど一応歌姫持ってくものです https://t.co/Uabr0y2eeL
06-19 20:30

RT @kurosuke_R: 艦これの響(ヴェールヌイ)をガラス絵に初挑戦で製作しました!今回のイラストは「ノノノ(みの)さん」の獣耳響(ヴェールヌイ)を使わせて頂きました。ノノノ(みの)さんありがとうございますm( _ _ )m#艦これ https://t.co/2rVg
06-19 20:28

RT @bankolan: ズッコケ説得三人組 #真田丸 https://t.co/Lfceg35wpX
06-19 20:28

RT @_lxnxl: たけのこは人気できのこは実力で力を示した。敗者はボクただ一人だけだ...... https://t.co/jX9WM8gyfQ
06-19 20:25

大分悪あがきしたようだが、人気はたけのこという事よ
06-19 20:24

RT @itm_nlab: なんという接戦!!!「スプラトゥーン」ユーザーを巻き込んだ「きのこの山 vs たけのこの里」フェスがついに決着 勝ったのは…… - ねとらぼ https://t.co/8MB67xbgee @itm_nlabさんから https://t.co/L
06-19 20:22

RT @ree_kkr: 「おめでとう、今日から貴方は『ダージリン』よ」 https://t.co/XbC1MBGjzF
06-19 20:20

RT @E_NxD: ハート型って書いてあるけど、キンタマだよな…… https://t.co/9l3FNgOxMj https://t.co/4M16ESdJXd
06-19 20:20

忍「はい、次のメール」 https://t.co/g1DKYb4uEd
06-19 20:19

RT @nannpla: #工藤忍の新しいユニット工藤忍、脇山珠美、浜口あやめの3人のラジオ番組「忍たまあやめ」リスナーのメールをとにかく時代劇にこじつけようとする珠美とあやめを軽くスルーしつつ華麗な番組進行をみせる忍。テーマ曲は勇気100% https://t.co/l
06-19 20:14

@nannpla 大丈夫か! 大丈夫か!
06-19 20:14

RT @nannpla: #工藤忍の新しいユニット工藤忍と大原みちるのユニット「工藤パン」イギリストースト、イギリストーストを食べる! https://t.co/BJfgmh162K
06-19 20:14

RT @Sukuitohananika: NHKサイトのこの記事、もしこれが女子フィギュアスケーターの写真で「あなたスレンダー派? ふくよか派?」とかだったらきっと炎上するだろう。男性が対象だとなぜ許されるのか? 公共放送NHKはどう考えているのだろうか。https://t.c
06-19 20:13

RT @zibumitunari: 奇しくも本日6月19日は時期的にも忍城攻め真っ最中の日です。昨日堤防が決壊しました…
06-19 20:13

RT @meto31: 25歳児完全体 https://t.co/P2MNovLRGT
06-19 20:13

RT @2banP: なにやら某同人イベで炎上案件があったようですが、「キャラdisは気心の知れた内輪だけにしておけ」というのと「内輪だから笑って許してくれてると思ったら大間違いで実はガッツリ根に持ってるケースが多いぞ」という2点は心に留めておきたい
06-19 20:12

RT @HuffPostJapan: 【#松本人志】週刊新潮の「16億円で土地売却」報道に苦言 「もっと面白く、(週刊)文春に負けへんぐらいのネタを持ってきてくれよ」https://t.co/mAYHj0nmtr
06-19 20:12

RT @sela_god: 驕りが油断を生み気がつけば60kgを超えてました(僕が) https://t.co/rtF41JevlH
06-19 20:10

RT @s_p_luluco: 【本日!】25:00からBS11にて『宇宙パトロールルル子』第12話放送☆彡第12話「告白」脚本:若林広海、絵コンテ・演出:大嶋博之、作画監督:半田修平 https://t.co/69tiotSy6T #ルル子 #bs11 https://t.…
06-19 20:09

RT @Story_terror: TOKIOがとうとう無人島で農業を始めてしまった https://t.co/8a5v90cyYp
06-19 19:49

うわぁおいしそう
06-19 19:45

RT @event_checker: 9/11(日)まで、東京タワーの真下にジンギスカン食べ放題&飲み放題の「ハイボールビアガーデン」OPEN!制限時間120分。男性4500円、女性4000円→https://t.co/KpH5ezonGB https://t.co/Ld4IC
06-19 19:44

@ExTranslation 受け継いだケビンはクローなしでやってたねw
06-19 19:44

@assassintoga マジかぁ、DWアベンジャーズの時は面白かったのに残念
06-19 19:43

月きれい https://t.co/tsBsLtbXow
06-19 19:39

@assassintoga キングリュウ脚本だったの!
06-19 19:31

RT @lunaticmonster: アイオワー https://t.co/U7ry4qmsHz
06-19 19:30

RT @bukimi397: ミリオンライブ短編『クライング・オーバー・スピルト・ミゥク』 https://t.co/hDsjbgEkWu
06-19 19:29

RT @chakichakichaki: ぱんっあふぉーのポスターこんなかんじ。終わり頃欲しい人に投げつけます https://t.co/JOLCbbIEe1
06-19 19:27

RT @Maku_raco: 02▼新艦娘「凉月」実装新海域「坊ノ岬沖海戦」をクリアする事によって、秋月型の新艦娘「凉月」との邂逅が可能になります。とかなるのは何年先か分からないからもう自分で捏造したよ畜生#捏造艦これ https://t.co/7d3YcAp9iA
06-19 19:27

RT @FreezeIgnition: 今度のNPCの数学者の人「とりあえず数学者だし発言に確立混ぜればそれっぽく見えるんじゃね?」っていうセガの頭の弱さを露見させるキャラになってる https://t.co/EBVpOuS8yl
06-19 19:23

RT @tsunaminozazen: こういうものが欲しいという気持ち https://t.co/DNLUHu5RX6
06-19 19:19

RT @muscovado_star: 今からオデッセイ観ます https://t.co/HrKtTak8PQ
06-19 19:17

RT @HuffPostJapan: 【 #都知事選 】#百田尚樹 氏が出馬を示唆 「本の宣伝では?」との指摘出る https://t.co/Z7KF5vdPhx
06-19 19:09

RT @avangamera: 海外のファンメイドやけど、逃げ惑う人々のせいで地獄絵図に見える(笑) https://t.co/ewYTNtYd4W
06-19 19:02

RT @nannpla: めっちゃかわいい工藤忍撮れました https://t.co/Pi00sK2PPk
06-19 19:02

@assassintoga いいなぁ
06-19 19:02

RT @assassintoga: 近所の本CDゲームの店が閉店セールやってたので色々買ってきました。式神の城 \300式神の城2 \300デッドアイランド \100メリケン地球防衛軍 \100
06-19 19:02

RT @okotan4405: 4年前友人O君「好きな人の実家が米農家で…何か仲良くなれる方法ある?」米農家の僕「米を譲ってもらって『美味しいね』と言ってあげるといいよ。農家の子は、自分ちの米を褒められるとすごく喜ぶんだよ」今日O君結婚おめでとう。田植えと稲刈りの時期…
06-19 18:24

おいいいいい>RT
06-19 18:24

RT @NaomiSuzuki_: (続き)国からは、目隠しされていないQRコードに個人番号が入っているとの説明は来ていないそうで、職員さんは全く知らなかったそうです。そんなわけで、ここも隠した方が良いという指導や告知は一切行っていおらず、上にあげて検討するとのことでした。どこ…
06-19 18:24

RT @NaomiSuzuki_: 昨日個人番号カードを引き取りに行ってきました。職員さんが「このケースに入れておけば重要な情報が隠れるんですよ(キリッ)」と言うので、スマホで丸見えのQRコードを読んで差し上げました。職員さん「これマイナンバーですね…」(続く) https…
06-19 18:24

RT @aguagu110: 使い道に困る偉人たちほんとすき https://t.co/81PkfzXK3V
06-19 18:23

RT @Gogatu_193: 昔きつねの写真集を見てたら著者の方のコメントがのってて「僕はもう狐は二度と撮らない。毎日写真を撮りにいくと向こうも顔を覚えて近づいてくる。僕の前で遊んでくれる。ある日、人間に慣れたキツネは自ら人に近寄って行った。いともたやすくハンターに撃たれて死…
06-19 18:22

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんが瑞鶴に教わる漫画 https://t.co/IMDAKaVAGy
06-19 18:22

RT @nyororon2180000: 研究室の先生「他人に指摘をすると脳から快感物質が出てくるらしいよ。」私「(FF外から失礼する人だ…)」研究室の先生「快感を覚えると是が非でも自分の正当性を突き通そうとして論調が過激になっていくんだって」私「(政治につよいタイ…
06-19 18:22

RT @po_chi_o: 父の日 #FateGO https://t.co/Kkml3WscA1
06-19 18:21

RT @nannpla: #ブンドドには人柄が表れるそんなことないと思うけどなぁ https://t.co/3wYocsjaw4
06-19 18:21

RT @kuma_copipe_b: 北上「スタバは注文の仕方分かんないからドトールに行こっかなぁ…」大井「大丈夫よ北上さん。この前球磨姉さんが「あったかい泡泡のコーヒーを中くらいの大きさで頼むクマ」って言ったらちゃんとカプチーノがトールで出てきたわ」
06-19 18:21

立川流興っちゃったかー
06-19 18:20

RT @kotobukiya_tkw: 【立川本店2F】これが立川本店の戦車道です!ガルパン商品多数入荷致しました!6.1chに進化した「立川シネマシティ」の「立川流」を堪能する前後に是非ご来店下さいませ!#ガルパン #ガルパンはいいぞ #立川シネマシティ https:…
06-19 18:20

RT @mn38ka: VR内ですら…オタクは…リア充に勝てない
06-19 18:20

RT @mn38ka: VRで海の映像と波の音を視聴すると潮の香りを感じることがある、ただし、海で潮の香りを体験したことのない人間は感じない。からの、VRで女の子に接近される映像で、職業がホストの被験者は女の子の吐息を感じ、大学生の被験者は吐息を感じなかった、という実験結果、…
06-19 18:20

RT @p_bandai: 「S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーガタック ライダーフォーム」のご予約は明日6/20(月)23時まで!胸部や肩部、腹部等のパーツも新規で造り起しています。 https://t.co/ZsNeKUl5Qq https://t.co/n
06-19 18:19

RT @kuma_copipe_b: 木曾「さっき初めて知ったんだが口裂け女の対処法って「ポマードって3回唱える」なんだな。今まで球磨姉さんに教わった「体の真ん中、胸の下あたりを全力で殴れクマ」っていうのを信じてた…」
06-19 17:12

RT @akaneyu009: なんだかんだで男の子は「いや~んお魚こわ~い」って女の子より「魚はァ!鱗とってぇ!頭落としてぇ!3枚におろしてぇ!こう!!」って女の子のほうが好きだよ
06-19 17:12

RT @masayangest: 今日のワンピースで久しぶりにスパンダムが、すこ~しだけ出てきました。腰折れたのに生きてたんですねwちなみに映画にも少し出てきます。
06-19 17:12

RT @DeadpoolMovieJP: #悪口がでるまで五十音こんな時にも #かるたプール をチェケラ👉https://t.co/n52ZxsTMxT 最初に俺ちゃんおしゃべりマウスの餌食になるのは、モチのロンでアイツだ‼ #デッドプール https://t.co/2v
06-19 16:05

@ExTranslation @na_kajou @LisaII_ 必殺のマッハパルパライザーです
06-19 15:57

八九式の砲撃すらかわしたからなぁ>RT避けられる砲撃は全部避けるのが島田流の是なんじゃないかと思った
06-19 15:56

RT @genkidown: 知波単の鵯越えのシーン含め、センチュリオンなら大概の大洗側の車輌の弾食らってもある程度は平気だろうにいちいちかわしてるのは、操縦手が地味な顔して完璧主義者、あるいは極度の潔癖症とかならかわいいと思う
06-19 15:53

RT @taichi0319: それにしてもプロレス界長い歴史の中で、リング上で女の子のブラジャーのホックを付け直してあげたのは、おそらく俺だけじゃなかろうか…放送事故になったかと思ってさすがの俺もビビったな…ほっ… https://t.co/gFGYnYfkGG
06-19 15:52

RT @YT_HARUKA: #お前らの宝具発動セリフ教えろよ#お前らの念能力教えろよ#お前らの斬魄刀の解号教えろよみたいなタグを流行らせて中高生が発する黒歴史をインターネットの大海原に拡散させて5年後くらいにリプライで送りつけるのがオイラの夢なんだ…
06-19 15:52

RT @namafu3: ちちの日なので今までコツコツと用意してたメスドラフ体型表を貼ってみます。大きい画像はこちらhttps://t.co/WhgM0T8UfNhttps://t.co/y1WHxuk3QX #グラブル https://t.co/61ZIi9hkim
06-19 15:49

RT @noripachi: VR逸見エリカ(30)... https://t.co/cvqV7msbsL
06-19 15:49

RT @_ch1tamu__: お前らどうすんだよ… https://t.co/myBoSqsnzh
06-19 15:48

RT @serebixi: 本日6月17日、集英社ヤングジャンプCより「ウザ姉!!」発売です。何卒よろしくお願いします。「とらのあな」「アニメイト」「コミックZIN」「喜久屋書店」の4店舗でオマケのイラストカードも付きます。 https://t.co/f3GAcOvULP
06-19 15:46

@muscovado_star @ExTranslation @LisaII_ パン好きがきたぞ
06-19 15:46

RT @hikokin: だいたいできまんた、明日の歌姫庭園はデ19・彦二部屋、「彦二部屋でイク」と覚えてください、ときのり・しゅがちづな感じのコピー本です https://t.co/i66klQunWv
06-19 15:45

RT @renho_sha: 言葉は乱暴。が、見出しにする報道はいかがか。1700兆円もの個人金融資産の多くを保有する高齢者に「消費」に使ってもらいたいという趣旨は共鳴。問題は、どうして「使わない」のか。消費税増税先送りでも社会保障の充実は先送りすべきではない。https:/…
06-19 15:43

RT @gontyacktoys: #ブンドドには人柄が表れる 機甲軍団だいすきなんです。 https://t.co/pqcFBS7NS2
06-19 15:43

RT @nekomata: ストーカー被害に3件遭った経験からわかった「あいつら」を寄せ付けない方法 - トイアンナのぐだぐだ https://t.co/j60OHHU6JMそういうの寄せ付けがちな知人がいたけど「確かに…」と思わされる点が多いわ
06-19 15:42

RT @sleeve_pear: 菅田「最初の作品仮面ライダーなんですよ」 板尾「マジで?何ライダー?」 菅田「仮面ライダーダブル」 板尾「俺も仮面ライダーフィフティーンやで」 菅田「(笑)」 板尾「仮面ライダー出身やなふたりとも」 https://t.co/Bld2
06-19 15:41

RT @pktwch_an: 「よいではないか VR」作りました。悪代官となって着物の帯をひっぱって高速回転させ、他の悪代官に回転させられた町娘とコマバトルするゲームです。お辞儀するとお辞儀しかえしてくれます #VRボッチソン自宅会場 #JVRH2016 https://t.…
06-19 15:40

RT @hisatyu: そして鈴谷は考えるのをやめた https://t.co/uVzJjBj2MI
06-19 15:39

あのシーン、エイジャックスすら「オイオイふざけんなよ」みたいな顔してて笑ったわw
06-19 15:34

RT @numagasa: 現代エンタメの「正しさ」に対する(意外と上品な)カウンターとしての「デッドプール」。コロッサスの演説への答えなんてまさにそれだったな。クソ無責任ヒーローだけどチャーミング、『デッドプール』の絶妙なバランス - messy|メッシー https://…
06-19 15:33

RT @lunaticmonster: 煽るときにどうぞ https://t.co/tJ4xtnCbwh
06-19 15:31

RT @bing_chang: 人体の肌ジミだの皮膚のブツブツだのの再現に躍起になっているCGと、手抜きCG並に肌がとぅるっとPhotoshop美顔されているファッション誌を並べると、なんというか渦巻く太極図とか互いの尻尾を呑み合う蛇みたいな気分になる。
06-19 15:31

RT @shinobizato: 「チャンピオンRED 2016年8月号付録「聖闘士星矢ゴールデンエイジ」後書き(岡田芽武)」をトゥギャりました。 https://t.co/bouG8YEAkb
06-19 15:31

RT @n_m_pic: ネームの合間にロングヘア雫ちゃんも落書きしてたけど、N+の牛衣装より温泉とかSSRドレスの方が似合いそうな気もする #志希ちゃんが髪伸ばし薬を作ったからアイドルが軽率に髪型を変える https://t.co/D4n5OB45Fy
06-19 15:30

RT @n_m_pic: ショート莉嘉ちゃんを描きたかったんです#志希ちゃんが髪伸ばし薬を作ったからアイドルが軽率に髪型を変える https://t.co/jHu809YunG
06-19 15:30

RT @otto_ukkari: かいばくんちに行くことがある次元カルピスを添えて https://t.co/I6rGRQuXmu
06-19 15:30

RT @fukaminaoyuki: 漣ちゃんが何かをやらかした時、真っ先に被害を被るのは曙ちゃんのような気がします。もちろんわざとぶち当ててるわけじゃありませんw次はどんなの描こうかな、1ページで収まるいいネタ無いかな~ https://t.co/enxgvxM1bv
06-19 15:30

RT @_dekaoka: 2駅ぐらい前からお腹の調子が悪くなってきちゃった女の子描きました ごろごろ https://t.co/zbilCSQ8YB
06-19 15:29

RT @capriccyo: @capriccyo (水)中! https://t.co/L4jvfqk0up
06-19 15:29

RT @capriccyo: 和?洋? https://t.co/SMySF5yOJ7
06-19 15:29

RT @haruhisky1: @haruhisky1 追加してエロなやつを https://t.co/E8fLiQwoOb
06-19 15:29

RT @haruhisky1: #乳の日 だからなぜ超乳が重力に引かれて垂れないのかを理論的に解説する https://t.co/NA7ePGxX3p
06-19 15:29

RT @mg_Akei: 大作ジオラマ完成!Revenge '3 versus 1' https://t.co/d5vXgWEUxSModeler:kenshin76 [MG-モデギャラ] https://t.co/NLenLuUCr1
06-19 15:28

RT @hijikatakurone: #梅雨の創作クラスタフォロー祭お尻見て元気出す!(私が)#羊毛フェルト https://t.co/Wg7eZp6Ugx
06-19 15:28

RT @nakatamakyou: 今流行の酒天童子ちゃんデレマスにも居るって聞いて描いたんだけど!! https://t.co/RfNRz4Egis
06-19 15:27

RT @HAJIME_null: ぽっちゃり明石伝説「時雨からの謹言」 https://t.co/xdVl45oJAq
06-19 15:27

RT @gaiko_kujin: 小さくなったヴェイン・犬の散歩 https://t.co/pk3xjq200E
06-19 15:26

RT @earlbox: 涼風のウィンクがかわええんじゃああああ https://t.co/NNYlFiXJAY
06-19 15:25

RT @rereibara: 去年三月に描いた「サークルクラッシャーズ」をここで紹介させてください。https://t.co/ZdIxyxFCva https://t.co/auMDaouzKk
06-19 15:24

RT @marumasa58: 虐めに苦しんでいる学生の諸君。もし仮に虐めによって怪我をしたら傷害罪で時効は10年。恐喝の時効は7年だ。つまり中学時代の虐めによる怪我、高校時代の虐めによる恐喝なら、十分な証拠があれば大卒で就職が決まった相手を「告訴」できる。これの意味する…
06-19 15:23

RT @inouekari: 子供の頃から大人とTRPGしてましたが「子供のダメなところは親が叱ったり友達がとがめてくれるけれど、大人同士は相手に嫌な思いをさせたら自然と人が離れていってひとりぼっちになるんだ」と片手にリカちゃん人形を持ち裏声で熱演するおじさんが教えてくれた時は…
06-19 15:21

RT @docuwo: 米軍「この空母はロナルド・レーガンだからレーガン大統領の銅像を置こう」日本「この護衛艦はあたごという名前だから愛宕のタペストリー置こう」#ブラタモリ https://t.co/52dX27cwed
06-19 15:20

RT @ErikoMatsui: 雨が降って止んで虹が架かるところ、見たいなぁ! https://t.co/weO3xj8zqH
06-19 15:20

RT @ErikoMatsui: 梅雨って蒸し暑いよな〜 https://t.co/VXdrYuXcap
06-19 15:20

RT @siiiisama: 先日親に騙されて(おのれ!)お見合いしましたが、「お仕事は何を?」からなんだか盛り上がり、「弊社はこんな問題がありまして」「御社の課題に応えるソリューションがあります」「詳しく聞かせていただきたい」みたいな流れで最後はがっしり握手を交わし、帰って親…
06-19 15:19

RT @hanoharu: 幸子VR初体験 https://t.co/4hZ9FPYMXI
06-19 15:19

RT @wakura081: 最高でした。 https://t.co/eo9Z9GJzNt
06-19 15:19

RT @sasa_hara: マイクロビキニとおしりペンペン跡 https://t.co/agAumkG54G
06-19 15:18

RT @yazuyazu: 両親アンド豆アンド犬。 https://t.co/z3UzgtxKeC
06-19 15:17

RT @oresama_knight: 目玉がパーツではなくシール。 #あなたをキレさせる方法 https://t.co/SjxxgxClql
06-19 15:16

RT @yan_baru55: はぁ? https://t.co/m5XSbh73gF
06-19 15:15

RT @g_mayuge: 綺麗な写真頂いたので…アフターに出す柚バニー色紙できたので出しました!喜んでいただけたらよいなー https://t.co/Dk8hLbOLnl
06-19 15:12

RT @kawakamiminoru: 息抜きにフリソロ磯波。後ろ髪が見えないと誰だか解りませんなー……。片刃魚雷刀は軽いので最近の駆逐隊の流行とか。とりあえず新型装備で記念撮影だけど、この後、長門あたりに弄られる感。 https://t.co/d4T3BWlqHT
06-19 15:11

RT @koto_okaG: 今度のフレームアームズ・ガールはちっちゃくてカワイイ♪「キューポッシュ FAガール 轟雷」デコマス初公開です!!ヽ(>▽<*)/ #AKガーデン https://t.co/AQdUxzmqVl
06-19 15:11

RT @comic_natalie: 生きづらい28歳が人生を懸けて描く「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」 https://t.co/gvhVb2xdU9 https://t.co/IBddqFFerq
06-19 15:05

うわぁ酷い>RT
06-19 14:55

RT @HuffPostJapan: 【 #沖縄県民大会 】「安倍晋三さん、本土にお住いの皆さん、加害者はあなたたちです。しっかり沖縄に向き合ってください」(名桜大4年の玉城愛さん)沖縄タイムスがライブ中継中 https://t.co/BJR15BPOCL
06-19 14:55

RT @sa_kaisen: 予想外の出来事に内臓潰れたミカ https://t.co/gPDsthZmgH
06-19 14:39

マジか
06-19 14:39

RT @weekly_utaran: "先日「兄貴と私」作曲者の方が著作権管理の会社に、野放しOKの連絡を入れてくれたそうです! という事で再うpしました" / “【高画質】艦これEDが全く気付かないうちに超兄貴になる 再【微調整版】 by 蒼野りまき アニメ/動画…” htt…
06-19 14:39

@ExTranslation 車で酒を買いに行くしかねえ
06-19 14:38

RT @nyororiso: バニーな桂利奈ちゃんを描きました! https://t.co/zf48ZDJ68T
06-19 14:38

沖縄県民大会、海兵隊撤退要求! ってぶち上げてるけど既にグアムへ移転が決まってるからな? 海兵隊に的を絞ってるから分かっててやってるんだろうけど在沖縄海兵隊のグアム移転、施設整備は26年完了と米海軍省高官が証言 - 産経ニュースhttps://t.co/Y6D7bdJakj
06-19 14:38

腹減った
06-19 14:22

RT @ydh2101: D.VA D.VA DDDD D.VA https://t.co/TFGwojiN5j
06-19 14:20

RT @hrd326: ゆきかぜとしれぇと父の日 https://t.co/0Su5gFpSaE
06-19 14:12

RT @tsukako: 【武うづ】壁ドン https://t.co/bdO1u0U3KM
06-19 14:02

RT @fubuki_pix: ATどうでしょう。 #シンデレラガールズに乗って欲しいロボット https://t.co/UEa2chhaXn
06-19 14:02

RT @kashi_rakrak: カチューシャ様の背が伸びた漫画② https://t.co/55oEFivq7Y
06-19 14:02

RT @shinoasa: 西さん https://t.co/AMjtiRFjf9
06-19 14:01

RT @mutyahunter: 主力戦車道まほ姉 後日塗る(ヽ´。ω、°) https://t.co/omDI1hnzqo
06-19 14:00

@torayaro どこかの雑誌のスタッフインタビューかなにかですか? もしよろしければお教え頂きたいのですが…。
06-19 13:53

精神すり減るだろうなぁ>RT
06-19 13:51

RT @Terra_cap: >RT15時間走って差が30秒以内とか異次元すぎるw
06-19 13:51

RT @f1beginners: レース開始15時間経過時点:順位1位6トヨタ(236周)2位2ポルシェ(+15秒)3位5トヨタ(+1分19秒)4位8アウディ(+2Laps)5位7アウディ(+12Laps)#lemans24jp #wecjp
06-19 13:51

レバー下のスイッチは汎用パーツでいけるんだよな確か
06-19 13:49

RT @shigi_cat: 一部抜粋ですが、老後の備えのバーチャロン予備パーツの心配があるので、まだまだ収集します( ´ ▽ ` )#バーチャロン https://t.co/QeNVB1juIp
06-19 13:48

RT @torayaro: はいふり考察勢は無から何かを生み出してる魔法使いかなにかかと思ってたけど11,12話をやりたいだけで他はあとから考えましたって制作の話見てからは完全にこれ https://t.co/Cit6twYPoJ
06-19 13:47

RT @Makaru_G: タッチ・ザ・マッピーの開発者たちのメンツが本気でヤバかった件 https://t.co/fvsUyh2Ph7
06-19 13:46

RT @M_tomoyohi: お風呂でビックリほぽ子ちゃん https://t.co/o0sMrGKNWr
06-19 13:45

RT @M_tomoyohi: 一緒に帰宅したほぽ子ちゃん https://t.co/i3KNIP2Zee
06-19 13:45

RT @yuruhuwa_rikusi: カルピスってそんな儚い物だったのか... https://t.co/jH4SIOKR2B
06-19 13:44

RT @hn871: ばあちゃんの付き添いで氷川きよしのコンサート行ったら、点滴つけたまま来てる人や、亡くなった友人の写真持って来てる人もいて、ほんとまじ一公演に人生かかってた。
06-19 13:43

しばふ村w
06-19 13:43

RT @_pori_: 第七ショッピングし隊 https://t.co/vACSTYNLKF
06-19 13:43

RT @bkub_comic: [5-2] ポプテピピック セカンドシーズン【5】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/Lu6L3mG5iR #まんがライフWIN https://t.co/EY08BO3AgU
06-19 13:42

RT @hajime0912: 息子の父の日にかける情熱が怖い。特にこの宇宙人紙芝居ってなに。 https://t.co/EY8as2IuQg
06-19 13:42

RT @lutoo219: お酒とニクジュディ(ニック編) https://t.co/LpZeggz8h8
06-19 13:42

RT @kishibe_: フルボッコでくっころ系のケモ 定正のイベントやってます https://t.co/MXnMuVEIGs
06-19 13:41

RT @tsunoja_nenja: リスのガチャガチャかわいいから3回回してみた٩( 'ω' )و https://t.co/chMcDujE9V
06-19 13:41

RT @Maple_ST: PSVRが予約できなかった人は、ヤフオクで転売屋の通報をしましょう!https://t.co/NJfQLbEEl9上のリンクを開いて、たった3クリックで通報完了!転売ヤーを皆殺しにしよう! https://t.co/q7xL6LBOlr
06-19 13:41

RT @issikiiiiiii: kg https://t.co/Y2PqwyLWOI
06-19 13:41

RT @23057: 絵の資料に昔撮った写真見返してたけど、ほんと台湾の九份は控えめに言っても最高なんだよな…わくわくする。 https://t.co/BkERrJ0ttu
06-19 13:40

RT @hao379_pa: #ガルパンウイダーインゼリー部 https://t.co/FcQxpda6YD
06-19 13:40

RT @8y_poket: ジョジョ実写化で騒がれてるから外国人の実写コラ見て落ち着こう…… https://t.co/AiAr5iKnn8
06-19 13:39

RT @kuuga_036: FAG轟雷、新カラー https://t.co/YdNlQVqJbm
06-19 13:38

RT @anime_jojo: BS11での第12話の放送は本日24:00から!強敵レッド・ホット・チリ・ペッパーからジョセフを守ることができるのか!? https://t.co/rTjXRaqHbL #jojo_anime https://t.co/eOASvsGGiO
06-19 13:38

RT @lydilepekyxa: 電車の中で子供2人が 「なぞなぞー」 「なに?」 「おまわりさんが悪い人達をたくさん逮捕しましたが、全員無実でした。何人逮捕しましたでしょうか?」 「わからなーい」 「答えは5人逮捕(誤認逮捕)でした」 と遊んでて微笑ましい。 でもそれ県警本…
06-19 13:34

RT @tom_keith_360: #絵には性癖が表れるそうですね💢💢💢 https://t.co/5gppJzhAhE
06-19 13:34

RT @OverwatchGG: Street Fighter V PC mods: Tracer by @THEJAMK https://t.co/fYk7ZkJuci https://t.co/MAfDxEieN3
06-19 13:34

RT @L2077276: AKガーデン10でこねこのしっぽ。さん(@chaton_queue)が頒布されるパンキッシュコルセットドレスのサンプルです(゚∀゚)(モデルはマリーセレス、鎌靴尻尾はふくまれません) #武装神姫 #AKガーデン https://t.co/9YXkjI
06-19 13:33

RT @mofumofusohutai: 出店物はこちらになります。1の機構刀剣、火之迦具土神布服セットが5000円2〜6.9のネックレスとイヤリングが一律500円7.8は300円を予定しております。#AKG10 #AKガーデン https://t.co/e2897n
06-19 13:33

RT @sssgantan: 前の会社近くの定食屋、幼女(店長の娘)がお手伝いしてて、「えっ、かいせんどん…?もう、字わかんないから自分で書いてよ〜!ほら〜!」って注文票グイグイ押し付けてきたり、お膳を「うぅ、重い…」ってヨタヨタしながら運んで来たりで、ロリコンが死ぬ間際に見る…
06-19 13:33

RT @K__RJ: 舛添都知事、早速色んな漫画のネタにされてて笑う https://t.co/a8qXQJUHTW
06-19 13:32

RT @VF31udonP: やべえ、今月のコミックLO何言ってるか分からねえ https://t.co/6r9dO0Hqli
06-19 13:31

【艦これアーケード】着任挨拶の廊下演出で時々「シャラララ~ン」って聞こえるアレ何なんだ 艦これAC https://t.co/TRGVwdoI3V 演出は何の意味も無いからスマホでレシピ確認の時間にしてるけど宜野湾のアタッシュケース君は着任演出の度サルみたいに連打してるな
06-19 13:24

【悲報】船速レバーの針が折れる件について【艦これアーケード】 - 艦これアーケードまとめ速報@艦アケ 艦これAC https://t.co/epJXASiN4r 宜野湾ラウンドワンも折れてた。力任せのはやめよう
06-19 13:17

RT @xxzypressenxx: 浴衣姿褒めたら「妹たちが見立ててくれたんだから当然だクマ!」っていう球磨ちゃんに浴衣のことじゃなくて浴衣姿の球磨ちゃんが特別可愛いんだよって言いたいだけの人生だった http://t.co/8XMkxGa3W3
06-19 13:10

マジか、知らなかったw>RT
06-19 13:10

RT @oriver_cinema: 映画『 #デッドプール 』 @DeadpoolMovieJP には史上最も高額なカメオ出演者が登場していた?! https://t.co/MeHmnUOsu5
06-19 13:09

球磨改二まだかな。前の浴衣グラフィックの時髪の色が赤みがかった色に変わってたからもし改二来るなら髪は今の色を維持してほしいな。性能は元々優秀だしUGUMEさんに望むのはそれだけ
06-19 13:03

RT @nikke24: 球磨ねーちゃんの無自覚エロスで精通迎えたい…球磨ねーちゃんの無自覚エロスで精通迎えたくない? http://t.co/QKB5TK3AxL
06-19 13:00

RT @tawamie: 「すべての米軍基地撤退」ではなく、もともと予定されている「海兵隊撤退」をアピールすることについてどんな風に意味付けしているのでしょうか? / #沖縄 #県民大会 キャス https://t.co/3Ewxa5ByI4
06-19 12:57

【艦これ】余りにも個性派揃い!軽巡は球磨型の犠牲になったのだ… https://t.co/k4ZlQsmMJ3 木曾が末っ子丸出しでワロタw 天龍も泣いてるんじゃねぇよw
06-19 12:50

RT @uccow: 大切なことは球磨ちゃんから教わった http://t.co/fFX60ZyYq8
06-19 12:41

RT @tabykarasu: この前の球磨姉妹ちゃんと仕上げたった 初陣で中破して散々デビューの末妹とかそんな感じ http://t.co/mbD8GsS2DT
06-19 12:41

RT @kousei5031: グラブルはサクラ大戦コラボに釣られてはじめました。エリカ最高です! https://t.co/foUdkczMFD
06-19 12:15

RT @mikadoharuna: 艦これアーケードで36枚を維持しながら筐体に突っ込む為のやり方を見つけた。忘れることもなく、撤退するときに楽に次の人に代われる。なんてバカな発想を考えついたんだろうか。既にやってたらすんません#艦これアーケード https://t.co
06-19 12:05

RT @hisuiseki: 艦これアーケードで店員さんが、カードの裏表逆に入れてたのでこうなりましたwww。まぁ、面白いので問題なしですwww 店員さんにも大丈夫とお伝え、ちなみに読み込めます #艦これアーケード https://t.co/qOvmI4YV7y
06-19 12:05

【艦これ】「金田一少年の事件簿R」の漫画作者「さとうふみや」先生が艦これ提督だった件について - 艦これアーケードまとめ速報@艦アケ 艦これAC https://t.co/CIpeZeQtzd マジで青葉じゃねーかwww
06-19 11:40

旗艦が加古だと出撃から鎮守府に帰ってくると画面開いた瞬間加古のいびきが響き渡るんだよなw 最初笑ってたけど段々癖になってきた
06-19 11:24

【艦これアーケード】島風を編成に入れてると性能重視で入れてると思われそうだよな https://t.co/Xb5rXfaIGt ワイ提督「なに! アーケードでは駆逐艦を旗艦にすると全体の移動速度が上がるのか!?」ワイ提督「旗艦、加古!」勝てるから問題ない
06-19 11:23

こういう事も起きるのかw
06-19 11:12

RT @syannbara: 隣の人が出した古鷹がホラーだwwwww https://t.co/ETvczamvlP
06-19 11:11

【艦これアーケード】Lv62長月・改のステータスがこちら - 艦これアーケードまとめ速報@艦アケ 艦これAC https://t.co/N5U1eVv67o やばすぎるw
06-19 11:09

サイヤ人編の悟空とベジータの「ス…」「ザ…」は印象に残るよなぁ。あとは覚悟のススメの破邪の構えも好き
06-19 10:55

史上最高にカッコイイ「戦闘の構え」といえば? https://t.co/xdKE52hQC2 構えと言えば天地魔闘の構えとネコ足立ちの構え。あとはマイナーな剣道漫画だけどしっぷうどとうの主人公・長門烈の右手前、左足前の諸手上段の構えが好きだった
06-19 10:47

なんでトイレと風呂の仕切りが透明ガラスなんだろ。模型だけかな
06-19 10:25

1室190万円スイートも 寝台列車「四季島」を公開:朝日新聞デジタル https://t.co/pu0KLKDGzL すげええええ
06-19 10:22

お茶妖精:小説「オーバーロード」英語版を原作と読み比べてみたhttps://t.co/YvtLNxOgaW頑張って訳してるんだな
06-19 10:21

【デレステ】篠原礼、木場真奈美LIVEスクリーンショットまとめ https://t.co/6w1OdfrRLM 最高最高
06-19 10:14

ジョジョ3部の実写化、荒木サイドが承太郎役に松潤拒否でジャニーズが大激怒:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/M5WmJJD3fN どうあがいても原作ファンが納得できるものは出来ないから適当に頑張ってくれ
06-19 10:12

RT @Sankei_news: 【書評】百田尚樹氏が「私の最高傑作」と言い切る護憲メディア黙殺の快著 『カエルの楽園』 https://t.co/5zXOX5aIM7 https://t.co/dIZgLopPeH
06-19 09:56

RT @tas_k: FA:Gにもよく似合うオリジナル武装や、ザコメカなどもありやす。A15-18はUnderconstructionにて〜 #akgarden #AKG10 https://t.co/lHXbjHPJgG
06-19 09:56

別で高級路線の寝台特急作ったしな
06-19 09:56

RT @GNKTR3000: 「庶民にも手の届く寝台列車を」「富裕層にばかり媚を売ってJRは庶民を見捨てるのか」という鉄オタに対して「寝台列車を見捨てたのは鉄道会社ではなく庶民である」という解答、今のところ今年の会心の一撃ランキング堂々の1位だわ
06-19 09:55

RT @ATA_i: 店内にコラボTシャツが見当たらなかったので無言で次の店舗に向かうアークス https://t.co/J6VFeAeet2
06-19 09:47

RT @pereperekun: いったい僕の何がわかるというのだろう~ #絵には性癖が表れる https://t.co/LnG92K5BRE
06-19 09:47

RT @matagi117: ノイ・スポッターと秘密の部屋#マシーネンクリーガー #SF3Dオリジナル https://t.co/yPcEi0E8eI
06-19 09:44

RT @makkurokuroino: 「あー、すみません。職務質問なんですけど」「はい」「あなたが会社で遅くまでやってるその職務、本当に入社時にやりたかったこと?」「職務に対する質問やめてくれませんかね」
06-19 09:44

RT @iwa_oka: やよいちゃん・・ https://t.co/dE2Da1qulJ
06-19 09:43

エルヴィン! ていうかロンメル将軍!
06-19 09:43

RT @romancing_abe: 今日はTLがカバさんチームで賑わっていて眼福…と思っていたらワンドロのお題だったんですね…参加したかった… https://t.co/w4iw9lPE76
06-19 09:43

RT @honobu_yonezawa: 食パンを買いに出かけたら、電柱に「猫みつかりました」という張り紙を見つけた。三毛猫の写真つきで、怪我をしているが元気、捜してくれてありがとうと書いてあった。「捜しています」という張り紙は何枚も見てきたけれど、それがしあわせな結末を迎えた…
06-19 09:43

RT @pepechy_: こういうのやりたい願望漫画 https://t.co/K3fP4npQN9
06-19 09:42

RT @HuffPostJapan: 【動画】巨大オオトカゲ vs. 人間の死闘、タイで実現https://t.co/9VIbXckSv2
06-19 09:01

RT @yukityan129: #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 自分ではこの辺ですかね・・ #ラブドール https://t.co/IvFygeYj1f
06-19 09:01

RT @yonetanikantoku: 前作とは違うアプローチの新作。『宇宙戦争(2005)』を低予算にしたような密室劇。予告編はミスリードやネタバレが強いので観ない方がいいw リテラシーよりレセプターを必要とする、映画館で観るべき作品『10クローバーフィールドレーン』☆ h…
06-19 08:58

RT @japan_yen: 話の流れでギアス風なクリスチャン https://t.co/VyGflOx7Op
06-19 08:57

RT @2go_: 大槻唯ちゃん出来ました(^o^) https://t.co/c5psyOtPsM
06-19 08:56

RT @megaheartp: やよロコ! https://t.co/7DjIrmPgdb
06-19 08:55

RT @munakata301: みんなが異様に勧めてくれるガルパンとはどんなものなのか想像で描いてみた今週観るよ https://t.co/jnbyQkQZpY
06-19 08:55

RT @zi38: ファン必見の裏話満載!『キズナイーバー』キャラクター原案・三輪士郎さんインタビュー<前編> | pixiv Spotlight https://t.co/9Nd0tJarMY #pixiv #pixivspotlight
06-19 08:54

RT @zp_R: #絵柄に人柄が出るかはさておき性癖が出てそうな絵を晒そう https://t.co/dGWOMfyo3c
06-19 08:54

RT @zp_R: #絵柄に人柄が出るかはさておき性癖が出てそうな絵を晒そう https://t.co/GcSNhL8Gn2
06-19 08:54

RT @moketa11: こーうめちゃん https://t.co/pFON8uka6B
06-19 08:53

RT @zp_R: https://t.co/f4zlwrI2Bt
06-19 08:53

RT @DeadpoolMovieJP: 可能性の獣なら俺ちゃんの隣で寝てるよ #ユニコーン #デッドプール https://t.co/v9aks6CHa2
06-19 08:50

ちゃまの教育に悪いw https://t.co/08zGfPGVu4
06-19 08:37

RT @tobuchira: 察する奈緒ちゃん https://t.co/o7LhOTl2p2
06-19 08:34

RT @jojosqex: 消防で思い出すのが現役消防員だった友人の「め組の大吾」の話。「消防署で教材に使われるんだよ」「へーすごい」「こういう事やると要救助者諸共みんな死ぬから、絶対やっちゃダメって言うんだよね」「あーそっちか」
06-19 08:28

RT @sharekoubeYMD: ◾︎R18です 息抜きちゃんみお https://t.co/8YiQwLPXWi
06-19 08:26

RT @tabekoji: キャミィを描いてみた! https://t.co/U6AYwoe178
06-19 08:26

RT @hiko_mw: 当初落書きのつもりだった楓しゃん気に入らなくて塗り直したから上げとくね誕生日おめでとうございました(白目) https://t.co/Nr4Q8oXWuv
06-19 08:25

RT @Geek_United: COSPLAY GİBİ COSPLAY https://t.co/ztj1jUiZEr
06-19 08:21

RT @paramilipic: @kelog21 飛行機械の発明に失敗しているので翼の揚力で飛ぶ重航空機は存在しない世界観だそうです。ただし、推力で飛ぶロケットと浮力で飛ぶ飛行船・気球はある、と。ロケットは危険なので有人タイプは作られていないとも。WWIIも起きてないので核兵…
06-19 01:45

RT @kelog21: そういう設定だったの…https://t.co/spuOXAJNXY
06-19 01:44

すごい接戦。これは国民投票やらなきゃなぁ
06-19 01:24

RT @afpbbcom: 【図解】EU離脱、英世論の推移 https://t.co/VYgOdRW8wg
06-19 01:23

RT @HuffPostJapan: #猫 が、尾道を案内するとこうなるよ。(動画) https://t.co/sYGuTrbtUQ
06-19 01:20

RT @nagynagynagy: クールジャパァンはこういう部分からメスを入れてくれないと…上っ面だけのクールなジャパンよ…〈RT
06-19 00:59

RT @kikawa9: これはホントにそのとおりでしてね。「売れない」すなわち「即死」に近いわけです、現状。「初速が勝負!」と言われるのもこのため。【現実】出版社に在庫をかかえる体力がない。【理由】保管・管理の手間に加え、在庫は資産とみなされ課税の対象https://t.…
06-19 00:58

東京はすごいなあ>RT
06-19 00:56

RT @Zan_Woo: 北千住で本日オープンの九州食堂Gachi、2980円で天ぷら食べ放題+飲み放題!馬刺しもサーモンも食べ放題だよ! https://t.co/rSclKXnuU3
06-19 00:56

女子回にクソダサTシャツはないだろ!w
06-19 00:55

ユグドラシルのマグナアニマ
06-19 00:54

RT @Ugissss: 女子会であります https://t.co/JlDwZbYfLd
06-19 00:53

RT @asterisk_kome: モイネンの新式艤装、惰性で描きました。脚が生えました。 https://t.co/wvRwoyhSxS
06-19 00:52

RT @takemitu112: そろそろ早売りのお店に並んでいるかもしれませんがMC☆あくしずVol41にフロントラインテイルズ、チハドーザー後編私も描かせていただいております。よろしくお願いいたします(画像は関係ありません) https://t.co/TQRFzmuUT4
06-19 00:52

RT @assassintoga: https://t.co/bDS69nJq9G
06-19 00:50

RT @kujouitiso: 駆逐艦1隻の魚雷全部打ち込んだとしても大和型はピクリとも傾かないと思うんだがどうやって最終回まとめるんじゃろうか・・・不安しかない
06-19 00:48

RT @otoufu_material: 現場が日本家屋だからなおさらかもしれないけど 貞子と伽倻子がいっしょに撮影現場にいる姿が想像できちゃって笑ってしまう あとパンフで貞子と伽倻子と俊雄役の人達が撮影の裏話とかオーディションのこととか対談してるんだけど これ反則でしょ
06-19 00:47

RT @otoufu_material: 貞子vs伽倻子鑑賞 リングの世界観に呪怨が入り込んでいて お互いの特異な部分を尊重し合うようにうまく混ざっている ぎりぎりモンスター映画にならずホラーの体を保っていたかな CMの名言通り 化物と化物は嘘偽りなくぶつかってました 真正面から
06-19 00:47

RT @koukatsu3: イケメンユニット出来た(抱いて) https://t.co/glDWLSXd0j
06-19 00:47

RT @774nanash: [R-18]アサシンインストールしたプリズマなイリヤ | 774 #pixiv https://t.co/4MBPaTnGloイリヤ絵まとめてアップしました。 https://t.co/LgZ27iH0nD
06-19 00:46

RT @nakasone_haiji: AUからアカウントをロックしたという趣旨のメールが来たけど文章フレンドリー過ぎだろ!あとメールのドメインOCNになってるぞ!嘘メール打つならちゃんとやりなさい! https://t.co/5ACK7jdyVY
06-19 00:44

えっこのキャラデザでやるの…。
06-19 00:42

RT @mobpsycho_anime: 皆さんこんにちは、モブサイコ100です。 皆さんは、モブサイコ100ですか? こちらが挨拶をするツボミちゃんです。 よろしくお願いします。 (ボンズ) #モブサイコ100 https://t.co/Vk4YyTCBCL
06-19 00:41

ミーナを去らせる必要あったのか。どうせ最終回で応援に来るんだろうからこの件が片付くまで行動を共にするって事でよかったんじゃないか。そしたら今回こんなグダグダせんと2隻で積極的に行動取れたやろ #はいふり
06-19 00:41

RT @hikolow: いや100個って無茶いうなよ https://t.co/oh7eHMHZwI
06-19 00:36

RT @gaiko_kujin: 甘さ https://t.co/LuNO3q87zR
06-19 00:35

RT @kujouitiso: 武蔵を止めたかったら潜水艦使えばええやないかい
06-19 00:34

RT @JiroTokihama: たしかに最高の素材にマヨネーズぶっかけたみたいなアニメだったね…
06-19 00:33

RT @okumen: ビビオペ復権の流れを感じる
06-19 00:31

RT @wanaguda: TLが一気にビビッド何とかで埋まった https://t.co/uDggXlvRoS
06-19 00:31

作画だけはすげーいい所もそっくりだ…。
06-19 00:28

展開ゆっくりだなぁ。2クールやるのかな→あれ、すげー勢いで終わったコ メ ッ ト ル シ フ ァ ー の 悪 夢 再 び #はいふり
06-19 00:27

RT @papillon_mask: 公式「11話、12話のためにいっぱい伏線を張りました!」11話の視聴者「全部悪い方向で回収してきたぞ、どうすんだこれ…」 #はいふり
06-19 00:26

武蔵の至近弾で船体も航路も全くぶれなかったんですがそれは #はいふり
06-19 00:25

もうしろちゃんとマロンちゃんでよくね…。 #はいふり
06-19 00:23

だから武蔵の射程内で茶番をやめろ #はいふり
06-19 00:22

ブライトさんがいたら3発は張り飛ばしてる #はいふり
06-19 00:20

RT @hal_akito: リアルで目撃したのは初めてだった https://t.co/jgX49rjEyj
06-19 00:19

RT @takebo416: せんかんぐらし! #はいふり #hai_furi https://t.co/vUdC32jO5r
06-19 00:17

武蔵が生き残ってる世界線でステルス巡洋艦だけ現実並の紙装甲って考証ガバガバじゃねえか #はいふり
06-19 00:16

艦橋メンバーだけ正気で生き残ってるのか #はいふり
06-19 00:14

回想か #はいふり
06-19 00:13

戦闘真っ只中で足止めて悩みだすとかマジでやめてくれ #はいふり
06-19 00:11

こ の 期 に 及 ん で 何 言 っ て ん だ こ い つ #はいふり
06-19 00:10

浸水は死ぬ可能性あるから魚雷はまずいのでは。幸い効いてないけど #はいふり
06-19 00:10

装備一新じゃないですか
06-19 00:05

RT @kiliuu: たまに宅配でご飯注文すると電卓を使わない脳内計算余裕ニキが当たり前の顔をして計算間違えてイラっとする。計算間違いを認めないで半ギレで脳内の計算を口に出さないでくれ。領収書を見ろ領収書を。金額間違えてんだよ。
06-19 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2097-13a16862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)