メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @hiranokohta: #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する頼まれるとなんでもやるマンが言われるままにあっちこっちに右往左往して幼女を追いかけまわしウォルトディズニーにクリソツの奴をゴルフクラブで死ぬまでぶん殴るゲーム https://t.co/2G0i
06-21 23:57

@parumaexvs 「じゃあ…ハゼ。」はどの辺ですかねーw
06-21 23:57

RT @parumaexvs: いっつも元気な桂利奈ちゃんの元気度が一目で分かるグラフ作ったよ!! https://t.co/VyDLtAyiaL
06-21 23:56

RT @pon0737: あきつ丸と涼風 https://t.co/XcL0xo7RKg
06-21 23:48

RT @foosan313: #ありすクソコラグランプリ ありすPが他Pに対して、ありすの可愛さを布教する図 https://t.co/y3Hr2apJhn
06-21 23:44

RT @timadeath: 友達が乗ってきた #ありすクソコラグランプリ https://t.co/XNibGVAwJJ
06-21 23:43

RT @yutatoyama1: クールビジュアルの中に紛れ込むありす#ありすクソコラグランプリ #橘ありすクソコラグランプリ https://t.co/Yh3Qo659bo
06-21 23:42

@Templehazard 「火の鳥」相手はなんかおかしくなって不死の命を押し付けられて永久に苦しむ
06-21 23:28

あー気持ち悪いわーおっそろしーわー。今ンとこ宜野湾ラウンドワンには男連れしかいないから大丈夫だと思うけど…。交流ノートに「JK提督がいるみたいですよ!」みたいな書き込みあったからタイミング次第かもなぁ
06-21 23:26

RT @Real10P: そしてもし、心当たりのある方は、そう言った異性への言動、行動をお控え願えれば。何のゲームでってのは関係なく、やっていることは痴漢と同罪です。#艦これ #艦これアーケード #艦これAC
06-21 23:23



RT @Real10P: まず、ご本人が離れられるという事なので無いとは思いますが、逆恨みによる暴走が心配されます。似た事例を見かけられた提督さんは、セクハラしている人を見かけたらそれとなく店員をお呼びください #艦これ #艦これアーケード #艦これAC
06-21 23:23

RT @karin2012niko: @kuma0141 実は今回声をかけた方はAC版の上位にいる方みたいで、結構名の知れた提督のようです…
06-21 23:23

気持ち悪ぃぃいいいいい!!!>RT
06-21 23:22

RT @karin2012niko: どんだけ気持ち悪かったというと、全穴からゲロを噴射して死ぬんじゃないかなってレベルです(汚)
06-21 23:21

RT @karin2012niko: @ray_sirius0 ぴっとり密着はされましたが、嫌がったのですぐ離れました。気持ち悪い。そうですね、今回伊勢と長門のカードを貸された?んですが、断ったら「その2人が出たら俺に返してね。もし出なかったら体で払って」って事です。わかりに…
06-21 23:21

RT @karin2012niko: 今回の件は報告してますが、艦これACプレイされてる女性提督はそうそうないと思いますが今一度我が身を守れるようにしておいてください。
06-21 23:20

RT @karin2012niko: でも正直「体で〜」ってのはシャレになりませんいくら関西でも言っていいことと悪いことぐらいあります。ましてや成人迎えてる方ならわかるはずです。言われる方は傷付きます。断れない人とかもたくさんいるってこと、理解して欲しいです
06-21 23:20

RT @karin2012niko: 確かに艦これは男性のプレイヤーが多いので女性提督としては肩身せまいです。しかもAC版はプレイしないのでもっと肩身せまいです。でもそれでも話しかけてくれる方がいるのはすごく私としては有難かったです。なんかその行為に騙されたってのが悲しいなとい…
06-21 23:20

RT @karin2012niko: 私は純粋に艦これを楽しみたくてきました。親切で教えていただくのはすごく嬉しいですが、私には私のペースがあります。そんな一方的にアドバイスされても楽しくありません。あと何より大好きなゲームがこういう出会いのネタ?にする人がいるってのが不愉快…
06-21 23:20

RT @karin2012niko: 艦これACの件をちょっとお話させてください。艦これACプレイしにきてる女性提督手当たり次第に声をかけては密着するという方がいらっしゃいます。(残念ながら)私は今日カードを半ば無理やり貸して「出たら返して。出なかったら体で返して」と言われ…
06-21 23:20

RT @okadakou2: 妹にちんこぶっさしながら号泣するお兄ちゃんに、しょうがない兄だとよしよしする妹な共依存セックスが描きたくってしょうがないんだけど、わりといつもそんなのばっかり描いてないかって我に返った。妹がよしよししてあげるのままだ描いてない!!
06-21 23:18

RT @arearee: バナナミルク https://t.co/DE1WhFX93E
06-21 23:16

RT @pailand: 継続スリー vor(フォー)! クリスタ練習。うーん、あんま使いこなせてない・・・  #ガールズアンドパンツァー https://t.co/YFTElN9OPi
06-21 23:16

RT @Bacius9: 戦艦棲姫 https://t.co/U6I31079KR
06-21 23:16

RT @k0koro_091: 今回のありすちゃんいじり https://t.co/BYeQf4uUOh
06-21 23:15

RT @t34mco: こういう手足だけで表現される愛の営みが想像力を掻き立てられて好きだっていう話をな https://t.co/QxveNEdiw8
06-21 23:15

RT @Bacius9: 北方凄姫 https://t.co/OwYalozEsW
06-21 23:14

RT @pailand: 過去絵ですが生誕祭と聞いて。#秋山優花里生誕祭 https://t.co/0qH8dfgG6N
06-21 23:14

RT @rascorl: 世界中のダー様ファンを歓喜させたガルパン劇場版のあのシーンのNGバージョン描きましたん。#ガルパンはいいぞ! https://t.co/fEnWrf2ICV
06-21 23:13

@Templehazard 鳥山明が最強キャラか…。
06-21 23:11

RT @fame_form: うむ https://t.co/XWntmEwxIE
06-21 23:10

RT @kanihone: やべえのいるなんだこれ https://t.co/phYV3KfSfI
06-21 23:09

RT @toshizo44: 【ニコ生】サイコブレイク #nicoch2618333 https://t.co/iRvdT8BiGP
06-21 23:08

RT @ku_sa_da: 息抜きにアンツィオガールズで落書き。アンツィオの子達ってなんでも着こなしそう。 https://t.co/ciW8Du0ZuT
06-21 23:06

RT @keyaki0202: 内々けやきです 普段は主婦やってます。最近遊べてませ~ん(#^.^#) https://t.co/UFbZq22LWc
06-21 23:04

RT @UNOYO: わりと本気でfigmaビークルのⅣ号戦車欲しくなったのでスペースどうしようかとDXライオンハオーでイメトレしてたら思った以上にあんこうチームがうまいこと配置できてもうウチの戦車はこれでいいかな…( ˘ω˘)ってなりました。 https://t.co/hbo
06-21 23:04

RT @hammer_108: 不備無ければ福田オンリーに楽書きカラー本出るとおもいます https://t.co/9xf4MQ0hqP
06-21 23:03

RT @lilithlauda_: やたらスライム娘さんに興味持ってくれたようなのでもっかい前のSS貼るぜ https://t.co/uSx1W76qWh
06-21 23:03

これはうれしいw>RT
06-21 23:02

RT @autumn_rabbit: 【感動】スマップの中居くん、後輩いじりされるもイメージ悪くなってデレステのCMなくなったらどうするんだよとまさかの返しにデレステ民大爆笑。 https://t.co/CQ0aqsdNIJ
06-21 23:02

RT @fame_form: ヒロインXさん https://t.co/Pz1rAxuvTX
06-21 23:01

RT @naoto_moni: キズナイーバーのおんなのこ達がかわいすぎるラフ https://t.co/rC8zRgtYNk
06-21 23:01

RT @hapijelly912: あんきら漫画 水着の撮影 https://t.co/IwK7tSCYNF
06-21 22:59

クッソ面白かったw 【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/06/14 20:00放送)】トシゾー『龍が如く0 誓いの場所』をプレイ https://t.co/VZFUSpcpAg #トシゾー
06-21 22:48

RT @kasunokasuo: どうしよう雇っちゃった。#CM3D2 #カスタムメイド3D2 https://t.co/Fa2FupvgyU
06-21 22:47

RT @shinkansenVsOld: 既刊を全て重版しています(ヤケクソ)https://t.co/lQGjO5gAJwhttps://t.co/v7hOi0YByLhttps://t.co/Z1PakZsVgChttps://t.co/IU2XdgXhcd htt…
06-21 22:34

RT @hijituka: ひ、聖☆司で~す…♥(更新日時:2014年4月1日 https://t.co/d1OrQrDgn8
06-21 22:26

RT @tsunamayoneez: いろんなフレデリカ https://t.co/IbJfVw9p4d
06-21 22:12

RT @HuffPostJapan: 【動画】就活2016、いまどき麻雀で新卒を採用する企業の狙いとは? https://t.co/iNQ0w9ur7E
06-21 22:12

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/eOyLHeM8iK
06-21 22:11

あ、ドロップした https://t.co/z0c6OwB2V2
06-21 22:01

@Polaris_sky いやあ自分もすっかり釣られてました。よくよく考えたらビールみたいな女が2ちゃんにたどり着くわけないですよね…w
06-21 21:54

RT @SonyPicturesJP: (しまいにはゴーストをバスターする映画のパネルの前で嬉しそうに記念写真撮ってるけど、良いのだろうか。というか本当、何しに来たの) https://t.co/OJ9NhegyDl
06-21 21:43

RT @MmmS268: どう考えても漣さんが一番かわいい https://t.co/qvhVm8U10z
06-21 21:42

RT @sato_kicchi: 赤加賀+瑞鶴4コマパ●コを笑うものはパ●コに泣く https://t.co/WP705OEAgn
06-21 21:42

RT @nunyu31: @nunyu31 頭にきました。 https://t.co/ZO2OqaYWtV
06-21 21:37

今から3凸無理だし記念に1本ずつ取ってディムロスだけ残しとくか https://t.co/NSe4u0YgOS
06-21 21:28

RT @kurosisyo: 一時は騒がれた紐 #好きなアニメをつまらなさそうに紹介する https://t.co/TCb84CcCUf
06-21 21:24

RT @tsunamayoneez: 【ニコ生視聴中(後2分で開始)】 THE IDOLM@STER ハイファイ☆デイズ発売記念特番 https://t.co/m9Ukvr6JKg #imas #IMASSTATION
06-21 20:58

RT @junaru_yakiu: 消防訓練をする橘ありす #ありすクソコラグランプリ https://t.co/gSykziF22d
06-21 20:48

RT @GN_zangeX1: 高高度で前格特格派生を入れる橘ありす#ありすクソコラグランプリ https://t.co/Yu19cyBITI
06-21 20:47

RT @nanayan777: 始めて見る技に対して中段なのかわからずあやふやなガードをとってしまう橘ありす#ありすクソコラグランプリ https://t.co/XhWooNIHTi
06-21 20:44

RT @Hound_7: ロープ降下出来るとは流石アイドル#ありすクソコラグランプリ https://t.co/jez06BQ6fo
06-21 20:43

RT @reigel_green: マッドマックスより #ありすクソコラグランプリ https://t.co/eAZcDH7Ein
06-21 20:42

RT @kori_zato: #ありすクソコラグランプリ大人な服の値段に驚嘆するありす https://t.co/pardZAUUVu
06-21 20:42

RT @st389_agx: 阿波踊りに参加するクール橘#ありすクソコラグランプリ https://t.co/6gjTCr9cUy
06-21 20:42

RT @ryouhei07amour1: #ありすクソコラグランプリ動物戦隊に混ぜられたありす https://t.co/4Pe2srk8M5
06-21 20:42

RT @ahugan_sugita: #サバゲで出会ったメイドさん 昨日の続き。サバゲーで出会ったリアルエマさん。いやぁ、スカートつまんでるとことかすごくいいよね。 https://t.co/MPqnMzJlHb
06-21 20:41

RT @midori_box: 貞子により階段を上りのエスカレーターにされてしまった伽椰子のドットです。#ドット絵 #edgetouch https://t.co/e06vVu02MU
06-21 20:41

こういうのは盗難の心配をしてしまうなぁ
06-21 20:40

RT @onimaru_731: ジスタの艦これACの待ち時間にロシア語学べるとか…他にも本はたくさんから時間つぶしにはいい感じ https://t.co/aW8EcLwrYq
06-21 20:39

RT @miyauchidp: #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する https://t.co/B80Z0bvbPD
06-21 20:26

RT @Kromorine: まほ「何もしてないのにパソコンが壊れたぞエリカ」VS逸見「何もしないからホテル行きましょう隊長」
06-21 20:25

RT @supiritastarou: ポーラ「いいから飲め。」 https://t.co/zaMfxSLqsC
06-21 20:25

RT @inaenomaki: かれし→かれぴっぴししおどし→ぴっぴぴっぴおどぴっぴ志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所→ぴっぴぶぴっぴぴっぴぴっぴぶぴっぴちょうぴっぴぶぴっぴのぴっぴぶぴっぴぴっぴやくぴっぴょぴっぴぶぴっぴぴっぴぴっぴょ https://t.co
06-21 20:24

RT @oyakata_summer: 夜なので反省文提出 https://t.co/NQqaGi0Uoq
06-21 20:23

RT @dengeki_gscomic: 『少女騎士団×ナイトテイル』電撃G'sコミック7月号連載分をチラ見せ! 電車ではえっちなおじさんを退治。そして学園では勝負に勝った奏だが……。 こちらから → -https://t.co/EPeXidxSMc https://t.co/
06-21 20:23

RT @oonotutomu: 一昨日AKガーデン行ってきたですよ 収穫は1/12の枕と貝水着ボディの二つのみだけどエロいしお買い得でいい感じ… (枕は武部沙織さんに持たせたかった https://t.co/NB3Btjfdld
06-21 20:22

RT @shlml: ミニチュアの塗装は楽しいんじゃ やってみると案外簡単なんじゃ ただ絵の具やスプレーや筆なんかの値段が結構して これがハードルな気がするけど 高円寺のジャイアントホビーに行けば3時間600円で絵の具からスプレーから使い放題なんじゃ https://t.co/
06-21 20:21

RT @WwbMal: オリジナル、大きい手がずっと描きたかったので満足…! https://t.co/5h1H4CZh7L
06-21 20:19

RT @inu__bot: ターミネーターのテーマを歌う犬「ワワンワンワワン」
06-21 20:16

RT @mosopate: sadakaya最高だった https://t.co/Px4A0pd13N
06-21 20:16

RT @daioki: https://t.co/lorseeYSuw
06-21 20:15

いいか。どうせ買わないし
06-21 20:01

あ、どうせなら艦これACのカード見ればよかった
06-21 20:01

目当てのは本はなかったけど大泉エッセイが手に入った
06-21 20:00

思わず買ったけどこれポッカコーヒーの人の親戚かな https://t.co/GgoZovl2wq
06-21 19:59

ああ、やっぱり入ってるのか。やっぱガチの人は違うな
06-21 19:57

なんでだよ…なんかイベント先行予約とか入ってたか?
06-21 19:55

RT @arcadia_jupiter: 無事に22万五千円がハイファイ150枚になりました https://t.co/jAV42Kalcw
06-21 19:55

RT @koharuamnos: ファンマナーの話で「端から見て、蝶がたくさん周りを飛んでたら、中心にはきっと魅力的な花があるって思うけど、汚くて迷惑なハエが大量にたかってたら、中心には間違いなく💩があるって思う」ってのに感銘を受けたことがあるので、大好きな人のためにも良いファ…
06-21 19:54

RT @pepekekeko: 【艦これ】瑞鶴ちゃんと提督と菓子パン https://t.co/RLfT5TiZlB
06-21 19:54

草生えますよ
06-21 19:53

RT @bigtop__hiro: 堀北真希が妊娠する↓ファンがメンタル崩壊(登校、出勤拒否等)↓堀北真希の子供に転生しようとする迷える子羊が激増↓何故か夫の山本耕史が犯人呼ばわりされる↓真田丸で山本耕史が演じている石田三成のアカウント炎上←今ココ https…
06-21 19:53

うわ、知らんかったのん
06-21 19:53

RT @nonnontv: にゃんぱすー!みんな、OAD付き特装版のんのんびより10の予約はしてくれたのん?まだの人は6/23までに本屋さんで予約すると確実に手に入るらしいん!ほたるんが楽しそうなんなー https://t.co/mfExbBb0L7 #なのん https://…
06-21 19:53

RT @waseda_fablab: AIがまずいのは「高度な収益を上げる主体的存在なのに、納税をしない」点だという考え方は盲点だった。法人にも法人税があるし、生産設備にもものによっては資産課税があるわけで、ハードウェアの資産価値以外の納税があっても良いかもしれない https…
06-21 19:52

@akqqqqq せやせや。出ただけ御の字ですわほんと
06-21 19:52

マンガ倉庫久しぶりだけど、武装神姫ほとんど無くなってるな…。
06-21 19:32

@akqqqqq キックスターター開始時に条件金額満たしちゃった(設定してしまっていた)せいで…w
06-21 19:31

RT @gamespark: 海外レビューひとまとめ『Mighty No. 9』:https://t.co/EzO1NdCowR https://t.co/BqyBpv75zI
06-21 19:30

RT @zekuazu_06: #ありすクソコラグランプリGガンダム最終話でロケットにしがみついて飛んでいるありす https://t.co/pA9sLYzWVR
06-21 19:30

RT @itm_nlab: 取材しましたガルパン効果で鹿島臨海鉄道が2期ぶりに黒字! 舞台・大洗への観光客が増加、入場料売上も1.6倍にhttps://t.co/gTjLvWRYK5 https://t.co/QbtihzAQj1
06-21 19:30

RT @Sankei_news: 「チョッパービリケン」完成 グリコ、通天閣で商品PR https://t.co/u7f5cjfJMI https://t.co/JILDCMYqWz
06-21 19:29

RT @hujimaru_arikui: 「ガールズ&パンツァー」、「ガルパンはいいぞ!立川潜入大作戦!!」開催決定(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/s4c8g0NNEj 公開から半年以上経って遂に立川でもイベントが!
06-21 19:29

RT @moriakenta: 人気者の逸見エリカ https://t.co/TirNpE2cKp
06-21 19:29

RT @to_2high: キルアに使えねえ能力呼ばわりされてたビスケの念について、俺も当時はそう思ってたけど、今となっては最も欲しい念能力のひとつ。 https://t.co/npUnggvX2W
06-21 19:14

RT @rorinoutage: 俺と海に近づくとヤリ捨てられるんで女の子は気を付けてください
06-21 19:13

RT @masaka_magyaku: 早く人間になりたい
06-21 19:13

RT @oretoumi: @masaka_magyaku  性別以前にうんこと思われてるんだよなぁ…
06-21 19:13

RT @masaka_magyaku: 最近気づいたんだけど、私フォロワーさんから男だと思われてる率高いなー、 一部のフォロワーさんからビックリされたことあるしwネットでありがちな自分女だけどとかそういうのじゃなくてマジだから、私のこと男だと思ってた方は申し訳ない。ほんとに。
06-21 19:12

RT @oretoumi: 俺にヤられたい過ぎるだろ フォロワーに男性と思われがちな作家達
06-21 19:12

RT @oretoumi: ネットヤリチン
06-21 19:12

RT @oretoumi: こいつすぐやれる https://t.co/bdHzwWqUFi
06-21 19:12

RT @oretoumi: @rorinoutage  レイプでイってたし
06-21 19:12

RT @rorinoutage: @oretoumi やり捨てするな
06-21 19:12

RT @oretoumi: こいつこの前車でレイプしてそのまま道に捨ててやった https://t.co/U8VkeSu3aj
06-21 19:12

RT @oretoumi: この前この女とオフパコしたわ https://t.co/lOp5asDH72
06-21 19:12

RT @fuikitodoki: 非公式なデップーのプレイバリュー。 https://t.co/IwhX99bsOP
06-21 19:10

いたた…|デリケートで難解で、とってもかわいいうちの子https://t.co/Srfeeq0oxd>さて、カメレオンが自分の舌を噛んでしまったらどうなるか?>それからの余命は、個体や状況により異なりますが、そう長生きできない場合のほうが多いと思いますあーやっぱりそうか
06-21 19:06

帰りちょっとマンガ倉庫寄るか。
06-21 19:01

島本先生、社長令息だったのかよw
06-21 18:40

RT @simakazu: サインは社長のも入れてもらいました(笑) https://t.co/txaRP361NZ
06-21 18:39

RT @simakazu: 今日発売されている財界さっぽろの7月号に載っています‼︎さっぽろ地域の方よろしくお願いします。 https://t.co/6UAlxka8lW
06-21 18:39

RT @simakazu: 今日の北海道新聞、31面に広告が載ってます 財界さっぽろ7月号でインタビューを受けました https://t.co/HlKsfdSeiK
06-21 18:39

@Polaris_sky 釣り宣言来てました。↓のコメント欄にも転記されてましたhttps://t.co/MuTbJcoDLc
06-21 18:36

釣りかよクソが!w
06-21 18:26

RT @azurite77: レイシリーズ見てて思ったんだけどPSU以降ここの開発はまっすぐの刃の剣を作ったら死ぬ病気にでもかかってんの?って思う
06-21 17:59

桂利奈ちゃん足の置き場ないなw>RT大股にならざるをえない
06-21 17:58

RT @miyaoryuu: ウサギさんチームの全裸(無修正版) https://t.co/kw0BtHQEHm
06-21 17:57

会社で社内SEをしてるキモオタのゲームデータを消したら大事になった。所詮はただのゲームデータでしょ その2 : 鬼女速 https://t.co/MuTbJcoDLc 続きがあったのか。ビール女の飲み込みが悪すぎてもうw
06-21 17:56

RT @Yu_C_Blossom: @itamochisann 大抵、何をすれば人が着てくれるかに終始して、来てくれた人へのアプローチなんて考えてすらいないし、更には何のために人に来てもらいたいかも噛み砕かないまま、方法論も丸写しで「○○と同じ感じで」ですからね。そのくせ予算…
06-21 17:47

RT @Yu_C_Blossom: ちょいちょい町おこし企画もってくる人の話を横耳に聞いたりするんだけど、あいつらの脳みそ熊出村役場と大して変わらないので大半は首を傾げながらポシャっていく運命にあるよ(偏見
06-21 17:47

RT @zuboc: 党首討論やってた。岡田さんが『一昨年我々に黙って突然衆議院を解散した』と総理を責めとるけど、当時はうちわとワインの問題で女性閣僚を同時にふたり辞任に追い込んで、『任命責任で総理はさっさと辞職するべき』って野党が国会で攻撃したから選挙になったの覚えてないん…
06-21 17:44

RT @bread_blade: もう10分近く撫でてるのに不動なんだけどどうしても時刻表を取らせたくないらしい https://t.co/GAjmaYqdPz
06-21 17:43

RT @sakai_max: 「1/6 ギャル子」が案内開始です!髪の毛は原型師の智恵理が1本1本手で彫っているコダワリの造形です。鞄についた「Soica」の文字までバッチリ塗装してあります。赤メガネも付属!https://t.co/zu3pdkYHIq https:/…
06-21 17:41

RT @cavegames: 大きいのが来る #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する#ゴ魔乙 #ゴシックは魔法乙女 【E】 https://t.co/PzCA9Avols
06-21 17:41

RT @taku1122: 765プロのアイドル、戻って来ねーな・・・ https://t.co/jeei5wT7Hg
06-21 17:41

RT @pyon_Kti: センちゃんにいつものアレ、やって欲しいです https://t.co/y0rPUZ3Eyz
06-21 17:38

RT @trifolium_alba: エロ絵描きの皆さんの凍結ってほとんど悪意ある通報爆弾からの垢凍結みたいな感じだし、 こればっかりは自衛=描かないになってしまうから、ほんと自分が嫌いな絵描き死ねっていう悪意しか感じない…
06-21 17:38

RT @gogatsubyyyo: 重版分、23日から市場にでまわるそうです よろしくお願いいたします……!
06-21 17:35

RT @gogatsubyyyo: ・電子書籍は紙の本発売から1か月後位だそうで、また改めてアナウンスがあるとの事です!お待たせしてすみません!・しぶに公開してあるものからは倍位に加筆してるし全部描き直してます・探して下さったのに無かった方々本当にすみません……!!あま…
06-21 17:35

RT @simakazu: 俺の車の開けた窓からミューズの曲がガンガン外に流れているがこれはFMをかけているだけだからな‼︎
06-21 17:30

RT @akiha_h_please: 「池袋晶葉でイチャラブ……? 育てたことがないしピンとこないな」という皆さま、この4枚のスクリーンショットをご覧ください。これがイチャラブです。(これは池袋晶葉イチャラブのほんの一部です) https://t.co/HIqwvdNDWR
06-21 17:29

RT @ikehon_sanseido: 7月18日 西又葵さん結婚記念サイン会 詳細はこちら→ https://t.co/VQGlz7zvvZ
06-21 17:29

RT @ikehon_sanseido: 7月18日14時〜開催西又葵さん❤️三宅淳一さん結婚記念サイン会 対象書籍『西又葵が男性声優との結婚を決めた理由』ちょっと早めに入荷しました!『西又葵です。3』も!参加券は書籍館地下1階サービスカウンターでお受け取りください ht…
06-21 17:29

BGM:UNICORN(完全敗北ver.)
06-21 17:28

RT @sprGK: 希少サルの不適切飼育横行 英研究者が投稿動画分析https://t.co/sU8Qixm2DL>;「スローロリス」を不適切な方法で飼育>インターネット上の動画調査で多数見つかり、多くが日本で撮影された>削除に応じるケースはほとんどないあのあのそ…
06-21 17:22

RT @ill2ust: せっかく艦載機25機作ったのに制動索立てちゃったせいで19機しか乗らないでやんの https://t.co/OC80PfL67o
06-21 17:22

RT @itinoseki_reis: 本日のドライバー https://t.co/6U3LKwN7pS
06-21 17:18

RT @bowalia: ナンシーさん https://t.co/bHHwHxKZkx
06-21 17:16

RT @knuck07: 微妙な顔された https://t.co/2CJVfSlABm
06-21 17:15

@Panthertail029 夏休みが終わらない人かな?
06-21 17:14

RT @SankeiNews_WEST: 「賞味期限切れ干し梅で腹痛!」 コンビニ脅した56歳の政治団体関係者を逮捕https://t.co/bWG40ugtoj
06-21 17:05

まじか。観てみようかな
06-21 17:03

RT @MEL_zidaraku: ジュラシックワールドもうプライムビデオで見れるのね。早いわぁ。。。
06-21 17:03

RT @uron_fox: 私の中のモーさんが必要以上に小さくなる(あと御札400枚集めないとイベントが終わらない) https://t.co/FmXXQhm3iL
06-21 17:03

RT @emeth303: #おいでよFA魔改造村 https://t.co/5a96NDFMfp
06-21 17:00

RT @2daimesama: さっき税関検査であったこと官:「日本語わかりますか?」俺:「少し」官:「観光?東京だけ?」俺:「いいえ、大洗です」官:「ガルパン?」俺:「.....ガルパン。」官:「いいぞw」俺:「www」#ガルパン
06-21 16:58

RT @soutou_d: 共産党は、初心に帰って「資本家どもを吊るし、労働者の国を作る!」と宣言した方が選挙に勝てると思う。
06-21 16:53

RT @mari_sasebono: いくら給油無しでもこのスピードはすごい。
06-21 16:51

RT @Ky_McLaren: 遂にF1のピットストップが1秒台に突入!#F1 #f1jp https://t.co/LZna32BiLx
06-21 16:51

RT @tomsan2002: JAの人のコメントが良い https://t.co/5YD61mmwQZ
06-21 16:50

RT @othello14: @arabaki 電子機器を絶って寝ましょう…水分補給も大切に… お大事です https://t.co/0ufseuYsVm
06-21 16:49

でんぱ組メンバー、舞台「あんスタ」の“コスプレ観劇”で波紋 配慮が足りなかったと謝罪 - ねとらぼ https://t.co/adLrUo7QfS これ
06-21 16:39

でんぱ組の中の人も大変だな
06-21 16:38

なんか一昔前のSF映画で出てくる宇宙のバーで出てきそう
06-21 16:36

RT @camparired: ヨーロッパで発売されたブルーのワイン「Gïk」。甘口で、アルコール度数は11.5%とのこと。https://t.co/4j7Zie2KOi https://t.co/b03QejQykC
06-21 16:35

RT @0kimaru: 両津「何ぃ?!腐女子がわしと中川のCPに注目し始めただと〜!?」中川「先輩!何がどうしてこうなったんですか!!;;;」両津「こうしちゃおれん!中川!早く中両のグッズを作って売り出すんだ!今なら何を作っても腐女子に売れるぞ!!!」中川「駄目だ…お金…
06-21 16:35

RT @uta914: 「これ」は103巻だよhttps://t.co/1uc36g2m3r https://t.co/fflmw33N0c
06-21 16:34

RT @uta914: 中川が先輩の大切さを再認識したり、いなくなった先輩の身体にGPSを埋め込んでおけばよかった!!!!!と大騒ぎする193巻もよろしくなhttps://t.co/x2504rXCK9 https://t.co/QJjbyQWQgB
06-21 16:34

RT @uta914: こっからのこれやで…皆早く読んだ方がいいマジで…最高… https://t.co/n2Nof9ZEEJ
06-21 16:34

RT @SEGA_OFFICIAL: #自分疲れてるなって思った時「セガコラボカフェラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」が6月26日まで期間延長するというとても大事なお知らせのときに「セガコラボフェ」と打ってしまうという、力の抜けたミスをしてしまったときhttps…
06-21 16:31

RT @bread_blade: ご自由に取れない https://t.co/C8XY4HSTFh
06-21 16:30

RT @Sangyoh_sus: 人間「にゃーん」AI「血糖値が下がってるね、ほらご飯だよ」人間「にゃーん!」(ガチャン)AI「あっ! どうしてお皿をひっくり返すの?」AI2「人類は欲しいものが苦労なく手に入ると気に食わないんだよ」AI「なにそれー非合理ーかわいいー…
06-21 16:30

RT @zerojirou: よくペプシが変な味を出して話題になっているが、海の向こうではオレオがその役割を担っているらしい。 https://t.co/GDc47ReJ2K
06-21 16:30

RT @SEGA_OFFICIAL: #自分疲れてるなって思った時実家のベランダにて母の趣味のガーデニングを愛でていたところ、イモムシを発見し「イモムシ!!イモムシがいるぅぅぅうぅ!!」と叫びながらよく見たところ、フライドポテトだったとき https://t.co/Dck9
06-21 16:14

でも俺が感情移入したのは前の人だなぁ。文化の変化についていけなくなった「だけ」なのはその通りだと思うけど、潔く去るその背中に「醜い」とか「滅べ」と言えるような強さは持ってないしな
06-21 16:12

わかった、わかったからその包丁をしまえ>RTどっちの言い分も分かるけどな
06-21 16:06

RT @oretoumi: 薄っぺらい発言~とか言うけど 真面目な考察とか批判とかツイッターで安易にやらないのって「簡単に真剣を抜かない」のと一緒だから オタクだったら下手すると殺し合いだろ ただ好きだとかそういう気持ちは共有していこうなって感じで代わりにスポンジの剣で叩き合っ…
06-21 16:04

RT @oretoumi: そもそもオタク引退とか言ってる意味がわかんない 辞めるとかそういうもんじゃなくない? ファッションっす!って自分で宣言しとるようなもんやん 「俺ぐらいの高尚なオールドタイプから見たら今のオタクは糞!」ってお前なんなの?
06-21 16:04

RT @oretoumi: 文化の変わりについていけなくて「オタク引退 昔の方が高尚だった!」とか言い出す記事があって 自分の醜さにまず目を向けたらとしか
06-21 16:04

RT @oretoumi: バザラガ「…仮に100%でられるという確証があっても俺はそんなことで女は抱かん 強制されてやるようなことではないからな」 ゼタ「へ…案外ロマンチストなんだ」 バザラガ「そうだ 知らなかったのか?」 ジータちゃん(大人ぁあー おっとなぁああああ)
06-21 16:02

RT @oretoumi: バザラガ「フッ… この星晶獣の体内から性交せずに出られたのは我々が初めてだろうな さすが団長というべきか」 ゼタ「そ…そうだね…」
06-21 16:02

RT @oretoumi: ジータちゃん「私はもうちょっと待ってみようよって何度も言ったんだけど…ユーステスやベアが『バザラガに限ってなんの連絡もないのはおかしい』みたいに言うしビィも『早く助けに行こうぜ』とかうるさいしアルメイダさんとイオがなんか無駄に急かすし…」ゼタ「そう助…
06-21 16:01

RT @oretoumi: 星晶獣セックスしないと出られない奴に閉じ込められたバザラガとゼタ「っとっととりあえずババっとやってさっさと出ちゃおうよ!?」「落ち着け 必ずしも出られるとは限らん そうなれば無駄に体力を使うだけだ 我々が帰ってこなければ団長達が必ず助けにくる 団長達…
06-21 16:01

RT @yokoline: アニメ『くまみこ』を自分の中で折り合いをつけるために、図を描いて考えた。原作はどうなんだろう https://t.co/RmujtwXG4n
06-21 15:57

RT @otaso_: 絹代の胸の谷間で悪霊を浄化したい漫画 https://t.co/v2pR5RWNKz
06-21 15:56

RT @Moesakaru_Gomi: 堀北真希妊娠したんだ https://t.co/VyhZz6w8nv
06-21 15:42

RT @higesinsi: グラーフとわくわくドイツランド https://t.co/bIsXpVDKzj
06-21 15:41

RT @nyalra: もう昔の話ですが、突然DMで女性から「オフパコしませんか?」と送られ、怪しすぎて逆に気になったので日時を決め会ってみた時、特に何もなくホテルへ行ってセックスして解散したので、「……って、ホントにセックスしただけじゃねぇかぁぁぁっ!」と思わず銀魂口調でズッ…
06-21 15:41

RT @afpbbcom: 英国民投票、主な争点に見るEU残留・離脱各派の主張 https://t.co/KrotCoszJS
06-21 15:40

RT @gaiko_kujin: 立ち読みしてた思い出 https://t.co/y51W9YGMyJ
06-21 15:35

RT @LINELIVE_JP: 【REPORT】相葉裕樹らザンネン5が再集結!「マジェプリ」劇場版決定記念イベント🎉✨詳細はこちら⇒https://t.co/FeO7LkRyd0 #LINELIVE #MJPR #マジェプリ @MJP_anime https://t.co
06-21 15:34

RT @kuraaa_kan: 内面世界の豊かさを失ったオタクたちは、ただただ醜い。 https://t.co/OJKlShdYJ8確かにアニメ好きの奴と話しをしてると、あのキャラが可愛い、このキャラが可愛い自分がその作品のメッセージ性について話してみると嫌な顔をするそ…
06-21 15:23

RT @DeadpoolMovieJP: #好きなゲームをつまらなさそうに紹介するスパイディとも戦わなきゃならない #デッドプール https://t.co/uHVhbiPSNS
06-21 15:23

これが出来るか知りたかった。>RTぴったりだなw
06-21 14:22

RT @imesuke4: 1/20 ウィーゴ 、ミクロマンアーツ乗れちゃう #メカトロウィーゴ #ミクロマン https://t.co/T4ZcI5zfhe
06-21 14:21

@kaeru_in_a_well それです! 映画、原作共に評価は賛否分かれてる様ですが…。
06-21 14:15

RT @K_SakuyaBOT: デート代は男が払わないといけないみたいな 変な常識を見事に打ち砕く ぐう聖な彼女 花咲ののか※ゲーム内CG注意 http://t.co/Rab1y0EWmV
06-21 14:10

RT @hisuiXtreme: デレマスfigmaの表情パーツ、一応互換性があるから蘭子に卯月の表情パーツ付けるとヘッポコらんらん感が凄いことになる http://t.co/1O2rCUgB3f
06-21 14:09

RT @suomi_aleao: 北欧フィンランドのブランドSaana ja Olliとのプレゼントキャンペーンを開催中!✨このツイートをリツイートしてくださった方の中から抽選で3名様にキャンバスバッグ(価格6696円)をプレゼント!ブログで詳細をチェック↓🍃https:/…
06-21 13:45

RT @SEGA_OFFICIAL: #好きなゲームをつまらなさそうに紹介するとりあえずヤーを5回いうhttps://t.co/nmih9Ag9hm https://t.co/8zv1hBjWdU
06-21 13:40

T.M.N.Tのエイプリルが取材しそう>RT
06-21 13:39

RT @afpbbcom: 毎年恒例、夏至を祝う集団ヨガ NYタイムズスクエア https://t.co/122y1xECRC
06-21 13:39

RT @ham_points_: 女っ気がなくて親にホモの心配をされるのも辛いですが… https://t.co/4nupOUHF1B
06-21 13:38

RT @masahirochono: 杉山プロデューサーとも打ち合わせしました…7/10よろしくお願いします。 https://t.co/4nVhYTXYf2
06-21 13:37

RT @azukiranatuine: サブカル女子「●●くん尊すぎて心のちんぽがギンギンになる💛💛」VR技術者「私の技術で心のちんぽとか言うアホ女に射精感を覚えさせて本物のちんぽを教えてやる」サブカル女子「本物ちんぽしゅごい💛💛💛これで●●くん妊娠させる💛💛💛」VR技…
06-21 13:37

RT @sosotakei: NAVERまとめ細かいネタ拾いすぎ。。。 https://t.co/TSIgxKVA98
06-21 13:36

RT @DeadpoolMovieJP: デッドプールは裏設定では口を縫われたミュータントです。また、緑の指輪を操る能力を持ってます。#あなたの裏設定メーカー #デッドプール https://t.co/DgOEwa1tiV
06-21 13:35

RT @SEGA_OFFICIAL: #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する一介の刑事がマグロとモップとコショーを振り回すhttps://t.co/IdL5lFv8FJ https://t.co/SJzqyQLy7K
06-21 13:35

RT @yu1096: https://t.co/PQsPmbxJG3
06-21 13:28

RT @zaxic_r: 有 言 実 行 https://t.co/KNECwzhHBl
06-21 13:26

@kaeru_in_a_well 小野不由美さんの『残穢』がそんなお話でしたね
06-21 12:58

RT @hoxtsy: アニオリはわるいぶんめい! https://t.co/ALa0ygyz2M
06-21 12:34

RT @raurublock: でまあ、たらればの話をするが、後知恵として考えると、いったん出生率が更に下がることは避けられないんだから、まだ出生率がそこそこ高くて余裕あるうちにやっとくべきだったよなあこの辺は。出生率が下がってから手を着けるってのが、まあ負け戦だわ
06-21 12:34

RT @raurublock: つまり、女性の賃金が上昇した時点で婚姻率(およびそれと強く連動する出生率)がいったん低下することは避けられない。その後、社会全体がそれ「慣れて」いくことにより、婚姻率・出生率は徐々に回復していく。ここにはタイムラグがどうしても出る。「いかにラグを…
06-21 12:33

RT @raurublock: これら女性の上昇婚を生み出している要因を解決するのは、結局のところ「女性の賃金が高くなってから時間が経過する」ことしか無い、というのが私の見解。社会がそれに合わせて変わるしかない。そしてそれには時間がかかる。「要因を解決してから賃金を上げる」の順…
06-21 12:33

RT @raurublock: 例えば、「女は馬鹿な方が可愛いとする、世間の一部に今でも根強く残る価値観」「妻より収入の少ない夫は自尊感情を損ないやすく、それに先回りして配慮することを求められる」「女性同士の社会における集団力学」など。これらの要因を解決するのは簡単でない
06-21 12:33

RT @raurublock: 「女性の上昇婚志向」が女性の賃金上昇と合わさると、社会全体で婚姻率低下をもたらす。しかしその志向は、女性個人の考え方といった単純なものではなく、社会的な要因が複雑に関係して生み出されている
06-21 12:33

RT @ikki_mm: このタグきっつぅ〜#アイコンとリアルの違い https://t.co/Bko0u7rJSZ
06-21 12:33

氷菓のBD付きコミック3巻を買ってから、他の漫画単行本に特典でOVAが付く場合BDが普通なんだと思ってたけど未だに主流はDVDなんだな。まぁBDはコストがかかるだろうしな…。角川よくやってくれたと言わざるを得ない
06-21 12:32

RT @choucho_: 今日は誕生日♪お祝いメッセージをくれたみなさんありがとうございます✨聴いてくれるみなさんがいるから、こうして5周年を迎え、ベストアルバムまで出すことができました。今年はワンマンライブツアーもあるのでぜひ会いに来て下さい!10周年に向けて走り続…
06-21 12:26

RT @MIHOBBY: 「ねんどろいど アルベド」予約開始!「ワクワク顔」や、印象的だった「恍惚顔」もあります!是非アインズ様と一緒に飾りましょう。https://t.co/WLYCLrL8DZ #オーバーロード #overlord https://t.co/fu5QWGU
06-21 12:25

RT @kyow_no: なおかれ。夢中と無意識とご機嫌な話 https://t.co/WBke2cDv4e
06-21 12:21

キングスマン面白かったなぁ。花火(?)のシーンでは爆笑してしまったよ
06-21 12:20

RT @sweetDAIVAN: ズートピアのニックが何かに似てる気がして「ニック 似てる」で検索したら「彼氏がニックに似てて私はジュディ」みたいなツイートが40,000件くらいヒットして死にそう
06-21 12:19

RT @Tuna__chan: 「あなたの悪口を言う人より『あなたの悪口を言っていたよ』報告してくる人の方があなたに害を与える可能性が高い」という言葉を、人間関係で困ったときいつも思いだす。
06-21 12:19

いいね>RT
06-21 12:16

RT @HuffPostJapan: 【スシドーナツ】海外で大人気、お寿司がドーナツになるとこうなる(画像集) #お寿司https://t.co/61gHudzuUC
06-21 12:16

RT @nonco331: ダメとは言えない間宮さん。 https://t.co/Jzxx8wgSQC
06-21 12:14

RT @kanna_peche: おい、マイナンバーカードでカードバトルしようぜ
06-21 12:14

市来くん!!!!w>RT
06-21 12:14

RT @inouenana: うちの旦那さんがどれだけゲーム好きかというと、大した答えを期待せずに「私のことどれくらい好き?」と聞いたところ「NEOGEO(ネオジオ)と同じくらい好き」と答えられ「わからない」と言ったら「すごいことなんだよ!」とキラキラした目で言われた。わかんな…
06-21 12:13

RT @gamespark: 遂にローンチ!『Mighty No. 9』開発舞台裏ドキュメンタリー公開:https://t.co/jGSzZmGi3Y https://t.co/aDQuYdHqyM
06-21 12:13

RT @laboratorymembe: 私から見たら、その世代の現在の老人達のほうが、よほど「苦労知らず」です。18-35歳の若年層の6割超が、非正規雇用あるいは無職という現代の過酷さ。それを想像すら出来ないから、有用な助言が出来るはずもなく「真面目に探せば」「職を選ばなけれ…
06-21 12:13

RT @laboratorymembe: 団塊の世代やバブル期が現役だった世代には、無能とされる人間が「窓際族」等と笑われても、正社員で賞与ももらえる正社員の身分が保証されていました。そもそも派遣社員という制度が一般職では存在していなかったのですから。よほどの失敗をしない限り、…
06-21 12:13

RT @laboratorymembe: RT 私と同世代の老人達が、「若者は意欲がない」だの「甘やかされている」だのを聞くたびに、自分を棚に上げて「老害めが」と思ってしまいますねぇ。東大を出た新卒ですら仕事が見つからないこともある現在を高度経済成長期やバブル期で楽をした世代が…
06-21 12:12

RT @kusikurage: 以前いきなり不躾なタメ口リプ飛ばしてきた人を理由を伝えてブロックしたら、「自分が尊敬してる相手にしか敬語は使わない。常に敬われたい人なのかな?」と言われて白眼剥いたことがあったけど、敬語っていうのは尊敬してるから使うのではなく、見知らぬ他者に敵意…
06-21 12:12

うわぁこれが原因ならやりきれねぇ>RT
06-21 12:07

RT @afpbbcom: 「スター・トレック」俳優死亡事故、ギアに問題のリコール対象車 https://t.co/NAj0qcHGwR
06-21 12:06

デッドプールとシクラー デッドプールのツイッターまとめhttps://t.co/zbLGkJSagA>アメコミノーマルCPは公式ですぐ破局するから。ノマカプ固定厨やってたら公式に爆☆殺されちゃうんだぜ!ってもう悟ったから。だからホモうめぇなるほどね…。
06-21 12:05

デップー結婚しちゃってデス様激おこなんじゃないの
06-21 11:58

RT @niwaka_king: ことぶきやさんがブログでまとめてくださったシクラー紹介編https://t.co/4offYOQjOX
06-21 11:57

RT @Seki_Naoto: (´・ω・)舛添大先生最終日にひっそり帰宅ってダメだよ…それは悪役としてダメだよ…もっと都庁ロボを起動して東京を滅ぼそうとして最終的に屋上で半裸で主人公と殴り合ってビルから落下くらいやってほしかった
06-21 11:53

え、ブレイド退けたのかよ、すげぇなデップー
06-21 11:46

デップーモテすぎやろ…わかるけど…
06-21 11:40

@niwaka_kingさんのデッドプールまとめが素晴らしくわかりやすい!(デップーの妻シクラー編) - Children & Weapon Smithhttps://t.co/ZcTSCxMpPqシクラーっていうんだ。ていうか嫁なんだ…!
06-21 11:39

これお相手はデス?
06-21 11:35

RT @Kurenai_misuzu3: 数千年前から眠ってた女王さまに現代を優しく教えるデッドプールさん https://t.co/owmN4m42UZ
06-21 11:35

そりゃあ誇らしいだろうよ。勝ったんだから>RT
06-21 11:34

RT @SankeiNews_WEST: 白人覇権に挑んだ日本を、叩き潰した象徴…米国人の本音「原爆に誇り」 高山正之氏が講演 - 産経ニュース https://t.co/D2FX9sLgLS @Sankei_newsさんから https://t.co/oHL1cKrhQR
06-21 11:34

RT @UMIU_hoge: summer愛里寿らくがき https://t.co/wo8iMYJKMI
06-21 11:31

RT @Af0rGP: @Af0rGP 来た〜〜〜〜〜〜!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ キャプテンは身内用に作ったやつ! https://t.co/LyLju3Wj6O
06-21 11:31

RT @huusen_uri: ドージョー https://t.co/EhlLtmTEM8
06-21 11:31

前から疑問だったんだけど、事故で舌がちぎれたカメレオンってどうなるんだろ。やっぱりエサ取れなくて死ぬしかないんだろうか
06-21 11:29

解明されてなかったんだ…。>RT
06-21 11:28

RT @afpbbcom: カメレオンの舌に驚異の粘着力、「長年の謎」を解明 https://t.co/is76MLeE0P
06-21 11:27

Fallout3のモイラとかな。初見殺しだらけだったけど楽しかったw>RT
06-21 11:26

RT @kougaku: オープンワールド系のゲームシナリオにおいて「作業感」とか「おつかい感」が出ないようにタスクを設計するのは大変な作業だろうな。似たような話で、「チュートリアル感」を出さないチュートリアル、が好き。こういう細かい話を酒の肴にしながらのみたい。
06-21 11:25

RT @beyyang128: 目黒駅の帰りマンで取材された円谷プロ「本物はその時間他の区域をパトロールしていたので偽物です」「コスプレ等個人で楽しんで頂くのは構いませんが、繁華街等人が多い場所では宇宙人や怪獣に狙われるかもしれませんので避けて頂きたい」と意見してコンテンツホル…
06-21 11:24

RT @beyyang128: 先日JR目黒駅に現れた『帰りマン』をモーニングバードで「JR目黒駅にウルトラマン」としててモヤモヤしてたが、コメンタリー登場のなべやかんの「素人のコスプレとしては100点。ただ撮影用プロップとしては眼のはめ込みも違い体型もだらしない、25点」とバ…
06-21 11:24

黄金のノリと勢いとパスタの旋風
06-21 11:24

RT @otoufu_material: 友は近くに置いておけ、だがパスタはもっと近くに置いておけ https://t.co/bu9OtfMrpF
06-21 11:23

RT @SankeiNews_WEST: 【軍事ワールド】韓国軍エリート部隊が集団詐欺 特権を振り回すさもしさ、愛想つかした若者は国を捨て… - 産経ニュース https://t.co/nIHox68aey @Sankei_newsさんから https://t.co/oYsKn
06-21 11:23

RT @YahooNewsTopics: 【ユニ次々破れる プーマおわび】サッカー欧州選手権のスイス-フランス戦でスイス選手のユニホームが次々破れた。提供元プーマは品質に問題があったと認めた。 https://t.co/aI90EWDqUT
06-21 11:22

金メッキでカスタムしませんか!? メッキ工房 NAKARAIhttps://t.co/jhaDGA55f3 と思ったけど金メッキもいけるのか
06-21 11:13

色的にはシルバー(クロームメッキ)にしか使えないっぽいしな…。
06-21 11:08

ガンプラにメッキング使った人いないかと思ってググったけど、いないな…。
06-21 11:06

RT @syuya_yui: #沖縄大学 教授、#吉井美和子 が、「奥武山公園の反政府県民大会に参加すること」が、授業の単位になる件。大学HPでは補講のページへのアクセスは、在校生と教職員しかできない。つまり、在学生が勇気を出して、内実をうったえたということだ。 https:/…
06-21 11:02

万人と良い距離感で付き合うための「言葉の武器」とは https://t.co/Rkblv9QzsA 読んでみたいけど表紙がアレだなぁw
06-21 10:33

「こいつ・・・動くぞ!」歩く歩道にwktkが止まらない小鳥w:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd https://t.co/O1RFVcK8vU @ayacnewsさんから
06-21 10:29

SEALDsの妄想「参院選で議席を抑える。なんなら過半数とって勝つ。極右政権から脱却してリベラルが日本を引っ張る」|ぴろり速報2ちゃんねる https://t.co/6XZjJ1Bg0M 40歳を迎えるまでには目を覚まして欲しい
06-21 10:21

今日はやたら道が混んでるなと思ったけど月曜日は県民大会の代休で今日が実質の週明けだったわ
06-21 10:16

「デレステ」でダウンした橘ありすが目立ちすぎて、「ありすクソコラグランプリ」が収集つかなくなる事態に - ねとらぼ https://t.co/naEPBNWc7x @itm_nlabさんから
06-21 10:11

RT @blueshovelP: 橘ありすはレッスンでバテていたり移動中に居眠りをしたり等の「みっともない姿」を見せる事は子供だと考え虚勢を張るような子なんですけど、Pや仲間と打ち解けた結果、こうやって信頼した仲間の前で取り繕わない姿を見せられるようになったんですよ https…
06-21 10:11

RT @enperuto: アイドルは崖が好き#ありすクソコラグランプリ https://t.co/I9bk76nzoJ
06-21 10:10

RT @DominumRei: 鷺沢軍への脱走を図るも失敗しフレデリカ軍に拘束されるありす#ありすクソコラグランプリ #橘ありすクソコラグランプリ https://t.co/O4gf1bociv
06-21 10:10

RT @sleepfool: 杏ちゃんを仕事に連れて行くのだ https://t.co/Nyaj4dUS0l
06-21 09:57

RT @bakuon_anime: 『ばくおん‼︎』全12話放送、ありがとうございました!TVアニメは最終回を迎えましたが、BD&DVD発売開始、再放送、鈴鹿8耐&MotoGPコラボ等、今後も様々な展開を予定しています!引き続き応援宜しくお願いします!#ばくおん https:…
06-21 09:57

RT @SEGA_OFFICIAL: あなた@yamaha_bike が~いま音(おと)したのは~、金のバイクですか~?銀のバイクですか~?それとも左から何番目のバイクですか~? #ばくおん https://t.co/bmyzwq0U9b https://t.co/0LUEV
06-21 09:35

@na_kajou @jsphk0 聞いてみたら?
06-21 09:35

RT @yamaha_bike: ブォンブォンブォンブォォォォオオオオンオオオオンブォンブブオオオブブブォオオオオオオオオンッブォンッブォンブォォォォオオオオンブォンッブォンブォォォォ #ばくおん
06-21 09:35

RT @lunaticmonster: 俺がサバゲー沼に引き込もうとした子、最終的に自ら潜るもの https://t.co/Bjm6i8kF7O
06-21 09:34

RT @AnimeVoice: 劇場版『selector destructed WIXOSS』BD&DVD予約開始 https://t.co/FjihNZlSCZ 8月24日発売!特典CD(挿入歌・サントラ・ドラマ)、縮刷版台本、解説書、WIXOSSカード7枚封入 https:…
06-21 09:34

RT @Tsurugi_muda: 決意を新たにする初月を描きました https://t.co/vb6znRCvFl
06-21 09:34

RT @dmessiaen: ば~ん♥ https://t.co/iXnTAlmHhc
06-21 09:33

RT @crownclowncos: ほんっっっっっっとこれさぁ、これさぁ……尊い。みほまほ…みほまほ…… https://t.co/zvMDwLdXw4
06-21 09:33

RT @arakichi1969: 【 I love 断面図】『劇場版ガンダム』第一作のパンフレットに掲載された?ガンダムの詳細図。サムソニ・シム社の電動モーター、タキム式NC-3M、タキムNC-7強化核融合炉・・・すらすら言えるように覚えておこう♬ https://t.co
06-21 09:33

RT @Story_terror: くまみこで見る「作者ロリコンすぎんだろ~」からの「ロリコンじゃねえわ・・・幼女をいたぶる事に快感を覚えてる人だ・・・」ってなるやつどっかで見たと思ったらブラック・ブレットだ https://t.co/MxplaRrJOJ
06-21 09:27

ほんとかなぁ>RT取締役が言うなら今んとこはそうなんだろうな
06-21 09:27

RT @KimuraYuito: ついでに特攻カード、ランキング報酬で特別な効果のカード、期間限定の特別なカードが実装されるのではないかとたまに言われていることですがシャドウバースはデジタルTCGなのでそういったカードを実装する予定はありません。基本特別なカードは絵違いのみにし…
06-21 09:26

RT @momi0: そのうち生成できない限定パックとか出しそう https://t.co/AP1Kve6aRB
06-21 09:26

RT @yosinotennin: フォローする際のご挨拶は不要と思っているのに、先日ついに「思ったよりも面白くないのでフォロー外します」という超要らねえご挨拶いただいて。「まぁ別に面白いこと言わないしな私…」と思いつつその人のTL見たら飯と宅急便来ないって呟きしかしておらず…
06-21 09:26

RT @ugume3732: 球磨の生乳100%....
06-21 09:25

RT @inosupana: なるほど「球磨の恵み」はご当地ヨーグルトなんですね… https://t.co/wEAma3DFop
06-21 09:25

RT @yude_shimada: 有難うございます。 RT @kinikhide: @yude_shimada ついに待ってました やっぱり仮面の貴公子ロビンマスクはいいねぇ https://t.co/HPg6uWnDpM
06-21 09:24

RT @cinefilDVD: 映像の修復をやったのはIMAGICAです。どこにも記載がないけど!(泣) 手塚治虫に影響与えた長編アニメ「桃太郎 海の神兵」7月に上映決定 https://t.co/OZV3FGMRyD
06-21 09:22

RT @brtttt_1997: この声優ライブの例えのやつほんと好き https://t.co/TIC416dE5L
06-21 09:21

RT @HuffPostJapan: 【 #ジューン・ブライド 】世界のベスト結婚式写真が素敵。笑って、泣いて、心揺さぶられる https://t.co/xuNCUakxmc https://t.co/rdTilfGfZb
06-21 09:12

RT @DeadpoolMovieJP: それでも俺ちゃんはめげないよ❗今日も一日がんばっちゃうぞい‼ #MaximumEffort #デップーいきます #デッドプール https://t.co/mWDEXk68hN
06-21 09:12

RT @DeadpoolMovieJP: #自分疲れてるなって思った時頭も股間もカッチカチな堅物とツイ廃のせいで入念な復讐計画がおじゃんになった時は、さすがの俺ちゃんも脱力 #デッドプール https://t.co/8VwDjWAh2M
06-21 09:12

RT @black_chisan_u: コナンファンのみんな。心を落ち着かせて聞いてくれ。私はとんでもないことに気付いてしまったようだ。 https://t.co/M3Q8AHJiMZ
06-21 09:11

RT @otokuyou126a: スク水 https://t.co/FsYttoI1FM
06-21 09:11

RT @yukiroku_: 雨の日の黒森峰 https://t.co/IPBEgXlmMn
06-21 09:10

RT @livein_china: 今日午後、上海の少林武術学校で、食堂の列に割り込んだことから生徒が決闘 一人死亡学校のサイトすごいなhttps://t.co/stZfACJnLg https://t.co/ux4RZ7BCP8
06-21 09:10

RT @RV0120: 父の日の知波単学園。……。福田ァ! https://t.co/9zt8zt4nVz
06-21 09:10

RT @bountybrody: 取引先の若い営業マンが「俺はマジ熟女フェチっすよ」とか言うので好みを伺ったところ、「吉瀬美智子か永作博美っすね」とかおっしゃったので、取引停止の覚悟で「熟女とは京唄子師匠からがスタートだ」と正義の拳を叩き込んでおきました http://t.co
06-21 09:09

RT @suurin_2: オーバーウォッチ擬獣人化③ https://t.co/mcg2jwoA4Q
06-21 09:09

RT @suurin_2: オーバーウォッチ擬獣人化② https://t.co/Wkt102WJAF
06-21 09:09

RT @suurin_2: オーバーウォッチのキャラ擬獣人化させたら可愛いだろうなーっていう落書き https://t.co/TI5JrPuNVt
06-21 09:09

RT @ApAopoo: ちょっと遅れました。クラーラの漫画です。#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160620 https://t.co/suiH3y3fAt
06-21 09:05

RT @un5unco: 「「その手があったか!!」」 https://t.co/HJ8uJlL8Mw
06-21 09:05

RT @kibori_kurage: 遅刻!プロ同士多く語らない...#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160620 https://t.co/f1nY5MnkPZ
06-21 09:04

RT @pon0737: イクは忙しい https://t.co/MlDabZ1UPy
06-21 09:04

RT @gaiko_kujin: 日本の同人作家の「初めての同人誌即売会でのトラウマ」が感動の展開に!【台湾人の反応】 https://t.co/SnbGvdHJYc https://t.co/gJ23d24KR4
06-21 09:03

ウットリ
06-21 09:02

RT @cocoyama: やっぱりミカはすげぇよ…こんなのでもサマになるんだからな… https://t.co/k0ZyEwbhQ2
06-21 09:02

RT @jjEzShkDDk: 日ハムドラ1澤梓
06-21 09:01

RT @jjEzShkDDk: 「じゃあ澤梓がこっちに指差すのは何なんや?」って質問には「これも高校時代からやってるで」「なお理由は分からんもよう」ってレスが付く
06-21 09:01

RT @jjEzShkDDk: 「澤梓のサインってなんでウサギなんや?」ってなんJにスレが立って「高校時代に乗ってたM3がウサギさんチームって名前やったからやで」「あの辺りの大会見てないとかニワカかな?」みたいなレスが付く
06-21 09:01

RT @Schoolswimwear: この澤梓のサインくっそ気に入ってる
06-21 09:01

RT @Schoolswimwear: https://t.co/CamP6YfOx6
06-21 09:01

RT @hmtmg831: ストロベリームーンの今夜は https://t.co/JgnMXsXXy2
06-21 09:00

RT @sa_hen89: The Last Day of Grand Fleet https://t.co/aBdacmnzIS
06-21 08:59

RT @kuma_copipe_b: 大井「球磨姉さんに「いろはす開けようとするといっつもボトルが無事じゃ済まないクマ…」と打ち明けられて、悪いと思いつつもお腹抱えて笑いました」
06-21 08:59

RT @tarakondy: これが「ナマステ」です https://t.co/b2tOWzNCx7
06-21 08:57

RT @yutakemoto: 昔、知人の店をミッチーが気に入って通ってくれてた時、たまにお客さんが「きゃー」ってなってまずい!って時も「ハーイ!ミッチーだよ!」ってめっちゃファンサすごくて知人が「気を遣わせてすみません」と言ったら「気にしないで☆僕好きでやってるから」ってお店…
06-21 08:56

RT @joyride1969: ラクガキ西住師範が転校してきたよ♪ https://t.co/HDs6UIZJGT
06-21 08:55

RT @yamad1219: #ありすクソコラグランプリ明後日発売! https://t.co/atVUo2CWHw
06-21 08:54


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2099-efb367e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)