メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

舞台袖モードほしいねw>RT
07-07 23:38

RT @barzam154__: 当初「VRで客席でライブ見るアイマスってなんかおかしくね??? 俺たちの立場なんだよ」ってめっちゃ疑問に思ったけど俺ライブフォーユーめちゃめちゃプレイしてたし気にしないことにした
07-07 23:37

@lune_balle お疲れ様です
07-07 23:33

RT @PsyvariarRA: 【配信予告】お待たせしました!iOS版"サイヴァリア リアセンブル" を明日7月8日より配信させて頂きます。時間の方は未定ですが配信を確認後、皆様にアナウンスさせて頂きます。サイヴァリアをどうぞよろしくお願いします!#サイヴァリア https:…
07-07 23:32

RT @takashi0615: ちなみにるるきゃんは、リハでも「織姫」を「おと姫」と言い間違えて、るーりぃに「トイレか!」ってツッコまれてた。
07-07 23:32

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/NmYOTeuQdZ
07-07 23:29

RT @qtalow: 姉御尻  #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/CBuHtXZ7Ju
07-07 23:29

いつの政権なんですかね
07-07 23:17

RT @ozawa_jimusho: 年金の損失5兆円→10兆円→15兆円・・・。このままでは確実にそうなる。年金の半分を株だなんて、そもそもまともではない。厚労省内部でも反対があったが、政治が押し切ったかたち。それで結局大損。もともと水増しされた株価なので、まだまだ膨らむ。安…
07-07 23:17

同僚のいえは周囲に数件飲食店があって、それらが一斉に害虫駆除した結果同僚が住んでるマンションに帰宅したら近所中のGが大集合して通路の壁を埋めたっていう話が最強にホラー。何が怖いってその光景もだけど普段そんだけGが店に潜んでたっていう事実が一番恐ろしい
07-07 23:16



G出たの何年ぶりだろ。沖縄のGでかいからマジで怖いんだよ…。
07-07 23:14

洗濯機買ってないから空いてる排水口からGが侵入しようとしてたところに遭遇したので殺虫剤死ぬほど撒いて穴に戻ったところを塞いだ。もっと早くやっておけばよかった…。
07-07 23:13

RT @menakororin: なんかいろんな選挙ツイートまわってますね個人的には、投票用紙の独特な書き心地を味わって欲しいので是非選挙にいってみてほしい投票用紙には「ユポ」っていう特殊紙が使用されていて、あんなクソ高い紙に線を引ける機会もそうそうないのですよ https…
07-07 23:09

RT @fpworks: ミカチャンリカチャン。 https://t.co/h6HOvl08PM
07-07 23:09

RT @dengekionline: PS VR『アイドルマスター シンデレラガールズ』が10月13日に発売! ティザーPVも公開 https://t.co/E1zFvhjt5c #imas #project_imas #imas_cg https://t.co/2YNzRg1
07-07 23:08

RT @denhalo: 申し訳ないがVRの普及はサイクロップス先輩の増殖を意味するのでNG
07-07 23:08

RT @pjaniishimo: なんていうか・・・完全にこれしか思い浮かばなかった https://t.co/red9yrptLY
07-07 23:08

RT @DaisakuKimutaku: ちょっと頭が混乱してる https://t.co/guFdLivJjC
07-07 23:08

RT @kumamotoaichi: シンデレラガールズVRをプレイする森久保 https://t.co/UUlPvtD4U2
07-07 22:58

RT @foktr: 恒例の今日の2コマ漫画のコーナーです。(新連載で多分最終回です) https://t.co/CA7J55gIOi
07-07 22:58

@Panthertail029 比較画像見たけど無駄に気合入ってて開発疲れてたんやな…気分転換してリフレッシュしてな…ってなる
07-07 22:40

RT @un5unco: ダー様の大学卒業式後に、ケイさんがみんなの力を借りてダー様を攫うやつ https://t.co/ORok79TYSG
07-07 22:37

RT @morikinoko8888: デレステVRのくせに最前じゃないのかよって全くそのとおりだと思うけど最前だとパンツゲーになってしまうかもしれん
07-07 22:37

RT @poppuqn: STARBUCKS子 https://t.co/dAqiyPs0Xx
07-07 22:36

ニンジャスレイヤー見終わった。
07-07 22:36

@Panthertail029 FF14だw
07-07 22:35

チャンプがPSVR予約したらしいから襲撃しよう
07-07 22:33

ライブなんてステージとサイリウム以外は真っ黒だし技術的にはハードル低いのかな
07-07 22:32

へごww
07-07 22:31

RT @chitolon: デレステVRへごワイプ付き https://t.co/okP9RWdvNv https://t.co/iY4f3fS2Vf
07-07 22:31

RT @w7kogane: アンツィオ七夕#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160707 https://t.co/l46dZYB4fM
07-07 22:30

RT @MJP_anime: ニコニコ生放送にてマジェスティックアワー放送中!1話「出撃」に続いては、2話「ヒーロー誕生」引き続き、どうぞお楽しみください!https://t.co/pLNCJXEMPe #MJPR
07-07 22:25

RT @hiratapro: ★お楽しみ頂けました?闇市のよろず屋さんという役どころでしたが、何やらペロペロ舐めてましたねー。あれシケモクを集めてバラし、包み直して煙草のリサイクルしてるんですよ。良心的なエコショップなの♪ホントだって!夜の再放送はBSプレミアムでこの…
07-07 22:24

サイゲームス金持ってるからな
07-07 22:24

RT @imas_DB: アイドルマスターシンデレラガールズ1stライブをデレステで再現したVR映像を見ることができるPlayStationVRソフト ビューイングレボリューション 10/13発売 https://t.co/8gs6nJMquF
07-07 22:23

RT @trifolium_alba: おいおい前つぶやいてたことがそのまんま実装されるのwwwww
07-07 22:23

RT @tinazum: しゅがはさん達。 https://t.co/JXPXtGop0S
07-07 22:22

RT @trifolium_alba: は?VRデレステ?
07-07 22:22

RT @nagoriyuu: 食べる比奈ちゃん https://t.co/sI7LLUuamR
07-07 22:22

RT @Santa_Claus_S: クールビズベア https://t.co/bxRwDU7sjM
07-07 22:22

スタバほぼ行かないから関係ないかな。行く時も大体ショッピングモール内の店しか行かないから座るところには困らないし。なんかうまいこと気持ちの落としどころが見つかればいいね
07-07 22:20

RT @MILKWALKEE: 【ブログ更新】スターバックスにおける「場所取り」の文化がキモすぎるので死ぬ - おさんぽみるく https://t.co/A87xQFWFr6
07-07 22:16

RT @Gosyu09: びきに (昔の) https://t.co/U80Ghdliyt
07-07 21:55

RT @tsunamayoneez: ポジティブ七夕パッション https://t.co/E1BWiCZw0D
07-07 21:47

RT @simada108: 「バッドサンタ」を観ました。映画メモです。ネタばれないです。よろしければー https://t.co/k0GqIa8prn
07-07 21:45

RT @hapijelly912: 最高の杏ちゃん撮れた https://t.co/wqXLCRhzgm
07-07 21:45

RT @yazuyazu: 電王最終回 | 末武(菌類) #pixiv https://t.co/EeqGBB0Nk7 8年前……
07-07 21:44

RT @Schoolswimwear: 明日休みだったのに出勤になったから壁にハマった澤ちゃん描いた💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/rEsZwYj0Sf
07-07 21:42

RT @NecoMeta: ビキニ装着あきつ丸 https://t.co/JXSXxrGEUA
07-07 21:42

どうせみんな淫乱うどんを食べる>RT
07-07 21:39

RT @keyaki0202: おいおい、このコックピットでアンマ~イおやつを食べちゃう童顔おっとり爆乳美少女は一体…スパロボの何ット大戦OGなんだァ~ッッ!?次回「メルアは俺が守って見せる」にご期待ください。夏コミでメルアを淫乱になんか…絶対させない! https://t…
07-07 21:39

RT @sharekoubeYMD: ぼく『こち亀の真似して口ギルティやろさ』友人『ええよ』ぼく『開幕遠S』友人『を読んで金バ』ぼく『……』ぼく『起上がりガード』友人『を読んで投げキャン2hsから二割画面端』ぼく『…………』
07-07 21:38

RT @illbeback_0730: #お前らの織姫晒せよシュワ星様がキラッキラの天の河をジェットスキーで渡っていたその頃、スタ姫様も待ちきれずジェットスキーにまたがりシュワ星様の元に向かうのであった。 https://t.co/nKEqn5MTNz
07-07 21:38

RT @himuro11: FGOやってから見方が変わった台詞ランキング第1位 https://t.co/3IqZlJQNF9
07-07 21:05

RT @han64: まほに励まされたい https://t.co/Ox6W4qMIpz
07-07 21:04

RT @chakichakichaki: #わたしのpixiv点数1位  1万ブクマ超えた奇跡の1枚。 これ描いてなかったら艦これ同人やってなかった https://t.co/7W9a46sqW4
07-07 20:59

ちあキングがちょいちょい口にするゲイに振られた話が気になるw
07-07 20:57

若本さんがコンボイのTFで黒田さんがスタースクリームw
07-07 20:37

黒田さんオシャレに妥協しない硬派な役者さんだったんだなw
07-07 20:36

若本さんの番組ゲスト、黒田崇矢と小清水亜美w
07-07 20:32

RT @ushi_beef: そういや全然報道されてないけど、今回の選挙から幼児の投票所内への同伴が可能になったそうで。また「親が投票に参加する家庭の子供は、大人になると投票に行きやすい」という統計結果があるそう。なので子持ちの方はお子さんを誘って投票に出掛けてみては。遅効性だ…
07-07 20:31

RT @Sankei_news: スマホで毒ガス検知「東京五輪までに実用化したい」 電気の流れ変わる材料開発 https://t.co/0Px0SkpbiK https://t.co/iWSps1POSu
07-07 20:20

RT @huwanekko: イオン不審者訓練の犯人役の服装が悪意に満ちてる https://t.co/hby8XE8BNE
07-07 20:18

RT @moriokazoo: 並んで座って仲良く休憩中のアルパカ親子。生まれた頃は座るのにも一苦労だった赤ちゃんのモフですが、今は香箱座りもお手の物です。 https://t.co/gRgdT5VsVS
07-07 20:18

RT @100MegaGNA: シン・ゴジラとGODZILLA 2014とZILLAの七夕🎋 https://t.co/I1DhFUlY4w
07-07 20:17

RT @manjidera: 生まれて初めて観るジブリ映画を、どえらい態度で鑑賞する11ヶ月。 https://t.co/uE6BdRLqEY
07-07 20:16

RT @egara: @toto_pa @PesPeso 諸星大二郎 妖怪ハンター 黒い探求者 ヒルコ https://t.co/JzVUDcDPmN
07-07 20:14

RT @toto_pa: このハン・ソロのオモチャ考えたやつたぶんキチガイ https://t.co/elbTOIFbpN
07-07 20:13

RT @ko_ru_ri: 七夕の川内型 #七夕 Summer Triangle | こるり #pixiv https://t.co/yvjx1QCKkV https://t.co/wAlUr9AfPL
07-07 19:51

RT @mztnatu: 艦これ漫画「木曾の知らない物語」がんばれ末っ子 https://t.co/16fGIjnHRq
07-07 19:51

RT @MSXTR: 白眞勲の選挙ポスターなんだが、白眞勲を”白しんくん”と表記するまではいいんだが、さらに白に”はく”って振りかな付けてあった。ようするに”はくしんくん”って表記になってって迫真君!?って勘違いした今日。
07-07 19:50

RT @mukka88: 鷺沢文香♥♥ https://t.co/JFXrjof8yr
07-07 19:50

RT @keinakasawa: 七夕のポーズの二人。試しにちょっと描いてみました。 #tegaki_dt https://t.co/6oWuBikc7a
07-07 19:50

RT @kyoryu_kuramo: 海外のトイデザイナーデザイン意味わからんとか言っているけど、日本人ですよ。僕です https://t.co/3cP3BO3EwW
07-07 19:45

RT @ayattatatta: 南条光ちゃんと桜庭薫の漫画。ちょっと前の続き。一枚ごみ箱に入ってた。 https://t.co/emVb5jameT
07-07 19:44

RT @ayattatatta: 描いたはいいがあげるか悩んだ今更感のある黒野玄武くんと諸星きらりちゃんの身長ネタ落書き漫画。正直ああいう業界じゃきらりより大きい男性は結構いるんじゃないかなと描いた後に思った。 https://t.co/OgPFTmpao4
07-07 19:44

RT @s4_black: 困ったときはねこにゃーにお任せ#garupan https://t.co/Q8z6r2GHqL
07-07 19:41

RT @Ma_marimari: コップのフチにかけて遊ぶフィギュア「PUTITTO」シリーズにしずかちゃんが登場! https://t.co/YRtprSCkFQ https://t.co/amvTTxCBmq
07-07 19:39

RT @mitsuka___: このさ…真ん中の書体いいよね…宗三の本のタイトルに使いたい系… https://t.co/zjb7CqGJST
07-07 19:39

RT @wasisho: 「らき☆すた 柊姉妹誕生日イベント」のニコニコ生放送に福原香織さんと白石稔さんにご出演頂きました! 記念の集合写真はこちら! https://t.co/OS1k2ZSQLH #らきすた #福原香織 #白石稔 https://t.co/1v39i1lTl4
07-07 19:39

RT @Victim_Girls: せっかく七夕だから世界が平和であるように祈っておこう・・・ ついでに女子校の学園長になってニーソとブルマを指定に出来ますように。おまけにエルフ耳か猫耳の美少女と結婚できると嬉しい。
07-07 19:37

RT @maze_mix2: twitter民はリンク貼られてもそれがリンクだと理解出来ないので、公式からアップしないと宣伝は意味がないのだ
07-07 19:37

RT @mayamaya36: ひめカレー②(続きます) #aikatsu #アイカツスターズ https://t.co/My426nURwd
07-07 19:37

RT @ev_Akina: 嘆き https://t.co/q7mXyDFDK5
07-07 19:34

RT @oreizm: のろ・りそさんの愛里寿ちゃんを小脇に抱えてる絵がかわいかったのでそれを見て嫉妬したメンバーがみぽりんを奪い取る絵を描きました https://t.co/MnOBzfpjhn
07-07 19:28

RT @hibimeganesama: 新しいドゥーチェの誕生だー! https://t.co/9CSG8C6HhE
07-07 19:28

RT @nyororiso: わーみんなが見てる前でやってる!そんな絵を描きました!!!!!!!! https://t.co/soCs54LGx3
07-07 19:28

RT @kousei5031: 昔作った神羅万象風グレンラガンカードのヨーコ。ポニーテールの日と聞いて。 #ポニーテールの日 https://t.co/uzOO9XM4m6
07-07 19:17

金さえあればすごい映画が作れるのかなあ
07-07 19:17

RT @pjaniishimo: 実写進撃の監督が、文句があるなら金のかかったハリウッドでも見とけよみたいなこと言って炎上してた話あったけど、言い方はともかくまぁ気持ちはわからんでもないよねそりゃ中国やアメリカじゃ低予算映画レベルの金渡されて、これで超大作作ってって言われたら…
07-07 19:16

RT @pjaniishimo: 最近テレビでよく見る「世界のこんなところに日本人が!」「日本の技術はこんなにすごい!」みたいなのがウケてるのって、多分もう自分たちは世界の文化速度についていけてないんじゃかっていう不安の表れなんじゃないかなぁって思う
07-07 19:16

昔スポーンの漫画描いてたよね
07-07 19:15

RT @Dragon_lily: ファンタジー漫画描いても特攻の拓になる所十三しぬほどすき https://t.co/aRNx22i7MQ
07-07 19:15

RT @hs_takepiko: 本日は斑鳩さんの誕生日!抱き枕カバーやタペストリーなど斑鳩グッズは好評発売中! https://t.co/hgsuzJ6sbR #閃乱カグラ https://t.co/idsDWT7MTd
07-07 19:14

そのうちシノギになるでしょ
07-07 19:13

RT @Muranishi_Toru: もはや着エロより同人AVの時代。コストは女優役のギャラの20万円、総製作費は40万円程度。販売価格は1作品2000円で1000枚売れれば160万円の儲け。同人AVをやれば儲かる、と最近ではフリーのAV女優も参入。同人AVの魅力は素人による…
07-07 19:13

RT @anko20130718: ぴくしぶなどなかった時代にサーチを絨毯爆撃し、わけのわからんポエム説明しか無いサイトに飛び込んだはいいが作品説明もなく■にリンクは貼ってあるのみの超絶シンプルサイトでまんまと地雷踏んでも真顔でブラウザバックしていた、歴戦の傭兵のような己の魂を…
07-07 19:13

RT @anko20130718: じゃッカァしィーーーーーーーーーッ!!! 腐とか夢とかエロとかグロとか自己投影とかオリキャラ主とか審神者とか、自分が見たくないものが目に写ったからってギャアギャア騒ぐんじゃネェーーーーッ!!! 普段現実から目を背けて二次元に逃避するカンストス…
07-07 19:13

RT @KonamiPeppler: #ポニーテールの日 らしいです https://t.co/vLu5tAFT2V
07-07 19:12

RT @raisuzune: #わたしのpixiv点数1位因みに健全絵の1位はダヌアちゃんでした☆https://t.co/RdXN2qCMP7 https://t.co/XDJiyi29Hm
07-07 19:11

RT @H4_K2: いろんなキャラ試してるんだけどいまのところマスオさんが優勝ww https://t.co/B2HBsvFAvN
07-07 19:11

RT @H4_K2: たったいま見つけた有名キャラにかぎ括弧をつけるとサジェストが暴れだす遊び、結構楽しいぞ https://t.co/kfm2G7c5Tg
07-07 19:10

RT @alpaka: 仕方がないから作った https://t.co/SZcs0hDgIs
07-07 19:10

RT @yuzokoshiro: 小1のときの日記が出てきた。二年生になるちょっと前、3月3日に初めて作曲の先生(久石先生)のところに行ったと書いてます。つまり6歳のときです。プロフィールには8歳からとありますが、それは間違いだと判明しました(笑) https://t.co/D
07-07 19:09

青が目に痛い
07-07 19:03

RT @RetroPCsister: お兄ちゃん、これはいくらなんでも無理がありすぎだよ https://t.co/RaSPaFoKUK
07-07 19:03

マジンカイザーSKLは短くてサクッと見られるし設定も独立しててストーリーも痛快で深く考えなくていいからおススメ
07-07 19:03

海動剣 - スーパーロボット大戦Wikihttps://t.co/R1ETdXOu9NUXでは不具合で気力下がらなかったけどBXでは普通に下がらないのかよw
07-07 19:01

EU離脱の国民投票やり直し請願、田代砲使用による不正が発覚 1人で3万3千回請願した例もw|ぴろり速報2ちゃんねる https://t.co/QYE0mYTGAw 祭りを楽しんでるなぁw
07-07 18:42

フィンランドはクレイジーだなw
07-07 18:32

RT @FinEmbTokyo: ちなみに掃除機投げ大会が生まれたのは、主催者の男性が家で掃除機をかけていたら、大切な家具に当たって家具が壊れてしまったのがきっかけ。その怒りを大会にしたんだ。大会で使われた掃除機は、ネットで呼び掛けて集まった、廃棄寸前の掃除機。スポンサーには家…
07-07 18:30

RT @FinEmbTokyo: 奥様運び大会、エアギター、携帯投げ選手権などクレイジーな大会が多いフィンランドで、新たな選手権が誕生!その名も「掃除機投げ選手権」第一回が週末コトゥカで開催されて、男性部門の優勝記録は23m。リンク先で動画も見られるよ https://t.c
07-07 18:30

RT @FinEmbTokyo: フィンランドで開催の掃除機投げ選手権にアキがでたら…来年はぜひ https://t.co/AaYz4JmOOg
07-07 18:28

RT @nantokaGM: ずっと突っ伏して動かないと思ったら…スターマン熱中症っぽい?!…心配… #baystars https://t.co/NP5dWROJGh
07-07 18:28

そろそろUBISOFT CLUBの画像を変えようかな https://t.co/tFHISEaCx9
07-07 18:22

https://t.co/ua4d5oO3ii
07-07 18:13

RT @livedoornews: 【スニャイパー】「あの猫、マシンガン持ってるよね…?」と話題になった1枚https://t.co/9AlYeXzXco実際は木の枝を抱えているだけですが、こちらをじっと見つめて、撃つ機会をうかがっているかのようです。 https://t…
07-07 18:13

RT @nadeshiko0328: ほっぽちゃんの七夕の願い事。 https://t.co/RmChPfRXCC
07-07 18:12

RT @M_tomoyohi: 七夕とほぽ子ちゃん https://t.co/kimrP0W2Sx
07-07 18:12

RT @19snow95: 「織姫彦星のリア充爆発しろ!」みたいなツイートがあるけど、彦星(アルタイル):太陽質量の1.8倍織姫(ベガ):太陽質量の2.1倍なのでどちらも超新星爆発せずに穏やかに一生を終えます。夏の大三角なのに非リア充仲間はずれのデネブは、太陽の20倍な…
07-07 18:12

RT @powder705: 私は20歳で選挙権を得てからほぼ全部の選挙にちゃんと行ってるんだけど(1回だけ行き忘れた)、それは高校生の時に読んだ銀河英雄伝説でヤン・ウェンリーが「投票に行かないのは恥ずかしいことだ」みたいなことを言ってたからなので、銀英伝を教科書に載せるといい…
07-07 18:12

RT @yukityan129: @yukityan129 同じ雑誌内にこんなお方のもありました。すごい時代ですね・・ https://t.co/LyLvzgAh92
07-07 18:11

RT @yukityan129: 20年以上昔のエロ漫画雑誌の読者投稿欄にすごいイラスト見つけました・・ https://t.co/G65LZzUmqI
07-07 18:11

RT @wowow_movie: 『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』7/16(土)午後0:00スピルバーグがレオナルド・ディカプリオとトム・ハンクスいう豪華顔合わせを迎えて描いた犯罪ドラマ⇒https://t.co/NMUbi4HlvK#wowow https://…
07-07 18:11

RT @penguins18: 普通の高校生「やべぇ携帯充電すんの忘れた。友達にモバイルバッテリーかりよう」普通の高専生「やべぇ携帯充電すんの忘れた。モバイルバッテリー作ろ」_人人人人人人_ 普通の高専生 https://t.co/ejnkaUFrzX
07-07 18:11

RT @guritann0731: ハーゲンダッツにこんな楽しみ方があるなんて知らなかった https://t.co/KzZbH7knDD
07-07 18:10

RT @uousaoh: 【静画】リベちゃんと海辺デート https://t.co/ndAeXiUYEo を投稿しました。 #im5929804
07-07 18:10

@ABSOLUTE_59 長門かな
07-07 17:51

中国もあと30年もしたらまともになるかなぁ
07-07 17:49

RT @hirorin0015: その役割が、今は中国人に変わってるわけですけどね(笑)。
07-07 17:48

RT @hirorin0015: 日本人が「エコノミックアニマル」(これも死語だな)と呼ばれていた時代のことって、記憶してる人が言っておかないと忘れられちゃうからね。昔から日本人は礼儀正しくて海外でも評判が良かったと誤解されかねないし、げんにそう思いこんでいる若い人がいる。
07-07 17:48

RT @hirorin0015: 実際、日本人のマナーって昔はひどかったんだけど、それが時代とともに向上してきてるわけですよ。僕はこれを日本人として誇りに思うべきだと思う。https://t.co/Asm111dS95
07-07 17:48

RT @hirorin0015: さっき某新聞社のインタビュー受けた。テーマは「日本人のマナー」。記者さんはこのまとめを読まれたらしい。https://t.co/jX3qwN0xJ2
07-07 17:48

RT @hirorin0015: なぜ東南アジア諸国が団結して日本に反旗をひるがえすのかという説明で、当時の日本人観光客やビジネスマンが東南アジアでやってきた悪行がずら~っと羅列されるくだりがある。そう、70年代ってこうだったんだよ! 日本人の海外での評判は悪かった。
07-07 17:47

RT @hirorin0015: ちなみに今回、記者さんと話しているうちに思い出したのは、かんべむさし『サイコロ特攻隊』(1976)という小説。東南アジア諸国がAJAF(反日連合軍)を結成して、日本を包囲し、海上封鎖をかけてくるという、今でいうところの架空戦記小説。記者さんも読…
07-07 17:47

RT @UBISOFT_JAPAN: 『ゴーストリコン ワイルドランズ』2017年3月に日本発売決定!「ゴーストリコン」シリーズ初のオープンワールドになる本作。特殊部隊「ゴースト」として、南米ボリビアの巨大麻薬カルテル「サンタ・ブランカ」を壊滅せよ! https://t.co
07-07 17:46

大好きだけどw
07-07 17:46

これかよwww
07-07 17:46

RT @chorfsimin: #わたしのpixiv点数1位 ばばあと艦娘 | チョウフシミン / 調布市民 #pixiv https://t.co/QYHTUzsEvD ええ~~~~~、これ~~~~?
07-07 17:44

RT @fgoproject: 『もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order』第30話更新!セイバーの絆レベルを10まで上げれば特典があるというオルガマリー。その特典とは一体!? #FateGO https://t.co/UmGfS8GxIk https://t.c
07-07 17:42

RT @yaponishi: 大好きなグラン君の帰りを待つカリおっさんのラフ。 https://t.co/sEjIRcWVUf
07-07 17:41

RT @sacosaco: 七夕のお願い https://t.co/iEZ3SRfaOI
07-07 17:39

RT @trifolium_alba: ウチのプロダクションのポニーテール代表
07-07 17:39

RT @trifolium_alba: 菜々「プロデューサーさーん♡ いっきますよーっ、んあっ😨?!ちょ、ちょっとまって…あっイタタ💧」 https://t.co/nERH1fwpR0
07-07 17:39

RT @amemati_0: ねがいごと変わっちゃったの? https://t.co/ceKDIZk4Iz
07-07 17:38

RT @sailortomitan: ビキニの日らしいのでこないだ書いたマイクロビキニ愛里寿ちゃん #ビキニの日 https://t.co/6TEsDNeSqL
07-07 17:38

ピンチによその鎮守府からトイツ勢、イタリア勢が加勢に来てくれたら感動的よね
07-07 17:36

艦これ劇場版でアイオワ出てきそうだよな…。
07-07 17:34

RT @paramilipic: 巡視艇による魔法陣によって米空母の召喚に成功した海上保安庁(2004年、佐世保に入港した米空母ジョンCステニスを抗議船から警備する海保巡視艇) https://t.co/yM3w3DQKfU
07-07 17:33

RT @SplatoonJP: 「きのたけ」フェスでお世話になった明治様に訊いてみた。「サクサクの食感がたまらないたけのこ…ではなく、ホタルさんを応援します。ちなみにチョコの量はきのこの山の方が多いですよ!」これで五分か…。 #ラストフェス #ホタル派 https://t.…
07-07 17:33

巨大フジ隊員、噂だけかと思ったらマジで嫌がっててワロタw
07-07 17:31

RT @Sankei_news: 「フジアキコ隊員」が語るウルトラマンシリーズ50年「巨大化された過去を消したいのに…」 https://t.co/7MJepDJrSa https://t.co/jcztk2wHau
07-07 17:27

RT @Tsumikidou00: アイドルを次々とカード化しその生命エネルギーを利用しようとする黒幕の川島さん https://t.co/5OdFMZGBqN
07-07 17:26

RT @hiraga_matsuri: らくがきエルフさん https://t.co/wRJxq0BaNk
07-07 17:26

RT @syokopoko: @syokopoko オフズリはいいぞ……! https://t.co/Cg9IUIfr9T
07-07 17:24

RT @syokopoko: オフズリダブルブッキングφ(´Д`) https://t.co/bF0Vplm37S
07-07 17:24

RT @ironimuf8: 8月15日発売『デスクトップアーミー 長靴をはいた猫王』キュートなフィギュアといっしょに小説もよろしくお願いしますhttps://t.co/OL7GFEW3Td @amazonJPさんから https://t.co/nvZC9H4VdT
07-07 17:23

RT @samoedon: 年々コッソリと上がる年金や健康保健等の税金に殺意をおぼえるから選挙行く
07-07 17:22

RT @A1KLO_neo: さいきん よくみる おサルさんたちを まとめてみたよ!みかけたら 森にかえるまで そっとしておこう! https://t.co/wWEMuDevw9
07-07 17:22

星5もってないマスターも部屋もらえなさそう
07-07 17:19

RT @kireina_mochi: FGO『格差』 https://t.co/rAFPaiiqqW
07-07 17:19

インスピストルよく出来てるな
07-07 17:17

RT @TheBlackSpeed: Surely, this is worthy of caps from you @Fallout @bethesda. The first known X6-88 cosplay. All to bring you synths.. htt…
07-07 17:16

なるほど
07-07 17:16

RT @akqqqqq: 先生今日誕生日だったのか。報告がなんとなく遅くなったのは誕生日に報告したかっただけだな。他意なんか何もないな
07-07 17:15

RT @fujishimakosuke: 誕生日のお祝いもありがとうございます。今日は梅雨時にしては珍しく晴れた七夕となりました。皆様にも良い1日でありますように。
07-07 17:15

RT @eiitirou: しかしいいかげんそろそろ頑として常時眼鏡かけた女性サーヴァント出してこないFGOの姿勢に首をかしげはじめる。 https://t.co/oWFIUu3wef
07-07 17:15

作者が平身低頭してるのにアニメ公式HPは「問題ない」って…。2期も同じスタッフが作るの決定したようなもんだな。いいものにしてくれればいいけど(メンタルコンディショニングワード)
07-07 17:13

RT @ui_nyan: 2期を踏まえてのアクションかな
07-07 17:13

RT @ui_nyan: ”この度は手前の発言によりいたずらに事態を大きくさせてしまったことをお詫びさせてい­ただきます。 また、最終回の脚本に関してですが” https://t.co/fly2u42yzF
07-07 17:11

RT @nano2_aloerina: NEW GAME!第1話を観たと思われる4chanの皆様が早速日本流勤務体系に度肝を抜いてるので次回話以降で青葉が会社に泊まりだしたら発狂しそうですね https://t.co/PRJqi3x0DV
07-07 17:10

RT @afpbbcom: 動画:イエメン軍駐屯地立てこもり、銃撃戦の末に政府軍が基地奪還 https://t.co/BttCBYHA0k
07-07 17:07

RT @toppinpararin: →丁重に応対してお帰り頂いた後、同僚たちと「ちょっと顔が良いからって人を舐めんなよ!!」「主婦だからほいほいイケメンに食いつくと思ったら大間違いなんだよ!!」「こっちはイケメンなんて毎日見慣れてんだよ!!」等と溜飲を下げたので、初めて職場に…
07-07 17:07

RT @toppinpararin: 職場の唯一の男性である社長がいわゆるイケメンなんだけど、私含め同僚の主婦たちはみんながみんな三次元男性の見目麗しさにさほど興味がない質で、イケメンの無駄遣い…勿体無いな…と思ってたけど、先日職場に、顔面の良さを鼻にかけた感じの非常に人を舐め…
07-07 17:07

RT @tenjiku13: 警察が来る前の映像八潮 パチンコ やすだ https://t.co/JzDd1pijv8
07-07 17:04

RT @tenjiku13: 犯人確保 場面八潮 パチンコYASUDA https://t.co/RQUWXxPxBv
07-07 17:04

RT @niijimaakiichi: 福岡では豚骨ラーメンはおいてあって当然の基本の一択で、豚骨以外は「その他」の分類になる。なんで福岡のメニュー表には大体「ラーメン」ってだけで何味か書かれて無いし、福岡から出た時には豚骨ない店とかあってけっこうショックだったりする ht…
07-07 16:58

RT @okitugu1101: 砂浜ブイブイ言わせるイケてる水着 https://t.co/JytJTbJTYx
07-07 16:51

RT @uxit_x360: https://t.co/GmDjtxIAXh
07-07 16:51

UAEはそういう飲み物があるんだ。ソルティラッシみたいなもん?
07-07 16:50

RT @hanamomoact: @hanamomoact ここでは、塩入りの飲むヨーグルトがどこのお店でも売られていて、冬に飲んでもまったく美味しくないけど、暑い中にいて、あ、まずいかも。と思った時にはすごい勢いで飲めるし、飲むと、一気にカラダが復活する。
07-07 16:47

RT @hanamomoact: 日本の妹から「今38度。防災訓練で外階段使って避難して、外で点呼・・」という悲痛なメッセージが届く。ここは確かに暑いけど、暑い国の過ごし方が根付いていて、そんな危険なことはしない。環境が変わってきているのだから、そろそろそれに合わせて慣習を変え…
07-07 16:46

都議選に続き千代田区長選でも惨敗! 民意を得られない「自民党都連のドン」内田茂氏に次の一手はあるか? https://t.co/jKk1irrQU52013年02月07日の記事。この頃は小池さん推してたんだな。しぶとく生き残ってるけどいい加減追い出したいところだよなぁ
07-07 16:44

ちょっと応援したくなるじゃないの>RT
07-07 16:37

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】驚きの3公約を掲げた小池百合子氏、その手法の影にみえる「師匠」からの影響 #都知事選https://t.co/Ut1666ahIk
07-07 16:35

RT @snowforest13: あ、これ頼光の大将、史実の頼光本人じゃねえ。妹だ。牛頭天王、スサノオ、牛鬼。鬼子として追放退治された源頼光の兄妹である牛御前の方だよ。とりかえばやだ。#FateGO#FGO
07-07 16:32

RT @tamamo_fgo: ところで源頼光、宝具に牛王って書いてるからふと気になったが、これ源頼光の母親が牛鬼を孕んだ逸話と混ざってるから女性化してるのか、というかそれしかないな天網恢恢の意味は悪は絶対滅びるみたいな意味だけど、招雷って書いてるのは頼光が雷光って読めるか…
07-07 16:32

RT @RailgunKy: Pくん!カブトムシいた? https://t.co/3VranaJXJL
07-07 16:30

RT @kait8823: 仙台中央郵便局裏の村上屋餅店の「ずんだミルクかき氷」の写真を見て食べたくなったから寄ってみた。このかき氷は上にずんだが乗ってるだけじゃなく、氷の下にもずんだが敷き詰められているずんだ好きには堪らないかき氷だから宮城においでよ https://t.…
07-07 16:29

ああ、統夜の声も島﨑プロだったかw
07-07 16:28

RT @nobunaga_s: ムーンデュエラーズの収録、トーヤでいっぱい叫べて楽しかったなあ。またトーヤで叫ぶ機会があるといいなあ。 #スパロボ
07-07 16:27

RT @gotoujio: 是非に叫んでほしいです><スタッフは作りたがってますよ♪ https://t.co/Eraf2xzr9u
07-07 16:27

RT @hanoharu: 七夕でもドヤ幸子 https://t.co/WVViDuMRIS
07-07 16:20

RT @taneiti_ei: 雪風「はぁ今日は暑いです…」アイオワ『hey!hey!そこのpretty girl!!(突然のハグ)』雪風「!?」アイオワ『あなたがラッキーガールの雪風ね!あえて嬉しいわ!!(流暢な英語)』雪風「!?!!?…ああ…あ…」 https://…
07-07 16:19

RT @yoisuke000: 新田ちゃんも失敗する。 https://t.co/7BGDKt882q
07-07 16:19

RT @noziken: リプライにお使いください https://t.co/BRwEsyDzi5
07-07 16:10

RT @aconbwakame: バレエのおねえちゃん https://t.co/Y8DZS6EGTQ
07-07 16:09

RT @nanakamado_anno: しかしGMKゴジラはカッコよすぎて可動優秀すぎて、いじってると変な笑い出るな。(h https://t.co/W4unV9gruV
07-07 16:09

本当かよ…
07-07 16:08

RT @olddeuce: 教職の授業で保護者の苦情が酷すぎるwwww最後www https://t.co/FYEx5BLouE
07-07 16:08

RT @SEGA_OFFICIAL: ソー\(゚∀゚)/バー♪ https://t.co/jal13pEEaC
07-07 16:07

RT @sumeragitec: ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ 少 ★彡 し 彡◇ だ ◇彡 け 彡☆ い ☆彡 い 彡◆ 事 ◆  が  あ  り  ま  すs よu うm にeragitec#短冊に願いを込めてhttps://t…
07-07 16:05

@akqqqqq あーw
07-07 16:05

@akqqqqq RAMディスクで4GBくらい設定するとしてもそれぐらいで十分ですよねぇ
07-07 16:03

ミュート最強だと思う
07-07 15:59

RT @stdaux: クソリプにブロックで応じるとますます興奮させてしまうことがあるが、「インターネットゴリラの檻」とか適当な名前のリストを作って放り込むようにすると向こうからブロックしてくれるのではと思いついた
07-07 15:59

10ならHomeでも128GBまで認識可能ですよ!(辞退するボタンクリック)
07-07 15:58

HomeとProで合ってるのか。ていうか上限数に差がありすぎじゃないですか
07-07 15:57

RT @akqqqqq: 64bitOSでもエディションによって上限違うんだな。知らなかった / Tech TIPS:Windows OSでサポートされている最大物理メモリサイズは? - @IT https://t.co/lCizgZVDE8
07-07 15:56

HomeかProかじゃなくて32bitか64bitかってことでは
07-07 15:56

RT @co1971385: 32GBのメモリ買ったはいいがWindowsHOMEプレミアムだったせいで16GBまでしか認識せず( ・᷄ὢ・᷅ )買い換える時はプロフェッショナルにする https://t.co/KDOVU2Ensi
07-07 15:56

先週のベルセルクの後にマッドマックス(1作目)やってたの気付かなかったなぁ。明日はサンダードームやるみたいだから録画しよう
07-07 15:55

ママレード・ボーイは両親がスワッピングかますクソ親だったからこじれたんだっけ>連れ子同士の恋愛
07-07 15:51

やったじゃん!
07-07 15:48

RT @IdeaFactoryWeb: 【お知らせ】具体的な販売数はあえて控えますが、スチーム版ネプテューヌが「ありえないレベル」で世界的に大大大好調!です!!おかげさまで日本語版も製作決定となりました(涙)現在準備中となります。 #ネプテューヌ
07-07 15:48

RT @MAEZIMAS: おおよそ、すべての創作者の方に知っておいて頂きたいのは、連れ子同士の結婚は法律上認められており、「父親の再婚相手の、義理の妹を好きになってしまった、どうしよう」と言われても「何も問題ないのでそのまま結婚しろ、お幸せに」としか言い様がない、ということで…
07-07 15:43

RT @koikekazuo: ツイッターをしていていつも思うのだが、自分を信じていない者が多過ぎる。自分が自分を信じていない者を、誰が信じるというのか。「自分は、自分を信じる」。人からの評価によって、自分を評価しないこと。(小池一夫)
07-07 15:43

すげぇ雨ふってきた
07-07 15:43

RT @star_crusher: ここ数日の脳内はだいたいこう https://t.co/WFMOy9Cwix
07-07 15:42

RT @rariemonn765: 確かに報告一個だけなのに、まずはって付けてるのおかしいな。このまずはって半ギレしてるまずはなのでは
07-07 15:41

RT @MSXTR: ドラゴンボールギャルズ ランチ 金髪Ver. 完成品フィギュア #amiami https://t.co/hDm7l5kWO9 https://t.co/RBKOFaDRKM https://t.co/UrpfFrdscx
07-07 15:41

RT @torta_fi: くまみこ公式から謎のお知らせ https://t.co/GEcZRdjDK2 https://t.co/yru4vYRGwG
07-07 15:41

じっとしてれば夏アニメが始まって記憶も薄れるのに我慢しきれず逃げ出した奴がいたからな…。パニック映画なら即死ぬやつ
07-07 15:39

RT @_supuretto_: 公式は反応しちゃった。反応せざるを得なかったのかな。 https://t.co/6PsLTpNfjh
07-07 15:38

すずまお荘で鈴村健一のアシスタント頑張ってるM・A・Oちゃんで再生されるわ…。>RT
07-07 15:38

RT @oekaki_enpitu: M・A・Oさんの声でご想像ください。韻を踏んだ文章を読むと、なぜかラップで脳内変換されてしまう…。 https://t.co/UbTGPbBxJQ
07-07 15:37

RT @summereye: トレホ最強じゃねーか
07-07 15:36

RT @f_osakana: MSIP(Multi-Stage Improvement Program)化した龍驤 https://t.co/JPyjlZxZ4S
07-07 15:36

RT @yayahinata: トレホがこんな簡単にやられるわけが・・・ #tvtokyo
07-07 15:36

RT @inouekazurou: 起きた。しまったトリプルヘッドジョーズやってた。がんばれマチェーテ!
07-07 15:36

RT @mamuru26: らふ https://t.co/UUAiP1jjUl
07-07 15:35

RT @akiman7: @fujishimakosuke ご結婚誠におめでとうございます!!!
07-07 15:35

RT @shin_zc: PS4を持ってる人、買おうかなって思ってる人は、これを買っとかないと嘘だって思う位に破格すぎて震えてる……!これDLCだけじゃないからね!?本編+DLC価格だからね!!!? https://t.co/XlYu5EznZW
07-07 15:28

RT @nikowarih: 日野茜ちゃんが出る4コマです https://t.co/tIW6UqyXcc
07-07 15:27

RT @sukemyon_443: #ビキニの日 でしたね<( 0㉨0 )> イオ「どうだセンパイ…似合ってるか…?」 センパイ「大変結構……大変結構……(感涙」#PSO2 https://t.co/85DxUOKIy3
07-07 15:24

RT @nikowarih: 神崎蘭子さんが出る4コマです https://t.co/AvKBHip8Xt
07-07 15:23

RT @sharekoubeYMD: 知らんかったわマジ (今更#ビキニの日 https://t.co/4mn0yO28JK
07-07 15:23

RT @famitsuApp: これは…むせる!お台場“VR ZONE”に『装甲騎兵ボトムズ』など新アクティビティが追加 https://t.co/Y1USSqaDhE https://t.co/BrPK4GDSuQ
07-07 15:23

ひどくねむい
07-07 14:55

@akqqqqq TOTOか…
07-07 14:54

手で抜き差ししてカードリーダー使えば使えるしへーきへーき(平気だとは言っていない)
07-07 14:54

RT @tsukimiya: つまりEye-Fiカードに10万以上使ってる。それが使えなくなるつらさ。つらい。
07-07 14:53

RT @tsukimiya: mobiになるまえのEye-Fi、サービス終了って事だけど「使うEye-Fiカードによってネットにアップした時に違うタグをつける」という(アホな)運用をしていたため、手元にEyefi Pro X2が12枚くらいあってつらい。
07-07 14:53

RT @namco_jp: 【速報!ナムコさんチームしーすりー作戦】8月27日(土)・28日(日)に幕張メッセで開催されるC3(キャラホビ)にてガールズ&パンツァーキャラポップストア出店決定!https://t.co/mkTzcCMVhW#ガルパン https://t.c
07-07 14:52

くっそー、小野坂さんのアザゼルさんラジオにもスポンサードしてくれよ
07-07 14:52

RT @rietion: スポンサー記念! #agqr #rietion https://t.co/kvssOgE406
07-07 14:51

RT @rietion: いぇ~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!なんと今回からセブン‐イレブンさんもスポンサーについていただくことに~~~~~~~~!!!!!ヒュ~~~~~~~!!!!!!!ありがとうございます~~!!  #rietion #agqr https://t.…
07-07 14:51

最後わろた
07-07 14:50

RT @lala969688: 風が涼しいそんな夜に!!【RAB】くまみこ EDを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】 https://t.co/3HdRGhrVEj
07-07 14:48

RT @kentashinohara_: 今日はヒメコの誕生日ということで、たくさんのお祝いの言葉が届いてます。ありがとうございます。ツイッターならではですね。キャラクターの誕生日を祝うのは初めてです。
07-07 14:47

RT @kentashinohara_: https://t.co/iNyaGLSTIC
07-07 14:47

RT @wakuwaku1: このボトムズはいいな~シュールすぎる(゚∀゚) https://t.co/oFce5rGWmT
07-07 14:46

RT @SEGAMUSHIKING: #ムシキング の新シリーズが今日からスタート!この夏、キミもムシキングをきわめよう! https://t.co/yLClmPtX8h
07-07 14:45

RT @akekodao: それにしてもなんで急に要望が増えたのだろう…?前々からちょこちょこはあったけど、突然「あけテレを!」「gdgdを!」って声が増えてビックリします。まじぽかはちょうど10年経ったので分かるんだけどね。
07-07 14:45

RT @akekodao: なんでか最近「◯◯の番組もう一度やって欲しい」というご意見をいただきます。凄くありがたいですが、作るかどうかは局だったりスポンサーさんだったりするので、直接要望を出して下さると嬉しいです。
07-07 14:44

RT @SQEX_eSTORE: お待たせいたしました。「ドラゴンクエスト」誕生30周年記念 純米大吟醸 『そして伝説へ…』の受注をe-STOREで開始!ご要望にお応えして、木升のみの予約受付も!https://t.co/tiEkiw1t4p #DQ30th https://t…
07-07 14:44

RT @spkspll: 荒木飛呂彦先生の描いた聖徳太子、案の定スタンド使いにしか見えない…。 https://t.co/HcbibccYFS
07-07 14:44

そんなバカな
07-07 14:43

RT @Kiyohiro_Y: Windowsが10になってて…艦これ再ログインしたら…データなくなってて初めから開始させられてるんだけどなんで…な、なんでぇ…
07-07 14:42

RT @shindeshima: こんなこともあろうかとキリコ生誕装置を作っておいた #7月7日はキリコ生誕祭 https://t.co/xsCv2W6jBV
07-07 14:42

RT @satosatomi58: 七夕になるといつも、小学生の頃に先生から言われた「願い事を書いて満足してはだめ。叶えるために頑張ったり努力する事を忘れてはいけません」と言われた事を思い出します。それ以来、お願いごとをする時は叶えるために自分は何が出来るかを考えるように…
07-07 14:42

RT @atuwosyousa: 七夕だもの(๑✧◡✧๑) https://t.co/ibsGRVzFiI
07-07 14:41

RT @Overwatch_sqex: [アーカイブ] ジーグラー・Aの通信記録 – オーバーウォッチ・ファイル 00231 – セキュリティクラス:極秘 #オーバーウォッチ https://t.co/oML9Ku858z
07-07 14:40

RT @UQ_WiMAX: 本島中部の沖縄県沖縄市。この街でもWiMAXは使えます。昼ごはんは名物の100円そばと、タコライスと天ぷら。これだけ食べても490円なんて沖縄最高!※税込価格 ※さんぴん茶は別売りです。 #電測旅行 #uqwimax https://t…
07-07 14:38

アメリカ南部は恐ろしいな
07-07 14:08

ああ、昔日本人留学生が撃ち殺されたのもこの街か…。
07-07 14:03

RT @HuffPostJapan: 【閲覧注意】白人警官が黒人男性を取り押さえて射殺 男性はコンビニ前でCDを売っていたhttps://t.co/PdiIlGwgLz
07-07 14:01

すげえ! すげぇけど何に使えばいいのかまったく思いつかねぇ!
07-07 14:01

RT @eiitirou: すげえ!何に使うのかはともかくなんかすげえ!!w『MSX2で大容量RAMディスクを構築!容量16MBメモリカートリッジが登場』https://t.co/u1qhipDeAL
07-07 14:01

RT @k_hisane: 更に幼児顧客層を狙うべく絵本業界にも殴り込みをかける秋田書店。「シリーズ最初の一冊目は何にするべきか。申せ」「やはり最初はあの日本昔話一番の英傑がよろしかろうかと」「うむ」「画劇・日本昔話」第一弾「桃太郎」刊行開始! https://t.…
07-07 14:00

講談社「ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX」怪獣IQテスト 私の怪獣IQは140でした。あなたの怪獣IQは? ログイン不要であなたも診断→https://t.co/I4B98dr4EE https://t.co/oBPfSAr0pJ #ゴジラ 順番系はモスラ以外全滅でした
07-07 14:00

RT @Templehazard: 講談社「ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX」怪獣IQテスト 私の怪獣IQは220でした。あなたの怪獣IQは? ログイン不要であなたも診断→https://t.co/5W2qJ7J4kK https://t.co/SoEOJHGSRo #ゴジラ
07-07 13:56

アニメ2期がありますように
07-07 13:56

RT @comic_natalie: 「くまみこ」七夕祭りが秋葉原で開催中、願い事吊るす笹や射的など https://t.co/qA6iVqHSZX https://t.co/qm5EtkzuMJ
07-07 13:56

耳が大きいと相対的に入ってくる音量も増えるから、余分な音をカットするために進化したとか…。>RTあの毛の生えてる皮膚は筋肉と繋がってて、耳を澄ませたいときは動かしてダイレクトに音を聞けるようになるとか
07-07 13:55

RT @pine88340194: ケモミミのある絵を見ていてけっこうBのパターンを見かけるのでいつも気になってるんだけど https://t.co/7TPCNSRyF0
07-07 13:53

デジカメ持ってないからもちろん買った事ないけど、抜き差しでカードスロットが壊れたりしないからいい商品だと思ってたんだけどな。後継品買っても同じ事になるなら別メーカーに乗り換えるってなる人が多そうだけどそれはどうでもいいのかな
07-07 13:53

RT @mesotabi: https://t.co/tlX0sVIPIY>;もうすぐ私のカードは単なる遅いSDカードになってしまうことに気付いた。二度とEye-Fi製品は買わない>それは色眼鏡で見過ぎだ。EyeFiは単なる遅いSDカードなんかじゃなく、普通のSDカードよ…
07-07 13:46

沈黙はなんだったんだろw
07-07 13:45

RT @fujishimakosuke: このたびはプライベートでお騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚致しました。今後も漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたいと思いますので、夫婦共々、応援よろしくお願いします。
07-07 13:45

RT @sumerokiiyasaka: 6/28外国特派員協会にて山本太郎氏、シリア人記者に正論を言われてシドロモドロ。記者「私の国では安倍氏をヒットラーに喩えるようなポスターを掲げるだけで一家全員処刑されるが、(日本は自由で何でも言えるのに)何で文句言っているの?」 htt…
07-07 13:44

RT @cntnzm: 夏コミで配布予定の艦むすストラップ 夕立とステーキ https://t.co/AFqPiz0SUp
07-07 13:44

Amazonで見たら新品は値段ぜんぜん落ちてないんだな…。
07-07 13:34

魔装機神は全くやった事ないけど、PSP版のⅠ&Ⅱは予約して買って積んでるんだよなぁ(リメイクⅠは初回限定版にしかつかない)
07-07 13:34

RT @namafu3: #グラブル 昨日ビキニの日だったそうなので前作って某所に上げてたスク水ドラフコラを貼っつけます。一人見慣れない子がいると思いますがルリアちゃんを短髪白髪褐色メスドラフ化しただけなので概ねルリアちゃんと言えないでしょうか https://t.co/OI3
07-07 13:32

RT @itm_nlab: 覚えておきたい日本も人ごとじゃない? 米国で習った“テロ対策訓練”のまとめが命を守ってくれそうと話題に - ねとらぼ https://t.co/CF1SjRYPhF @itm_nlabから https://t.co/KUBocbcQ9V
07-07 13:31

RT @shinya_kane: ゲームにはセプターだけが登場するので、漫画では「セプター以外の人はどういう暮らしをしてるだろう」「カードを発掘する稼業や、売り買いする人の手を経て、セプターがカードを手に入れるのかな」など、想像の余地の部分を絵にしたつもりでいます https…
07-07 13:29

RT @chanmiwap: ぷキュぴこ! https://t.co/uN5HMTgvZm
07-07 13:29

RT @masahirochono: 先日、杉山プロデューサーからガルパン応援大使名刺をいただきました! https://t.co/xk8wrHzW8t
07-07 13:29

RT @show_yeah: #皆の職業病教えてください女の子「お姫様抱っこされた事ない」俺「したろか?」女の子「私重たいで」俺「いつも仕事でやってるから」女の子「え、じゃあ(キュン///)」俺「ハーイ◯◯◯さん移動しますね〜、イチニノサッ」〜持ち上げる〜…
07-07 13:29

RT @MIHOBBY: 「PLUM アイドルマスターシンデレラガールズ ウサちゃんロボ」全身10ヶ所以上可動!付属の「コンサートライトパーツ」を持たせてダンスポーズまでとれちゃいます!https://t.co/bSKPLytui9 #imas_cg https://t.c
07-07 13:28

*織姫から七夕メッセージが届いてます百鬼さんへあなたのことは以前より見てました。願い事は心配要りません。それから、あなたはもう独りじゃないんだよ。夜空を見ればいつでも私がいる。#2016年七夕https://t.co/m4vW6VZ9QG誰だよ
07-07 13:28

RT @lune_balle: *織姫から七夕メッセージが届いてます小汚ない全裸ガッツ売り切れマンさんへわたしたちのいる空間は、いま帝国主義の波に飲み込まれようとしています。助けてください。地球のヤマトの救援を待ってます。#2016年七夕https://t.co/jk
07-07 13:28

杏奈「洗脳してみたよ」が軽すぎるw
07-07 13:27

RT @roloom205: 百合子を洗脳とはあまりに卑劣……!あまりに…… https://t.co/vJuBSOjxgT
07-07 13:27

これ温度計の設置場所に問題あるでしょw
07-07 13:25

RT @marumusisan: 東京が気温36℃を記録する猛暑日ですが、ここで2006年の秋葉原ドンキの温度計をご覧ください。 https://t.co/eB8Tl5edbu
07-07 13:25

RT @yuuki999: 熱弁。 https://t.co/zIs1ucCCB5
07-07 13:25

【スパロボOGムーンデュエラーズ】サイバスターが積んでるシステム物騒すぎwwww : PS4速報!https://t.co/5HoV6c5QH1負の念とか使ったらアカンやんwサイバスターがディス(アストラナガン)化→シュロウガって事か?
07-07 13:24

@na_kajou なんで負の念なんか使おうと思ったw
07-07 13:23

サイフィス - スーパーロボット大戦Wikihttps://t.co/FU26jMdzeW>巨人族の相殺へと人間たちを導くが、その代償で大きく弱体化。>現在、精霊の力を利用していた機関は、その機能を喪失している。なるほどね
07-07 13:20

RT @hororonpon: 戸惑うドゥーチェ https://t.co/VCycWpr86V
07-07 13:10

RT @iroiromendoi: 小2の息子が「セミは地中で五年も暮らしているのだから幼虫こそがセミ本来の姿なのにわざわざ『セミの幼虫』と言うのはおかしい、むしろミンミン鳴いてるあいつらを『セミの成虫』と呼ぶべきだ、父さんそういう世の中にして」という内容の事を言ってたけど、息…
07-07 13:09

サイバスター - スーパーロボット大戦Wikihttps://t.co/Bo3PXLLanc>動力:フルカネルリ式永久機関>守護精霊:風系高位「サイフィス」あ、動力と守護精霊は別なのね
07-07 13:08

RT @kawakamirokkaku: マイクロビキニタツマキ やっぱり色塗ったら間に合わなかった #ビキニの日 https://t.co/RV55e4Yn57
07-07 12:03

RT @elve_kig: おい若人よ、5分使って選挙行くだけで約1万8000円手にはいるんだぞ。選挙行って肉食え肉!そして遊べ!こんな機会一生に一度だ! https://t.co/uLypBN3vj9
07-07 12:02

RT @umino_mkz: 夏といえば海。海と言えば水着。そしてビーチバレー。 https://t.co/XYL2hancEX
07-07 12:02

RT @NYORIKO_ymd: 能代(チョロい) https://t.co/YGC7Q9pNXR
07-07 12:01

RT @tc829: 暑い日のちはや https://t.co/n3l4gN6Gph
07-07 12:01

RT @matarou072: 貞子vs伽倻子、本当に面白い映画だったんだけど、デーモン小暮閣下の「シャナナナナナ〜♪」が強過ぎて、映画館から出た後、記憶を反芻しようとしてもまずシャナナナナナ〜♪ってなるっていう
07-07 12:01

RT @gsx_R_yoshimura: 愚か者には見えないビキニです #ビキニの日 http://t.co/eZXqHANyu6
07-07 12:00

RT @boxos: 肉体美もすごいけど、口の形が超好き https://t.co/8nV25VzQQU
07-07 11:58

RT @magic_kingdom_7: あれ?もしかしてここって… https://t.co/WudE9YMyEP
07-07 11:57

RT @dengekihime_com: 【ニトログ出張版】第4回「ニトロプラスはワンフェスに出まくる」担当:広報A | 電撃姫.com https://t.co/wFtCEDlVbz https://t.co/vP5XUAr1UJ
07-07 11:57

RT @shinya_kane: カルドセプト漫画版、2巻からのビスティーム編のトビラ絵まだ登場人物の詳細を固めていなかったので、ちょっと本編と違いますね!地図上の地名は、大宮ソフト様からいただいたものなのでオフィシャルですよ!(^u^)#カルドセプト https:/…
07-07 11:55

RT @dailyportalz: [ハンバーガーはどう食べるのが正解なのか] https://t.co/Q4vQMYHoHA アメリカの本格ハンバーガーショップでいちばんでかい肉のバーガーを頼んだところ、UFOのようなシルエットのものが来ました。(林) https://t.c
07-07 11:52

RT @UBISOFT_JAPAN: 『ウォッチドッグス2』12月1日発売決定!舞台はサンフランシスコに。新たな主人公マーカス・ホロウェイとデッドセックのメンバーでオペレーティングシステムctOS2.0に立ち向かう! https://t.co/1SIpfDX8T7
07-07 11:52

RT @TVTOKYO_PR: 恒例の午後ロード「7月の木曜は“サメ”!!!」が始まりますよ~。初回の本日は『トリプルヘッド・ジョーズ』。ダブルヘッドでは足りず…もう1個増やしてしまったようです!地上波初放送!(他に放送する地上波はあるのか…)午後1時50分(も) https:…
07-07 11:51

RT @anisonbig3: 週末はウルトラ三昧です✌️ ウルトラマンの日 in 杉並公会堂 https://t.co/hHPsuwSHXv
07-07 11:48

RT @dailyportalz: [この店でいちばん甘くないものをください] https://t.co/zbkH907Ee6 辛党にすすめられるスイーツはないか。ケーキ、クレープ、ドーナツ、和菓子の店でおすすめを聞きました。おまけでミスドの「塩ドーナツ」もレポート。 http…
07-07 10:35

RT @Sankei_news: 7月10日はウルトラマンがテレビに登場し50年 世代超え、海外でも人気の魅力の理由はhttps://t.co/frSEDpCKzX https://t.co/zfApbah81Z
07-07 10:24

RT @kuma_copipe_b: 多摩「誰もいないのに家のドアがとじたり、しまったりしています。何でだと思うにゃ?」大井「多摩姉さん怖いからやめて」球磨「自動ドアなんじゃないクマ?」北上「どっちも閉じてるんでしょ?普通だよ」大井「私は一体何を怖がってたのかしら…」…
07-07 10:24

RT @BS11_Anime: おはようございます。7/7(木)のBS11アニメは、深夜0時〜『クロムクロ』→『ダンガンロンパ3 直前特番』→『ソードアート・オンライン』、深夜2時〜『マジェスティックプリンス』がOA。夜11時半〜『アニゲー☆イレブン!』と合わせてお見逃しなく!…
07-07 10:24

RT @nanasemeruchi: 切実 https://t.co/w9Ld5OnIoV
07-07 10:23

ゼカキユ
07-07 10:22

RT @koikekazuo: 雪風ゲット!しかし何かが透けて見えるのは気のせいか…。けしからン。 久々の進展。(小池一夫) https://t.co/rkiuqj8CQx
07-07 10:22

今日は艦これACやりに行きたいな
07-07 10:22

RT @dedorudy: 第二開発 今日見れた一覧分をまとめてみました #艦これAC #艦これアーケード https://t.co/4AIV9ycLMN
07-07 10:22

10日は休みじゃないから期日前投票行かなきゃな…。
07-07 10:20

RT @Yuuza01: ガウェインはちょっと空気読めなかっただけと擁護できるが、ランスロットは全く擁護できない。正に内憂外患でキャメロット絶体絶命!…ってなる前の、「王燃えー!」で一応まとまってた頃の円卓だといいですね第六章。 #FGO #fatezero https://t…
07-07 01:28

RT @ymtsuki: らくがきアサローローズヒップは今日も元気です https://t.co/bjOAPa4iX7
07-07 00:58

RT @Tuxedo_de_Cat: [R18] 야호야호 1페이지에 해당하는부분을 그렸다구...四条 貴音 https://t.co/zUqZ0FzSCu
07-07 00:49

RT @soregasiya: 年齢的には合わせたつもりだったんだけど響ヌイの方が年上に見えるなぁ https://t.co/oEavA9CkPE
07-07 00:47

RT @soyixa: prpr(プルプル)蘭子ちゃんprpr(ペロペロ) https://t.co/GhQogbvO1h
07-07 00:47

RT @7010_uraniwa: (絵)櫻井桃華ちゃん絵です。スク水うわばき。ほのかな汗とカルキのにおい。白く小さな体をぴったり包む紺色の水着。不釣合いに足元から響く、上履きのゴム底が鳴らす音。ちゃまぁ・・・。https://t.co/jNaubRdIRE https://…
07-07 00:40

RT @onsoku_inu: #7月7日はたてセタの日#たてセタの日リク受けて描いた胸だけたてセタの人 https://t.co/VEeaDdTXyV
07-07 00:21

RT @Asiwara_Yu24: クソみたいな質問したい https://t.co/vtOWaPSdwP
07-07 00:11

RT @han_meg_han: 母と連絡を取り合う。母「ステーキ」私「わ、すてき」ギャグじゃないよ。あと「ロボミ外伝、よろしくね」って、言ってる。7月8日17時までだって。みんな、グラブろ。https://t.co/dS0AAXyInE
07-07 00:08

RT @donguri_suzume0: https://t.co/7gzUxWrcdj
07-07 00:08

RT @UMIU_hoge: 聖グロ水着らくがき https://t.co/gUJINjqnDP
07-07 00:04

RT @NightCoat: トキコサマー https://t.co/K0lkV3UGL0
07-07 00:01

RT @hi_natuki: 新田さんなんで正座してプール掃除してるの?めっちゃ可愛いんだけど!!! https://t.co/vdY3bhKTAZ
07-07 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2115-36597f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)