メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

視界が悪くて動物と鉢合わせの危険が増す上に普通に体温低下で死ぬ
07-08 23:55

食い物探しに行こうと思ったら吹雪で身動きが取れないでござる https://t.co/NaNy7Uxw2m
07-08 23:54

狼に見つかってリアルに悲鳴を上げながら追いかけられる https://t.co/aBrfPDNNKL
07-08 23:52

とりあえず第一おじさんからアイテム剥ぎ取って近くの小屋で衣類をゲットした https://t.co/xiH5KXrQft
07-08 23:48

どこだここ https://t.co/YEkMePNtEh
07-08 23:46

今回はMAP2でスタートしよう https://t.co/vvW1UtrijK
07-08 23:16

ベアさんがいつも行ってるのは大体こういうところ https://t.co/EBx6wFDusq
07-08 23:14

デン! デン! デンデン!(MAN vs WILDのアイキャッチ) https://t.co/EA2UODptAu
07-08 23:11

RT @AUTOSPORT_web: PACIFIC RACING第3期個スポ特典に、ガルパン“自動車部”登場 https://t.co/1pPk2BoTzg https://t.co/nd0h1LUEYS
07-08 23:00

@akqqqqq マジで安全に開催出来そうなのカナダくらいしか思いつかない
07-08 22:40



おっとベルセルク
07-08 22:38

カナダ「一緒にすんな」
07-08 22:37

南北アメリカ大陸がヤバい
07-08 22:37

RT @hkdmz: 五輪控えたリオデジャネイロで「超法規的」殺害が横行 #ldnews https://t.co/rWm6sGWey0
07-08 22:36

RT @healstar: 我那覇の日にかこつけて公開解禁されてたOFA合同本の響漫画だぞ! #7月8日は我那覇の日 https://t.co/TxgXgOxHSl
07-08 22:35

RT @himaraya: https://t.co/RgZG0TVRuR
07-08 22:34

RT @trifolium_alba: はい、そっこうで解除されました。じゃあ凍結するなよ。あいかわらず理由も不明、正直あの通報システム、悪意あるユーザーが乱用しまくってるからもっと精査してから上位権限使用してくれ… https://t.co/MFEFROH4St
07-08 22:33

RT @TakahiroBessho: 現在普通に販売されている中で最も高価なレンズ(定価137まんえん)で撮影した2週間のことを僕は生涯忘れないでしょう。ようやく現像がハマったのでアップします。#飛行機 #夜景 #伊丹空港 #大阪国際空港 #Nikon https://t…
07-08 22:33

RT @Zannendo: @tsunamayoneez サイクロップスと間違われた模様 https://t.co/pEgJl409rA
07-08 22:32

RT @comb_xxx: カワボク142's https://t.co/EZhB4awLfK
07-08 22:32

RT @ChamiDoraHachi: @tsunamayoneez こうですか? https://t.co/uUO9TWOy0d
07-08 22:32

RT @Eminiel02: .@tsunamayoneez 使わせていただきました! https://t.co/ohxVL3ltd6
07-08 22:32

RT @hage_aqua_: @tsunamayoneez こういうことでいいんですよね? https://t.co/lt0QkJhADd
07-08 22:31

RT @dai_gazacy: さだこうめ https://t.co/ZaMyEJ6E6H
07-08 22:31

RT @masaka_magyaku: #7月7日はたてセタの日 ダエッタちゃん https://t.co/8aeXiCeBEq
07-08 22:30

やばいそのうちトライアルメモリ使われる
07-08 22:29

RT @IwataSatoshi: 「時間よ止まれモノ」のAVに、デカブレイクのブレスロットルが使われている!! https://t.co/R6rDqzpsIb
07-08 22:28

RT @abubu_nownanka: マレフィセントが初手激チョロおばさんと化したのはそもそもマレフィセントがオーロラに「誰からも愛される」ように魔法をかけたからなのでは。
07-08 22:27

RT @MILKWALKEE: マジかーCAかよ / キャンプ場でAV撮影=公然わいせつ容疑52人送検―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/fd27Y8JK02 #Yahooニュース
07-08 22:26

RT @bure1116: あ、めっちゃ重要な台詞拾った気がする https://t.co/iIVaeaPvd0
07-08 22:25

RT @Minitity: マイクロビキニの食い込みが気になる福田。 https://t.co/DuOdl5WzOk
07-08 22:25

RT @nijieith: 【ガルパン】まほミカ https://t.co/GLQWwgytZ3
07-08 22:25

RT @trifolium_alba: 【報告2】こちらの案件は当アカウントでもありえる可能性もあります。数日様子を見ます
07-08 22:23

RT @trifolium_alba: 【報告1】もしものとき用に作っていたアカウント@trifolium_aterがほぼなにもしていない(4ツイのみ画像もほぼ上げてない)にも関わらず不当に凍結されました。現在公式に問い合わせを行っています。正直なところ、悪意あるスパムを受けた…
07-08 22:23

RT @HylaTheWet: 「ガン×ソード」どんな話にも何かしら伏線があって、物語が進むにつれそれが回収されていく様は見てて非常に気持ちが良い。面白いアニメです、おすすめ。 #皆のこれは見ておけって思うアニメを教えて
07-08 22:21

RT @tsunamayoneez: VRを楽しむ美嘉姉です。ご自由にお使いください https://t.co/x1iEcmi9hB
07-08 22:20

RT @okitugu1101: 「カワイイ」しか言われなれてないから他の語彙で褒められるとすぐおちる幸子 https://t.co/lPLcTBpll4
07-08 22:20

警官殺しには容赦ないな
07-08 22:19

RT @47newsflash: 米ダラス銃撃事件で、車庫に立てこもった容疑者のそばに警察がロボットを使って爆弾を仕掛け、爆殺。 https://t.co/fVdKMXWpze
07-08 22:19

BS11のストパン再放送の録画を見たら、フレームレートの周期変化がすごかった。昔のやつだからなのかな
07-08 22:11

RT @o_ju_o: ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ https://t.co/EVCJEU9w1F
07-08 22:07

RT @hanamukeminato: 水着バハムートくるか!? http://t.co/aZlk9I6sPg
07-08 21:54

いぬw
07-08 21:48

RT @abu0705: 唐突にミャンマー行ったときこんなことしてたの思い出した https://t.co/qDe9O4pSps
07-08 21:47

RT @Kedwin: 本日23:30から、OVA版コープスパーティー一挙放送です!宜しくお願いします!アニメ版の直美ちゃん達も極上ですよ!(´◉◞౪◟◉)✨ https://t.co/8B1EDMAQ6Q https://t.co/qddQzxKBb8
07-08 21:47

RT @halusama: マレフィセント、オーロラ姫の赤ちゃんの頃がアンジェリーナ・ジョリーの実の娘なのはマレフィセントのメイクを見て泣かない赤ちゃんが彼女しかいなかったっていう話が好き
07-08 21:46

RT @Sankei_news: TBS、映像加工し出演者「脱落」 BPOが審議入り https://t.co/xIftjlSLM7
07-08 21:29

RT @s_kurosaki: ((う、動けない……!?)) https://t.co/HEgA9tCLxB
07-08 21:27

RT @mirakichi: VRに求めているもの https://t.co/s30KquEmud
07-08 21:12

もうちょっと王子が活躍してもいいなとは思ったけどそうなったらなったで主題がぶれるからな
07-08 21:11

マレフィセントは好き
07-08 21:11

RT @TABECHAUYO: 『モンスターフィールド』モンスターが大量発生した町で根暗な兄とアレな弟らがサバイバル!青春色強めのパニック作。ご町内メイズランナーな感じで中々楽しい。殺された父が生前残した音声を聞いて勇気を奮い立たせる等グッとくる場面も多々あり。 https:/…
07-08 21:10

RT @pjaniishimo: 「すごいよぉ」でホンマ草生えるPSVRを装着した大橋彩香(へご)がデレマスVRをプレイして感想を述べる (11:02) https://t.co/LAequjsr1T #sm29202762
07-08 21:10

RT @ayasisu: くまみこのまちちゃんに都会で流行ってる水着だよって言ってマイクロビキニ着せて都会で流行ってる遊びだよって言ってつついたりつまんだりしたい https://t.co/O2NowmnoLM
07-08 21:08

RT @DreameR_509: 346プロのさき(女)315プロのさき(男) https://t.co/iPD49XyGcO
07-08 21:07

はいふり12話見返す。やっぱ12話単体で見たらすごく良いな
07-08 21:07

シルエットはギルガザムネみたいでかっこいいんだよなw
07-08 20:46

グレートリュウギーンw
07-08 20:46

RT @aranga: WF の告知せんとなっと。グレートリュウギーンは残念ながら版元の都合により展示のみに変更になりました。なので今回は再販のみ、ガルダイーグル、天宮りずむ、久里須かなめ、を販売いたします。なるちゃんは予定通り展示のみです https://t.co/lwnLk
07-08 20:45

RT @ovvv: ちょ、ちょっと…ねえ、新しいヤキソバンCMの200円で叩き売りされてるSFCソフト、これパッケージが実写ってことはつまり懸賞応募で当たった人にだけ送られてくる限定版じゃねーか!先日ヤフオクでその100倍の値段で買ったんですがそれは… https://t.co
07-08 20:45

RT @aconbwakame: 今日の息抜き 人んちで寝てる姉ちゃん https://t.co/nYZiFdU7kP
07-08 20:45

@na_kajou 「生きるためです」
07-08 20:44

@na_kajou 「ガマの穂です 固くて噛み切れませんが、これは食べられます」的な流れはあるw
07-08 20:40

プレイヤーキャラクターのマッケンジーと共にセーブデータが無事死亡したから萎えてたけど、スタート地点選べるからMAP1以外のところから始めればいいか
07-08 20:39

ファストトラベルなんて便利なもんはありません
07-08 20:38

LONG DARK、カナダのこの範囲を徒歩で移動させるとか、ある意味鬼畜ゲーだな https://t.co/xCPdQLh8jO
07-08 20:38

RT @yazuyazu: この先生にはあらゆる場面でお世話になりましたが、「末武は漫画漫画言いよる割には上手くはないのう!」と朗らかに言い放たれた事だけは一生お恨み申し上げます、あなた多感な高校生に向かってあなた
07-08 20:36

RT @yazuyazu: 漫研同好会の会長兼美術部ヒラ部員だったわけですが、レオタード先生「同好会を部に引き上げる為には、会長のお前が兼部では具合が悪かろう」末武「ですかね」レオタード先生「よって、お前に破門を言い渡す」末武「破門!」後日、美術部名簿の末席に『(末武…
07-08 20:36

RT @yazuyazu: たまに呟いてますが、昼間のレオタード先生は私の高校時代の美術部の顧問でもあり、恩師であり、私に人生最初で最後の破門通告をしてきた人物です。
07-08 20:35

RT @yazuyazu: 大学では、デザイン科らしからぬアーティスティックな作品を作って皆から「巨匠」と呼ばれてるクラスメイトがいて、「山小屋に住み、水車で電力を産んでMacを動かしている」と吹聴されており、本人はその隣で「ようそういうの出て来るな〜」って笑ってる。要するに一…
07-08 20:35

RT @yazuyazu: 高校の美術の先生は、公園用にボディラインぴっちりの銅像を作って「全裸ではなくレオタードじゃ」と言い逃れ続けていた。
07-08 20:35

RT @yazuyazu: 小学校の担任は、まさに「子供らしくない表現の絵を無理矢理直された」経験があったそうで、「ワシは絶対そういう事はせん!自由に描け!」だったし、中学の美術の先生は「絵っちゅうもんは、遠くから見て綺麗じゃったらそれでええ」て言う先生だった。
07-08 20:35

RT @wanwandoh: 撮影難しいなぁ https://t.co/7GdyZG8j4m
07-08 20:33

RT @wanwandoh: あとコレ。えりち絶対合うと思ってたw https://t.co/TuqDllnRND
07-08 20:33

RT @kuroinumomotaro: 替え玉といえば、NYの一風堂で替え玉頼んだ時の周りの米人のザワつきっぷりったらなかった僕:「替え玉!」店員:「カタ?」僕:「Nope,バリカタ!」周り:「替え玉ってなんだ…ざわざわ…」→出てきた替え玉を投入→周り:「OMG…OMG…カエ…
07-08 20:32

RT @theaterofscifi: https://t.co/Hm0naMy6rd
07-08 20:31

ベースが元気
07-08 20:28

お、アニメED映像流れた
07-08 20:26

ユニゾンスクエアガーデンくるで
07-08 20:26

RT @rin_0810ng: ちょっとねぇ絶対これペアネックレスだろ時期ずらして付けてたってわかるんだからなスキャンダルだからなってなる私の脳みそ https://t.co/d8vO5HtKY7
07-08 20:25

RT @guran_mimumemo: ぬぬん https://t.co/rkRQataH4c
07-08 20:25

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifぬこVS歯ブラシ https://t.co/RY5nnpypVk
07-08 20:23

RT @namaniku_ATK: RT @namaniku_ATK: お絵かき配信やってるよ~^0^!ファンタジー人形劇「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」 - https://t.co/SSNTjaAXF9 #nitroplus #肉肉 #サンファン
07-08 20:23

RT @ko_po: 風評被害
07-08 20:18

RT @kuro_oolong96: 多分女体化島風くんってワード自体は以前からあったと思うけど、島風くんウーマンってワードが出回ってるのはだいたいコーポさんのせいだからな!
07-08 20:18

RT @mano_ue: 初受信。うまい。 #ひとりぼっち惑星 https://t.co/zUfFFiXFVu
07-08 20:17

RT @HylaTheWet: 以前に描いたこれのノリでカラーで描きたいね… https://t.co/sRRWIYOlKM
07-08 20:14

森さんはいつもどおり
07-08 20:13

RT @hkdmz: 「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗氏が壮行会で苦言、実は... https://t.co/w3vWgbCw4U と思ったら独唱だったのか
07-08 20:13

RT @tnm_tyny: 大鳳ちゃんも描いたよ https://t.co/rUz8AzeIPp
07-08 20:13

RT @skr_tksr: 桃屋のトムヤムクンの素が超優秀!レンチンしたしめじときくらげときゅうりとパクチーをトムヤムクンの素とレモンで和えたらめちゃウマすぎてヤバイ!火を使わず簡単に一品増やせるうえに夏バテ気味の胃袋にぴったりだよ!ありがとう桃屋さん!! https://t.…
07-08 20:10

RT @kirima46: 完全に遊ばれてる https://t.co/ZazgQlG4ds
07-08 20:10

RT @kamegorou2525: 肉!脂肪力!絶句! 【マイリスト】三年目狩猟生活(その71) https://t.co/LyGHMv4BpB #sm29206147
07-08 20:09

RT @hr_opaque: 優ちゃん毛先すごく動く可愛い微笑みが口薄く開く系 https://t.co/zdN2xCnd4X
07-08 20:09

RT @katsugen24: 珍しくビジュアルあれやなって思って試しに入れてみたけど全然可愛かったし確実にスケベな香りがした。 https://t.co/NeqIRQ2M4U
07-08 20:09

RT @unichan625: 無課金にはつらいんです!…ってさあ、ソシャゲは課金で運営されてんだから無課金特化は認められてても企業からすればクレームのリスクしか抱えることになってないんだから少し考えろよ(課金しろとは言ってない) https://t.co/pApkf0H3
07-08 20:08

RT @kntkchar: 亡くなった方には申し訳ないけど、このニュースから学ばなきゃいけないのは、警察のパワハラ体質がどうこうとかではなくて、自殺は何の抗議にもならないということ。警察官2人が相次ぎ自殺 同じ上司の名前書き残す | NHKニュース https://t.c
07-08 20:04

RT @imascg_chihiro: 「御伽公演 おてんば姫とまぢヤバな魔法のランプ」開演です! 今回は以下の4人がメインで出演しますよ! 藤本里奈吉岡沙紀海老原菜帆太田優#imascg_chihiro https://t.co/QwTVYmnbki
07-08 20:03

RT @hinyadesu: ナエチュウげきなえポケモンなんかもう色々ダメな時に勝手に部屋にいる https://t.co/R1eDJxTZvh
07-08 20:02

RT @hinyadesu: https://t.co/xpYVdCOXmN
07-08 20:02

RT @ZWEIGNW002: https://t.co/HDRzVKJcxJ
07-08 19:58

お、ローアインとクロエか?(Pくうし並の感想)
07-08 19:58

RT @denhalo: 今回のイベント開始3秒でもうわけがわからないわ https://t.co/raf7kaoCtH
07-08 19:57

RT @lune_balle: https://t.co/i5h3DnVvRD
07-08 19:57

RT @livein_china: 台湾国鉄の電車で爆発 怪我をされて病院に運ばれた方のお名前火傷の程度が酷い方もいますね・・日本人らしき名前はなさそう https://t.co/hk8DhpSSdE
07-08 19:56

RT @QianChong: 語学に疎い方ほど、「通訳って、要するに言葉の変換でしょ? 你好→こんにちは、みたいな。変換するだけだから、外国語が話せれば訳せるでしょ?」と誤解されています。ここをどうほぐしていけばいいか、いつもいろいろ言葉を尽くして説明しています。
07-08 19:56

RT @kankimura: ホンマ、日本って、外国語を習得した人間に対するリスペクトのない社会だよなぁ。自分たちは全然できないのに、なぜかただで使ってよいと思っている人が多いのは何故なのだろう。
07-08 19:56

RT @YAKO_Kimie: なお、怒りの二つめについては、私自身がOBであり、通訳・翻訳業界に身を置く者であるので、自分の見解をまとめて、大学側にメールを送っておいた。
07-08 19:55

RT @YAKO_Kimie: 怒りの三つめ。私には、学生の善意が大人に悪用されているとしか思えない事態なのに、さわやかな美談に仕立てあげた毎日新聞の姿勢。(続く)
07-08 19:55

RT @YAKO_Kimie: 怒りの二つめ。無償の通訳である上に、渡航費約30万円プラス滞在費も学生の自己負担という悪条件のボランティアを受け入れた東外大の対応。これにより、日本唯一の国立外国語大学が「学生の語学力や通訳スキルには、金銭的対価を得る価値もない」と社会に宣言した…
07-08 19:55

RT @YAKO_Kimie: 怒りの一つめ。災害などの緊急事態ではなく、商業的なイベントにおいて通訳を無償で利用しようとする組織委員会の発想。エンブレムデザインや新国立競技場建設工事や出場選手の医務や選手村の食事作りを学生ボランティアに頼っているという話は聞いたことがないが、…
07-08 19:54

RT @YAKO_Kimie: この記事を読んでから1日以上たったけど、まだ怒りが収まらない。私の怒りは主に三つある。(続く)/RIO・リオ五輪:大学生通訳、東京へ懸け橋 東外大協力 4年に1度、経験積む - 毎日新聞 https://t.co/lykwM6Zsqq
07-08 19:54

RT @Schoolswimwear: 明日休みなのに出勤になったからエクササイズする澤ちゃん描いた💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/cFaWuMrBW4
07-08 19:54

RT @medicos_et: 【完全受注生産】ジョジョの奇妙な冒険 第4部 クレイジー・ダイヤモンド[スワロフスキー限定版]を、7/11(月)12:00よりMEDICOS ONLINESHOPにて受注開始いたします!https://t.co/TwepOwn6pO https:…
07-08 19:54

リリカルなのはVividの2期は…?
07-08 19:53

RT @animeseiyu: 都築真紀による新作TVアニメ『ViVid Strike!』10月放送。CAST:水瀬いのり、小倉唯、水橋かおり、能登麻美子、上坂すみれ、喜多村英梨、福圓美里、斎藤千和、佐倉綾音https://t.co/Yg82YQsucE https://t…
07-08 19:53

RT @Harada_TEKKEN: おおマジかこれ。だいぶヤバイですね。伝えます。RT@oni_giri_boy 俺は都民なんでどっちでもいいんですけど、大分県の人の気持ちになってみると「だいぶでびゅー」じゃなくて「おおいたでびゅー」がいいと思うんです https://t.…
07-08 19:52

RT @sega_pso2: 【「ARKS ORDERS RUSH」WEB連動パネル】7/20までの連動オーダー「釣りで「レアリティ★3以上」の大物を釣り上げよう!」の報酬は武器迷彩「*ブランノワール」!https://t.co/aeDgYQ8Elf #PSO2 https:/…
07-08 19:52

RT @toshizo44: 明日17時から【ニコ生】納涼!ホラーゲーム実況祭り【チャンネルリレー企画第7弾】 #nicoch2618333 https://t.co/FGdZ9vzC9m前後の枠にも出番があるので牛沢さん、towacoさんが登場してくれるやつです。どうなる…
07-08 19:50

RT @azurite77: 便乗してみる #78の日 https://t.co/RiY9wJz3x7
07-08 19:49

RT @Sankei_news: 世界初、世界最大のシロアリ約1万匹動く巣を再現 京大総合博物館で13日から「虫」展 https://t.co/z9bt5eCbeE https://t.co/sUDTxJV6Cv
07-08 19:49

RT @nightow: 血界戦線の世界観にフューチャーした特別ステージってどんなんだろうドキドキ(完全にユーザと一緒目線)。いずれにせよベースは宙高く投げられドラムスは目隠しのままタモさんに挨拶までは見えた。一人取り残されるボーカル。>RT
07-08 19:48

RT @Mst_com: 今夜8時からのMステは、関ジャニ∞が「罪と夏」、高橋 優が「産まれた理由」を披露!関ジャニ∞・大倉と高橋 優の交流エピソードを紹介!UNISON SQUARE GARDENはアニメ「血界戦線」の世界観にフューチャーした特別ステージ!#Mステ
07-08 19:48

サポーターじゃないだろこんなん
07-08 19:47

RT @itm_nlab: 不正ダメですよ!横浜F・マリノスが不正入場に対して警告 「小・中学生のチケットで入場する大人が後を絶たない」 - ねとらぼ https://t.co/trS26T3Uej @itm_nlabから https://t.co/pGsYRxUDRq
07-08 19:47

RT @wat_son_: VRの事よくわかってない女子 https://t.co/QJMdesmL0f
07-08 19:46

すげぇw
07-08 19:45

RT @kmaedamk5: とあるドールハウスコンペで応募断られた作品…はやりズゴックじゃ厳しいか… https://t.co/JGnGE7YX2p
07-08 19:45

RT @kintamario: 野良猫が子供を産んだんだけど、子供達の毛色の、親の三毛猫の"血を分けた"感 https://t.co/xSjidd2947
07-08 19:44

RT @yuka_seno: 尽くすタイプで何でもできる女は大体ダメ男に捨てられて、能天気で何もできないような女が最終的には何でも出来る男に愛され幸せになってるし真面目な人が教師になった話より元ヤンが教師になった話の方が注目されるから「真面目に生きるって損だな」といいきかせ今日…
07-08 19:44

RT @tororosoba: 今週の東洋経済で「ほんまそれ」としか言いようのない名言が生まれていた https://t.co/LlYhQE0OJ3
07-08 19:43

RT @M_tomoyohi: 願い事とほぽ子ちゃん https://t.co/l9VgZFuoNe
07-08 19:43

RT @KonamiPeppler: 夏コミあわせの新刊むっぽちゃんの憂鬱6巻予約始まりました!夏コミ行けない…!という方、ごあんしんください!よろしくオナシャス!https://t.co/yzBZtJh9hOhttps://t.co/P6rHj5QLGv https:…
07-08 19:42

RT @amania_orz: 【お絵かき】今日はガンダムの日らしいのでアメイジングレッドウォーリアをSDで描きました。日付的にはガンダムというかRX78の日っぽいですね。頭部が若干捏造入ってます。ビルドファイターズの続編楽しみだ~^^ https://t.co/QYtnAFt
07-08 19:42

RT @san_you_chu: キャラを殺すことで安易に涙を誘うのはどうかと思うんですけど、そうじゃなくて「しっかり描き切るなら生きてちゃいけないキャラ」っているじゃないですか。死なないと背負う因業が解消されないっていうか、死によって救済されるっていうか、そういうキャラがしっ…
07-08 19:42

RT @udama1212ura: 「子供」の定義って学問ごとに違うけどいっちばん納得した定義は「子供とは誰かを傷つけたことにも気づかず、知らぬ間に許されたことにも気づかない存在のことを言う」ってやつ。その意味で、その意味でこそ、私は子供ではありたくないと心から思うし、…
07-08 19:41

RT @kazuma_miki2016: 【電ファミニコゲーマー】鎌池さんの記事でこの切り口はいままでなかったんじゃないかな。/「とある魔術の禁書目録」は”格ゲー”世代? 鎌池和馬が語るゲーム史がラノベ作家に与えた影響【ゲーム世代の作家たち】 https://t.co/Uzi
07-08 19:40

RT @UBISOFT_JAPAN: 『イーグルフライト』10月13日発売決定!VRフライトアクションゲームの『イーグルフライト』は、PlayStaion VRのローンチタイトルとして発売予定です!https://t.co/xtxGg9ie8W https://t.co/d
07-08 15:32

レナさんはダニエルの方だしな
07-08 15:31

誰がテレンス役なんだw
07-08 15:29

RT @28kawashima: DIOの館地下 https://t.co/J7U0TicMZt
07-08 15:29

RT @MmmS268: 微妙な関係王者北上さん https://t.co/pfJHeHRsWR
07-08 15:28

RT @hiranokohta: とりあえずパリに着いたので、まずは貧乳だのバレー部主将だの散々ネタにしてしまったのを謝罪に参りましたところ、ジャンヌ姉さんはすごい勢いでビッカビかに光って出迎えてくださった https://t.co/47ZVVN764Q
07-08 15:27

RT @toda_numazu: ニコニコ静画少女漫画部門1位累計15万部突破の人気小説がついにコミック化‼︎TOブックス香月美夜×鈴華最新刊『本好きの下剋上司書になるためには手段を選んでいられません本がないなら作ればいい!②』は今日発売だよ♪ https:/…
07-08 15:27

RT @kuma_copipe_b: 木曾「プリキュアを鑑賞中、大井姉さんが呆れて「いい大人がこんな…敵がきたら日本は終わりね」と言うと提督が「ふざけんな!」と一喝。いいぞ!俺達が守ると言え!って心の中でエール送ったけど「プリキュアが守ってくれるに決まってるだろ!」日本終わって…
07-08 15:26

RT @officematsunaga: 【しばき隊、ガン付けされたら、すぐ110番】 なお、シールズのTシャツを着ていた、しばき隊も報告されていますので、注意が必要。「特徴、とにかく、ガン付けしてくる」(その他記者チンピラの特徴https://t.co/XtNpy
07-08 15:26

RT @yoniumuhibi: 昨夜から話題になっている、池袋駅で撮影された、有田芳生の演説の後に起きたしばき隊の暴力事件。https://t.co/GhRXbI3Nd2 しばき隊の映像というのはいつも同じですね。これを公衆の面前で常にやる。暴力中毒のカルト集団。https:…
07-08 15:26

RT @PlayStation_jp: 発売後も『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』の勢いは止まらない! プレイインプレッションでは往年のファンにはたまらない懐かしのキャラ(?)情報も!? https://t.co/tTOPCoXGy1 #スパロボ #PS4 ht…
07-08 15:23

優はもちろんアッキーも付くんやろな?(無理
07-08 15:22

沙希とキャプテン来るのか
07-08 15:21

RT @imascg_stage: 新しいアイドルが3人登場しました!太田優吉岡沙紀愛野渚LIVEやローカルオーディションガシャで獲得して、プロデュースしてくださいね!https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ https://t.co/K5cwR
07-08 15:21

RT @PsyvariarRA: エナジードリンクを購入する際は、是非サウンドパックをご購入ください!デジタル録音したアーケード版サイヴァリアの曲がサウンドで聴けるようになる上に購入金額+αのエナジードリンクがついてきます!超お得です!今後のアップデートではプレイ中にも聴けるよ…
07-08 15:21

RT @hammer_108: 福田ァァ!!!!! #は行に結婚相手がいる
07-08 15:21

お疲れ様です
07-08 15:21

RT @CNFJ: 夏に向けた和太鼓と阿波踊りの特訓に加え、毎月1回早朝に行われる「日本を美しくする会」主催の大和駅前美化活動にも、米海軍厚木航空施設所属の海軍兵と共に可能な限り参加している司令官のジョン・ブッシー大佐。竹ぼうきを手に真剣な表情。 https://t.co/wH
07-08 15:20

太正かな
07-08 15:20

RT @tomaremiyo: 工事で古い神田駅が発掘されてた。しかも帝都高速度交通営団とか! https://t.co/CANnAm8FuL
07-08 15:20

高田純次は旅と散歩番組の収録で忙しいから…
07-08 15:19

RT @osa030: どうせなら石田純一より高田純次のほうが良かったな。
07-08 15:18

RT @0m_aitanaka: 高校の時現国のテストで「『五重塔』『運命』などでしられる日本の作家は」という問題が出て、用紙には穴埋めで「○○露伴」とありました。後日老齢の先生がテスト返却の時「岸辺って書いたひとがめちゃくちゃいたんだけど、岸辺露伴ってだれ?」と。私は言葉にな…
07-08 15:18

島風くんとか言い出したやつを抹殺するターミネーターを過去に送り込むレベル
07-08 15:18

RT @miyashita290: 世の島風提督は毎回島風の薄い本を買うときは「ちゃんと艦これの世界観で」「島風がちゃんと女の子か」を確認して買わなきゃならんのか…大変だな…
07-08 15:17

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』736話 「夢の先の夢」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro https://t.co/cMl7wskEwp
07-08 15:17

RT @imascg_chihiro: 新しいガチャが開催されましたよ!今回の新登場アイドルは以下の2人です!総選挙第1位に輝いた卯月ちゃんが登場します!島村卯月(CV:大橋彩香)鷹富士茄子#imascg_chihiro https://t.co/oYwb6tT
07-08 15:17

これって労基は監査できないのか
07-08 15:17

RT @chika_pbw: 何でこれ私に届いちゃったんだよ!私が今まさに当直中だよ!!今日の朝から明日の17時までずっとだよ!!マジでこれ拡散されて広まってくれ!!当直医師は夜勤とかじゃなくて昼働いて夜も寝ずに働いて翌日も仕事なんだ!!#ひとりぼっち惑星 https:/…
07-08 15:16

RT @boyakuri: 石田純一氏、「市民連合の方から要請があった」ってばらしちゃいましたけどいいの?https://t.co/RAzvGM3zoK しかも「都知事選の争点は?」と聞かれて、なぜか憲法改正や集団的自衛権について語ってるし。市民、市民と連呼するし。SEALDs…
07-08 15:07

RT @hiranokohta: ルーブル近辺を歩いていたら、バイクに乗ったおじさん二人組みが我々に、ヘーイ!見たいに言って、そんで我々の後ろを行く女4人組(移民っぽい)に指差しながら「君たちこいつらに追尾されてるぞ!こいつらスリだから気をつけなさい!」って大声で叫ぶという光景…
07-08 14:30

ヤキソバン悪堕ちしてるw
07-08 14:29

RT @nissin_u_f_o: 【完全版】構想20年!映像化不可能と言われた、U.F.O.仮面ヤキソバンの続編、完全版で公開中! https://t.co/ESKeJcNHzchttps://t.co/3z4iUKy3Sm
07-08 14:27

RT @lune_balle: 「爆買いバブル」終了で閑古鳥が鳴く、銀座の高級デパートの惨状と後悔 https://t.co/OR4d0xGp1F 読んでて納得はするなぁ・・・ ただでさえ「高級」というイメージなデパートにわざわざ行ってクソみたいな対応されたらもう二度と行かない…
07-08 14:17

RT @DeadpoolMovieJP: 《#デッドプール の作り方》╔═══════╗║ アボカド╠ ═╗╚═══════╝合║ 【完 成】╔═══════╗体╠═《デッドプール》║腐アボカド╠ ═╝╚═══════╝#あなたを作る方法フランシスの野郎💢 h…
07-08 14:13

RT @skysuka: ぽにてゆーちゃんとでち。#ポニーテールの日 https://t.co/2FWZ81N2Pm
07-08 14:07

オワタ。ハガキ忘れてもなんとかなるんやな
07-08 14:04

RT @rintetsu_karin: 8/7ガルパン列車1号さよならイベントのお知らせhttps://t.co/X0zRB2Hffn
07-08 14:01

RT @221EX: 創作マンガ「目つきわりぃボクのセンパイ~汗」 #目つきわりぃボクのセンパイ https://t.co/I2nhNSmDdk
07-08 14:01

RT @kousei5031: いたずらしてみた。 https://t.co/3wJOZ6jtzY
07-08 13:50

RT @shigaraki2883: もはや開業の理由など誰も知らない陶器屋を100年続けています。スコープドッグの軍需工場と化したメルキアの『大器の器』をご覧下さい。意味が解らない方はWikiで「装甲騎兵」を検索。https://t.co/ruJxGJiEG8 http…
07-08 13:31

RT @nekolabo1: 孤立してるわけではないけど姉妹が仲良すぎてこういうときちょっと切ない蘭丸。 https://t.co/vrOknmu0oz
07-08 13:31

さぁ期日前投票に行くぞ
07-08 13:28

うわあああ>RT
07-08 13:25

RT @afpbbcom: 米ダラスで警官10人撃たれる、3人死亡 https://t.co/ERwYhnkBSX
07-08 13:25

RT @INSIDEjp: 「ガンダムシリーズ」新作商品発表会が7月12日開催、「ビルドファイターズ」新作と「オルフェンズ」2期か https://t.co/HTKrtgC0ry https://t.co/e7gTTOtIne
07-08 13:23

RT @oh_you_udon: 澤さんは大洗女子の次期隊長候補の一人なので、いずれ西住隊長から特別に個人指導を受ける事もあるんじゃないかなあったら良いなと思いました。 https://t.co/LhIg6c7xLf
07-08 13:18

RT @Sankei_news: 「プチ整形」のつもりが失明・鼻欠損、包茎手術でも性器壊死…フィラー注射の事故多発 専門家「メスより安全は誤り」https://t.co/Wc3UbF6kGO https://t.co/FKdCWiunoc
07-08 13:17

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 続、snowにハマる三人。 https://t.co/gjvmZbVPQV
07-08 13:15

RT @Mikibooy: 女子「体重40キロ台とか夢見んな死ね」男子「年収1000万以上とか身長180以上とか学歴大卒以上とか眼鏡が似合う顔とかあふれ出る色気とかたまに見せる可愛い一面とか男の子の居る飲み会に行きたいって言ったら快諾してくれる、でも帰りは迎えにくるみたいな…
07-08 13:07

RT @abenattou: @abenattou 今朝ドイツが敗退しちゃって落ち込むエルヴィン(ユーロ2016 https://t.co/5W8ExvDBih
07-08 13:07

RT @abenattou: @abenattou ドイツの勝利に浮かれエルヴィン。準決勝も応援するぞと息巻くがキックオフはやっぱり朝4時…時差がつらい。。 https://t.co/bdHEDxA7d6
07-08 13:06

RT @abenattou: ドイツVSイタリアという好カードを目の前に明日の朝4時に起きれるのか、カエエルヴィンS。寝過ごす、いや寝過ごさない…っ https://t.co/PW7qPIWj97
07-08 13:06

RT @sporogum: 空母ジョン・C・ステニス上でのミサイル奪還作戦。アイドルヒーローズ ビクトリーガシャは10日まで! https://t.co/I1AZuliOei
07-08 13:06

RT @syakebentou: 未来のゲーム機! #安部菜々 https://t.co/hR1OkxP6Ab
07-08 13:06

RT @cavegames: リリースおめでとうございます。お互いシューティング盛り上げていきましょう【E】 https://t.co/gMgY9uqCsa
07-08 13:05

RT @hdy_wkbys: サイヴァリアRA、チュートリアルでコレ。(無敵になりまくれるので、危険どころかご褒美である) https://t.co/by0Z7odD7M
07-08 13:05

今生でだいぶやってる
07-08 13:05

RT @axel_tewi: 石田純一さんが都知事選出馬を検討してるらしいけど、「SEALDs」と「安保関連法に反対するママの会」が推してて、さらに民進党が支援を検討していて野党共闘も模索されてるとかいうこの世の地獄を集めたみたいな状況に陥ってるんだけど、この人前世で何か悪いこ…
07-08 13:04

RT @utamaro55: 石田純一さん、椎名林檎さんのアルバムぽさある https://t.co/DFAAcpCkcp
07-08 13:04

RT @gacho_P: @kumaa_p ( ・ὢ・ )つ https://t.co/gEeqvUMjgb
07-08 13:04

RT @fiftychaos: 教えてくれ五飛… https://t.co/6Kv4cIFVJg
07-08 13:03

RT @yamadataro43: 【ギリギリの所まで来ています】多くの大手メディアの最終当落予測が入ってます。当落線上まで盛り返してきました!ネットで活動する私の場合、電話調査よりも実際の票の方が多いような気もしますが気は抜けません。情報拡散にご協力下さい。 https://…
07-08 13:03

RT @SankeiNews_WEST: 駅駐車場パンク魔は、自転車さんだった…「売り上げ伸ばせる」 - 産経ニュース https://t.co/10z0T3SW38 @Sankei_newsさんから
07-08 12:39

RT @AthlonvsK6_3: 中世のヨーロッパにおいて悪魔の目撃証言は多々あるんですが、その中でも「インキュバス」の目撃例は多く、その上「インキュバスは身近な者の姿を真似る。特に父親と神父に化けて娘を襲うことが多い」という記述もあるのでいろいろ察してしまう
07-08 12:38

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】#ズートピア のガゼルは男性か女性か聞いてみたら...?https://t.co/jUwybWTid9
07-08 12:36

@lune_balle 白面の者だったか…。
07-08 12:32

@lune_balle 真由子でも麻子でも獣の槍は作れる理論
07-08 12:31

RT @wowow_movie: 『ジョン・ウィック』7/24(日)よる10:45「マトリックス」3部作の人気男優キアヌ・リーヴスが、伝説の元殺し屋を演じた痛快アクションを初放送!⇒https://t.co/W0BeHL5lH8 #wowow https://t.co
07-08 12:30

RT @sumeragitec: カード集める系のソシャゲ文化で決定的に自分にとってつらいのが『見た目が強そうなやつは弱い』ってことだなー、確かに幼女が強い方がバケモノ感あっていいしフリーザ様も最終的にヌルッとしてたけどやっぱ乱暴な姿した奴がATK全振りで強いっていうのがかっ…
07-08 12:30

RT @DreameR_509: お客様お客様お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!店内で喧嘩は困ります!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!あーっおお客様!! https://t.co/6BN2jTgszF
07-08 12:28

RT @urumatsu135: 七夕ですね https://t.co/kFJ1WyBcfI
07-08 12:27

RT @mimohu: こーゆー日常生活に隠されたちょっとエロいやり取りが大好きな僕。 https://t.co/Jt0FEvhLGG
07-08 12:27

RT @tsunamayoneez: VR https://t.co/jJnM0t4DSd
07-08 12:24

RT @fluor_doublet: マヤ文明の秘宝、マヤブルー。ある種の鉱物を藍で染めてるんですが、藍よりはるかに安定で褪色しません。最近の研究では、鉱物の分子レベルの空間に、藍の分子が入り込んだ有機-無機ハイブリッドクラスレートだとわかりました。マヤ、おそろしい子! htt…
07-08 12:24

RT @nanakamado_anno: デンドロビウムみたいな背負いモノのアイアンマン、自立するように関節調節した。正直買った時はどうやっても立たないと思うくらい背中が重く関節プラプラだった。改造技術上がったと思う。顔はザブングル(芸人)みたいであんまかっこ良くない。(h h…
07-08 11:03

RT @G_G_Gocho: 藍子ォォォォ!! https://t.co/0RAe6YFA21
07-08 11:02

RT @yye6kk: 【人外×少女】白蛇神とJKが8歳のとき こうして嫁入りが決まったのだった https://t.co/u313wPWgrM
07-08 11:01

RT @yye6kk: 【人外×少女】白蛇神とJK。家を代々守ってくれる有り難い神様だけど、JKは歴代最高にフランクな接し方をしていて母は気が気じゃない。でもしろさまは喜んでいる。JK側はペット愛だったけど、18歳になった瞬間嫁入りすることになる https://t.co/sc
07-08 11:01

RT @MAXWATANABE: まがいなりにも僕らがやってることは、再現ではなく”表現“ですからねぇ。評価の軸がハナから違うのでお答えのしようがないですね。 https://t.co/rUjcNIMqEE
07-08 10:58

RT @__bud: 小学校の授業をまだ根に持ってるんだけど、牛を見た通り写生したら子供らしい絵を描けってやり直しくらって1人で放課後牛舎に連行された挙句謎の子供らしい絵の見本を提示された時にはさしものbudさんもサインペン田んぼにぶん投げて家に帰ったよ https://t.c
07-08 10:57

RT @joniele13: ぼ…棒ラーメンも好きだよ?(懸命のフォロー)
07-08 10:52

RT @221EX: 九州の人間の血液はうまかっちゃん
07-08 10:52

RT @joniele13: そんな安い、美味いを求められるラーメン激戦区の福岡において「並みの店のラーメンよりも美味しい」と言われ愛されているうまかっちゃんがいかにレジェンドかお分かりいただけるだろうか
07-08 10:52

RT @joniele13: 今でもそうなのかな?さすがに我が地元でも値上げされてるのではないかと思うけど、でも私が北九州にいた頃デフォのラーメンが500円以上の店は「めちゃくちゃ美味い」か「もうすぐつぶれる店」という認識でございました
07-08 10:52

わかる
07-08 10:52

RT @niijimaakiichi: 「ラーメン一杯に払える値段」の全国平均は「802円」ってまじ?高すぎじゃない?福岡の順位は45位で664円らしいけど福岡だと500円台超えるともう高いイメージある。 https://t.co/bNojgwAkXx
07-08 10:51

RT @de_ra_u_e_a: ビキニの日には反応してしまう…!あけびちゃん落書き #ビキニの日 https://t.co/kMo9tvAwVt
07-08 10:49

RT @urotoma: ヴァーチュアル事務員 https://t.co/kSTG1fT0f9
07-08 10:49

RT @namaniku_ATK: 次は何描こう RT @namaniku_ATK: 【驚天動地!】もうすぐ始まるサンダーボルトファンタジー!多分メインヒロインの丹翡(タンヒ)ちゃんを描いてみた。防御力高そう・・・。https://t.co/JWedp0XLI5 http…
07-08 10:48

RT @gamespark: 無料タイトルとなった『Evolve Stage 2』がPC向けに正式発表!―大規模なオーバーホールも実施:https://t.co/4UZHuFAFiT https://t.co/XppsAFTD22
07-08 10:48

RT @nagian: シンデレラVR(P目線) https://t.co/oDjJYzv2im
07-08 10:47

RT @Masin_Machine: 最終的に汗だくになってるロシアニキすき https://t.co/uAgnWDkmd4
07-08 10:45

RT @sakkamoo: #わたしのpixiv点数1位  ISのセシリアかラウラかな?って思ってたけどコレだった。 https://t.co/sUeny8KKhQ https://t.co/sBLjSxgnib
07-08 10:39

RT @akituti: スカートたくしあげ競泳はいいぞ! #ガルパン競泳水着部 https://t.co/g1ZEo5SW3K
07-08 10:38

RT @soutamae: せやな https://t.co/dJCi6qpk06
07-08 10:38

RT @wwsell: ずっと“あんこくびしょう”だと思っていましたお詫びと訂正申し上げます。 https://t.co/8nCNCOm9GE
07-08 10:37

RT @hiranokohta: サッカーでフランスが勝ったらしく車がいっせいにバーバークラクション鳴り捲ってワーワーキャーキャー町のいたるところで叫んでて花火だか爆竹だかバンバン鳴り出しててなんかゾンビゲーの冒頭の、ゾンビ化して町が騒乱し始めるシーンみたいですごい怖いよ
07-08 10:36

RT @Riselg912: サンシャイン第一話を見たエリチカ https://t.co/rJKTup7XFW
07-08 10:35

RT @YSRKEN: フォロワーの中で性別の怪しい奴を全員女の子にして! https://t.co/Zrg7uzemJe
07-08 10:35

RT @mugi___2828: 旦那が西野カナの【君の好きなところ】という曲を聴いて「ねえ…これ全部結婚した途端にイライラし始めるやつじゃない??【君の好きなところ】じゃなくて【君が俺にイライラしてるところ】じゃない?」ってわりと核心ついてきてる https://t.co/T
07-08 10:34

梅田のクソマップぶりが気になってきた
07-08 10:33

RT @poco67: 何故皆口をそろえて、「ヨドバシ梅田にたどり着けない」と言うのか。大阪に詳しくない人にもわかってほしくて資料作ってみたけど、複雑すぎてよくわかんないから、わかる人だけ共感してほしい。 https://t.co/JpBYwRcpU6
07-08 10:32

RT @RTT0txt: 生存本能ヴァルキュリアで分かる、ゆかいな梅田駅たち https://t.co/6WGhvmHEfD
07-08 10:24

RT @annninnmusou: たんとお食べ https://t.co/Elpt4IQOTJ
07-08 10:24

禁忌『フォーオブアカインド』
07-08 10:22

RT @kinnotamadx: 対Pちゃま確殺陣形 ももカルテット https://t.co/r5JGj4qJGB
07-08 10:21

RT @illumination_17: 長谷川さより(@her_adolescence )がツイートしていた「写真をとる習慣がなかった億泰が形兆の遺影を描いてもらうよう露伴に依頼する」というネタをもとに漫画を描きました。使用許可をくれたハッセありがとう https://t.c
07-08 06:07

RT @nikkansports: 「日本人はすぐ殺された」 ダッカテロ 店員が証言 - 社会 https://t.co/A48cyyWndj #ダッカ襲撃事件 #ダッカ人質事件
07-08 05:52

これでプラモ塗ったらすごそう
07-08 05:46

RT @gogochiyori_: 今海外で流行ってるっていうミラーネイルがすげー!曇らないように専用のトップコートもある!日本で売ってないかなあ(´・_・`)個人輸入してもいいけど送料ががが https://t.co/nuHfX8lBX7
07-08 05:45

カナダ試される大地すぎだろ
07-08 05:45

準備してちょっと歩いたら崖から落ちて死んだ…また一からやり直しかよ!!
07-08 05:44

死wんwだwwww(死んだ瞬間セーブデータが消される) https://t.co/OjGSxsqWkS
07-08 05:43

まー途中の話全部カットって事だからな…。伯爵編のガッツのあの顔とロシーヌ編のバトル見たかった
07-08 03:11

RT @katase_minami: ベルセルク…は微妙やなー。ポリゴンだし。なんで話があそこからやねん。ゲームのベルセルク無双はやってみたいな
07-08 03:06

MAP4へ行く準備して寝よう https://t.co/uHg2XwX8Ld
07-08 03:06

発射されたビーム見て回避余裕 #MJPR
07-08 02:53

アサギスペシャル! #MJPR
07-08 02:51

オペレーターコンビの安定感と優秀さヤバい #MJPR
07-08 02:48

ばかあほおたんちん! #MJPR
07-08 02:39

RT @look6960: プラウダ・ボークン https://t.co/NwWXRO8jOe
07-08 02:39

RT @MJP_anime: 毎週2話ずつ"1時間"で放送するのでマジェスティック"アワー"。というわけで、BS11で現在マジェプリ第2話に突入しました!#MJPR https://t.co/ZKdEDgD6cc
07-08 02:39

RT @MJP_anime: BS11にてマジェスティックアワー放送中!1話「出撃」をご覧頂いた皆様ありがとうございます!2話「ヒーロー誕生」引き続き、どうぞお楽しみください! #MJPR
07-08 02:29

RT @asukaziye1: 水 http://t.co/gG5USp4Z2T
07-08 02:02

RT @takanagakouhei: 今回の表紙は継続高校のBT-42だよ https://t.co/VoLuElropN
07-08 01:58

RT @yunhanwang1: 台北市の松山駅で電車が爆発して21人が怪我をしました。これからも増えるかも知れません。40歳ぐらいの男が黒いものを持ってきて、それが爆発したという人もいます。情報は更新されていきます。https://t.co/JZFTjskvnF https…
07-08 01:57

しかし長月出ないなぁ
07-08 01:51

荒潮とクマ-ホロはマジで嬉しい
07-08 01:50

やってきた。並ぶ人もいなくなって連続プレイできた。 https://t.co/6vTYiGNWLb
07-08 01:48

RT @rereibara: 7月18日月曜祝日に知人の計らいで高田馬場ミカドでキングオブザモンスターズ(SNK)大会が行われます。まだ参加者は僕しかおらず、不戦勝で優勝する可能性があるので楽しみです。 https://t.co/zcWDfXg2Sl
07-08 01:42

RT @click_burgundy: #一日一描 https://t.co/HY4nUMM7cd
07-08 01:24

RT @moriakenta: 空間の歪み https://t.co/BuXZ34qCZg
07-08 01:23


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2116-37562816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)