メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@R118G145B100 ですよねーw
07-13 23:59

RT @R18Tonda: 異世界で調子こいた衣装を着たせいで異端審問にかけられる新田美波(レジェンド)さん https://t.co/EAP5eBB2a6
07-13 23:58

RT @taneiti_ei: 髪上げた艦娘っていいよね https://t.co/8CRdPgzKzx
07-13 23:55

@R118G145B100 あとはベタ中のベタだけど博多駅ビルの一風堂か駅前地下の一蘭かなぁw
07-13 23:54

RT @A03_1701: TLが平成終了で話題になっておりますが、ここで一週間しかなかった昭和64年最初で最後かつ、昭和最後の日曜洋画劇場で放映された作品がコマンドーだというどうでもいい情報をお届けします。 https://t.co/Y3tYdTlbpO
07-13 23:50

@R118G145B100 じゃあもつ鍋の赤門屋! カウンターあるよ!(夏です)
07-13 23:46

水曜どうでしょうのカントリーサインの旅見てるけど、これ通過した途中の市町村も赤く塗れよw 融通きかねえなヒゲはw
07-13 23:46

RT @rag_ragko: rkgk https://t.co/inJHvEMU1r
07-13 23:44

RT @yukiko522312: 褐色ロリ~ https://t.co/UHKDIsaRPX
07-13 23:43

@R118G145B100 和田門は一人でも行ける!
07-13 23:41



RT @py_pf: ジークンマン、鎧描くのも兜描くのも武器描くのもしんどいけど、実は一番しんどいのは顔を描く事なんだ……
07-13 23:40

RT @kani_aruki: 副隊長がエリカになって今までみほとは黙っていても出来ていたことが通用しなくなって、その度に1つずつ話し合って説明して練習して擦り寄せって、エリカがしなくて良い苦労をしてることに負い目があり努力も痛いほど分かってるまほはエリカに甘いっていうんで、エ…
07-13 23:38

RT @hapijelly912: ふみあかと美嘉ちゃんの漫画 あせっかき https://t.co/OhfrqDK38L
07-13 23:35

RT @kohinore: 性(癖)の目覚めです! #だれパン https://t.co/3bXuvySLtU
07-13 23:34

RT @kuma_copipe_b: 提督「北上から大井が体調不良で休みと聞いて『具合はどうだ?』とメールしたら『熱七万円熱七ドナドナどななふん』って返ってきた。速攻で見舞いに行った」
07-13 23:34

ブッダとイエスと秘密結社ズヴィズダーをとガッチャマンを擁する立川市がウド川市として世界をを征服するから…。
07-13 23:33

RT @tkq12: 陛下生前退位の際にはしみったれた空気一切なしで派手に金かけて1週間ぶっ通しで休みにして花火上げまくって飲み食い自由にして都市機能完全麻痺させて、その隙をついて町田が独立しようとするも神奈川に併合されたりして欲しい
07-13 23:32

@R118G145B100 多牛は博多駅から歩いて行けるから…(1人は厳しい)
07-13 23:29

RT @Kamelie12: 第七駆逐隊の一発芸「カニ」カニになりたいね https://t.co/MueE8IQmFa
07-13 23:27

またw
07-13 23:27

RT @kamiyaakira29: たった今、警視庁の警察官に職質されました。結論。私は怪しい。怪しい人の写真です。 https://t.co/mUItjER0dX
07-13 23:27

絶好調の「ポケモンGO」人気が米プロレス界にも波及 インタビューそっちのけでレスラーが「ポケモンGO」に没頭 - ねとらぼ https://t.co/KCQlxMAI4J >ここのジムで、俺はジムリーダーなんだ。ここに俺は最強のポケモンを置いたマキシマムかめんに改名しろw
07-13 23:17

RT @hkdmz: 絶好調の「ポケモンGO」人気が米プロレス界にも波及 インタビューそっちのけでレスラーが「ポケモンGO」に没頭 - ねとらぼ https://t.co/9uVsWLKrxG @itm_nlabさんから
07-13 23:16

ポケモンが現実にいるかのようだw
07-13 23:12

RT @yuruhuwa_rikusi: ポケモンを探すための普段人が踏み入らない所へ行く↓死体発見 https://t.co/ia0VPD3eeu
07-13 23:12

RT @py_pf: うたたねJK https://t.co/cO1iodCZGF
07-13 23:11

RT @kashiwa_ya: お昼にらくがきしてた六花ちゃん置いときますね。今更感満々でw あと戦艦クラスの艦娘描いてた時のバランスで頭身あがっちゃったいφ(´v`;)テヘペロ https://t.co/gvdlOp9s7V
07-13 23:10

RT @ganariryu1: るっ!受け止めるシグ より頂上対決!!どちらでもよし! https://t.co/uc1rz8vCUF
07-13 23:09

@R118G145B100 ただ交通網はあんまり行き届いてないので細かい場所に行くには車が必要かな…ってところが微妙に田舎なところですねw
07-13 23:09

RT @terazip: CV33で拉致られてペパロニとカルパッチョにいたずらされるチョビ弟絵増えて https://t.co/5HigkyHR93
07-13 23:07

RT @yamadataro43: この後すぐです。選挙結果分析。そして、山田太郎は今後どうするべきか?【第247回 参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】 - 2016/07/13 22:00開始 - ニコニコ生放送 https://t.co/anus3gcer9
07-13 23:06

RT @gohancurryrice: 歌川国貞「野郎ばっかの絵じゃつまらんから全員女体化して描いたやで」私「現代と同じだ…」 https://t.co/YZ9QU0qY0u
07-13 23:06

RT @ykcn80: 今弊社の外国人スタッフの間でA「I'll do it.(俺がやる)」B「I'll do it.(俺がやる)」C「Me ,too.(じゃあ俺も)」AB「Go Ahead!!(どうぞどうぞ)」が大ブームなのでダチョウ倶楽部はそろそろ海外にも視野を広…
07-13 23:06

ニシンの塩焼きおいしかった。
07-13 23:05

RT @sumeragitec: ポケモンゴーたのしみすぎて前かいたやつ再掲! https://t.co/Mr5yvrXJS7
07-13 23:04

RT @sumeragitec: 好きなポケモンの話ですか!? https://t.co/pEkrBuoFyM
07-13 23:04

@R118G145B100 一時間半くらいか…。 https://t.co/rtTB9QxHzB 福岡は空港が市街地のど真ん中で観光地もある程度まとまってますからね!
07-13 23:02

RT @KONAMI573ch: 上上下下左右左右BA#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ https://t.co/2dJFquza37
07-13 22:57

RT @irregular_prime: 本日引け後にCAVE(3760)の決算発表。想定通りの内容ではあるものの決算短信の「事業等のリスク」で ⑦労務の状況について(中略)また、中核となる社員が退社した場合においても、当社の業績に影響を与える可能性があります。とな…
07-13 22:48

RT @irregular_prime: 実質的に #ゴ魔乙 だけで売上増&黒字化を果たしたCAVE(3760)かつてないほどシューティングゲームに頼り切った状態なので「そろそろIKDの健康状態を事業リスクに書いといたほうがいいんじゃない?」と思ったら早速書いてきた感が…
07-13 22:48

RT @yohne_hisagi: テイルズ好きなら「T」だけでシリーズ分かるんじゃないかと思って、作ってみた。雑ですまぬ… https://t.co/4WRZ6lvOcr
07-13 22:48

@R118G145B100 なんてこったぁ!
07-13 22:48

RT @fs_bigbang: ケツの肉が取れる夢を見るポンタ https://t.co/N7gA4F5BpD
07-13 22:47

RT @minatohitori: 快楽天ビースト8月号明日発売です。今度こそ歴史スペクタクルセックス叙事詩が発動するかもしれないので盲目的によろしくお願いします。https://t.co/9i4I336eb3 (リンク先R-18) https://t.co/FOs8VUAX
07-13 22:47

RT @dasazyake: 僕「グラブルは無課金でも出来る。まず3000円課金する」初心者「もうおかしい」僕「その3000円で好きなキャラを選ぶ。具体的にはジジイを選ぶ」初心者「好きに選べてない」僕「そして今はサプチケもあるからもう3000円課金する、まだ無課金だ」…
07-13 22:21

RT @Schoolswimwear: 遠野志貴にでも遭ったんですかね…
07-13 22:20

RT @Af0rGP: どんな目に遭ったんだよ…… https://t.co/yzWd7B4NNU
07-13 22:20

やはり大仏を建立するしか
07-13 22:17

RT @asahi: 宮内庁次長は全面否定「報道の事実一切ない」 生前退位 https://t.co/Lb4SGDQ5y3
07-13 22:16

トライは中遠距離からのぶっぱ合戦か突進のぶつかり合いしかなかったのが国内学生レベルって感じだけど、世界選手権クラスの戦いはこの近距離の攻防がメインなんだよなぁ
07-13 22:16

動画だけでもお腹いっぱいだけど、やっぱり通常のフラメンコの3倍の情熱がないと味気ないなw
07-13 22:13

15MBギリギリ https://t.co/Z8PlSxcuzw
07-13 22:12

おお、マジで10MBでも上げられるわ https://t.co/uWUUiXr6lh
07-13 21:58

オクトーバーフェストといえばフルで上げられる様になってたんだな https://t.co/wHbsORxzau
07-13 21:52

RT @Oktoberfest_JPN: いよいよ今週金曜日から日比谷公園にてオクトーバーフェストが開催されます。https://t.co/571e82GzsE本場のドイツビールや日比谷オクトーバーフェストのために特別に造ったビールも数量限定ですがご用意していま~す! ht…
07-13 21:33

RT @ryo_titor09: 『姫川友紀という女の子の魅力について』 https://t.co/NjcsB5l0ba
07-13 21:33

RT @tohokugiovanni: アメリカのホスピスで飼われているオスカーは、いつも患者の部屋を巡回して歩く。特定の人の元にいることはない。しかし、オスカーは患者の死期を察知でき、死の数時間前からその人の元を離れずにいる。傍らで丸くなり、息を引き取るまで寄り添う。 htt…
07-13 21:32

RT @chewinggom: 夏コミのガルパン本表紙案 https://t.co/RjfD5PGPqJ
07-13 21:32

マジか。
07-13 21:25

RT @MMD_gt: ついに何処ぞの月額540円の有料サイトのGIF最大サイズが10MBなのに、無料のTwitterのGIFの最大サイズが15MBに! https://t.co/IP3Dt3wiwP
07-13 21:25

RT @KCONIQ: PSO2のエオルゼアコレクションほしいんだが、ログインしようとしたらバージョンアップにつかまった(-_-)
07-13 21:18

RT @KonamiPeppler: #夏なのでリプきた艦娘の髪を切るはいむっぽ https://t.co/JF2MfxBXut
07-13 21:18

RT @KonamiPeppler: #夏なのでリプきた艦娘の髪を切るはい天龍ちゃん https://t.co/38BS02noYK
07-13 21:18

臭いが移るだろ…
07-13 21:17

RT @tsukano9160: 何かちょっと前にTLで見た「油と間違えて食器洗い用洗剤入りの料理を食べさせられて病院に運ばれた」みたいな記事みたんだけど、今オシャンティ奥様用の雑誌記事に「食用油はシャンプーボトルに入れて便利に活用♪」っての見かけて「アァ…」となる梅雨の夕方
07-13 21:16

マカン斎藤
07-13 21:16

RT @1106gi_kun: sazanami https://t.co/1c3WN435v2
07-13 21:02

RT @dancom: 上司「和暦変更って設計に入ってたよな?そのままいけるよな?」エンジニア「…理論上は」上司「理論上」
07-13 20:31

こういうおもちゃあったな
07-13 20:24

RT @nigirisoba: 威嚇してるけど全然怖くないポメラニアン https://t.co/RId5AWSSDD
07-13 20:24

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ落書き(構図は模写)】ユッキとセ・・・エクササイズしたい・・・うく! https://t.co/PAFV2Nix5A
07-13 20:23

RT @kinseiken_jp: 今朝はお菓子の材料畑で草取りをしていましたが、サボって穴を掘ってばかりの社員がいたので厳重注意をしておきました。 https://t.co/H4msRmzb6H
07-13 20:20

RT @akazawared: ヤイアちゃんは許されるけどアルドラたんは違法な気がする
07-13 20:17

RT @amamura_m: じゃあ対魔戦車道合同やるかぁ https://t.co/ivEGnmUail
07-13 20:17

ワロタwww>RT
07-13 20:15

RT @qicture: さぎょイプでトイレから帰ってくる度にガンダムのアイキャッチ流してたらキレられた
07-13 20:15

RT @hasemi_r: 【NEW GAME! えっち絵】 こんな内容の、新入社員の少年と青葉ちゃんのおねショタ同人誌を描いてます。完成は7月中旬予定ですー!>▽< https://t.co/MtSZaNc3oq
07-13 20:15

RT @nanakamado_anno: 例のセーターの頃よーし次はこれを流行らせるぞ!という汚い気持ちで描いた龍驤ちゃんの清らかなつぼみ(偽乳)(h https://t.co/7Crute2SUN
07-13 20:13

RT @ef651036jrf: https://t.co/DKOvVWu7vQ
07-13 20:13

RT @yusaberry: パ○ム https://t.co/9esXetTGKg
07-13 20:13

RT @jidan_no_jouken: 元和寛永正保慶安承応明暦万治寛文延宝天和貞享元禄宝永正徳享保元文寛保延享寛延宝暦明和安永天明寛政享和文化文政天保弘化嘉永安政疲故不幸黒塗高級追突後輩庇全責任三…
07-13 20:11

RT @HuffPostJapan: 【速報】 #宇都宮健児 氏 #都知事選 への立候補とりやめ 野党統一候補の鳥越俊太郎氏に譲る https://t.co/qVyEgzEij4
07-13 20:10

無駄に苦労した風な顔が出来る
07-13 20:10

RT @iga_iganao: 昭和生まれの方々にお伝えしたいんですが、これで私たち「明治生まれで大正を経て昭和まで生きた人」と同じ扱いになりますですよ
07-13 20:10

RT @ringoce: JKリフレ行ったことないけど早くこのオジサンみたいにリフレ嬢にガチ恋して人生終わらせたくなってきた https://t.co/oZtJiEAj6J
07-13 20:09

RT @m_nyanko_299: ついでなのでロールちゃんに延々ビンタされるgifもつくっておきました。 https://t.co/e5eiST2OBI
07-13 20:09

RT @tokoroten: 突然年号が変わると、突然SIerにデスマーチが発生するから、それを重く見た天皇陛下は、自ら生前退位することで、突然発生するデスマーチを、確定で発生するデスマーチにすることになさった。なんという公共事業。なんという経済政策。みずほのデスマーチ…
07-13 20:07

RT @guniuni: 元号が変わる事を想定したシステム設計は不敬
07-13 19:47

俺は大張監督を押す
07-13 19:47

RT @teracy: 今から大仏建てるなら、カトキハジメに参加してほしい
07-13 19:46

RT @Sankei_news: 【東京都知事選・主要4氏会見】「なぜ私でなくて増田さん?」の問いに「小池さんのやり方は劇場型」 白熱する小池百合子氏VS増田寛也氏 https://t.co/q6BksnzObK https://t.co/d2Pj04QcEf
07-13 19:46

RT @masawoImonoyama: もし生前退位と改元がセットになる場合は、ぜひ越年改元(年をまたいだ翌年元日から新元号という方式。中国で持ちいられていた方法)でお願いしますorz IT系一同謹んでお願い奉ります
07-13 19:44

RT @masayosi_knight: 典子の貴重な制服姿 https://t.co/baLfTMpBga
07-13 19:33

@nnrmsys ラモス瑠偉!
07-13 19:33

RT @kiroronunk: 去年だーすさんのOFA合同誌で描かせていただいたやつです。はるやよです。 https://t.co/7Cbkb81LOG
07-13 19:32

RT @Wifecome: 昭和生まれまだ結婚してないの?平成の間何してたの??
07-13 19:30

RT @_smiyao: フォーラムのプルダウンの元号(大正=1、昭和=2、平成=3)、和暦年、月、日で生年月日の入力をさせますDB設計の際面倒なので画面の入力項目数分カラム作るそのままぶちこむ特に問題なく動くデータを外部連携する機能を追加する問題なく動いてたんです…
07-13 19:30

RT @oshiruko_mizsee: Hey!Say!JUMPからフレッシュ感が失われてしまう
07-13 19:30

RT @nakamla: セーゼン大尉というキャラを思いついたが使いどころが無い。
07-13 19:30

RT @kurocat16: 濃いのが出るドラフ https://t.co/uROLwySUzY
07-13 19:29

RT @srw_game: 【OGMD】シャナ=ミア「許して……どうか許して下さい……」 https://t.co/IFEUDGlrBN #スパロボ #SRW25th
07-13 19:29

血圧とか毎朝毎晩放送されてたよな…
07-13 19:28

RT @hkdmz: しかし昭和天皇の時みたいに逐一テレビで容態伝えられるのも見てて辛いんだよな
07-13 19:27

RT @bakutendo: 劇場版も昭和ライダー対平成ライダー対新年号ライダーって、三つ巴の戦いになるのか…。
07-13 19:27

RT @n_pennel: 改元を控え大仏建立の気運が高まっている
07-13 19:27

RT @774nanash: 以前作ったRJさん動画が100万再生超えましたスパロボ風龍驤ちゃん動画 (0:48) https://t.co/TkrHqdV4mW #sm23415031
07-13 19:27

RT @hijituka: 平成生まれのAV女優が嬉しくなくなって結構経った。新年号産まれのAV女優が出る頃にはおちんちん勃起するかわからんな。
07-13 19:26

RT @yayahinata: 昭和生まれって言うとみんな戦争行った世代だと思われそう
07-13 19:26

RT @HATO_CURE: 「平成プリキュア」というワードがリアリティを持ってきたな…ごくり
07-13 19:25

RT @punipoyo: てんのうへいかが せいぜんたいいの いこうを しめされたそうです(;>_<)ノシ
07-13 19:25

RT @wesis00: 天皇陛下は時代に取り残されるHey!Say!Jumpの気持ち考えろよ
07-13 19:25

昭和から平成になった時、ビジネス用のスタンプの発注で判子屋さんが儲かったって話を聞いたな。株買っておけば儲けられるかな
07-13 19:25

RT @Kirsche_Lilie_: もうすぐ平成が終わる・・・・平成が終わるとどうなる?知らんのか?プログラマーたちのデスマーチが始まる
07-13 19:23

平成だけでもう17人もいるし十分か
07-13 19:23

RT @the8magician: 年号が変わると今後は平成ライダーって呼べなくなるのかwww面白い
07-13 19:21

RT @tama60: やめろー!新しい年号にすると自分の年齢が分からなくなるー!
07-13 19:21

RT @asakonishida: 新しい元号大喜利が始まりそうな予感、
07-13 19:21

RT @sato_pori: 鎌倉に平日でも行列できてるgramていうアクセサリー屋さんがあって何がすごいのかよくわかんないまま入ってみたら、雰囲気の良い彫金師のお兄さんが「あなたにはこれが似合う」って指輪をその場でカンカン作ってくれる最高な店だった1個990円 https:/…
07-13 19:20

ちょいちょいHey! Say! JUMPの心配してる人がいて笑うw
07-13 19:20

RT @samedak: 元号3つ股にかけるとなると感覚的にこちとら明治生まれじゃあ!って感じになってカッコいいかも
07-13 19:19

RT @nishikun315: 平成生まれのじじいが!
07-13 19:18

RT @hkdmz: 昭和天皇まで124代の天皇のうち、半数近くが生前に皇位を譲っていますが、明治時代以降、天皇の譲位はなくされ、江戸時代後期の光格天皇を最後におよそ200年間、譲位は行われていません。 https://t.co/VjcQg0WYiq
07-13 19:18

RT @momoge911: ほえぇ、天皇陛下、生前退位されるの… えらいこっちゃえらいこっちゃ これからは生前退位がベーシックになっていくのかなぁ。
07-13 19:17

RT @wooser: Hey! Say! JUMPはどうしたらいいんだ
07-13 19:17

RT @f4u_jp: 最善のタイミングだと思う
07-13 19:17

RT @bobobo_boi: Hey! Say! JUMPが急に古びたアイドルになってしまうな・・・
07-13 19:16

RT @zezesb: こいつ将来は速水奏みたいになるぞ
07-13 19:15

RT @zezesb: 千枝ちゃんのぷちデレラボードをコンプしたんだけど、最後に解放したぷちエピソードで、顔がたまに小悪魔みたいだから控えた方が良いみたいなことをトレーナーに言われたっていうの見て朝からああ……ってなった
07-13 19:15

RT @SankeiNews_WEST: 2位じゃダメなんです…スパコン「京」世界1位を維持、中国「神威」を退ける ビッグデータ解析性能 - 産経ニュース https://t.co/SKwD40xqit @Sankei_newsさんから https://t.co/ZfL7D5k
07-13 19:13

一人でやってて下さい
07-13 19:12

RT @HuffPostJapan: 【New!】「 #がん検診100% 」 #鳥越俊太郎 氏の選挙公約にネットの反応は? https://t.co/JArbSLBmaz #都知事選
07-13 19:12

RT @shigemuratoshio: ウズベキスタンの卵の割り方 https://t.co/zdq7MkM5sE
07-13 19:10

もう随分お年を召されてるしその方がいいでしょう
07-13 19:09

RT @nhk_seikatsu: 天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁の関係者に示されていることが分かりました。現在、ニュース7で詳しくお伝えしています。
07-13 19:08

RT @boyakuri: 「天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁の関係者に示されていることが分かりました。数年内の譲位を望まれているということで、天皇陛下自身が広く内外にお気持ちを表わす方向で調整が進められています」https://t.co/
07-13 19:08

RT @omayuki: 献血に行くとAB型なので大歓迎される。単に人数が少ないからなのかと思っていたのだが、それだけではないと知った。「骨髄移植後は、患者さんの血液型が定まるまでAB型の血小板を輸血する」そうだ。元の人数が少ないのだから大変だ! https://t.co/Gb
07-13 19:02

RT @chiaking58: 『今宵こんな片隅で…』#19配信中😘ゲストは、黒田崇矢さん&小清水亜美ちゃん💋リピート放送は21日まで👋今回も、良い話盛りだくさんよ〜😭是非お見逃しなく👍https://t.co/Qq3mWLwcNV https://t.…
07-13 19:00

RT @MJP_anime: 明日は木曜日。ということで「マジェスティックアワー」放送です!22時からニコ生( https://t.co/DYaCF1YSUn )で、26時からBS11で、マジェプリ第3話と第4話を連続放送!#MJPR
07-13 19:00

RT @nihonfalcom: ★社員募集ファルコムは不安定なゲーム業界のなかで創業以来35年間黒字を続けている安定企業です。作品も人も使い捨てではなく世に永く残り続けられることを目指した創作を続けています、詳細⇒https://t.co/mbpAlOjhIO https…
07-13 19:00

RT @Itazan_Kuma: 空港で頼んだ寿司がこれで4kとかで悶絶しかし石井とのデスシャドウバースマッチを経て0コスと化したのでおk https://t.co/9KQinCcEWe
07-13 18:58

RT @meltinglove111: @meltinglove111 最後まで読んでほしいシリーズです https://t.co/mEWuYXasRT
07-13 18:57

RT @meltinglove111: 42歳童貞元小説家志望自称社長がヤバイ。いつか素敵な人と結婚したいな💕って言っただけで、四年後に私と結婚する計画を建ててる。 https://t.co/GbpIxZoHMF
07-13 18:57

誰? と思ったら新しいラブライブか
07-13 18:56

RT @tomimin: 祝#津島善子生誕祭2016 https://t.co/BDH3fv4c2a
07-13 18:56

戦貨ガチャでシグさん出ないな
07-13 18:55

RT @yutaka7: 冷凍バナナそのまま凍らせてかてぇ~ってなりながら齧ってたたんですけど、潰して冷凍すると食べやすいということを近年ネットで知りました。インターネット100ばんめのサル https://t.co/yDQHC7Nw28
07-13 18:55

@lune_balle なんかあったんすか?
07-13 18:54

RT @SEGA_OFFICIAL: 「ワンダーフェスティバル2016【夏】」セガ・インタラクティブ出展決定!https://t.co/cuaC7SOoeh #wf2016s #ワンフェス https://t.co/W0sFoLHWO4
07-13 18:43

20時からって遅くない?
07-13 18:43

RT @sansya_anime: そして本日20時からはニコニコ生放送にてTVアニメ『三者三葉』全12話一挙放送です!!!まだの方も既にご覧になっている方も是非この機会にご覧下さい!!!https://t.co/DO3vNW2qd7 #三者三葉 https://t.co/LT
07-13 18:42

ニセコイ、千棘エンド確定! 小野寺派「不思議と晴れやかな気分だ」 https://t.co/D5jaeOz3aJ 小野寺は守られたワロタ 俺もそう思うよw
07-13 18:41

「Saturn Satlator」セガサターンUSBローダー by Dr Abrasive https://t.co/6PYeG9GpQ5 すげー
07-13 18:15

漫画アニメ史上最悪の「裏切り」って何? https://t.co/XasXo24g8M スレタイ見て最初に思い浮かんだのはいちご100%でしたまぁグリフィス
07-13 18:07

【高校野球】浦添商、9-8で小禄高校に敗戦 納得いかず抗議するも夏が終わる|ぴろり速報2ちゃんねる https://t.co/c8FPBSXHKF 残念だけど仕方ない。ていうか本部に怒鳴り込んだ大人が駄目だな
07-13 17:46

RT @afpbbcom: 「ポケモンGO」NYでも大人気、ながらプレーには要注意 https://t.co/zue8LXd5fm https://t.co/uoOchJinBV
07-13 17:37

RT @marika_417: デップー日本語吹き替え版チームでチミチャンガ会!チミチャンガとデップー。チミチャンガとデップーを撮るデップー(加瀬さん)の手。#デッドプール #デップー #チミチャンガ https://t.co/MX7tblPQf9
07-13 17:36

フェイトさん回は初見殺し
07-13 17:36

RT @itm_nlab: 200RT すごいわぁ、ジャン 「ふしぎの海のナディア」一挙配信だって! https://t.co/SPsSM5DppK
07-13 17:36

先月のアイマスのニコ生の件が記憶に新しいから言わせてもらうと…腹の底から『ザマミロ&スカッとサワヤカ』の笑いが出てしょうがねーぜッ!(ヌケサク)
07-13 17:34

人気歌い手(36才無職)、「写真一枚」で本名と住所を特定され突然の引退宣言 - Togetterまとめ https://t.co/jUaEORafta 鋼兵引退か。そのまま死ね(直球)
07-13 17:33

ポケモンGoが“リアル育て屋”という雇用を生み出す 価格は2kmで10ドル、5kmで15ドル、10kmで20ドル - わんこーる速報! https://t.co/22eZJdGCMn 育て屋さんを装ったスマホ泥棒とか出てきそう
07-13 17:26

4枚目が卑怯すぎる
07-13 16:57

RT @N0N01o3: 私LINEの壁紙をどうぶつの森にしてるんだけど、ほうめいから送られた龍が如くスタンプが背景にハマりすぎててツイッターのヘッダーにしちまったよ、、、爆笑 https://t.co/DM7NoXXLpC
07-13 16:57

RT @warosuwarosu19: マスコミが推してる都知事候補者を見るたびにマック赤坂でもいいんじゃない?と思うようになってきた
07-13 16:53

RT @takataka052955: 時系列順響 https://t.co/oqSQK5zGm4
07-13 16:52

効いてる効いてるw おっさん必死だなw
07-13 16:52

RT @Bulldog_noh8: いま話題の「小池百合子を応援したら除名」「本人じゃなく家族親戚が応援しても除名」っていう命令書を出したのはこの方か。内田茂さん。自民党都連の幹事長で、東京都議会の議長。議員歴40年の大ベテラン。 https://t.co/HcMmo9cFM8
07-13 16:51

かっこいいかは分からないけど、3×3EYESの月面での決戦時の八雲の敗北は印象に残ってるなぁ。手札全部切っての完全敗北で、その回のサブタイトルも「激敗」だった。
07-13 16:48

漫画アニメ史上最もカッコいい「敗北シーン」決定戦 https://t.co/LFXE72aRxR ジャンプなら超人オリンピックのテリーマン、マガジンなら対間柴戦の木村やろなぁ。キン肉マンⅡ世の究極の超人タッグ編のウォーズマンもかっこよかった
07-13 16:40

RT @star_crusher: 今日はピザ https://t.co/QrUdKpGFJR
07-13 16:05

RT @mnishi41: NVIDIA社員、庭にふんをするために侵入するネコをディープラーニングで検出、スプリンクラーで自動的に追い払うシステムを開発:How to Keep Cats Off Your Lawn with Deep Learning https://t.co
07-13 16:04

しかも癌患者だぞ
07-13 16:04

RT @MasashiKikuchi: 決して悪口ではなく、鳥越さんは「隠居したお爺ちゃん」だよ。民進党は、後期高齢者を引っ張り出して酷使するのか。岡田代表は、鳥越さんに会わずに決めたのなら問題外だし、直接会った上で「この人でいい」と決めたなら政治家として無能だし、人間としても…
07-13 16:03

RT @HuffPostJapan: 【働く #ママ 】最も稼ぐハリウッド女優、 #スカーレット・ヨハンソン が取材に失望した理由 https://t.co/GpdiZ3TkrA
07-13 16:01

RT @hammer_108: 口周りの産毛が濃くて汁がつきやすいニーナ https://t.co/S051t2KmyD
07-13 16:01

RT @raigou0316: ロビーでガルミラ装備してるマンとか今やほとんど見ないと思ってたけどじつはトレンドだったりしたのだろうか
07-13 15:51

RT @n_pennel: そのついでに前川みくさんが同身長でその上を行く巨乳な上ウエストは更に細いという情報を手に入れたのでやっぱりみくにゃん氏は凄いぜと思いました
07-13 15:50

RT @n_pennel: アイドルの我那覇響さんがスペック上ただならぬトランジスタグラマー体型である事は存じ上げていたのですが、どうもその辺の扱いが薄いように思えたのでざっと調べたところ、スタッフの派閥対立からファンによる「765プロが貧乏だから萎んだ」考察まで出てきて芸能界…
07-13 15:50

よく持ち直せたなw
07-13 15:49

RT @kibaichi: 今年3月に起きた米空母着艦失敗事故の映像。E-2ホークアイの運動能力すげぇw https://t.co/Td65eTNZQJ
07-13 15:49

RT @yagumo: Amazonから、予定通りに出荷できなかったスマンというメールが来た。やはりプライムデーでいっぱい注文きたのね(´・ω・`)
07-13 15:48

RT @foktr: 小倉発のバスに乗ろうと予約を取ったら、間違えて博多発の乗り場で予約を取っていた。乗車場所を変えてもらおうとしたら、早割り価格だから変更は出来ないという。そんな感じで出だしがダメなので、死ななければ幸運だと思っておきましょう!
07-13 15:46

RT @obenkyounuma: 「子どもに見せるべきでないもの」っていうのは、多くの人が誤解していて、子どもは親が忌避や嫌悪するものに対してその度合に応じて反射的な執着反応を起こすから、どれだけ残酷かであるとかどれだけエロいかではないんですよね。その親にしてその子あり、にな…
07-13 15:44

RT @obenkyounuma: エロいものを作る人、グロいものを売る人のほうに「悪」のレッテルを張ったら、現実から目を背けてる人になっちゃうんだもの。それは、話が噛み合いません。PTAでエロ漫画を掲げて「子どもの手の届くところに、こんなにエロい本がー!」ってやった役人がおり…
07-13 15:44

RT @tarareba722: 「ヘルプマーク」が話題になっていて、自分も驚くほどそうした知識がないことに気づき、内閣府や厚労省のサイトを見て自分用に早見表を作りました。よろしければ皆さんもご参考にどうぞ。 https://t.co/fUTCPApffo
07-13 15:41

RT @HuffPostJapan: 【 #おおさか維新 】党名変更を決定 #渡辺喜美 氏は副代表に就任 https://t.co/NE3B25t99h
07-13 14:45

RT @fujiyasai: 待ち合わせしてる秋山優花里ちゃん https://t.co/5grJMhJde3
07-13 14:30

@lune_balle これを見てつらい気持ちになりました https://t.co/XRxzi3Y4IU
07-13 14:28

RT @ABSOLUTE_59: あ。の字Pと相性がいいのは仕事❤神谷奈緒親友❤藤本里奈妹❤依田芳乃彼女❤渋谷凜嫁❤諸星きらり娘❤橘ありす夜❤緒方智絵里ですhttps://t.co/GskQscXmpgやはり諸星のきらりであったか・・・ https://t…
07-13 14:16

RT @sumaus: イギリスで食べるパスタ類は大概のびててまずいんだけど、あちらの料理はオーブン使って時間単位で考えるもののようなので、分単位で勝負が決まるパスタなど到底向いていないのだと思った。
07-13 14:15

RT @midoriSW19: キャメロン政権の6年間はホントにひどかった。弱者からむしり取る緊縮、公共教育の破壊、NHSの破壊、EU離脱。個人的には大学学費3倍増の年9千ポンドが最悪(息子が進学する前年に導入された)。先進国一高額の国立大学を決定した議員の殆どが、学費無料時の…
07-13 14:14

RT @askoma: イギリス人に「これをラム肉につけると絶対に美味しい、私はこれが大好きで、これを食べずにイギリスの料理を語って欲しくない」とまで言われたミントソースをラム肉につけたら絶句するほどまずくて、イギリス料理の深淵を覗き込んだ。 https://t.co/E5R3
07-13 14:13

RT @arakichi1969: 【ジオラマHow to本】新書「作る!超リアルなジオラマ」先ほどイラスト解説の最終ページを出版社に渡しました。これで、全てのページが入稿完了!疲労MAXしかし達成感もMAX!https://t.co/d6Z5nk8qKL https:/…
07-13 14:12

RT @CafeReoInc: 大人気ギャグ4コマ漫画「ポプテピピック」より、みんなも知ってる4コマを使ったふせんセットが登場!!何を書いても煽り気味??使いどころを迷っちゃう~~☆ | cafereo https://t.co/sBXcwxAXbw https://t.co/
07-13 14:09

RT @88885688: ワンパンマンよりサイタマ版権許諾頂きました!前回載せたものから台座を変更してます。シンプルかつパワフルを意識しました。よろしくお願いします。 https://t.co/XVFDxaDfga
07-13 14:08

RT @torimunemkt: 【足長おじさん】英国俳優コリン・ファース氏の愛称のひとつ。隣に並ぶ人を公開処刑することで恐れられている。スタイルが良すぎて、時折「デッサンが狂ってる」とぼやかれる。#海外俳優クラスタ基礎用語 https://t.co/cxxmeqyNpC
07-13 14:08

hahahaじゃねーよw>RTなんで全裸なんだw
07-13 14:07

RT @wazhlon: @fcxccx hahaha
07-13 14:07

RT @fcxccx: @wazhlon Another "Pocket Monster" is there!! lol
07-13 14:07

RT @wazhlon: Omfg my dad is so lucky look what he just sent me. He caught a mew! 😭 https://t.co/zHJUykOxtl
07-13 14:00

RT @terukikuma: あーあ、やっぱりニコ動の甘々と稲妻は一話のみ無料でそれ以降は最初から有料なんだな。
07-13 13:58

RT @migelfutosi: ギャン子の設定画のプロポーションの変化、腿が短くなって膝下と腕が長くなって小顔化、全体的に細身になって頭身アップしてるのとかこれ完全にバンダイの今のプラモのアレンジの方向性じゃないですかー!!
07-13 13:58

RT @t_okada0430: お団子頭やよい。夏全部乗せ https://t.co/1kT36REyx3
07-13 13:57

RT @beepcap: 新入社員が電話を取れない意外な理由|就職できない若者の「トンデモ言動」|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/RhIxm9Gd3fおお、この若者ってのおれだ。覚えてるぞ櫻井さん。仕事しながら転職活動してるってのに、業務時間中に電…
07-13 13:56

俺だけじゃなかったか
07-13 13:56

RT @nyu7nyu: バグなのか、webツイッター画面右上のアイコン横のツイートボタンでツイートしようとすると”直前にクリックして見ていたツイート”に対しての”リプ”扱いになる。この2日位前からそんな風になってるんだけど正直間違えそうで怖い。
07-13 13:55

RT @takukuroneko: 人の事を悪く言うもんじゃないけどさ。同志が作った同人を「あなたが今度作る新作同人を違法アップローダーで読ませていただきます!減るもんじゃないし♪」だなんて言ってるのを見たら、いくら俺でも血管ブチ切れそうになるよ。↓証拠画像 https…
07-13 13:48

百鬼Pと相性がいいのは仕事❤佐城雪美親友❤及川雫妹❤小早川紗枝彼女❤一ノ瀬志希嫁❤依田芳乃娘❤龍崎薫夜❤鷺沢文香ですhttps://t.co/EXVUvi6tGi雫が親友とか言っても絶対信じてもらえない
07-13 13:47

RT @koikekazuo: 誰かがあなたに、本音や弱音を告白しているときに絶対に言ってはいけないことがある。正論です。(小池一夫)
07-13 13:42

RT @okumen: 気晴らしと塗りの習作がてらのに小梅ちゃん。ポーズは写真参考。 https://t.co/rNDeyZ6Cf3
07-13 13:41

RT @namekata: もうすこしちゃんとぬったなつふくギャン子 https://t.co/RHsPq0m6fX
07-13 13:37

RT @zou_da_zou: 鹿児島 憧れの曽木発電所。夏しか見せないその姿はとても神秘的でした。…でも、個人的にはすぐ側の曽木の滝の方が印象に残った。「日本のナイアガラ」と言われてるそうだけど、大雨でちょっとだいぶ不安になる感じに… https://t.co/H3UihO
07-13 13:35

シブすぎるw
07-13 13:33

RT @itiwani: ・親バカ老王(磯部勉)・王の親友(銀河万丈)・悪の帝王(飯塚昭三)・小汚いゲス男(藤原啓治)・ガチムチ将軍(山寺宏一)・燃える男(中村悠一)・燃える男(関智一)・高木渉(高木渉)などの豪華キャスト演じるイカす男達が登場するキングスグレイ…
07-13 13:33

RT @f_osakana: FF15の映画見てきました 最初からこれはスターシップ・トゥルーパーズだなって思ってたらナウシカになり、そこからアサシンクリードだ・・・と思っている内にFateからのダークソウルでパシフィック・リムが始まったので正直最高でした
07-13 13:27

RT @arabaki: FF15、サイゲームスとかの新参に対して「小僧が……本業以外のことに金をじゃぶじゃぶ使うゲーム会社ってものがどういうことなのか……わからせてやるよ……」っていう感じの王者の風格を見せてきた感じある
07-13 13:27

RT @kino_fantasy: FF15の映画がめちゃくちゃ良かったって内容のブログを書きましたので、お暇な方は御覧ください。ていうかマジ見に行こう?スゴイよ?https://t.co/BcIP0Bk2q9
07-13 13:26

良かったんだw
07-13 13:26

RT @asuo087: キングレ、開始10分でFFファンを卒倒させられるスゲーいい映画だよ ちゃんとゲームの世界観でありつつアクション映画として面白いんだよ!お家のテレビで見るオープニングムービーに繋がる映像を劇場の迫力で観れるなんて贅沢ッ!
07-13 13:26

RT @hopstep3: 自作デレマス漫画変遷しゅがは1年半前、みちる1年前、幸子半年前、ユッコ昨日くらい1Pに収まる量もわからなくてページの方を伸ばしてたあの頃、上達してるかな https://t.co/MbcYhqxZnB
07-13 13:20

関Pに殺されるぞ
07-13 13:17

RT @shimabu14: シンデレラ食べ物アイドルを紹介するぜ!ドーナツ大好き!椎名法子!もぐもぐふごふご!大原みちる!苺は何にでも合います!橘ありす!寝パフェ!槙原志保!ほかほかご飯!日野茜!リンゴなら任せろ!工藤忍!ドバイ民と言えばアイス!ライラ!スパニ…
07-13 13:17

RT @gizmodojapan: Pokemon GOは任天堂・岩田社長時代のエイプリルフール企画から始まった https://t.co/R4x3u42WEQ https://t.co/HJiB6unM8L
07-13 13:14

RT @Whiterun_Guard: SkyrimGO https://t.co/HBD6q5UDzx
07-13 13:13

ロボアニメが売れなくなってしまった理由を探る:ろぼ速VIP https://t.co/iVZiujOX9d レガリア1話見たんだった。よく動いてキャラも可愛かったけど、ロボットものである意味が1話ではまだ見えない感じだったな。
07-13 13:00

アニメで初登場見返すと最初からだいぶお気に入りだったよなぁw
07-13 12:45

RT @nmi_gana3: 露伴ちゃんの友人は康一くんオンリーなのかな…(康一くんは若干引き気味) https://t.co/9nUiYWRrYP
07-13 12:43

RT @kankimura: ウルトラマンは3分しか働かないだけでなく、最初の2分30秒は、今回の仕事がとてつもない難事であるかのように振舞い、散々勿体付けた挙句、最後で本気出して、定時にしっかり退社する。最初からテキパキと仕事を片付けてしまうと、余計な仕事を押し付けられてしま…
07-13 12:40

5部っぽいからそこまで見てほしいなw
07-13 12:40

RT @tomoe_1129: わたしのツイートが叶恭子さんと美香さんに届いたようで、お二人はジョジョのDVDを購入されたとのことです!是非ご覧になっていただきたいですね!叶姉妹オフィシャルブログhttps://t.co/gZOpIfff7p
07-13 12:39

RT @tomoe_1129: 最近の叶恭子さん、ジョジョみたいで最高じゃないですか? https://t.co/7oRkJW29kV
07-13 12:39

老害すなぁ
07-13 12:38

RT @HuffPostJapan: 【New!】#善光寺 トップ、#セクハラ 疑惑に「事実無根。辞任の意思はない」https://t.co/D4EqVDoB7S
07-13 12:38

RT @Saryu42: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください 世の中 何が生死をわけるかわからんなっていう経験をした https://t.co/9Z1vmM7TZM
07-13 12:37

RT @n_sonota: 問27 あなたの好む 『なんとなく報われていないカップルのかたち』について ハートを使った図で表現しなさい https://t.co/LCM7M0gNAW
07-13 12:32

RT @nmi_gana3: ブルーローズとバーナビーのやりとりがスキ https://t.co/F7QJLq5mAx
07-13 12:30

RT @kafu_N: 雑なんだけどもう時間ないのでこんな感じに('A`)パッケージ #garupan #WF2016S https://t.co/766FgM2qo4
07-13 12:23

RT @karaage_2525: 今週のこち亀正論すぎるわ日本はなんかあったらすぐ規制する事しかしない無能政府だからな https://t.co/X8JAiw1PnT
07-13 12:17

RT @dailyportalz: [リオ直前!「ハイパーオリンピック」で100m走世界記録を目指す!] https://t.co/Lu0p2azBEd 「ハイパーオリンピック」にボルトの9秒58に挑みます。ただし指の連打では無理だったのでドーピング(道具)アリ! https:…
07-13 12:08

RT @Kuragari_: ノーブラの日に敢えてスポブラ絵再掲するマン https://t.co/Vieb97gkq6
07-13 12:06

RT @oscarnoyukue: シリーズ最新作「Spider-Man: Homecoming」撮影現場より新たな画像が到着。街中でのアクションの流れでスパイダーマンが自転車で滑走するシーンも?来年7月7日全米公開。 https://t.co/BpANIv9Sgs
07-13 12:05

クリスマスファスティバ&ラカムとか水着エルモートとか、期間限定キャラで欲しいSRを毎回逃してる感ある。
07-13 12:04

RT @syow_maru: 正解はA:ファーストB:OOC:WD:SEEDE:ビルドファイターズ(無印)F:AGEG:UCでした!
07-13 11:59

RT @karapaia: カラパイア : ポケモンGOがまだプレイできないだと!カナダ人がどんどん壊れ始めている https://t.co/XmiPAJh2zq https://t.co/LcAAnL4UdT
07-13 11:57

イングレスDLして全く遊ばなかったけどポケモンGOは歩き回りそうな気がする
07-13 11:53

RT @livedoornews: 500RT:【意外な効果】ポケモンGOで「うつが軽くなった」の声が多数! 外へ出るきっかけにhttps://t.co/gTPAWq4Kt7うつに悩み、何日も家から出ないことがあったという22歳の男性は、最初の日に20kmも歩… http…
07-13 11:53

RT @Syobon_0xff: 大阪と名古屋の交通マナーは似てると言われたので、違いを書きますね大阪車「どかんかワレ!」歩行者「ひけるもんならひいてみろや」車「ぶっ殺すぞてめぇ!」名古屋歩行者「ひけるもんならひいてみろや」車「ほなひくわ」
07-13 11:53

RT @IMURAYA_DM: 友達を遊びに誘ってタイミングが合わなかった時はこのように使います。 https://t.co/qrkCDsfvHb https://t.co/daAoFQ4eHE
07-13 11:52

@ABSOLUTE_59 字面で面白いの卑怯
07-13 11:51

「誰かー!!」CPUとマザーボードに104万円もかけて作ったPCが起動しない https://t.co/K8srw69df7 悪夢かw
07-13 11:50

RT @lunaticmonster: ニコ動の「あまんちゅ」配信動画のタグにデブに厳しい制服とあったけど確かにこの制服では俺好みの少し余った肉がいやらしいむちむちな生徒を育てれない。そう思った朝。おはようございます。
07-13 11:45

@ABSOLUTE_59 ふんどし締めて海に出なきゃ…(使命感)
07-13 11:44

EはGBFか
07-13 11:40

Bしかわからんw
07-13 11:38

RT @syow_maru: ガノタはガの字だけでもどのガンダムかを当てられると聞いて。とりあえず適当にセレクト。 https://t.co/GYhdC2YCra
07-13 11:38

RT @hattori_sa: 楽しみ! https://t.co/D3v1z7tvS3
07-13 11:37

RT @m_yu_ya: 昨年2015年8月に書籍東方文花帖&東方花映塚、12月にゲーム東方文花帖が十周年を迎えましたが、今年2016年12月に求聞史紀、来年2017年8月には東方風神録の十周年が控えています… https://t.co/FKqGLr3qy7 https://t…
07-13 11:37

もういろいろすごいなポケモンGO
07-13 11:36

RT @MyoyoShinnyo: ポケモンGO、課金アイテムでルアーモジュールという他プレイヤーにメリットをもたらすオブジェクトを配置できるため、レストランや商店がルアーモジュールを課金して置いて客ゲットだぜ、落とす金で全然ペイできるぜという新しい経済形態が出現しているらしい…
07-13 11:36

RT @matsukazest: ねぇ知ってる?キマリストルーパーの1/100出てるんだよ!(^-^)/ https://t.co/kuJ5sJMOMt
07-13 11:34

RT @FUTOCHIMPO: 今のハウステンボスは昔と違ってアクティビティいっぱいあるから、子供も退屈しないし、何度行っても楽しいと思うよハウステンボスに来るついでに、佐世保で米軍基地見物したり、佐世保バーガー食べて帰る事を、長崎県民としてはおすすめしたい… https:/…
07-13 11:34

飯うまいからOK
07-13 11:34

RT @_smiyao: 長崎たのしいよ中華街は中華路地なのは覚悟して
07-13 11:33

うそやろ?
07-13 11:32

RT @genkidown: ……?
07-13 11:32

RT @genkidown: 風神録十周年…?
07-13 11:32

ゲーセンに行かなきゃ…。>RT
07-13 11:31

RT @cs_yamadaimae: 【景品入荷情報】"艦隊これくしょん-艦これ- 「駆逐艦 村雨改 -鎮守府の四季-」フィギュア" #カレッジスクエア に着艦しました!スタンバイおーけーよ♪#艦これ https://t.co/SlZEZQnSZY
07-13 11:31

RT @ONION_3: 猛暑と愛梨ちゃん https://t.co/lBSBLGI6bi
07-13 11:30

(ただの演出です)
07-13 11:29

コンレボは最終回手前で来人が脱落してしまったのが残念だったな。璽朗とのタッグバトルが見たかった。あとなんで最後のパンチがゴールドエクスペリエンスだったんだろ
07-13 11:29

RT @conrevoinfo: #コンレボ Blu-rayシリーズは9月の最終第9巻まで毎月発売中!!今月は22日(金)に第7巻が発売予定、表紙は笑美さんです。 https://t.co/EekdgOgI4K
07-13 11:26

RT @brighthelmer: 欧米で大流行のポケモンGOだが、ホロコースト博物館の広報担当者が館内でポケモンを探すのはやめてほしいという声明を出し、ゲームエリアから同博物館を削除する方法を探しているのだとか。日本でもサービス開始となれば同じような問題が起きそう。/http…
07-13 11:25

RT @eryos_m: 去年の今頃、脳梗塞になって言語機能に異常をきたして、親の名前も言えない状態だったんだけど、アッニが持ってきてくれた怪獣図鑑の怪獣の名前だけはスラスラ喋れた。医者にも「いいリハビリになる」と言われて今僕は難病患者とは思えないほど元気になってる。こういう趣…
07-13 11:24

RT @SEGA_OFFICIAL: 【しまむらxセガハードコラボシリーズ】新作Tシャツ、本日~しまむら全店舗に登場!(なくなり次第終了)購入ご希望の方はこのチャンスお見逃しなく!※セガサターンT品番:232-1279https://t.co/22031YE7m5 https…
07-13 11:23

Winter Attack https://t.co/z9TgCAJHt9 このウィンター・ソルジャーのTシャツいいな。絵柄が日本の漫画っぽい。ブラックパンサーのもある
07-13 11:10

一人でコツコツやれそうなやつって事でエルダースクロールズオンラインも少し気にはなるけど一人でやるならスカイリムでいいって話だよねえ…。
07-13 10:55

これ気になってはいるけど最早ネトゲができない体になってるからな…。Divisionみたいな全自動マッチング&解散みたいなやつでギリ
07-13 10:53

RT @game_watch: MMORPG「Tree of Savior」発表会開催、OBTは8月24日より!多彩なキャラクタービルドが楽しい期待作、ついに始動 https://t.co/sIr4UwtXgX https://t.co/4a9Pl5n4ka
07-13 10:51

RT @hiroki_endo: 今年も来ましたね。子供達がずっと家に居るシーズンが。 https://t.co/FRBKhrzMc2
07-13 10:47

RT @kinsanta: ヤイア~~~~~~~ https://t.co/R2k9cBTKBT
07-13 10:46

RT @RyuUltra: 鉄拳が好きで鉄拳をプレイしてたのに、急に中足波動打ったり昇竜で暴れたり百鬼で空から降ってくるキャラが現れたら「これは違う」って反応が出るのは当たり前のことだよね。
07-13 10:45

RT @RyuUltra: 強キャラに対して「強すぎ」「修正しろ」って言うタイプの人間とは絶対に仲良くできないけど、鉄拳7の豪鬼問題はキャラの強弱とはまた別の話だからそこは切り離して考えないといけない。
07-13 10:45

そんな報告いらねぇよなw
07-13 10:44

RT @fstora: @昨日からこのTweetに対して私はまだ勃つから大丈夫ですとリプを返してくるおっさん各位 https://t.co/SlErfRY5SA https://t.co/OfIEtI4SIl
07-13 10:44

RT @itolife: グラブルの水着ガチャ情報まだかな…遅いな…… ちんちんのフェイズシフト装甲剥がれそう…
07-13 10:44

RT @digitarou: うちは虚淵をはじめ、作品を創る人は周りに大勢いますが、作品を広げる人があまりいません。やはり内輪にそれを出来る人がいれば、より大勢に喜んでいただけるメディアミックスが可能と思い、松田さんにお願いしました。広げたくなる魅力的な原作創りにも集中しやすく…
07-13 10:42

システム周りがだいぶ違った
07-13 10:32

セガこんなん出してたんだ。フラパンとのタッグだし電マの前身みたいなもんか
07-13 10:31

RT @ArcSystemWorksU: We just released Under Night In-Birth EXE: Late on Steam! 20% off in celebration of @EVO https://t.co/c9Mx3gsFNn https…
07-13 10:30

こんなん出てたっけぇ?
07-13 10:30

RT @vinyl_tackey: こないだ『ロッキー4』を初めて見たんだけど、どうして誰もトンチキなロボットが出てくるって教えてくれなかったの!?アポロの死とかドルフラングレンとか冷戦緩和とかそういう話は知ってたけどおもしろいロボットの話してた人いた? https://t.c
07-13 10:29

眠い
07-13 10:29

RT @zezesb: ミリオンふんどし部の絵です https://t.co/lhFcMrDRlt
07-13 10:28

RT @eigahiho: 『ポケットモンスター』ハリウッド実写映画化権を『パシフィック・リム』『GODZILLA ゴジラ』のレジェンダリー・ピクチャーズが獲得へ?同社が契約締結へと向かっていると報じられた。現在『ポケモンGO』が大ヒット中 https://t.co/wrzxW
07-13 10:27

RT @Tuxedo_de_Cat: 뇨앙 https://t.co/rX799KP1AK
07-13 10:25

マジックアイテム感
07-13 10:23

RT @katoget: タビビトノキの種を入手。種を覆う青い繊維と、硬くて茶色い鞘のコントラストが、すごく、美しい。 https://t.co/Xd2GRK5qk5
07-13 10:23

RT @twinrail: 中国でラブライブ!のこと「邪教」って言うのメチャメチャ面白いんだけど、「新儒教」って言い方している人間もいて盛大に草
07-13 10:20

出雲大社に行った時乗った路線か。車両かなり古かったもんなぁ
07-13 10:19

RT @SankeiNews_WEST: 「デハニ50形」以来86年ぶりオリジナル車両投入 鳥取・一畑電車https://t.co/ykfCeuDW2R https://t.co/px70LQwKtY
07-13 10:18

「Pokemon Go」、「Google」アカウントへのフルアクセス問題に対処--「iOS」版がアップデート - CNET Japanhttps://t.co/iB53FlCpdVで、対処か。しかし鯖不安定そうだなぁ。日本でのリリース延びるんじゃないのこれ
07-13 10:18

「Pokemon GO」、「Google」アカウントにフルアクセスか--個人情報の閲覧や変更が可能 CNET JAPAN https://t.co/GMSMBBHIcO アカンやつや
07-13 10:16

アニメ『私がモテてどうすんだ』声優6人決定 主人公に小林ゆう | ORICON STYLE https://t.co/uuexFixT2M 面白そう。で、監督名見覚えあんなーと思ったらカブトボーグの監督じゃねえか…。原作ものだから大丈夫だろう、多分
07-13 10:15

RT @Newsweek_JAPAN: ホンダ世界初の重希土類使わぬHVモーター実用化、中国依存を脱却|ニューズウィーク日本版 https://t.co/0J1WBJDBhe #中国 #レアアース https://t.co/7vs09iUkqS
07-13 09:57

RT @yukumo55: いや、少なくとも間違ってない部分でもあると思う。性格悪い人は顔に出る、目に出る、表情筋が悪い表情筋の付きかたしてるから、顔が整ってても表情が悪い人は居るなぁ。>RT
07-13 09:56

RT @twdshamano: 高校の時に超イケメンな友人に好きな女の子のタイプ聞いたらさ、『そりゃ性格だよ。性格がいい子!ってか性格しかみないよオレ。』って言ってて、じゃ性格いい子はどう判断するの?って質問したら、『顔だね。顔のいい子は性格いいから!』って言ってて、誰かこい…
07-13 09:55

RT @FinEmbTokyo: こんな近くでトナカイ見たことない!ど迫力&つぶらな目。 https://t.co/rd52hwff47
07-13 09:47

RT @moomin_jp: ムーミン谷 今日の名言「ブラボー、ブラボー! あたいがやったって、あんなにうまくはやれないかもしれないわ」―ちびのミイ―『ムーミン谷の仲間たち(講談社刊)』よりhttps://t.co/XtfgMT37jp https://t.co/AGl
07-13 09:41

うげぇ
07-13 09:34

RT @fukami11: 室外機返してくれー https://t.co/o83ZRudfZo
07-13 09:33

@zzinzinz いえいえとんでもないです。一助にでもなれば幸いです、がんばってください!
07-13 09:31

RT @3ph3ab3: #逸エリGO https://t.co/QuBwzS9AUA
07-13 09:29

RT @yomosaka: https://t.co/plGu9dDukx
07-13 09:23

@zzinzinz 主人公が進行させてるお話とは関係ない別の勢力圏との戦いに駆り出されるとか…
07-13 09:22

www
07-13 09:19

RT @shake_tack: この広告は草 https://t.co/tR5OovYrxv
07-13 09:18

RT @ryo_39u_: 綺麗に撮れたのであげなおしセクシー村雨ちゃん#艦これアーケード #艦これAC https://t.co/cHB4sZxLGb
07-13 09:17

RT @trifolium_alba: みりあ「あ…プロデューサー、えっちなこと考えてるでしょ? みりあ、わかるもん。なんでかわかる? えへへ…ヒミツだもん♡」 https://t.co/T9gSUGcoHC
07-13 09:16

RT @__mumumu: https://t.co/2wynY5VieA
07-13 08:18

『スタトレ』ゲイ設定キャラ、俳優の「残念」発言が物議 https://t.co/QxMHNbgqSs #niconews これはジョージさんの意見が正しいと思うけどなぁ
07-13 08:05

貴様、反撃かぁあああ!! #お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ
07-13 07:39

ゼスティリア#01見た。まだ2話目だしクオリティは文句なし。スレイとミクリオが遺跡研究手帖を丁寧に受け渡すところが良かった #tozx https://t.co/KhjRqaZCc0
07-13 07:31

RT @kirik: 都知事選「超無能」「ネトウヨ」「病人」「レッズ」外れガチャの戦い(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/1tLXZ85kzQ
07-13 07:18

RT @kirik: 民進党がうっかり鳥越俊太郎推して、うっかり本人その気になっちゃって、うっかり野党統一候補になって、うっかり都知事選勝ってしまって、うっかり都議会冒頭で「都政から利権一掃」とか根回しなしに喋り始めて、うっかり大量のヤジが議場に飛び回って体調不良でそのまま電撃…
07-13 06:58

RT @Licca_carol: ナディアが俺を褐色好きにした肉の食い込みヤバい https://t.co/C4HXQkW70d
07-13 06:55

RT @947da: めるねも https://t.co/6F175hRe6W
07-13 06:54

RT @yanarutetsu: ぷちデレラに新しい機能が登場! お気に入りの写真を見つけてね♪ #imascg_snap #ぷちスナップ https://t.co/MX9bEaXyzT
07-13 06:48

RT @akibablog: クローズアップ2016:南シナ海仲裁裁判決 国際社会、法で圧力 中国反発、増す緊張https://t.co/nsgUHQc5g8 ”オランダ・ハーグの仲裁裁判所は12日、中国が主張の根拠としてきた「九段線」の法的な有効性を真っ正面から否定する中国…
07-13 06:36

RT @nezi_hs: ゆでたて真壁 https://t.co/ivYeHUCc3b
07-13 06:36

全然ズボラじゃないけどうまそう
07-13 06:32

RT @tooko15: 「パチュリーのズボラ飯特盛3」追加発注分メロンブックス様で予約始まりました。夏コミ新刊「パチュリーのズボラ飯1+2」共に予約できますので、どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/IH6wqhHNJW https://t.co/cqKIZ
07-13 06:32

RT @kitty29400: スケベニット https://t.co/ue2ROsXZpo
07-13 06:28

RT @kawata_hisashi: みょんみょんみょん…(妄想中) https://t.co/KrCWwy5ozz
07-13 06:28

RT @exp_ac1: #黒タイツはいいぞ 探照灯もよく挿入…映える! https://t.co/CE6Ih7PiRs
07-13 06:20

RT @burnrice8: ニックとジュディが東京ディズニーリゾートに行ってきました的な妄想 https://t.co/fzbaKmsIb2
07-13 06:11

RT @deckai_unco: @deckai_unco https://t.co/jBJkJxvidF
07-13 05:34

RT @deckai_unco: @deckai_unco https://t.co/oJ8I6fDwxZ
07-13 05:33

RT @tsuki_akari: 今年いっぱいはムーミン谷にいるので探さないでね。
07-13 05:30

RT @ILMA_Expess: TV放送開始時に初めて描いたガルパン漫画。やっぱり戦車の整備がどう考えても間に合わなくて脳内補足したのでした。当時は情報不足で細部に違和感あるのはご愛敬(^^; https://t.co/FEr4wjJeHg
07-13 05:30

RT @hibimeganesama: 差分 https://t.co/p0mC4Ne97f
07-13 05:28

RT @hibimeganesama: レシーブ練習してる近藤妙子ちゃん描いたら手コキしてるみたいになった https://t.co/RMy3n4MJFp
07-13 05:27

RT @sharekoubeYMD: 大好きなPちゃんとおさんぽデートに行くカリスマギャル()を描きました https://t.co/UCQ8ltdbWH
07-13 05:24

RT @peropepero: たくみんとビーチバレーしたい… #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/EXafnrkYr0
07-13 05:20

RT @Schoolswimwear: 残念だったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/U6KvfTur4k
07-13 05:20

RT @genkidown: 買った恋愛小説が大当たりで甘々な展開に思わず全身でヘッドバンギングするドゥーチェアンチョビ https://t.co/ZE0w8WjO9U
07-13 05:19

RT @_nonoko05: 遠征で貯めた資材を大型建造で溶かされた時の駆逐艦を描きました https://t.co/i3sbIMjmmb
07-13 05:19

RT @takanagakouhei: 週間ガルパン漫画 激突7巻の表紙だよ! https://t.co/bIYDYZgXwX
07-13 05:18

RT @yawa_bl: まほチョビ https://t.co/fXGtzaq8fU
07-13 05:18

RT @yonyon_obaka: こういうアンツィオ…見たくない???? https://t.co/Y637BzOukk
07-13 05:17

RT @ERIMO_WKS: 道重さゆみさん27歳の誕生日おめでとうございます!!!素敵な1年になりますように🎉✨🍰#morningmusume16 #モー娘 #道重さゆみ生誕祭 https://t.co/82F6ElkaOU
07-13 05:16

RT @hikolow: お試しエピソードがかわいかったから黒霧島の勢いでお迎えしてしまった https://t.co/AQUVe7LLot
07-13 05:16

RT @hikolow: チームダーク・グランドブルー https://t.co/vuCGRzgkoU
07-13 05:16

メジャーじゃねぇかw
07-13 05:15

RT @yakkun99: ちょっと早いけど朝ごはん。土鍋でご飯炊いて、豚汁作った。甘々と稲妻セット! うまーい! おとさん食べるとこ見ててー! うまーい! おとさん…おとさん…? しょうがないなぁ、こんなとこで寝て…おとさん、こんなとこで寝てたら風邪引くよ…おとさん…ギブ…
07-13 05:15

RT @sepiascribe: Ghost blowjob for @NoillArt https://t.co/N0bZ0t71NB
07-13 05:14

RT @asterisk_kome: 民族衣装ちゃん。 https://t.co/ccaOAdyTSi
07-13 05:13

RT @kumo___atm: まほ隊長VSみほのそっくりさん漫画 https://t.co/mtN6iHiYfg
07-13 00:08

RT @blade4649: 島風ちゃんはね…艦娘と妖精さんの中間みたいな存在なんだよ…φ(:3 」∠)_もっとちいさくてこう…ふわふわして… https://t.co/v82tk3knrK
07-13 00:07


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2121-a0c42631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)