メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kosiitai: 偉人が次々とかっこ良く意味深に登場するからほぼ仮面ライダーゴースト #マリワカ
07-16 07:12

RT @AveR_555: 少々物騒ではあるがなかなか面白い場所だよ、ここは。折角だから、案内してあげよう。(C)SEGA https://t.co/TPaKp9ZJd3
07-16 07:12

RT @ku_ro_kuro: 五十鈴水着バージョンはスイーツ食べてるのでちょっとテンション上がった表情してます。中破はいつもと違った艤装にしてみました。
07-16 07:08

RT @1651_p: 鼠がエスカレーターを逆走してて降りられなくなってたw駅員さんにエスカレーターを止めていただいて無事野生に帰って行きました。 https://t.co/dL4iqBFGD7
07-16 06:51

RT @rariemonn765: つんでれ娘 https://t.co/2JhqyhPRec
07-16 06:51

RT @engadgetjp: 確認されている限り被害報告なしというのが不幸中の幸い。しかし20年とは凄い / Windowsの印刷スプーラーに20年物の脆弱性みつかる。悪意あるコードが実行可能、月例パッチで修正済み https://t.co/yMQVj6gQV1 https:…
07-16 06:39

もう滅茶苦茶だな…いつ戦争が始まってもおかしくない
07-16 06:33

RT @HuffPostJapan: 【New】トルコで #クーデター 発生か 首相「軍が違法な行動」と非難、軍は「国を掌握」と主張https://t.co/8HGUYPD4Tj
07-16 06:33

RT @DeKroonCat: Oh my God... https://t.co/If507fxar5
07-16 04:46

RT @ogi_fuji_npo: 自民の何人もの大臣経験者の事務所から、私のごとき小物にわざわざ連絡がきて、「山田太郎先生、大健闘でしたね。結果は残念ですが、堂々たる得票でした」みたいな激励をするの、さすがだよなぁと思う。どうして彼らが政権にあり続けるのか、その理由の一端を見…
07-16 04:10



RT @krennyuu: たえこえろ https://t.co/bcANFciatu
07-16 04:09

RT @krennyuu: ぴっちり https://t.co/kkSDm5vAJo
07-16 04:06

RT @sasamomi: かきましたー眼鏡の日です^3^ https://t.co/Czn4GU3eMJ #himekuri365 https://t.co/PCSoT4LGA3
07-16 04:03

RT @krennyuu: ぺぱろに https://t.co/X3nfvggWNw
07-16 04:03

RT @sorainoue: 超変身! https://t.co/2O5pXeOWAs
07-16 03:57

RT @M_hisashi: スパイダーバース熱が自分の中で高まってたので夏コミのゲスト原稿はこんな感じになりました。いつものように(@Asmaria_ )さんとこのシンフォギア本に載る予定です。 https://t.co/Z8QWwZKzvS
07-16 03:55

RT @nishijimas5: ライラさんあまりにおっとりしてるから急ぐという言葉を知っているのかたまに不安になる https://t.co/RIN6BmjtOZ
07-16 03:55

厄年過ぎたのに厄が終わらないワロタw
07-16 03:54

バイアラン・カスタムをオーガニックに改造してみた! (2:37) https://t.co/toSrTSqjZb #sm29231393 よく出来てた。ブレンバーがそれっぽくて感動した
07-16 03:38

RT @DOKKA_no_FUNAKO: 高校生といいはっぱを探すデート(?)をする大学生それがミッ護衛 https://t.co/anX2xkYJXJ
07-16 03:34

RT @chizyaaaa: ヒラコー宅に菓子置いた人はこの反応見て「ヒラコー最低!」って思うのかもしれないけど、常識的に考えて名前も顔も知らない人からの手作り菓子なんて受け取ってもらえるほうが稀だからな自分がやられても怖いって思わないのかな
07-16 03:34

RT @inouekazurou: 自宅特定とかそんなことしたらどういうことになるのかを想像できないキチガイが一番怖い
07-16 03:33

RT @92M: そういえばカツオ始まったし去年の絵置いとくね https://t.co/euFkihLR68
07-16 03:32

RT @gyouza_7th: ずっと描きたいと思ってた眼鏡の新田美波さん!いろいろ指導してもらいたいですね(意味深) https://t.co/cFwdTLboNO
07-16 03:30

RT @syokumutaiman: 東郷ズリ乳内射精 https://t.co/buIwcl94E6
07-16 03:30

RT @syokumutaiman: 東郷ずり 白黒練習 https://t.co/u7lm2unsFM
07-16 03:30

RT @Hige_yyskgf: FOREVERマン騒動って何? って人は検索ふるとわかるぞ! https://t.co/7Bdbyt8RXf
07-16 03:29

RT @koutensugano: カツォ…。 https://t.co/ragzpZj822
07-16 03:28

RT @soubi_PH: ホントはこうなる予定だったんだよなぁ・・・ https://t.co/naWSzlNaXh
07-16 03:23

RT @gmpnoisii: 響エロ(毛差分) https://t.co/vB8su2myme
07-16 03:22

RT @techiru: おっぱいくのいち #tegaki_dt https://t.co/kQsIfq7qKY
07-16 03:20

RT @YSRKEN: 恐らくアニメ史上最強の長台詞は「QBが叛逆で喋ったこれ」なのでしょうね……(江迎怒江のアレはアニメ化されてないはずだし、そもそも文字数でこれに勝てないという衝撃的な事実) https://t.co/QfY8ARSrzI
07-16 03:19

RT @nonaka_1023: アイキャッチ間違ってる#jojo_anime https://t.co/FtXKIehyRE
07-16 03:19

RT @ezweb_dylan: 「デビルズキャンディ」というアメリカのweb漫画が、アメコミと日本の漫画を良い感じに混ぜたような絵柄でとても素晴らしい!胸に安全ピン刺さってる女の子なんか出てきてとても良い。https://t.co/dPNi5bb27y https://t.…
07-16 03:17

RT @itsuwa0815: 浜風\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/2vgWycluFU
07-16 03:16

RT @nyu7nyu: あれ、団チョニーがないぞ、団チョニーはどうした!!
07-16 03:13

RT @circleQUDA2: チ ク ビ ネ ー ゼ 様
07-16 03:13

RT @tama60: 乳首がないやん!
07-16 03:13

RT @nagynagynagy: 乳首が無い!どうなってんだ!  #tbs
07-16 03:13

RT @y_arim: そうそう、なかはぐ進化論は那珂ちゃんだけでなく羽黒の変化も重要で、那珂ちゃんがどんどんアイドル成分抜けていってるのに対し、羽黒はオドオド成分がどんどん抜けていってるんですよ。つまり二人ともウルトラリラックス。 #なかはぐはいいぞhttps://t.co
07-16 03:11

RT @y_arim: なかはぐ進化論1) 提督の冬休み(2013冬コミ)2) 1周年記念絵(2014春)3) 2周年記念絵(2015春)4) 3周年記念絵(2016春)←New!!#なかはぐはいいぞ #艦これ https://t.co/fG9jZ0aoaz
07-16 03:10

RT @moa810: Undertale有償同人のエアプ禁止令は精神論の問題ではなく提携企業に「ファン活動です」と証明して訴訟回避する為なんだと何度言えば……要は「単体完結の原作に対価を払わず、一方で他所様から金を取る行為はUTの知名度を利用して金銭と名声を得んとする搾取と判…
07-16 03:09

RT @yukataro: Undertale同人のガイドラインにゲーム未プレイの人間は有償活動禁止っていうのがあるのかぁ 原作ゲームをプレイして同人とか当然過ぎてそれを規定するってこと自体頭から抜け落ちていた…
07-16 03:08

RT @WYuuki0827: TLがエグゼイドで賑わってるけど新しく公開されたマッハチェイサーくそかっこよくない? https://t.co/pk2MFzUTEM
07-16 03:05

RT @pozahara: ちなみに龍角散を鼻で吸う時のお手軽な方法としては、手の甲に付属スプーンすり切り一杯乗せて、片方の指で鼻を押さえ、空いてる方の鼻から思いっきり吸い込む。これが一番手軽。更に吸った後に「ンンン!!!ッアー!!!」って言いながら頭振るとギャング気分になれて…
07-16 03:04

RT @pozahara: 龍角散を鼻で吸うという方法は、かなり効率的に喉の粘膜に届くが、見た目的に非常にヤバイので、オモテでは出来ない。龍角散なのに。ただ、粉物を粘膜で吸収させる、効率的な方法を考えた結果が、鼻で吸うなのだから、本来は何の問題もない。凄い効いたし。しかしやはり…
07-16 03:04

こういうイベントでフォローもされない分風評被害度ではノルセルの方がヤバい
07-16 03:01

某もけんぞくぅ!!
07-16 02:59

RT @taniya001: ここ最近でグラブル始めた勢がカツオ復刻で口をそろえて「ジン殿るっ!でしか知らなかったから誤解してた………」って言っててるっ!の罪は重い
07-16 02:59

RT @friedmeat: パシリム2のタイトルが『パシフィック・リム:メイルストロム』となり、コンセプトアートも公開されたようだが……なんだよこれ…カッコよすぎかよ…!このまま壁紙にしてもいいレベル…#パシリム2 https://t.co/tnfddK4Oxl
07-16 02:55

RT @ikuhananiro: どっちが上だっけ https://t.co/ilehZEy8Bq
07-16 02:55

RT @suzuki_kenya: ギャル子ちゃん、今週の更新はお休みです。その代わりといっては何ですが、妖怪憑依RPG『妖怪百姫たん!』(https://t.co/VqO6h5lX4Z)とのコラボが今週からスタートしています。7月25日までの期間限定、よろしくです。 http…
07-16 02:52

RT @garupan: 【公式ブログ更新】金曜の定例更新です。「もっとらぶらぶ作戦です!」web出張版第151回更新!今週は例の免許のお話!是非ご覧ください!https://t.co/BmS7UYHZ1R #garupan https://t.co/AhvhwkdvZc
07-16 02:50

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/aQFkchd1mZ
07-16 02:49

RT @kakeshoooooo_: となりの前川さん https://t.co/ObFieka5AK
07-16 02:49

RT @torako778: もし茜ちんと文香さんの体が突然入れ替わったら https://t.co/CVllXuYE8g
07-16 02:48

RT @morikuraen: みかりか https://t.co/3MCkgFHUpV
07-16 02:47

RT @kumo___atm: 戦車道女子達の体力測定漫画「20mシャトルラン」 https://t.co/IxnuZQUKl9
07-16 02:47

RT @torako778: やよいに寿司を!食べさせたい! この世の終わりの日は!食べさせたい! 最後の晩餐に!食べさせたい! 特別なあの日には!食べさせたい! トロ タコ ウニ いくら! https://t.co/IGbbS1XUA2
07-16 02:44

RT @plustech17: あらすじ:サラちゃんが水着の下を履いていないように見えてしまったグラン君、きちんと履いているか確かめる為に岩陰でめくってもらう事になったが・・・?! https://t.co/Hy9qbg5QkK
07-16 02:44

RT @crownclowncos: Skypeでお口でしながら髪やってるのえろいっすよねって話してたら産まれたみほまほ。 https://t.co/MwlfqLg6jx
07-16 02:39


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2124-bec6950b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)