メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @assassintoga: 毎回っぽいんだけどグラボ死にかけなんですかね・・・? https://t.co/yQQDXPvIcZ
07-18 23:36

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/dtBTWYYCMZ
07-18 23:35

RT @idonum: ポケモンGOにハマるアメリカ艦 https://t.co/it3LRrX3gf
07-18 23:35

大型トラックのフレームなんて鉄骨2本並べて組み合わせてその上に重量のすべてが乗っかってるからね。それが100kmで突っ込んできたらそらもう破城槌ですよ
07-18 23:01

RT @hkdmz: [働くモノ] 「おっ!渋滞やん!ハザード焚いたろ!(カッチカッチ」 https://t.co/p7YwNqr56s
07-18 22:59

RT @hajikeru_gainen: 渋で無断転載された時、「いや寧ろ俺の絵を無転する位なんだから趣味嗜好は合ってるし唯一無二の親友になれるかもしれんぞ」とポジティヴに捉え、その投稿者に削除要請ついでにこんな文章を送りつけたら即座に垢を消された思い出 https://t.c
07-18 22:55

RT @gs_yr97: 今までやってきたゲームで多分一番笑ったわこのゲーム笑笑笑笑 http://t.co/ehf6SWLvbB
07-18 22:54

RT @JoshHano: Metal Slug meets Overwatch! #overwatch #dva #soldier76 #Mercy #junkrat #pixelart #metalslug https://t.co/55IprVzFyq
07-18 22:53

RT @gofuweb: そろそろ魂の叫びのタイミング。 https://t.co/plIPZqNzLY
07-18 22:25

RT @skd7: 【お詫びがてら】思いのほか小池百合子女史が強かった件 - やまもといちろう 公式ブログ https://t.co/hiQQGkDJlg 鳥越俊太郎に女性スキャンダル出るよりも病気関連の方が致命傷になりうる。既にセクハラ動画はTwitterでも拡散されている訳…
07-18 22:22



RT @hakotakoha: https://t.co/OgxsWkzt4Q
07-18 22:13

RT @o_ide: 夏コミ新刊表紙はこんな感じで……。グラブルの耽美絵師ルナールちゃん(22)が、今のジョブは神絵師!にお持ち帰りックスされたり、その後色々オタ彼女ックスされちゃう本だよ。 https://t.co/mb3cZZ24C4
07-18 22:13

RT @bookwormU: 夏コミ進捗…。小さい赤城さんのお話…。 https://t.co/YGW1fWneCt
07-18 22:13

RT @mirakichi: うさぎ杏 https://t.co/TNXTmLA3ws
07-18 21:42

ドムの事かな子っていうのやめろよ!!!!
07-18 21:42

RT @RDNY: ペンならしhttps://t.co/kJrD144tar https://t.co/kld95gNAe1
07-18 21:41

ありすクソコラグランプリじゃねーか!>RT
07-18 21:40

RT @pjaniishimo: でれます♪じゃんがりあんR【いたじゃん×シンデレラガールズ】 (1:51) https://t.co/GqHOyBFNei #sm29273072
07-18 21:37

Libera me" From hell #私的最強アニソン Raw Raw Fight the Power! https://t.co/Vs6BrJBCNd
07-18 20:22

RT @hiranokohta: #私的最強アニソンキルラキルのこれhttps://t.co/mOrf0LHRsO
07-18 20:19

RT @tani_kaze: 【珍事】「ポケモンGO」でポケモンを探しに警察署に行った指名手配犯、無事警察にゲットされるhttps://t.co/mZ43BWKV2N『警察署長は「これまでで一番面白い逮捕事例だった」と述べています。』アメリカがマジ半端ねぇな…( ゚д゚…
07-18 19:47

RT @knkrtama0211: #一番目にリプきたキャラを幼児化し二番目にリプきたキャラにだっこさせる長「ひえー!」比「比叡ー」長「ひえー」比「ひえー!」「「ひえー!」」(>∀<人>∀<) https://t.co/N6TFsymUkQ
07-18 19:46

RT @hapijelly912: ドット絵練習7 あんきら https://t.co/WRwDnFtZ6g
07-18 19:03

RT @probocchi: 【朝宣伝】デフォルメカメさんヘッツァー、完成品で1500円のディーラー主出血死価格でのご提供!海洋堂のヤツと並べたりガルパンプルバックタンクと並べても可愛いです。あの黒森峰戦も卓上で可愛く再現できます#wf2016s #艦これ https://…
07-18 19:03

RT @probocchi: 机の上めっちゃ可愛いことになってる( ´ ▽ ` )#wf2016s https://t.co/tZuUXlWBby
07-18 19:02

RT @yama_ko: 3行も使いながら情報が増えてないと噂のあいつを買ってきた。 https://t.co/k4UDmCmDoi
07-18 18:17

RT @yokoyama_bancho: 北海道のセイコーマートというコンビニを君たちはまだ知らない https://t.co/gZ2ncaoduE
07-18 17:54

RT @hijituka: @itolife 伊東ライフって人知ってる?その人のダエッタ本がHでね!
07-18 17:51

RT @itolife: ヌゥゥゥ!!! https://t.co/ucRHHo29Ii
07-18 17:50

RT @h_k_poison: 浦風~ https://t.co/tATaDVbpgM
07-18 17:50

RT @mayamaya36: ローズヒップティーの話 (聖グロリアーナ女学院) #ガールズアンドパンツァー #ガルパン https://t.co/aeDoBK4jDd
07-18 17:50

RT @genkidown: ガルパンで一番怒らせてはいけない人(2枚目以降はおまけ) https://t.co/pEluZNw9FK
07-18 17:49

RT @gn_yaky: む~ https://t.co/gD8n5ci8Dk
07-18 17:48

RT @HomeOffice1217: 豆腐に醤油をかけようとしたら蓋が取れてドバーッと醤油を零してしまった結果…遊戯王カードになった https://t.co/qb4OC1m8QH
07-18 17:46

RT @koikekazuo: ツイッターを始めて6年。ネット上での、人の見極め方が身についてきた。勿論、自分に対する異論、反論、何でも受け止めたいと思っているのだが、根底にあたたかなやさしさの無い意見には耳を貸さなくて良いンだよ。怒りが基本的な感情の失礼な人は無視すべきだと分…
07-18 17:46

RT @TMR15: 今日「海の日」みたいなんで、アイコン夏っぽいのに変えときました。 https://t.co/UHLh1qJzFR
07-18 16:25

RT @makomorino: ようやく会えたよ眩しい笑顔のフルスイングに☆@大崎駅 https://t.co/Rj0GBYhExk
07-18 16:24

サイユウシティスタートだからそらをとぶかなみのりポケモンゲトしないと脱出できない
07-18 16:09

RT @galnitann: ポケモンGOが原作準拠だったら仕事やめて日本一周する人続出不可避ですわ https://t.co/ASECfXrBSM
07-18 16:08

RT @raisuzune: そうだ、#海の日だから孫機マキのお花水着貼っとこう~(*´∀`)♪ https://t.co/zO0V61rlVU
07-18 16:02

RT @G1_BARI: アニメ雑誌で見た放送まで間がない某新番組マシン○ボのスタッフ リスト。1話の作画監督が未定となっていて「1話なのにスタッフが決まってないなんて、大変だなぁ…ま、関係ないけど(笑)」と思っていたら、気がついたら自分がやることになった。#夏だしフォロワ…
07-18 16:02

RT @heatinazuma: #海の日 https://t.co/aFSaKfedUk
07-18 16:01

RT @utu_5: たのしみだなぁ~。ってことでギャン子さん。 https://t.co/8Qe9BiZ8n7
07-18 16:01

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その74 (「よいではないか、女同士で何を恥ずかしがることがある?散々振りまくってどうせ他に見せる相手などおるまいに♪」 「い~ま~すぅ~!」)「仕事しろ」 https://t.co/ebI32JGPOh
07-18 15:58

RT @2go_: 再び6球団揃ったのでまとめました。アイドルマスターセリーグガールズ2(^o^) https://t.co/EyLZU402GP
07-18 15:57

RT @amami2x: フィリップ若いーーーー:;(∩´﹏`∩);: 仮面ライダーW(ダブル) 第2話 「Wの検索/街を泣かせるもの」 (23:20) https://t.co/wtcEJEQxYu #so29048862 #nicoch
07-18 15:56

RT @sacosaco: オ祝イシマカゼオメデトー! https://t.co/zgVQzyHSL6
07-18 15:55

RT @2go_: [杜の女房役]及川雫 https://t.co/ogbu7gOa6k
07-18 15:55

RT @y2_namisuKe: 過去のツイート消してるって言うんで辛うじて残ってたっぽいこいつのキャプチャ取っておいたお世話になったひとだから、外国人からの献金OKだそーです#都知事選2016 https://t.co/nNBm8vFMau
07-18 15:55

RT @Computerozi: マッドマックスのTシャツ着て立ち食いそば屋で飯食ってたら隣にいたパンクス風の女の子に「マッドマックス好きなんですか?」って聞かれて「うん好き」って返したら「彼氏も好きなんですよね〜よかったら紹介しますよ」って言われて今まさにその彼氏と2人でマッ…
07-18 15:54

RT @styleos_fix: トリミングしたら両方ともお尻が見えなくなるからさぁ・・・ #艦これ https://t.co/3dsCVkbTZs
07-18 15:53

ダメだこりゃ
07-18 15:52

RT @JP_Quest: #おじいちゃんもうやめてテレビ討論中ですよー!起きてー! https://t.co/5EhKgHj86g
07-18 15:52

これは思うな
07-18 15:51

RT @9888: 何兆回でも言うけど規制うんたら言うなら頼むからコミケであほみたいにえろいってか下品な紙袋つくんのいい加減やめろよとは思ってるからなあ自分。戦利品を持ち帰るための袋なんだから一般市民が見て嫌悪感抱かないレベルでやってよ…一般市民じゃなくてコミケ暦四半世紀近いお…
07-18 15:51

RT @keyaki0202: スパクロはエロスコスなオリジナル系にもガッツリ力を入れ始めているのでこの夏こそみんな始めてほしい。おっぱいをその手に掴め。 https://t.co/W0xeJwyylC
07-18 15:50

RT @236_Gupunetsu: みくにんにん https://t.co/q8Yj7GFHTK
07-18 15:50

RT @y_rock_eco: バイト中に生徒と「トイレ行ってきていいですか?」「いいよ」っていうやり取りをして、そうか俺は女子中学生に排泄の許可を与えることができるようになったのか、出世したな、と思ったね
07-18 15:48

やっぱりうそだったのかw
07-18 15:48

RT @segawashin: ちなみに日本医師会というと全国の医者を統率しているなんかすんごい団体みたいな印象を持たれるかたも多いかと思いますが、まあ実態は医者の互助団体みたいなもんなんで、開業してる先生とかならともかく俺みたいな野良の医者には全然関係ないんだよなー。じっさい…
07-18 15:47

RT @segawashin: そもそも、うんちもうんこも医学用語としてはまったく使わないし、日本医師会が語の定義に関与するのも変だと思っていたらやっぱりガセだった。さらに、この記事も「日本医師学会」とか書いてるがそんな団体ないぞ。日本医学会の間違いか? https://t…
07-18 15:47

RT @U_s0: 夏の風物詩 https://t.co/313GxtmpQy
07-18 15:46

RT @muryou_tada: ジェネちゃん…!!!!!!!!!!!!!!! #PSO2 #PSO2es https://t.co/Pt04mKGZ3o
07-18 15:46

RT @ui_moyai23: おとしごろ ちょっと注意 https://t.co/l949cPlSZq
07-18 15:43

RT @rarata6o: 相次ぐ裏切りでライダー不信になった城戸真司 https://t.co/kc04VcYl0H
07-18 15:42

@akqqqqq セガが買うわけだ…(返したけど)
07-18 15:40

RT @zabu72nezu271: 艦これらくがき:ほっぽちゃんと榛名さん 「はい、榛名はウルトラ戦士の事なら詳しいので大丈夫です!」 https://t.co/lUfH6ONqUj
07-18 15:39

RT @numagasa: ふしぎ生物界の横綱・カモノハシを「ふしぎだなぁ」で片付けるのも味気ないので、わかる限りのことを詰め込んだイラストを描きました。文字が多いうえに日本でこの知識が役に立つ機会は皆無ですが、オーストラリアに行った際などに活用してください。 https://…
07-18 15:35

RT @STealth_Point: 昨日のワイドナショーでJK棋士が「18歳になったので候補者についてたくさん勉強して1票投じたのに、参議院議員に当選された方が『政治に関してはこれから勉強します』と仰っていて、私も次回からは選挙終わってから勉強しようって思いました」とか言うて…
07-18 15:34

RT @ozaki_u_u: 『ただ一度 大尉と歩いた浅草の街』。ずるいこんなの……滾り過ぎる……。「離れた席で喜劇を見た」の素晴らしい距離感で完全にノックアウトされて心臓が立ち直れない。写真だけ手元に残ってるとかもうだめ……映画になってほしい…… https://t.co/S
07-18 15:33

RT @comic_natalie: 「おしえて!ギャル子ちゃん」×「妖怪百姫たん!」鈴木健也描き下ろしも https://t.co/BqlwDGjTG4 https://t.co/c5cMnaKkBc
07-18 15:30

彼に送れやw
07-18 15:29

RT @Ga0go: 彼氏が仕事から帰るのご飯作って待ってたのに、突然飲み会だとほざきだしてイライラがMAXに達した女友達から動画送られてきたんだけど、一言で言ったら恐怖。 https://t.co/V7reQmfX5A
07-18 15:29

RT @Sankei_news: 自社に対する侮辱として激怒 実は「Xbox」を憎んでいたビル・ゲイツ https://t.co/N8LzU8vaod https://t.co/5ugX9Alpic
07-18 15:27

RT @HuffPostJapan: 【New!】 #安倍昭恵 さん、 #三宅洋平 さんに会う 「ここから何かが始まるかも...」https://t.co/CVsVtAv7tZ
07-18 15:27

RT @Schoolswimwear: ホーミングジャンプがかわいすぎてXrd始めたくなりました
07-18 15:26

RT @Schoolswimwear: 【EVO2016】GUILTY GEAR XRD - REVELATOR ディズィー参戦PV (0:30) https://t.co/LtBeJ8tKEK #sm29269685
07-18 15:26

RT @3hsensei: (百合) お仕置きH好き女子と男前な彼女まとめ https://t.co/IqoW3uG0c1
07-18 15:22

RT @tsunaminozazen: じめじめしたケイダジと西住さん https://t.co/5Px8uOxVYe
07-18 15:16

RT @nyororiso: ぼんやりしながら澤ちゃん描きましたぼやん https://t.co/CPpQjqvkpP
07-18 15:15

RT @kirik: フランス「ISに感化された人物が一人でテロ、80名以上亡くなる」トルコ「不満をためた軍部がクーデターも失敗、死者多数」ブラジル「税関職員が無期限ストライキに突入」中国「南シナ海で膨張戦略、緊張激化」日本「都知事選に候補が演説しない」
07-18 09:28

RT @ozaki_u_u: 『独裁者と小さな孫』。架空の国で独裁政権が崩壊し、抵抗勢力を片端から死刑にしてきたような独裁者と孫が全国民から追われる身となり、落ちぶれた逃亡の道中で自国の悲惨な現状を知る、という映画。ポスターも素晴らしいが、結末も素晴らしかった。 https:/…
07-18 09:25

RT @hammer_108: 福田可愛いんだもんなー https://t.co/KhFlBUHM1f
07-18 09:25

RT @FightingGameGif: First Dizzy footage in Guilty Gear Xrd from #EVO2016 https://t.co/TwgaRu1TsQ
07-18 09:24

ニコ生でスタッフさんが持ってるって言ってたねw>RT
07-18 09:23

RT @gripen_ng: ガルパン劇場版C-5のシーン。アリサの持ってる紙が米空軍の本物のフライトマニュアル(ダッシュワン)だ。C-5のは見たことないけど、間違いなく米軍の書式に則ってるし、実物参照にしたんじゃないかなぁ。ちなみに本物は千ページくらいある。 https://…
07-18 09:22

買ってなかった人にとってはそうなるのかw
07-18 09:21

RT @yanarutetsu: いいやコイツはディズィー好きの旧ファンや新規ファンに定価分の課金を迫っているんだぜ!!
07-18 09:20

RT @souda96: アークの何が凄いってディズィーが800円じゃなく無料で遊べちまうってこと。頼むから課金させてくれ、サービス精神旺盛すぎて心配になる
07-18 09:20

RT @0721gomen1919: 暁ちゃんの変なアクセサリー類を全部外せば、まともになると思ったけど、暁ちゃん自身がいい意味で変な子だった。 https://t.co/recdPIDb81
07-18 09:19

奥田知事有能だと思ってたけど社会主義者なのは知らなかったw>RT所謂サヨクじゃなくて本物の左翼の人なんだな
07-18 09:19

RT @FlatDefense: @dokuninjin_blue 九大で学部長してたとき、学園紛争時に学問の邪魔は許さんと機動隊に入構許可を出してた学者ですからwやったことが県による積極開発、情報公開、不正支出防止、県庁内の女性差別撤廃による積極活用、社会福祉維持のための不…
07-18 09:17

RT @FlatDefense: 福岡県の奥田八二知事は社会主義バリバリの社会思想史学者で社会共産推薦で当選という革新知事でしたが、万事現実的でちゃんと開発経済を行ってましたね…と思ったけどそもそも社会主義だからこそ公共事業でインフラ整備をやるのではないか? https://t…
07-18 09:16

RT @merryyy87: 優しいまほお姉ちゃん https://t.co/5h6OTGQJhw
07-18 09:16

RT @Messiah_ore: 海開き、しておいたよ。 https://t.co/1bZ712yY39
07-18 09:15

RT @sacosaco: ハナミズ https://t.co/sHH7fQE1Vz
07-18 09:14

RT @ken_rou: 息子とアンパンマン観てると、たまに畜生扱いの生物が出てくるの「劣等種」って感じで良い https://t.co/EJVNQlzaaP
07-18 09:11

海さんの中でサラーサどうなってんだよw
07-18 09:10

RT @oretoumi: サラーサとこむらがえり https://t.co/dhVF4YIppQ
07-18 09:10

超魔神英雄伝ワタル ANOTHER STEP - Wikipediahttps://t.co/3rkOZ2prWx>忍部サクヤ>アニメ「超魔剣栄光伝ワタノレ」のファンであり、同人誌が好きで、コミック創界山に目を輝かせるなどおたくな一面も。ヒミコの祖先これやw
07-18 09:01

関係ないけどワタルのパロディでワタノレってあったよねw
07-18 09:00

RT @watanore: わいがオリジナルや!!
07-18 08:58

RT @watanore: ツイッター始めたときに既出で取得できなかったID「watanore」をついに手に入れたたぞ
07-18 08:58

RT @Victim_Girls: ディズィーは嬉しいけどブリジットはどうしたの!ブリジットは!?(;`・ω・´)
07-18 08:57

RT @gorirago2: ・・・ https://t.co/ybWYvygywv
07-18 08:56

RT @zatuyoP: ディズィーたのしんでください!(石渡)との事です。(森) https://t.co/DinfNUXcBm
07-18 08:56

RT @Santarou16: 親戚ん家に遊びに行ったら従姉妹のお姉ちゃんのスケスケ水着と鉢合わせてしまったマン(※ˇ∞ˇ※) #tegaki_dt https://t.co/zAA733mlga
07-18 08:55

ネズミの話は「そうだな 2発持て」のやりとりが一番好き
07-18 08:53

16話、全体的にクオリティ高かったけど特に仗助と承太郎の表情の作画が力入っててスタッフの気合を感じた
07-18 08:53

ジョジョの新OPいいなぁ…。
07-18 08:49

RT @Daruism: ディズィーの事を「追加料金なしで指名して遊び放題な子持ち人妻だよ」って表現するのも笑うからやめよ?
07-18 08:46

RT @4eajt: 明日9時くらいからディズィー無料で参戦!!!! https://t.co/q22W6ESHpS
07-18 08:46

RT @kurorappi: 一太郎のレギュラー降板はEP4になって古参を一気にふるい落としにかけた方針の象徴であり、ここより一部のプレイヤーによる装備未強化寄生たちへの介護オンラインが急速に加速するスタートラインであることを、この時のアークスは知る由もなかった#PSO2
07-18 08:46

RT @itm_nlab: 科学のちからってすげー! レーザー光線でサビを取る動画が鮮やか&爽快https://t.co/Oqefb7h0EC @itm_nlab https://t.co/YPxtKXOc7T
07-18 08:27

RT @Sankei_news: 中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)は大丈夫なのか? 待遇悪すぎ人材集まらず 韓国人副総裁は不祥事でいきなり退場… https://t.co/GZCsLO3M2i https://t.co/cQVPj9K9fm
07-18 08:19

わろたw
07-18 08:19

RT @ichiro_ingaoho: このキャラデザは…。絶対どこかで…。と思ったら島本和彦先生の自画像だったのよ。 #Overwatch #島本和彦 https://t.co/9e1wrTZ3z9
07-18 08:19

卵かけご飯に納豆のせる派
07-18 08:18

RT @hikokin: 腹が減りすぎたので松屋の朝定食べてたのだけど、納豆に生卵投入して混ぜてたら向かいの席のおじさんが「えっ嘘だろ」って信じられない顔でこっち見ててこっちが逆に「えっ嘘だろ?」って信じられない顔になった
07-18 08:18

RT @yoshidaterukazu: うたた寝して起きたら瞼がやけにヒリヒリベタベタしており、猫のザラザラの舌で瞼を 長時間舐められてたらしい。なおそのせいかはわからないがスケベな夢を見た模様 https://t.co/nPS3qpRI0V
07-18 08:17

RT @yoshidaterukazu: 猫のジャンプ力が1日ごとに上がっていて、明日辺りアミーボがヤバい https://t.co/q14BHz2LMD
07-18 08:16

RT @FateJun: 頼むからコミケ帰りにの臭いを振りまいてアキバに来るな、せめてボディーシートとかで体を拭いて、その汗臭い服を着替えてこい
07-18 08:15

RT @FateJun: あの臭気はもはやテロだよ、普段運動してないから汗が臭う。全身が剣道部の小手並みに臭い。部活帰りの運動部が可愛いレベルに思える
07-18 08:15

RT @FateJun: あとさぁ、コミケ開催中の都内の電車でクッセェなぁと思ったらコミケの紙袋持ったオタクなんてザラ
07-18 08:15

RT @ohnuki_tsuyoshi: 僕から見ても目に余るような人が都内を跋扈していましたが、それが自作自演とは到底思えません。都合が悪くなると陰謀論に走るのは見苦しい。 RT @YukinoriForHMen: 規制のきっかけにする為のマッチポンプの可能性までは否めないで…
07-18 08:15

RT @ohnuki_tsuyoshi: 僕は都庁職員だったけど、ビッグサイトを所管する港湾局の知人は「あれは拙いよ。都の施設で猥褻物の即売会やってるのかって言われちゃった」と頭抱えてた。それでも港湾局は「もう別の場所でやってくれません?」とは言ってない。港湾局が都庁内外の批判…
07-18 08:15

RT @ohnuki_tsuyoshi: ずいぶん前にも書いたけど、東京都庁が表現規制に踏み出したきっかけは、コミケ帰りの一部の人がエログッズを見せびらかすように電車に乗っていたために、ビッグサイトの所有者として苦情が殺到したことだった。表現規制を批判するなら、この問題のボール…
07-18 08:15

RT @eight110: [R-18宣伝]夏コミ新刊「だがし姦(かしまし)」書店さんの予約始まってます何卒宜しくお願いします~とらのあな→ https://t.co/DWRLKrQOrEメロンブックス→ https://t.co/zrdcpgUP7I https://t.…
07-18 08:07

RT @okn66: https://t.co/YG6FdMLcMf
07-18 08:03

『ありがとう』…それしか言葉が見つからない…>RT
07-18 08:02

@hijituka ありがとうございます…ありがとうございます…! 必ず買います
07-18 08:01

RT @hijituka: ダエッタちゃんを描きました!着ぐるみックス描きたかったんや…!娼館船GRANCYPHER~グランサイファー~2号店 グランブルーファンタジーR-18合同誌 https://t.co/ybQqgpYQAy #C90 https://t.co/SUD1
07-18 07:59

RT @FightingGameGif: She's cute. https://t.co/jlvGhqJLHU
07-18 07:58

RT @takeshi_nogami: 小池百合子候補の「コミケ応援宣言」、その真意は?表現の自由について直接聞いてきた https://t.co/8Sv30Zf9jC
07-18 07:41

RT @hibimeganesama: ぼこ~!がんばえ~ https://t.co/GDli11q0lh
07-18 07:40

RT @heatinazuma: グレンラガンのヨーコをpixivにもアップしました~。ヨーコ・リットナー | ユウキ #pixiv https://t.co/5dM9BQWHw8 https://t.co/rOQ2jxGowz
07-18 05:50

RT @afpbbcom: 米南部、銃撃で警官3人死亡3人負傷 容疑者射殺 https://t.co/KNlYrPelKH
07-18 05:39

折角決戦仕様のフルクロスなんだから3対1でボロボロになりながら戦い抜いてほしかった。まぁそれまでの流れを見るとシアとアドウは相手にならずすぐやられて結果的にはキジマとの一騎打ちにはなったとは思うけどさ。ほんと惜しかった。
07-18 05:35

21話のガンプラ学園とグラナダ学園は、最後でキジマが無駄に一騎討ちという名の舐めプに走ったせいで台無しだったな。1つ前の話でルーカスが「甘さは捨てた」って言ったんだからその思想をガンプラ学園にぶつけて3対1のガチで戦ってほしかった。
07-18 05:33

やっぱトライのベストバウトは7話のセカイVSシモンだわ
07-18 05:26

ジュン兄とのバトル見返したら19話はセカイとジュン兄はもちろんフミナ先輩やユウマの戦いぶりもよかったんだけど、アシムレイト開放してからの20話は駆け引きが全くなくてターン制バトルみたいだったなぁ
07-18 05:23

RT @Moginiki: 「セカイイイイイィイイイイ!!!!!」「ジュン兄ィィイイイイ!!!!!!」 https://t.co/QHjFaaQItD
07-18 04:50

RT @kidachi_p: https://t.co/ojrfMffp9w
07-18 04:48

DAJARE
07-18 04:23

RT @nakamla: なんをのがれる https://t.co/miHuGnm9jU
07-18 04:22

あ、そういえば水着スフラマール先生持ってないからガチャチケ温存しておけばよかった…。
07-18 04:22

ファスティバ姐さんはあれだからいいんだよ。イッツァ、ラァァァヴ!
07-18 04:21

ファスティバ姐さんか…。
07-18 04:20

RT @3m_0l: にょたいか https://t.co/eDpUulyIq9
07-18 04:20

RT @__o_0___: ドイツ艦の夏 https://t.co/Yz0PkzH66M
07-18 04:18

RT @ongrhg: 寝る前に「コミケとかその辺のイベントってこんな気分になるよな」と考えていたらこんなクソ改変ができていた BFBCの4人組は良かったよなぁ 寝よう… https://t.co/ajTFeWbU84
07-18 04:18

RT @UMIU_hoge: 水着アンチョビらくがき https://t.co/2xNvrZ1FTz
07-18 04:18

RT @lycorisradiata2: 「くまーん」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160714#球磨 #くまみこ https://t.co/9wrmM8kbEQ
07-18 04:13

RT @MityaStar: ハピバ球磨ちゃん!「ケーキもらったクマー♪」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160714 https://t.co/XmjGURvD3K
07-18 04:12

昼のはどっちもどっちだと思ってたけどこれはひどいなw>RT
07-18 03:57

RT @JAP_prpr: ん! https://t.co/61pUMMhoIm
07-18 03:56

RT @oretoumi: NNN「二人同時に漏らせば恥ずかしさも半減です 1 2の3で漏らしましょう 1 2の3」 カチューシャ「ん゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛」(ミチミチブリュリュリュリュ NNN「…」 カチューシャ「な゛ん゛で゛ノ゛ン゛ナ゛漏゛ら゛さ゛な゛い゛の゛ぉ゛お゛お゛…
07-18 03:56

RT @takato96suke: #ガルパンエロ同人の雑な導入ノンナ「カチューシャが試合中にうんちを漏らしました」
07-18 03:56

RT @maze_mix2: @maze_mix2 半脱ぎ&ぶっかけ差分です https://t.co/dD6NkUqSD1
07-18 03:54

RT @maze_mix2: [rkgk]スク水ダー様 https://t.co/xyQWGeybww
07-18 03:54

RT @nonco331: グリザイユで今回は描くぞ!と、意気込んだものの失敗し、いつもの厚塗りになる絵描きはこちらです。鋭意製作中です。 https://t.co/SVAKC4iRZA
07-18 03:52

RT @osrmishi: ラスボス「私の能力は未来を改変する事…お前の剣は未来で折っておいた」主人公「勝てるわけねえ…」月島さん「折れてなかったことにしたよ」主人公「勝てる!(ドヤ顔)」僕「また未来改変で折られるだろ…」〜今週のBLEACH〜 https://t…
07-18 02:51

カウガールズ | nash #pixiv https://t.co/aMDTSxcoko
07-18 02:51

RT @_Monday_Ai_bot_: ずしゃーっ! 「知ってました?!月曜の「げ」って… 「元気が出る日」の「げ」でもあるんですよ!!!!」 絵理「ゲロをはきたくなる日の間違い?」 https://t.co/aqpoMKyeYP
07-18 02:48

RT @mizuno_12: メガネかなしほたかゆき! https://t.co/bUfBpzSwfe
07-18 02:47

RT @morikinoko8888: https://t.co/9bBidZ6YzX
07-18 02:47

RT @morikinoko8888: 今日あった辛いできごと https://t.co/Nmf853j5Tk
07-18 02:47

RT @JiroTokihama: @JiroTokihama えっちなお店感出てきた https://t.co/dPYyjKnPYP
07-18 02:46

RT @Sankei_news: 小池百合子氏、一歩リード 鳥越俊太郎氏、増田寛也氏が急追 序盤情勢 https://t.co/qq7E5VBmtq #都知事選 https://t.co/GoM7QxZWUL
07-18 02:45

RT @0529hibihibi: ワッショイセックス!!! https://t.co/HVhnA8YAAt
07-18 02:03

RT @Ugissss: ラジオ体操アルルさん https://t.co/WhmhYxCJQn
07-18 02:02

RT @gaiko_kujin: @abekawa https://t.co/Fg9qCkxSEX
07-18 02:00

RT @samoedon: @abekawa あーだめだめエッチすぎます!(スコココココ
07-18 02:00

RT @abekawa: @samoedon https://t.co/GA9ZBLwqWd
07-18 02:00

RT @samoedon: @abekawa ぬかせたかったらみくにゃんのえっちな絵下さい! https://t.co/aBetKP9yMb
07-18 02:00

RT @abekawa: みくにゃんでぬくにゃん♥
07-18 02:00

RT @murariss: 来年1月に開催される「ぱんっあ☆ふぉー!9」のキービジュアルを描かせていただきました!戦車前進! https://t.co/ZUKSKV2RVm https://t.co/nRysBa9ORI
07-18 01:57

@FukudaMizugame いえいえ! 面白いソフトなのに残念ですね…。ムシブギョー大好きで応援してます。がんばってください!!
07-18 01:55

RT @restaint: そこまでの時間がかかる事で、それだけの時間をかけられた、続いてこれたって事は本当にすごい事なんだよな、って改めて思う
07-18 01:53

RT @restaint: それで昨日今日のドームいっぱい、全国のLVも埋まる2日間の10thライブに繋がったって思うと そこまでのコンテンツになるのに、10年っていう短くない時間がかかってることを思うと
07-18 01:53

RT @restaint: で、そういう風に思える、ってところが個人的にアイマスの本当にすごいところだと思うんだ これからもこの展開を見続けていきたいって思う人がどんどんどんどん増えているところ
07-18 01:53

RT @restaint: そもそも公式が超次から次に展開してくれるっていうのもあるけど、1年後だろうと2年後だろうとアイマスっていうコンテンツのファンで居続けるだろうっていう確信というか、そういう気持ちがあるから、それが何年先になっても、公式が万全の状態になったってタイミング…
07-18 01:53

RT @restaint: Mマスのアニメ化に限った話じゃないんだけど、私は個人的にもうアイマスの展開に関して早く○○してほしいとは思わない気がするなと今日思った
07-18 01:53

@FukudaMizugame なんか、PRISMAで加工した画像の権利はPRISMAが持つ っていう利用規約があるみたいです…。https://t.co/YWZ6ngTYAN
07-18 01:51

RT @uta_rasen: 画像加工アプリ「Prisma」利用規約の内容とサーバーに画像が送信される挙動についての注意点 https://t.co/uDM2F3XaTXつまり使った画像はPrismaサーバーに送られていて、その画像はPrismaに権利提供する事になってるって…
07-18 01:50

RT @FukudaMizugame: その3 https://t.co/W7BQFBLqzt
07-18 01:48

RT @FukudaMizugame: おもしろその2! https://t.co/8pNJ5l49y9
07-18 01:48

RT @FukudaMizugame: 面白アプリ教えていただきました! https://t.co/IBHZMjazMC
07-18 01:48

うそつけ!!>RT
07-18 01:46

RT @samoedon: 【シコったモバマスアイドル】 #めけぽんビンゴ https://t.co/3NgaIOunpi https://t.co/oMI5llyAOh
07-18 01:46

RT @BUREIDOU: 叢雲式扇風機「スズシイ」「レイヲイイマス」「ワルクナイナ」 https://t.co/DW0ue6eZFB
07-18 01:45

垢消したりしない精神の強さは見習いたいw>RT
07-18 01:42

RT @osrmishi: 〜去年の帰省〜ママ「あんたの財布に入ってたこれ何!(大量の風俗の名刺を見せてくる)」僕「…ごめんなさい」ママ「後で説教ね」パパ「…俺よりいい店に行ってるなー」ボソッママ「父さんにも後で話があるからね」僕、パパ「……」#夏だしフォロ…
07-18 01:39

RT @osrmishi: Twitterを辞めたくなった出来事ランキング3位 ママに垢バレしたせいで風俗狂いが家族にバレた時2位 僕「おっぱいが部活に入ってきた(ツイート)」→おっぱい「MSMKのツイートが気持ち悪いので部活辞めます」1位 僕「ジャンプは女のせいで…
07-18 01:37

RT @un5unco: #夏なのでリプきたキャラの髪を切るエリカと家元 https://t.co/iamDuTF6B6
07-18 01:37

RT @k_kumagaihk: ドラマチックミーティングにご参加のプロデューサーの皆様、今日は本当にありがとうございました!個人的に悔しい部分がありつつも、全力でありったけを出し切ったステージでした!これからも、全開でガンバります!(`ー´)ゞ https://t.co/
07-18 01:34

RT @Nassukun: 足柄さん、なんかでかい谷風さんみたいになった https://t.co/xFGpcQVsEC
07-18 01:34

RT @ura24maru: #ミリエロ ワッショイワッショイ https://t.co/ksDAe4r17U
07-18 01:33

RT @darslieass: 10th春香と千早 http://t.co/Kyiocldjhl
07-18 01:32

年齢によるでしょ…。
07-18 01:30

RT @tatanakan: ここ最近いちアイマスPとしてほんっと気になって仕方なくてできればできるだけ拡散してしいんだけど「担当アイドルに元カレが居る」っていうのは平気?無理?
07-18 01:30

RT @kiri_nakazato: 「すりよってきたw」と冷笑して拒絶して終わるとあ、オタクなんて相手にするだけ損なしょうもない連中だと思われてしまうので。「情緒的に媚びて見せるのではなく、政策として示してくれ」「自分は別の候補を支持していて、そちらの候補の方が表現規制分野で…
07-18 01:29

RT @7010_uraniwa: (絵/人外)シンデレラもんすたーず!ラミア志希ちゃんと、アルラウネ夕美ちゃんと、マーメイド七海ちゃんらくがきです。モンスター娘をプロデュースするには体力とか魔力もだいじ。https://t.co/RuiiGcARXe https://t.c
07-18 01:28

RT @pcphr: スイカびしゃびしゃ https://t.co/naslWQyfdd
07-18 01:27

RT @zenkoba: https://t.co/QspCZ8ftKo
07-18 01:23

RT @amamitsuki12: カジュアルガール伊19 https://t.co/8AaHWLdAxO
07-18 01:22

レガリア2話見終わった。2話目からいきなりの苦戦だけど、レガリアはどいつも一筋縄では行かないっていうのと、ユイとレナの連携が取れるようになって打破していくって描写なのかな。バトルのテンポがとても良い&敵機体の攻撃が多彩で見てて楽しいアニメだ #レガリア_アニメ
07-18 01:18

RT @ABSOLUTE_59: これはスーツ超欲しいhttps://t.co/gbuo7StcrH
07-18 01:10

RT @0721gomen1919: 単横陣なのです! https://t.co/RHxlNz6exF
07-18 01:09

RT @unam36: WF情報! 新作:ベターマントゥルバ ¥8000再販:ベターマンネブラ ¥7000再販:ビィ ¥2000再販:ロボミ ¥7000※予定していたシャルロッテの展示・販売はございません。どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co
07-18 01:09

RT @ENGIYOSI: https://t.co/58ZppsETuy
07-18 01:08

RT @0721gomen1919: 単横陣。 https://t.co/RAzEkMKa1N
07-18 01:04

RT @MF_bunkoJ: 【速報】『ゼロの使い魔』ビッグニュース その1釘宮理恵さん完全朗読『ゼロの使い魔』オーディブル版が、本日配信開始!配信サイト:https://t.co/gRSxQDiwof#MF夏の学園祭 https://t.co/JZRKPHAGkY
07-18 01:02

RT @drillking2014: 現在のインドでは空飛ぶじゅうたんにかわりロイヤルエンフィールドが普及しています https://t.co/GBgBSkBseZ
07-18 01:00

RT @jQdVh6UHKJiOYdV: 回してください。『やけど虫』肌に触れたら火傷みたいになるそうです、腕とかに乗ってたら息で吹き飛ばしたらいいそうです!今、九州で被害が増加してて、その手で目をかいて失明した人も居るそうです特に、池、沼、川岸、畑、に居るそうです! h…
07-18 01:00

RT @kanemasita: 荒くて申し訳無いのですが、夏コミ潮ちゃん本の表紙案になります。どちらが良いでしょうか?リプにアンケ付けますのでご協力お願いします。 https://t.co/9Zmb8DSDPB
07-18 00:57

RT @nigirisoba: プロのCG職人が息子の動画を本気で加工してみたら凄すぎたと聞いて、見てみたら本当に凄すぎてオシッコちびった https://t.co/zsoemWHFVg
07-18 00:55

RT @tentama_go: 小池百合子候補の「コミケ応援宣言」、その真意は?表現の自由について直接聞いてきた https://t.co/LPmkP6jnbZ >小池百合子候補にとって「表現の自由」はおそらく、「中心政策」ではありません。 これが本当ならある意味ラッキー。主…
07-18 00:53

RT @torinosashimi: カイジ→藤原竜也が追い詰められるデスノート→藤原竜也が追い詰められるるろうに剣心→藤原竜也が追い詰められる僕だけがいない街→藤原竜也が追い詰められるそして誰もいなくなった→藤原竜也が追い詰められる
07-18 00:53

RT @proton_1602: くだらない質問をされた時にお使いください https://t.co/kGkvkjfvqN
07-18 00:52

RT @BUREIDOU: 龍田 https://t.co/ABgmgzilqm
07-18 00:49

RT @kuretake: 自宅のwin10、管理者は私なせいで別アカウントの旦那が閲覧したファイルが全部丸見えになってしまう件、投下していいよと本人にお墨付きもらいましたのでUPします……、家族でwin10を共有してる人は今一度お気を付けください…… https://t.co
07-18 00:49

RT @mimori_suzuko: 叶姉妹さんとお仕事で対談させていただきました💕実は以前からお二人の公式LINEやブログを拝見し、リスペクトしていたのでお会いできてとても感動でしたっ💕深みのあるお言葉を反芻しながら眠ります♪ https://t.co/49hpOXRX8e
07-18 00:47


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2126-e964e719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)