メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @mina_rio: 約束通り載せます。今回のオナニーチャレンジが終わった瞬間の動画です。記録達成した瞬間の動画です。オナニー終わりなので声が気持ち悪くてごめんなさい。ひぇぇ https://t.co/RT62xwHP6A
07-21 23:52

RT @mina_rio: 本当にくだらないのですがオナニーの日という事で30分間電マを使って何回イケるか挑戦した結果…記録は…なんと…16回!新記録達成!!不安だったけれど気合いで頑張りました。負けられない戦いが無事終了したのです。手の震えが止まらんよ…ふぅ https://…
07-21 23:52

RT @mina_rio: 毎度くだらないのですがオナニーの日という事で30分間電マを使って何回イケるか挑戦した結果…記録は15回。新記録達成!初めは順調に連続イキしてたんですが、後半は股間が麻痺していた為に失速…。無事負けられない戦いが終了しました。お疲れ私。 http://…
07-21 23:52

RT @life_win: 京都の扇子工場かわいそう。 https://t.co/5muX1zzzNA
07-21 23:50

RT @geestore: [予約開始]『ポプテピピック』京都の扇子工場で作られたポプテピピック バーカ!!!扇子と、自宅や出かけ先で活躍するアイマスクが登場! https://t.co/NW9KuTtNxt https://t.co/rdc4IOSV08
07-21 23:50

RT @suekichiii: デュエット https://t.co/H86wys1zjq
07-21 23:49

RT @Victim_Girls: 0721の日なので、学校では生徒会役員もする優等生だけど趣味といえるものがオナニーしかなくて食う寝る以外は勉強もせず一日中オナニーばかりしてるくせに成績は良いスケベ変態美少女のエロ画像ください。(画像は本文と関係ありません) https://…
07-21 23:49

RT @G_beize: ヨコハマ買い出し伊号 https://t.co/4AX2HdFx74
07-21 23:48

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【サマースペシャルキャンペーン第1弾】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】1200個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https…
07-21 22:29

RT @yukkuri0216: みほアリ #tegaki_dt https://t.co/v4sO3zeEq0
07-21 22:29



RT @usausa3989: ぼくの生き方に肯定的な杏ちゃん https://t.co/OaXwcdCzho
07-21 22:29

RT @afpbbcom: ドンマイ https://t.co/ZVuKEKPt1k
07-21 22:28

RT @tonagitakasi: 先日ボトムズやって来たけど糞ゲーだった製作者たちがゲーム性を排したと言うだけあってマジ鉄の棺桶狭いし暗いし機体に振り回されて上手く動かないし視界も悪く上手く照準も合わない控えめに言って最高でしたまたやってもっと上手くスコープドッグ動か…
07-21 22:27

RT @zassyu2_ero: よくロボットはなんであんなカラフルなの、というといがあるけどアーマードコアで5対5やったら夜灰色のビル街爆炎噴煙砂嵐、レーダーはECMで無効で、全員灰色の機体でマジで誰が味方で誰が敵なのか全くわからなくなったので巨大ロボットが赤とか青とか…
07-21 22:26

RT @oonotutomu: 趣味です https://t.co/E4xJ4ifOYy
07-21 22:26

RT @chamere0n: 熱帯夜 https://t.co/Y5RY7F6oBi
07-21 21:48

RT @moccosmoco: 叶姉妹の恭子さんがファンからの「ポルナレフについて触れてください」への返答圧倒的「いいお友達でいましょうね」オーラに糞ワラタ https://t.co/6K2uaAn0iX
07-21 21:47

RT @Mig21F: こいつら楽しそう https://t.co/zFWcTMm980
07-21 21:46

RT @hijituka: ポケモンGOダイエット企画を作ってる雑誌いっぱいありそう。 https://t.co/Od1pMwqZl4
07-21 21:45

RT @kirifurikogen: ポケモンGOの偽アプリの権限えげつねぇなw https://t.co/d6cbUpYA7T
07-21 21:44

RT @kuma_copipe_b: 多摩「小さい北上が「いちごジャムごはんにかけて食べてみたい!」と言ったことがあるにゃ。好きにやらせてみたら、かけて食べて無言で首を振った後「これで諦めないで、色んなことにチャレンジしたい」と意味不明なほど前向きなコメントして腹筋死んだにゃ」
07-21 17:28

RT @KikiPso2: 私が唸ってる横で不意にこれやられて声出して笑いました(。・-・) https://t.co/rcdXIbp0xy
07-21 17:27

RT @TomoMachi: もう最低。オイラは昔、「大川隆法の霊言」という、大川隆法の生霊が勝手に語る本作って幸福の科学に訴えられたけどね。https://t.co/WcpkhHXLcP
07-21 17:26

ジェットのせいで歯車がずれたか…。つーかあぶねえよ https://t.co/bJbF87y5xs
07-21 17:16

RT @Damin_EN500: 生石灰じゃねーだろうなと思ったら、まさに生石灰でやんの。消費者どんだけカモにされとんねん。⇒“水素が出る入浴剤”でやけどのおそれ 国民生活センターが注意呼び掛け(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t…
07-21 17:16

RT @3ph3ab3: 作戦会議中に大事な所で噛んでしまうも退くことを全く知らないまほ氏と一生懸命フォローの可能性を探るエリカ氏… https://t.co/RkrKNhHK1z
07-21 14:24

RT @HAJIME_null: ぽっちゃり明石伝説「そして…」 https://t.co/hpdtG2hYyE
07-21 14:23

RT @cocoyama: ディズィー実装記念&祝杯に!!!とりあえず線画完成ーーッッッ!!!! https://t.co/uho3CiXquA
07-21 14:23

RT @DubTheWorld: フジロックと言えば2001年に井上陽水がパンフレットに寄せたコメントが理解不可能でさすがだと思いました。 https://t.co/vEDfyWy0OZ
07-21 14:23

RT @terazip: > 問題の投稿は2万回以上リツイート(RT)されており、「やっべぇぇぇ、リツイート楽しいwww」「2まんあざーっす!w」などとも投稿していた。この公開処刑っぷり
07-21 12:29

RT @terazip: 「熊本地震でライオン脱走」Twitterにデマ拡散の男を逮捕 - ITmedia ニュース https://t.co/HwmhNVehVW
07-21 12:29

RT @mad_yn: 7月21日は金田伊功さんの命日という事で、「アニメージュ」の表紙を飾った金田さんの『ヤマト完結編』を(再掲)。ヤマト本体の凄いパースの付け方と、敢えて天地逆に描いたコスモタイガーにセンスを感じます。 https://t.co/fNRem1wp2O
07-21 12:29

RT @KanColle_STAFF: 【艦これアーケード】では、駆逐艦「陽炎」「不知火」「黒潮」を来週【7/26(火)】に追加投入予定です!全国のゲームセンターに着任中の提督の皆さん、「陽炎」「不知火」「黒潮」も、どうぞよろしくお願い致します!https://t.co/d1
07-21 09:41

RT @hiranokohta: 異常強化した偽一休を武田辺りに放り込むと難易度の具合がいい https://t.co/toInwkkIri
07-21 09:40

RT @hiranokohta: 息抜きにいまさら信長の野望創造pkの武将エディットしてる https://t.co/C8Uzxr9ET3
07-21 09:40

RT @mkaz0310: 今回お手紙を頂き、やはりビルドファイターズの方も言っておいた方がいいかと思いましたのでここで。セイたちが登場するビルドファイターズ特別編の方も企画制作は進めています。諸事情でもうしばらくはかかってしまいそうですが何とかお待ち頂ければと思います。 #g
07-21 08:50

RT @mkaz0310: ビルドファイターズ関連。先日のGBFTアイランド・ウォーズ発表の際にツイートしようと思っていてそのままにしていたことがあります。実は本日中学3年生の方からお手紙を頂きました。GBFの感想などが書かれていて改めてビルドファイターズを制作してよかったなあ…
07-21 08:50

こういうのが出来るのは外伝ならではだからねぇ
07-21 08:48

RT @Geralt_senpai: スターウォーズのグリーヴァス将軍は映画では簡単に死んでしまったけど、初登場のアニメではジェダイ5人相手を圧倒する程の強さだったんだよなぁ この滅茶苦茶な動きを実写CGで再現するのが無理だから弱体化されたと言われてるくらい かっこいい htt…
07-21 08:48

クッソ頭痛い
07-21 08:47

RT @Dy_bringer: ガンダムGOで早速モビルスーツを探しに…………!? https://t.co/1q1Z7rfxAY
07-21 08:46

RT @tsutsumori: おちんボコかきました https://t.co/dW5t4FY99Q
07-21 08:46

RT @ratenkeidesu: 幸い警察署の中だったので引き離されたが、俺らがやいのやいの言い続けたので、鍵の修理代とエアガンの整備代として数万円を支払うことにしてこの件は不問にしてやった。しかしガキの親が『子供の玩具で遊びやがって』と捨て台詞を吐いたので「玩具ぐらい買って…
07-21 08:45

RT @ratenkeidesu: 共同で倉庫借りてエアガンとかサバゲの道具置いといたら、ガキが鍵壊して侵入。盗んで倉庫の前で遊んでたから全員とっ捕まえて尋問。泣き出したんで警察へ突き出しすと、親が出てきて『管理が悪いからだ』と抜かす「子供の管理が出来てない親御さんは言う事が違…
07-21 08:45

RT @illbeback_0730: シュワだから普通に受け入れてたけど、よく考えたらスーツにバズーカって、セーラー服に機関銃くらいギャップ萌え。 https://t.co/dvmCW75N2u
07-21 08:44

@lune_balle なんか物理で進む世界樹って聞いたんですが面白いのかー
07-21 08:43

RT @Ju2or: ポケモンGOのリリースを待ちかねた結果、個人情報流出不可避の非公式DLサイトからポケモンGOを落としただけでなく心優しい方は友人に拡散して個人情報流出を補助していく混沌と化した今のTwitterに震えが止まらない#ポケモンGO https://t.co/
07-21 08:42

RT @masumi22: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160717 https://t.co/XrwTOJdOVz
07-21 08:42

RT @yaponishi: 艦これメモリアル https://t.co/VtoUGIIX3m
07-21 08:41

RT @raurublock: しかしちょっと嫌な想像に至ってしまったのだが、ひょっとして日本社会には、「母親の自己肯定感を下げることにより、子供も低い自己肯定感を持つように育て、それによって人々が中間集団に隷属し管理され易くなるよう仕向ける」という仕組みがシステムとしてビルト…
07-21 08:40

RT @raurublock: 「良い母親でいるためには、母親自身が幸福で充実していなければならない」確かに。親の自己肯定感は子供にとても強く影響するし https://t.co/1tWqMgbp6l
07-21 08:40

口だけ出して金を出さない京都に通す義理なんかないんだよなぁ
07-21 08:39

RT @Sankei_news: リニア新幹線、大阪延伸「奈良ルート」で…終着駅は「新大阪」 JR東海社長が表明https://t.co/msYsvtjVk8
07-21 08:38

RT @Gun_tie: コメント貰うと喜びます#繋がって欲しいから俺のフレガを見てくれ#フレームアームズ・ガール https://t.co/QdTfJVmxC5
07-21 08:38

RT @masaK9: 来世で役立つクソみたいな英文botみたいなこと言ってる https://t.co/K70RGu0qYF
07-21 08:36

RT @kuma_copipe_b: 【妹を可愛いと思うのはどんな時?】球磨「噛みついた猫に本気で「ほんとに戦ったら多摩の方が強いんだからにゃ…!」と捨て台詞吐いた時。相当痛かったらしく涙目だったクマ」
07-21 03:02

RT @cu1la: これには共感させられる。小学生の頃はとにかく活字を読みたい、読まずにはいられないという状態にあって、お風呂に入ってるときなんかも、ひたすらシャンプーやリンスの成分表や説明書を読んでいたことがあった。ツイッターはヤバい。 https://t.co/9Dihb
07-21 00:42

RT @restaint: ※越境個人的な元警官コンビ観 won't be longとか三年目の浮気とか気分上々あたりを早苗さんの趣味で覚えさせられててほしい https://t.co/nJueP8c8lZ
07-21 00:41

RT @shinya_kane: ここしばらく、宣伝のツイートが多くてすみません!まんがの本を出せるのは何年かぶりなので・・・、ついうれしくてツイートしてしまいます https://t.co/IoGdWxJ2hX
07-21 00:41

RT @terazip: 古戦場速報が入ったウチの騎空団、だいたいいつもこんなかんじ https://t.co/9h49V3ieZq
07-21 00:41

RT @hamusutasachio: 鹿島、俯瞰で https://t.co/GhNwcLEEVq
07-21 00:36

RT @tk_takamura: 山田太郎前議員の30万票が官邸に衝撃を与えたという話が面白かった。閣議で麻生財務大臣が話題にし、しかも当の山田議員は官邸にご招待。しかも漫画議連の仕事も継続で、あちこちの議員からお誘いの声まで来てる。”30万しか”と蔑んでいたマヌケの言ってたこ…
07-21 00:35

RT @fs7112: 組織票を超えすぎてめっちゃびびられてる。官邸で麻生さんにも話題になってると言われたそうです。/ 【ニコ生視聴中】 最終回 これからの表現の自由を山田が語る https://t.co/x5yt7eev4A #nicoch2575638 #さんちゃんねる
07-21 00:35

RT @mass0525: ポケモンGoを前に内閣府なかなか良いフットワークですのう https://t.co/e3hgS7FZpN
07-21 00:34

RT @satoufuan: ひと月に数百キロ走ってることを自慢している系ランナーブログは数年後に膝のリハビリブログに変わることを発見したので色々見て回ってわかったこと。ほぼ毎日走る、一度に十キロ以上走るのは当たり前、学生時代はそれほど運動してなかった、が重なれば重なるほど膝が…
07-21 00:34

RT @buddhobhagavan: アラフォー体脂肪率10%のムキムキな先輩が、痩せたいとボヤく社会人肥りした20代DBに昼ご飯中「お前さ…アラサーなのに白 米 に 対 す る 箸 の 入 射 角 が 深 いんだよ。学生かよ。もっと浅く入れて削り取るように食べろよ。だ…
07-21 00:34

RT @1207Hayashi: トキを描ける少女 https://t.co/qUsTnsslJS
07-21 00:33

RT @keinakasawa: 帰宅したので今日のらくがき #tegaki_dt https://t.co/2LsV9KX3dg
07-21 00:32

RT @kasuga391: 『学問のすすめ』は普通に面白いですよ。「産んでもらったからといって親に恩義を感じる必要はない」とか「赤穂浪士はただのテロリスト」とか、今でも普通に通じる話題を扱ってます。@yellowman_a
07-21 00:32

RT @kasuga391: 福沢諭吉は「誰にでもわかる文章」を第一に考えてた人で、原稿を書き上げると下男や女中に読んで聞かせ、「わからない」と言われた部分は理解できるようになるまで書き直したそうです。あと、『時事新報』では漫画ページを設けて、日本における漫画の普及にも関わって…
07-21 00:32

RT @mosu_chan: 「ポケモンGO」日本公開前にダウン、ハッカーが犯行声明(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/BCuQpf1oH8 #Yahooニュースええ…
07-21 00:31

BANされたんじゃないの
07-21 00:30

RT @masyow_waku: 少し布団で横になってたらAT終わってた…
07-21 00:30

RT @masyow_waku: BANされました。こんな気持ちになるなら巨乳好きに生まれなければよかった https://t.co/tF1GUEZJUE
07-21 00:30

RT @daru_c: え?奥義リロで鯖に負担がかかるからアカ停止? https://t.co/CUuzsIApf5
07-21 00:30

RT @chumos1717: 今回の団イベの新要素。・奥義リロで3時間退場・30分連続プレイで認証コード発行夜の接戦はいかに退場者を出さないか・・になりそう※試しにポーカーを30分(片手間)したところ認証コード入力が出てきました。
07-21 00:29

RT @sph3r3: 今こそこれを宣伝しておこう。はちまバスター。はちまとJINへのリンクを無効にするだけのアドオン。はちまとJINへのリンクがcensoredになって、クリックしても移動しなくなります。 http://t.co/bwOiiLN37m
07-21 00:28

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんの成長を見守る鳳翔さんのまんが https://t.co/cqFdN5R30K
07-21 00:27

RT @eigarunner: 同一人物。ジェニット・ゴールドステインはジェームズ・キャメロン監督作の常連。#エイリアン2#ターミネーター2#タイタニック https://t.co/WB5p4OHDzq
07-21 00:26

RT @mayoiga_project: 迷家展が明日から東京アニメセンターにて開催されます。アニメターが描き出す生の線を見る事が出来ます。入場は無料で1000点以上の展示数にてお待ちしております。AZU上野 https://t.co/9ohsT12vwt
07-21 00:26

RT @sou_you: 魔法のロシア口金… 絞るだけでプロ級のお花デコケーキを再現できるアイテムが登場! https://t.co/PT5uXDIhdYこれは…すごいなぁ…なんてらくちんな…
07-21 00:26

RT @kirikirimai1224: 明日からサーティワンでキングサイズ頼むとおまけでキッズサイズのっけてくれるみたいですよ。 https://t.co/o3l4naCSMN
07-21 00:24

RT @ZARASOKU: 「ピカチュウ」探し地雷原へ=ポケモンGO、トラブル相次ぐ(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Hh0SpjRSzm #Yahooニュース
07-21 00:23

RT @Sora12153128: 一年でこんなに変化したのかwこれはお母さんも怒るな(* _ω_)... https://t.co/DPl0dLWfNL
07-21 00:23

RT @Takashi_Shiina: 子供に「大橋巨泉って知ってる? 何した人?」と訊かれたので、「『ボイン』という日本語を発明した人だ」と説明した。急に偉人を見る目になった。
07-21 00:21

RT @Sankei_news: 鳥越俊太郎氏の弁護団、週刊文春を告訴へ 「女子大生淫行」記事は事実無根 https://t.co/SbADhFDNeG https://t.co/Ux5ERJGoTg
07-21 00:20

RT @lunaticmonster: 海軍工廠完成したよ! https://t.co/Tx0fDcFjdt
07-21 00:19

RT @tatami10jyo: 夏JK描けた!(^ω^三^ω^) https://t.co/jZ1KaCpgPs
07-21 00:18

RT @baha_virginsoul: 【神撃のバハムート GENESIS AbemaTVで放送開始】7月21日(木)0時より、AbemaTVでバハジェネが放送開始!月曜~金曜深夜0時/翌11時(土曜は16時)から放送です。是非ご覧下さい♪ https://t.co/k4WC
07-21 00:17

RT @kotori_ryo: プロデューサーは本番前の衣装のチェックにもぬかりがない。#龍崎薫生誕祭2016 https://t.co/OfP9vwTSqE
07-21 00:11

RT @merrowic: 【グラブルパロ】KMTN~……木摩天だ~!!! https://t.co/otiqmln9rI
07-21 00:05

RT @Victim_Girls: 【R18注意】夏コミ表紙できました。新刊はエルーンをもふもふしてハッピーなウェディングを迎える純愛作品です。純愛じゃなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!ビィ無しは後日サンプルと一緒にPixivとEntyにupします。 https:/…
07-21 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2129-b2c6f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)