メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

反語
07-19 23:31

RT @zenkoba: 論語 https://t.co/Do44RaX1hH https://t.co/OK1kbL4BRO
07-19 23:31

RT @signbonbon: 知人の老コレクターが亡くなられました。遺言状に「宮沢賢治とともに天国に行きたいから『春と修羅』を棺に入れてほしいけれど、初版本を燃やすわけにはいかないので復刻本を入れるように」とあったそうです。泣きました。
07-19 23:12

@7010_uraniwa なるほど! よく見たら全ヒーローのレベル合計だったし、面白そうなのでやってみたいと思います!自分のタグがNAKIRI#1518ですが、招待用リンクを送ってもらうにはメールアドレスが必要なんでしょうか
07-19 23:12

RT @kagemusya555: #三浦あずさ生誕祭2016 #三浦あずさ生誕祭 あずささんお誕生日おめでとねー https://t.co/oLd18S8q2s
07-19 23:07

RT @ta_mu_ra: 間に合いそうにないので途中絵ですがあずささんおめでとう!今度塗り直します。 https://t.co/H2GsuBiic9
07-19 23:07

RT @sae980: こんなことにわざわざ反応することはないんですが、発注ミスはその後のプロセスを自動的に台無しにして、関わった全ての人を不幸にするので個人的に見過ごしたくないんです。アニメ業界人でなくても、組織の中で働いたことのある人なら分かるはずです。
07-19 23:06

RT @sae980: 動画マンは原画と作監修正の線以外は絶対に拾ってはいけないと叩き込まれているので、中国だろうと韓国だろうと日本だろうと同じ結果になります。線を足したり形を整えてほしい場合は第二原画として発注します。原画と動画は似て非なるものですが、現場でそれを混同す…
07-19 23:06

RT @sae980: なんとかならない。言葉通りだとしたら当然の帰結です。動画で発注しながら写真を見て描けというのは段取りが矛盾しているので、単なる発注ミス。 https://t.co/0RORKUdWeY
07-19 23:06

テーレレー↑レレー↓
07-19 23:04



RT @chinpui02: 第7話 次はアンツィオです!見た時の気持ちを表現してみた https://t.co/dKweRqrd3T
07-19 23:04

RT @restaint: あずささん!!!誕生日おめでとう!!!!!! https://t.co/JcRBG8VxUc
07-19 23:03

RT @stsk_undead: マイナーCPと知らず布教され、嵌ったあとでマイナーだという事に気付いた時の気持ち「ええっ、これ、王道CPとちゃうんですか?こんなたらふく食わせて、味覚えさせて、もう、ないと!あとは飢えろっちゅうんですか?!あんさん鬼でんな…… 」 https…
07-19 23:03

@ligton1225 ディスクのエラーをチェックしている画面なので、全部終わるのを待って起動するかどうかの確認ですねー。同じ事が繰り返すようならHDDの故障かもしれませんので面倒かと思いますがメーカーへの問い合わせですね…。
07-19 23:02

エッチデーデーの故障かな
07-19 23:00

RT @ligton1225: パ、パソコンがおかしい、、助けてくれ、、 https://t.co/TnYZBa8gwr
07-19 23:00

RT @so_tk: 最初の街でポケモンと戦うことの楽しさを教えてくれた愉快な親戚のおじさんとポケモンリーグで再会するパターンのやつ https://t.co/oKXsu8xweK
07-19 22:44

RT @migelfutosi: 実質的に前身のような存在のガンプラビルダーズの主人公機がビルドファイターズの主人公の一人が初めて組むプラモになるっていうの気が効いた展開だよなー
07-19 22:42

RT @tsunamayoneez: サンフラワー https://t.co/63OOjUHJxV
07-19 22:36

RT @SENGOKUPetra: ディズィーのニュートラルモーションが既にエロかわいいんだけどやばない? https://t.co/nv41Wt2PaR
07-19 22:35

RT @sakayama_shinta: 今日の楓さん https://t.co/gPiUODKSCi
07-19 22:34

RT @Popeeinthedark: これすき https://t.co/H5kcei3F6Z
07-19 22:34

@7010_uraniwa 始めるだけなら全然OKなんですけど、全ヒーローLv.20ってどのくらい時間掛かるんでしょうか…。
07-19 22:16

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/P7VoYJoju3
07-19 22:15

始めるだけなら楽勝だけど全ヒーローLv.20っていうのがどれくらいの労力なんだろ
07-19 22:14

RT @7010_uraniwa: えーとですね、まぁハースストーンの、招待で始めてくれる人を募集したんですけども 1日くらい経ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。
07-19 22:12

『ハースストーン』新規ユーザーの招待機能追加―全ヒーローLv20になると託宣師モルグルが貰える | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/JFX3abLDC8
07-19 22:12

RT @afpbbcom: 「ポケモンGO」プレー中に軍基地侵入、仏人拘束 インドネシア https://t.co/0PRj7GldHV
07-19 22:11

RT @notauchi365: けっこう時間かかった絵が、神絵師が描いた「落書」とTLで並んだ時のウチの行動https://t.co/c4yf9fXbdahttps://t.co/fG0OABEldY
07-19 21:57

RT @notauchi365: 押される比叡と徹底抗戦の霧島#海の日 https://t.co/ZtfjHverfZ
07-19 21:57

RT @AkasaAi: ガルパン本も鋭意制作中です!乗ってほしい戦車を描いたり、キャラ描いたりした本になると思います!かなりギリギリなので完成しなかったらごめんなさい、、、 https://t.co/RjnpnNuCsh
07-19 21:55

RT @namaniku_ATK: 【深夜のデニム尻】深夜じゃないけどルーニーの小尻が可愛かったので^人^ https://t.co/tk4bKQH4tT
07-19 21:55

RT @kayyyma: #夏なのでリプきた艦娘の髪を切る 朝潮ちゃ・・・ https://t.co/R8My8MKOfN
07-19 21:53

RT @Neruneru: ドラフ雲龍、色塗りまでしてみたり https://t.co/fUZqpruTKi
07-19 21:49

RT @fb15k: 【R-18】ノロケビッチ https://t.co/DkW5PRUMZA
07-19 21:48

RT @fb15k: 【R-18】ビッチ https://t.co/oIrx3WXHrs
07-19 21:47

RT @fb15k: R-18 おシャク(@watyo_nthttps://t.co/n3cJlsjn4q
07-19 21:47

RT @fb15k: つんつんビッチ https://t.co/VbjenrGQE1
07-19 21:47

RT @hiranokohta: 鳥越俊太郎が自分の事を「がんサバイバー」というたびに脳内に「バイオハザード・ガンサバイバー」が浮かんで微妙な気分になる https://t.co/NVrVI02N64
07-19 21:47

RT @mesotabi: 蒙古タンメン中本のプリズマイリヤコラボラーメン、味や値段はともかく、配膳時にアジアの同胞な店員さんががんばってる風味の発音で「プリズマァボオーデス!」ってわざわざ商品名言ってくれるのはだいぶ強力な精神攻撃魔法だった https://t.co/CpAg
07-19 21:46

RT @nono_buki: 耐えかねて落書き https://t.co/rW9RflVwSx
07-19 21:46

RT @__LM7__: https://t.co/b5Yip3xL07
07-19 21:45

あと15機か https://t.co/NYMI4mewMb
07-19 21:41

RT @motomati: ディズィーといえば、Gカップ巨乳ギアディズィーとかいう名作同人の作者も喜んで新作を作るんやろなあってサイト見に行ったら2013年にカイとの結婚にガチギレしてサークル休止してたの先週一番笑った
07-19 21:41

そんな真相がw
07-19 21:37

RT @Nakazako: アニメバブルで死ぬほど時間がなかったから、キャベツくらいもう原画描かずに丸描いてキャベツの写真と一緒に中国人の動画マンに送ればなんとかなるだろう、って送ったらキャベツの写真が欠落して丸がそのまま中割りされた。以上です。
07-19 21:37

RT @Nakazako: アニメ会社勤務時代の自分の直属の上司は、よあけなの作画崩壊キャベツの原画を担当した方でした。実は非常に描ける方だったんだけど、あのキャベツは奇跡のしくじり先生が発生したんだよね。ギャグみたいな話だった。
07-19 21:37

RT @arikachopokemon: 有野課長より:アカン また体力なくなった!ポケットステーションに戻ろう https://t.co/3TjyDlAjxA
07-19 21:35

RT @arikachopokemon: 有野課長より:よし!ポケモンやろう!その前に、課長専用ポケモンゴーグル(老眼鏡)どこやったかな?←おデコ
07-19 21:35

ゲームセンターCX 「ポケットモンスター 赤・緑」Vol.2 https://t.co/tKVKkOunHQ 3まだかなぁ
07-19 21:34

ウッチャン
07-19 21:31

RT @suekichiii: 硬いカボチャ https://t.co/8MYEugL7H8
07-19 21:31

RT @yuchikosan: ポケモンGOのアメリカでの熱狂ぶりの特集をやっているのだけど、スマホの電池を消耗するのでみんな充電器を持ち歩いてるなか背中にソーラーパネルを背負ってる人がいて「充電器を持ち歩くよりカリフォルニアの太陽を使ったほうがいいだろ?」ってインタビューに答…
07-19 21:27

RT @Kiy0nari: Pokémon Go https://t.co/d8lHPdzZi4
07-19 21:13

RT @rokuro01: @0416BLUE 晴ちゃん描けました!今ディズィーで旬が過ぎた気もしますがw #結城晴生誕祭 https://t.co/UpZl4MG5VL
07-19 21:13

RT @doremi4704: 비트슈터 신데로리는 사랑이야 https://t.co/5YCQY2cKtW
07-19 21:13

RT @sorainoue: こんな奴らのために、これ以上誰かの涙を見たくない。みんなに笑顔でいてほしいんです!だから見ていてください。俺の…変身!(フルーチェを作りながら) #推しのセリフにフルーチェを作りながらとつけると唐突に壮絶可愛い https://t.co/J6ds
07-19 21:13

RT @michirushiduki: 大和が実装された頃に瞳に日本列島が描かれているのでは?と話題になりましたね。そしてアイオワには星が描かれています。描くときに忘れがちなので注意してます… https://t.co/PDkXxec3eW
07-19 21:12

RT @Whooosaku: 格ゲー大会があったので、ルナ姫木さん。塗って加工したもの。 https://t.co/SJYxBX7Sg7
07-19 21:12

RT @0721gomen1919: 一人前のレディは、寝相もエレガントなのよ! https://t.co/jFyH8Sq3xA
07-19 21:11

RT @z3_cut: ぬれしぶりん https://t.co/gJxD1NS5DK
07-19 21:11

RT @himen0: 3000円でお釣りが来る都内のピンサロ - Togetterまとめ https://t.co/XuAaIoo4L2 信長様、この明智光秀、見事に風俗レポツイートをまとめてみせましたぞ。
07-19 21:11

RT @nadeshiko0328: 『働く鹿島さんとほっぽちゃんの日常4』ワンパン大破…。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/iq3MSsb9wJ
07-19 21:09

RT @LawofGreen: あーねー https://t.co/m0moJQqe2v
07-19 21:09

Splatoon ホタル ソロPV 『スミソアエの夜』 https://t.co/I66fb4uEn8 @YouTubeさんから
07-19 20:57

RT @nobuhusababa: @OBHNousyu 物差しが一本しかない上に、それで人をブン殴る体質が組織にまで蔓延してた。あと、テメェの不始末を全部他人に押しつける悪癖をとうとう払拭出来ず、僕はともかくソレ以外の貴重すぎる逸材の大量離反を招いてる有様だからな。まぁ、あの…
07-19 20:33

RT @nobuhusababa: 裁判員制度が導入された時に「有休を使うよう求めるのはNG」って散々周知されてたんですけどね。やりやがった。あれだけの社会的地位を持った人間が。これ言いたかったけどさすがにマズいと思って黙ってた。もう辞めたからぶっちゃけた。
07-19 20:33

RT @nobuhusababa: 前職で同僚の人が裁判員に選ばれたんですが、上が「認めない。出席するなら有休を使うように」と圧力をかけ、裁判所の担当者からの電話にも「ウチはそういうのを認めていないから。どうしても出席させたいなら彼に有休を使って貰う」と拒否した結果、とても偉い…
07-19 20:32

RT @muotouuu: サラちゃん呼んだら岩場の影から急いで出てきた https://t.co/zYUFincm7j
07-19 20:31

RT @Sankei_news: 仏トラックテロの容疑者射殺地点にペットボトルや紙くず 「ごみの山」に、唾吐く人も… https://t.co/otgkgoejcY https://t.co/BHLKrDLmUB
07-19 20:31

RT @oreizm: ディズィーはみんなのママじゃない https://t.co/nsryab2duk
07-19 20:30

RT @FumitoMizue: ご報告です。「デブが選ぶ、本当に冷房が効いている電車2016」は京王線になりました。銀座線はデブに厳しいので改めてください。そして、「デブが選ぶ、本当に冷房が効いている駅2016」は赤坂見附駅です。... https://t.co/R
07-19 20:29

唯!!!
07-19 20:29

RT @watchin: やめたげてよぉ! https://t.co/L80ORrK2om
07-19 20:29

RT @zubrowk777: 昔っからあるグリフィスさんコミケ帰り紙袋崩壊ネタ、いつのまにかある意味公式化してた、コラじゃなかった… https://t.co/7LEC6n20L4
07-19 20:28

RT @tadataru: 君たちが世の中を辛くしていることに気付かないのかね。 https://t.co/tqTXxg6EKt
07-19 20:28

RT @urag6: このスペシャルイラストのところの杉浦次郎とかいうやつイラストだけでも久しぶりにLOに載れてめっちゃ喜んでるらしいな(よろしくお願いいたします)
07-19 20:09

RT @comicLO_YLNT: COMIC LO 2016年9月号は7月21日発売予定です!150号記念にふさわしい内容とボリュームになっております。あと一週間楽しみにお待ちください。https://t.co/HbEYkVn1XX https://t.co/aRBuop
07-19 20:09

RT @afpbbcom: 治安の懸念もなんのその! ナイジェリアでも「ポケモンGO」 https://t.co/3JtywLhVQl
07-19 20:09

RT @shishmaref: 月2で通いつめるくらい動物園が大好きな息子に、動物園のどんなところが好きなのか尋ねたところ、「ジュウオウジャー要素が園内各所にちりばめられており、ファンにはたまらない」といった旨の返答をされ、聖地巡礼的に通ってたことが判明しました。
07-19 19:59

RT @Tsubaki_Yuki: 日本人の疲れてる感が十二分に伝わってきた https://t.co/L5jGLMfDEh
07-19 19:59

【スパロボOGs】 TIME TO COME 【BGM】 https://t.co/c59swdZJdU スパロボのBGMではこれが一番好きだなぁ。次が鋼鉄の孤狼、その次がWILD FLUGかなぁ
07-19 19:57

RT @chakichakichaki: こんなかんじのアンツィオポリバッグ作って先着で配る事にしたべ。ついでにおまけで在庫を好き勝手入れてっちゃおう。俺タワーキーホルダーとか梅雨ちゃんグッズとかいろいろ残ってるし https://t.co/PaZH82gaUs
07-19 19:52

>平成26年2月~今年5月、同様の販売を繰り返し、約3250万円の売り上げがあったとしている。すげー。利益率どのくらいだったんだろ
07-19 19:41

RT @Sankei_news: アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の偽グッズ販売容疑 会社員の男逮捕 https://t.co/LsIeh0I6pG
07-19 19:39

RT @dospara_parts: 【1Fフロア】あの名場面を思い起こしますね。それは置いといて、本日の一言は本日の深夜販売にまつわるコメントです。 https://t.co/8wnsC9t2v4
07-19 19:37

RT @PlayStation_jp: 7月20日 20時生放送の #プレキャス は『イースⅧ -Lacrimosa of DANA-』『討鬼伝2』『PlayStation VR WORLDS』をピックアップ! https://t.co/qlqjO2mswb #PSVR htt…
07-19 19:30

RT @kaiza_soze7: 8月の午後ローでゴジラ特集!X-メン特集!ベストキット特集!ウィル・スミス特集?でアツアツ♪ https://t.co/aMKnCwHg5S
07-19 19:25

送ろう
07-19 19:24

RT @imascg_chihiro: カムバックキャンペーンが開催中です!今ならチャットを送るだけで「夏休み企画Sレア確率2倍10回ガチャ」が引けますよ!→ https://t.co/cw8oKcuzpP
07-19 19:24

こんな出来のいいやつあったんだ>RT
07-19 19:23

RT @makoton0412: @makoton0412 まず1体目。氷菓の千反田える。数少ないえるフィギュアの中で露出も少なく構図も特殊ですがかなり好き。足の爪すげぇw#いいねされた数だけ好きなフィギュア紹介する https://t.co/Msys3SJRCq
07-19 19:23

RT @nanakamado_anno: @nanakamado_anno 肉アーツは肩が前にグッと入るので、こういうカプコン的な威圧感あるカッコイイポーズがとれるんだよって撮ろうと思った矢先の事故でした。(h https://t.co/UinwfPP2F9
07-19 19:21

RT @nanakamado_anno: はぁぁ武道さんかっこいい!!!って写真撮ろうと思ったら落下して曙と同じポーズに…(h https://t.co/TSrNgDZHEd
07-19 19:21

RT @urananakama: このドラえもんまた延期したんだぜ…これで1年延びた。マジで俺のせいだったらごめんよ… https://t.co/1nHAoDgozE
07-19 19:20

RT @gsc_kahotan: 「figma 獅堂光」7月20日(水)案内開始です(๑•̀ㅂ•́)و✧ #魔法騎士レイアース #maxfactory https://t.co/v9L94wJc6g「figma 龍咲海」「figma 鳳凰寺風」も制作進行中っ◎ https:…
07-19 19:19

RT @hs_takepiko: 「戦姫絶唱シンフォギアGX 雪音クリス 抱き枕カバー」再入荷しました!在庫 残り僅かだった響も再生産しましたのでこの機会にお買い求めください! https://t.co/2N3SpiujtH #symphogear https://t.co/
07-19 19:19

RT @TamaokiBenkyoo: 無口な人がコミュ障というわけではない。よく喋るのに相手と問題を起こしてしまうのが本当のコミュ障だと実感する
07-19 19:17

ほしのふうたさんツイッターやってたのか
07-19 19:16

RT @h__futan: PPGふう https://t.co/Cuczq4J79A
07-19 19:15

RT @hiyopi: 最近仕事でラフ絵を描く割合が多かったのでiPad Pro+Apple Pencilに手を出してみたら楽しい。ってことでちょっとラクガキ https://t.co/cnMfcgYS4n
07-19 19:15

@nannpla スタドリかな?
07-19 19:14

RT @potion_lilac: ✿❀✿ #海の日 https://t.co/WCLIQbpMtG
07-19 19:14

BSでやってくれないかなぁ
07-19 19:13

RT @syouyou555: 関東ローカルネタですみませんが、あの「暴れん坊将軍9」の彗星回が25日早朝に再び放送されます。私は前回、ハードディスク残量の見込み違いで録画が半分で途切れるという失態を犯したので、雪辱です!w見逃した方、未見の方は是非!www https://…
07-19 19:13

RT @ktn1983: 安倍首相の持病に関しては・病気持ちは辞めろ・またお腹痛くなるぞ・ゲリゾ- www小池氏が鳥越氏の病み上がりに触れると・病み上がりとは差別だ・病気を理由に差別するな・病気を克服した者への偏見だ俺 左翼のこういうところが大嫌い !
07-19 19:12

雲きれい https://t.co/NHSDm0tRbv
07-19 19:12

FKHRァ!
07-19 19:04

RT @hiyopi: iPadでラクガキその2メーテラあねさま https://t.co/VhVELPuzsX
07-19 19:04

RT @SplatoonJP: 夜のステージでバトルができるのも、今回のフェスで最後となる見込みだ。夜の街明かりや花火など、フェスならではの光景を眺めていると、様々な思い出が脳裏をよぎる。ではお聞きください。シオカラーズのホタルさんで、「スミソアエの夜」です!https:…
07-19 19:02

RT @Messiah_ore: 「テスト勉強を頑張れない」と嘆くHONEYSが多いから、この場を借りて返信させてもらうよ。君たちがテストされているのは、学力じゃない。そういうときに頑張れる人間かどうかってことだ。Good luck, 全力を出し切るんだよ
07-19 19:02

グルンガスト改につけてるA-アダプターを装備させるしかないか
07-19 18:58

ビルトビルガー - スーパーロボット大戦Wikihttps://t.co/InL2OqosQr第2次OGでは空適応Bってどういう事だ!? 封印戦争ってアラドも主人公だった第2次αのストーリーラインじゃないのか…
07-19 18:58

好き>RT頭が小さくてバランス悪いのだけ気になる
07-19 18:51

RT @notauchi365: 雲龍できました お乳大きい雲龍でした https://t.co/AbnIQvZSc7
07-19 18:50

RT @rorinoutage: へ〜〜絵描いてんすかwwwwルフィ描いてよルフィwwwwウィーア!!wwww(包丁サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサ…
07-19 18:50

RT @quon_michi: >RT 何度も同じ状況になって数回心が死んだので「お仕事は?」「エr……フリーランスで出版関係です(※非常に広義的な意味で)」って言うように落ち着いたマン( ˘ω˘;)
07-19 18:50

RT @dekosukentr: 初対面で絵を描くわけでもない人相手には何があっても絵描いてます、とは言わないようにしてる奴等タダで描かせようとしてくるしワンピ描いてって言ってくるしそれがお気に召さなかったらこんなもんかと勝手に値踏みされて挙げ句の果てにはこれなら俺でも描けん…
07-19 18:50

RT @quon_michi: 「ぷいきゅあ描いて!」って超ちっちゃい女の子に言われて女の子の母親(友人)「ごめんねぇ…この人たちが描くとちょっと…キュアマリンすごい…大人ァ…?になっちゃうから、また今度ね…」ってなって心がオーバーキルした思い出
07-19 18:50

RT @onsjs: さて、この左側にいる相葉ちゃんを見てクラスタの方が考えることはただ1つであろう https://t.co/pZ8r98woza
07-19 18:49

RT @kanenooto7248: もう俺の中では、陛下の生前退位の動機は、ポケモンGOで日本各地の水性ポケモンを集めに行く旅にでたいから、になりつつある件。
07-19 18:48

自分が言われて嫌な事を人に言うとか性根が悪い
07-19 18:48

RT @hiziki3: ミリオン知識がガバガバすぎるから福田のり子は元女子プロレスラーで、弱小の団体が財政難で潰れてしまったのでなんらかの形でファンの前に姿を現したいという願いからアイドルになったのだと思っていた https://t.co/l2RkFCsDK1
07-19 18:43

RT @nanakamado_anno: ヤバいフォロワーさんがゴンっと減ってエロ垢の方のフォロワーさんがゴンっと増えてる。コレはつまり…体だけが目当てだったのねッ!!!!!!(h
07-19 18:42

RT @cabocha8: @cabocha8 おまけのしゅーゆみ https://t.co/yBeA8IhBvr
07-19 18:42

夕美ちゃんSSRガチャが出てから夕美担当の同僚Pにメッセ飛ばしたが反応がない…爆死したか
07-19 18:42

RT @cabocha8: お花見に行こう!/しゅーゆみ https://t.co/8RsJhZNeZ7
07-19 18:40

いや、アルファサファイアでもいいんだけど
07-19 18:39

サン・ムーン出てみんながポケモン引越しさせたらオメガルビー安くなるかな
07-19 18:39

RT @Pokemon_cojp: 本日夜10時頃に、『ポケモン サン・ムーン』の最新情報を公開予定! お楽しみに! #ポケモン_サン・ムーン https://t.co/t96mcmawev
07-19 18:39

RT @mrdensha: 東京駅で「この電車は府中本町ゆきです」と言われた時①常識的な感覚で想像するイメージ(一例)②現実 https://t.co/MNdoVP4rs3
07-19 18:38

RT @temjin747j: 【WF宣伝2】劇場版ガールズ&パンツァーから福田です。1/8,9000円になります。エッチングメガネ付き。アヒル戦車は付きませんw。#wf2016s #ガルパン https://t.co/Wd9d83jNhr
07-19 18:37

RT @goro_nya1008: 左が合法無知ロリ巨乳に子供産ませたおじさん、右が合法無知ロリ巨乳に子供産ませたおじさんになります https://t.co/wVn8UFvwKM
07-19 18:36

RT @sasaki666: 【ガルパン漫画】アリサ(とナオミ)、エリカに会うの巻 https://t.co/zNf58WlGNv
07-19 18:36

あの子=ゲンガー説
07-19 18:31

RT @Chocobo_mikke: ポ〇モンGOと142's https://t.co/cvVlfVXrZh
07-19 18:31

沖縄ないけど実際どうなんだろ。沖縄そばはともかくやぎ汁とか中身汁とか家庭で作るのかな
07-19 18:30

RT @anatahadore: 地元民は「わざわざ食べない」ご当地メシ https://t.co/C8z0xiTspu
07-19 18:28

RT @mizuryu: 「そうは言っても不快な表現はゾーニングすべきだ」という人に「じゃあてめえの顔が不快だから俺の視界からゾーニングしてやる!」と言って顔面に正拳を叩き込む。これが必殺「ゾーニングパンチ」です。困った時は是非お使い下さい。
07-19 18:27

RT @mironomeo: バイカイナイの日に過去マイクロビキニ部絵アップロ一番塩ラーメンすれば良かったと思ったけど時既に遅しだったので今します。 https://t.co/0RX3mkQGFO
07-19 18:27

RT @ica_shishi: 夏コミバッグ用のメガネ川内ちゃん https://t.co/0UzVaHuT0B
07-19 18:26

RT @jgdjgdjgd: リーアム兄貴といえば、普段はダメパパでも、悪い奴らがやってくると眠っていた闘争本能が爆発してダイ・ハードパパになるという設定が多いですが、これもそんな最新作の一つ「ラン・オール・ナイト」同じパターンなのに今回もまた面白いのよこれが https:/…
07-19 18:26

○○ンゴ - 新・なんJ用語集 Wiki*https://t.co/NZeHzLHPNm語源とちゃんとした意味を今更知る
07-19 17:40

RT @crownclowncos: 夏コミ表紙ー。 https://t.co/3sKqBJMvGg
07-19 17:27

@Panthertail029 見てたの!
07-19 17:27

RT @ngnl_anime: 「ノーゲーム・ノーライフ」劇場版制作決定!#nogenora #MF夏の学園祭 https://t.co/bOWd4JoxXj
07-19 17:27

RT @SankeiNews_WEST: 【経済裏読み】ドイツ製でも“アメ車”イメージ フォードはなぜ日本で売れなかったのか? 年内「完全撤退」を惜しむ声続々https://t.co/mwJT31YsQL https://t.co/fgoiNDWGHX
07-19 17:26

RT @tentama_go: 信じたくない気持ちはわかるんだけど、初日は鳥越氏リードで小池氏が3位だったのに、序盤情勢の時点で鳥越氏と同じか一歩リードになってるので野党連合の票が予想以上に崩れてるとしか思えないんですよね・・女性票が特に崩れてる感が https://t.co/
07-19 17:26

RT @kizawashibu: 夫婦喧嘩勃発ディズィーは相殺ムービーには向いてません#PS4share #GGXrdR https://t.co/zbnwr5pvbK
07-19 17:25

RT @4GamerNews: RT980: [速報][EVO2016]「EVO Japan」,やります。4Gamer×松竹BC×HUGの協力で,日本版EVOを実現。詳細はTGS 2016にて https://t.co/FhsWB2BLeF
07-19 17:25

RT @nachi_moimoi: 鳥越氏の癌サバイバーは弄ったらダメで、安倍氏の潰瘍性大腸炎はトイレの回数、油物食べた回数など弄り倒してもいいとは、ダブスタですな。私も癌患者の家族だが、無理せず穏やかに暮らして欲しいものだ。しかも鳥越氏は終戦時20歳のご高齢なのだ。#小…
07-19 17:17

おじいちゃんもうだめだろ…
07-19 17:17

RT @merasoku: 3月に安倍首相の病気を揶揄安倍首相、鳥越俊太郎氏に再び潰瘍性大腸炎を揶揄される!(例の外国特派員協会会見でのメディア萎縮会見の場での発言)鳥越俊太郎氏:「第一次安倍政権ではお腹の具合が悪いとかって辞めちゃいましたけれも(ママ) https://…
07-19 17:17

RT @jemibiozoms: 植物って環境が悪くなったぞ!という情報を、なんか根のところから出す物質によって近隣の同種と共有できるやつがいるらしいというのは聞いた事あるけど、気根を出す植物は地面が繋がってなくても空気中にその物質が漂って「会話」みたいにできるのかなあ。かわい…
07-19 17:15

みんしゅとうぎいん の ヒラリー が しょうぶを しかけてきた!
07-19 17:12

RT @tabbata: 【朗報】ヒラリークリントンさん、集会場所にポケモンをばら撒いて人を集める模様 - キニ速 https://t.co/OFFHMQa6DV
07-19 17:09

RT @EDF_OFFICIAL: 全世界のEDF隊員たちと共闘せよ!Steam版『地球防衛軍4.1』日本語/英語対応で本日配信開始!7月26日までオープニングセール実施中!https://t.co/gAo3FLr8Am https://t.co/CwX0rTnXLX
07-19 17:08

RT @akita_: 技名が「カイさんを悦ばす時に使ってたんです」とかになってなくてよかった
07-19 17:05

上場してたのか
07-19 17:04

RT @sarasiru: 最大級の上場と言われてたLINEがPokemonGOフィーバーの任天堂の陰に隠れて完全に空気。
07-19 17:04

これ思い出した>RT
07-19 17:03

RT @Ugissss: 団長に会いに行くであります https://t.co/D3PpWXtLJE
07-19 17:03

面白いw>RT
07-19 17:01

RT @kamatamiwa: 植物が不思議だった話https://t.co/QZLMyNJLdq https://t.co/OH2gVAfxJd
07-19 17:01

RT @shima_nrse: https://t.co/R6ZjzWa9yI先程のグラフィックの情報流出の件(思いの外RTされてる…)急ぎの用件がない人は時間をおいてアクセスしてあげてください(´・ω・`)サイトはまだ繋がりにくいので詳細スクショ置いときますね https:…
07-19 17:00

バットはつかないの?
07-19 17:00

RT @figsoku: 「くまのプーさん」可動フィギュア 発売決定!全高約13センチの合金フィギュアhttps://t.co/EukT4vYhVe https://t.co/46AvDWOSm9
07-19 17:00

RT @koba200x1: いやむしろ問題はこっちだろw>RT https://t.co/DaQVi2pCvp
07-19 16:52

RT @ya5u5anch1: おいwwwおいおいおいおいおいおいおいおいwwwおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいwwwwwwwww https://t.co/Kvwbtvx6Sf
07-19 16:52

RT @yukipone: https://t.co/vv5Koqa2Zg
07-19 16:47

RT @figsoku: 超合金魂「百獣王ゴライオン」明日より予約開始!驚異の五獣合体システム!価格32400円https://t.co/aRWEdnOnHY https://t.co/6G341UVoex
07-19 16:46

RT @cabocha8: 教育にいい相葉ちゃん https://t.co/9rFDSPgvqr
07-19 16:46

RT @mishiki: 「自分の納得する表現だけO.K.」ってのは表現の自由じゃねぇんだよ。
07-19 16:44

RT @mishiki: 「目をそむけたくなるものも(マンガの)中にはあり、そこをどのように線引きするか議論が必要」https://t.co/TbWMMFNybdいや、これは典型的な規制派の論理ですよ。「フィクションはオールOK」じゃない限り、小池百合子候補がやりたいのはプ…
07-19 16:44

RT @Moginiki: ギンギラ https://t.co/o2iAyenDoz
07-19 16:43

RT @itolife: https://t.co/YXw9adzd19
07-19 16:42

RT @himen0: 風俗レポします。風俗レポって言ってもなんていうかごめんね。やっぱりソープランドのレポじゃあないんだ。今回のはピンサロだよ。ピンサロがどういうお店かわからない良い子はお父さんに聞いてみようね。うるさいなこいつと思ったらミュートなりリムーブなりブロッ…
07-19 16:42

RT @Anime_Voice: アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ニコ生で全13話一挙放送決定!7/28(木)19:00~ https://t.co/1wlF218S0D 【BD&DVD】 https://t.co/gQGNKehduq https:…
07-19 16:42

RT @aiueo_gojuon: 本日デレステに登場しました、特撮好きでヒーローに憧れる身長140cmと小柄な14歳の少女「南条光」をよろしくお願いします! https://t.co/AEvurc7kVr
07-19 16:42

RT @Techinsight_JP: 【海外発!Breaking News】ポケモンGOに熱中の男性 茂みで毒ヘビに噛まれ救急センターへ(米) - https://t.co/b8Ywt0Fpj7 https://t.co/eNzHhwOJ1U
07-19 15:57

RT @ryu_Nooblord: 近場のレストランにポケモンgoでこれらのポケモン持ってたら割引とかされててビックリ https://t.co/hbA9NaZoIB
07-19 15:56

RT @sputnik_jp: #ポケモンGO 、#中国 の秘密基地の情報収集の疑いhttps://t.co/P7NKS5SCsD#PokemonGO #ポケモン https://t.co/0DayD1cujL
07-19 15:55

RT @pokego_ch_: ついに、あのjustin bieberもポケモンGOを始めたみたいです!wwwhttps://t.co/NDDtcLf4yn
07-19 15:54

RT @pokego_ch_: #ポケモンGO セントラルパークにギャラドスが出現。300人以上が詰め寄る。そこに一台の黒いリムが停車。中から6人のボディガードとジャスティン・ビーバーが登場。彼も自分の足でポケモンを集める一人のポケモントレーナーだった。 https://t.c
07-19 15:53

その理屈でいうとサイユウシティ(沖縄)、キャモメとラブカスしかおらんのやけど…>RT
07-19 15:52

RT @pokego_ch_: 【ポケモンGOで景気回復?】京都にホウオウ、淡路島にルギア、熊野古道にセレビィ、阿曽山にグラードン、屋久島にカイオーガ。ポケモンを原作通りに配置すれば、日本一周する人+外国人観光客が激増し、景気が良くなること間違いなし?? https:/…
07-19 15:51

OK https://t.co/ICs3MDxFIq
07-19 15:49

RT @koikekazuo: 国の偉い人、以前は、オタクは生産性の無い犯罪者予備軍ぐらいの扱いだったのに、漫画、アニメ、ゲームが金を産み、票田になると分かったら、クールジャパンなどとすり寄ってきたね。オタクも政治を勉強しなくちゃなあ。(小池一夫)
07-19 15:41

RT @harukazechan: この記事ショックです親のいる子のためとか言って親も家もない子から住む場所も取り上げるなんて RT @manyuu 児童養護施設の建設を近隣住民が反対ブログを更新しました。https://t.co/XNNl7o3Qro https:/…
07-19 15:41

RT @animehandsome: BSフジにて8/1(月)24:30OAの「ジャパコンワンダーランド」で学園ハンサムが紹介されます。ゲーム版美剣咲夜役のキンキンがちょっとでるよ https://t.co/WG7ePxOdgx #ジャパコンw #学園ハンサム https://…
07-19 15:40

RT @neiger_akita: 今日は除草剤で雑草を駆逐。この散布用リニアキャノン・ターボザック姿を『ヤクトネイガー』と呼ぶってのは、さっき原作者のT氏がテキトーに思いついた設定なので、一度もそう呼ばれた事が無いばかりか、おら自身初耳で「えっ」てなってる。へばな。 http…
07-19 15:39

RT @pokego_ch_: ポケモンgoが実装された日本 https://t.co/JN6dGBvjnq
07-19 15:39

RT @sow_LIBRA11: もはや元通りにできなくなったその部分。現在では「キリストの姿にすら歪んだ思考を重ね、至高の天才の宝を汚した愚か者たち」として記されている。
07-19 15:37

RT @sow_LIBRA11: 最後に、私の知る限り最も愚かしい「表現規制」の例を上げたい。ルネサンスの天才ミケランジェロの描いた「最後の審判」。中央のキリストは、最初は裸だったが、「いやらしい」という理由で、後世の者たちが勝手に衣服を書き加えた。 https://t.co/
07-19 15:36

RT @sow_LIBRA11: まあぁそれでも、小池氏は、「漫画家なんて卑しい職業」「傑作ならいい」などと妄言をのたまった、石原老人に比べれば、慮り、一定の理解を示そうとしているだけ、実はすごくマシなのだ。おときた議員や、山田太郎氏の努力に、心から敬意を表したい。
07-19 15:36

RT @sow_LIBRA11: そう言うと「でも」「だって」という人はいるかもしれない。だが現段階でも、かなり重ねに重ねたゾーニングや隔離は行われている。あくまで自主規制、お上が関与するのは、せいぜい「もろだし禁止」くらいであって欲しいもんだ。少なくとも、内容まで踏み込みあれ…
07-19 15:36

RT @sow_LIBRA11: 客観的で明確な線引きならばともかく、内容を権力者が「いい」「悪い」で行うことが、どれだけ危険で、かつ後の時代にあざ笑われる愚行となるか、歴史がこれでもかと示している。同じ轍を踏む可能性をどうしても感じざるをえないのだ。
07-19 15:36

RT @sow_LIBRA11: 多くの重鎮たちはそれを見てきた、体験してきた。そして多くの、自分に匹敵する、もしくは自分以上の才を持った漫画家たちが「悪い漫画」家として排除されたのを見てきたのだろう。だからこそ「同じ間違いを繰り返すな」と叫んでおられるのだろう。
07-19 15:36

RT @sow_LIBRA11: 有名な話だがゴッホは、生前全く評価されなかったが、死してのち、その代表作「ひまわり」は58億円の価値で取引される、世界の至宝とされた。時の評論家でさえ、全く価値を見いだせなかったものだ。「くだらない」とされたものがだ。 https://t.co
07-19 15:36

RT @sow_LIBRA11: 当時の「悪書」追放運動に気勢を上げていた人びとが愚かだったと、今の我々にはわかるだろう。だが、当時は、これが「普通」だったのだ。殆どの人が「おかしい」とさえ思わなかった。なにが「いい」「悪い」など、わかると思っている方が不遜と言えよう。
07-19 15:36

RT @sow_LIBRA11: さかそして現在を見てみようと、当時「子供の敵」「社会の害悪」とされた漫画家たち、水木しげる先生は旭日小綬章を受賞、東京都名誉市民。ちばてつや先生は文化功労者、手塚治虫先生は「神」と讃えられ、アイズナー賞を受賞し、日本を代表する文化発信者とされて…
07-19 15:36

RT @sow_LIBRA11: 「時をかける少女」「転校生」などを作り、ブルーリボン賞、国際CM賞、マルベリー賞などを受賞した大林宣彦監督もそれを目の当たりにした世代で「未だにあの光景に対しては、思うところがある」と後に語った。
07-19 15:36

RT @sow_LIBRA11: 悪書追放運動として、「子どもたちのために」というお題目で、学校の校庭に子供から取り上げたマンガを山積みにし、子供の前でガソリンかけて燃やしたのだ。戦後日本で、秦朝ばりの焚書が行なわれたのだ。 https://t.co/p9OspLwHqQ
07-19 15:36

RT @sow_LIBRA11: 「良識ある市民の皆様」が、取次先である貸本屋に大挙して押し寄せてきたシーンは記憶に新しい。手塚治虫先生の作品も、かつては多くが「俗悪」として槍玉に上がった「ジャングル大帝」や「ブラックジャック」時には「鉄腕アトム」でさえ。
07-19 15:35

RT @sow_LIBRA11: 根拠はラブシーンを書けばいかがわしい、ロボットを書けば「非科学的」、モンスターを書けば「おぞましい」、ともかく、なんでもかんでも関係なし、マンガという存在自体が害悪とされていたからだ。近年ヒットした「ゲゲゲの女房」でも、妖怪漫画家である水木さん…
07-19 15:35

RT @sow_LIBRA11: なんでかってぇと簡単な話で、これら重鎮たちも、かつて散々「弾圧」にも等しい扱いを受けたのだ。今は少なくなったが、昔は「マンガを読んでいると馬鹿になる」が常識に近く、新聞のコラムで「電車の中で大学生が漫画雑誌を読んでいた、なげかわしい」なんてのが…
07-19 15:35

RT @sow_LIBRA11: 先の青少年健全育成条例で、「非実在青少年」だなんてとんでもない理屈で規制しようとした時に、ちばてつや先生などの重鎮などが反対を表明した。今はなき、アンパンマンのやなせたかし先生も規制反対派だった。規制は曰く「いい漫画」の代表選手が、「悪い漫画を…
07-19 15:35

RT @sow_LIBRA11: 表現規制派の人は、「いい漫画」と「悪い漫画」があると、信じ込んでいる。この第一前提を持っているのだとしたら、サリーちゃんのコスプレしようが、東京アニメタウン構想とか言ってようが、正直、あまり変わりはないのだ。
07-19 15:35

RT @sow_LIBRA11: 小池百合子氏が、「私は表現規制派ではない。たっだ目に余るものがあるのは事実」とコメントしたそうだけど、やはりまだ不安を禁じ得ない。この人の言う「目に余るもの」が一体なんなのか、それがわからないからだ。
07-19 15:35

RT @haruhisky1: イエスは言われた。「子らよ、同人誌のサンプル画像は一番よく描けたページを使いなさい」弟子たちは驚いて「本の中味がサンプル以上の方が喜ばれるのではないですか」イエスは続けて「不出来なサンプル画像を見て、買うのをやめる者はいても、中味にそれ…
07-19 15:34

気持ちは分かるがちょっと落ち着けw>RT
07-19 15:33

RT @meneathedog: https://t.co/7uqa1LnXlE
07-19 15:32

RT @kaisya_no: ママ… https://t.co/2CD5dJUToy
07-19 15:32

明鏡止水みたいなのおる
07-19 15:31

RT @hauko_mmts: GGXrdRディズィーのカラー一覧です https://t.co/WiTiwGsmvS
07-19 15:31

RT @tri_on_self: 表現の自由を規制するのではなく、表現を正しく受け止めるための教育が必要なんですよ。
07-19 15:30

RT @gacho_P: S❤︎P https://t.co/yrBNHqk0id
07-19 15:29

RT @yone_f15: 三人にゲットワイルドやってほしいトレス https://t.co/XtdAuDumQr
07-19 15:27

RT @kohinore: 虫が苦手な家元とそんなのどうでもいい娘です! #だれパン https://t.co/ZJlPJCqkGs
07-19 15:27

RT @pibichang: ワンフェスの新作、蔵土縁紗夢Xrdver.の彩色見本が(やっと)完成しました!烏龍缶と腰の文字と中華ロゴはデカールが付属します。 #wf2016s https://t.co/XX6JuQMJgh
07-19 15:26

デレステ、ライブ衣装という名のキャラスキンとか売らないのかな
07-19 15:25

すげー
07-19 15:25

RT @chobota: https://t.co/X8nVESQ8lJ
07-19 15:24

絶対無いと思うけど
07-19 15:24

PSO2、オーバーウォッチとコラボとかしないかな
07-19 15:24

RT @XMa5d: レイナンジョウ貼ってく https://t.co/z68A6e7MC4
07-19 15:22

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】【特典付】安部菜々 -メルヘンチェンジ!-|「ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!」コトブキヤショップ限定特典『リミットオーバーパーツ』付属!#imas https://t.co/2lUVbz5dt8 https://t.co
07-19 15:22

RT @SankeiNews_WEST: 京大、学生4人を無期停学 反戦ストで授業妨害 - 産経ニュース https://t.co/rBLmmTDFFc @Sankei_newsさんから
07-19 15:21

RT @kumaa_p: そしてふじりなちゃん…!サイッコーにマブいよ!!!! https://t.co/2vPpaeCSo0
07-19 15:20

RT @kumaa_p: ウワアアア………ウワアアア…………たくみんが…!!たくみんが広告を飾っている…!!!!ウワアアア…………!!!!!感無量 https://t.co/hbFBHGIVRz
07-19 15:20

体型の崩れてなさがすごいから余程小さな卵で産んだのかな
07-19 15:19

RT @empe0317: 「遂にディズィーが解禁されるぞ!」「ストーリーモードのドレス姿かな?やっぱり」「そりゃあもう一児のお母さんだからね。以前の服だとカイに止められるよ」「だよね」→解禁「誰も止めなかったらしいな」 https://t.co/N6nlSojI
07-19 15:18

cv.坂本真綾(cv.中田譲治)
07-19 15:18

RT @mebaeros: マリは坂本真綾だから許す。
07-19 15:17

RT @mebaeros: 俺はアスカ派なので、レイ派とは交じり合わない。
07-19 15:17

RT @suzutarou_1934: 2話!!!!!みてください!!!!! https://t.co/QtajsaCX7O
07-19 15:17

RT @kumaa_p: @gacho_P ( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃ https://t.co/PpIPUlyyIG
07-19 15:17

RT @gacho_P: @kumaa_p (ง'ω')و三 ง'ω')ڡ https://t.co/hSC8d3I956
07-19 15:17

RT @kumaa_p: @gacho_P ( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃ https://t.co/9jh8n56T70
07-19 15:17

RT @mebaeros: ところで罵倒少女の書籍はこんな感じです。また物理的に眩しいピンクを使ってます。UV罵倒と銀帯が良い感じ。#罵倒少女 https://t.co/vj8IAK8MUX
07-19 15:16

RT @mitu_kure: ° ω °)φ れいむ&まりさ VS エロトラップダンジョン4~6 https://t.co/oCNIqUg8ze
07-19 15:16

RT @mitu_kure: ° ω °)φ れいむ&まりさ VS エロトラップダンジョン1~3 https://t.co/hjBRCfBc08
07-19 15:16

RT @kumaa_p: 夏の炎陣アイコンその2 https://t.co/uD67dXQG45
07-19 15:15

RT @kumaa_p: 夏の炎陣アイコンその1 https://t.co/n0uNydTx6y
07-19 15:15

RT @nyu7nyu: レミーリャさまとサクヤとメリーリン※一人増やしました https://t.co/BUgg5PRDE5
07-19 15:15

はやくないか>RT
07-19 15:13

RT @fooooooomin: 響の背景特定しました。愛知県知多半島の野間灯台です https://t.co/SNtHj0M0Zj
07-19 15:13

RT @asunokibou: 素数に反応して喜ぶレゴを作った東工大レゴランドさんは個人的に素数界のレジェンドだと思ってます。大きい素数ほどレゴ達のテンションが上がるとかヤバい。 #素数 #レゴ https://t.co/gjvDNXw6Cd
07-19 15:13

RT @pjaniishimo: こうやってみるとSSA1日目に最近の曲や露出頻度高いキャラ固まってるなぁ【シンデレラ4th】TriCastle Story楽曲紹介【CINDERELLA M@STER】 (28:31) https://t.co/Hybc9YcEtt #sm2
07-19 15:12

RT @nnrmsys: #か行で何に苦しんでいるかがわかるカプコンファイティングオールスターズ岸辺露伴クリーム煮ゲヘゲヘ古事記あのさあ
07-19 15:10

RT @atsushilonboo: 違和感…東京都知事選の主要3候補…なんだろう?主要3候補って…これから選挙なのにメディアがすでに選んでる感じ…しっかり選ぼう東京都知事 https://t.co/v1G9wcJgXw
07-19 15:09

RT @MsMii3: 熱中症に気をつけよう https://t.co/FmrVCMoyck
07-19 15:08

RT @sela_god: 20日のスクはACと精子絞られそうで戦々恐々としてる https://t.co/Ex9PVni1mb
07-19 15:08

RT @bern0313: 41歳のオジサマが結婚して謝罪とか日本どうなってるんだよ https://t.co/ZtGDDzWuFf
07-19 15:07

RT @fooooooomin: 朋花様かわいすぎる😇😇😇 https://t.co/4KqG1Pu7eI
07-19 15:07

RT @torako778: カブトムシ・ポーズの莉嘉と専務 https://t.co/mFf6JGpXfb
07-19 15:07

RT @t_santa: あとお顔めちゃかわいい。
07-19 15:04

RT @t_santa: 魅惑のボディライン…。でか尻最高。 #すーぱーぽちゃ子 https://t.co/QeYuefoHvV
07-19 15:04

RT @t_santa: キャラアニさんのパティシエぽちゃ子、引き続き監修中です!もうひと踏ん張りです!こちらワンフェスで展示されるそうですので、ぜひご覧ください(^人^) #すーぱーぽちゃ子 https://t.co/4KNdK4s9Ws
07-19 15:04

RT @kiri_nakazato: 日清のドSニックなんとかスルーしようと思ったら声のキャスティングがやたらガチだった。お前にパクチーの拒否権なんてねぇよ! https://t.co/8wuL9W8Ttm
07-19 15:03

RT @k0koro_091: 野球観戦中にカメラに気付きカメラ目線を絶やさない幸子 https://t.co/YJGR0aOLix
07-19 15:01

RT @oreizm: ディズィーの表情が素晴らしすぎる https://t.co/9A4WJeFOF3
07-19 14:31

RT @aintsbain: バカでしょ https://t.co/3bcHVOpKGi
07-19 14:30

RT @healstar: あずささん https://t.co/eYOWMI7CrK
07-19 14:30

イルム、熱血は覚えないんだな。キャラ通り愛を乱発しろという事かw
07-19 14:26

RT @gaiko_kujin: 進捗 https://t.co/wETtOkfVyn
07-19 14:11

RT @visitfinlandjp: 真の「ムーミンゆかりの場所」を訪れたいと思っているなら、ソーダーシャールやベンクトシャーといった灯台のある島に行ってみましょう。特にソーダーシャールは、『ムーミンパパ海へ行く』の舞台になったと言われています。 https://t.co/C
07-19 14:06

フォルテギガスの入手難度高そうだな…。
07-19 14:04

プレシア、Lv.13で祝福覚えるのか…育てないと
07-19 14:00

隠し要素チェックしたら、魔装機神追加武装条件結構厳しいかも(17話クリアまでに魔装機神操者の撃墜数合計100以上)。マサキが50機撃破だから頑張ればいけるか? 後で確認しよう
07-19 13:38

RT @INSIDEjp_n: 『ポケモンGO』増田順一のブログへ配信時期に関する疑問コメントが殺到、その数2000件超え https://t.co/9T435T2kQC
07-19 13:23

@na_kajou パーさんとかランちゃん需要あると思うけどな
07-19 13:23

圧倒的可愛さ
07-19 13:22

RT @marudayo: @marudayo 全体像はこんな。この絵でなんか作れないかなって考えてます。 https://t.co/JIihnzF4Mj
07-19 13:22

RT @marudayo: ラッピングマイハート! https://t.co/DhFLwsicGl
07-19 13:22

@na_kajou 多分日を置いて追加されるんじゃないかな…ヴィーラ欲しい人は今の内に回すしかない的な
07-19 13:21

@na_kajou スフラマール先生ーーーーッ!!!
07-19 13:20

スフラマール先生は?
07-19 13:16

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】レジェンドガチャ更新のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/RIFTsng73Z #グラブル https://t.co/Ft2EwNHc6f
07-19 13:15

RT @SankeiNews_WEST: 猛暑すぎて? 枕木から煙!JR京都線、一時運転見合わせ - 産経ニュース https://t.co/qaZQqsGQgF @Sankei_newsさんから
07-19 13:14

マサキ編は最初からイルムが使えて嬉しい。OGの「ファイナルビーム!」の掛け声が好きだったし、何よりテーマ曲がかっこいい(汎用ではあるけど)
07-19 13:08

RT @senzaidou: インドネシアの女性海洋大臣のスシさん、拿捕した違法漁船を見せしめに爆破しまくるから"爆破大臣"と呼ばれていて爆破時にはコーヒカップとソーサーを優雅に構えてたり、チェーンスモーカー、不死鳥のタトゥーがトレードマークなどどう考えてもブラックラグーンの登…
07-19 13:05

RT @uzume02: インドネシアの女性海洋大臣のスシ女史をググったんだけどまじブラックラグーンだった https://t.co/UA8iDH7ZBa
07-19 13:05

RT @chinpui02: ノリと勢いだけで作ったらゲームになってなかった(・Θ・;) ドゥーチェ(アンチョビ)を胴上げしつつ鉄板ナポリタンを作ろう!? https://t.co/BbbUePDbov
07-19 13:05

RT @tenkijp_jishin: 19日12時57分頃、千葉県で最大震度4を観測する地震がありました。震源地は千葉県東方沖、M5.2。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/4HkbZtWoDT #jishin
07-19 13:04

第2次OGなんの攻略も見ずに始めたけど隠し要素くらいはチェックしておくか
07-19 12:54

RT @mirakichi: Kindleで各巻10円になってる強殖装甲ガイバー、ヒロインっぽい女の子はいるのにほとんど話に絡まず、太った親友がヒロインのポジションで主人公に守られているのが新鮮で良い。
07-19 12:53

名古屋城でアリゲーターガーを探す - デイリーポータルZ https://t.co/88G39MWRzo もはやちょっとしたアイドル扱いじゃねえかw
07-19 12:52

名古屋城釣り禁止なのか。通行の邪魔になるか
07-19 12:48

鋭い歯の「アリゲーターガー」、捕獲の試み続く(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0GUoWYRTam 名古屋城限定SSR感ある。なんとか釣りでゲットできないものかな
07-19 12:46

韓国が早速「ポケモンGO」のパクリ「ポロロGO」を発表w パチモンゲットだぜ!|ぴろり速報2ちゃんねる https://t.co/H3AX7fvh5X よくやるわ
07-19 12:41

RT @NAVY_ICHIHO: コウテイペンギンのヒナに見学される撮影隊の図。 http://t.co/Xk7GX4j80J
07-19 12:38

RT @kazuaihentai: 僕「ケツ毛剃るか、テキトーなシェービング剤でええな」シェービング剤「爽快クールメントール配合!!!!!!」肛門「スゥーーーーーl!!!!」僕「アアアアアアアアッーーーーーーイァ!!!!?!?!?!!!???!?!?!!!!?」
07-19 12:36

RT @gigigirarara: 「帰ってきたヒトラー」で、ヒトラーがネオナチに襲撃されるシーン、タイムスリップしてきた日蓮が、創価の集会に行って、「俺はそんなこと言ってねーっ!」って叫んで、「お前共産党員か!」って、学会員にフルボッコにされる筒井康隆の小説にそっくりで…
07-19 12:36

RT @nyamo3: 18きっぷ明日からか… https://t.co/KKFmYJrcuM
07-19 12:35

ゴーカイシルバー楽しそうやなw
07-19 12:35

RT @junya_ikeda2710: カメラフォルダを整理していたら、先日の謎の飲み会の写真がでてきてクソ笑ったのでお裾分けします。杉田の智和さん、細谷佳正さん、安元洋貴さんと何故か僕ね。メンツも謎だけどこの写真の状況も謎すぎて最早カオス。笑 https://t.co/
07-19 12:34

ブラックバイトのLINEスクショが拡散され大炎上 テストでシフトに入れない学生に「意味がわからない。寝なければいいじゃん」 キャリコネニュース https://t.co/VBKa1ZS76K プロ奴隷ですわ
07-19 12:05

手術着はアカンw
07-19 11:44

RT @dailyportalz: [「川べりに職業の服でたたずむと失敗したように見える」はなぜか?] https://t.co/LGfsijEfWZ カフェ店員、パイロット、白衣、手術着とさまざまな職業を連想させる男が川辺に。仕事で失敗したっぽい雰囲気は出るのか。 https…
07-19 11:43

RT @tsunamayoneez: 今や知ってる人の方が少なくなってる気がしますが、昔こんな動画を作ったことがあるんですタミフルリバー三姉妹 (1:46) https://t.co/LvdlwnkvWz #sm9193415
07-19 11:43

タカ派やなー
07-19 11:43

RT @HuffPostJapan: 【New】「お前を殺してやる」 #フィリピン の #ドゥテルテ 大統領が恫喝した相手とは...https://t.co/GFLMPAy7m0
07-19 11:42

【胸糞注意】動物を撮影する時は絶対にフラッシュを使うな!というお話 - Togetterまとめ https://t.co/LwdK7szXtL 昔見たちびまる子ちゃんで、まる子が水族館で記念写真撮ろうとしてじいちゃんがフラッシュ焚いて驚いた魚が暴れまくるっていうの見たなぁ
07-19 11:41

かわいい
07-19 11:36

RT @figsoku: 【シンデレラガールズ】コトブキヤ「安部菜々-メルヘンチェンジ!-」フィギュア本日昼ごろ予約開始! https://t.co/NzMfmvqJoA
07-19 11:35

ゲーム本体持ってなくても買えるの?
07-19 11:34

RT @DECADE_echizen: ギルティ持ってなくてもディズィーは今無料で購入処理出来るので、今持ってなくても今後ギルティ買おうと思ってる人はせっかくだからディズィーだけは今ポチっといた方がいい https://t.co/5wGwGjhnxU
07-19 11:34

あー沖縄じゃやらないやつだな(死んだ目)
07-19 11:33

RT @cyborg009coj: 本日、サイボーグ009の日に発表させて頂いた『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』は全3章完結で、11/25(金)に第1章、12/2(金)に第2章、12/2(金)に第3章が各2週間限定で公開です! #サイボーグ009 http…
07-19 11:33

印刷所か。この時期に大変だな…。
07-19 11:33

RT @purin_p: とりあえず流出した可能性のあるすべての人にメール送られたらしいけど、ざっと文面目を通した感じだとメールきた=確定しているわけではないっぽいね個別対応しなきゃいけない人には別で連絡いったみたいひとまずパスワードだけでも変えてこなくちゃか
07-19 11:32

RT @purin_p: グラフィック流出まとめると・外国からの不正アクセスが原因・流出件数はおよそ9千弱・個人情報メールアドレスに加えてログインIDやパスワードも→変更推奨・クレカ情報は無事らしい・今回の件の確認を理由に個人情報を伺うことはないので特に注意…だ…
07-19 11:32

そういうのに触れずに育ってきたであろうおっさんのセンスで選んだものがクールなのか?
07-19 11:32

RT @kimirito: (承前)日本のクールジャパンコンテンツ発信者として同列に扱っていただいた。日本の行政は、クールジャパンと言いつつ「いい作品」「悪い作品」などを選択して海外にアピールしているように見えるが、何がクールかを決めるのは日本じゃなく、彼らだという事を忘れては…
07-19 11:31

RT @kimirito: 今月LAで行われた「アニメエキスポ」。30万人以上集まるこのお祭りは、日本からも多くのゲストが呼ばれた。写ってはいないがサイン会場では、エレさわ先生の隣に、新海誠氏、ZUN氏、あきまん氏なども並んで、一般、エロ、BL関係なく(続) https://t…
07-19 11:31

RT @Neco_tanK713: わカリオストロ? https://t.co/YkzIvYR6Tj
07-19 11:28

アーム社ってロボットアームの会社かなんかかと思ったら半導体メーカーか(無知)
07-19 11:24

RT @gryphonjapan: 広く読まれるべし / “以前勤めてた会社で「訪問歓迎。10分1000円」と貼ってたら磨りガラス越しに人影が現れる⇒張り紙を見て消えていくという姿をたくさん見ることになった。ホント誰もこなくなるよ。 - biztak” https://t.co
07-19 11:23

元飛び込み営業マンですが、「訪問販売お断り」のステッカーは貼っちゃダメだよ https://t.co/50W8jMuXEO
07-19 11:23

今から法整備しても遡及して裁けないだろ普通は。考え方がもう独裁者
07-19 11:21

RT @paramilipic: トルコ大統領、「死刑復活」明言=クーデター未遂:時事ドットコム https://t.co/2NiKdQaKHH @jijicomさんから>大統領は「人々は(クーデターに関与した)テロリストは殺害されるべきだとの意見を持っている」と述べ、「民主…
07-19 11:20

アルルメイヤさんの手作りTシャツほしい
07-19 11:19

RT @Ugissss: 出張でありますアルル殿 https://t.co/IzsRfeWvUj
07-19 11:18

小池百合子氏のコミケ応援宣言が波紋 本当に「漫画表現」は守られるのか(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/NyBX6UOxm8 >そこをどのように線引きするか議論が必要でしょうねこの言葉を引き出しておいて突っ込めないJ-CAST 無能
07-19 11:17

RT @dangerdrop: ПСС https://t.co/KkazK6a2pJ
07-19 11:13

RT @morikinoko8888: 美波ィのセックス芸は聞き手の錯誤…誤解セックスという建前だし実際そうだとは思うんだけど、美波ィって頭が良いと思うし、分別のつく年齢なだけに「え?これだけ言われてるのに、まだそんな錯誤セックス芸を?やっぱ君セックスなんじゃないの?」って思っ…
07-19 11:13

RT @morikinoko8888: 美波ィは最初はただ存在がセックスなだけでそこに積極性はなかったと思うんだけど公式がセックスによせてきたことで錯誤的なセックスワードを吐くというセックス芸をするようになりセックスな存在が積極的にセックス芸をするという圧倒的セック…
07-19 11:10

@urag6 丸いのは最初に出る双葉で合ってます。形も、種に収納しやすいため丸いと考えられているみたいなのでこちらも合ってます!
07-19 11:10

竹山先生修羅場ってるなぁ。ツイッターやってるしまだ余裕なんだろうけど
07-19 11:07

RT @macop_uwf: 小池百合子の選対役員とやら、「表現規制推進派というのはデマです」の後即座に「目をそむけたくなるものも中にはあり、そこをどのように線引きするか」って、行政がその線引きをするのを「表現規制」って言うんだよ('A`#)https://t.co/L9e9
07-19 11:06

RT @panda_ookuma: 昨日あぷしたスバル先生のメガネ無しver見たいってご意見があったので・・・ 一応これでもそれなりのお歳だったりします。あと子持ち。 https://t.co/IFKnNraPtE
07-19 11:06

RT @syokopoko: うに先生のガチャ報告見てると、株とか不安すぎる……(´・ω・`; )
07-19 11:04

RT @syokopoko: 株(;´゚д゚`)!?うに先生が!!?
07-19 11:04

RT @itirubou: (今更ですが任天堂の株買いました
07-19 11:04

RT @adahemas: あんちららくがき https://t.co/08FcA631TT
07-19 11:04

RT @hginmoku_poshi: 相変わらずこんな感じの内容になりそうです https://t.co/T8VHbVWbbA
07-19 11:03

くっそwwww
07-19 11:02

RT @HTB_official: ガンダムスペシャルシアターオープン記念!「ネーデルガンダム」のイラストを探してTwitterに投稿すると賞品が当たるイベント開催中!#今こそネーデルガンダム推し! #ハウステンボスhttps://t.co/TLhiQu8Hfk https:…
07-19 11:02

RT @kinotasan: 母親から送られてきたイッヌの写真が狂気に満ちている件 https://t.co/bAzcXmHHyX
07-19 11:01

胸のすく記事だw>RT
07-19 11:01

RT @ivy0110: 「次男の交際相手が気に入らない。結婚は絶対に許さない」とほざく毒親をバッサリ切る高橋源一郎、素晴らしすぎる https://t.co/LBnfp5dGPh
07-19 10:59

RT @axch1y_: まじ出荷される豚の方がもっと丁寧に運ばれるわって毎朝満員電車で思う
07-19 10:58

>AIを作動させるハード(機器)の価格はわずか35ドル(約3600円)。将来の空の戦いにもはや人間の出番はなく、操縦席のない“無人戦闘機”が飛び交うことになりそうだ。ハードウェアそんなんでいいのか。ゴースト量産不可避でしょ
07-19 10:55

RT @SankeiNews_WEST: 【軍事ワールド】AIに〝トップ・ガン〟惨敗…摸擬空戦で一方的に撃墜 「子供用パソコンがハード」に二重のショック - 産経ニュース https://t.co/O6baHgaSLZ @Sankei_newsさんから https://t.co
07-19 10:54

と思ったら宮村優子離婚のニュースが。めでたくない
07-19 10:51

イジリー岡田結婚か。おめでたい
07-19 10:49

シン・キスク - Wikipediahttps://t.co/YraKxIpqTs>ソルと対戦し敗北すると掛け算の九九の七の段を覚える約束をしている。かわいいかよていうかソルは元科学者なんだから教育熱心そうなのにw
07-19 10:38

RT @urag6: ひまわり大分大きくなってきた https://t.co/kKXjhnD6V5
07-19 10:31

RT @denhalo: その始のセリフはこっそり俺の動画にも使ってるんだが、コメント見るに誰も気付いてないっぽい…
07-19 10:31

RT @amanon_legends: 余談。森本亮治(相川始/仮面ライダーカリス役)も第39話の始がケーキを食べるシーンで撮影終了と勘違いし「食べてもいいのかな……」と小声で呟いている。(こっちは素の発言)
07-19 10:31

RT @denhalo: これ天野さんが天然で素に発してしまった言葉だと思っている人結構いるけど、普通に台本にあったセリフだったって脚本の人はインタビューで答えてたよね。
07-19 10:30

RT @Meigen_KR: 橘朔也「コレ食ってもいいかな?」 https://t.co/0ND8KInyLg
07-19 10:30

総資産の上がり幅をグリー何社分かで教えてくれ
07-19 10:16

RT @Sankei_news: 任天堂の株価、ついに3万円突破 「ポケモンGO」配信前の2倍に急騰https://t.co/iLy8rkQ3WR #Nintendo #PokemonGO
07-19 10:16

これは7歳だから子供産んでもあの可愛さっていう事も言えるし、7歳でカイに発情した妖婦とも取れるし、それらは両立もするしなんていうかエロい。どっちにしてもカイは犯罪者
07-19 10:16

RT @koueshi: 7歳にチンチンを挿入してしまったカイ=キスク君!
07-19 10:13

攻殻S.A.C.の監督か。期待できそう
07-19 10:10

RT @livedoornews: 【不朽の名作】『サイボーグ009』再び映像化! 総監督は神山健治氏https://t.co/oUGWwdX6eu映像化50周年を記念し、完全オリジナルストーリーのフル3DCGアニメーションで登場。3部作が今秋公開される。 https:/…
07-19 10:10

RT @yanarutetsu: Xrdエンジンどうやって作ったんだろう、、、アークって特別3Dに力入れてたとかなかったような気がするし、もしかして遺跡とかから発掘してきたのかな、、、(失礼
07-19 10:07

RT @akibablog: 警察が夏休み前にJKビジネス「一斉摘発」に乗り出す|ニフティニュースhttps://t.co/PycMA4f0o4 ”東京の大塚にある人気の見学クラブが、《警察の立ち入り調査が入った》とブログで明かし、突如閉店”
07-19 10:07

知らなかった
07-19 10:06

RT @aramotokei: BLACK MAGIC GHOST DRIVE | 画楽ノ杜 https://t.co/Fr7gLl9dhY うむ、わりと好きなんだけどな。
07-19 10:06

RT @aramotokei: いまM66のリメイク連載してるけど、話題にならんよな……
07-19 10:06

キオスクで売ってる紙袋は頑丈
07-19 10:06

RT @KIRINtarou: グリフィスコラを知っている者は、破損する確率の高い紙袋に戦利品を入れないはずだ https://t.co/qozMKooxzl
07-19 10:05

RT @Schoolswimwear: ゲイツを知らない世代
07-19 09:51

RT @colappy: 元ネタ分かんないけど、完コピするのにどんだけ時間かかったんだこれ... https://t.co/MlZx76apij
07-19 09:51

どれくらい人が来るかな
07-19 09:46

RT @KanColle_STAFF: 本日【7/19(火)】より東京秋葉原の「アニON STATION AKIHABARA本店」さんで、「艦これ」✕一番カフェのコラボ【艦娘だらけの海の家】が今夏期間限定で開催されます。秋葉原海域へ出撃中の際の一休みにどうぞ!https://…
07-19 09:45

RT @kousei5031: 自撮り島風「提督に送ってあーげよっと」 https://t.co/WBrIDHUOcN
07-19 09:38

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱84#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 https://t.co/vfi0doAZ3w
07-19 09:37

RT @sharekoubeYMD: そういやリゼロ流行ってるしなろうで読んだ原作の内容を懸命に思い出そうとしたけどメイド姉妹でシコって寝た事しか思い出せなかった
07-19 09:37

RT @koueshi: ライフワークです https://t.co/P0ltp6hytD
07-19 09:20

RT @Mintol666: 水着シュガミンで海の日 https://t.co/Vzwk5FubDw
07-19 09:20

RT @garana_drink: あずささんお誕生日おめでとうございます。 https://t.co/fkGqWTQQtn
07-19 09:17

RT @sleepfool: 寝ブライカ https://t.co/6zqjLl8gkA
07-19 09:16

RT @chinpui02: GWごろにEDを軽い気持ちでゲームタイトル風にドットで描き始めたらどんどん戦車の数が増えていってえらい時間が掛かった。ループ用にスーパーギャラクシーも、と…。めっちゃ疲れたけど楽しかったo(^-^)o https://t.co/YSfaIfE0lT
07-19 09:15

RT @usausa3989: みかみりあにはこういう過程をね https://t.co/wj9BAFW3c8
07-19 09:15

RT @Strangestone: …火曜日です
07-19 09:13

RT @hibimeganesama: まほエリ漫画 https://t.co/AhL3emZ2mX
07-19 09:13

RT @ohumipiko: キャラホビ(C3)2次申請、レディ・カワグチ無事に販売許諾頂けました!幕張メッセにて開催の、8月28日(日)のC3マーケットで再販致します~(・v・)/ https://t.co/kiRjauz874
07-19 09:10

RT @Plastic_Stick: 【告知①】海の日ということで海王丸!7/24のワンフェス2016夏にて販売します。海王丸 10,000円サメモードに変形可能!!#wf2016s #魔神英雄伝ワタル https://t.co/eSm3jJFNmg
07-19 09:10

こ、子供向けだから…
07-19 09:10

RT @denhalo: この話以降事ある毎に「ボロボロだ!」「ボロボロに?」「ボロボロになるって言われたんだぞ!」とかやたらボロボロ推しだったのでケンジャキとダディの語彙力が心配になった記憶がある
07-19 09:09

RT @Meigen_KR: 剣崎一真「そんな…俺の体がボロボロに…? 嘘だ…嘘だそんなことー!」 https://t.co/vEPxKyWU0T
07-19 09:09

RT @arata50: 出撃!アイドル!!ヒーローズ!!! https://t.co/xvQNo2ehgq
07-19 09:09

RT @mejironotugai: 夏服レーベ https://t.co/Uj05QZEey3
07-19 09:08

RT @lune_balle: 小池百合子氏のコミケ応援宣言が波紋 本当に「漫画表現」は守られるのか(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Yv7e1Vh4lC #Yahooニュースおや?線引きを行政ですることがそもそも規制なんだが?こい…
07-19 09:07

RT @shigP: せきペディア、キャラバンドロップ率の説明に対してとうとう累積分布関数の説明を持ちだした。 https://t.co/TrvNWNc6ZE
07-19 09:05

RT @gruegreen: 山形県民は自らの行いに恐怖した https://t.co/T4uFFHX8Ca
07-19 00:45

でれます♪じゃんがりあんR【いたじゃん×シンデレラガールズ】 (1:51) https://t.co/8jVPVhmMsi #sm29274771
07-19 00:38

RT @oroooro: おかえりディズィー https://t.co/D2rOD4RCY9
07-19 00:33

RT @watanseru: おめでとうございます!何かの折にSRMZG描いてみたかったの。#三浦あずさ生誕祭#三浦あずさ生誕祭2016 https://t.co/PgU0JmwJ6L
07-19 00:32

RT @nogomesu: あずささん誕生日おめめ! 唯一描いたのが去年のこれのみなんや... https://t.co/LJNEMZh7Wk
07-19 00:31

RT @ore_halcon: このアイコンで言ったらいけないツイートだった
07-19 00:31

RT @ore_halcon: アズミさんにアナル責められ隊
07-19 00:30

RT @hitotukinanoka: あずささん、愛してる。 https://t.co/oXL5jZI9gO
07-19 00:20

RT @piromizu: あずささん誕生日おめでとー!#三浦あずさ生誕祭2015 http://t.co/eWHM5S6FTz
07-19 00:19

【腹黒さ】White╔═╗⇦百鬼【神】║░║║░║║░║║▒║║▒║║▒║║▓║║▓║║▓║║█║║█║║█║╚═╝Black#腹黒さ早見表https://t.co/3Hd8C7ts5T
07-19 00:17


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2127-6665ca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)