メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @suzuki_kenya: 伯爵家女中伝の裏表紙、巻が進むごとにお手つき済みキャラがどんどん増えていく演出がいいですね。https://t.co/XSweKcNLso
06-22 23:59

PSO2のワンタイムパスワードGoogleに切り替えたぞ
06-22 23:58

RT @TenkawaFusui: @tenkawafusui 伯爵家女中伝3巻の帯付き画像「覚えたのですよ。ご主人さまの形を——」個人的に今までで一番濡れ場のエグい巻になったと思います。 #伯爵家女中伝 https://t.co/GW9iwktvXk https://t.co
06-22 23:51

RT @HuffPostJapan: 【 #くまみこ 】アニメ版の最終回に原作者が苦言「あの発言は、酷いなあ」https://t.co/8FWk9lfeAq
06-22 23:47

RT @astro_guy2: 今年も1つ大人になりました。 #武部沙織生誕祭2016 https://t.co/ap1T7twfAs
06-22 23:45

RT @moriakenta: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160622旅路を振り返ると https://t.co/8pmzIkLXk8
06-22 23:44

RT @genkidown: 西隊長殿はかわいいでありますな https://t.co/6aBFVg95YV
06-22 23:44

RT @byorori1: 熱血乙女Aがデレステに登場する→わたし日野茜限定SSR持ってない→やり場のない怒りと憎しみと悲しみに打ち震えるのであった…ウゥオエエエエェ!!!! 茜できた(~´-`)~ https://t.co/CNCL9qF6Mr
06-22 23:44

RT @mzt_ks: ハイファイデイズ発売おめでとうございます!姉妹新ソロもおめでとう! https://t.co/2tqIwwKnfr
06-22 23:43

殺劇舞荒剣 https://t.co/IdS6R6wAWn 元の。やっぱ動きがないとね
06-22 23:43



ディムロス装備グラン君の殺劇舞荒剣→スタンの皇王天翔翼。グラン君その場から全く動かないせいでコレジャナイ感が…。エフェクトもテコ入れ終わったし次はそろそろグランとジータの攻撃モーションも手を入れてほしいわ #グラブル https://t.co/ms1hKZ4ICz
06-22 23:40

RT @moriakenta: #武部沙織誕生祭 #武部沙織誕生祭2016お誕生日おめでとうございます。 https://t.co/CoF8k31Y4a
06-22 23:29

RT @mdoh02: だらりと描いた継続高校らくがきと、ミカとローズヒップらくがき。 https://t.co/r6i6V9fsCE
06-22 23:28

RT @stickhuman: 「どうせならサクラ大戦とコラボして欲しいよね」「マイルームとかでゲキテイ流したいよね」「光武とかパーツで欲しいよね」PSUの頃・・・知り合いとそう話してました・・・あれから約10年・・・ついに実現しました #PSO2 https://t.…
06-22 23:28

【グラブル】「空で繋ぐ絆の物語」が開幕!報酬武器情報まとめ、属性は第一段に引き続き、火、光、闇の3種類 https://t.co/nyjdpmvDWf どうでもいい、って感じかw 残りの2属性の武器は遠慮なく餌にして良さそうだな
06-22 23:14

ディムロス3凸出来たからやったけど強いのかこれ https://t.co/LUduFCZRTH
06-22 23:08

RT @yuuki999: taneitiさんに描いていただいた漫画の裏話を勝手に描いてみた♪艦これ漫画『スカウト』 https://t.co/v4mCN8jR7b
06-22 23:06

RT @taneiti_ei: @taneiti_ei グラーフ着任漫画⑦ https://t.co/LFMofh6A1z
06-22 23:06

RT @ameayunon: えっ。今気付いたんだけど、#3分の2 って民進党のプロモーションなのw https://t.co/iFtYqbVDPJ
06-22 22:48

随分前から知ってたけど改めてな
06-22 22:48

RT @genthalf: #報道ステーション はゴミだってはっきりわかったな。 https://t.co/Yy8gZ4eSAr
06-22 22:47

ぽぷこちゃんのこんなキャラ初めて見るな>RT
06-22 22:26

RT @minasuki_popuri: ヌイたげよっか? #tegaki_dt https://t.co/ux4J0qaNdc
06-22 22:25

RT @frofrofrost: 仮面が徒花ファイル吟味してんの笑う https://t.co/BJqDVfaSUe
06-22 21:40

長く続いたかどうかはともかくここ数年は面白いゲームしか遊んでないぞ
06-22 21:13

RT @AthlonvsK6_3: 『最近のゲームは面白くない』「まず貴方が最近プレイして面白くないと思ったゲームをいくつか挙げて貰えますか?」『…………』何故なのか
06-22 21:13

卑怯 https://t.co/DLKPHR1Eh6
06-22 21:03

RT @lunaticmonster: 龍驤の随伴艦も務めた「汐風」のニュース記事元はこちらhttps://t.co/DNLljm5ZiJ https://t.co/1gQQMwoNrG
06-22 21:02

RT @DVD_YUBOKUMIN: むしろ、山田議員が今回当選したら、ヲタクは票になるという認識を国会に植え付けることが出来るようになるから、コンテンツ規制、表現規制を掲げる議員は激減する可能性があるんですよ。日ユニのようなバックボーンのある議員以外は、表現規制をやっても得し…
06-22 21:02

RT @DVD_YUBOKUMIN: 選挙区はともかく、参院選の比例区は選挙権さえあれば全国津々浦々どこからでも投票できますし、非拘束名簿方式なので議員本人の名前を書いて投票できます。つまり、選挙権のあるヲタクならどこにお住まいでも山田太郎議員に投票できまるんですね。
06-22 21:02

RT @sunriserights: "テレビ埼玉にてゼーガペイン放送決定!" https://t.co/jTxCdOlWZx #zega
06-22 20:39

RT @mikaL0922: @mikaL0922 やけ差分ですわっ https://t.co/gb9JVhzVcU
06-22 20:39

RT @maho_aa: 絵チャサラちゃん・・・ https://t.co/t1xzuSyKJo
06-22 20:39

RT @parumaexvs: 無意識にアンチョビを困らせてくスタイルのペパロニ https://t.co/GdCZzH5BYt
06-22 20:38

RT @oarai_town: 実は…ポスターのデザインにはストーリーがあるんだよ!海に遊びに行く→海に飛び込もう→海で遊んでいるときたので、今年は海で遊んだ後に浴衣で花火大会♪夏は海水浴以外にもイベント盛りだくさんなのでぜひ大洗町に遊びに来てね~♪#大洗 #oarai #…
06-22 20:38

RT @oarai_town: 大洗町夏の観光ポスターのデザインができたよ~!今年もガールズ&パンツァーとのコラボで大洗海上花火大会に遊びに来てるイメージだっぺ♪7月上旬より町内各所へ掲出予定だよ!#大洗 #oarai #garupan https://t.co/prDPCn
06-22 20:38

RT @gadeko_ak: 見てきちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))#海洋堂 https://t.co/16qzGWuGGR
06-22 20:37

RT @KaniCra: 左衛門佐殿もとい杉山清美ちゃん #カバさんチームを本名で呼びたい https://t.co/MGpuPYBAxX
06-22 20:37

RT @TABECHAUYO: 電気が消えるとそれが出る『Light Out』が日本でも『ライト/オフ』という題で8月に公開!やった!超楽しみ!! https://t.co/3SYTncICGJ
06-22 20:37

RT @hiranokohta: #初心者向けアニメを紹介しようトップをねらえこれやれば皆さん大喜びですよ、だって作ってる俺らが大喜びなんですから、という要素だけで作られているので教科書としても超優秀だと思うんです
06-22 20:36

RT @mdoh02: さおりん誕生日記念絵描いた!ざっくりだけどおめでとう!やだもー! https://t.co/EEOlXllh7C
06-22 20:25

あーあ>RT
06-22 20:15

RT @afpbbcom: 五輪の聖火行事に参加したジャガーが逃走、射殺 ブラジル https://t.co/ZULJvLh9ls
06-22 20:15

RT @rinnagi_aisa: キスマイ宮田のソロ曲、性別逆だけど共感すぎて。 https://t.co/xegUIXF9Cl
06-22 19:46

RT @WASi303: サイヴァリア リビジョンの用意も出来たよー!20時からのサクセスTVよろしくお願いします!#サイヴァリア https://t.co/9KOcIkRjpp
06-22 19:38

RT @kozy0080: ダー様の「勝負は時の運、ですわ」とエリカの「私達は実力で運を掴むわ」に可能性しか感じない...
06-22 19:31

RT @kozy0080: 「ダー様とエリカって接点なくない?」僕「ダー様の格言の運の話理解してるし身長が近い!!!(激おこ」
06-22 19:31

RT @kozy0080: なんかついてくる https://t.co/xEYFkVtHPh
06-22 19:31

RT @tokuda101: と、いうわけでざっと高雄型スティック腋ポスターのラフ描いてみました。高雄愛宕に関してはコスチューム未定。摩耶さまは以前のがよかったので描き足しで。表情とかポーズでなんか希望あったらリプライでぜひー https://t.co/i1NH0Qxauw
06-22 19:30

RT @mokano051: かおるちゃんおめでー!!アクティブサファリ晴ちんとはるかおるして欲しさある衣装... https://t.co/HVKzIAD8oH
06-22 19:30

RT @kurikara: 三蔵ちゃんらくがき#FateGO https://t.co/wOXdsaTra0
06-22 19:29

RT @psychenergy: 微エロ注意。仁志田メガネ先生宅のバステトちゃんを勝手に描かせていただきました。 https://t.co/Ompb3qQvF4
06-22 19:29

RT @t_mikaze: ももたまらくがき https://t.co/LilC6OB6c3
06-22 19:28

RT @00java: 四人減る #好きな映画をつまらなさそうに紹介する https://t.co/qlrSGxMqsO
06-22 19:28

RT @suurin_2: オーバーウォッチのメイちゃん。むっちりぼでぃがさいこう… https://t.co/UpuHbBZ0eU
06-22 19:28

RT @okitugu1101: 龍驤 https://t.co/ugO6WbemvV
06-22 19:27

RT @Templehazard: あー、さっきの特撮バカにしている云々ですけど発言したベトール本人はむしろ特撮SFXをメインに使ってきた人物で最期までカメラがちゃんと撮っているのを気にしているくらいの映画バカなんでキャラとしてはむしろ好感もってますよ、演出の意図に文句があるだ…
06-22 19:22

RT @HuffPostJapan: 【New】 #鳩山由紀夫 氏、弟・邦夫氏の死を悼む 「ラーメン屋にこっそり二人で」(コメント全文)https://t.co/bP1t3IbjsL
06-22 19:13

RT @PlayStation_jp: 【PS VR】憧れの巨大ロボットに乗り込むが日がやってくる! 『RIGS Machine Combat League』のマルチプレイインプレッション! https://t.co/y9INWlHOjg #PS4 #PSVR https://…
06-22 19:11

RT @reo_1298: 星野源のM@STERPIECEを語った全文が分かり手過ぎて、やっぱり夢を追いかけてきた人だから分かる感性があって説得力があるよね https://t.co/cc7UrHR17M
06-22 19:09

RT @nininco: 6/18発売のウルトラジャンプ7月号にまゆのおへや17.18話を載せていただいております。今月もどうぞよろしくおねがいします!( ˊᵕˋ ) https://t.co/tc9rM0VJXA
06-22 19:08

RT @syaorin_2009: そろそろ降り始めるかな・・・ https://t.co/UZC5js1mXb
06-22 19:07

ランボー1はマジで名作
06-22 19:07

RT @ebifly857: 面白半分に浮浪者をイジメたら ひどい目にあった#好きな映画をつまらなさそうに紹介する https://t.co/htFnI19lsZ
06-22 19:06

RT @Sankei_news: 戦艦大和の海中映像を公開 菊の紋章や艦首、鮮明に https://t.co/iQtKuoPGct https://t.co/ZfuINPWmy3
06-22 18:59

気持ち悪っw
06-22 18:57

RT @As876_: ちょっと待って https://t.co/WSFkYORmfD
06-22 18:57

RT @natu_k_: 新妻えりち https://t.co/0v1hBvTsYR
06-22 18:55

RT @oomori_11: ミッコ「ちゃんと着てきたって」 https://t.co/U7GpjVf92K
06-22 18:49

RT @nuko_pantsu: かつてモバマス廃課金に疲れた者はグラブルは微課金で遊べるとの話を聞いてお空に登った今ではグラブル廃課金に疲れてカードゲームを始めた#日本ソシャゲ話
06-22 18:47

RT @ryoiwai: トレーサー https://t.co/0YcpVvCtIK
06-22 18:47

RT @Templehazard: いや、俺の考えすぎかもしれませんけどゴジラの第一作目で時計台の音に反応したゴジラが和光のデパート破壊するシーンってスチールがあるくらいには有名なはずですしわざわざベトールがそのセリフ言うときに時計台が映るようなアングルに画面がなってるし偶然じ…
06-22 18:46

RT @Templehazard: 今回ストーリー、相変わらずでNPCのクッソつまらない寸劇を延々見せつけられたりいきなり反マザーの地球人勢力が出てきたりはまぁいいとしてだ…銀座和光前でSFX=特撮を馬鹿にするような発言をキャラにさせるとかいい度胸してるな #PSO2 http…
06-22 18:46

RT @KonamiPeppler: むっぽに似合う服はあるのかしら?という話題が出たので雨合羽を推したい所存 https://t.co/29uDssnRML
06-22 18:45

RT @tabitora1013: 高校生が性的行為一発で退学になったかと思えば「途中で抵抗が弱まった」と集団レイプが不起訴になるとかわけわからん国やな。「嫌なら最後まで抵抗できるはず」というのはレイプ神話と呼ばれている。https://t.co/RamebR8u1G http…
06-22 18:45

RT @harima_yuri: 言いたい事は分かるけども他に書き方なかったんかい https://t.co/4PqokLdor6
06-22 18:45

RT @kireina_mochi: 虹村形兆 https://t.co/QLlWS2QB0Q
06-22 18:44

>次に関わる刀剣の脚本にも影響出そうだし >腐女子を怒らせたらくまみこの比ではないと思うんよとうらぶ花丸の脚本もピエール杉浦なのか! 動画工房だから期待してたけど、よく見たら監督も初監督っぽいしやべぇな…。
06-22 18:42

RT @tukumotunashi: ようやく盾アクセ実装…長かった開発に、PSO2に、菅沼に、感謝をそれでは聞いてください「唯一ぬにの盾」#PSO2 https://t.co/HMX88dSkSb
06-22 18:22

RT @afpbbcom: 人工衛星20基を一度に打ち上げ インド https://t.co/5HkgwymzbG
06-22 18:22

RT @moppy501: プラウダ高校T-34/85(夏期仕様)完成しました!ようやく劇場版でリテイク出来た。カチューシャを守る為にクラーラがT-34/85が突撃するシーンは泣いた。というか今でも見ると泣く#garupan#ガルパン https://t.co/
06-22 18:21

RT @KEUMAYA: 命名はうちの爺さんが凄くて、一族に障害のある方がいて。「この子がそうなったのは、名前が悪かったからだ」って言われてたの。そしたら爺さん怒って「名前で人の運命が決まるものか!!!」って、その名を俺の父ににつけたという…。まあ普通に数学教師になったんで…
06-22 18:20

RT @nojiri_h: 戦艦大和の「いま」、呉市が新映像公開 菊の紋章も鮮明:朝日新聞デジタル https://t.co/X9DeBmDDzx
06-22 18:20

RT @2go_: [ドアラの気持ちになるですよ]市原仁奈 https://t.co/xzHN4fCvsq
06-22 18:20

RT @MtU17830715: 誰にも負けない…たぶん! http://t.co/MAOmbY5hs8
06-22 18:19

RT @FinEmbTokyo: フィンランドで喫煙に関する法律がより厳しくなったよ。車に15歳以下の子供が同乗している場合、喫煙禁止。メンソールやバニラなどのフレーバーが禁止。アパート管理会社はバルコニーなど屋外であっても自治体に申請して禁煙にすることが可能に。 https:…
06-22 18:19

RT @nakamurahiroki: たかのり、お前はまだ自分の力に気づいていない。 https://t.co/zlKvIxgsCT
06-22 18:18

RT @nkmrerk: 『巨乳は自分の胸を「おっぱい」と呼ぶが、貧乳は「胸」と呼ぶ』と書かれた記事を読んで、確かに私は胸を胸と呼ぶけれども…まさかそんな…!と思って巨乳の友人に「自分の胸のことなんて呼ぶ?」って聞いたら、「Fカップらぶりーぱいぱい」って返事がきたから、巨乳とは…
06-22 18:18

RT @ysm_flop: 両さんのこういうとこ好き https://t.co/eZEiflm8NW
06-22 18:17

RT @bokumike: 生理の婉曲表現、(日本だと「月のもの」みたいな)、スラングとか地域性とか時代で色々ばらつきあるみたいだけど、ドイツだと「いちごウィーク」、アメリカは「サメ・ウィーク(血の海)」だそうでなんかすごく面白い (ちなみにフランスでは「イギリス人が上陸した」…
06-22 18:16

RT @patrietta: [絵]絶対魔物に勝てないウーマンできたよ https://t.co/J8smdrEbf6
06-22 18:16

久しぶりにAir見たいかも
06-22 18:16

RT @rewrite_tv: Keyアニメ作品、1週間毎日連続ニコニコ一挙放送&舞台挨拶生中継施策 "Key Week"開催決定!詳細はこちら! https://t.co/C8B8fX1t1H #rewrite_tv #KeyWeek https://t.co/mMzPqmX
06-22 18:14

RT @mskkpr: Windows 10 の無償アップグレードに関して、消費者庁がWindows 7 / 8.1ユーザーの方への情報を公開されましたのでご紹介いたします。 https://t.co/xnE3aPP3TI
06-22 18:14

RT @27potato: お店のヘルプで店頭にいたんですが、カップルらしきお客様が彼女「スカートとワンピースどっちがいい?」彼氏「どっちもいいよ」彼女「着てほしい服ないの?」彼氏「ウエディングドレス」って会話しててあーーー!!お客様!!お客様!!ああーーーー…
06-22 18:09

全米ライフル協会の力すげぇな
06-22 18:09

RT @HuffPostJapan: 【New】 #銃規制 強化案、アメリカ上院が否決 「もうたくさん」民主党議員から批判相次ぐhttps://t.co/CoZqbygUac
06-22 18:08

あーあ。でもこういう行動は逆に評判に障るんじゃないの…。
06-22 18:07

RT @1000eito: 【悲報】『くまみこ』最終話脚本家、ツイッターを削除しwiki&facebookからもくまみこが抹消される… : あにちる速報 https://t.co/TKpwJh8QaI
06-22 18:05

RT @oreizm: みほフェルト(妹) https://t.co/KqdeWEmHmB
06-22 17:55

RT @oninojin: スピードを活かして戦艦の背後に回り込み艤装の可動部分に集中砲火!第六駆逐隊活躍中!なのです! https://t.co/tIuC5vnFIn
06-22 17:53

RT @kujouitiso: うむ。 https://t.co/tLodRB1ARP
06-22 17:52

RT @KgPravda: 過去の失敗を認めるという事と、自分の作ったゲームが面白くないと認めるという事は、まるで違う。過去を踏まえて今作っているゲームを面白くしたいという気持ちと、単に今すぐ過去への非難から助かりたいだけの気持ちは、どう考えても同じではない。
06-22 17:49

RT @KgPravda: メガドライブの「ああ播磨灘」があれだけ非難されておきながら、自社音楽のベストアルバムで「人気にお応えして播磨体操第一収録しました〜w」と平気で言い切った、セガという企業の態度には見習うべきものがある。
06-22 17:49

さわやかスペシネフ
06-22 17:47

RT @VOTwinstick: Water filled creator found to have a small volcano in it. Specineff partners here! https://t.co/77hZ5vzJ3e
06-22 17:46

RT @KyokoArchives: ウィンドウズ10アップグレード通知、「弾幕型」に https://t.co/mAKI48o1Zy https://t.co/by6CASO4sp
06-22 17:46

RT @arashi_hijikawa: #ガルパンはいいぞ 「うぁぁぁぁ!こ゛っち゛み゛て゛る゛そ゛ぉ゛ぉ゛!!」 https://t.co/1BCdWwy6Jk
06-22 17:45

RT @em_crazy: 綾瀬穂乃香さん #デレステ https://t.co/N7uWyrpxRd
06-22 17:45

数時間前に尿で煮卵とか言ってたのにイケメンだなぁちくしょうw>RT
06-22 17:43

RT @mentei897: 仕事中の妻に「今日王将で夕飯にしない?」ってメールしたら妻から電話来て「こっちでお祭りやってんだ、3日間だけだから忙しくないなら行きたいな」って凄い行きたそうな声で言われたので忙しくてもこんなの行かなきゃ夫じゃねぇ!と思いながら〆切ヤバそうだ…
06-22 17:42

RT @pyun__: 1人で遊ぶ犬 めっちゃ可愛いし癒される https://t.co/YBV9kMwAxa
06-22 17:40

RT @nao_reb: 祝!!「ハイファイ☆デイズ」CD本日発売!!!!千枝、桃華、薫、仁奈、みりあ、みんなおめでとーーー!!!! https://t.co/8TmSfpdrB1
06-22 17:38

RT @lunaticmonster: 香久丸に相当する子がいなかったのに気づいて書き足し三航戦の歴史です。 https://t.co/vKyGWPjnFJ
06-22 17:37

RT @ko_po: 僕に彼女がいるって今初めて知ったんですけど… https://t.co/QqvwKvTj8H
06-22 17:36

RT @ko_po: え!?私に彼女が!?
06-22 17:36

RT @ko_po: 私、彼女いるしなぁ…
06-22 17:36

RT @abekawa: コーポさん彼女いるくせにいつもコスプレ売り子はべらせてるし絶対浮気してるし執拗に東京住みたがってるしそこで別の彼女作るしつうかもう各地に女いるよね。今度詳しく訊こ
06-22 17:36

RT @shelfall: 交際経験なしの大人が増えることの問題点は、直接的に少子化に繋がるからというより、そういった人達が上司や同僚に増えてくると、恋人や家族に関する理解が得られなくなることじゃないかな。「記念日だから定時で帰ります」とか「子供の具合が悪いので休みます」が理…
06-22 17:35

RT @TOKYOMX: プリキュアの区別がつかなくなる #自分疲れてるなって思った時 ほら、今2シリーズ並行して放送しているし、そろそろ次のシリーズ準備しないとだけど、1シリーズにするか2シリーズにするかとか考えないといけないし……
06-22 17:30

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif 80https://t.co/i0f2ODOoOo
06-22 17:30

RT @jgdjgdjgd: #あなたは何故生きるのかということでアンパンマンのマーチを見て見ましょう何の為に生まれて 何をして生きるのか答えられないなんて そんなのは嫌だ!今を生きることで 熱いこころ燃えるだから君は行くんだ微笑んでそうだ嬉しいんだ生きる喜びた…
06-22 17:29

RT @aoinu6: ひびき「あれもこれもやりたいけど、あしたからほんきだす」#毎日響 https://t.co/6g085jGaht
06-22 17:27

RT @kuchiasobi: 常務とフレデリカのアホのマンガ描けたよ https://t.co/D5sb8XgweK
06-22 17:26

RT @u_akihiro: スシローの怖いのは、決算見てるとわかるけど、AWSで"無駄な廃棄を削減"してからも、原価率50%を綺麗にそのまま運営していること。ふつう"コスト削減"したら利益に回すよね?って思うのに。最初の哲学と思想が、勝負を決めるんだろうな。
06-22 17:24

Papers, Please(ペーパーズプリーズ)| PCゲーム、インディーゲームならPLAYISMhttps://t.co/kLJzoNx6TY寒さと空腹でこのゲームを思い出した。アルストツカに栄光あれ。
06-22 17:24

RT @yomutw: 学生の頃担任に「不眠、空腹、冷え」が全部揃うと必ず体調を崩す、だから最低1つは補うように。と教わったけど、医療従事者になって知識が増えた今でもこれ以上にシンプルで的確な健康保持の説明は見つけられないと思う。ちなみに化学の先生だったかな。
06-22 17:22

禅譲撤回「急にさみしくなった」 ソフトバンク孫氏  :日本経済新聞 https://t.co/AHerQZaM85 >だが僕自身の中で、あと1年で60歳だと思うようになり、葛藤が出てきた。髪の毛はだいぶ減ってきたけどまだ若いぞと(笑) 本当に髪の話してるじゃねえかw
06-22 17:19

RT @akqqqqq: そのうちSRとかSSRも出るんちゃうかな
06-22 17:18

RT @noahsmill: 蓮舫 Rってなんだよ。従来の蓮舫より速いのか? https://t.co/CQDaOQxvLT
06-22 17:18

RT @mugihata: しゅがしゅがドーナツ https://t.co/YOYV4fUZMv
06-22 17:15

RT @torako778: 莉嘉の計らいでみりあちゃんも昼食に来てくれる事になって嬉しくなるお姉ちゃん https://t.co/RDz0jrAHB7
06-22 17:14

RT @TRENTE30m: ヒノォ https://t.co/9O32GsJMzv
06-22 17:13

RT @t_kotobuki: #好きな映画をつまらなさそうに紹介する 1)未来からシュワが来る2)未来からシュワがまた来る3)未来からシュワがまたまた来る4)未来からシュワが来ない5)未来からシュワが来てた
06-22 17:13

RT @SngrSgr: 仁奈ちゃんの「みんなのきもち」ってつまりこういうことだよね https://t.co/vK2LCS4jAw
06-22 17:09

イピカイエー! クソッタレェ!
06-22 17:07

RT @20foxvideo: 全米震撼のサイバー・テロ発生に運の悪い男が帰ってくる!🕘 7/1 夜9時~ 金曜ロードSHOW!📺『ダイ・ハード4.0』放送!🎥 https://t.co/yxphzaFgbN https://t.co/MMd6KmTFrv
06-22 17:07

RT @kuma_copipe_b: 木曾「多摩姉さんと北上姉さんが言い争い?をしてた。北上「アイツが結婚とか納得いかない」多摩「いや、あれでなかなか良い奴なんだにゃ」北上「は!?馬鹿じゃないの!?だってさ…アイツに殺されたナメック星の人達はもう帰ってこないんだよ!?…
06-22 17:06

RT @itsuwa0815: 表紙に使う予定の鹿島と浜風だ。。。にゃ(灬╹ω╹灬) 表紙完成したらまた言う。。。にゃ(灬╹ω╹灬) https://t.co/EiKTcFWpN1
06-22 17:05

RT @sumeragitec: 失敗例 http://t.co/srQYofntir
06-22 16:37

RT @s_miyasiro: こんなやわらかい抱き枕あったら滅茶苦茶するに決まってるだろ文香ァ!! https://t.co/jzHWVcvMRV
06-22 16:32

RT @ao_zooora: #これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT https://t.co/dKHTaDKyX8
06-22 16:32

RT @HOMEALONe_ksk: すんごい疲れて帰宅すると、猫がガッツリのお出迎えしてくれるんだけど、圧がすごいんだよな…圧が…。 https://t.co/i543po48Lt
06-22 16:32

RT @denhalo: これいいな。しぶりんとすげ替えしたい。蒼くないけど…
06-22 16:31

RT @figsoku: 【初音ミク】figma「レーシングミク2015 TeamUKYO応援 ver.」明日より予約開始プラキットで「自転車」が付属https://t.co/HxytNtA5kt https://t.co/ugB0MJCU9u
06-22 16:31

あるある
06-22 16:30

RT @say_titania: マルチをひとりでうろうろしてるうちにラグネとかヴォルドラの襲撃を受けて、応戦するも歯が立たずにいたらいつの間にか見知らぬ誰かが一緒に戦ってて やっとのことで倒して そのまま特にフレ交換もせずにお別れするっていう一期一会感ある初期の頃の空気がやっ…
06-22 16:30

RT @Sankei_news: 鳩山由紀夫元首相、弟への思い…2週間前の都知事選への出馬打診「それが最後の会話になった…」 https://t.co/mw6yd1MbBP https://t.co/Z07aFuna99
06-22 16:29

うわなんだこれかっこいい
06-22 16:27

RT @mamegyorai_jp: 【予約開始】スクウェア・エニックスの「ヴァリアント プレイアーツ改」マーベルユニバースシリーズ新作はちょっとビックリな顔ぶれ!アイアンマン、スパイダーマン、そしてヴェノムの別カラー!https://t.co/bScxLD2vqo http…
06-22 16:27

RT @A_M_E_miko: 6/11~12/2016at UDXすーぱーそに子仕様 ロードスターこの方は初めて拝見したかも・・・ https://t.co/9xC3CLIGfE
06-22 16:27

RT @oscarnoyukue: 日本のスーパー戦隊シリーズをベースにした「Power Rangers」ハリウッド実写映画版に強力キャストが参加。今年のアカデミー賞にもノミネートされたブライアン・クランストンがレンジャーたちを導く師ゾードン役を演じる。 https://t.c
06-22 16:26

RT @murariss: ぱんっあふぉー!A-29にて「西ダジ」まとめ本を出します!5P追加しました♪エリカ本も少し持っていく予定です。書店委託は現在検討中です…当日はよろしくお願い致します! https://t.co/HEsR3PnR49
06-22 16:26

RT @sumeragitec: 超いいこと考えた http://t.co/5KJoFbYubI
06-22 16:26

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
06-22 16:26

RT @oomori_11: さわやかってどういうところなのかノリと勢いで作ってみました。おいでよ静岡 https://t.co/Qf2ljaNVfo
06-22 16:25

RT @oomori_11: 逸見エリカVSさわやかのげんこつハンバーグ https://t.co/8JTjhXv7OZ
06-22 16:24

RT @takanori35: まだ数パーツサフ吹くのあるけども、原型ほぼ終了✊ https://t.co/soCSMFJrxH
06-22 16:24

RT @araizumirui: 夢も希望もない…投げっぱ供養ー( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃#父の日 #チチの日 #スレイヤーズ https://t.co/23HA2nhSaT
06-22 16:24

RT @PerfectNISEMONO: 早晩死んだ邦夫を降霊させて今の政治はダメだとか由紀夫は暴走しすぎとか色々言う公開霊言が出る気がするし、大川センセイは今「明日と明後日の予定全部キャンセルしな。これは今日やらなきゃダメだ…」とか言ってそう。
06-22 16:23

RT @bobobo_boi: 「サブカルvsオタク」の争いは岡田斗司夫が悪いことにしないと、すごく怒られる件 | ASREAD https://t.co/VtyMuWkrGq俺がネームで苦しんでる間にこんなことがあったのか
06-22 16:22

RT @143_0k_2: ジュリア・ロバーツを異常なまでに怖がるシベリアン・ハスキー https://t.co/ATDNufSIaR
06-22 16:20

RT @timadeath: 新しいことに挑戦するのが好きな新田美波 「バイク編」 https://t.co/5jn0Zy8s4b
06-22 16:20

RT @orangeflower08: 「世界一、ゆるいネコのケンカ」https://t.co/BzV1Fgnn1d https://t.co/n3OCXbHdcR
06-22 16:18

RT @nanakamado_anno: 僕のお気に入りの尻集。(h https://t.co/44n85P53d5
06-22 16:18

RT @MSXTR: 面白くなってきた https://t.co/rFN0qwIGy8
06-22 16:18

RT @ormika_genko: ミカ:オルガが言ってた、イベントまでじゃなくて締め切りまでの日数を数えないと大変なことになるって。
06-22 16:17

RT @co_na_u: 紙に描かれたデップーのイラストがどんどん立体的になって行くのが素晴らしい動画。(抜粋)https://t.co/mODkmlqh1T https://t.co/YMwHbleQjz
06-22 16:17

RT @ponnzuame: 【漫画】ありあす【モバマス】 https://t.co/gJdF26SOBS
06-22 16:16

RT @sin_Lv98: とらのあなが獣姦同人誌を削除したのは米国のクレジットカード会社の要請ですが、これも直接流通経路を抑えてるわけでないのに経済活動の経路を抑えられてるから行われた表現規制です。外資系による支配はここまで浸透している
06-22 16:16

RT @akibablog: ベルばら前で、山田太郎参議院議員が街頭演説。「表現規制問題は、小選挙区では票にならない。むしろ規制するといったほうが票になる。表現の自由が守りにくい」とか。PTAやシルバー世代か #akiba https://t.co/dW6QWvOzTj
06-22 16:16

RT @harukazechan: 朗報こういう具体的な日時や場所がないものぼくがやられた当時は通報することもできませんでしたが、今は、このレベルでも内容により受けつけてもらえる事があります!同じような被害にあってるみなさんあきらめずに警察へ! https:/…
06-22 16:15

リチャード・ギアとジュリア・ロバーツに死んで詫びろ
06-22 16:14

RT @nagiy: パパ活って何のことかお思ったらこれ…援助交際ってことっすよね…??? https://t.co/QAh7VTVT9g
06-22 16:13

RT @supiritastarou: 龍驤「飲むねん。」 https://t.co/S5aV8TePnP
06-22 16:12

RT @toire_komoru: 今週の漫画アクションに載ってる『若林寝かせて』30話にて一部の展開(添付画像の部分)でおじマシュのアレを丸々やりました。 https://t.co/GoxMY88qS0
06-22 16:12

RT @Ulrich_46: V字水着でも後ろにリボンつければおバカエロ衣装っぽさ減るかな https://t.co/ARl2Lon8Nd
06-22 16:11

RT @hirorin0015: よく誤解してる人がいるけど、部落解放同盟などは1975年の時点で、マスコミの「言葉狩り」を明確に否定する声明を出してます。http://hi..「昔の『キテレツ大百科』に見るセリフ差し替え4段階が時代背景を映し出す「これが..」 https:/…
06-22 16:11

RT @tinnn: ポプテピピック#エロ漫画の擬音に使えそうな単語集
06-22 16:10

RT @haruyuki_nijyou: 望月ちゃんにふりふりの水着着せ隊。 https://t.co/3JOtG981eb
06-22 16:10

RT @mayohineko: 母、しほに会うことなく学園へと戻ったみほ。 まほはそっと、しほの机にみほからのお土産を置いておくのだった…。 https://t.co/1BxUQQom8c
06-22 16:10

RT @araik40: おかあさんよー https://t.co/ZZ4NPXCQvM
06-22 15:49

RT @takanagakouhei: 今日はさおりんの誕生日! と言うことでさおりんの出てくる過去の漫画を雑にチョイスしましたん https://t.co/fzty88PoOs https://t.co/GwUSbkaGIM
06-22 15:43

RT @usako_sinpu: 艦これの龍驤ちゃん~~いろいろ調整不足だけど一応完成しました!えもふり入門用で動かしてマッス!基礎用つかえばもっと表情やアクションとれるんけど、まぁ十分可愛いよね、うん・・///#艦これ #龍驤 https://t.co/MQZV
06-22 15:42

RT @azurite77: https://t.co/Pf8Xgv8XFz これで似てる言ってたらパーツなんて出せないやん
06-22 15:42

@ABSOLUTE_59 こんばんはやみん
06-22 15:22

この台詞だけ抜き出すとガンダムみたい
06-22 15:21

名前:百鬼(CV,雨宮天)種族:微生物身分:戦士説明:浮気症なので目を離さないようにしましょうhttps://t.co/5mAVRFhx0i「結論なんて、ほぼ出てるじゃないですか! もう時間が無いんです! 今進める人間だけでも進まないと、みんなダメになりますよ!」
06-22 15:20

忘れないうちに言っておこう。明日は律っちゃんの誕生日
06-22 15:17

RT @mizumi3: 二宮さん https://t.co/OkQJom0cZb
06-22 15:11

RT @OPERATORCHAN: @kohinore この間殺虫剤買ったら「こひのれ」だった(クソリプ https://t.co/4ca3tDZIPa
06-22 15:11

RT @ki9nosukemaru: バニー愛里寿はるこんさん風https://t.co/ckv9JAG9tJ https://t.co/edxlTQTa6J
06-22 15:11

RT @n_pennel: こういうのわりとあって、例えば仕事を受けてるかわからないネットで見かけた絵描きに訊いてみてるならかろうじてわからなくもないけど、プロに言っている場合本格的にわからない
06-22 15:07

RT @nyorozo: 友人のイラストレーターがもっと酷い「原稿料も期間も決まってません。依頼するとも決まってませんが、仕事できますか」ってのに当たってた。「給料も勤務時間も人員募集してるかも不明だが面接には来い」って言われましても https://t.co/Fuuto9ZR
06-22 15:07

RT @sokusekimaou: 「逸見エリカはすべてを捧げたい」と聞いて「吉良吉影は静かに暮らしたい」を連想する15時
06-22 15:07

RT @gecko4488: 逸見エリカは全てを捧げたいのにね https://t.co/izGfO7GkzP
06-22 15:07

RT @Clearite: https://t.co/WPG75HfGgK
06-22 15:06

RT @hamada_263: ハイファイ発売やったね~~~待ってた~~! https://t.co/sKVF4pAnaM
06-22 15:05

RT @kkka6p: じゅえりーずのカンガルー仁奈 https://t.co/eX2F8VriwN
06-22 15:05

RT @terrakei07: 遅ればせながら「パパ活」ってワードを知ったんですが、語弊と炎上を恐れずに言いますと、それって「娼婦」の言い換えに過ぎないのでは。
06-22 14:58

RT @nimnek: 浜風「提督…副業お疲れ様です(嫌味)」提督「すまない…なるべく控える…その控えるにあたって頼みたい事が…」浜風「はぁ…」提督「このマシュ(FGO)ってキャラの服装で夜戦してくれないか?」浜風「死んでください」(嫌です)
06-22 14:35

RT @tmato30kcal: 「パトカーの上に鳩が巣を作り始める」それを目にした警察がとった行動とは https://t.co/dZ0Yn7IvFh
06-22 14:35

RT @shan_shizu: くまみこの最終回についてオタクと終電まで話した結果、あの最終回は「登場人物に何も成長・変化がない日常アニメが好きなオタクに対して『登場人物が本当に前に進まないとどうなるか』という事を身をもって提示する、一種のアンチテーゼとして表現したアニメである…
06-22 14:34

RT @yakkun99: パパ活かぁ。JKに馬乗り逆レイプされて「パパになっちゃえ♥」って強制射精させられるかんじかな。ええやん
06-22 14:34

RT @ye_blue: あと半分くらい https://t.co/FWoehwLC71
06-22 14:34

RT @youhe_h: ★レイチカ https://t.co/4XLAYnSZUW
06-22 14:15

RT @nukotigura: ついこの間、Twitterで同人誌の感想頂いて凄い嬉しかったんだけど、最後の一文に『DLさせて頂きました!』ってあったんだけど僕DL版出してない…よ…^o^
06-22 13:41

RT @daioki: ひらめきはつめちゃん https://t.co/vfUSl8v5j3
06-22 13:40

RT @susagane03: 昨日の予告通りアルトロンガンダムです両腕伸ばしたかったけど、ビームトライデントも描きたかったのです https://t.co/lRsTDqVngC
06-22 13:39

RT @ENGIYOSI: 最初の頃と最近の夜 http://t.co/Gp5xPmLyZN
06-22 13:39

RT @Sankei_news: 舛添氏辞職のあおりで…隅田川花火大会「荒天なら中止」 都知事選で順延困難にhttps://t.co/HexVIITfI4
06-22 13:37

RT @eroetwit: 地味子と雨宿り#梅雨入りしたので雨や湿気で濡れ透けな画像を貼ろう http://t.co/FPvK0b7gBq
06-22 13:32

去年の。二次元に突入してるおっさんは店主 https://t.co/ZSE0Au0pgg
06-22 13:23

RT @pereperekun: 潮ちゃんとジョジョ(漣ちゃん)の4コマ描きました。 http://t.co/0WiHPUdTma
06-22 13:20

俺のパスポートって今どこにあるんだろう…。
06-22 13:16

RT @yoikowainega: おはサイキック芸達者(ユッコって手品も出来るし腹話術もできるし多芸すぎるしやはり本人が言う通り天才なのでは????)(ユッコ曰く全部サイキック) https://t.co/YX0PDQXFtX
06-22 13:13

@Panthertail029 パッとしない高校生活でしたがこれは楽しかった思い出ですw
06-22 13:10

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんの、いいね&リツイート事情 https://t.co/t17J6YE4vt
06-22 13:10

ソイヤッ!
06-22 13:06

RT @granbluefantasy: 「三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~」「ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~」CD発売について、公式サイトにて掲載いたしました。詳細はこちら⇒ https://t.co/7uxbVIhulh #グラブル h…
06-22 13:06

RT @kuchiasobi: あんきらで、伝えたかったこと https://t.co/NpadAgfyQF
06-22 13:02

@Panthertail029 公立だった癖に台湾からシンガポールという贅沢な学校でした
06-22 13:00

台湾のメンマ - 豊橋ちくわ日記https://t.co/E7Epj6q1aWあーこれこれ。ラー油みたいなのに漬かってるのに全然辛くないの。んで超うまい
06-22 12:58

RT @afpbbcom: 「人の盾」使う母熊、雄から子ども守るため 研究 https://t.co/dhrQ9CPUiw
06-22 12:57

メンマといえば、高校の修学旅行で行った台湾で買った瓶詰めのメンマがめちゃくちゃ美味しくて、なんでもっと買ってこなかったんだ! と後悔した思い出。メーカー名とか一切覚えてないけどまた食べたい
06-22 12:56

デイリーポータルZ:今度こそメンマを作りたい https://t.co/LC0N5J3RPk あ、割り箸の翌年に真面目に作ろうとしてたんだw
06-22 12:54

RT @momomin217: あらぬ風評被害を受ける美嘉姉の図です(https://t.co/xAshMVe7De)の続き https://t.co/FCh5GFox4W
06-22 12:39

聖学電脳研究部の「バズーカ持ってこい! バズーカッ!!!」を思い出した>RT
06-22 12:31

RT @f_low91: 意味わかんないAV教えてもらったからぽまいらにも報告するね https://t.co/yeTEeGSKty
06-22 12:31

RT @blue_mizuho: らきすたの舞台になった埼玉県鷲宮町(現・久喜市)の職員の言葉。ガルパンの舞台になった茨城県大洗町の人たちも知ってか知らずか、ここに書かれている行動をとっていたから成功したんだと思う。 https://t.co/pDh1EZD2k8
06-22 12:30

@nannpla 今読み返しても秀逸な記事でしたw
06-22 12:13

@Panthertail029 これどういう画面なんですかw(よく分かってなかった)
06-22 12:05

@Panthertail029 そんなことないよ!!w
06-22 11:47

@na_kajou 思ってても言うなそういう事はw
06-22 11:41

イベント内容にもよるだろうけど司会に面白くする能力とか求められてないから。松澤千晶アナもアニメのイベントとかに呼ばれた時声優いじったりするけどあんまり面白くないから司会に集中してほしい
06-22 11:40

古市憲寿氏、小沢一郎氏を激怒させる「再婚相手は見つかった?」 ネット党首討論中に質問 (UPDATE) https://t.co/O4uCiFMxux ニコニコはまともな司会が出来る人材が不足してるようですね
06-22 11:36

鳩山邦夫衆院議員が死去 総務相や法相を歴任 | NHKニュース https://t.co/hVmTE8zjAw は? マジで?
06-22 11:26

豪州の病院で使われているMS-DOS上で動くシステム、あまりに古いためメーカーがライセンス更新を拒否してトラブルに | スラド IT https://t.co/wDJBSD2MXc DOSかぁw
06-22 11:24

RT @HuffPostJapan: 【New】 #麻生 太郎氏「90歳、いつまで生きてるつもりだ」発言を釈明 「前後の文脈を見て」 https://t.co/RsiNNKotEE
06-22 11:11

RT @20foxvideo: 嘘つき#好きな映画をつまらなさそうに紹介する https://t.co/7QPmzLMQHP
06-22 11:10

RT @hms_compassrose: えートランプを「アメリカンドリーム」の体現者みたいに言ってる人を見かけましたが、この人もともと裕福な一族の生まれで、「あなたは貧困を知らない」といわれて「親父は開業資金としてたった100万ドル(1億円)しかくれなかった、貧乏だった」と答…
06-22 11:10

RT @abekawa: https://t.co/jz8Q56isq4
06-22 11:10

RT @figsoku: 【テレビ】次回放送の「がっちりマンデー!!」でグッスマ 鳥取工場が放送ねんどろいどの製造過程などhttps://t.co/SxpaSpc4gr https://t.co/4ZgS8DqljZ
06-22 11:09

RT @totombow_: かわいいおばけ https://t.co/ECkroAv3tc
06-22 11:09

ええええ
06-22 11:09

RT @Sankei_news: 名車「サーブ」が来年消滅へ 継承の中国企業が発表https://t.co/g8q1imKYBA https://t.co/dChtEDHn9Z
06-22 11:08

RT @oreizm: さおりんの誕生日を祝う絵を描きました・・・あれ?さおりんのさっきまでの笑顔は消えてしまった・・華さん「・・ちょっと男子のみなさん、こちらへ」麻子「おい、生きて帰れると思うな・・」 https://t.co/D1PRnuxvop
06-22 11:07

RT @wamusato: 正規DL販売サイト様は充分便利だと思うのですが、違法DLサイトの便利な点を知りたいので、よろしければ教えて下さい。また、利用しやすさに関しては正規DL販売サイト様へ直接要望を送ると良いと思います。 https://t.co/0YOSgVJqH4
06-22 11:04

RT @sumeragitec: 今日はいいことありますように https://t.co/0AzKsmf3dy
06-22 11:03

RT @hekky3: コンクリートレボルティオBS11最終回ご視聴ありがとうございました。爾朗も来人も思い入れがいっぱいでまだまだ書き足りない! #コンレボ https://t.co/NHW2uvMEC0
06-22 11:03

部活休養日、全中学調査へ 文科省、不十分なら改善要求:朝日新聞デジタル https://t.co/h99kZKHkxG 俺、休みの日も学校に行くとか絶対に嫌だったから中高は帰宅部で通したなぁ。中学校の時陸上部に誘ってくれてた親友2人には申し訳なかった。
06-22 11:01

桜美かつし - Wikipediahttps://t.co/QFvaXLJGHZあー、ふらいんぐうぃっちの監督もダークな雰囲気を殺す方面の原作レイパーだったのか。監督の趣味と漫画の作風がマッチしていい方向に働いたという訳か。これは奇跡的な采配だったな。ただでさえJ.Cだし
06-22 10:48

RT @moriakenta: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160620異文化交流 https://t.co/Mj48ZXVnOk
06-22 10:09

RT @nannpla: 矢吹可奈が太ってやせる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する https://t.co/M6sUxFlN6y
06-22 10:08

RT @m_tsurusaki: モノクロ練習。球磨。 https://t.co/qwnMLEjKcx
06-22 10:07

@nannpla デイリーポータルのエイプリルフールやつw
06-22 10:07

RT @ju_den404: SEGA公式疲れすぎでしょ… #自分疲れてるなって思った時 https://t.co/ckR0S3BRkp
06-22 10:06

他はともかく首相のスケジュールだからな
06-22 10:06

RT @HuffPostJapan: 【New】 #安倍 首相、 #報ステ に声荒らげ抗議 収録1分伸びて「フェアじゃない」 https://t.co/UMnFr2IofN
06-22 10:05

RT @vowzbar_yotsuya: 梵字ガムテープおすすめです。色々使えます。 https://t.co/VY4aJSYHug
06-22 10:05

RT @DeadpoolMovieJP: #好きな映画をつまらなさそうに紹介する型破り過ぎてお偉いさんたちから製作にGOサインが出ず、誰かがテストフッテージをリークしてようやく企画が実現した11年越しの厄ネタ #デッドプール https://t.co/2YiWCPsVjC
06-22 09:41

RT @hikokin: 着替え中の梅木音葉さん https://t.co/AF2Xw3lMw3
06-22 09:41

RT @Urano_Aki: 梓みほ漫画(?)「お仕置き作戦です!」 https://t.co/b2tWpIvuJr
06-22 09:41

RT @kohinore: さおりんたんおめ!!!!!!!!!!!!#武部沙織生誕祭2016 https://t.co/lzu2KFQGFG
06-22 09:40

RT @hibimeganesama: 愛里寿 https://t.co/RO5aHmUSGT
06-22 09:40

RT @un5unco: スパイヒップ https://t.co/F3EIaNBoJs
06-22 09:39

RT @DeadpoolMovieJP: 水曜日に立ち向かう意志❗今日も一日がんばっちゃうぞい‼ #MaximumEffort #デップーいきます #デッドプール https://t.co/LYy6GDNxiX
06-22 09:11

RT @IshituKZ: ウィンストンちゃんが怒ってる!(□-□)✧for OVERWATCH WINSTON https://t.co/Z2PAe1Zsf0
06-22 09:11

RT @kitabuhi: 朝からミサイル発射とか…ほんと迷惑な奴がいるもんだな許せない
06-22 09:10

RT @obiekt_JP: 北朝鮮がミサイルを発射した模様。NHK
06-22 09:10

RT @yabugugulu: ガルパン4コマこんな知波単はいやだ https://t.co/m3T9FOgqlL
06-22 09:09

RT @allonsanfan: デップーBlu-rayに収録されてた、オーストラリアに向けてのメッセージ https://t.co/xMLtZYUNsf
06-22 09:09

ふらいんぐうぃっちとくまみこ、同じちょい不思議な東北ほのぼの日常漫画原作アニメとしてどこで差がついたのか。原作愛、スタッフの違い
06-22 02:54

RT @kuma_copipe_b: 球磨「木曾(5歳)が「男の子コトバを使って、格好つけたい」みたいなんだけど、寝る前に「おれのクマちゃんが、どっかにいっちゃったぜー。クマちゃん、ちいちゃいクマちゃーん、いねーなあ…」と、いきがって布団をめくって探すので、姉たちは背中を震わせ…
06-22 02:52

RT @huusen_uri: 振袖と袴 https://t.co/t4SWT4XUq3
06-22 02:49

RT @fukuda320: ヴィルキスの最終決戦仕様が届いた。 https://t.co/Lk91E3B4RP
06-22 02:48

RT @kagutsuchino: ワンフェス2016夏に再販申請していた「蒼き鋼のアルペジオ」のハグロ、アシガラ、ヒュウガ、タカオの4点の許諾を頂けました。関係各所の皆様方ありがとう御座います。ハグロはWFでは初出展になります。 https://t.co/052nX0scKZ
06-22 02:46

@mari_sasebono 昔のやつはそうですね。スタローンがメット取って顔出しちゃったのでアメリカの原作ファンには不評だったみたいですが僕は好きです。あと数年前の再映画化されたやつも面白かったです
06-22 02:38

RT @metalguru360: 貞子とリーメントの校庭を買ったらなんかえらい事になりました。 https://t.co/gVoRxqGeXB
06-22 02:34

RT @suzutarou_1934: 休憩・・・鋼鉄製に変身したい。 https://t.co/3UNrSWtfQo
06-22 02:33

RT @hiranokohta: #好きな映画をつまらなさそうに紹介する親父が訳わかんねえ事言いながら襲ってきたので叩きのめしてやったら親父の上司の爺が電撃出しながら襲い掛かってきたが親父が急に改心して原子炉みたいなとこに放り込んでくれた親父の職場が大爆発した
06-22 02:11

これはw
06-22 02:10

RT @tatsunoru: 映画「貞子vs伽椰子」が面白かったので、つい「貞子VR」を試作してしました。貞子側の苦労体験ゲームです。長い髪をかき分け、呪いのビデオを見た人が現れたら電話をかけて、テレビから飛び出して呪い殺します。 https://t.co/qVoycSsJvN
06-22 02:10

RT @Victim_Girls: あ~やっぱり女の子の笑顔が好きなゆるふわ系ポップでハートフルな人柄が出ちゃいますね? #絵には人柄が表れる https://t.co/AtOCLuf8zm
06-22 02:08

RT @maruyo_: #武部沙織生誕祭2016 さおりんおめでとー!1時間半くらいだとこの辺が限界だった。。。 https://t.co/HF58xNVlu7
06-22 02:08

うっわぁ…。
06-22 02:04

RT @techiru: さだかやとあんまり関係ないNEO様 かっこよく成長した白坂小梅ではないんだ #tegaki_dt https://t.co/Xe0Yq6LoEx
06-22 02:02

RT @un5unco: ロズヒ「貴方のお母様おデベソー!」しほ「うっ……うぅっ」まほ「お母様泣いちゃったじゃないか」みほ「お母さんのお臍がデベソでも、私達は気にしないよ!」
06-22 02:02

RT @ApAopoo: オレンジ&ポイズン https://t.co/S1UkIkW4yX
06-22 02:02

ヒラコーwww
06-22 01:48

スマプリは死の恐怖と向き合ってなお戦う覚悟を決めて戦ってたからすごいと思った(小並感)
06-22 01:48

当時のまとめ見たら流れそのものは割といい感じに見えるけど、同じ脚本家が前にやった劇場版プリキュアと展開が全く同じだったのか。なるほど
06-22 01:45

スマプリ途中で脱落したんだけど最終回良くなかったの?
06-22 01:31

RT @comic_mcclane: 好きなアニメでひどい最終回だと思ったのはスマプリと今話題のくまみこ。他にもあると思うけど今思いうかぶのはこの二つ。最終回を作るのは難しいね。(;´∀`)
06-22 01:31

RT @n_hirowa: 栗原ネネちゃんのデレステ共通衣装を見たい https://t.co/hnJGJF1TE4
06-22 01:21

RT @Sankei_news: 【北朝鮮拉致】北工作員の関連事件が頻発した秋田県北部の海岸線を調査会が現場検証した 「ここならどこからでも入れる…」 https://t.co/zTSaCRoXPd https://t.co/tcpkn9OfD6
06-22 01:16

RT @nonco331: おいしい? https://t.co/9e8GJnoomx
06-22 01:13

あ~あ~w>RT
06-22 01:12

RT @clock9696: くまみこの作者ご乱心で草 https://t.co/w9CjiApgVY
06-22 01:12

何度も言ってるけどアビスのアニメは主人公達が敵に対して相容れない存在としてちゃんと殺意を持って敵に当たるのがいいよね
06-22 01:08

さてテイルズオブジアビス25話
06-22 00:59

RT @syow_maru: #夏もすぐそこなので競泳水着が見たい スク水ギャン子 https://t.co/r78oHJJz3Q
06-22 00:58

終わった
06-22 00:58

RT @ssktmm: シャーマンキングの絵は一挙の時10枚以上描いてた‥あの時も暇だったのか(ジャージのハオ様大好き。 https://t.co/e8Zk0S2vlx
06-22 00:31

コンレボ最終回か
06-22 00:30

RT @naranciaP: 過去作で申し訳ないけどさおりん誕生日おめ! #武部沙織生誕祭2016 武部沙織(36)「未婚」 | 楢茶 #pixiv https://t.co/U85otHB6gc
06-22 00:26

RT @KenAkamatsu: UQ HOLDER!:「魔法先生ネギま!」作者のバトルファンタジーアニメ化 「別冊少年マガジン」に移籍へ https://t.co/niJE7SQM6Y @mantanwebさんから ★早っ!(笑)
06-22 00:25

初変形が人型から戦艦へっていうこれまでにないパターンなー #マクロスΔ
06-22 00:24

RT @0721gomen1919: 艦これ間違い探し(間違いは1個です) https://t.co/IqRIl5wLoD
06-22 00:23

RT @shu_kata: 「なんていう漫画描いてるんですか?」って聞いてくる人のほとんどが「いえ、言っても絶対知らないと思うんで」って遠回しに拒否しても「僕(私)結構漫画に詳しいですよ!」って食い下がって来るのは何故なのか。それで仕方なく答えても知っていた試しがないのでもう…
06-22 00:23

RT @umino_mkz: 今年も夏利根の季節がやってくるゾ!!!!(描き直したい) https://t.co/hSuofyBjnb
06-22 00:23

いやお前天才夫婦の孫だから! いけるって!(無責任なプレッシャー)
06-22 00:22

チャックはかきざきー! する可能性あるから…。
06-22 00:21

フォールドクォーツなんかなあれ
06-22 00:19

お、ハヤテの親父の話だ
06-22 00:19

RT @numagasa: 「なんでコウモリはいるのにドラゴンはいないの?」などというたわ言が物凄いRTされてしまったので、罪滅ぼしの意味も込めてコウモリ先輩のミステリアスな魅力を紹介します。なお日本のほ乳類(約100種)のうち3割はコウモリ類です。メジャー! https://…
06-22 00:19

RT @mitama_: Original Cosplay Is The Best Cosplay https://t.co/q02CnUWA4J日本のコスプレ界隈に失われつつあるものを海外で発見した、そんな気がしてならない。 https://t.co/d2gOjVOkXz
06-22 00:18

RT @annzyera: 高槻ナギー先生にインタビューさせていただきました。漫画家として食べていくのがどれだけ大変なのかを改めて感じました。先生の想いが読み取れる様な記事になっているので是非ご覧下さい / 「目指せ重版出来!」...https://t.co/sbQeW
06-22 00:17

RT @kawakamiminoru: #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する イチローが人の頭を撃つゲーム。 https://t.co/wtCr6bD6Mj
06-22 00:16

今日見た流れww
06-22 00:15

RT @unk_tabeyo: 中両で細々と活動していた人が突然のブームによりはしゃぐも花魁パロなどの二次創作が溢れて中川が謎の鳳長太郎化をしそれが公式の解釈となっていく内に解釈地雷からのアナフィラキシーショックを起こしはてなブログで「私がこち亀から離れた理由」て題名のブログ書…
06-22 00:14

あんなしょっぱいもんガツガツ食ってたら病気になるわw
06-22 00:13

RT @asobikikaku: 【たったの500円で生ハム食べ放題!?】銀座「バルピノーロギンザ」では500円で生ハム食べ放題、980円でワイン飲み放題だ!わんこ蕎麦のように次から次へと生ハムが運ばれてくるぞ! https://t.co/mmSABFUyGO
06-22 00:13

ネギぽにはまぁ面白かったけど原作とはかけ離れた内容だったしなぁ
06-22 00:12

今回はまともなアニメ化になるかなぁ
06-22 00:11

RT @KenAkamatsu: そして『UQホルダー』の連載は、発表場所を月刊の「別冊マガジン」に移します。もう私も48才ですし(^^;)、23年間もマガジンでやってきて、体力的には相当厳しくなってきました。そろそろ後進に席を譲り、今後は6割くらいの仕事量で、少し余裕を持って…
06-22 00:11

RT @KenAkamatsu: 本日発売の週刊少年マガジンで、いよいよ『UQホルダー』のアニメ化が発表されました!詳細はまだですが、UQホルダーは「魔法先生ネギま」の続編に相当しますので、ネギま時代から続けて登場しているキャラクター(エヴァンジェリンなど)は可能な限り同じ声優…
06-22 00:11

RT @umino_mkz: 未確認で川内系(※トレス注意)出てきたwww https://t.co/DbsQpjv0BR
06-22 00:10

RT @fame_form: 酒呑童子 https://t.co/etA4b8oy1u
06-22 00:10

RT @ikuto_yamashita: 小沢さとる先生のサブマリン707や青6読んだのは小学生のときだったけど、日本号は20超えてからの古本屋でだったなあ。空飛ぶ潜水艦のような空母のような https://t.co/CYtoXHI5Tp
06-22 00:10

RT @YukiTakeya: #P絵師が担当アイドルの描き方を教える https://t.co/Asx7rA4q6z
06-22 00:09

RT @jjng_yng: T.M.Revolutionのファンはチケットが手に入らなくても絶対に転売屋から買わないということを徹底してファンの力だけでダフ屋を撲滅したらしい。その話を聞かされて、当時ホール2階席後列でも8万10万当たり前のバンドに通っていた自分は恥ずかしくなっ…
06-22 00:09

なんだこれw
06-22 00:08

RT @yasai868: @eee_1023 2連すいませんヾ(:3ノシヾ)ノシ同じ作家さんで気になる作品見つけましたヾ(:3ノシヾ)ノシ https://t.co/Ajn0W0lXld
06-22 00:08

RT @eee_1023: お洒落なカフェに置いてあったっていう絵本の画像を友達に送り付けられて今本当につらい https://t.co/trMjjfmQTe
06-22 00:07

RT @a_sa_me: VRしてる人 https://t.co/gqYg3TAEsy
06-22 00:03

RT @Answers6: このエピソード無償で絵を描かせようとする人とかに送りたい https://t.co/CS30JNea6q
06-22 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2100-bdaf4006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)